ラヴィット! 【キュンとなるラブコメマンガ▼新企画!本気肉調査隊】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【キュンとなるラブコメマンガ▼新企画!本気肉調査隊】[字]

読めば思わずキュンとなる!ラブコメマンガを大特集…ケンコバもキュンキュン悶絶▼新企画本気肉調査隊!マヂラブ最高の肉探し…煙のイリュージョン&極渋老舗で希少肉堪能

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
おかずクラブ

【ロケゲスト】
ケンドーコバヤシ
ムーディ勝山
ゆいP
マヂカルラブリー
西洸人(INI)
尾崎匠海(INI)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 田村
  4. 嶋佐
  5. 石田
  6. オカリナ
  7. 曽根
  8. 横田
  9. レゴ
  10. 大人
  11. 本当
  12. チェス
  13. 時間
  14. 納豆
  15. 結構
  16. 今日
  17. 野田
  18. お店
  19. チーズ
  20. ラヴィット

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
4月21日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー

田村真子です。

川島≫そして、木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はおかずクラブのお二
人にお越しいただいています。

ゆいP≫川島さん、
前回来たときより

オカリナさんが少し変わってるん
ですけど、どこだと思いますか?

川島≫ちょっと髪の毛を切ったか
な?

オカリナ≫近いですよ、
髪質改善トリートメントを

受けた、でした!

川島≫ありがとうございました。
拍手!!

嶋佐≫オカリナ、トゥルトゥルだよ
!

ゆいP≫黙ってろ!

田村≫「ローマの休日」は今から
68年前の1954年4月21日に

日本の他の都市に先駆けて

長崎県佐世保市で公開されました。

名女優オードリー・ヘプバーンはこ
の映画で初めて主演を務めて

24歳でアカデミー賞主演女優賞を
受賞しました。

「ローマの休日」は今も世界中で愛
され続ける名作映画ですが、

今日は皆さんに
オススメの休日の過ごし方

伺っていきます。

川島≫ここ見たかったのよ~、あそ
こが大好きなのよ。

おきれいでございましたが。

屋敷≫僕のオススメの休日は
ゴルフでございます。

見てくださいよ。

ゆいP≫変わっちまったなあ!

川島≫売れたな、もう。

屋敷≫大学のときに授業で
ちょっと

やったことがあったんですが

そっからいつか大人になったらや
りたいなと思ってて。

川島≫プロゴルファーみたいやん!
笑顔で歩くな!

屋敷≫プロゴルファーになりたい
練習生みたいな。

YouTubeのスタッフさんが
今度ゴルフチャンネル

やりたいというので

そこで、じゃ屋敷のセット一式
そろえようかと

奥田ゴルフ倶楽部っていう
チャンネルでやってるんですけど

そこから結構休みの日は行くよう
になりましたね。

川島≫すごいよね、
フェアウエーの上

芸能人だよね。

屋敷≫初めてぐらいですよ、。

川島≫こっから…
屋敷≫こっから「アメトーーク」の

ゴルフ好き芸人で呼ばれたりして

意外とテレビでやれたりしたんで
すよ。

これは結構、僕に合ったというより
は初心者用のセットを

一応貸してくれてるんで、今。

川島≫そろそろちょっと自分なり
のクラブがほしい?

屋敷≫シャフトのやわらかさとか
も、全部自分に合わせて

作るらしいです。

田村≫屋敷さんがオーダーメイド
のゴルフクラブが

欲しいということで

今回はこんなものを
御用意しています。

屋敷さんが好きなゴルフ用品メー
カー・PINGの

オーダーメイドのゴルフ倶楽部を
作るときに使う

フィッティング体験ができるセッ
トを、

今回特設スタジオにご用意しまし
た。

すごいですね、いろいろそろってま
す。

川島≫めちゃくちゃ有名なところ
でしょ?

これを特設スタジオ、来ていただい
ているということ?

田村≫なので屋敷さん、今から
特設スタジオ、

Cスタになりますので

そちらに移動して、実際にフィッテ
ィング体験をしてみてください。

川島≫一応、財布だけ持って
行きましょう!

すごい、向こうから出張できてくれ
るなんてありえないですよね。

こんなお忙しい中、屋敷さんのため
だけにということで

今現在移動しておりますので、他の
方にもお話を伺いましょう。

曽根≫家族でたこ焼きパーティー
たこ焼き器を使って

家族でたこ焼きを作るのにすごい
ハマってて

中の具材を、もちろんたこも
入れるんですけど

しらす、納豆、めんたいチーズだっ
たり

ウインナーとか
うずらの卵を入れたりとか

オリジナルたこ焼きをすごい
作って楽しんでますね。

川島≫納豆、合うんですか?

