行列のできる相談所[字] 一生モノの趣味NYアップルパイ&屋久島・苔の森…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 一生モノの趣味NYアップルパイ&屋久島・苔の森

彼氏の存在を告白したヒコロヒーが代官山でアップルパイ作り!笠松将は「もののけ姫」のモデルと言われている屋久島へ!また井上芳雄にどっきり…あの豪華スターとご対面

出演者
【MC】東野幸治
【ゲスト】広瀬すず、笠松将、ヒコロヒー、後藤輝基、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
知れば絶対にハマる!?一生モノの趣味を広瀬すずに提案▼笠松将は日本初の世界自然遺産の島・屋久島で2大癒やしスポットを体感!大自然が生み出す神秘的な世界に感動▼新彼氏の存在を告白したヒコロヒーがアップルパイ作りにハマる!?代官山行列店のウラにはスゴイ人生があった▼サプライズが趣味の世界的スターが井上芳雄へドッキリを仕掛ける!▼滝沢カレンがマイ鳩で鳩レースに参戦!果たして結果は!?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 井上
  2. 後藤
  3. ヒコロヒー
  4. スタジオ
  5. 滝沢
  6. 笠松
  7. 及川
  8. 広瀬
  9. お願い
  10. カレン
  11. 東野
  12. フワ
  13. ラルフ
  14. 今回
  15. 市來
  16. YOSHIKI
  17. スタート
  18. スタッフ
  19. 屋久島
  20. 世界

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

(拍手)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

ゲストの皆さん お願いします。

まずは 広瀬すずさん
よろしくお願いします。

お願いします。

すずちゃん
今日は メンバーの中で…。

テレビに出られてると…。

(ヒコロヒー) えっ!?

増やすな 増やすな。

売れないバンドマンとは
もう 別れまして…。

(後藤) そうなんや!

(後藤) じゃあ 結構 平気で
歩いてんねや。

えっ!? 手 つないで?

久しぶりに聞いたわ。
(後藤) 関西人でも 久しぶり。

いいでしょ? 自由な感じで。

続いては 笠松君です
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

(笠松)
漫画家になりたかったですね。

どうなんですか?
笠松君から見て…。

確認しちゃいましたもん。

カレンちゃんも…。

(滝沢) 満島さんの妹さん役。

(後藤) えっ!?

バラエティーよりは?

(滝沢) うれしい!

(笑い)

何でも聞いていいよ。

へぇ~!

(広瀬) 今回…。

すご~い! ステキ!
そうやって 普段から…。

現場 来た時に
口に出さへんけど…。

嫌です!
えっ?

(後藤) 待ち受けにしてるでしょ。

役的に 流星君と…。

うわ~!

顔 見ると だんだん
う~!ってなって来るんですよ。

(後藤) 入ってるなぁ。

井上さんにも。

どうすんの?

(後藤) あっ そうなんすね!

へぇ~ すごいね!

それ聞くと
お金 払って 見に行く時に…。

市來さん 楽しみ方というか
見方というか。

(フワちゃん)
今の話 聞いて ふに落ちたね。

(井上) おい! 偏見。

(井上) でも…。

そこで…。

(笑い)

(後藤) 井上さん
そんなん言うてたら…。

誰の相談ですか?
私です。

(市來) 今回は…。

まずは…。

<ヒコロヒー>

<広瀬すず>

<しかし…>

<そこで…>

(後藤) 矢口真里に
15万 借りてんの!?

<待ち合わせ場所は…>

<朝は苦手なのか…>

<この人が…>

(平野さん) 実は 私…。

実は…。

ということは…。

<実は 彼女…>

(ヒコロヒー) 47!?

いやいやいや そうじゃなくて。

<離婚を機に…>

<アメリカの…>

<…を学んだ>

<連日 お客さんが
長蛇の列をつくり…>

<お薦めは
りんごを ふんだんに使った…>

(ヒコロヒー) いただきます。

ケーキの中で…。

<そこで 平野さんに

アップルパイの作り方を
教えてもらいます>

<まずは
スライスした りんごに…>

(平野さん) そしたら…。

(ヒコロヒー) こう?

<続いて…>

<お皿の上に パイ生地を広げ

そこに 先ほどの
りんごをのせて行く>

(ヒコロヒー) これ 全部 入れるん!?

<数にして…>

<もう1枚のパイ生地で
ふたをする>

ここの部分ってことですか?

