午前0時の森[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

午前0時の森[字]

全国津々浦々、未だ眠らぬ街は数知れず…ここ新橋・烏森でも村上信五、劇団ひとりが眠らぬあなたのお相手をいたします。

出演者
<スーパーアシスタント>
村上信五、劇団ひとり

<天気予報>
小髙茉緒(日本テレビアナウンサー)
番組内容
全国津々浦々、未だ眠らぬ街は数知れず…
ここ新橋・烏森でも村上信五、劇団ひとりが眠らぬあなたのお相手をいたします。

世の中を憂う”その日のMC”と、生放送でしょーもないことをただただダベる60分。
立ち入れば最後、人生におおよそ意味をなさない時間を過ごす住人となる…午前0時の森へ、ようこそ。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. ハクション大魔王
  3. 番組
  4. 前田
  5. テレビ
  6. ドラマ
  7. 視聴率
  8. 想像
  9. グラビア
  10. 当時
  11. 午前
  12. 全然
  13. スタッフ
  14. 水着
  15. 全部
  16. 大丈夫
  17. 結構
  18. 失礼
  19. 写真
  20. 数字

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/21 23:57:38時点 Amazon調べ-詳細)

>>午前0時になりました。

>>あっ、もう?

>>やっぱちょっと近い気がする

な。
>>距離でしょ?

>>距離。

>>一応スタッフはまあまあ。

>>大丈夫なんですね?

>>確認して。
>>ちょっと近いよね。

>>ねぇ。

気持ち。

>>緩いですよね、

今のテレビ界って。
緩んでるよね。

>>アクリルもないし。

>>でもはかったらしいですよ。
>>真ん中から?

>>ここから?

本当?
測るときに、こう。

>>この画角に収めたかったから。

>>でもやっぱ、テレビの人って

近づけたがるんだよね、どうした
ってね、別にいいのにね。

>>こっちはもう慣れましたよ、

およそ2年。
>>もうこれで始まってるんでし

ょ?
>>はい。さっきだから、

ひとりさんがじゃくしょんのとき
にきょうは収録ですって、ややこ

しいこと言うから。
一応生でね。

>>生でね、毎週、うれしいね、

だからわれわれの世代で言うと
11PMとか。

ミックステレビとか、そういう感
じでしょ?

これ、月、火なんだよね。
>>そうなんですって。

>>中途半端だよね。

>>帯ではやらないっていうね。
>>通してやれって話でしょ?

>>帯ではやらずに。

>>なんかふんぎりが悪い。
そんでさ、なんか、あっ、毎週生

で、

生放送で思い切ったことやるなな
んてちょっと思ってたんだけど、

きょうさ、ネットニュース見てた
ら、フジテレビで、今度、生放送

でドラマやるんだって。

あっちのほうが全然すごいよ。
>>何分枠でした?

>>1時間だったかな?

>>あら。

>>やしまさんとかがやるらしい

んだよ、1時間。
しかもワンカットで。

こんなの全然大したことない。
>>ほんまっすね。

>>すごく、しかも、こっちが0

時の森でしょ?
向こうがなんかね、

24時の東京みたいな感じで、
そのなんか、タイトルもかなり、

かなり近いのよ。
>>うっすらかぶってる。

>>ね?

こっちは0時、向こうは24時。
>>こっちは。

>>でも向こうのほうがすごいこ
とやる。

>>ドラマでって。

>>完敗だよね、もう。

>>いやいや、われわれは。

>>こんなくっちゃべってるだけ

だもん。
>>そうですよ。

一応フリーで、いいですよってい
う。

当初のね。
>>だから、

われわれは本当に何も知らないと
いうか、どうなるか、

なんとなくざっくりは聞いたけど
さ。

>>大枠ね、大きな流れは。

>>結構さ、なんか、

好きにやってくださいとかって言
うわりには、すごい打ち合わせを

しようとしてたでしょ。
>>そうでしょ。

さっきの。

>>この人じゃないの?

違うか?
>>いや、座ってるフロアの人で

すよ。
>>すごい、いろいろやるからさ。

好きにやっていいって言うわりに
は、ひとりさんはみたいな感じで、

すごい打ち合わせしようとするか
らもう。

>>決めようとでしょ?
>>そう、蹴散らしてやったよ、

もう、出てけっつって。
>>さっきの5秒のやつもね、

午前0時の森、このあとすぐもう、

リハやりますかって言うんですよ。
>>そう!自由に、

もう結構ざっくばらんなんでって
言ってるわりには、それじゃリハ

をやって。

あんまり元気に声張る感じじゃな
くてみたいな、なんかさ、

ディレクションまでしやがってさ。
>>演出してくるから。

>>そう!

