人生最高レストラン【見取り図】仁義なき!弁当論争★コスパ最強!絶品カツライス[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【見取り図】仁義なき!弁当論争★コスパ最強!絶品カツライス[解][字]

▼新幹線で泣きながら食べた…唐揚げ弁当▼どん底時代を支えてくれた!焼きうどん▼盛山が後輩へ仕掛けた!1年がかりの壮大なイタズラとは?▼上京芸人(秘)話&あるあるネタ

出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:劇団ひとり
★ゲスト:見取り図
番組内容
▼M-1グランプリ3年連続ファイナリスト!ブレイク中の人気お笑いコンビ登場▼1年間で東京~大阪200往復!新幹線で泣きながら食べた…唐揚げ弁当▼コスパ最強!唯一無二の絶品カツライス▼どん底時代を支えてくれた!焼うどん▼スタジオ白熱!仁義なき弁当論争が勃発▼意味不明…全裸で?キス?盛山が後輩へ仕掛けた変なイタズラが続々明らかに▼仰天!1年がかりの壮大なイタズラとは?▼上京芸人(秘)話&あるあるネタを激白
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
今バラエティに超引っ張りだこ!人気お笑いコンビ見取り図が満を持して、この4月東京へ引っ越し!今後の活躍から目を離せない二人の素顔が明らかに!コスパ最強のB級グルメ「カツライス」も必見です!お楽しみに!
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大阪
  2. ホント
  3. リリー
  4. 見取
  5. 東京
  6. ボケ
  7. ホンマ
  8. 劇場
  9. ノリ
  10. パウダー
  11. 絶対
  12. カツライス
  13. カレー
  14. ネタ
  15. マジ
  16. リリー君
  17. 一番
  18. 今夜
  19. 若手
  20. 盛山

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 今夜はですね 今 勢いのある
お笑いコンビが来てくれます

何か 去年のブレイク?
芸人ランキング 2位

おっ すごい!
すごいね

1位は ちなみに
もう中学生らしいですよ

ええ~っ!?
えっ!? あっ そうなんですか

何だ もう中じゃないんだ 今日

すいませ~ん 失礼します
来ましたよ よろしくお願いします

お願いします
お邪魔します

<今夜のごちそう様は
見取り図のお二人>

<M-1グランプリで 3年連続>

<ファイナルに進出 その実力で>

<各局からオファーが殺到>

<昨年のブレイク芸人ランキングで
2位に輝いた>

<今 注目のコンビ>

相方

<そして 苦しかった>

<今夜もまた 一品の料理から>

<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>

ということで
今夜もまいりましょう

びっくりしたぜ 子供たち

「私たち テレビ見ないから」って
言うんだぜ

(ひとり)あら!
うわ そんな時代

これよ お父さんが
テレビで働いて

こんだけ頑張って
食べてるのに

お父さんの主戦場なのに
主戦場なのに

「あとで TVerで見るから」って
言うんだよ!

ず~っと大阪でやってて
今は東京に出てきたんだよね

2人ともね
4月から 大阪 よしもとから

東京 よしもとに移った感じです

ぐらいさせてもらったんすよ
東京に

そうか 大阪から来てな

うん
大阪 東京

う~わ!
だから 今 もう

家から お仕事 通えてる時点で

ちょっと もう楽ですね
そっか

そんなに!?
そうなんですよ

じゃ 越してきたばかりっていうか
そうです この春

大阪 でも 一応
週に1回ぐらいは帰るので

なので 品川 近いとこに
してるんですけど

品川!? どこ?
ええ… 僕ですか?

最寄りは五反田です

全部 言わすつもりなんですかね

僕は あの~ ラジオの企画から
始まったんですけど

えっ?
ノリさん命令は もう絶対なんで

何で ノリさんとつながったの?
ホントに仕事からです

で 僕 ノリさん
めっちゃ好きだったんで

ノリさんで この世界入ったんです
憧れて

リリー君 アートとかも
好きなんじゃないの?