曽根≫納豆はキム兄さんに教えて
もらって、

そこからハマっているんですけど、

合うんですよ。
食べるとき、ソースじゃなくて

塩だったりとかしていろんな
食べ方で楽しんでますね。

川島≫塩の方が
飽きないですからね。

曽根≫大体私1人で300個ぐらい食
べます。

石田≫はやってないたこ焼き屋よ
り焼いてる。

川島≫小さい屋台やったら潰され
てしまう、やめてるよね。

田村≫今回はこちらに
たこ焼きセットを

ご用意していますので

ギャル曽根さんにオリジナルの
たこ焼きを作っていただきます。

川島≫松浪健四郎スタイルで
移動ということですが。

お子さんも
めっちゃ食べるんでしょ?

曽根≫すっごい食べるんで、うち

だから、たこ焼き粉、5袋ぐらい使い
ます。

川島≫家族みんな
めちゃくちゃ食べるんだ。

曽根≫油はもうひいてあって。

粉に、うちは粉末だしとかを
入れたりしています。

川島≫だし、入れておいた方が、塩
で食べるんでね。

曽根≫チンチンに温めて
ここに、粉のあれを

めちゃくちゃ入れます。

結構うちは入れますね。

粉が足りないんでこれで
いいんですけど

ここに天かす、本当はもっと
なみなみ入れます。

川島≫でもお店って本当は
そうですからね。

曽根≫ここに好きな具材を。

しらすを。
川島≫しらすは

誰に教えてもらった?

曽根≫子供がしらすが好きで、しら
す御飯とかを

よくやるんですけど、

たこ焼きにも入れたら
おいしいんじゃないかというので

入れて。

納豆も、これはキム兄さんに教えて
もらった。

結構しっかり入れます。

めんたいチーズ、これは絶対間違い
ない。

ドボンといっちゃうっていう。

曽根≫ちょっと緊張してます。

ここの列だけ入れました!

あっためたらひっくり返してとい
う感じで、

できたのが、こちらになります。

川島≫増えるのは無理よ、
増えてるから。

数、合わせて!

曽根≫時間かかるんで、ちょっと…

できたのがこっちにあるんで。

田村≫ギャル曽根さんオリジナル
のたこ焼き、オカリナさんと

嶋佐さんに用意していますので

ギャル曽根さんオススメの食べ方、
塩をかけて

召し上がってみてください。

川島≫僕も塩ですわ。

何が入っているかというところも
お楽しみいただいて。

嶋佐≫あっ、しらす。
おいしい!

なんだこれ、不思議。
めっちゃ合うめっちゃうまいです。

納豆もいっていいですか?

あっ、納豆も合うわ、びっくり。

チーズもいっていいですか?

川島≫ほんまに家飲みの
テンションでやられても。

オカリナ≫思ったより納豆ですよ、
入れてますけど。

結構しっかりとした納豆、ネバネバ
もありますし。

曽根≫これにねぎとか
入れてもおいしいです。

川島≫食べてるやん!

しらすとか、ポン酢かけてもおいし
そうですね、おろし入れて。

曽根≫いいですね!
川島≫いや、食べながら…

これは今、何の時間なんですか。
全員で食べてるだけの時間。

嶋佐≫納豆、しらす、
めんたいチーズ、全部合いますね。

石田≫嶋佐がさっきから大したこ
とないコメント言ってます。

川島≫めんたいチーズ
おいしいですまでは。

多分そうだろうなと思っています
が。

嶋佐≫全部合います、ホントに。

でも、たこが食いてぇな。

川島≫おっ、挑発。
全然いいんですけどね。

オカリナ≫たこがあったら、もっと
満足度がありそうな。

川島≫ボケたあと照れ笑い
しない方がいい。

ゆいP≫私は恵比寿にある
オイスターバー、

フィッシュハウスオイスターバー
に行くことです。

ここにはいろんな種類のかきがあ
って、

かきの専門店、希少なかきが
食べられたりする

かき好きにはたまらないお店で

この間も私行ったんですけれども、
この中でも一番好きなのが

ゴルゴンゾーラチーズという商品
こちらですね、

ペンネなんです。
ゴルゴンゾーラチーズと

それに絡んだペンネが
新鮮で大きなかきものっていて

これがめちゃくちゃおいしくて

でもこれ、冬限定なので
状況次第によっては

もしかしたら出してくれるかもし
れないので、確認していただいたら

と。

めっちゃおいしかったです。

あいおいってかきがめっちゃ
おいしかったです、生かきで。

田村≫牡蠣と
ゴルゴンゾーラチーズのペンネ

石田さんとギャル曽根さんにご用
意しています、どうぞ。

曽根≫すごい量のチーズ。
石田≫見た目のパンチが強すぎて

ごめんなさい、僕も白くてあしんま
り分からへん。

川島≫映像、飛んでますけど。

ゆいP≫かきがすっごい大きい。

石田≫かき、ぶりんぶりん。

濃厚やね!うわっ、うまっ!

曽根≫うーん!濃い!
うわ、おいしい!かきおいしい!