>>それはもうね、

われわれ、

リハやらなかったです。
>>もうやらない。本当になんも

やらないでやろう。
>>ねっ?せっかく。

>>でもさ、なんかさ、始まる前
に、スタッフさんが、番組打ち合

わせみたいな感じで、あいさつで
来てくれてさ、

プロデューサーの人とかいっぱい
いて、本当にもう、

今までやっぱ、

視聴率を気にし過ぎてたから、
もうそういう時代じゃないから、

視聴率気にしない番組をやりたい、
これはもう、

日テレも本当に視聴率気にしなく
ていいって言ってるんでって、

すごい言うんだけどさ、

それで、

呼ばれてる俺って、複雑な気持ち
だよね。

>>分かりますよ。

>>あっ、

ここは視聴率気にしないブッキン
グなんだって思うよね。

>>もう、あなたたち、数字持っ

てないですからって。
だからいいんです。

>>本当、失礼しちゃうわ。

>>ほんまに。

>>持ってるっちゅーんだよ。

>>ねえ?

オリンピックだって。
>>そうだよ。

>>とんでもない大役担い。
>>もうオリンピックの話、

もうすっかりみんな飽きやがって
さ。

まだまだ。
まだまだ話すよ、フランスまでは

ずっとこの話よ。
>>いや、

それで言うたら、監督業のほうも
そうじゃないですか。

>>そうですよ。

>>昨今ね。

>>でも俺はね、はっきり言わせ

てもらうけど、視聴率を気にしな
いっていうスタンスも、

俺どうかと思うんだよね。
>>テレビ局として。

>>そう。

結果的にそうなっちゃうのはしょ
うがないんだけど、

はなっから視聴率いいですってい
うのは、情けないよね。

テレビマンとして。
ね?

いや、きれいごとかもしんないけ
ど、おもしろいことやったら見て

くれるんだって、その志が必要じ
ゃない。

それなのに、

視聴率なんかいいですよ、なんか、
結局自分たちの好きなことやった

ら、

視聴率なんかついてこないと思い
込んでるの。

>>昨今、特にね。

>>でも、絶対にあるはずなの、

それは!

いいものでさらに視聴率もいいも
のって、あるはずなの。

それも諦めてるのよ。
どっちかしか取れないと思ってる

の。
>>これは、そうですね、

コアになったりしたじゃないです
か。

見てる方もたぶん、分かってらっ
しゃるでしょ、今の視聴者の方、

すぐ調べられるから、

ファミリー層からコア層へって。
大迷走が始まってから。

>>俺、あれよく分かんない。
なんなの?

コア層って。
なんなの?

コア層って。
誰?

コア層って。
>>今までって、家族で見てる。

>>総合視聴率ってやつでしょ?
>>そうです。

一軒の家から、大体お父さんいて、
お母さんいて、きょうだい2人、

3人いてるっていうところからの
割り出しやったんですって。

今はもう1人1台のスマホ、

1人1台のテレビで視聴してるか
ら。

>>それが大事になったと?

>>そっちのほうが大事だと。

>>この番組って、

どれぐらい取るのかね?
どれぐらいなの?

>>いや、視聴率。

>>視聴率なんか気にしないけど!
>>気にしてますやんか、もう。

いや、

全くその話は僕もされてないです
けど、だから、大体。

>>持ってるの?
大体、君は。

>>持ってそうな雰囲気出してる

けど。
>>マツコは持ってます。

俺は持ってない。
>>ああ、そう。

そういうのって全部出てるらしい
から。

>>ね。

>>数字とか。
>>それでいうなれば、俺、

なんだかんだ、そこそこ長いこと
はやらせていただいてますけど、

この世界で。

数字取ったことないっすよ。
>>えっ?

なんかあるでしょ?

あれはものすごかったですよ、
みたいな。

>>一回もないです。

>>あっ、そう?

>>だからドラマもやらせていた

だきました、まあまあ、で、
テレビしかりですよ、特番もそう

ですよね、ドラマも2Hのものと
か、連ドラとかやらせていただき

ましたけど、

一回も数字取ったことないす。
>>なんで売れてるの?