まあ 一応 美大 行ってたんで
ああ~ そうか

これ リリー 描いたやつです
(リリー)これ 高校の時に描いた

(ひとり)えっ!?
ベッカムと…

(リリー)ベロンです
こんな うまいの!? だから

こういう共通点があるんだよ
ノリさんと

ノリさんも好きだもんね アートね
(リリー)好きですね

ホントに 「好きです」って言ったら
「じゃ俺が決めてやる」ってなって

どこ? それ

え~っ!?
十番!? めちゃめちゃ高いでしょ

めっちゃ高いです
今 無理してますもん

(リリー)出た出た

麻布十番で
いいじゃないですかね

だから あの~
駅からいったら…

何で お前も
スラスラ答えてる

いくら? 家賃

うわ~っ!
(リリー)ヤバいっすよ

すごくねえ!?
(ひとり)思いきった

しかも
大阪時代の家賃が

4万でしたから
マジで!?

はい 4万のとこに
10年以上住んでて

上京して30万のとこ
7倍ですもん

えっ いくらなの?
僕も

うえっ!
何か あるじゃないですか

高い家賃とこに住んだら
それに合った

芸人になっていける みたいな
ああ そうね

それを ずっと聞いてたんで
そうしてます

(ひとり)それこそ
だって とんねるずさんが

それを
最初からやってたんだよね

売れてない頃からベンツに乗って
ああ~

(ひとり)それは 何か…
そうなんだ へえ~

「生活って上げたら落とせないから
頑張るだろ」

「だから お前ら今からベンツ乗れ」
っつって

すごい若い頃から高級車 乗ってた
あっ そうか

今 東京でね
頑張ってる見取り図に

色々 聞いていきましょう
はい おいしいもの

伺いたいと思います
さあ 本日の献立

一品目は
何でしょうか?

おおっ!
おお~っ!

<に本店がある>

<鳥久は 番組収録のお弁当で
おなじみの鳥専門店>

<多忙な毎日を送る
盛山さんにとって>

<鳥久のお弁当こそが>

<心のよりどころだったと
いいます>

先輩方は もう散々見てきたと
思うんですけど

えっ 大阪 違う?

(リリー)予算が… ホントなんすよ
ホンマなんですよ

いや いいじゃん いいじゃん
いいんですけど

何が悪いの?
あったかみを感じて いいんですが

こんなに豪華なお弁当を
そんな見たことなくて

でも おいしすぎて
大阪から東京に出たら

芸人が あるあるなんすけど

って言うんです みんな

うますぎて食べるから
へえ~

それこそ 有名な

カレーね
カレーね うん

だから ホンマ
大阪の若手あるあるなんですけど

たまに東京で
収録 来させてもらう時に

オーベルジーヌとか 大量に
積んでくれてはるじゃないすか

みんな ごっそり
持って帰るんですよ

あっ そっか
その中でも鳥久

(宇賀神)ああ~

まさに 今日のこの番組
これだったでしょ

いや そうなんです
いまだに 俺 色

覚えらんないんですよね

鮭だけは覚えたけど
他 覚えらんない

鮭はね 赤だからね
(ひとり)そうそう そうそう

そうなんです あのパウダーかかってる
から揚げ 最高ですよね

うまい
あれが とにかくうまいんですよ

ホンマに!
パウダーって どういうこと?

ほんで あれね
全部 完食してカラになったら

あのパウダーが まだね
まだ残ってたりするでしょ

分かります
そこまで もう

下品ですけど なめて
マジで!?

むっちゃ うまいんですよ
鳥久 パウダーが!

パウダーの…
パウダーじゃない

あの下にさ チキンのフライ
おいしくない?

うまいです うまいです
これこれ これこれ

こんなん ピラッてめくってくれて
ありがとうございます

からしって どれにつけてんの?
俺 それ 聞きたいの いっつも

私も聞きたい
俺 チキンよ

(ひとり)チキンですか
チキン

僕 かまぼこ
(宇賀神)えっ かまぼこ!?

ホントに
違うよ!

シュウマイがついてる時は
当然 シュウマイいきますけど

えっ 違う 竜田揚げだよ

シュウマイって何だよ
シュウマイ弁当か?

いやいや シュウマイ入ってる
パターンありますよ

ほらほらほら
黄色のやつ

これ 何色ですか!?
これ 何色ですか

黄色か~
僕は紫が好きなんですよ

これ
今度 黄色 食べなよ

これ タケノコいらないすよね
えっ おいしいよ

えっ いりますよ
タケノコ いるよ

タケノコ ホントにいらない
めっちゃ あれがいいアクセントに

なってるんじゃないですか
(ひとり)ホントに!?

あのさ 梅みたいの
いらないよね

あれ いるんですよ!

