開店!有名人デパート【新庄剛志&坂口憲二&ROLAND&チョコプラ…私物販売】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

開店!有名人デパート【新庄剛志&坂口憲二&ROLAND&チョコプラ…私物販売】[字]

新庄剛志&坂口憲二&ROLAND…豪華有名人の激レア私物&特別サービスを「世のため人のため」一斉販売!購入するのは全国の一般のお客様…いくらで売れる?

番組内容
芸能人を始め、アスリート、文化人など…各界の著名人が“貴重な私物”や“趣味で作った作品”“仰天のサービス”などを自ら販売する、一夜限りの“有名人デパート”が開店!それを購入するのは日本全国の一般のお客様!出品される“商品”を通して描かれる、出品者の人生や知られざる素顔にもフォーカスしていく。果たして、いくらで売れるのか?

◆新庄剛志…北海道日本ハムファイターズの監督就任翌日から愛用する私物を
番組内容2
出品!ビッグボス本人も高額で取引されると予想する、あるモノとは一体!?沖縄でキャンプ中の新庄を直撃する!
◆坂口憲二…芸能活動休止中の坂口からは、番組のためだけに焙煎&ブレンドされた限定コーヒー豆をお届け。また、サーフィンを愛する人にはたまらないアイテムも出品!
◆ROLAND…ホスト界の帝王が出品するのは「ハッピーローランドデー」。これはローランド自らが購入者の外見や内面を、1日間限定で
番組内容3
完全プロデュースするという貴重な権利になっているが…。
◆武井壮…フェンシング協会会長を務める武井は、会長ならではの出品物を販売。さらに…武井とある貴重な体験ができる権利も同時出品!
◆チョコレートプラネット…コントで実際に使用していた小道具&YouTubeでの人気企画「悪い顔選手権」に出演できる招待状を販売する。

そしてお買い上げされた商品を有名人が自ら届ける「アフターロケ」にもご注目!
出演者
【MC】
〈有名人デパート支配人〉
川島明(麒麟) 
〈副支配人〉
滝沢カレン 

【出品者】
新庄剛志 
坂口憲二 
ROLAND 
武井壮 
チョコレートプラネット 

【パネラー】
IKKO 
伊集院光 
森泉
柴田英嗣(アンタッチャブル) 
武井壮
スタッフ
【チーフプロデューサー】
島本亮 

【総合演出】
青木達生 

【演出】
田中良樹 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
原田廣一(スイッチ)

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ROLAND
  2. 武井
  3. 柴田
  4. 女性
  5. 新庄
  6. 今回
  7. 伊集院
  8. 長田
  9. スタッフ
  10. ホント
  11. 出品
  12. 坂口
  13. 松尾
  14. チョコプラ
  15. 誠美
  16. 洋孝
  17. 憲二
  18. 主人
  19. IKKO
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,728
(2022/03/23 23:43:34時点 Amazon調べ-詳細)

[BIGBOSS…]

[4年前 突如 芸能活動
無期限休止を発表した…]

[超貴重な私物を出品し
スタジオで販売]

30!?

[繰り広げられる…]

[さらに 今を時めく…]

[大人気企画…]

[緊急参戦]

[その仰天のサプライズ商品に]

[思わず…]

[ここでしか買えない
夢のお宝が大集結]

開店。
(柴田)いらっしゃいませ!

さあ 始まりました
『有名人デパート』

支配人の川島です そして。

私は…。

滝沢カレンです。
よろしくお願いします。

役職はないのね? 別に。
役職は一応…。

(柴田)一応 あるは あるんだ
言わないだけで。

はい よろしくお願いします。

さあ この『有名人デパート』は
有名人の皆さんから

大事な私物 そして
この番組を通じてしかできない

貴重な体験など
いろんなものを出品してもらい

一般の方にお買い上げいただく
という番組でございます。

なお 今回の売上金は
全額 寄付させていただきます。

そして お買い物参加者の皆さん

あちらのモニターで
リモートでつながっております。

よろしくお願いいたしま~す。
(武井)うわっ すごっ。

49名の皆さんに 今 リモートで
つながっております。

それでは 早速 参りましょう
最初の出品者は この方です!

[2月末 沖縄]

(スタッフ)よろしくお願いします。
(新庄)お願いしま~す。

[そう 『有名人デパート』
最初の出品者は…]

[去年10月 北海道日本ハムファイターズの
監督への就任が

電撃発表されると]

[ド派手なパフォーマンスで

日本中に話題を振りまいてきた
この男が 今回…]

[取材当日 新庄は
沖縄でキャンプ真っ最中]

[そう語る新庄は
この沖縄キャンプでも]

[初日から
待ち構える報道陣の前に

先ほどの…]

[さらに タレントの 武井 壮を
特別コーチとして呼んだり

練習試合の打順を
抽選で決めるなど

日々 話題を呼んでいるが]

で あとは…。

それは…。

[そう 新庄といえば
これまで…]

[まさに…]

[今回の…]

[2019年にも]

[何と…]

[そして 2020年 新庄は
インドネシア バリにいた!]

[こちらは 当時の秘蔵映像]

[新庄の一日は

愛犬 ラナちゃんの散歩から
始まる]

[散歩がてらの…]

[そして]

[利用料は…]

[それにしても…]

[さらに トレーニングジムでも
ひたすら 体をいじめ抜く]

[そう語る…]

ぐー ぐっ。

[210kgの重りを
持ち上げるまでに復活]

(新庄)っていう気持ちで
やってるんで。

[こうして ひたすらに…]

[新庄。 その成果は?]

[センターから
ホームベースまでと ほぼ同じ…]

[ちなみに 練習相手は

大学まで野球をやっていた
経験者なのだが

彼の球は…]

[一方 新庄は…]

[さび付いていない
強肩っぷりを見せた]

[そして…]

(新庄)やっぱり…。

[そして…]

[大衆食堂で注文したのは…]

それが 大事なんです。

[以前とは ガラッと変え…]

[さらに 向かったのは…]

[その…]

[疲労回復によいとされる…]

[その量 何と…]

[そして…]

[一見…]

[実は ここ…]

[その中の1室が
新庄の住まい]

[中はというと
ベッドで ほぼ埋まってしまう…]

[こうして プロ野球復帰に向け
努力の日々を続けること数カ月]

[トライアウトのため
日本に戻ってきた新庄]

(スタッフ)ホントですか?

[日本の自宅には

さらに 体を追い込むための
トレーニング器具]

[隔離期間中も
徹底的に体を鍛え抜いた]

[トライアウトを間近に控えた
新庄の体は…]

[そして 迎えた
12球団合同トライアウト]

(アナウンス)バッター 新庄。

[ついに…]

[新庄]

[見事に…]

[しかし 残念ながら
12球団からのオファーはなく

日本プロ野球界への
現役復帰は 断念したものの]

[そして 今季 監督として

新たな挑戦を
スタートさせた新庄]

[そう 新庄が挑戦し続けるのは

いつも 自分を応援してくれる
ファンのため]

[そして そんな…]

大丈夫?