>>それはちょっと。

>>すごいよね、すごい、だから

視聴率取ってないのに、こんだけ
重宝されてるっていうのはすごい。

>>なんか分からんけど。

>>だから数字的にはなんの役に

も立たないやつでしょ。
>>そうなんです。

だから不思議でしゃあないですよ。
>>そういうことないから。

でも今は、正直、視聴率持ってる
人いない!

>>これ、そうですよね。

われわれの前の先人、

先輩方って、冠持つことがもう1
個のステータスになって、その人

が出れば、ある程度、これだけの
人が見てくれるっていうのを計算

できましたけど、もう無理でしょ。
>>俺はなるべく、

そういう矢面に立たないようにも
してるから。

だからさ、

小学5年生ってやってるでしょ。
あれも最初、俺一人だったの。

>>ほう!

>>でも、数字低いときにたたか
れるのやだから、誰か一人入れて

くれないかって言って。
>>あっ、それで?

>>それで隆太さん、お願いした

んだから。
>>えー。

>>そうだよ。
>>いいんじゃないですか、

1人でもうがんがんやれば。
監督もやる、役者業もやって、

こんだけマルチに。
>>嫌だよ、

すぐ言うじゃん、あのネット!爆
死って。

爆死っていうよね。
>>言いますね。

>>やだよ、爆死って言われるの。

恥ずかしいよ。
>>俺、

俺たぶん何回も言われてますよ。
>>爆死?

>>爆死。

>>あれ、つらい。

ドラマとかさ、かわいそう。
ドラマのさ、

数字なんてさ、そのヒロインだけ
じゃないじゃん、主人公だけじゃ

ないじゃん。
>>そりゃそうですよ、

脇役の方もね。
>>監督がいて、脚本家がいて、

全部なのにさ、その人がさ、

たたかれちゃうんだよね。
かわいそう、なんか。

>>いや、もうでもこれは、

俺、それこそフジテレビで最後の、

もう遺作やと思ってますけど、
ハクション大魔王を。

大爆死です。
>>やってた!ハクション大魔王、

やってたね。
>>あれ、あれからドラマの話、

ぴたーっと来ないですから。
たぶんまあ、

数字うんぬんかんぬんの前に問題
あったんでしょうけども。

>>でもさ、あれはもう、やる前

から分かってたよね。
>>なんで俺やねんと、いや、

もう、

たたかれる要素しかない、体形も
おかしいし。

そんなもん、

適役いっぱいおったやろ。
まあ、でも。

>>ハクション大魔王、俺、

見てないんだけど、ハクション大
魔王やったの?

>>俺、ハクション大魔王やった

んです。

>>呼ばれて。

飛び出て、

じゃじゃじゃじゃーんの。
>>じゃ、やって、今。俺、

くしゃみするから。
へっ、はっくしょん。

>>呼ばれて飛び出てじゃじゃじ

ゃじゃーん。
>>これで爆死したの?

>>でも、ドラマの現場やったら、

いいっすねって言われたから、

めちゃくちゃ手応えあったんです
よ。

映画化狙ってますと。で、それも
不思議なもんで、関ジャニの東京

ドームのコンサートのときに、
各局のドラマ班、映画班の方も見

に来るわけですよ。
そしたら、

やっぱりなかなか受けてくれる人
もいなかったんでしょうね、

ハクション大魔王。
で、そのコンサートで、

なんか明るいキャラに見えたらし
いです。

珍しかったんですけど、当時、

今もう役員になってる、当時のド
ラマの統括のスタッフが、僕、

文化放送でラジオやってるんです
けど、

そこにわざわざ企画書持ってきて、
村上、ちょっとドラマの話が来た

んや。
何なん?何なん?