いよいよ…。

<親指と 人さし指を使って
波を作って行く>

<最後に…>

<あとは…>

<そして!>

これさ…。

ヒコロヒーが アップルパイ作りに
挑戦しましたけど。

実際 どう? ヒコロヒー。

ナメてたんですけど…。

(ヒコロヒーの声) 多分…。

(東野の声) その場では
食べなかったけど 持って帰った。

(東野の声) どうでしたか?

食べてる写真は?

(ヒコロヒー) 後から…。

逆ギレするっていうの
やりました。

すずちゃんも…。

何を作ってくれるんですか?

(後藤) そこは ええやん!

最近 作って
おいしかったのは…。

いいね! いい いい!

白いご飯も炊いといてくれて。
はい。

なるほど! どういう… 部屋のね。

えっ!? 俺と後藤で?

すずちゃん お代わり!みたいな。

私は ずっと キッチンにいるので。
(後藤) そっち!?

進行 忘れてました!

ヒコロヒーさんが絶賛していた

松之助のサワークリームアップルパイ
スタジオに ご用意しております。

それでは
皆さん お召し上がりください。

いただきます。

(ヒコロヒー) ありがとう 気 利くなぁ。

ヒコロヒー
作ったわけやないねんけど。

(後藤)
煮込んでなかったですもんね。

普段は
ショウガ焼き 作ってますから。

いただきます。
どうぞ。

おいしい?

(笠松) りんごのフルーツ感が
めちゃくちゃいいっすね。

5個 入ってるだけある。

(井上) しっかり甘みもあって…。

ありがとうございます。
(拍手)

(フワちゃん) シャキシャキの所と
ゴロゴロの所と しっとりの所と。

さぁ 広瀬すずさん。

まさか 令和になって
こんな平たんな札って。

(後藤)
ドラえもんグッズみたいなね。

決めました?
はい。

すず 3つが
最高得点となってます。

それでは
広瀬すずさん お願いします!

すず 3つ!

ドラえもんみたいに言ってる!

(広瀬の声) すごい いいなと。
(東野の声) すず 3つでした!

(拍手)

市來さん 続いては何ですか?

続いては…。

<服を脱げば…>

どこまでも追って来やがる!

<ドラマ
『君と世界が終わる日に』では

主人公 竹内涼真の
ライバル役を好演>

<そんな…>

<コロナ禍で 海外に行けないため
今 人気の…>

<今回…>

<ジブリ映画>

おはようございます。

<新たな趣味を見つけるべく…>

(さえずり)

うわ~ いいですね。

いや~!

<フロントを抜けると
海を望める…>

<森の中にたたずむ
オシャレなヴィラが点在する…>

<サンスクリット語で…>

<敷地が広いため 部屋までは…>

<笠松が泊まるのは こちらの…>

<1泊幾らか想像しながら
ご覧ください>

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を 《ワンピースキャンペーン 実施中!》

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ
プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰の
うまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

(笠松) 広っ! ヤバっ!

え~!? すごっ!

めっちゃいいな!

<本格的な…>

<大理石が使われた…>

<ペットボトルや
プラスチックの…>

すごいですね!

<およそ67帖>

<見晴らしのいいバルコニーは

広々としたウッドデッキ>

<ディナーは
落ち着いたレストランで食べる

フレンチのフルコース>

<地元で採れるキイチゴの
香りがついた酢で

首折れサバを締め

ソースには
屋久島らっきょうなどを使った

ひと品>

いただきます!

<メインディッシュは
屋久島に生息する鹿…>

<そのお味は?>

(スタジオ:井上) いい顔してるなぁ。

溶けるんじゃなくて…。

<地元食材を ふんだんに使った
フレンチのフルコースが付いて…>

<登山道の入り口 白谷広場から
スタート>

<苔の森があるのは
白谷雲水峡と呼ばれる

杉と苔と清流の神秘の渓谷>

(川の音)

<屋久島は
花崗岩が隆起してできた島>

<…を登る>

<4分の1を過ぎた辺りから
遊歩道は終わり…>

<スタートから70分>

<ここを くぐる時に
願い事をすると

かなうといわれているが…>

いいですねぇ! はいはいはい。

いいじゃないですか。

<現れたのが…>

<7本の枝が伸びていたため
名付けられ

白谷の主とも呼ばれるそう>

<ついに…>

<全てが苔に覆われた
神秘的な世界>

<まさに 『もののけ姫』の森を
ほうふつとさせる たたずまい>

<最後に もう1か所だけ…>

<ほぼ 地元の人しか行かない…>

失礼します いいのかな?