[野球だけでなく

ド派手なファッションでも
おなじみ]

[この沖縄キャンプでも…]

[全身真っ白コーデなどが
話題に]

[これもファンを楽しませ

野球界を盛り上げるための
新庄の挑戦の一つ]

あのね…。

(新庄)でも…。

何か ちょっと…。

でも…。

また 今 ちっちゃい子たちが
野球をやってる子たちが…。

だから…。

[新庄にとって 私服は…]

[それでは そんな新庄が
今回…]

それをプレゼントします。

持ってきましょうか? ねえ。

[この後 新庄の監督としての
思いが詰まった

超貴重な私物が登場で…]

[それでは そんな新庄が
今回…]

持ってきましょうか? ねえ。

商品は これです。

これを ずっと…。

これを着てると…。

[何と あの話題になった
真っ白コーデのダウンジャケット]

[監督就任 翌日に
手に入れて以来

大のお気に入りで
愛用してきたのだが…]

ホントに これ 着た瞬間…。

[ちなみに 新庄の…]

あ~ どうだろう。

[ということで…]

[監督就任 翌日に手に入れた
ご本人愛用

大人気 モンクレールの
ダウンジャケット白]

[こちらを…]

さあ ということで
『有名人デパート』

本日 最初の商品は こちらです。

(武井)おっ 出てくんだ。
さあ 出てまいりました。

新庄監督からの出品でございます
愛用のダウンジャケットです。

(柴田)奇麗ね そんで。

本物でございます。
ご紹介いたしましょう。

新庄さんいわく…。

(伊集院)分かるわけね。
気持ちいいですよね それも。

このアイテム。

リアルな話 するとね…。

(柴田)そうでしょうね。

そうか。
(伊集院)そういうんで言うと…。

(柴田)えっ! マジで?

(柴田)下の台も込みがいいなぁ。

[そんな…]

[やはり 新庄監督の
大ファンという皆さん]

39番の方に
お話を お伺いしたいと思います。

こんにちは。
こんにちは。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

おっ! ニューヨーク?

そうですね。

5番の方にも ちょっと
お話を お伺いしたいんですけど。

5番の方。

まず どちらから?
こちらは…。

それは…。

(伊集院)すげえ!
じゃあ もう…。

確かに。
(男性)はい。

そうですよね。

ちなみに…。

お伺いしたいと思います。
30番の方です。

あら こんにちは。
こんにちは。

高校3年生 間もなく
卒業というところですけど

ただ…。

へぇ~ ずっと好きなんですね。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

[それでは ここで 『有名人デパート』
お買い物ルールを説明]

[買い物参加者は…]

[スタジオゲストも参加OK]

[その中で
最も高い値段を付けた人に

購入の権利がいくのだが…]

これは…。

(柴田)まあね
付けたいは付けたいよね だから。

[それでは
金額入力タイム スタート]

(鐘の音)
結果が出たようでございます。

それでは
高い値段を付けた方々…。

お願いします。

はい 10番の方。

IKKOさん。

額 上がってきましたよ。

(武井)まあ いるね。

リアルな額ですね。

(武井)上がる 上がる。

1並びで攻めた。

≪20きた!
伊集院さん!

これ 俺? 俺ってこと?

俺…。

そのままの値段ですよね。

さあ 2位の方 こちら。

武井さんが 20万100円。

(伊集院)何? あのガチの入れ方
何あれ!

ただ…。

おられるということで
こちらの方です。

ちょっと 中継つなぎましょう。

女性の方です。

カフェ?
(女性)はい。

お店は 結構 新庄ファンとか
来られるんですか?

(女性)そうなんですよ。

(柴田)そうなんだ。
これは だから…。

伊集院さん…。

でかいよね。

(柴田)自分じゃないんだけどね。
これは そうね 30番の彼も…。

正直ね。
そうですね はい。

ただ…。

皆さんには 5秒間の猶予を…。

(武井・柴田)5秒!?
(伊集院)短えな 猶予。

5秒か。 5秒で決められる
金額じゃないけどね。

25万5, 100円でも出たら
競り合いタイム…。

さあ カウントダウン どうだ?
手が挙がるか?

≪挙がってる!
(伊集院)きた BIGBOSS。

挙がっておりますね。
ということで…。

5番の方…。

27万円です。

11番の方
金額を発表してください。

(女性)30。
30!?

はい 30万 一気に上がりました。

さあ いかがでしょうか?
あがりますか?

マジの婿養子の限界。

さあ どうだ? 5番。

挙がった!
(武井)マジかよ。

31万! ギリギリあがりました。

(柴田)25万から すぐだね。

どうでしょう?

(女性)32。

さあ それでは どうだ?

おっ 5番!
(武井)マジで?

32万5, 000円でお願いします。

11番の彼女は
コールするんでしょうか?

さあ それでは
5秒前のコールしていきましょう。

5秒前。

[この後 チョコプラが あの…]

さあ それでは
5秒前のコールしていきましょう。

11番の彼女 お値段は?

(女性)え~…。
今 32万5, 000円。

(女性)あ~…。

(女性)35。
35! 35万!

上げましたよ。

一気に決まるでしょうか?

締め切りますよ。
ラスト 5秒 いきましょう。

挙がらないということは

11番の方が落札!
おめでとうございます!

新庄 剛志さんのダウンジャケット
11番の方が…。

おめでとうございま~す。

いかがですか? 今のお気持ち。

さあ 惜しくも
落札ならずでしたが

5番の方にも
ちょっと お話をお伺いしたい。

そうですね。
いや もう 熱意が…。

(女性)大阪です。

新庄ファンの中では
これは宝物ですから

皆さんで ご覧になって
いただきたいと思います。

(柴田)着て行こうよ それ着てね。
(女性)来て 来て。

[ということで
BIGBOSS 新庄 剛志

愛用のダウンジャケット…]

[なお 売り上げは
新庄さんの意向もあり

海外で挑戦したい
北海道の若者を応援する

「ほっかいどう
未来チャレンジ基金」に

全額寄付させていただきました]

カレンちゃん いかがでしたか?

思いました。

[『有名人デパート』…]

(長田・松尾)
♬「T・TT・TTTT」

[その人気は 老若男女を問わず]

[年末年始 テレビ番組
出演者ランキングでは

堂々の 第1位!]

[現在は レギュラー番組
11本を抱える 超売れっ子!]

[その勢いは
とどまることを知らない

ブレークしまくりコンビ!]

[彼らは いったい
何を出品してくれるのか?]