石田≫もう、身もぷりっぷりで。

8時台のパスタじゃないですね。

川島≫夜、白ワインなんかで
頂きたいなってやつですね。

ゆいP≫石田さんが心配だよ、
このあと。

曽根≫チーズおいしい。

田村≫ここで屋敷さんの準備が
できたようなので

一旦呼んでみましょう。

齋藤≫こちら屋敷さんがゴルフク
ラブの

フィッティング体験を行っている

特設スタジオになります。

ここからは私、齋藤がお伝えさせて
いただきます。

さて、現在ですけれども
屋敷さん、御覧のように

試し打ちされていますね。

ゴルフ用品メーカーPINGの
フィッティングスペシャリスト

藤川さんにお話を伺いながら今、
試し打ちをされているところです。

屋敷さん、いかがですか?

屋敷≫だいぶシャフトのしなり
これがやりやすい感じ。

藤川≫最初は一般的なゴルフショ
ップに並んでいるクラブを

打っていただいていたんです。

そのあと、屋敷さんの身長ですとか
腕の長さ、

打ち方のくせに合わせて

まずヘッドの、ここの角度を
変えたものを打っていただき

更にシャフトの部分も屋敷さんの
打ち方の癖に合わせて

調整しています。

川島≫屋敷君、打ちやすいですか
?

屋敷≫はい、だいぶ打ちやすくなり
ました。

川島≫テンション気ぃつけ!
先輩が振ってんやぞ。

藤川≫その結果なんですけれども、

1本目、一般的なゴルフクラブだと
白い線、

ちょっと右方向に飛んでいたんで
すけれども、

屋敷さんの打ち方に合わせて
調整したところ

オレンジの線に。

川島≫調整してもらってないとき
下手!

右に消えていってる…。

でも同じ振り方でも、変えたら
オレンジのまっすぐな弾道に。

齋藤≫明らかに軌道が変わってる
の分かりますけれども。

屋敷≫あたり方も変わった気
しますね。

川島≫一発いいですか、集中して。
弾道で。

屋敷≫今の、よかったんじゃないか
な。

川島≫売れ切ったんか、おまえは。

齋藤≫屋敷さんには
このままフィッティング体験

続けていただきますので

一度スタジオにお返しします。

川島≫ちょっとガチでやっといて。
屋敷≫はい、ガチでやります。

田村≫また後ほどお呼びします。

横田≫私はテーブルゲームの
ドブルってやつなんですけど

去年、「ラヴィット!」のテーブルゲ
ームランキングで

紹介されていたんですけど、

楽しそうだから私の両親が
買っていて

実家に帰ったとき、家族で遊んでこ
れで大盛り上がりするのが

休日、すごい
いい過ごし方なんですけど

ルールはすごい簡単で、それぞれの
カードが描かれた絵の中から

山札カードと
同じ絵を探すカードで

絵柄が「ドラえもん」のものもある
んですけれども、

それをうちではやっていて

「ドラえもん」
バージョンもあるんですけど

子供から大人まで楽しめる、楽しい
ゲームです。

川島≫1回やったらすぐルールは
理解できちゃうというね。

横田≫本当に簡単で、私の姪っ子と
も一緒にやっています。

田村≫横田さんオススメの
ドブルを

今回スタジオでやっていただきま
す。

横田さん、ゆいPさん、オカリナさん
そして川島さんにも

やっていただきますので
前にお願いします。

川島≫すごい、女子会に入れてもら
って、緊張しちゃうなぁ。

田村≫簡単にルールを説明します。

田村≫皆さん、準備の方はよろしい
ですか?

川島≫やってみますか。
田村≫ゲームスタートです。

横田≫目!

川島≫いや、早いけど
ここには1回置いてな。

横田≫あっ、すみません!

オカリナ≫ごめーん。
ゆいP≫ドンマイ、ドンマイ。

嶋佐≫すみません、わけが分かりま
せん。

全然何も聞こえないし。

川島≫ちょっと1回
落ち着いてみますと

今、何で言ったかというと、ゆいPが
取ったじゃないですか。

取った瞬間に、これが自分のカード
ですね、

自分のカードとこの中の共通して
いる絵を言うわけですよ。

今、これを言いたかったんですよ。

でも、名前が分からんから、まがた
まみたいなやつーって

言ったんですよ。

石田≫悲しいときー!みたいな。

川島≫火!

えーと、伝わってます?

石田≫何かって言い始めたときに、
諦めるんです、こっちは。

ゆいP≫何かは駄目ですね。

川島≫チェスの駒って言いました
よね、チェスの駒があるから、オカ

リナさん。

ゆいP≫名前がないから
自分たちでつけなきゃいけなくて。

川島≫石田さん、面白いんですよ。

チェスの駒、連続。

横田≫クローバー!

川島≫すいません、ハイボール
3つください。

オカリナ≫チェスの駒!

川島≫チェスの駒ラッキーガール。

川島≫火!

ゆいP≫火ばっかり!

川島≫いかり!

石田≫思ったよりやるな~。

オカリナ≫チェスの駒!

ゆいP≫チェスの駒
異様に入ってるぞ!

