突然ですが占ってもいいですか?【地上波初登場!YouTuberコムドット!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【地上波初登場!YouTuberコムドット!】[字]

超人気YouTuberコムドットが地上波初登場!Z世代のカリスマの素顔・恋愛・お金・弱点を丸裸に!絶好調の仕事運&昨年の炎上まで…すべてを赤裸々激白

番組内容
4月4日の放送から、月曜23時にお引っ越し!!

本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、
番組内容2
数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は、登録者数がおよそ333万人、動画再生回数が19億5000万回超えの超人気5人組YouTuber・コムドットのやまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎりが、忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
シウマ 

【ゲスト】
コムドット(やまと、ゆうた、ゆうま、ひゅうが、あむぎり)
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. シウマ
  2. 玲奈
  3. お願い
  4. 結構
  5. ホント
  6. 特徴
  7. イケメン
  8. お名前
  9. リーダー
  10. 自分
  11. 生年月日
  12. 無沙汰
  13. お願いいた
  14. お姉さん
  15. お前
  16. カッコイイ
  17. コムドット
  18. コムドット一同
  19. スタッフ
  20. タイプ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,684
(2022/04/04 23:57:27時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)今日から
月曜23時に お引っ越しです。

(沢村)はい!
(池田)あらためてですね じゃあ。

みんな イケメン!
イケメン!

23歳 みんな。

総再生回数 19億回だって。
≪へぇ~! すっごい!

いやいやいや…。

いっぱい ありますよ きっと。

(やまと)何か すごい…。

(ゆうた)え~…。

お願いしまーす。
≪よろしくお願いします。

≪うわ~ すごっ。

(シウマ)初めまして。
琉球風水志の シウマといいます。

(コムドット一同)やまと ゆうた ゆうま
ひゅうが あむぎり。 コムドットです!

≪お願いしまーす!
≪よろしくお願いしまーす!

(ひゅうが)お願いします!

僕の鑑定方法です。
お名前と 生年月日。

(シウマ)あと 携帯電話 下4桁を
足した 合計数字で見ます。

(シウマ)あの~…。

お~!
(ひゅうが)誰だ?

うわ~!

(ひゅうが)
じゃあ リーダーから いく?

(シウマ)では 先 いきます。
(やまと)僕から お願いします。

ちゃんと
ツッコミの人がいるんだね。

まず…。

(シウマ)
ていうのが 出てるんすよ。

やっぱ リーダーなんだね。

(ひゅうが)びっくりしたよね。

えーっとですね…。

やったって言ってたね。

(シウマ)で…。

(やまと)確かに。

そうだね。
(シウマ)で…。

え~!? じきに?

おとなしそう 何か。

(シウマ)ていう特徴 ありまして。

確かに 歯 1回 折ってるんです。
顔面から いって。

ただ…。

(シウマ)で…。

どうなっちゃうの!?

≪どうだ?

(シウマ)で…。

(シウマ)隠したいっていうか…。

とかって たぶん 自分の中で…。

(シウマ)ていう捉え方を
してるんで。 あと…。

みたいなタイプで。

(シウマ)いきますね。

ひゅうが君
結構 落ち込んでない?

結構 食らってるね。

うわ~! すげえ!
(シウマ)とか 周りの仲間にも

恵まれるっていう特徴を
持ってるんですよ。

(シウマ)で…。

(あむぎり)あ~!

だから…。

すごい。

(シウマ)で…。

(シウマ)ていうのが 出てます。

すごい 得意だと…。
(ゆうた)自分ではね。

≪えっ!?

(ゆうた)違う 違う…。
お前 それさ 許可 取ってよ!

≪気まずいな。

できるでしょ?

(シウマ)髪の毛が奇麗な人。

(シウマ)ていうのが 出てるんで。

(やまと)バカか お前。

(シウマ)で…。

(ひゅうが)うわっ 確かに。

言えや!

(シウマ)あの~…。

(シウマ)一応…。

うわ~!

すごっ!

お~!

もう…。

いや 俺…。

えーっと…。

(シウマ)あの~…。

≪頼れ 頼れ。

そのときは。

(シウマ)で…。

(シウマ)人気者。 ホントに
陽気なんで 常に みんな

笑ってるっていう。
(ゆうた)めっちゃ カッコイイ!

(シウマ)ていって ちょっと…。

(シウマ)みたいな特徴があって。

(シウマ)で…。

飲み会…。

(やまと)ねっ。

(シウマ)なんで…。

え~!?

≪ホントに すごい…。
(やまと)まあ でも…。

(シウマ)あの~…。

(シウマ)ちょっと…。

はぁ~!
(シウマ)だから…。

(シウマ)
戦いに出たら 全部 勝ちたいし

ついてこれないやつは いらないし
勝つために 必要なことだけしか

考えないっていう ちょっと
特性 持ってるのと あと…。

ていうの 持ってるんで…。

(ひゅうが)へぇ~。
(シウマ)だから…。

(シウマ)で…。

(やまと)
節も あったので。 だから…。

お~!
(シウマ)何か…。

けど…。

なるほど。

だから…。

あれ 何?

何ですか?

どっちかだろうね。

ヤダ~!

(くみ)失礼しまーす。

(さちこ)よろしくお願いします!
(玲奈)よろしくお願いしまーす。

(さちこ)よろしくお願いしまーす。
(くみ)よろしくお願いいたします。

私 今…。

もともと…。

(さちこ)ちょっと…。

(さちこ)今…。

(玲奈)なるほど なるほど。

何でも…。

と思って 決めてます。

(玲奈)では 私の占いが
お名前と 生年月日から

導き出すものなので…。

自由が利く所で 好きに生きたい。

(さちこ)あっ そっか。

だからこそなんですけど…。

え~!

(玲奈)で…。

私…。

(さちこ)いや もう…。

て思ったし…。

あるんだなって
すごい あらためて 思いましたね。

(くみ)50~60歳…。

(玲奈)で…。

お姉さん…。

(玲奈)で…。

海外 行ったことあるんだね。

(玲奈)あとは ちょっと…。

(くみ)で…。

(くみ)でも 何となく…。

もちろん…。

(くみ)ものがあるな みたいなのは
ずっと 感じてて。

そうですね…。

(玲奈)それで…。

ここ ちょっと 何か…。

出てたんですけど。
(くみ)たぶん…。

私は…。

(玲奈)へぇ~!

でも…。

て言って 結構…。

ていうのが 来て。

これ…。

(くみ)て思って。

やっぱり…。

ホントに…。

でも…。

それは…。

うわっ! そっか。

結構…。

うわっ! そっか。

結構…。

みたいなこととか 言われて。

じゃあ…。

(玲奈)なるほどね。 で…。

秋だ。 あっ それ…。

(玲奈)そこまでに…。

え~!

(くみ)私…。

て なっちゃわないかな?
とかは ちょっと 思っちゃった。

(玲奈)何だろうな…。

(スタッフ)ご無沙汰しております。
(さちこ)ご無沙汰してまーす!

残念ながら。

実はですね…。

その…。

なので 実はですね…。

(さちこ)うん。 もう…。

(さちこ)て言ってました。

いやいや…。

分かる!

(あんり)あ~ すごい 来る。

相性だけを見てほしい
ご夫婦や パートナーも 大募集!

どんどん 応募してください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事