取りあえず 僕は

スーパーマウスホーン。

(長田)やっぱり
小道具 欲しいかなと思って。

(松尾)
いいの? それ出しちゃって。

[チョコプラの鉄板アイテム…]

僕が作ったやつなんで
一点物っす。

一点物の
スーパーマウスホーン。

[チョコプラといえば 確かに

自作の小道具や
衣装のクオリティーが

半端ないことでも有名だが]

(松尾)12万!
(長田)一点物っすからね。

そうだけどさ ちょっと…。

安いの!?

一点物だよ?

じゃあ オリジナルの

バグパイプっていうのも
ありますけどね。

バグパイプってね…。
(長田)そう スコットランドの

伝統的な楽器なんすけど。

オリジナルで
自分で作ってたんすよ。

♬(オリジナルバグパイプの演奏)

♬~

おんなじですから 素材が。

[さらに]

(長田)
コーラが 倒れたときに

炭酸が パンパンか どうかを
この遠隔で確かめる装置。

(松尾)これが じゃあ 例えば
コーラだとする。

(長田)遠隔で パンパンか
どうか 確かめられる。

(松尾)もう確認してんの?
(長田)これ 確認してます。

今 パンパンの状態です…。

うわ~。

分かりました
じゃあ IKKOさんの衣装。

頂いたやつ もう 全部。

(長田)全部!?

(長田)ヤバい ヤバいって。

[そんな 2人だが…]

[実は ちゃ~んと
この番組のための

スペシャルな商品を
用意してくれていた!]

僕らの今日…。

っていう感じは どうっすか?

[「一緒に○○できる?」]

[実は 現在 YouTubeでも
圧倒的な人気を誇る チョコプラ]

[中でも 去年
爆発的に はやったのが]

[日常の何げない一こまを
映像に収め

チョコプラが 勝手に

その顔に はまる罪状を
つけるというもの]

[これには
出演を熱望する芸能人も多く

例えば 純烈 酒井]

超水素水 純烈を
売ってたんじゃない?

[これまでに 16本制作され
総再生回数は 3, 000万回超え]

[この大人気企画に

特別出演できる招待状を
出品するという]

そうですね はい。

有名な方も
コラボしてもらってるんすよ。

古舘 伊知郎さんから

EXILEのATSUSHIさん MATSUさん

最近でいうと 小林 幸子さんとか。

これに出ると
ちょっと ホントに

ワンランク上になるかなと
思います。

いいね。

[さらに!]

子供のために
使ってもらいたいですね。

こういう マウスホーンとか

こういう イノベーションを
起こすのは 子供ですから

そういう人材を育てるために
やっぱ…。

(スタッフ)ホントですか?

いいですよ。
スーパーマウスホーンオリジナル。

(長田)これ ホント 付けます。

[実際に ネタで使っていた
スーパーマウスホーンも

おまけで ゲット!]

ぜひ オークション…。

いっぱい…。

(長田・松尾)お願いします!

[ということで 大人気企画
悪い顔選手権への招待状

ついでに
スーパーマウスホーンを

『有名人デパート』で
販売しま~す!]

(柴田)なるほどね。
これは 価値があるわ なかなか。

ということで チョコプラからの
商品は こちらです!

さあ IKKOさん いかがですか?
親交の深い チョコプラですけど。

≪聞いたことないワードの。

さあ 森さん。
(森)ぶっちゃけ…。

むちゃくちゃ 言うてます。

ホントにぶっちゃけちゃったよ
この人。

だけどね…。

ちょっとね。

[『有名人デパート』
そんな今回の出品は

今を時めく
チョコプラとあってか…]

ちょっと 34番の方にも
お話をお伺いいたしましょう。

こちら 女性の方ですね。
こんにちは。

(女性)こんにちは。
はい 34番の方でございます。

ちなみに お幾つですか?

若い!
[こちらは…]

(女性)あっ ちょっと…。

これを おごっていただきたい。

ちなみになんすけど…。

スーパーマウスホーンも これ
付いてくるんです。 使い道は?

えっ!?

それのトップに
これを飾りたいっていう。

(女性)はい。

37番の方にも ちょっと
お話をお伺いしましょう。

こんにちは。
(女性)こんにちは。

(川島・滝沢)こんにちは。

チョコプラの
どういったところが好きですか?

(女性)何か すごい…。

(伊集院)
罪名の似合わなそうな感じの子。

さあ
幾らになるか分かりませんが

お買い上げタイムいきましょう。
お手元のスマホで

希望金額の入力 お願いします!

これは 落としてえな。

[ここ 『有名人デパート』でしか
買えない

チョコプラの貴重な お宝…]

カレンちゃんは どうですか?
チョコプラのお二人。

ツアーで。

(鐘の音)

さあ
結果が出たようでございます。

それでは
高い値段を付けた方々…。

こちらです!

さあ IKKOさんと柴田さんの
名前が挙がりました。

柴田さんの
3万は どういう理由でしょう?

「柴田さん」って言われるの
嫌だなと思って。

確かに
後ろの方々と立場が違うので。

ホントは いきたいけど
何となく 3万。

さあ 続き ご覧いただきましょう。
こちらの方々です。

(柴田)きた 武さん!

ただ これを超える
金額を入札された方がいます。

(柴田)ぶっ込んでくるか?
6万は もちろん超えてくる。

(伊集院)いきなり
心を折ってくる額かも。

一発 KOあるよ。

(柴田)えっ!?

(一同)うわ~!

[チョコプラの超お宝アイテム
いったい 幾らの値が付くのか!?]

こちらです!

(柴田)ぶっ込んでくるか?
6万は もちろん超えてくる。

(伊集院)いきなり
心を折ってくる額かも。

一発 KOあるよ。

(柴田)えっ!?

(一同)うわ~!

何と 26番!
20万2, 200円!

(柴田)
ちょっと 待って 26番!

さあ これは…。

26番の方です こんにちは!

(女性)こんにちは。

(柴田)
おしゃれな 付け方! 金額の。

[一気に 20万超え 暫定1位は
こちらの 60代の女性]

(女性)そうですよね。

あっ 35。

めちゃめちゃ
いいプレゼントくれるじゃん。

ただ これ…。

それ あるよ。

一人でも これ以上 出せばいい
っていう方!

きた きた きた きた!
挙がりました!

34番の彼女ですね。

彼女が 手を挙げました。

ということで
競り合いタイム突入です!

何ですか? その言葉。

お値段は?
(女性)22万222円。

22万222円
刻んでまいりました。

さあ 26番の方は どう動くのか?
締め切りまで 5秒前。

もちろん 挙げました。
26番の方 お値段を。

(女性)25万で。
うわっ!

(柴田)ちょっと 待って すごいな。

まったく…。

ただ 25万。

ちょっと 34番の方が
悩んでるようですけども。

さあ 競り合うか どうか?
締め切りまで 5秒前。

さあ どうだ? 手が挙がるか?

挙がるか?

挙がらない!

ということで
落札したのは 26番の方です!