横田≫あ~、楽しかった。

田村≫ここで終了ということで
皆さん手持ちのカードを

数えてください。

川島≫4枚です。

横田≫横田、3枚!

ゆいP≫ゆいP3枚。

オカリナ≫オカリナ5枚。
チェスの駒~。

田村≫ということで、勝ったのはオ
カリナさんですね。

ゆいP≫平和なゲームだったなあ。

田村≫チェスの駒が強かったです
ね。

川島≫あとシーフードヌードル
頼んでるの

まだ来てないんですけど。

石田≫ジャン荘じゃないですよ、こ
こは。

川島≫いや、楽しいのよ。

わちゃわちゃするんです。

石田≫横浜にあるハピピランドと
いうところなんですけど

子供たちが遊んで学べる

屋内型キッズテーマパーク
みたいなやつなんですけど

子供連れていくと、めちゃくちゃ楽
しんでいて、

滑ると音や映像が変わる

大きな滑り台とか、落ちても安全な
ターザンロープとか

ハート形ボールのあるエリアとか

いろいろあるんですよ。

こういうのは全然安全やから、これ
も何か。

川島≫まず角がないね、全部丸い。

石田≫角がなくて、今
なんか子供だけじゃなくて

若い女の子たちからも
結構、人気で

言うと、映えまくるんです。

遊びだけでなくて音楽だとか
アートの感性とかも

学べたりということで

ハピピランド、北海道から沖縄まで
結構店舗があるみたいなんて

是非、行ってみてください、ここ。

人数制限とかもしていたりするん
で、

比較的、写真とかも撮りやすいとい
う、そんなのもあったりして。

川島≫家族で
何回も行ってるんですか。

石田≫もう映えるんですよ。
ハピピランドと

双子の相性がいいんですよ。

川島≫ずーっと写真撮っちゃうよ
な。

嶋佐≫僕は大人レゴ作りです。

実際に僕が作った
レゴなんですけど、

バットモービルのレゴで

僕、ちっちゃいとき、レゴが好きで、
「バットマン」のこの間やっていた

映画を
見させていただいたときに

ちっちゃいお土産でレゴがついて
きたんです、

バットモービルの小さい。

それでちょっとやったら
昔の熱がよみがえってきて

ふとレゴのお店に入ったら
これが売ってて

大人買いしちゃったんです。

久しぶりにレゴを組み立てたら、そ
の時間がすっごい楽しくて、

休みの日、
本当に無心になれるんです。

本当に休みの日、夕方から焼酎飲み
ながら。

その時間も楽しいし、完成したら
すごい本格的で

オブジェとしてもすごい
いい感じなんです。

川島≫かっこいいよね。
ホント、大人の趣味という。

嶋佐≫ハマっちゃって、
もう1個買っちゃいました。

ダークナイトの方の
バットモービルタンブラー。

さっきのが結構いい値段、
1万3000円して

こっち2万7000、結構値段も
大人なんですけど

これも半日ずつで3日、4日ぐらいか
かったんじゃないかな。

なんか、その期間とか
集中力とかがちょうどいいです。

川島≫われわれがやっていたレゴ
より、ちょっと小さいんですよね。

イラストで説明書になっていて。

嶋佐≫完成までの期間がちょうど
よくてハマっちゃって。

無心で作って、これも
家に飾っているけどいい感じで

そこからレゴをいろいろ調べて、気
になるレゴがあって

すごいのあるんですよ。
「スター・ウォーズ」のレゴ

大人レゴで。
田村≫ということで嶋佐さんが今

欲しいというレゴを

スタジオにご用意しました、
こちらです。

映画「スター・ウォーズ」シリーズに
登場した巨大ロボット兵器、

「AT-AT」のレゴです。

ぜひ近くで見てください。

川島≫雪山歩いてた…

これ、めちゃくちゃええやん。

嶋佐≫でか!

かっこよくないですか?

箱のでかさ!
中が…

見てください、これ。

中もちゃんとなってて。
かっこいいな~。

これもいっぱいついてるんで。

川島≫これはちょっと
テンション上がるね。

嶋佐≫部屋で飾っててもかわいい
ですよね。

オブジェとしても
すごい、いい感じなんですよ。

あと、嫌らしくない。

こんだけでかいの、すごいなあ。

川島≫これ、真悠ちゃん、男性の趣
味としていかが?

横田≫めっちゃいいじゃないです
か。

一緒に作っていいのかなって思っ
ちゃう。

嶋佐≫簡単に作れるんで、そういう
のもできます。

川島≫なにイキってんねん。
なんでちょっと今イキった?

嶋佐君、実物見るの初めてでしょう
?

