さんまのお笑い向上委員会【マセキ軍団狩野&パーパーがモグライダーの裏側を暴露】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【マセキ軍団狩野&パーパーがモグライダーの裏側を暴露】[字]

マセキ軍団狩野&パーパーが語るモグライダー裏の顔!野獣ともしげ伝説の痴女を追え!今ちゃん伝説の独身になる!パーパー星野歌手デビューで生き様がMISIA

ご案内
総額1000万が当たる![パシャ得キャンペーン]対象番組。「パシャ得」で検索! 
https://www.fujitv.co.jp/pasha_toku/
番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今週もゲスト向上芸人はモグライダー!そんな2人に愛のクレームを言うべく、同じ事務所の狩野英孝とパーパーがやって来る。「みんな、ともしげに気を付けろ!」というチームマセキのみが知る、ともしげのウラの顔が明らかに!?するとスタジオの芸人たちからも、新たな情報が。
番組内容2
数々の密告を受けながら、ともしげはいったい何を語るのか…。
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
芝大輔(モグライダー) 
ともしげ(モグライダー) 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
伊藤幸司(ランジャタイ) 
今田耕司 
国崎和也(ランジャタイ) 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
土屋伸之(ナイツ) 
剛(中川家) 
長谷川雅紀(錦鯉) 
塙宣之(ナイツ)
出演者2
屋敷裕政(ニューヨーク) 
ゆーびーむ☆ 
礼二(中川家) 
渡辺隆(錦鯉) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
あいなぷぅ(パーパー) 
狩野英孝 
ほしのディスコ(パーパー) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 陣内
  2. 今田
  3. 伝説
  4. お前
  5. 狩野
  6. 痴女
  7. ディスコ
  8. ヤバ
  9. MISIA
  10. 面白
  11. 性欲
  12. ジミー
  13. チャンス
  14. ホント
  15. 屋敷
  16. 大丈夫
  17. アホ
  18. クビ
  19. ファン
  20. プロポーズ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 今日は ゲスト。
(万梨乃)はい ここで

モグライダーさんに言いたいことが
あるという方々に

お越しいただきました どうぞ。

(狩野)お願いしま~す
お願いします。

(陣内)英孝ちゃん。 マセキや。
マセキ軍団が。

(狩野)やっと 若手たちが
出てきたって感じ。

[今夜は マセキ芸能
ネクストレベルへ大作戦]

[昭和 平成 令和と
着実に勢力を拡大]

[しかし 唯一のネックが]

こいつが!?
(陣内)ともしげが?

(ゆーびーむ☆)居酒屋の…。

[赤ジャケ小坊主
ともしげ更生への道]

[しかし]

あれ? 伊藤ちゃん よく見たら
カワイイねって言いだして

ゆっくり 近づいてきて。

伝説… 探してるらしくて。

それで たぶん 色々。
≪『伝説の一日』みたいに言うな。

(今田)お前 うちの会社やったら
クビやからな。

ヤバい?

それで まあ
喜んでくれてるわけやけども。

お前 ちょっとアイドル志向…。

ちょっと 最近
メジャーデビューすることに…。

何を?
歌手として。

歌手デビューすんの?
(ディスコ)そうですね。

なので 今は 一応
芸人というよりは

ちょっと面白いアーティストを
目指してる。

(今田)芸人やれや。
ホンマや 芸人やれよ。

お前の影響ちゃうか? 歌は。

いやいや… 僕はですね
ショックなのが

ディスコとは よくご飯とか
飲み行ってたりしたんですけど

歌でフィーチャーされるように
なってから

一緒に飲み行っても
お酒 飲まないんすよ。

えっ? 何でや。
喉が歌に影響しちゃうから。

1年ぐらい お酒控えてて。

お前 それ
MISIAの生き方やないか。

(土屋)プロ意識がすごい。
(今田)ホンマですわ。

MISIAの生き方!