≪おめでとうございます。

高額商品!
(柴田)すごいな これ。

チョコプラの
こちらの商品 何と…。

おめでとうございます!
(女性)ありがとうございます。

さあ いかがでしょう?
今の お気持ちは。

これは…。

ちょっと 34番の彼女 一言。

悔しいね。
(柴田)出たかったね。

ということでございまして
あらためて 26番の方…。

悪い顔選手権!

[なぜか お母さん 登場?]

(長田・松尾)うわ~!
(長田)悪~!

(ノック)
≪(長田・松尾)はい。

[後日 撮影した 悪い顔映像を
見せるため スタッフは…]

お~ よかった!

お幾らで? ってことですよね。

[ということで
まずは 収録の様子をお見せする]

(女性)「25万で」
(松尾)うわ~!

(松尾)出し過ぎだよ。

犯罪者になる権利ですよ これ。

[それでは 本題]

[スタッフは 今回の…]

(チャイム)

はい。
(スタッフ)こんにちは。

(スタッフ)『有名人デパート』です。
(早百合)お世話になりました。

ありがとうございます
遠いところを。

[実は…]

[泉貴さんは 34歳の塗装職人]

[日々 家族のために
仕事を頑張る 泉貴さんへ

感謝の気持ちを込めて 今回の
計画を思い付いたんだとか]

[というのも 泉貴さん
実は チョコプラの大ファン]

(スタッフ)結構
誕生日プレゼントとしては高い。

正直なところ
高いっちゃ高いじゃないですか。

ここから…。

[さらに
チョコプラに こだわるのには…]

実はね…。

泉貴の父親になるんですけれども。

[早百合さん リサさんだけでなく
お父さんの思いものせた…]

こうなったらね
こうなったら まあね。

分かんないっすよ これ。
難し過ぎる。

[ということで 今回 泉貴さんの
普段の様子を隠し撮り]

[その様子を
チョコプラの2人に見てもらう]

[果たして
2人は 泉貴さんに…]

[家族のために
毎日 頑張る 泉貴さんへ

そして チョコプラ好きだった
亡き父にも届け!]

[いざ スタート]

さあ というわけで 今回は

「菊谷泉貴編」ということで。

見ていきたいと思いますよ。

ハハッ! うわ いいな。
(長田)いいよ。

これは いい素材だぞ。
なかったね 今まで こういうね。

いい仕事してる。
(松尾)こっち来い。

すごいな よく これ
隠し撮り バレない…。

(長田・松尾)うわっ!

わるぅ!

いや そこだけ
ちゃんとしておいてください。

絶対に罪がないっていうの前提で
やってますんで。

(松尾)でもさ…。

(松尾)金髪具合も最高だよ。
(長田)最高です。

確実に。

グループでやってる。
昔のヤンチャしてた友達。

最悪じゃん。

こんなリアルになんねや。

うわ~ 一瞬 見てるんや。

最悪な余罪ついてるやん。

[ちなみに…]

お母さん 別に
つけてほしいと思ってないかも。

こういう… 家で
撮ってなかったもんね 今まで。

ないないない。
今までないパターン。

うわ~ リアル。

うわ~! わるぅ!

あ~ 悪いね。

これは でも 何か こう…。

(長田・松尾)ハハハハハ!

えらいもんで すごいな これ。

テロップって怖いな。

うわ~ リアル! リアルだなぁ。

普通に歩いてるだけやのに。

こんなリアルなんねや。

(長田・松尾)うわ~!

悪いで これ!

これは もう あれっすね…。

最悪じゃん。

本当に このたびは
悪い顔選手権 マウスホーン…。

泉貴さんもね ホントに
びっくりしてると思いますけど。

もう あんた ホント…。

いや~ すごいですね。

[それでは…]

(スタッフ)こんにちは。

[事情を明かし
出来上がった…]

画策しちゃいました。

(長田)
さあ というわけで 今回は…。

(松尾)銅線泥棒かなぁ。

[泉貴さん…]

(長田)マルチ商法ですね。

[サプライズ悪い顔も
しっかり喜んでもらえました]

今後とも
どうぞ よろしくお願いします。

[泉貴さん これからも
ご家族のために頑張ってください]

[なお 今回の…]

(マウスホーンの音)

続いての方は こちらです。

(伊集院)誰?
(柴田)本人登場。

(柴田)うわ~!
これも すげえの出てきそうだな。

ということで
出品者 ROLANDさんです。

よろしくお願いいたします。
(柴田)本物?

[『有名人デパート』
続いての出品者は]

[著書
『俺か、俺以外か。』が

ベストセラーを記録し
大ブレーク]

(柴田)なるほどね。

[最近は…]

[数々のビジネスを手掛ける
実業家としての顔も持つ ROLAND]

[そんな彼は…]

[26歳のバースデーイベントで
前人未到

月の売り上げ 6, 000万円超え
という記録を打ち立て

歴史を塗り替えた]

[さらに]

っていう お酒があって…。

っていわれてるんですね。

それを まあ…。

[その…]

[実は これ…]

[何と 1本 驚愕の…]

[まさか この…]

奇麗ごと抜きで。

[思い出こそ
自分にとっての財産]

[そんなROLANDにとって
お金とは どんなものなのか]

結果 ついてくるものみたいな。

(ROLAND)
結果 ついてくるものみたいな。

でも…。

そこで…。

[「俺は…」]

[そう語る ROLAND]

[自宅にも 数々のこだわりが]

(スタッフ)鏡だらけだ ホントに。

[モノトーンを基調とした
鏡張りの…]

[東京の夜景も見下ろせる
まさに…]

[ただ一つ 気になるのは…]

[これは]

[確かに クローゼットには…]

(ROLAND)ここが あれですね。
衣装が全部 入ってて。

[高そうなジャケットが
1着のみ]

[靴も1足のみ]

[各アイテム1つでじゅうぶん
それも…]

そういうコンセプトは
ありますね。

(ROLAND)いっぱいあると
一番好きな服 2番目に好きな服

3番目に好きな服…。

(ROLAND)全部…。

[そんな唯一無二]

[貴重な私物を特別に
出品してくれるのか?]

っていう
物の選び方してるんで…。

ごめんなさい。

[となると ROLANDが所有する
超高級車…]

それもね…。

申し訳ないですけど。

[で 結局 ROLANDが
出品してくれるお宝とは?]

[4年前 芸能活動休止を発表した
坂口 憲二が

こだわりを詰め込んだ
お宝アイテムを出品]

[去年6月 坂口 憲二が
オープンしたばかりという…]

(スタッフ)失礼します。

今回は…。

を出品します。

[いったい どんなものなのか]

でも…。

[それは…]

[ROLANDが外見から内面まで
新しい自分に生まれ変わる

お手伝いをしてくれるという
サービス]

[買い物 美容 食事をしながらの
悩み相談などなど

ROLANDと1日を過ごすうちに

新しい自分と出会えること
間違いなし]

そうですね。

って思ってる人。

何か変えたい
でも方法が分からないとか。

ホスト時代も そうでしたけど。

[ということで
ROLANDと過ごす至極の体験]

[『有名人デパート』で
販売します]

≪なるほどね
そういうことです。

さあ そんなROLANDさんの出品が
「Happy ROLAND Day」

ROLANDさんが外見から内面まで

あなたを1日 完全プロデュース。

まあ たぶん…。

そもそも 僕自身が
今でこそ こういうふうに

メディアとかも
出させていただいてますけど…。

(ROLAND)もちろん もちろん はい。

(伊集院)分かります?
(ROLAND)分かりますね。

(ROLAND)そうですね。

カレンちゃんやったら
どうしますか?