ちょっと見てくれるかって、
見たら、ハクション大魔王。

おお、おお。
えーと、ハクション大魔王の、

なんの役?と言ったら、そのスタ
ッフ、うっすら笑いながら、

大魔王や。
いや、もう、

おかしいってと、もう絶対、
それこそネットでうわっと、

いろんなものが出だしたころでし
たから、情報チェックする時代で

したから、

視聴率も次の日調べりゃ分かる。
そんな中で、

こんな痩せっぽっちのやつがあん
なふくよかなキャラのやつ、

合うわけないと、

発表した時点でたたかれるぞ、

これは言うて。
いや、それでも、どうしても先方

が言ってるから、

何で見つけたって言うてんの?っ
て言ったら、無責任ヒーローって

いう曲があるんですよ。
よーばれて飛び出てじゃじゃじゃ

じゃーんっていう。
あの曲があるんですよ。

そのフレーズを歌ってるとき、
僕が東京ドームのモニターでアッ

プやったんですよ。
ほんなら、そのスタッフが、

大魔王いたー!って。
見る目なさすぎるやろ、もう。

もう、それが最後ですよ。
>>数字、

どれぐらいだったの?
>>8.8。

>>おっ、いいじゃん。

>>今となってはですよ。
きっと。

>>ああ、

当時でいうともうちょっと目標が
高かったわけだ。

>>最低、きっと2桁、あわよく
ば12、

3をもくろんでたんでしょうね。

きっと。
>>えー、やろう、じゃあ、

この番組でリベンジ。
>>ハクション大魔王?

>>ハクション大魔王リベンジ。

生でドラマ!
>>60分。

>>ちょっとスタッフ誰も目を合

わせない。
>>やるやるやる。

俺が脚本書く。
ハクション大魔王。

>>いいんすか?

>>やろう。大魔王。みんなで爆

死しよう。

爆死大魔王やろうよ、

爆死大魔王。
>>この枠で今、8.8取ったら

もうとんでもないことじゃないで
すか。

あのとき見てくれてた子どもたち
もきっと大人になってるであろう。

>>そうだね。

>>でも、

記憶には残ってるはずです。
>>だってこの番組、基本的に企

画決まってないんだから。

>>そうです。

基本フリーでいいって。
>>何やってもいいわけでしょ。

>>なんかだんだん口おもなって

ない?
きょう。

なんでもやってもいい。
>>俺が、がーしー呼んでくれっ

て言ったら、

引いてたよ。
がーしーでしょ、そりゃだって、

まだ誰も手つけてないんだから。
>>みたいですね。

>>そう、

いっちばん最初に番組でがーしー
呼んだら絶対目立つよ!

>>俺、ちょうど北京オリンピッ
クのキャスターやらせていただい

てて、フジテレビで。
2月ずっと北京いたんですよ。

>>ああ。

>>なんで、向こうでその日本の
アプリ使えなかったんですよ、

僕。
>>ああ、そうか。

>>そうなんすよ。ほんで、

帰ってきたらみんなそのがーしー
チャンネル、がーしーチャンネル

いうから、情報止まったままやっ
たんです。

いろいろ聞いたら、あいつとんで
もないやつなんだね。

>>あいつって言ったら失礼、

あの方ね。
>>あの方?

>>僕は友達だと思ってるんで。

>>ああ、そういうことですね。

会ったこともないから情報、
人づての情報しかね、まだ入って

ないもんですから。
>>そうだよ、

ホワイトボードでまず自分の名前
探すからね。

よし。荘。さいしょ、携帯立てて
持ってたんだけど、

横にして、大きく見えるようにし
て。

よし、ない!って言って。
ただ、まだ芸人編がアップされて

ないからさ、

どうなるか分からないけど、

俺はこの番組でぜひとも。
>>いつかじゃあ、それも。

>>最初にブッキングしたいよね。

>>せっかくですからね。

>>そう。

>>生放送やし。

>>連絡取れないらしいんだよね。

>>あっ、そうなんや。

今のところ、じゃあ、ガーシーさ
んと、ハクション大魔王のリベン

ジ。

>>そうね。

ハクション大魔王の暴露話も、
もしかしたらもしかする。

>>さあ、これがスタートのきっ

かけになると。
では、午前0時の森、スタートで

す。
>>この番組は、

今の世を憂う一夜限りのMCさん
と、2人のアシスタントが、

よもやま話1つで60分おしゃべ
りする番組です。

午前0時の森。

>>なんかいいね。

本当になんか、

11PMとか、ああいう雰囲気、

漂ってるもんね。
>>生。

>>楽しい。

>>午前0時の森スタートですっ

て言うてて、

気ぃ付いたら15分しゃべってる。
>>そりゃそうね。

でもこういうことでいいらしいで
すよ。

>>これが一応、スタッフが用意

してくれた、きょうのトピック。
>>これ、

きょう。
>>本日?