(今田)お前 せんでええねん
MISIAの生き方。

お前 MISIAじゃねえんだから。
そうそう MISIAちゃうぞ お前。

本気で 歌を 今 頑張ってるんで。

お笑い芸人が 歌の方向にいって
成功した人 あんまり いないぞ。

まあ そうですね なんで
第一人者になりたいなというか。

(塙)ホントに お笑い芸人で
歌 出すやつなんか…。

うちの兄貴じゃないっすか!
俺の兄貴じゃないかよ!

(今田)バンバン出してるわ。
吉本に欲しいなぁ。

(塙)交代 交代。
層が どんどん 厚くなっちゃう。

(陣内)ディスコは作るの? 曲を。

(ディスコ)寺岡 呼人さんっていう
音楽プロデューサーさんに…。

誰?
(塙)Mr.Childrenとか。

ミスチルとかやってはる人!?

呼人さんが
ほしののプロデュースで

で 狩野だったら 50TAっていう
名前 変えてるんですけど

こいつ 本名でデビューする。

今は ほしのディスコなんですけど
星野 一成で 本名で。

注意した方がええやろ そら
あんなセーター買うはずやわ。

あんなセーター買うたら
あかんで。

(塙)バレンタインのときとかも

ウンナンさんを超えちゃった
チョコレートの量。

(狩野)かわいそうなのが
あいなぷぅで

パーパーで
営業とか呼ばれたときに

お客さんは
ディスコの歌を聴きたいから

歌 歌って
あいなぷぅは ずっと 隣で。

こうやって…。

で ホントに ひどくて
営業とかで時間がなくて

あと ネタ1本やるか
歌を1曲 歌うか

どっちにしますか?って聞くと
歌を…。

ネタ 見たい人が
1人ぐらいしかいなくて。

一回 学校でやったら
先生が1人だけ 手 挙げて

ネタ見たいですって。
あと みんな 歌 聴きたいって。

確かに 歌 うまいから そこをな。
本気で 歌やってるんで。

『向上委員会』も 場所が 今 広くて
あんまり こんな 声張りたくない。

喉が… MISIAの生き方やから。

MISIAの生き方すんな お前。
MISIAじゃねえんだから。

(万梨乃)それでは 狩野 英孝さん
パーパーさんから

モグライダー ともしげさんへの
クレームです こちら。

「ともしげに気を付けろ」って
気を付けようがないやん。

ともしげが 実は ヤバい人で。

違う!

[昨年…]

[その実力とともに
人気急上昇中のモグライダーは

今 最も頑張らなければならない
時期なのだが…]

[明らかに]

(狩野)このご時世 コロナになっても
今 しょうがないし

誰も責めないじゃないですか。
ああ それは そうや。

(狩野)ともしげが
前に コロナになったんですね。

PCR検査を受けたら

陽性のところに
ピッと線が出たんですよ。

そしたら マネジャーに

「線 出たけど
うっすらだから大丈夫」

「うっすらコロナだから大丈夫」
って すごい説得してたんすよ。

(陣内)そんなん ちゃうねん。

(狩野)確かに 陽性 出て
動揺するのは分かるけど

何で ワンチャン大丈夫
みたいなこと言ってんだって。

これ 薄いし。

(狩野)「うっすらだから大丈夫」
(陣内)「薄いし大丈夫」じゃない。

何年ぶりに来たチャンスだった
ホントに。

やっと 来たチャンスで

おみくじみたいに 何回 引いても
いいのかなと思って

いつかは 陰性になるまで
やればいいんじゃないかって。

分かる その気持ちも。
やったん? ずっと?

えっ?

「えっ?」な訳あるか。
「えっ?」な訳ねえだろ。

お前としゃべってたんだぞ
さんまさん。

ずっと やったけど
陽性だったのか?

うっすらね。
まだ認めてない。

すみません。

(狩野)考え方が
浅はかだぞっていう。

陣内なんか でも
2回 ちゃんと休んでな。

(陣内)俺 絶対
さんまさんや思うんすよ。

何で 俺や。 お前
大竹しのぶみたいな言い方すんな。

そんなこと 言われたんだ。

家 入るときに検査させられた
抗原検査。

二千翔の誕生会でやで。

雨の中 ずっと待ってたんやから
検査の結果 出るまで。

(今田)玄関の中じゃなくて…。
えっ?

