沸騰ワード[字]伝説の家政婦 激ウマ料理に北村匠海も感激▼宝塚養成学校ついに合格発表…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]伝説の家政婦 激ウマ料理に北村匠海も感激▼宝塚養成学校ついに合格発表

レシピ本が大ヒット!伝説の家政婦 志麻さん激ウマ料理に北村匠海&松本まりか感激▼密着!合格率5%…宝塚養成学校は運命の試験本番!タカラジェンヌの夢掴めるか?

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】井浦新、井桁弘恵、カズレーザー(メイプル超合金)、滝沢カレン、出川哲朗、成田凌
【VTR出演者】北村匠海、松本まりか、森川葵、沙羅
番組内容
①井浦新&成田凌衝撃!伝説の家政婦 志麻さん
北村匠海が「今まで食べた中で一番うまい!」と絶賛する鮭おかず!ふき…あさり…イチゴ…春の旬食材を簡単ひと手間で激うま料理に…北村匠海&松本まりか&森川葵感激

②宝塚養成学校 ついに合格発表!
夢のタカラジェンヌ目指し10代女子中高生たちが人生かけまくる…音楽学校の入学試験がついに本番!今年ラストチャンス組の少女たちは憧れの世界への切符をつかみ取れるか
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 森川
  2. 志麻
  3. スタジオ
  4. ディレクター
  5. ホント
  6. 設楽
  7. 初嶺
  8. 成田
  9. ヤバ
  10. お願い
  11. 拍手
  12. 見事
  13. 今回
  14. 仕上
  15. 出川
  16. 絶対
  17. 北村
  18. カズレーザー
  19. スタッフ
  20. ハハハ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥590
(2022/04/08 00:09:41時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<掴み取れるか!?>

(沙羅) 来た?

<まずは!>

(設楽)
成田君は これ ご存じですよね?
(成田) はい。

(成田) 行きましたね。

あっ 出た!

そうです そうです タルトタタン。

もうホントに。

<早速…>

(チャイム)

すいません…。

(北村) お待ちしてました。

(ディレクター) 北村さん!
(志麻さん) あ~!

<実は 雑誌で料理の連載を
持つほどの料理男子>

(松本) こんにちは。

<先日…>

<…した3人>

<今回 満を持して
志麻さんをオファー>

っていうことで…。

(森川) 私 以前…。

あれを…。

(ディレクター) 2回!?

えっ!

ハハハ…。

<まずは…>

(ディレクター)
うわ~ いっぱい入ってますね。
いっぱい入ってますね。

僕はですね…。

昔から…。

(森川) えっ ヤバっ!

天かすね。

そうですね。

<そして…>

そうです。

北村君と
かぶっちゃったんですけど…。

(ディレクター) ミキュイ?

<果たして 松本のリクエスト…>

<ということで…>

<いつものように…>

13品!?

この…。

<まずは!>

(スタジオ:設楽) これ 何?

しかも…。

(森川) へぇ~!
なるほど。

<早速…>

<取り出したのは…>

<そこへ!>

(ディレクター) え~!?

<さらに!>

え~?
え~?

すごいな。

(志麻さん) たっぷり入れます。

<すると まさかの…>

そうやって取るんだ。

(森川) えっ?

(志麻さん) 皮ごとです。

マジかよ! へぇ~。

(拍手)

(ディレクター) 一瞬でできた。

<一瞬でできる
納豆にチーズを合わせた

アボカドの前菜>

「マジで うまいやつ」。

オリーブオイルが
すごい効いてて。

(森川) …って来るんで。

(出川)
志麻さんが やっぱ すごいのは…。

俺…。

(笑い)

<…志麻さんが

またしても…>

(森川) 違うか。

ねっ! いいんだね。

ねっ!

(森川) うん うん…。
確かに!

うん。
(森川) めっちゃヤダ。

<すると ここで!>

(ディレクター) お~!

(森川) まりかさん!

おっ 結構。

(志麻さん) 生クリームと…。

(志麻さん) これは…。

(志麻さん) そういう感じの
意味なんですけど…。

<…を少々>

(森川) わぁ! すご~い!
わぁ~い!