郁恵さんがスッキリ卒業。

>>あれ、卒業。

LiLiCoさんがプロレス引退
は出てないね。

おかしいね。
>>ひとりさん、めっちゃ見てま

すよね、ネット。

>>きょうヤフーニュース載って
たよ、LiLiCoさんがプロレ

ス引退。
普通の女の子に戻りたいって、

書いてあったよ。
>>キャンディーズみたいに。

>>まん防があしたから。

>>解除ですと。

>>終わるんだ。

>>でも上野公園。でも、寒いら

しいですけどね、あしたも。
>>でも正直もう、今、今何がど

ういう状況だか、あんま分かって
ないでしょ?

>>全然。

>>ここ2年ぐらい、俺は真面目

にやってるんだけど。
>>俺も真面目にやってますよ。

>>いや、どうかな。

真面目にやってるから、もうさ、
店には行かないし、友達と飲みに

行ったりもしないから、

お店が何時でとか。

>>ぴんとこないですよね。
>>分かんない。

だからまん防って、なんだっけと
思っちゃう。

>>8時、9時。でもどこが解除

されて、何が、大阪がどうだって
いうのも、ちょっと薄れてきまし

たね。

>>全国がもう、だって、解除じ

ゃないの?
>>全国解除でしょ。

もうね。
>>もう、でもさ、本当になんに

もまだ解決してないのに、

本当に緩んでると思う!
>>今。

>>見てよ、あの密。
>>こっちはね。

マスクはまあまあしてますけれど
も。

なんかさ、

この前もイベントとかやったんだ
けど、

1階と2階席があったんだけど、
50%しか入れちゃいけないって

いうね、
>>キャパに対してのね。

>>そう。

2階席を全部がらがらにして、
1階席全部埋めてんの。

だから、

すごい密になってるの。
でも、数字上は50%になってる。

>>ちょっと矛盾が出ますよね。

>>そう、

そんなのじゃあ何にも解決しない
じゃん。

>>まあまあ、

当初はちゃんと1席空けてとかね、
満席にならないようにとか。

>>今はどこもやってないですよ、

そんなこと。
>>声とかは?

うちのジャニーズのコンサートは、
みんなちゃんと、マスクとフェー

スシールドして声出さない。
>>そうか、やりづらいでしょ?

でも。
>>いやぁ、それはなんか変な感

じしかしないですよ。

とっても、

いやでもめちゃくちゃ頑張って我
慢してくれてるのが、もう目に見

えて分かるんで。
>>お笑いのイベントだと、

笑いが起きないじゃない。
>>そこ、そうですよね。

>>笑いが起きないから、

最初は不安になるけど、あと、
なんていうの、

滑ってもばれないっていうメリッ
トもある。

>>確かにね。

>>みんな我慢してくれてんだな

>>なんか、

本当に、テレビをやってる感じが
しない。

なんか、しでかしそうだね。

怖いね。

もうちょっと気張ったほうがいい
ね。

なんか言うわ、よけいなこと。
いずれ。

>>これだから、4月から毎週で

すからね、

きょう一応お試し版、パイロット
版ってこと。

>>なんなの?パイロット版って、

そもそも。
やってるじゃん!パイロット版っ

て、

お試しみたいなことでしょ?
>>そうです、そうです。

>>やってるじゃん、だって。

>>実験的に。

>>何がお試しなのか分かんない

けど。
>>スタッフからしたら、これで

修正点が見つかったりして、
直したいんでしょうね。

>>これ、

村上さんは大丈夫そうだね、
失言は。

>>いや、しますって。

>>あ、する?

>>しますよ、ぽろぽろ、ラジオ
とかでもぽろぽろしてますよ。

>>なんか嫌いな芸能人とかいる

んですか?
>>もうそんなん、

過去は。
>>いるんですか?

>>いるでしょ。
>>あー怖い、怖い。

聞き出してる俺が怖いもん。
>>そらいるでしょ。

>>合う合わんは絶対あるじゃな

いですか。
合う、合わないはあるじゃないで

すか、それは。
>>ああ、そうですか?

>>ひとりさんいないですか?

>>僕はいないですよ。
ちゃんともうスイッチ入った!

>>あっ、ちゃんと?
>>そこらへんはちゃんと気をつ

けよう。
>>いや、

ほんまに乗せられてっていうのは。
>>そう、で、なんか悪口言うと

盛り上がるから。
>>だから、悪口はもう言わない

ようにしてます、もちろん。
人のことはもちろんですけれども

ね、いろんなことに対しての。
>>そこらへんはちょっと気をつ

けながらやらないとね、今もうす
ぐニュースになっちゃうから。

一応こうやって出てくるみたいで
すから。

>>急に数字を気にするようにな

って、

生放送やめてロケ番組。ありそう
だね!