玄関の中じゃなくて 外?
表やがな。

屋根あるとこで
待たしてあげてよ。

「あの人 コロナの塊じゃない?」
とか言うて

袋 こうして渡されたんや。
雨の中

「唾 吐いて」とか言われて。

結構 待ったな じゃあ。
15分や 15分やで。

「今のところ 出てな~い」
とか言って

インターホンで連絡あんねん。

(一同)途中経過を。 徹底してる。

そしたら 俺を呼ぶないう話やろ。

でも しょうがないっすもんね。
ホンマに 気持ちは分かる。

ちゃんと 休んだのは休みました。

怒られて 休んだのは休みました。

いけなかってんもんな。
だいぶ ごねましたけど。

あっ そう。
めっちゃ ごねました。

それで 出たときの
罪悪感の方があるでしょ 後から。

そういうの考えなかった?

想像しなかった? 他の人
かかっちゃうんじゃないかなとか。

すいません 確かに それは
浅はかだったかもしれません。

ドラマのせりふみたいに
言われてもさ。

(今田)どっかの個室で
怒られてんのか? 本番中やぞ。

はい すいません!

[と ここまでが

ともしげの
浅はかバカ話だったのだが

ここから一気に逮捕案件レベルの
裏の顔が暴かれていく]

(今田)もっと ヤバいのあんの?

(ディスコ)こういうヤバさも
あるんですけど

僕が 一番 直してほしいところが
女性問題が ちょっと。

こいつが!?
(陣内)ともしげが?

(ディスコ)異常に
性欲が強いといいますか。

(一同)ジミー。 ジミーさんや。
(今田)ジミーさんや。

俺の周りには 性欲 強いやつしか
集まらへんのか。

間 寛平 ジミー。

ほいで? 性欲 強いのか。
(ディスコ)女の子が ホントに好きで

一度 僕と ともしげさんと

ともしげさんのファンと
僕のファンの4人で

飲みに行けることになったんです。
結構 昔…。

お前ら ファン呼び出すな。

結構 昔に。

(屋敷)今どき珍しい。
(今田)ミュージシャンやん。

(陣内)それ どうやって
ファンの子と行こうってなんの?

(ディスコ)ライブ終わりで
ファンレターみたいの頂きまして

そこに 電話番号が。
そんなん あかんって。

(あいなぷぅ)
でも ともしげさんから

行こうって言ってましたもんね。

あかんで。
俺らの時代は あかんかってんで。

結構 何年か前ですけども

ともしげさんが
どうしても会いたいってなって

電話したら 「今 この後
空いてるんで会えます」

ってなったんで じゃあ 4人で
飲みましょうってなったんですよ。

だいぶ前の話やな。
(ディスコ)数年前ですね。

で そしたら ともしげさんが

俺のファンだから
これは いける!って

チャンスだって。
性欲お化け。

(ディスコ)すごい かかっちゃって

居酒屋に行ったんですけども
注文して1杯目が来る前に

まだ乾杯もしてない間に

「そういえば 経験人数は?」
とか言って いきなり。

(陣内)「そういえば」って何やねん。
「そういえば」って何や。

さんまさんの
テンポのいいMCを見てるから。

テンポ良く さんまさんみたいに。
サクサクいこうっていう。

「そういえば 経験人数…」
「いや まだビール来てないんで」

それを よう お前
狩野の前でしゃべるな それを。

マセキ 性欲だらけ。

性欲あるの?
私は ないよ! 私は なくて。

あるやろ。
いや ないです!

私は ノー性欲なんですけど。

俺んち行こうって
言われたんですよ。

伊藤ちゃん よく見たら
カワイイねって言いだして。

(今田)お前 うちの会社やったら
クビやからな。

[ファンの女性に対して

アグレッシブに攻めることが
発覚した ともしげ]

[が その粗削りな
オフェンス能力に

わりとガチめに悩まされている
後輩が]