嶋佐≫初めてです、なかなかお店で
も見かけなくて。

川島≫ちょっと世界に通じるもん
やから

プレミア価格、ついちゃってて
手に入らないの、本当は。

田村≫こちらはお値段9万4980円に
なります。

川島≫定価でこれですからね。

でも、ほんももっといってるの
めちゃくちゃあります。

「スター・ウォーズ」シリーズは
ちょっとやばいの。

ただ、かっこいい。
これを一から作る喜びを嶋佐さん

には手に入れていただきたいんで
すけど、

なんとこちらの
「スター・ウォーズ」のレゴ、

この場で購入することができます。

今なら定価で。
ただ、本当に、もうないですから。

10万切っております。
嶋佐さん、しゃがんでいただくと

下の方にあなたの大好きな札が…。

嶋佐≫大好きではないですよ。

川島≫ほんまにスタッフさんが
探してきてくれたのよ。

一期一会、全然それは
買わなくてもいいし

買わなければ、すぐまたお店に返し
ますし、

そしたらすぐ誰かが買うでしょう。

嶋佐≫完成品は、これがもらえると
いうこと?

田村≫違います、
購入するのであれば

まだ組み立てていない新品のレゴ
を。

川島≫それでは、

嶋佐さん、久しぶりの爆買いになる
か。

「スター・ウォーズ」のレゴを

買いますか?買いませんか?
どっち!?

嶋佐≫ウォー!

川島≫お買い上げ!
爆買い!

嶋佐≫ベジータ侍じゃ~!!

川島≫ビッグ・バン・アタックが
決まりました!

これはでも、ホンマにうらやましい
わ。

嶋佐≫ホントに気になってたんで。

川島≫手に入らないですし。

嶋佐≫うれしいです、
ちょっと思い切っちゃいました。

今日、もう買い取りですよね。

ゆいP、5万貸せる?

ゆいP≫ごめん、ちょっと銀行寄ら
せて。

嶋佐≫7万なら。

ゆいP≫返してくれんの?

川島≫生放送でやめてください。

嶋佐≫うれしいです、
めっちゃうれしい!

川島≫大人レゴ
めちゃくちゃ楽しいから。

田村≫ここでもう一度、特設スタジ
オにいる

屋敷さんを呼んでみましょう。

齋藤≫屋敷さんに引き続き
フィッティング体験

していただいていますけど。

本気すぎませんか、さっきから。

屋敷≫やっぱここを
固くした方が…

川島≫ちょっと声が聞こえないの
よ、ホンマすぎて。

自分の癖に合わせてね。
全然違う?

屋敷≫全然違います、まっすぐ飛ぶ
ようになりました。

川島≫じゃあ、フィッティング
体験もしていただきましたけど

屋敷モデルというか、オーダーメー
ドで

作ってみたくなったんじゃないで
しょうか?

屋敷≫そうですね、結構
欲しくなりましたね。

川島≫屋敷さん、こちらのオーダー
メイドのゴルフクラブ一式

今日なら買うことができます!

全部データ、今日取らせてもらって
ました。

屋敷≫なるほど。

川島≫シャフトの長い札がいった
と思いますけれども、

それでは、PINGさんのご厚意で
今なら特別に

PINGのステッカーなどがついてく
るそうです。

うれしい特典がたくさんあります。
かわいいですね。

これをちょっとバッグなんかにぱ
っと貼っておくと「いいね」なんて

言われるかもしれません。

さあ、このあと…
隠せ、隠せへんのか!?

屋敷≫5…、5…、50万って出ました
よ…!

そんな高いんですか?
ゴルフクラブって。

川島≫ゴルフクラブというのは
大人のたしなみですし

もちろんそれで1年、2年のもの
じゃないんですよ。

10年、20年、もう一生。
本当に真剣にゴルフ、できるもので

ございます。

一式なので。
それでは屋敷さん、

ゴルフクラブ一式、買いますか
買いませんか?

屋敷≫うわ~~~っ、うりゃ~!!

川島≫お買い上げ~!
お買い上げです!

あーっと、誰だ?誰だこれは。

屋敷≫俺が
爆買いベジータ侍じゃ!

川島≫50万円の侍が出ました。

これは屋敷さん、買いましたか。

屋敷≫はい、買いました。

ちょうど欲しかったんで
フィッティングも

してくれるということなので、買い
ます。

川島≫このあと、ちゃんとフィッテ
ィングもしてくれて

それはお値段以上のものを
体験していただきたいと思います。

屋敷≫これ1個でゴルフクラブのセ
ット、

7個買えると考えると震えます。

川島≫時計もですけども。

嶋佐≫オカリナに金借りておく?

屋敷≫オカリナ、貸してくれんの?

オカリナ≫同期だから、まぁ…。

返してくれますよね?

川島≫貸しておいた方が、屋敷なん
かこれから売れるんだから。

オカリナ≫50ですか?