<卵をソース感覚で食べる

今が旬 菜の花を使ったひと品>

ヤバっ! これ。

すごっ! これ。

あっ…。

(笑い)

何だろう? 今…。

<そんな…>

芽キャベツ…。

バターも好き!

へぇ~!
(森川) なるほど バターソースに。

(スタジオ:滝沢) おいしそう!

ねっ! 旬だね。

(志麻さん)
ちょっと煮詰まって…。

(志麻さん) 仕上げておきます。

(ディレクター) うわ~ おいしそう!

(森川) あ~!

おいしそう。

<すると…>

そうです そうです。

<果たして…>

(ディレクター) 志麻さん…。

(志麻さん)
ミキュイっていうのは

「半生の」とか 「半分 火を通した」
っていう意味なんですけど。

(志麻さん)
焼くのって すごく やっぱり…。

そうですね。

(志麻さん) 今日は それが…。

…やってみようかなと。

<半生で仕上げるため…>

なるほど。

(志麻さん) 衣を付けておけば…。

なるほど。

ヤバい! ヤバい!

(志麻さん) …だと
ちょうどよく火が入ると思います。

(志麻さん) じゃあ これを…。

すご~い!
すげぇ!

ヤバっ!

<先ほど…>

これ出せたら。
これはモテるね。

<ソース代わりの春野菜といただく
家庭でもできる…>

<リクエストした…>

んっ!

(スタジオ:設楽) あ~ うまいんだ。

(ディレクター) ミキュイ?

このタイプは 初めてですけど…。

そう 溶けるの。

うん うん。

(岩田)
サーモンのミキュイです。

おいしい?

(井浦) …が口の中で
ちょっと あったんですけど。

(笑い)
やっぱり?

(井浦) しかも 歯で噛まずに
舌で ヒュっと こう。

そんな軟らかいんですか?

(笑い)

(日村) この…。

(日村) 追っ掛けて来るように…。

おいしい?
はい!

これで…。

あぁ そう。

いや もう…。

(日村) うま過ぎる。

<そして…>

(森川) ふきが出て来ました。

(森川) へぇ~。

(志麻さん) むきます。

ふきって わざわざ。

<油揚げと合わせた…>

<志麻さんは…>

(ディレクター) お~!

(森川) ふきにアサリ!

<さらに…>

(志麻さん) これ 今…。

え~!
へぇ~!

(森川) 薄そうです 確かに。

(志麻さん) ほぼないです。

(ディレクター) さっきのやつが?

えっ?

え~!

すげぇ!

(志麻さん) そしたら…。

(森川) レモンなんだ。
レモン。

(志麻さん)
結構 張り付いてるので。

(森川) いや~!

キャ~ おいしそう!

ヤバ~い!

(笑い)
確かに!

ホントに…。

<ふきが まさかのフレンチに>

<濃厚うま味エキスをまとった
ひと品>

うん!

うん!

(森川) でしょ?

<ふきの苦味は残しつつ
アサリのうま味を

レモンで爽やかにまとめた
ひと品>

もう…。

そうっすね。

すごいですね。

新さんも料理…?

あぁ!

あ~ あれね。

(志麻さん) これは…。

(志麻さん) …を入れます。

(森川) 初めて見た!

<さらに…>

(志麻さん) 沸騰させて…。

へぇ~!

<今度は…>

<…志麻さん!>

(ディレクター) 大量ですね!

来たよ! 来たよ!

え~?

<これが…>

<さらに…>

<夢の…>

(一同) え~!?

えっ?

ねっ そうだよね?

(森川) うわ~ すごい!

(スタジオ:設楽)
水分で これ 蒸されちゃうんだ。

(志麻さん) その前に…。

(志麻さん) 避難させました。
すげぇ!

<そして 取った…>

うん うん。

(森川) うわ~!

すごい…。

(拍手)
(森川) すご~い!

めちゃくちゃうまそう!

<調味料は みそと酒のみ>

<大量のネギで甘みを出した…>

<ホカホカ…>

(スタジオの笑い)

うんまっ。

(ディレクター) 早っ!

うまいわ。

(岩田)
ネギとサケの蒸し焼きから。

(出川) 僕 実は…。

(井桁) ホントに おいしいです。
(岩田) おいしい!

