月曜から夜ふかし【春恒例!街行く人の物件調査/ドラえもんの声激似木村さん密着】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【春恒例!街行く人の物件調査/ドラえもんの声激似木村さん密着】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…夜ふかし的個人名鑑①ドラえもんの声に激似の木村さん②竹の塚のMISIA木戸さんの人生とは▽トイレでスマホ問題

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①春恒例!街行く人が暮らす物件調査…2万5千円で阿佐ヶ谷に住む男性②番組で出会った気になる人の日々の暮らしや生き様をご紹介!夜ふかし的個人名鑑…「ドラえもんの声に激似の木村さん」「竹の塚のMISIAこと木戸さん」の人生とは③街行く人に知っておいた方がいいアレコレを教えてあげたい件④お尻にトラブルがある人の割合が判明した件▽村上マツコ…トイレで長時間スマホに物申す
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】前田直彦
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ピンポ
  2. 木戸
  3. 木村
  4. スタッフ
  5. ホンマ
  6. マツコ
  7. アカン
  8. お付き合い
  9. ゴリゴリ
  10. テレビ
  11. トイレ
  12. フェフ姉
  13. 街行
  14. 近年
  15. 結構
  16. 骨太
  17. 今夜
  18. 人気
  19. 彼女
  20. 比率

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~

(マツコ・デラックス) すごい!

♬~

(拍手と歓声)

(村上) もう いい!
大丈夫。

1人で来たの?

彼も?

違うの? お付き合いとか。
お付き合いは まだ してないの?

まだとかじゃないの?

ホンマ?

彼女 ちょっと 酷ねぇ。
(女性) 私!?

男は そういうニュアンスじゃ
なかったよ 今。

紹介のされ方をしたって
私は感じたよ。

そうだろう?

違うのか?

うちのマツコに
恥かかせんといてくれよ。

大体 当たるぞ。

ちょっとぐらい乗りなさいよ!
そうや! 仲良くしてくれよ。

察してくれよなぁ。
本当に。

多いねん ここは。

頭 おかしいと思う こんな番組に
野郎が1人で来るって。

どういうことなのよ?

(笑い)

<それでは…>

<さらに…>

まいりましょう どうぞ。

<いよいよ…>

<今夜は…>

<しかし…>

<続いて…>

<そして…>

♪~

<続いて…>

<それでも お父さんは…>

<さすがに
お聞かせできないが…>

(流水音)

(たたく音)
ほら。

<お父さん 大事なのは…>

<相変わらず…>

<すなわち…>

<一方 ランキングで
気になったのが

人気の街というイメージとは
裏腹に…>

<しかし この方は…>

<その理由は…>

<続いて…>

<今回のインタビューで 最も安い>

<ここの…>

<実は 彼が
ずっと気になっているのが…>

<会話は かみ合わないが…>

<では ここで…>

<そう!>

<そこで…>

<続いて…>

だけど…。

<続いて…>

<そう!>

<続いて…>

<それが こちら>

<ということで…>

(男性) そうそう。

<虫歯じゃないのに…>

残ってる1本の歯 すごくない?
ミニチュア象牙。

何で 1本だけ?

(スタッフ) 分からない。
謎なんだ。

絶対 歯肉炎だよね。
やと思うなぁ。

歯は健康でいらっしゃったのに。

何で…。

もっと いろいろ調べなさいよ。

お前 どこ住んでるの?
世田谷代田です。

家賃 幾らよ?

7万9000円です。
ふ~ん。

引っ掛かんないな お前。

恋はしてるのか? 最近。
はい。

彼女 いるのか?
いないです。

それは 仕事場の人?
全然 関係ないです。

どこで知り合ったのよ?

美容師さんか!

行ってるとこの美容師?
受付? 担当?

どっち?

テレビで言っていいの?
(笑い)

もう 顔 バレてるぞ。
キモっ!て思われてるかもよ。

「うわ~! あいつ ドン引き!」。
マツコ 分からん 分からん。

だから 男ってバカなんだよ。

死ね!
「死ね」はアカン。

「死ね」はダメなの?
「死ね」はアカン。

(笑い)

感じてるよ そりゃ。

<続いては…>

<数多くの街行く人たちに
支えられている当番組>

<今夜は その中でも…>

<題して…>

<木村さんは…>

<木村さんの…>

<そう! 今や…>

<そんな木村さんは…>

<いろいろ 話を聞いてみた>

(木村さん)♪~ あたまテカテカ
さえてピカピカ

すごい!