川島≫よく分かんない…、もう。

屋敷≫オカリナから50借りて
クラブ買ったら終わり。

オカリナ≫でも、結婚祝いもあるか
ら。

川島≫お祝いもあるから後ほど…
いいですね。

たこ焼き食べてたんが、本当に平和
な時間やったね。

屋敷≫もう400万目やぞ。

田村≫屋敷さん、スタジオに
戻ってきてください

川島≫それではまいりましょう、「
ラヴィット!」スタートです。

≫主人公は不眠症の高校生、
中見丸太。

≫その場所を守ろうとするのです。

田村≫本日は「読めば思わずキュン
となる!ラブコメマンガ」

ランキングです。

川島≫ケンコバさん、ホンマに
ラブコメがめちゃくちゃ好きで

カラオケでもいっつも「ママレード
・ボーイ」を歌ってますからね。

地を這うような低音で。

横田≫私、マンガ
読まないんですけど

前回、紹介あったやつ、

それは読んで本当に面白かったん
で、

ちょっと今日はどれ読もうかなっ
て思ってます。

川島≫この2作品だけでももう買い
たくなっちゃいますけどね。

田村≫スタジオの皆さんにも
「読めば思わずキュンとなる!

ラブコメマンガ」を
選んでいただきました。

屋敷≫俺さっき50万使いましたよ
ね。

何もなかったかのように
ワイプで俺がおったんで。

川島≫それはさておきなんですけ
れども。

屋敷≫もう漫画紹介するフリが
来たんですか?