サケも うまいけど…。

ちょうどいい。

っていうか…。

(カズレーザー)
めっちゃくちゃ うまいっす。

(カズレーザー) マジで…。

(笑い)

米しか残んない感じ。

これ…。

<そして…>

うわ!

焼けましたよ。

(スタジオ:設楽)
いいタイミングで肉料理 来るな。

(森川) う~わ~。
これは…!

(森川) あ~ すごい!
わぁ ステキ!

<仕上げに…>

<ハチミツの甘さで
肉を軟らかくした…>

<その味は…>

ハハハ…。

でも…。

…って言ったら
分かりやすいかもしれないです。

でも…。

…って感じの。

爽やか。

<どんどん…>

<そんな中…>

<その…>

うわ~…。

フレンチだね。

<さらに!>

あっ ホタルイカか。

<最後に…>

<旬のアスパラと
ホタルイカを使った

見た目も鮮やか
超オシャレなひと皿>

(森川) しっかり…。

おいしい。

うん うん!

(森川) おいしい。

<志麻さんが…>

(ディレクター) カレー粉?

(ディレクター) あ~ 北村さんの。

ホントに。

(滝沢) おいしそう!

(森川) えっ 白ワイン…。

<さらに!>

(志麻さん) で そこに…。

<この後 これが…>

何だよ!

<と…>

え~!

(森川) 大丈夫ですか?

<なんと 志麻さん…>

<…という まさかの行動に>

これ…。

<ミキサーでつぶす…>

(スタジオ:設楽) そう思う。

これ…。

(森川) かわいい。
かわいい。

(志麻さん) イチゴ 飾りで。

<すると ここで!>

そこで?

出た。

(森川)
これはデザートじゃないの?

デザートでしょ これ。

(森川) うわ~ え~。

(森川) オシャレ!

(森川) すごい かわいい!

<味が謎過ぎる>

(スタジオ:滝沢) 飲んでみたい。
(スタジオ:出川) 飲みたい。

(ディレクター) 両方?

で かつ…。

私はいつも スペイン 行くと
必ずガスパチョを飲んでるので。

しかも…。

(成田) 何かもう…。

<と…>

(ディレクター) おっ! 出て来た!

ネバネバが来た。

<さらに!>

(ディレクター) おっ!

(森川) ウソ!

(ディレクター) おっ!

<味付けは
ササミに振った塩のみ>

<もずく酢やオクラと
チンするだけの

スピード料理>

<ネバネバ食材を愛する
北村は…>

ん! ん!

<そして…>

≪漉すんだ≫
うわ~。

これ絶対おいしい。

これはヤバい。

いやぁ~!

いや まずい。

<これでもかと…>

(森川) うわ~!

(ディレクター) うわわ… 生クリーム!
(森川) 生クリーム!

はい 来ました。

≪うわ~!≫

うわ…。

(森川) かわいい!

いや…。

<極限までうま味を凝縮した
志麻さん渾身の…>

<その…>

(スタジオ:設楽) うわ~ 見開いた。

でしょうよ これは もう。

(森川) ん~!

そして この…。

カレーのクリーム煮。

(成田) これは…。

トロフィーを。

もう ホントに…。

(志麻さん) 今…。

そこに これは…。

(志麻さん)
…って言われてたので

ちょっとスパイスを入れます。

あ~ クミン。

<そして…>

<そこへ…>

(ディレクター) え~?

(ディレクター) うわ~ すごい!

<その…>

(志麻さん) …が入ってます。

(滝沢) 何これ!

<と…>

<…を焼き始めた志麻さん>

(ディレクター) うわ…。

<さらに!>

見ました?
(ディレクター) えっ?

<そう! 実は以前 番組で…>

ハハハ…!