私…。

ROLANDさん 見てたら。
ROLANDさんの先ほどの映像が。

だから…。

1日 そんな…。

そうですね。
それは確かに まあ…。

っていう自信が。

何? この人 すごい。

[そんな…]

28番の方 ちょっと
お話をお伺いしましょう。

こんにちは。
(女性)こんにちは。

どういったところがいいですか?
ROLANDさんは。

(女性)そうですね いつも…。

やはり こう…。

もし…。

(女性)そうですね。

なるほど。

それは プロデュースしてほしいのは
何か…。

(女性)そうですね。

なるほど なるほど。

僕 思ってるんで
28番の方がおっしゃってた

旦那を
プロデュースっていうのは…。

さあ 保証しております。

16番の方なんかに
お話をお伺いしましょう。

ROLANDさんとの1日

どんな感じで過ごしたいとか
ありますか?

(女性)ホントに 今…。

(女性)はい そうですね 両方。

でも 何か 結構…。

わりと…。

っていうような言葉って
あるじゃないですか。

何着るかよりも 誰が着るかと。
でも…。

(柴田)漏れだしてるね。

(ROLAND)そうですよね
ごめんなさい。

[中には…]

(男性)こんにちは。
男性でございます。

失礼なんですけど
年齢は お幾つでしょうか。

これは なぜ?
(男性)私 恥ずかしいことに…。

リストラに。

(男性)それでですね
やっぱり…。

こういう…。

(ROLAND)
まあ でも 年上の方でも 僕…。

(ROLAND)で リストラされた
っていうことですもんね。

(柴田)出てるから。
ちょっと待ってください。

っていうこと。 この会社。

ホントに…。

(武井)結構…。

それでは お買い上げタイムです。

皆さん お手元のスマホで
希望金額を入力してください。

どうぞ。

[まずは…]

[このランキングが
まさかの結果に]

(鐘の音)

さあ 結果が
出たようでございます。

それでは高い値段を付けた方々…。

どうぞ。

(伊集院)ここで 5万か。

(柴田)一発目で もう ここ?

武井 壮さん。
(武井)はい。

これは リアルな金額が
付いてるんですけど。

こちらの方です。

IKKO!
(武井)IKKOさん?

≪どうだ?
(武井)おい マジかよ。

(伊集院)動きましたね
IKKOさん。 IKKOさん 動いた。

IKKOさん…。

15万円。
(武井)リアルな数字だな。

[何と…]

あのね…。

逆に見ていたい。

そうですね。

[むき出しの欲望で迫る IKKO]

[ROLANDは このまま
お買い上げされてしまうのか]

(柴田)そうなんです 皆さん。
助けてください。

皆さん…。

5秒しかございません。

もちろん
無理のない範囲でいいです。

それでは いきましょう
運命のカウントダウンです どうぞ。

さあ 挙がるか 5秒内に どうだ?

(武井)挙がった 挙がった!
ということで…。

15万から 幾らに?

(女性)え~っと じゃあ 16万で。

16万円です。

さあ もちろん IKKOさんにも
参加権ございますんで。

16万円で動くかどうか どうだ?

はい!

(IKKO)私も入れていいんでしょ?

私 いいんでしょ?
だって いいんでしょ? これ。

16万2, 000円。

そうよ だって 競りだから。

2, 000円か~って。
(柴田)もう 次で決めちゃおう。

さあ それでは 28番の方が
手が挙がるのか どうぞ。

あ~ 28番 挙がりました。

お幾ら?
(女性)じゃあ 18万で。

えっ!
(武井)うわ~ いった。

さあ 18万でございます。

(柴田)もう いったね。

[28番の女性は…]

[夫のために…]

それでは カウントダウン
いきましょう どうぞ。

さあ どうだ?
さあ どっかから 手が挙がるか?

挙がるか?

挙がらない!
ということで 28番の方。

(ROLAND)ありがとうございます。
ありがとうございます。

はい うれしい。

一安心しましたね。

いや 壮絶なバトル 見ました。

でも ホントに…。

このまま…。

[そして…]

[当日]

≪(ノック)

(ROLAND)こんにちは。

(ROLAND)ホントに…。

[2人の娘を持つ お母さん]

[そして ROLANDに
生まれ変わらせてほしいのは

8歳年上のご主人]

(誠美)しなきゃならないので…。

[まずは…]

(ROLAND)例えば じゃあ…。

[どこへ行くにも
奥さまが買ってきた

黒のスエット上下で行きたがるのも
不満ポイント]

(ROLAND)全部 じゃあ 奥さまに…。

(誠美)だから…。

(ROLAND)ブロッコリー。

(誠美)娘にも パパ ブロッコリーとか
カリフラワーとか言われるので。

[では そのご主人に
登場してもらいましょう]

(ROLAND)こんにちは
よろしくお願いします。

[こちらが…]

[奥さまからの事前情報どおり

全身 黒のスエットに
ブロッコリーヘア]

(誠美)って感じに
仕上がってくれたらな。

(誠美)って言ってくれるような
パパになってほしいです。

(ROLAND)カッコイイと
言われるようなパパ。

[ということで
今回の 「Happy ROLAND Day」

そのミッションは

娘からもカッコイイと言われるよう
ご主人を変身]

[そこで今回 ROLANDが用意した
プランがこちら]

[その結果]

うれしい。

[奥さま 突然の…]

[いったい ROLANDは…]

[まず ROLANDが尾崎さんを
連れて やって来たのは…]

[ご主人のファッションを
変えるため Gapへ]

(洋孝)僕 愛媛の生まれなので。

(洋孝)ありがとうございます。
(ROLAND)ちなみに…。

(ROLAND)下? 偉い偉い。
デートのとき男性が下っていうのは

落ちたときに支えるっていうのは
鉄則なんで。

(洋孝)分かりました。

[できる男の階段を上るため…]

(ROLAND)僕が思ったのは…。

(ROLAND)っていうのがあって
だから まず…。

(ROLAND)意外と。

[普段 奥さまに
任せきりのご主人]

[洋服を…]

(洋孝)僕 茶色とか
結構 好きなんですけど。

(ROLAND)茶色ね。

(ROLAND)着たことない。
着てみます?

(洋孝)え~ 何か…。

(洋孝)あ~!