(ゆーびーむ☆)ともしげさんが
一回 ご飯行こうって言われて

先輩なんで
よく行かしていただいてたんです。

先輩なんで。 で ある日
個室居酒屋だったんですよ。

何か 怖いなぁとか
思ってたんですけど。

(今田)怖いな 後輩とな。

ご飯 食べて じゃあ 帰ろうかって
何事もなく なると思ったら

俺んち行こうって
言われたんですよ。

いやいや ちょっと 今日 この後
予定があるんでって言ったら

居酒屋の個室のドアを
バンッて 軟禁されて

「俺んちに来るでしょ?」
って言われたんですよ。

「俺んちに来るでしょ?」

(ゆーびーむ☆)
で ヤバいと思ったんで

ちょっと買い物したいんで 一回
買い物 寄っていいですかって

ドンキ 寄らしてください
って言って

ドンキで まこうとしたら
アメフト部なんで

すごい かわすんすよ 棚を。

もともと アメフトやってた。
(ゆーびーむ☆)すごいんですよ。

「欲しいもの 買ってあげるよ」
って言われたんで。

何してんねん。
(陣内)ともしげ。

ドンキ行って
欲しいもの 買ってあげるよって。

カッチョイイ ともしげ。

(ゆーびーむ☆)
私 これ 買ってもらったら

絶対 見返り
求められると思ったんで

いいです いいですって言って

エレベーター乗ったんですよ
ドンキの。

そしたら
エレベーター 閉まった瞬間に

うわ~っつって。
嘘や!

(陣内)来たん?
(ゆーびーむ☆)うわ~って来て。

(陣内)もう 有罪確定やけどな。
有罪ですよ。

大逆転あるかな?
(陣内)ちゃんと有罪ですよ。

ともしげ ホンマ どういうことや。

ちょっと お前 これは弁護いるわ。
おう 何?

チャンスがあったら
頑張りたいじゃないですか。

(今田)チャンスちゃうねん。
後輩は 飯 誘われたら

行かなしゃあないから
来たんや。

チャンス 来てないやんか。

ゆーびーむ☆の方から
仲いいですね みたいなことが…。

面白いですねとか
やっぱ 気が利きますねとか

ともしげさんって さすがですね
みたいなのが 結構あったんですよ。

お前 言うてんねやないかい。

それは それは…。
(今田)それぐらい言うでしょ。

後輩やねんから 言いますよ。
(陣内)面白いですねって言うよ。

「面白いですね」は「大好きです」
「好きです」やろ?

(ゆーびーむ☆)私は 芝さん
面白いですよねって言うと

芝さんに嫉妬するんですよ
ともしげさんが。

それが めんどくさくて
ともしげさん面白いっすよって

いつも言ってるんですよ。

(今田)お前 しゃべられてるときの
表情も おかしいで

「言われた」みたいな ずっと。

すいません まあまあ そうね。

「それは違うぞ」いう顔して
反撃すんねん。

それを全部 うんうんうん。
否定はしないと。

おいおい ええかげんにしろよ
脚色し過ぎだよとか。

ありますけども。

(陣内)エレベーターはホンマ?
エレベーター乗って うわ~って。

エレベーターは ちょっと あの…。

たぶん 大丈夫だと
思うんですけども。

大丈夫じゃないわ
襲っとるやないか。

あの 『101回目のプロポーズ』が
好きなんですよ。

武田 鉄矢さんの。
『101回目のプロポーズ』が好きなんです。

それ そんなシーンないやん。

あれは トラックが…。
(陣内)「僕は死にません」やん。

あれって 100回 振られても

1回 成功すればいい
ってことなんで

もしかしたら 万が一
そういうことあるかもっていう。

そうか お前は真剣だったんだ。

(今田)武田 鉄矢さんは
1回のエッチのために

頑張ってたんちゃうねん。
違うんですか?