50万使った余韻の話、もうちょいし
たいなと思って。

石田≫でも、横も10万
使ってるから。

川島≫なんか分からんけど
開始30分で60万なくなってるわ。

なくなってるというか、
ちゃんとお買い物してますけどね。

屋敷≫欲しいもの買ったんでね。

僕は新田章先生の「あそびあい」
高校生の男女の話なんですけど

絵を見てもらったら
さわやかそうじゃないですか。

設定が、この女の子が

誰とでも関係を持ってしまう女の
子なんです。

別にそれを何も悪いとも思ってい
なくて、

何があかんの?という感じの子に

山下という男の子が
本気で好きになってもうて

なんで俺以外の人とそういうこと
を平気でできるん?って思うけど

でもめっちゃ好きやから
じれったいというか、

つらいんですけど、それが僕
ヒロインの女の子が

誰とでも関係を持つ漫画が

一番好きなんです、
やらかい言い方すると。

そういう漫画が大好きで

結構中身は大人っぽかったりちょ
っと過激な描写もあるんですけど

絵がとにかく
爽やかでかわいいので

多分、横田ちゃんとかでも読めるマ
ンガやと思うんです。

中身はすごい共感できたり
甘酸っぱいところがあるんで

まじでキュンキュンするんで読ん
でほしいと思います。

曽根≫私は、森野萌さんの
「花野井くんと恋の病」という

とにかく花野井くんがイケメンで

愛が重すぎる男の子と
恋愛を全く知らない

素朴な女の子の恋愛物語なんです
けれども

とにかく不器用な2人が
キュンキュンするんですよ

やりとりとか、待ち合わせに
どっちが先に来たとか~

なんかもう、とにかくこんな
学生時代だったら

楽しかっただろうなって。

私のところは、結構ステップ早かっ
たです。

川島≫言葉、気ぃつけてね。

曽根≫だから、こういうキュンキュ
ンした恋愛がしたかった、

こういう学生時代の結構
青春物語、すごい読みますね。

だけどこれはもう本当にかわいい
んですよ、花野井くんが。

川島≫読んでる大人からすると
勇気出したらいいのにとか

思っちゃうような。

曽根≫かわいいです、2人が。
川島≫ラブコメっていいですね。

紹介するのはいいんですけど言葉
だけ皆さん気をつけてくださいね。

田村≫では「読めば思わずキュンと
なる!ラブコメマンガ」の

ランキング、続きを御覧ください。

≫入学式の朝から慣れない東京の
地で道に迷ってしまった

主人公の美津未。

そんな彼女を助けてくれたのは
同じクラスのイケメン、志摩君。

≫志摩君の不用意なひと言で距離
ができてしまった2人でしたが…

≫主人公は自宅で手芸教室の
先生をしている伊沢ゆりあ50歳。

≫中高年の恋愛を描いた物語。

≫主人公は陰キャの中二病男子・市
川京太郎と

学校一の美人で雑誌の専属モデル
を務める陽キャの山田杏奈。

陰キャの市川はスクールカースト
上位の美女、山田に対して

異常な劣等感を抱いていました。

しかし実際の山田はちょっとおば
かで天然で奇想天外な行動をする

目が離せない女の子。

田村≫「読めば思わずキュンと
なる!ラブコメマンガ」

第1位は入江喜和さんの
「ゆりあ先生の赤い糸」でした。

川島≫確かに興味は引かれました
けれども

私も金城さんに結構マンガ教えて
もらうけど、

絶対あの人のオススメは体調のい
いときに読んでくださいね。

じゃないと持ってかれるんですよ
ホンマに。

ずーっとおもろすぎて、ページとペ
ージ、

糸引いてるのかぐらいドロドロし
ているときがあるから。

すごい、でもやめられないという
めちゃくちゃ

おもろい作品ですから

こちらも
チェックしてみたいと思います。

オカリナ≫恋愛をしてこずに生き
てきたので

漫画でキュンキュンするしかない
んで。

ただ、ヒロインがきれいな方が私は
読みやすいんですよね。

そうでもないという設定の
マンガがどうしても

受け入れられないという…

分かります?そんなわけ
ねえだろってのもありますよね。

石田≫ラブコメって、あんま読んで
こなかったので

これを機に読みたいなと思います
ね。

でも、ラブコメ大量に今
購入したら

奥さんがおっ、なんかあったんか?
ってなると思うんですよ。

川島≫突然、「赤い糸」って。

石田≫どうした?私では物足りんか
?と。

川島≫もう一つの世界をバーチャ
ル体験できるのも

マンガのだいご味だと思います。

田村≫そして視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫おかずクラブの2人、キーワ
ードの発表をお願いします。

オカリナ≫楽しみだな~。

屋敷≫目指さへんよ、あと600万。

川島≫今、時計とゴルフクラブで。

屋敷≫400万ということで。

オカリナ≫車でいけるでしょう。

屋敷≫車で1000万円使わんよ、20万
円「ラヴィット!」で使えよ。

川島≫ニューヨークのことをな、
もうそろそろ別荘買えるからな。

田村≫続いてはこちらです。

≫はっしーさんがお勧めする

インスタ映え抜群の焼肉店が、
焼き肉バズーカF。

お店の外に行列ができるほどの
大人気店。

確かに店内には
多くの女性客の姿が。

A5ランク黒毛和牛の特上カルビや

鮮度抜群、厚さ2cmの極上レバーな
どが大人気なのですが…

オカリナ≫御祝儀袋に
入ってるんじゃないですか?

屋敷君、おめでとう~。

≫こちらが焼き肉バズーカF名物、

パイナップルの中にハラミを詰め
込んだ、バズーカハラミ2180円。

野田≫ハラミと何が入ってる?

≫大根とキムチかな。

≫すると…

≫はっしーさんがインスタ映え抜
群だという、

煙のイリュージョンが、こちら!

≫こちらもお店の大人気メニュー。

はっしー≫ユッケがこの竹筒の中
に入ってくるのが

映えポイントなところですね。

野田≫はっしーさん、
誰が一番強そうですか?

野田≫
今回食べた焼き肉バズーカF…

野田≫これで村上を助けるんだ。

≫上野駅から徒歩10分の距離にあ
る、こちらの一角。

実は都内屈指の焼き肉激戦区。

川島≫皆さん、VTRで紹介した
裏ユッケ丼、

食べてみたいですよね。

ということで、裏ユッケ丼をかけて

「ラヴィット!」早押しお肉クイズ

田村≫これから早押しクイズを
行います。

先に正解した2人だけが
裏ユッケ丼を

食べることができます。

間違えた方は次の人が答えるまで
回答権がないので

ボタンを押さないように気をつけ
てください。

川島≫これ、マジで商品が
かかってます。

2食しかございませんので
ガチで答えていただきたい。

別にぼけるのはいいけど、
失うもんが大きいです。

石田≫殺菌作用?

ゆいP≫気にくわないやつの
目に噴射。

川島≫ボケました!いいですよ!

オカリナ≫笑いたくないときにこ
こでやってニッてする。

川島≫ボケるな~。
食べたくないんですか?

曽根≫網にくっつかないように
するため。

川島≫正解!

田村≫正解は網に塗るんですね。

お肉のたんぱく質は熱することで
網にくっつきやすくなるんですけ

レモンを網に塗ることで
レモンに含まれるクエン酸が

これを解消してくれるそうです。

川島≫ギャル曽根さん、裏ユッケ丼
ゲットです。

ガチですよ、ここは、ガチで食べて
いただきたい。

もう、あと1人しか。

横田≫お尻。

川島≫さあ、どこだ?
あなたもう食べてるやん。

1人前誰かに譲ってください。

横田≫え~、食べたことあるのに。

石田≫頬。

川島≫正解!

田村≫正解は、ほっぺたの肉なんで
すね。

田村≫皆さん、朗報です。
もう少し時間があるということで

特別にもう1問、追加で

もう1食用意します。

嶋佐≫シャトーブリアン。

川島≫はい、正解。

オカリナ≫ちょっと!

川島≫嶋佐がやりました。

石田≫クイズ王の答え方すな。

川島≫久々にしゃべった嶋佐がゲ
ットです。

嶋佐≫知ってました。
川島≫お見事です。

お見事でございます、嶋佐さん。

ということでお時間なので。

田村≫ギャル曽根さん、石田さん、
嶋佐さんに

焼き肉バズーカFの
大人気メニュー

裏ユッケ丼、
召し上がってもらいます。

石田≫またこのメンバーやねん。

川島≫大人げないよね、大人げない
おじさん。

石田≫うわ~、うまそう!