(洋孝)でも これは ちょっと…。

(ROLAND)いいじゃないですか
じゃあ これね。

XL?
(洋孝)そうですね XL。

でも 次だと これですかね。
(ROLAND)はい じゃあ これ。

[…しながらも
好みの服を選んでいく尾崎さん]

(ROLAND)意外と
テーブルマナーできない

僕のホストクラブの社員とかは
わざと白いシャツとか着させて

食事 連れてったりとかもするんで。

[では なぜ ROLANDは尾崎さんに
服を自分で選ばせたのか?]

(洋孝)そうですか?
(ROLAND)なぜなら…。

(ROLAND)でも…。

[聞いたところで

反省するためにも…]

(ROLAND)それによっても
変わってくるじゃないですか。

(ROLAND)なるほどね。

(ROLAND)っていう気持ちで…。

(ROLAND)っていうことで…。

[その後も…]

(ROLAND)
ちょっと出た気がするんで。

[ようやく…]

[その努力を買って…]

[続いて 一行はジムへ]

(ROLAND)の部分だと思うんですね。

(ROLAND)体なんですよ。

[ROLANDが言うには
たった1日のジムで…]

[ということで
2人がやって来たのは

ROLANDがチョイスした
武蔵小山の…]

(洋孝)はい。

(ROLAND)会いましょうか。

(ROLAND)1 2 3。

10回ね。

(ROLAND)まだ下がってない はい。

[ROLANDのスパルタ指導に
尾崎さんも この表情]

(ROLAND)ラスト。 ラスト ラスト。

(ROLAND)10 OK。

(ROLAND)
ちょっと 伸ばしましょう。

[すると]

(ROLAND)はい 6。

(洋孝)でも 僕…。

(ROLAND)何ですか?

(ROLAND)よし いきましょう。

[その後も みっちり…]

(ROLAND)男の顔になってる。

[そして ここで…]

[…する ご主人]

[さらに ROLANDと
何やら 話し込んでいる様子だが

それは 後のお楽しみ]

[「Happy ROLAND Day」 続いては]

(ROLAND)はい ここが
私の美容室…。

[そう ROLANDが
オーナーを務める美容室で

ヘアカット]

(ROLAND)爽やかな感じに
してほしいみたいな要望を…。

(ROLAND)だから ここら辺
すっきりさせて

爽やかな感じにしたいなと。

めりはりをつけた 男らしい感じを
やっていただけたら

うれしいなと思って。
(相田)かしこまりました。

[ご主人…]

(ROLAND)OK? 完成?
(相田)完成です。

(洋孝)ありがとうございます。

(ROLAND)自分を見て。

(ROLAND)カッコイイ?

(洋孝)はい。

[この後 ROLANDの手により
変身を遂げた尾崎さんが…]

[いよいよ 総仕上げ]

[その舞台は
VIP御用達 会員制の…]

[自身も会員の
ROLANDだからこそ

押さえることができた
このお店]

[実は カメラが入るのも初めて]

(誠美)失礼します。

[そして 奥さまと
2人の娘さんが到着]

[そこへ]

(ROLAND)じゃあ…。

(洋孝)は~い。

うれしい。

[奥さまの涙の訳は?]

[果たして…]

(ROLAND)じゃあ…。

[デートのときも
黒のスエットだった ご主人]

[妻と娘の
理想のパパになりたい]

[その一心で 新しい
自分探しをした結果がこちら]

(誠美)何か 洋服もそうですし…。

(ROLAND)
気付いていただけましたか。

[全身
黒一色だったご主人]

[パンツは白を選び
上半身とのコントラストを]

[ロールアップで
足元も涼しげに]

[不評だった もっさりヘアも

サイドをすっきりさせ

トップは自身の癖を
うまく使ってスタイリング]

[これが ROLANDプロデュースの
ニューご主人]

(誠美)カッコ良くなった。

[ご家族に
満足いただいたところで

ROLANDから フレンチの
コース料理をプレゼント]

(誠美)ありがとうございます。

[ご主人 奥さまを人生初の…]

じゃあ 乾杯しようか。

乾杯。

うまっ。

(誠美)う~ん!

(誠美)食べれて。

[と 高級フレンチを存分に
楽しんだところで ご主人が]

とかって思ったりはするよね。

(洋孝)俺は ほら…。

[しかし いつしか自分は
妻任せにすることに

甘えてしまっていたのではないか]

[今日一日 ROLANDと過ごし
彼のイズムに触れる中で

そんな自分を変えたいと
思うようになったのだという]

≪ほら 泣いちゃった。

(誠美)そう思ってくれるのは。

[と そこへ…]

(店員)こちら…。

(店員)
ご用意させていただきました。

おめでとうございます。

うれしい!

[誕生日が近い奥さまへ
サプライズの…]

[こんなことをするのも
ご主人 初めて]

≪おめでとう!
(ROLAND)俺まで幸せだぞ これは。

ありがとうございます。
うれしい!

え~!

(誠美)ひーくんの手紙。
怖い 怖い。

(誠美)ない 手紙 ママ。

さては。

[実は ご主人
ROLANDからの勧めで

奥さまへの思いを
手紙で伝えることに]

(洋孝)「Dear 誠美へ」

[こうして…]

(ROLAND)そうですよね。

[みんな笑顔になれた
「Happy ROLAND Day」]

[なお 今回の売り上げは
ROLANDの大事な地元 八王子の

八王子いちょう祭り祭典委員会に
全額 寄付させていただきました]

いや 素晴らしい。

たぶん 誠美さんのお願いとしては
ROLANDに 旦那さんを

変えてほしい
っていうことやったんですけど

自分から
結局 変わりましたからね。

「手術は続行
蘇生処置を開始する」

「死なせていい患者なんて
いねえんだよ」

[2000年代
人気ドラマ『医龍』をはじめ

数々の作品で 主演を務めた…]

「ハルさん 俺 やったよ」

[その演技力も さることながら

185cmの長身と
ワイルドなルックスで

世の女性たちを魅了]

[しかし そんな…]

[2018年 体調の問題もあり
芸能活動の無期限休止を発表]

[そこから…]

[現在に至るのだが]

[何と そんな 坂口 憲二が
今回…]

[いったい…]

[そこに秘められた…]

[スタッフが向かったのは
九十九里浜の中央に位置する…]

[向かうと]

[そこには 西海岸風の
おしゃれな建物が]

(スタッフ)失礼します。

[店内も 白を基調にした…]

(スタッフ)こんにちは。

(成澤)ここは…。

[そう 実は坂口…]

[2018年
自らのコーヒーブランド…]

[コーヒー焙煎士としての
セカンドキャリアをスタート]

[去年 バリスタの成澤さんと共に
大網店をオープンさせると

本格的な味わいのコーヒーと
坂口 憲二の人気が相まって

連日…]

(成澤)そうですね。

(成澤)普通に…。

(スタッフ)ちなみに…。

(成澤)って言ってました。

[自分の作り上げるコーヒーに

並々ならぬ情熱を注ぐ
坂口 憲二]

[今は…]

[という]

[そんな…]

(スタッフ)何して遊んでるんですか?