皆さん いらないやつ言うの
やめてもらっていいですか

あれ うまい!
あの梅 うまいんですよ

うまいんだ
赤いやつより全然 おいしい!

あれ 食べたことない

紅生姜 いらなくないすか
いるよ!

一番 いりますって!
紅生姜が一番いりますよ

紅生姜と… 海苔?
黒い方 黒い方

黒い海苔
黒い方 うまいんですよ

あれと絡めたら うまいんだよ
い~や

黒い方だけでいきたい
絡めんだよ あれ うん

たまに 三~四口のうち
一口 紅生姜いくのが

たまらんのんですよ
いいよね 味 出てね

あっそう
そうなんですよ

これとかは もう絶対

大阪 帰る時とかも もう
ずっと往復してるんで

この鳥久で 新幹線で食べながら

酒飲んで 桑田佳祐の
「祭りのあと」聴きながら

そんな つらい時期あったんだ

リリー君は?
僕は…

喜山ね
中華のね

あれ マジで うまくないすか?
うまい!

これ!
あのL字 最高すぎません?

あのL字
色々あるんですよね これも種類

あるある
でも 僕はエビチリですね

エビチリだね
みんな

あと タマゴが
めちゃくちゃうまかった

おいしいね
(宇賀神)おいしいです

タマゴが一番 好きですね
喜山さ 入り時間

早めに入った時に ちょっと
あったかい時あるんだよ

あ~ 分かる 分かる!
裏ワザ!

ADさんが
楽屋に入れたばっかりの時って

まだ ちょっとあったかいんだよ

それ 最高よ!
それ 食べたいな

<大阪で 「劇場番長」と呼ばれ>

<若手芸人の本拠地>

<よしもと漫才劇場で
看板を背負うなど>

<活躍していた見取り図>

<それが 今年の3月>

<その劇場を卒業>

よしもとの漫才劇場っていう
とこなのかな?

はい 若手の劇場がありまして
はい 大阪で

そこは もう 今回
卒業させていただいて

それさ 卒業というシステムが
あるわけ?

そうですね 昔から 大阪

若手の劇場っていうのが
伝統的にあるんですけど

そこを卒業させてもらって
こう 全国の

色んな劇場 立たしていただく
といった感じで

だから 多い時は…

とかあります 出番が

え~っ!?
1日 3ステ以上!?

そうですね
1日

すげえな それ
やっぱり

うんうん
すごい 行ってこい

あっち行って こっち行ってが
できるんですよ

ここで漫才して すぐ荷物持って
次の劇場 走ってみたいな

すごいね
それを繰り返すんで

トライアスロンみたいに
なるんです ホンマに

漫才したら次行くみたいな
そうか

1回 「見取り図さん
急いでください!」って言われて

会場に着いたら

時 あったんですよ

途中でコケたりしてたら
どうなってた

結構 先輩になってたんでしょ?

親分肌だったんでしょ 見取り図
そう

そうだよな
そうなんです

ちょっと 相方

イタズラって どういう?

僕らが
「キングオブコント」で優勝できた

「卓球」っていう
ネタがあるんですけど

あの~

ネタどころじゃなくなる
というか

これ マジで
意味分かんないんすけど

劇場の楽屋とかの
奥の方に

暗~いとことか
あるんすけど

盛山さんが
「ちょっと ナダル」って

手 引っ張ってくんすよ

こういうボケですよ
もちろん ボケですよ

ギャラリーがおったらいいすよ
別に

「2人やったらガチや」とか言って
僕は

大阪から東京に
盛山さんとか霜降り明星とか

オールで来て

で そこで
霜降り明星のせいやが

寝てたんすけど

「オイ せいや 出番や 急げ!
お前…」っつって

せいやを無理やり起こして
せいや 「ああ… ええ…」

「もう これで出るしかない」
って出てって

(♬~Help!)

≪鳴ってる 出囃子 鳴ってる

せいやも おかしいやろ

出番やと思ってるんですよ
出囃子 鳴って

あんな布団あるんだ

はい 小道具の布団

せいやも おかしいやろ これ

忙しいから
分かんなくなっちゃうんだろうね

そんで 真っ暗
何もないっていうね

もう… ああ もう!

もう びっくりした
ホンマに もう…

ハハハ…

面白いね
こんな間違いあります?