<一体 どんな料理に>

<さらに…>

スペシャルドラマ
『名探偵ステイホームズ』。

僕が演じる 性格に難ありの
主人公がネット探偵となり

事件を解決する
サスペンスコメディーです。

アクションシーンがあったり
ロマンスシーンがあったり

今週も見どころ満載です。

ラストはサスペンスコメディー
ならではの

笑える展開になっています。

(北村:森川) どうぞ…。
(3人) お楽しみに。

<仕上げに…>

<ワサビが香るポテトが

ステーキと相性抜群>

<さっぱり食べられるひと品>

<そして…>

<仕上げに…>

<スパイス香る…>

<さっぱり食べられる
酸味が効いた…>

ありがとうございました。

<続いては…>

これ ちょっと…。

(成田) そうなんですよね。

<これまで 番組では…>

(初嶺) …かなと思って。

<宝塚音楽学校の…>

<しかも合格率は たったの5%>

<そんな中でも
こちらの養成学校は…>

<そして 今年も
宝塚合格に人生を懸ける

こちらの…>

(沙羅) あぁ…。

<その全てを取り仕切る…>

♪~

♪~ (初嶺) 行きま~す…。

♪~

♪~

♪~

(初嶺) そんな踊りしてたら。

<と ここで…>

<先生の呼び掛けに
一番乗りで前に出た…>

<2年前の宝塚受験では…>

<さらに昨年は
最終試験まで進むも

あと一歩で涙をのんだ>

♪~

♪~

♪~

(初嶺) あと…。

あなたの手足が長く…。

はい。

<により…>

っていうのを…。

よっしゃ よく言いました。

<さらに こちらは…>

<いじめで…>

<アルバイトで…>

(まなかさん)
…と思えるようになって来て。
おぉ~。

…とは思います。

<試験本番 目前に控え…>

♪~

<今回 3回目の挑戦となる…>

<わらにもすがる思いで…>

<ところが…>

♪~

♪~

(岩田) お~。

♪~

(初嶺) …に そこにいるから。

(初嶺) ねっ!

はい!

(一同) ありがとうございました!
(初嶺) お疲れさまでした。

(スタジオ:設楽) あら 泣いちゃった。

(きょうかさん)
ありがとうございました。

(まなかさん)
ありがとうございました!

…ように見えるんだけど。

(きょうかさん) なかなか…。

すごく…。

(初嶺) え~!

<きょうかさんは…>

<先生から指摘された…>

<…に焦りを感じていた>

(初嶺) そっか そっか でもね…。

はい。

(出川) 多分 実は…。

…って思えると思うんで。

苦しんで なおかつ…。

<そして…>

<試験直前…>

<これまで
この最終チェックで…>

<まずは…>

♪~

<続いては…>

<前回の模擬試験では…>

♪~

<ダンスの…>

<今回は…>

♪~

いいよ
♪~ はじけちゃって!

♪~

<振りも完璧にこなし
見事 踊り切った>

<そして…>

♪~

♪~
行け 行け!
きょうかちゃん。

♪~

<自信がなさそうだった
先日から一転

堂々たる演技で
高得点をマーク>

すご~い!

まなかちゃん お疲れさまでした。
お疲れさまでした。

…と思い始めてたんですけど。

そうだよね。

取りあえず…。

どうだった?

すごい 何か…。

あとは…。

<…2人>

お疲れさまでした。

多分…。

…だと思う。

<…を前に>

そうだよなぁ。

<さらに見事 不安を
振り払った きょうかさん>

<前回…>

最後 バンと…。

はい。

<一方 けいかさん
緊張からか…>

これ ちょっとね。

<それぞれが…>

<…に打ち込む>

(初嶺) そして あれこれ…。

<その日の…>

よろしくお願いします。

(きょうかさん) 物 少ないです。

ずっと もう…。

だから…。

って言ってたら…。

マジで?

すごくない?

…って思ってます。

(貴子さん) それを もう…。

(貴子さん) …って思いました。

<少女は 人生を懸けた その…>

<…を過ごして来た>

そうだね。
はい。

<いよいよ 少女たちの…>

<試験は3次まで>

<1次を通過すれば
2次以降は 夢の宝塚で!>

<早速…>

あちらが…。

まなかちゃん…。

楽しみ!

きょうかちゃん
けいかちゃん…。

<この…>

<今年…>

<この…>

通ってほしいなぁ。

あっ まなかちゃん 来ました。

すごい!

そうだよね。

…だなと思って。

めちゃ…。

あっ きょうかちゃん
来ました!

不安ある?
はい。

何? これ…。

<きょうかさんと…>

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

うんうんうん…。

15秒 15秒だ!

来た?
はい。

来ました!