[そう 坂口 憲二は…]

[そこで出会ったのが…]

[以後
俳優業で忙しい合間を縫って

国内だけではなく
海外の波にも挑戦してきた…]

(成澤)そうですね。

(スタッフ)店より?
(成澤)はい。

[そんな坂口が こだわったのは
店の名前だけでなく]

(成澤)海の写真を
大きなキャンバスにして

やるってのが
結構 最初からあったコンセプトで。

[さらに 店の壁面に描かれた

特大サイズの
「Coffee & Surfing」の文字]

[これも 坂口 憲二のアイデア]

(成澤)実は坂口が 実際に
筆を入れてる部分もあります。

[他にも マグカップや

ビール瓶風のアイスコーヒーなど
コーヒー関連アイテム

さらに ジャケットなど
アパレルグッズに至るまで

全て 坂口自身が考案]

[大好きなものに
とことん こだわり抜く

坂口 憲二]

[そんな彼は 今回 いったい…]

(成澤)すごい悩んで…。

(成澤)って言ってまして…。

[そう…]

[豆のブレンドから焙煎まで
自ら こだわり抜いて作った…]

[しかし いったい なぜ
芸能活動を休止した後

彼はコーヒーの道を選んだのか]

[そして なぜ 今回
番組への出品を引き受けたのか]

[坂口 憲二が…]

[一杯のコーヒーで
癒やされてほしい]

[それが…]

[坂口 憲二が
コーヒーに引き付けられたのは

今から7年前]

[アメリカ オレゴン州
ポートランドを訪れた際のこと]

[ポートランドの人々の生活に

コーヒーが
深く根差していることに

深い感銘を受けたという]

[ということで…]

[こちらの…]

[しかも 何やら…]

[開けてみると そこには]

[何と 坂口 憲二…]

[さらに
そこに添えられていたのは…]

[ということで…]

[この番組のために…]

[さらに 自身が…]

[坂口 憲二のターニングポイントを
物語る上で欠かせない

これらの…]

(伊集院)うちはね…。

要は その コーヒー好きの人が…。

っていうアプローチで
ピックアップされたお店が…。

(伊集院)普通は ほら
あれだけ有名な人だと…。

コーヒー まず おいしい。

どうやらさ…。

みたいな。

…だって噂を聞いてますよ。

間違いないと。

(武井)あんな似合う人います?

やるんじゃないの?

[そんな…]

[いったい 幾らの値が付くのか]

(鐘の音)
結果が出たようでございます。

それでは…。

どうぞ。

ここで IKKOさんが
出てきました。

私もね
やっぱり この味を

こだわりっていうと…。

知りたいですよね。

失礼しました。
健全な番組ですからね。

さあ 続いて 5位から2位の方
見ていきましょう どうぞ。

[そして 暫定1位の
希望購入金額は?]

7万3, 000円でございます。

男性の方です。

[暫定トップを取ったのは…]

(男性)そうですね。

[このまま…]

さあ 挙がるか?
手は挙がるか? どうだ?

挙がりました!

[ちょっと待ったと…]

[サーファー同士
三つどもえの戦いに]

(柴田)8万5, 000円!
(武井)きたぜ!

上がった。

[暫定トップを取った
茅ヶ崎でサーフショップを営む

42番の男性に対し

ちょっと待ったと…]

[サーファー同士の
三つどもえの戦いに]

(柴田)8万5, 000円!
(武井)きたぜ。

[激しいデッドヒートが続く]

[そして]

42番の方 お値段をどうぞ。

語呂合わせで きました。

(柴田)
言いたかったんでしょ それ~。

1173 11万7, 300円 どうだ?

挙がる!

さあ いきましょう 5番の彼女。

11万8, 000。

さあ どう出るんでしょうか。
どうぞ!

挙がるか? どうだ?

あっ! 42番の方。

おそらく 先ほどの…。

「1173」で。

(男性)語呂が
全然 悪くなっちゃうんですけど。

はいはい どうぞ。
(男性)普通に 12万で。

それでは いきましょう。
どうだ? 12万。

挙がるか? 終わるか?

挙がらない!

ということで 42番の方が
お買い上げ決定です!

12万円でございましたけども。

さあ ちょっと
頑張っていただいたんですが

5番の方にも
ちょっと 一言 お話しを。

(女性)と思います。
ショップに飾っていただいて。

どうっすかね? 彼女に。

武井さんからの提案です。
「一回 貸してあげたら?」って。

[ということで
坂口 憲二 こだわりの出品

いい波を乗り越えて…]

[なお 今回の売り上げは
坂口 憲二さんの意向で

お店のある 大網白里市に
全額寄付させていただきました]

さあ 続いての出品者は
この方です。

(武井)どうも。

今回の出品は
武井 壮さんからです。

よろしくお願いいたします。

今回 出品者に回ってきましたね。
はい 出品させていただきました。

さあ どんなアイテムを
出品してくれたんでしょうか。

ご覧ください。

[続いての出品者は…]

[として おなじみだが…]

[その…]

[本物]

[大学時代…]

[2015年には 世界マスターズ
40歳から44歳の部の

400mリレーに出場]

[アンカー武井が
ぶっちぎりでゴール]

[金メダルを獲得]

[その独自のスポーツ理論は

他種目のアスリートたちからも
評価が高く…]

[その…]

[東京オリンピックの
フェンシング男子エペ団体で

日本チームが
史上初の金メダルを獲得]

[などと SNSは湧きまくり]

[そんな…]

[武井を訪ね 向かったのは
国立競技場の すぐそば…]

[JOCや各スポーツの
協会などが置かれる

いわば…]

(スタッフ)失礼します。
(武井)はい どうぞ。

[武井の会長としての仕事は

毎月 開かれる 理事会の議事進行
ミーティングといった

協会内でのものから…]

[さらに 自身が構想する
フェンシングを身近に体験できる施設

フェンシングパーク開設のための

スポンサー集めや交渉事など
多岐にわたる]

まず…。

最近 感じてますけど。

[前会長 太田 雄貴からの
熱烈なオファーを受け

フェンシング未経験ながら

会長への就任を
決意したという武井]

それだけ…。

っていうのが 僕が…。

[そのために
会長として忙しい日々を送る…]

ちょっとね…。

なると思うんで。

みんな こんちは。

[リモートで登場したのは…]

[見事…]

してもらえないかなと思って。

どうですかね?

[何と 武井…]

オリンピックで使ったやつ?

[この後 金メダリストたちから
超貴重な私物が次々と]

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

♬~ルックプラス
(主婦)あっ…フチ裏

洗いにくいのよね
♬~ (新津)それなら

洗いにくい所も 泡におまかせ!