盛山君は そういう
イタズラ好きなのね

何か 楽屋で遊んだりするのは
好きですね

ナダルに対するキスは?
ちゃうちゃうちゃう

あれは もちろんボケですよ
ボケで

ボケっていうのは
大体 まわりがいてやるものじゃん

いや… ナダルだけを笑かしたくて
ボケですよ ホンマに

ホンマにガチみたいやん
ガチの人な

でも そういうのを
やってたり

じゃ ちょっと
盛山君はリーダーなんだ

そうですね 何か…
いや~ まあまあまあ

リーダーというか
調子乗ってるだけなんですけど

それこそ 最近も
劇場で漫才してたら

そんなん笑ってまう
じゃないですか

漫才中に
そういう遊びを

お互い やってたりすんのね

だから
劇場内の楽屋じゃなくて

プライベートでもイタズラとかしてるって
聞いたんだけど

プライベート?
プライベートで?

僕 プライベートで
食らったやつもありまして

2年前から
コロナが始まったじゃないすか

お酒 テレビ電話で

その… バッて

ずっと で
「何してんですか?」みたいな

「ああ~ ごめん ごめん
もう ええねん ホンマに」

「ありがとう お疲れさん」言うて
また切る

もう それの繰り返しで
ずっとおるんですよ

朝起きて 何か おるんちゃうか
と思ったんですよ

こっちも途中から
怖いな 怖い話

おるんすよ やっぱり
えっ!?

マジ 1年続いたんじゃないすか

俺も もう しつこすぎて
通知 切って

でも ふとした時に開いてまう
やっぱ気になってるから

おるかなって
おるんすよ ずっと

すごいね 1年も

絶対 いるっていうのは
どういうことなの?

LINE電話って
グループ電話できるじゃないすか

はい
で 「通話中」ってなってたら

数人が入ってたりする
じゃないすか

リモートで
うんうん

で その1人で
ずっと 「通話中」ってなってるのが

おもろいなと思って
それで アイロンヘッドの辻井が

ずっと

じゃ
引くに引けなくなってしまって

終わりどころ
なくなってしまって

仕事終わったら いったん
そのLINEグループ開いて

また 通話中にしとく
え~っ!?

…っていうボケですよ ボケ

で 他の人は 「あれ?
誰か通話中になってる」っつったら

盛山がいるわけか
1人でおるっていう

すごいね 1年も
面白いね

分かりました じゃ
続いていきましょう

さあ
続いて二品目です

はい 大阪の
大国町というとこにある

洋食屋
大井さんのカツライスです

<大阪・大国町>

<ここに 盛山さんが
芸人人生を共に歩んできた>

<唯一無二の
カツライスがありました>

5人で 若手の時

そん時に ず~っと
通ってたお店です

ルームメイトたちと

で ずっと通ってたんですけど
他の4人 やめてしまって

結局 僕だけに
なったんですけど

それでも

大阪 帰ったら?
そうなんですよ

じゃ 大将と
話したりするようにはなった?

なりました 年々 こう ちょっと

心開いてくれるように
なりまして

だから M-1とかで決勝いった時も
報告行ったりしましたね

(ひとり)へえ~

部屋の紹介まで?

またや
自分の…

また 不動産の話
一軒家の部屋っすよ

場所 どこなの?
ちゃう…

何で カツライスの主人の家まで
特定する

何で ご飯より不動産に
反応するんすか?

何が おいしいの?
あのね

ホントに

カツライス?
ここにしかないよな

ないです カツライス…
見たことないです

多分 オリジナルと思います 味付けも
オリジナル?

そうなんですよ これですね

(リリー)サックサクなんすよね

あっ ホントだ
格子状に切るんですよ

あっ こうやって切るの
はい

ああ 福神漬け
えっ!?

僕の時は もう
米ぐらい入れてくれるんです

ご主人のおじいさんが
戦前に考案して

(ひとり)安いね
その味を引き継いでるらしいです

どんな感じよ
デミグラスに

ちょっと
もっと旨み足した感じすかね

甘味と旨みを
おお~

カレーの味しないんでしょ?
はい?