川島≫お店の方にちょっと
頑張っていただきました。

石田≫肉のうまみがすごい。

あ~、とろけていく、肉が。

曽根≫う~ん、溶ける。

脂、甘っ!

石田≫これまた、しそが効いている
んですよ。

これが爽やかに、さっぱりいけるん
ですよ。

嶋佐≫めっちゃおいしいです。

川島≫早くクイズ王のスイッチ
切ってもらえますか?

食レポまでクイズ王で。

嶋佐≫これはヤバいよ~。

≫煙がもくもくと立ちこめる

マヂで渋い焼き肉店
馬山館。

野田≫これはもうもくもくになり
ますね。

レジ、逆におしゃれだね。

野田≫始まるまで相当
時間かかりましたよ。

≫牛一頭から1kg
ほどしかとれない

内もも肉の赤身や
甘辛いたれで味付けした

上ミノが大人気なんですが。

≫そんなゲタの味を
存分に味わえるように

味付けはにんにくと塩、
ごま油のタレでもむだけ。

≫こちらが、その希少部位、
タンすじ。

1人前900円。

≫処理が難しいため
なかなかお目にかかれない

幻のタン。

先ほどのゲタ塩カルビと同じ
シンプルな塩だれのみの味付けで

頂きます。

野田≫さぁ、はっしーさん、言っち
ゃってください。

結局は、誰が一番いいんですか?

≫皆さんも今回紹介した
焼き肉店に行ってみては

いかがですか?

横田≫もうたまらなかったです。

こんなに真剣に早押しクイズをや
られるとは思っていなかったんで。

川島≫ベテラン勢が大人げなかっ
たですね。

いつもと違う
ガチクイズだったんでね。

ゆいP≫まじめにボケたのが恥ずか
しかった。

オカリナ≫真面目にボケるって。

川島≫早押しボタンが出てくると、
ガチになっちゃうという。

小沢≫アメリカ・ワシントンで
開かれたG20=主要20か国の

財務相・中央銀行総裁会議で

ロシアに抗議するためアメリカや
イギリスなどが退席する中

鈴木財務大臣は日本は退席してい
ないと明らかにしました。

小沢≫鈴木財務大臣は20日、訪問先
のワシントンでこのように話し、

G20財務相・中央銀行総裁会議で
日本は退席していないと

明らかにしました。

G20を巡っては、日本や
アメリカなどに加えロシアの財務

相もオンラインで参加しましたが

ウクライナへの侵攻を続けるロシ
アに抗議するため

アメリカやイギリス、カナダのほか
今回招待されたウクライナも

会議を退席するという
異例の事態となりました。

フランス大統領選挙の
決選投票を前に

現職のマクロン氏と極右政党のル
ペン氏が

最初で最後のテレビ討論を行いま
した。

20日に行われたテレビ討論では
国民の購買力対策や

移民問題など
テーマが多岐にわたる中

ウクライナ侵攻を続ける対ロシア
外交も議論されました。

小沢≫ロシアへの制裁を巡り、石油
の禁輸措置などは

フランス国民に影響が出るとして
ルペン氏は

改めて反対を表明しましたが

マクロン氏は、ルペン氏がかねてか
らプーチン大統領と近い関係にあ

る点を追及しました。

小沢≫討論の直後に実施された世
論調査では

説得力のあった候補として、
マクロン氏がルペン氏に

20ポイントの差をつけました。
決選投票は24日に行われます。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫「ラヴィット!」はTVerで見
逃し配信を行っています。

もう一度御覧になりたい方、見逃し
てしまった方は、

ぜひチェックしてみてください。

今日の放送は夜の7時ごろから
配信されます。

ゆいP≫すごくボリューミーな
2時間で。

見てみたい漫画がまた増えたんで、

気になったやつ、読んでみてくださ
い。

横田≫アプリで見させていただい
たんですけど、

そのときの検索のランキングが「ラ
ヴィット!」で紹介されたランキン

グが出てて、すごいと思いました。

ゆいP≫影響力がすごい。

川島≫食事ロケ行ってないですよ
ね、この曜日でもね。

ゆいP≫何すか?何すか?

川島≫…こんなに日本語が伝わら
ないとは。

漫画のロケはよく行ってくれてる
けど食べ物のロケは?

ゆいP≫行ってないです。
どっちというとうちら、

食べ物のロケが多いんですけど、

ここだと漫画とかなんで

ぜひ行かせたください。
マッチョの入りたいです、

野田さんのところの。

川島≫こちらこそ木曜日の焼き肉
ロケ、あんまり安定してないんで。

ゆいP≫ころころ変わるというのは
見ててわかりましたけど、

やりたい、やりたい。

川島≫マヂラブは悪くないんです
けど、真悠ちゃんも含めね。

石田さんは今日、いい思いしてます
から。

石田≫今日はいい思いをしてます
から。

あんなにむきになって、カモーンっ
て!

屋敷≫今度ロケで買いに行くとこ
ろ追ってくれる感じで。

川島≫もちろん、「はみだしラヴィ
ット!」で。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事