>>これはでも、われわれは生で
ずっとやりたいんやけど、

スタッフがひよったらありますよ
ね。

>>結局さあ、ずっとVTR見て

さ、途中途中でちょっとひと言ぐ
らい言うやつ。

よくある。もうそうなったら、
俺、

やめるから!やめよう、あまりに
もださいじゃん。

>>結局かって。

>>そう。

>>それ、やりきりましょう、

せっかくやから。

>>これもう、ずっとこうやって
しゃべってるわけじゃないでしょ?

>>本題、

きょうのお題目がございます。
はい、VTRです、こちら。

>>第1夜のお題目は。

テレビに水着のお姉ちゃん、
出なくなったの森。

>>前田日明さんにお越しいただ

きまして。
>>すごいね、初回から。

なかなかご一緒する機会ないから。
>>ないですよ。

>>向こうで待ちながら、こんな

井戸端会議みたいな話、

どうやったらグラビアアイドルの
話になんのって。

>>きょうはだから一夜限りの、

MCということですので。
>>そう、初回のMC。

>>われわれはもうアシスタント
という立場ですから。

>>本当?

>>しかも格闘技の話ではなく、

水着のお姉ちゃん?
>>いや、出てくれっていうから、

格闘技の話なんかなと思ったら、
水着のね、話なんで。

>>なんで水着の話を前田日明さ
んが?

>>プロレスでもなく、格闘技で

もなく。
>>今、

インスタとかいろんなので写真い
っぱい上げてるじゃないですか。

俺らのころってね、なんかね、

週刊プレイボーイと平凡パンチで
ちょろちょろっと出てるだけで。

ぱっと見て、なんかもう、顔隠さ
ないとちょっと欲情せえへんなみ

たいな。
>>当時はね。

>>当時は。

スタイルも全然たいしたことない
し、今でこそこんなおっぱいのお

姉ちゃん、いっぱいいますけど、
当時は全然いなかったですよ。

>>でも昔って、僕、中学ぐらい

のときも、もう巨乳はDカップで
したよね。

Cでもへたしたら巨乳っていわれ
てましたね。

>>だから、今でも覚えているの

はね、

俺が中学校3年生ぐらいのときね、
日本版のアメリカのプレイボーイ

が出たんですよ、

そこにプレイメイトって、おるじ
ゃないですか、こんなおっぱいの

お姉ちゃん。
うわー、すごい、何これって、

なめ回してますからね。
>>それがやっぱり最近は気軽に、

スマホで。
>>そのあとね、ちょうどそのこ

ろね、

アメリカの牛肉が普通に自由に日
本に入ってくるようになったんで

すよ。
これがね、

ちょっとその辺の店でね、そうい
う輸入牛肉ってアメリカでも問題

になった、ジャンクフードってい
うか、

そういうのに使われる牛肉はね、
早く肉牛を大きく柔らかい筋肉を

つけるのにね、女性ホルモン使っ
てる、

それがまわりまわって人間にきく
んですよ。

だから女の人はぼんきゅーぼんに
なるし。

>>豊満になっていく。
>>野郎はちょっとこっちは弱く

なるんだよね。
>>本当ですか?それ。

>>そうそう、本当ですよ。

>>都市伝説じゃなくて?

>>本当ですよ。

>>えー。

今は違うかもしれないけど、
当時はもしかしたら。

>>当時はそうだった。

>>でしょうね。

>>今では、自身の、ご自身のイ

ンスタでグラドル関連のアカウン
ト合計342個フォロー中。

>>えっ。

>>ってことは週刊誌代わりにい

いんですよ、

週刊誌代わりに。
>>そんなに好きなんですか。

>>いや、好き。

>>好きでしょ?

好きじゃないとフォローいかない。
>>嫌いじゃないけど、なんかこ

う、目のために見てるんですね、
目の健康のために。

>>僕ね、

グラビアをいまいちよく分からな
いのが、要は今、見ようと思った

らいくらでも動画でもっとすごい
のいっぱいあるじゃないですか。

グラビアって、

そういう意味で言うと、

ちょっと中途半端なポジションっ
ていうか。

>>もう、予定調和でしょ、

動画は。
ちゃんと脱いでくれるし、ちゃん

と見せてくれるし、

ちゃんとおっぴろげてくれるし、
ちゃんとはめてくれるし、ちゃん

と終わってくれるし、で、

想像の入る余地がないじゃないで
すか。

グラビアは違いますよ、グラビア
は。

>>というのは?