カレーの味しないんでしょ?
カレーじゃないです

デミグラスの味です だって これ

30年間 継ぎ足したデミグラスソース

はちみつ?
はちみつが入ってんだ

はちみつの甘さなんですね

これに さらに胡椒とかかけたら

より おいしくなるんです
いや うまそうだな~

続いて いきましょう
さあ 三品目です

おっ
めちゃくちゃ お世話になりました

これは
人生最高ですね 僕たちの

<見取り図の
人生最高の一品は>

<大阪・元町にありました>

<それは 苦しい
どん底時代を支えてくれた>

<焼うどん>

多い時は週2~3回
それこそ 相方と同期で

みんなで打ち上げしたりしてた
居酒屋

単独ライブの打ち上げとかも
ここ 行ったりしました

ええ~っ
はい 結構 思い出の店ですね

そん時とか
食うに食えなかったでしょ?

ホント 全然

どのぐらいあった? 借金

ギャンブル めちゃ好きなんで僕
給料20万円の時に

19万ぐらい引き落としされた
時があって

家も追い出されたんで
家賃 払えなくなって

だから 僕

月6000円ぐらいの

えっ 行った きっかけは?
同期に教えてもらった感じです

バイトしてる同期が
「ここ おいしいから」って

意外と こぎれいなお店だね
何か ほら お金もないでしょ

そうなんです マスターが
この計らいで

いつも 安く安く
してくれたんですけど

基本的にはね 海鮮系の

創作料理の居酒屋なんですけど
おいしそう

僕ら若手の時は やっぱ
よく唐揚げとか

パリパリウィンナーとか
いただいてました

春巻きの皮で包んでたんや
知らんかったわ

だから パリパリしてんだね
(リリー)おいしいんすよ

見取り図っていうのは
デビューして

どんな感じだったの?
最初は

えっ NSC 卒業して3年ぐらいで
はい

それ 早くない?
早い方でした

当時は早い方でした
僕らが

すごいじゃん

<デビューから わずか4年>

<期待の新星は 異例の大抜擢で>

<笑いの殿堂
なんばグランド花月で>

<単独ライブを開催>

<しかし その後の見取り図は…>

で もう そこから

「落ちに落ちた」って どういうこと
劇場ってピラミッドで

バトルシステムみたいの
あるじゃないすか

入れ替え戦 ネタで戦って
それがね もう

オーディションまで
落ちてしまって

もう 言ったら
一般の方と同じとこまで

後輩とかにも もう
抜かれてるんでしょ?

その時
はい 一番下だったんで僕ら

多分 だいぶ下に見られてる時期も
あったと思うんす

その時とかに
めちゃくちゃ通ってたんで

あ~ そうか
そうなんですよ

助けられた思い出ありますね
いや つらかったです

≪ガラスープ入ってるんだね ガラが

あっ 何か すごいシンプルな
ホントだね

い~や うまそうだね
こういうの 一番いいよね

なんぼでも食べれるんですよ
シメ 焼うどんって

何かよくないすか?
いいね~

あっ うまそう!
うどんとか ダシとかじゃなく

焼うどんってのも
ありやなと思って

これ 1人で一皿?
みんなでシェアするの?

大盛にしてもらって みんなで
シェアしたりしてました

うわ~ おいしそう!
(宇賀神)おいしそう!

えっ わざわざ
行ってくれはったんですか?

東京から
モデルさんも行きましたよ

これ ハイボールかな?
ハイボールだね

ハイボールか~
(小さな声で)おいしいわ

声に出せよ!
どうしたの?

何? 今の吐息みたいなやつ

どうしたの?
(ひとり)最近 何か一言があるな

どん底だったらさ 「もう
ちょっとしんどいわ」みたいな

「もう 俺ら無理だろう」

みたいに なってくるじゃん
なりました

あっ そうなんだ
ちょっと しんどくなりすぎて

僕 当時 NSC入る前は

えっ 警察官!?
「もう一回 大阪府警」

「チャレンジしようかな」とか
そんなんを考えてましたね

当時は
(ひとり)警察官 目指してたんだ

警察官には絶対なれないでしょ
変なとこ引っかかってます

いやいや 何でなんですか?
なれますよ

そんなもん!

あるわけないでしょ!
ないの

何やねん! この写真
うえ~っ!?

何!? これ
(リリー)これ 一番大きかった時

心霊写真じゃん!
違いますよ

何!? この写真

当時 MAXで125kg
太ってた時あって

うわっ!
えっ これは太っちゃったの?