おっ すごい! 大胆な。

(笠松) こんにちは!

(笠松) ここで 脱いで。

(男性) ぬるいですよ。

あっ。

<海を眺めながら入れる…>

<筋肉痛などに
効果があるといわれる…>

<簡易的な仕切りで
男女に分けられている>

はい 行きますよ。

こんにちは!

<実は この先に…>

あれか! 行っていいっすか?
(スタッフ) どうぞ。

これは 海なんすよね。

で こっちは温泉。

<最初の温泉から
30mほど奥へ進むと

現れる温泉>

<足湯のみ堪能>

めちゃくちゃいいですね!
本当に。

<かなり 駆け足だったが…>

<スタジオの皆さんも…>

いいんじゃないですか 笠松さん。

ちなみに この日…。

(後藤) へぇ~!

ホテルもいいですね 北村先生。

(北村)なかなか いい値段ですけど
その価値はありますよね。

井上さん どうですか?
家族で 正月とか。

僕 実は 屋久島
家族で行ったことあって。

(井上) そっから…。

ここ 本当に…。

有名というか。

足のマッサージ したんですよ 1時間
もちろん 番組のお金で。

1時間してもらったんですけど
コメントとかしなきゃいけないのに

爆睡しちゃうぐらい。
(後藤) 寝ちゃったんや。

これ やったんで

次の日の登山というか…。

(笠松) 他にも
いろんなコースもあるみたいで

最高ですよ。

めちゃくちゃいいですね。

…っていうお店しか
行ったことないんです。

だから ぜひ 行ってみたいです。

それでは 恒例の すずチェックに
まいりましょう。

1つ 2つ 3つ すず 幾つか?

お願いします!

すず 2つ!

頂きました
ありがとうございます。

何ですか? 笠松さん。

逆ですよね。

(笠松) 3つの すずも
僕は使っちゃったんで。

(後藤)
あなたは すずは使えないから。

1つ 使っちゃった。
ブロックチェーンじゃないです。

でも 行ってみたいよね。

ある意味 自然しかないから
ぼ~っとできると思いますよ。

ありがとうございます。

市來さん 続いては?
続いては…。

<滝沢カレン>

♪~

バビョ~ン!

<番組を通して 趣味の世界を
広げて来たカレンが

今回…>

<スタート地点から ゴールとなる
飼い主の鳩小屋まで…>

<最盛期の…>

<漫画になるほどの…>

<最近でも…>

<そんな鳩レース界で

伝説の鳩使いと呼ばれる
人物の元へ カレンが向かった>

こんにちは。

(及川さん) 生まれて10日で
こうなっちゃう。

(滝沢) かわいい!
初めて見た 鳩の子供。

(及川さん)
この卵が こうなるんです。

<この鳩たちが…>

(及川さん) 違うでしょ。
(滝沢) ツヤがある。

<訓練の第一歩は
自宅から飛ばし…>

<及川さんの掛け声で
鳩たちは小屋の中へ>

<これを…>

<レースは 北海道から関東まで>

<飼い主の元を離れた
鳩たちは…>

<帰巣本能だけを頼りに
飼い主の元へ帰る>

<レース中 人間ができるのは…>

<滝沢カレン…>

白が交じった この子。

<この後…>

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

<この日は レース本番に向けて
初めての…>

<スカイツリーのそばにある…>

<鳩を連れて行き…>

<鳩たちを区別するのは…>

<内蔵されたチップが
ゲートをくぐることで

タイムが記録され…>

(滝沢) うわ~!

いってらっしゃい!

(スタジオ:東野) すごいね!
(スタジオ:フワちゃん) 飛んでった!

(滝沢) あっ!

<真っすぐ スカイツリーに
向かうと思いきや…>

<視覚ではなく…>

<目標を定めるという>

<これこそ 神秘の力>

すごい!

<鳩を追い掛け…>

<すると…>

(滝沢) あれ!?

(及川さん) 取りあえず…。

しかも すごい速さの。

<迎えた カエル君 レース当日>

<今回のスタート地点は
茨城県日立市>

<ここから…>

<関東を中心に およそ30人の
愛好家たちが預けた

自慢の鳩たちは 既に 現地入り>

<もちろん…>

おはようございます
ラルフでございます。

実は 私の すぐ隣には

もう 鳩たちが
スタンバイしていると。

分かりました。

(ラルフ)
およそ1000羽近い鳩が

今か今かと
その時を待っています。

(ラルフ) さぁ スタートの瞬間が
近づいてまいりました。

いかがでしょうか?