「泡ピタ」! 《ヒミツは

密着泡 60秒後に流すだけ》

《便座も床も》
♬~「泡ピタ」! 《新発売》

さあ 挙がるか? どうだ?

みんな こんちは。

[リモートで登場したのは…]

[見事…]

[何と 武井…]

もちろんっす。

[金メダリスト 見延選手…]

[さらに シューズも
出品してくれるという]

あ~ そりゃいいね。
あれ 俺も欲しいもんな。

オリンピックで使ったやつ?
(加納)はい。

[さらに この日 リモートに
参加できなかった

エペ団体 もう1人の金メダリスト
宇山選手からも

日本代表のユニホームを
出品いただけることに]

これは やっぱりね…。

[というわけで 東京オリンピックの
金メダリストたちが愛用した

ウエア マスク グローブなど

夢のフェンシングスタートキットをゲット]

あと やっぱり…。

[何と…]

[まで つけてくれた]

[これは…]

(スタッフ)ちなみに…。

そうっすね あと…。

そこに ご招待して…。

ご希望とあらばですけど。

これ プレゼントしましょう。

[というわけで
武井からの出品は超豪華!]

[そして…]

[さらに 武井 壮…]

[これらの商品を…]

すごいぞ。
説明させていただきましょう。

東京オリンピック フェンシング
男子エペ団体で金メダルの

日本代表チーム 見延選手からは

愛用のマスクとシューズ。

だから日の丸。
(武井)そうです。

山田選手からは
道具を運ぶのに欠かせない

こちらのバッグ。
(武井)彼がホント…。

もちろん…。

そうですね はい。
加納選手からは

実際に 東京オリンピックで使った
グローブ。

(武井)まさに…。

(伊集院)それ 出しちゃっていい?
(武井)いいみたいなんですよ。

(柴田)すげえ。 何回も見た映像で。

そして 宇山選手からは
ユニホーム。

武井さん 背中の方に
向けてもらってもいいですか?

(武井)サインとメッセージ。

宇山選手のサインとメッセージ
入っております。

武井 壮さんからは
タンクトップ。

(武井)そうですね
これは もう ホントに…。

(伊集院)会長…。

(武井)あっ そうっすか?
(伊集院)はい。

でも このサーベルとか
あるでしょ?

ありがとうございます 会長。

フルセットです。

[そんな…]

[今回のお買い物]

[興味を持って 集まった…]

は~い。

[そう お父さんと参加]

[中学1年生の凛之介君は…]

[2年前 地元 沼津の体験教室で

フェンシングの魅力に
ハマったんだとか]

(柴田)やっぱ そうなんだね。

(伊集院)おっ 頼もしい!

世界をつかみ取るんだ。
これは ちょっと…。

すげえ ダッシュで?

それでは お買い上げタイムです。

お手元のスマホで
希望金額を入力してください。

[さあ こちらの商品
いったい 幾らの値段が付くのか]

さあ お待ちいただいてる間…。

いませんか? 周りに。

あと…。

(鐘の音)

結果が出たようでございます。

ただ 上には上がおります。

続いての順位 見ていきましょう。
こちらです。

さらに この上に
もう一方 いらっしゃいます。

こちらの方です。

16番 7万7, 777円です。

さあ 16番の方。

(女性)こんにちは。
こんにちは。

[暫定1位の こちらの女性]

[自身は フェンシング経験が
ないそうだが]

なるほど。

これで 決定でいいのか

それとも ここから
競り合いタイムに入るのか。

運命のカウントダウンです。
どうぞ!

さあ 挙がるか? どうだ?

挙がりました!
挙がったのは

34番 親子での参加でございます。

もちろん ここは 競り落としたい。

金額を。

挙がりました。
16番の彼女でございます。

ここも やはり 負けられない。

お幾ら?

すごっ! うわっ!

ただ これ 別に…。

(伊集院)そういうことですよね。

それでは いきましょう。
5秒のカウントダウンです どうぞ!

お父さんが どう出るか。
他の方は出るか。 3 2…。

親子の手が挙がりました。
お幾ら?

う~ん…。

(武井)
お父さん すいません ホント。

これは ちょっと もう…。

それでは いきましょう。
5秒のカウントダウンです どうぞ!

お父さんが どう出るか。
他の方は出るか。 3 2…。

親子の手が挙がりました。
お幾ら?

う~ん…。

(柴田)1万円きたか。

刻みません。
これは ちょっと もう…。

どうだ?
カウントダウン始まってます。

挙がらない! ということは

34番の親子が落札。
おめでとうございます。

(柴田)お父さんの意地だな
こりゃ。

お父さん 今のお気持ちは?

息子さん いかがですか?

男前! ホントに素晴らしい。

えっと…。

武井さん 今のお気持ちは?
いや ホントにね…。

ぜひね…。

[お買い上げから…]

(武井)初めまして。

(父)よろしくお願いします。

(武井)今日はですね…。

(武井)よろしくお願いします!

[この日
国内トップ選手から教わる

フェンシング体験

そして
武井 壮とダッシュするため

静岡県からやって来た
木村親子]

[フェンシング女子
フルーレ団体で

東京オリンピックに出場した
姉妹フェンサー]

[実は今回…]

(武井)やって来ましたけども。

(武井)へぇ~。

[フェンシングを始めて2年

初めての大会で
3位入賞を果たし

将来 オリンピックでの金メダルを
夢見るようになった凛之介君]

(武井)会長には勝ちたい?

(晟良)プレー アレ!

[果たして 勝負の行方は?]

[まずは 凛之介君
武井 壮とのエキシビジョン]

(晟良)プレー アレ!

[凛之介君の
カウンター攻撃が決まり

武井会長…]

(武井)ここ ちょんって。

勝ちました。

[日本トップフェンサーから
フェンシングレッスン]

[すると 凛之介君から…]

(凛之介)教えてもらいたいなと。

[そう
身長150cmの凛之介君は

周りと比べ 身長が低い]

[今回 東姉妹は そんな…]

[アドバイス]

(晟良)プレー アレ!

(莉央)いい いい いい。

(凛之介)もっと速く…。

[重要なのは 相手より先に
いかに速く 攻撃を繰り出すか]

[その…]

[その後も 1時間半にわたり

徹底的に
動きを教えてもらった凛之介君]

(武井)イェーイ。

(凛之介)ありがとうございました。

(武井)凛之介君 今の。

[さらに 東姉妹から
エールを込めて

凛之介君へ
サインのプレゼントも]

[そして最後は
凛之介君の もう1つの楽しみ

武井 壮とのダッシュ]

(武井)
お父さんが遅いな ちょっと。

[いつもは深夜に
ダッシュをしている武井だが

この日は
未成年の凛之介君のために…]

[こうして
静岡に帰るまでの1時間

親子で武井の走りを
たっぷり堪能]

[そして…]

[凛之介君の元へ
待望の金メダリストグッズが到着]

[なお 今回の…]

[未来の…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事