いや 元々
デカかったんですけど

NSC入って さらに太って…
ああ そういうことか

こん時に あの~
1カ月 休んで

今 思えば

だから 同級生はめちゃめちゃ
大阪府警の人 多いです

え~っ
そっか

昔 ホントに

1回 いつもみたいに
職質 受けたんで

あっ その学校のな
はい 10年ぶりぐらいに会う

同級生やって
「お~っ!」ってなって

話 花咲くじゃないですか

10分 15分ぐらい
「何してたん?」とか

「テレビ見てるで」とか色々
話し終わったあとに

だから 悔しかって

♬~
(缶を開ける音)

(注ぐ音)

(稲垣)2022年モノです
(妻)フッフフ

バカッ

(炭酸の音)シュワー…

うん…

まるで ビロードのように滑らかで…
フフッ

< 「ノンアルでワインの休日」 新登場>

ビロードってなあに?

…分からない

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

♬~(田中)ハイボールとカラアゲ。

運命の出会い。…ですよね?

(井川)ですよね。

ね?
(加瀬)はい!

はい?

<ハイ・カラ。お好きでしょ。サントリー>

<解散危機にまで陥った
見取り図>

<そこから 2人は>

<どうやって
這い上がったのでしょうか?>

1カ月 休ませてもらって
ず~っと…

パワプロ
パワフルプロ野球という

僕は ちょっと
はずいんすけど

それぐらいしか もうね
努力できない

おお~っ
(ひとり)へえ~ いや 立派だな

事実やから これ 事実なんで
何やねん

じゃ リリー君は その間
どう思ってた?

盛山君が帰ってこないっていう
想定もあったでしょ 頭に

いや 僕はなかったですね
なかった

絶対 来るだろうと
はい 絶対 来ると思ってました

で 復活する時に
電話したの?

多分 メールですね
メール

はい 「そろそろやろうか?」
みたいな感じだと

変わったの? そこから 2人は
悔しかって

その時 一番 作ったもん ネタ

一番ネタ作りましたね 毎週毎週
ずっとネタ作って

あっ! 僕たちがよく
ネタ合わせしてた公園です

公園でやってたんだ
はい

今まではネタ 月1ぐらいか?

作ってても
(リリー)そうですね

作っても
月1 2とかだったんですけど

毎週 2本ずつぐらい
作ってましたね

毎週 2本って
すごいじゃないすか

すごいよ!
(ひとり)すごい!

でも

自分たちの中身
こう変わったなとか

いや でも やってることは
変わってなかったですね

へえ~
はい

多分

もう一回 自分たちの原点に
戻した感じと思います

それで また
調子がよくなった感じですもん

そしたら 急に結果出てきて
漫才の作り方も

戻したって感じですね
そっか そもそも

だって 短い間でドーンって
NGKで単独ライブ

やるぐらいのもんだから
そこに1回

戻ってみようってことだね
はい

今後 見取り図はこうしていきたい
みたいのありますか?

と思います

やっぱ 僕ら それこそ 漫才
多分してなかったら

テレビも出れてないと
思うんで

やっぱ

はい それが目標かも
しれないですね

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ
プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰の
うまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

カンパーイ カンパーイ!

すいません
ありがとうございます

ああ~ おいしいね

おいしいです
うまいすね

見取り図のお二人に最後 ちょっと
聞きたいことあるんですけど

リリー君が
何か盛山君のお母さんに

はい
キスしたことあるって聞いたけど

キスって… まあまあまあ

あります あります
あるの?

はい
いやいやいや あの…

言っても あれっすよ
ほっぺにですよ

いや あかんやろ
ほっぺ…

単独ライブに
見にきてくれたんですよ

「ちょっと リリー君 写真 撮ろう」
ってなって

こう 相方のお母さんなんで

まあ ねえ
肩とか組んだりするじゃないすか

ピースしてる間に ちょっと
ふわっと匂いが

ちょっと 女性の香りがしたんすよ
おお

そのまま こう… 「チュッ」

頭おかしいですよ

思いのほか いい女でしたね
オイ! 人の親をやめろ 女って

(空気階段)あっちぃ~ やさしいマーン!!

(草なぎ)飲みますか~?
(かたまり)…え?ここまで持ってきてよ。

高いところ苦手なんです。

(もぐら)ヒーローなのに?
うん

<新! 「やさしい麦茶」>

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

<次回は…>

とか言って

(香帆)今夜のリゾートは
こちら!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事