(今田)あれは結婚や。

頑張って 1回でいいっていう。

プロポーズって言ってるからね。

[本能のままに
女子アタックをしてしまう

ともしげの恐ろしい話が
明るみとなってしまったが

もちろん 毎度 振られ続け

今は ヤバさが
もっと増しているという]

(国崎)もっと怖い話があって。
嘘やん。

もう 女性がいけないって学習して
後輩芸人にいきだして。

男に?
(国崎)はい この人が被害者で。

僕 一回 舞台袖で ともしげさんと
2人っきりになったことが。

(今田)
「まずいな」っていう顔すんな。

あの… お笑いのプロやから。

(今田)あれ ちゃうねん
あれ ちゃうちゃう みたいな。

あるやろ。

(陣内)「まずいな」の顔すな!
すいません。

どうなったんや
2人きりになって。

(伊藤)2人きりになって
僕の方 じっと見るんですよ。

で 「あれ 伊藤ちゃん よく見たら
カワイイね」って言いだして

ゆっくり近づいてきて

僕をつかんでキスしてきたんです。
(一同)えっ!?

(伊藤)ギリギリで
ヤバいと思って よけたら

「何で よけるの?」って
悲しそうな顔で

こっちが悪いんじゃないか
みたいな気持ちになって。

(陣内)怖い怖い。
(屋敷)リアクション よくないな。

リアクション よくないよな。

(屋敷)その顔 駄目ですよ。

お前 リアクション 下手過ぎる。
放送に乗せたいねん 俺たちは。

お前 お前のそれ…。

かわいらしい男性芸人に
ちょっと セクハラしたら

嫌がってて楽しいなっていう
ボケの範ちゅう。

(陣内)ボケね。
ボケや。

お笑い お笑い。
お笑いや。

(今田)お前 うちの会社やったら
クビやからな。

(陣内)即刻 クビや。
(今田)うちやったらクビやぞ。

吉本興業 無理。
(陣内)いや~ 怖い ともしげ。

(渡辺)さんまさん さんまさん
ともしげ 性欲が強過ぎて

中野近辺の風俗
全部 出禁になってます。

ジミーと似てるな。

(今田)似てる。
(陣内)ジミーさんですよ。

(あいなぷぅ)さんまさん。
ともしげさん 実は

伝説の痴女を探してるらしくて
それで たぶん 色々。

すてきな冒険物語ですよ。

(塙)だから 何度もいくんだ。
『ドラゴンクエスト』ですよ。

伝説の痴女?

(あいなぷぅ)伝説の痴女を
探してるんです。

伝説の痴女?
はい。

(陣内)それ 噂は あんの?
伝説の痴女がおるっていうのは。

(今田)どういう逸話があんの?
とにかくエロくて

僕みたいな人でも
喜んでくれる人を探してまして。

(狩野)伝説の痴女しか たぶん
対応できないと思うんですよ

ともしげは。

そういう
お触りOKなお店 行っても

お触りが やっぱ
強過ぎて ハード過ぎて

出禁になったりするんですよ。
でも 改心したんです 僕も。

確かに 昔は そういう感じで
あったかもしれません。

今は 婚約者も 一応いて。
嘘やん!

えっ!
安心できる人間に…。

お前 婚約者できたの?
彼女と同棲してるんです 今 もう。

どこの地下室に閉じ込めてんねん。

そんな猟奇的なことしてないな。
はい。

ちゃんと付き合って?
ちゃんと付き合って 今は

ホントに 結婚もしようと思って
約束してる。

結婚も? 今年中にとか?

はい。
あっ そうなのか。

プロポーズも 一応してる。

見本 見したるわ。
プロポーズ どんな面白かった?

やめてくださいよ。

(今田)早いパス。
ノールックパス。

そうか それは よかったよな。
改心した。 色々 確かに…。

(今田)じゃあ お前 もう
伝説の痴女 諦めたんか?

難しいんすよね…。
(ゆーびーむ☆)ヤバいって!

諦めていいじゃんよ。
伝説の痴女は 伝説の痴女や。

(塙)そんなやつ いないって。

えっ そんなやつ いない?

屋敷みたいに
結婚しちゃったら たぶん

つらいと思うんだよなとかも
思うんですよ。

だから 今田さんとかが
正解なのかもしれないなと

思ってるんですよ。
誰が伝説の痴女 探してんねん。

探してるか!
一緒ですもんね。

今田さんも探してるから。
(陣内)兄さん それで?

探してるか アホ。

誰が 伝説の痴女
探してんねん アホ。

(陣内)だからですか?
だから 結婚…。

(屋敷)伝説の痴女 探してる
伝説の独身でしょ。

誰が伝説の独身や アホ
誰が伝説の独身や アホ!