<果たして!?>

番号 来たね。

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

<ラストチャンス組
きょうかさんの…>

<果たして!?>

番号 来たね。

うわ~! もう…。

あ~! やった! よかった!

<見事…>

(きょうかさん) よかった!
(貴子さん) よかった。

はい。

<1次を通過した生徒は
その日の午後から

すぐさま
2次試験に向けてレッスン>

ありがとうございます。

絶対 来る。

あ~!

よかった!

そうだね いや…。

<さらに…>
(ノック)

はい 誰か来ました。

おめでとう!
ありがとうございます。

やったね!

うわ~ よかった よかった。

絶対 合格しよう。
はい!

まなかちゃん 来たよ。

<ちなみに この…>

(生徒たち) はい!

何か…。

(成田) 何か ホント 彼女たちと
同時に呼吸をするような。

合格を見て ホッていう。

何ていうんだろうな…。

しっかりと。

<少女たちの夢の舞台

いざ…>

<全員…>

こんにちは。
こんにちは。

今 いいですか?
はい。

あっ!

はい。

でも 今は…。

ホント?

…と思ってます。
そうだね。

おはようございます。
おはようございます。

いよいよ…。

はい。

もうホントに…。

お~!

ホントに…。

結構…。

まさか こんなに…。

そうだね。
はい。

おはようございます。
おはようございます。

ちょっとお邪魔していい?
はい。

すごく…。

そうなんだ。
はい。

(きょうかさん) 今まで ホントに…。

…と思います。
そうだね。

ありがとうございます。

<そして…>

<これまで 必死に…>

(笑い)

けいかちゃん おはよう。
おはようございます。

どう?

楽しみ。
はい。

けいかちゃん
いってらっしゃい!

きょうかちゃん まなかちゃん
いってらっしゃい!

3人とも。

あとは…。

<試験開始から…>

けいかちゃん 来た!

お疲れさまです。

楽しかった? よかった!

よかったね。
はい。

明日 怖いね。

まなかちゃんと
きょうかちゃん 来ました。

よかった 笑顔!

でも…。

よかった!

楽しかった? やったね!

分かんないんですけど…。

<果たして 最大の難関…>

いや~。
いや~。

(スタッフ) よろしくお願いします。
お願いします。

<1次を通過した300人から

およそ100人まで絞り込まれる
2次試験>

<果たして…>

(スタジオ:設楽) 頼む!

(スタジオ:カズレーザー) 結構 飛ぶ!

(スタジオ:設楽) えっ!
(スタジオ:カズレーザー) えぇ~!

(スタジオ:設楽) すごい!

(スタッフ) ありました。

<けいかさん…>

(拍手)

…って思うので。

<続いては…>

(スタッフ) 今…。

でも やっぱり これで…。

そう考えると すごい…。

<…に励んで来た まなかさん>

(スタッフ) あっ 来ました?

(スタジオ:設楽) うお!
(スタジオ:成田) うわ!

(スタジオ:設楽) いきなり あんなに。
(スタジオ:成田) こんなに。

(スタジオ:設楽) えぇ~?

<そこには

まなかさんの受験番号は
記されていなかった>

ちょっと すごいものを…
見てしまいましたね。

ちょっと 呼吸するのを
忘れてしまうぐらい。

でも まなかちゃん
自分で言ってましたけど…。

ホントに それだけのことを
やって来たから 出て来た言葉。

…だなって ホントに思いました。

…んだなって 思いましたし。

…んじゃないかなと思いますね。

あっ おはよう。

(きょうかさん) おはようございます。
おはようございます。

<ラストチャンス組
きょうかさん>

そうだよね。

何か これが…。

そうですね。

<今度こそ…>

お~!
うわ~ 1分。

(貴子さん) 楽しかったよね?
うん。

あっ 来た! 来ました!

はい。

<きょうかさんの運命は!?>

<果たして!?>

<果たして…>

うお!
(一同) お~!

あぁ~ よかった。
(拍手)

よかった!

よかったね!

よかった。

<きょうかさん 見事…>

ここ。

いや~ ホント…。

きょうかちゃん。

<早速 初嶺先生の元へ>

(泣き声)

(初嶺) 行ったじゃん…。

(きょうかさん) はい。

(初嶺) 明日は。

(初嶺) 頑張りましょう。

おめでとうございます。
(きょうかさん) ありがとうございます。

(エレベーターの到着音)

(泣き声)

(泣き声)

(まなかさん) ちょっと…。

(きょうかさん) フフフ…!