<昔のドラえもんの声に
そっくりな 木村さんは…>

これです。

(スタッフ) 結構 大きく 2つの
くぼみといいますか。

高校入学して。

♪~

♪~

♪~

そうですね。

(スタッフ) そうですか。
そうなんです。

バツ1です。

徐々に 徐々に。

<自分なりの…>

じゃなくて。

そうなんだ!と思って。

♪~

<というわけで…>

♪~

(木戸さん) なるほど。

<こちらが…>

<木戸さんは…>

<今 木戸さんの生活は

仕事探しと
路上での弾き語りの…>

<そもそも…>

<では…>

<そんな木戸さんの…>

<この後…>

♪~ 知らず知らずの

<木戸さんの…>

そうですね。

♪~

♪~

<まさかの…>

そしたら…。

<この人は…>

<実は このように…>

<それでは お聴きください>

♪~

♪~

♪~

いや~ 木村さんと 木戸さん。
衝撃だったな。

どちらがですか?

俺は 今日 木村さんの…。

あれは やっぱり 近年…。

近年の中ではね。
すごい ビッグバンやったよね。

10年もやってると みんな
ちょっとマヒして来るから

ガツン!と来たわね。

いいね!

これは 気持ちがいい!
スッとするわ。

ビッグ スモール あるけどな。

やっぱ いいわね!
ヤダヤダ! 何? これ。

どうしよう!

何をや? 何がや?

何か感じない?

私たち これでいいのか?って。
(笑い)

(笑い)

木戸さんは 『タウンワーク』
めくっていただいて まず。

あれさ アップルストアで売ったら
結構 売れるんじゃない?

私 冷やかしで
1回はダウンロードしてみるもん。

多分やけど ホンマに
聴きに行かんと聴こえへんから。

コロナ明けたらさ。
確かにね。

まぁ それこそ フェフ姉の
入りでもあったわけやからね。

フェフ姉とか桐谷さんなんて
安心安全なほうですよ。

とんでもないファミリーが
集まるんですから。

そうですよ。
そうか。

どうせだったら ゴリゴリに…。

ゴリゴリのイベントに
してやろうか。

さいたまスーパーアリーナだの
千葉マリンスタジアム。

そんな軟弱なとこでは やりません
うちは。

骨太な所でな。
骨太で もう…。

そりゃそうやわ。

<続いては…>

<引き下げられるなど…>

<そこで 街行く人に…>

<まずは 成年年齢とともに…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<これまで…>

<時代の変化に合わせ…>

<続いても…>

♪ ピンポ~ン
首都高が…。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<狙いは…>

<走った距離に応じ 料金が変化>

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<既に…>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ)
海苔屋さん なくなってる?

(スタッフ) 年間…。

そうそう そうそう!

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<子供が…>

<全国的にも
見直しの動きが広がっている>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪~

<その人気は衰えず>

でも…。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<昨年 秋ごろから…>

あ~。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<正解は 『ドライブ・マイ・カー』>

(スタッフ)
すごい テレビでやってました。

♪ ピンポ~ン

どうする?

なかなかじゃない?

なかなか
パンチの効いたテーマよ。

どういうこと?

ある・なし比率。

「ある・なしの比率」って
どういうこと?

「ある 55.1%」
「ない 44.9%」。

その55.1の中の
40%の人が…。

便秘って。

ケツペタも含めるのね。

言ってる私が悪いんだけど。

ちょっとでも濁そうと思った。
優しいなと思って。

あれ でも ホンマに その…。

トイレの お尻トラブル以外での
ちょっと困るなっていうのんは

公共のトイレとか
施設のトイレ行った時

こっちが 急に催した時に
パンパンやったりした時。

みんな 見てらっしゃるやんか。

僕 自分ルールで決めてるのは…。

(観客) へぇ~!

ヤバい時。

ケータイの長見というのかな。

そんなの 張り紙してもさ
見る人は見るから…。

タライ 3回落ちても
言うこと聞かないヤツは

上から…。

ホンマ そういう ちょっとした…
トラップじゃないけどさ。

そっか!

洋やからやって。

畳は敷いてへんからな。

(笑い)

いや 分かる 分かる!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事