(陣内)何で 2回 言うねん。
カッコエエな。

まだ 夢を見てる状態。
分かるよ。

何してほしい?
伝説の痴女に もし出会ったら。

どんなふうな人や。
(今田)どんなファッションしてんねん。

とにかく どこでも
ムラムラしてくれたりとか

分かんないけど
やっちゃいけないとことかで

やっちゃう…。
もう駄目だろ。

(陣内)やっちゃいけないとこは
あかんねん。

場所とかね。
あかんねん。

やっちゃうって何?

その人は街中にいるってこと?

まだ 巡り会えてないから
世界の裏側にいるのかもしれない。

外国人の人の方が…
日本人って恥じらいが強過ぎて

日本の人じゃないのかもしれない
とかは思ってます。

海外の人か。
海外とか。

どこにいるか分かんないから
ひとまず 家の近くの風俗から。

(陣内)冒険や。

(一同)閉店ガラガラ。

[現在は婚約もして
改心した宣言のともしげだったが

ラストに思わぬ暴露で
有罪判決が確定する]

(狩野)いいすか?
狩野 いく?

閉店ガラガラ。

他人の芸人さんの
自己紹介ギャグを

勝手に考えてみましたシリーズ。

サンドウィッチマン 伊達さん。

はい どうも~
サンドウィッチマンです。

こちらが富澤で 私が

♬「ダッタ テテテテテ
ダダダダダ]

♬「ダッダ ダダッダ
テッテ テッテッテ」

♬「ダッダ ダッダッダ
テッテ テッテッテ」

♬「伊達だ 伊達だ」
みき~お。

伊達みきおです お願いします。
いいね!

≪すごい!

サンドウィッチマンに
言うといてくれよ。

差し上げます。
さあ いく人。

いくのか?
(長谷川)いきます。

トム・クルーズは あかんで。
トム・クルーズじゃないやつで。

閉店ガラガラ。

♬「『スター・ウォーズ』は作り話」

知ってるよ。
(陣内)ええわ 知ってる。

知ってるやつだから それ。
(今田)みんな 知ってんねん。

≪全世界。
(陣内)知ってるから。

ともしげさんと飲んだ帰りに。

賢いじゃん 頭いいじゃん。

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

彼女から いくか。

(ゆーびーむ☆)閉店ガラガラ。

急いでんのに急がない女。
ケツばっかりみんな アホ。

すいません!

「すいません」って言ったら
ホントに見てたってなるから。

「見てないですよ」でいいんだよ。

でも 目が入っちゃいましたね
確かに はい。

(ゆーびーむ☆)一個
言っていいですか 思い出しました。

(ゆーびーむ☆)そういえば
ともしげさんと飲んだ帰りに

かばん持ってあげるよって
言われたんですよ。

そんなの
男女の関係じゃないですか。

だから 「いいです」って。
でも すごい力で取るから

「いいです」って かばんがバーッて
落ちちゃったんですよ 中身が。

それを 私が拾ってたら
ケツ見てたんですよ。

賢いじゃん 頭いいじゃん。

(屋敷)最初から最後まで最悪。

ともしげ グッ。

(国崎)はい すいません。

思い出しました。

何をや。

ともしげさん
ラブホテルの階段の前で

ただただ 途中で爆睡してて

後から来るカップルが
入れなくて

気持ち良くならなかった事件が
発生しました。

何それ。
ふて寝してたんですかね。

あっ 女に振られたから。

振られて
ギリギリで逃げられて…。

(陣内)逃げられて ふて寝したんや
階段で。

(今田)聞かへんぞ
若手から そんなエピソード。

おかしくなっちゃってるんだよ。
分かりません。

(陣内)何か 腹立ってくんな。
何か 腹立ってくるな お前は。

[次回 悪童コンビが
『委員会』をかき乱す]

分かりません。

やめてへんわ!
[そして]

面白くなってきました。
(陣内)ヤバいヤバい。

やっちゃいけないとことかで
やっちゃうとか。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事