まなかちゃん ホントに…。

(まなかさん) こうして…。

これからも 絶対…。

(まなかさん) 絶対。

<まなかさんは…>

夢があるっていうのは
すごいことですね。

ホントに素晴らしいことです
それだけで。

まなかちゃんも 偉いですよ
自分は そういう状況なのに…。

もう 彼女たちには。

今…。

…って思いましたね。

そうですね。

今 ちょっと…。

これ…。

はい。
この…。

…と思います。

<迎えた…>

はい。

おはよう けいかちゃん。
おはようございます。

そうだね。

そうね。

…なというふうに思ってます。
うん そうだね。

そうだね。

(初嶺) 元気いっぱい! OK!

(けいかさん) はい。

(けいかさん) はい いってきます。

(初嶺) きょうかちゃん!

(初嶺) いってらっしゃ~い。

楽しんで来て!

ホントですね。

いや~ 何か…。

そうですね。

<試験開始から…>

おかえりなさい。

…んじゃないかなって思います。

きょうかちゃん おかえりなさい。

よかった~!

っていうふうに
言ってくれたので…。

<全てを出し切った2人>

<運命の結果は?>

<運命の合格発表!>

<…があるため
宝塚で結果を見る>

<まずは…>

お願いします。

<この…>

<…けいかさん>

<…の切符を
手にすることはできるのか?>

(けいかさん) あっ!

<果たして!?>

(スタジオ:設楽)
いや もう 4が来たら…。

(スタジオ:設楽) えぇ~!?

(スタジオ:設楽) 1 1 1!

(スタジオ:設楽) いやっ!

(スタジオ:出川) うわ~!

(スタジオ:設楽) いや ダメなのか…。

ハァ…。

(泣き声)

(けいかさん) はい。

(けいかさん) うん。
(初嶺) だったら 私も…。

(初嶺) …って思っています。

<…ことを誓った>

何か ホントに…。

っていうのが ホントに…。

チャレンジ…。

…来られた方たち

ホントに…。

…なと思います。
ホントですね。

<続いて 今年が…>

何か もう…。

…と思うと。

でも…。

…ってすごく思います。
そっか!

…いらっしゃいますか?

<以来 来る日も来る日も

練習に明け暮れて来た>

<だが
過去2回の受験で流したのは

悔し涙>

うわ~!
あ~!

<今回が…>

<それとも…>

はい。

来ました~!

(スタジオ:設楽) うわ! 来た?

よし!

<きょうかさんの…>

頼む!

来い!

<果たして…>

来い!

よ~し!
(井浦) よし!

いや~ あった!
(拍手)

うわ~!
(拍手)

(スタジオ:設楽) 合格だ!

おめでとう!

きょうかちゃん おめでとう。

よかった~!

<きょうかさん 見事…>

あ~ ハハハ…!
よかった~! すごい!

ホントに よかった。

すごい きょうかちゃん
おめでとう。

よかったね。

こんなに短い時間で

こんなにも みんなの心を
既に 動かしているっていう。

すごい人間だなと思いました。

これを 見られただけで
私は ここにいれて また…。

…になりました。

きょうかちゃんは
ホント よかったなと…。

いや そのぐらいね。

(笑い)

ホント この3人には もう…。

どう? 今の気持ちは?

ホントに よかった~。

おめでとう。
ありがとうございます。

(笑い)

切り替え 早いね。

(泣き声)

あ~ よかったね。

<今年…>

いってらっしゃい。
いってきます。

新さんと成田君から
沸騰ワードが。

(2人) 僕たちの沸騰ワードは…。

成田 凌君演じる楽人と

僕が演じる草太が

火の鳥を探す旅に出る
っていうロードムービー。

ロケ地である伊勢志摩の
ホント美しい景色が

カッコいいアメ車と
すっごいマッチしてて。

すごいです。

4月15日からです。

ぜひ ご覧ください。
(成田) お願いします。

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<そして Huluでは

本日の放送も過去の放送も
配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事