(滝沢) 初めての 及川さんとの…。

カウントダウン
まいりましょう。

(ラルフ) スタートです!

(スタジオ:フワちゃん)
この映像 キレイだよな いつも。

(ラルフ) 圧巻の放鳩です!

今 およそ1000羽の鳩たちが

一斉に 大空へと
飛び立って行きました。

まずは 大きく旋回し
集団で飛んで行きます。

(滝沢) いってらっしゃい!

(滝沢) ば~って
絵みたいな感じに 広がって

その後 じゅうたんみたいに
空を飛んで行く鳩たち。

よかった。

<果たして…>

<すると…>

(スタジオ:ヒコロヒー) すごい!
(スタジオ:後藤) まさか!

(及川さん) ハウス!

<その後も…>

(滝沢) すごい すごい!
めっちゃいます 続々と。

<しかし…>

<カレンが名付けた…>

<祈るように…>

<カレンは…>

<6時間後…>

(スタジオ:滝沢) えっ!?

<カエルは…>

<その日の夜…>

(拍手)

<及川さんの鳩が…>

<72歳が まるで…>

<3万円くらいで始められる
鳩レース>

すごい面白い!

すずちゃんも レース鳩自体
存在も知らないし。

(広瀬) 知らなかったし。

井上さん どうでしたか?
(井上) 僕 鳥が大好きなんです。

(井上) 聞いた話だと…。

(井上)
だから 一日かかったら…。

これ カレンさん。

(ヒコロヒー) 簡単過ぎません!?
すぐ あげたやん!

思い入れ だいぶ できてた。

費用は?
費用は 及川さんに聞きました。

委託ができるんだ。

すずさん 一生ものの趣味に
鳩レース いかがですか?

判定 お願いします!

すず 1つ!

(井上) やっぱりだ。
(ヒコロヒー) 正直だね。

だって…。

それを見て…。

前向きにっていうことですから。

市來さん 続いては?

続いては 新MCの…。

<ダンス日本一を決める大会>

<審査するのは
日本が誇るトップダンサーや

一流アーティストたち>

<さらに 今夜 新たに…>

<そのスターは…>

<仕掛ける!>

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

<…と聞いている井上>

<しかし…>

<多分…>

<井上が来る前に
このセット裏に…>

<何も知らない井上 登場>

すごい!

僕が思うやつですよ。

(スタジオ:井上)
本人 前… 最悪ですよね。

(スタジオ:東野) 本人 前にね。

2個目 行きますよ。

♪~

(スタジオ:フワちゃん) かわいい!
(スタジオ:ヒコロヒー) おおらかなんや。

(井上) 特別審査員は…!

(スタッフ) YOSHIKIさんが…。

そういうイメージないですもんね
ご自分が活動はされてますけど。

(スタッフ) ちなみに…。

(井上)
漠然とした感じでいうと…。

YOSHIKIさんっていう。

あと…。

(井上) 自由に居場所を変えられる
一応 イメージですけど。

<この後…>

あっ!

あっ!

(YOSHIKI) こうやってね。

そんなレベルじゃないですよ。

そう言われてみれば。

僕の…。

(井上) すごいことですよ。

プラス…。

でも…。

僕 後ろで見てて…。

<YOSHIKIさんも
特別審査員を務める…>

ダンスの特番なんですけど。

ドッキリ。
びっくりしました。

(井上の声) スタッフさんが来て
触っちゃったんだと思って。

(井上の声)何してんだ?と思って。
(東野の声)今 本番中やのに。

(井上の声) しゃべってる
まだ!と思ったら…。

そういうわけで 最後
広瀬すずさんから お知らせが。

私が出演する映画…。

皆さん ぜひ ご覧ください。

ちょっと ちょっと ちょっと!
そんな適当な告知してたらね…。

10歳の時に…。

被害者という
レッテルを貼られた女性。

2人の真実は
愛よりも切ないんだって!

ぜひ 劇場でご覧ください!

ありがとうございます。

<阿川佐和子が
世界で活躍する

ピアニストと連弾>

<吉岡里帆 驚きの
日本唯一の…>

<SKY-HIが ドッキリ仕掛け人に>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事