>>だから、どんな声してんの?

>>あー、なるほど。

想像力でね。
>>どんな性格してるの?

どうやったら引っ張れんのって。
>>想像するんですか?

それを。
>>どうやったら引っ張れんの?

って。
>>全部ね、想像するんです、

想像。
>>それ。

>>だからおもしろいんじゃない

>>お勧めの方、いらっしゃるわ

けですか。

そのフォローしてる中でも。
>>視界的な傾向としてね、

ケツがこんなに大きい女の子は入
ってきてるんですけど、ちょっと

日本人的にはね、なんかもう、
牛かカバみたいでね。

>>失礼な。

>>いわゆるでもほら、

安産型じゃないですけどお尻でか
い人は昔から結構、人気あるじゃ

ないですか。
>>いや、そんなレベルじゃない

んですよ。
もう、

…。
こんなケツ。

>>それらの地域ではそういうの

が美しいとされるわけですから。
>>それはね、

好みじゃないんだ。
>>この2人も絶対だめだと思い

ますよ。
>>そうですか。グラビアの子。

ああ、

来てはる。どうぞ、

どうぞ。
>>こんばんは。

>>うわー、深夜やな。

>>こんばんはー。

>>深夜やなー。

>>急に入ってきた。

>>深夜やなー。

なんか。
>>そうっすよ。

これが11PMの世界ですよ。
>>いや、僕はこんな番組がやり

たかったんですよ。
>>これは。

>>これ、

皆さんは前田さん。
>>そうそう、俺がよく見てる女

の子だね。
見てます。

>>でもね、写真のほうがいいん
でしょ。

あんまだから動いたり、声とか、
答え知っちゃったら、想像できな

いじゃないですか。
>>いや、それはそれで2度おい

しいんですよ。

>>でもさんざん想像してきてる
から。

前田さん、この橋本さんはどんな
子なんですか?

>>どんな子?

>>想像してきたわけでしょ。

>>あー、そうですね、結構、

結構いけいけですよ、

いけいけ。
>>いけいけ?

>>いけいけ。

>>前田さんの想像だからね。

>>想像でいけいけですか。

>>どこがお気に入りというか。

>>やっぱりバランスですよね、

全体のね。
おっぱい完全にX型ですよね。

>>X型?

>>よくね、寄せるじゃないです

か。

谷間を作ろうとして。
Yになるんですよね。

Yになる子っていうのは、

横乳を潰してるもんだから、
ブラジャー取ったら、ぺったんこ

になるんですよ。
>>へぇ、なるほど。

>>巨乳の子っていうのはこっち

がちゃんとあるもんだから、
ちょっと寄せたら、

Iになるんですよ。
I。

>>潰れて。

>>一番最高にいい子っていうの

は、

もう横から全部あるから別に寄せ
なくてもきれいなX型なんです。

この子、Xでしょ。
横乳もあって。

>>あります。

>>どこかX?

どうやって見たらいいんですか?
X。

>>こういう感じですね、横、

横乳も全部あるし、最高ですね、
こうですね。

>>ソーシャル的にもあかんし、

それ以外でもあかんよ。
>>ばっちりですね。

>>かわちさんは?

河路さん。
河路さんのお勧めポイント。

>>たぶんちょっとちっちゃくな
ったね、なんかね。

>>ちっちゃくなったんですか?

かわじさん。
>>そうですね、最近痩せました、

ちょっとだけ。
>>そうだよね。

>>そんなことまで見てる。

相当よく見てくれてるんですよ。
>>女の子はね、こうやって毎日

毎日出してるじゃないですか。
人によっては。

やっぱり、あっ、これ、生理直前
の一番張ってるなとか、生理終わ

ったばっかでとか。
>>そんなことも分かるんですか。

>>なんちゅうこと言う。

>>そんなの分かんない、さすが

に。

生理かどうかなんて。
>>全然分かりますよ、全然。

>>そこまでは見られたないよな、

そんな。そんな考察嫌やな。
確認しようがないですしね。

>>いやもうね、体形とかね。

見たら分かる。

>>ほりえさんはどうでしょう。
ポイントは。

>>まだね、発展途上です。

>>伸びしろあるということ。

>>まだ伸びしろあります。

>>どのあたりに伸びしろあるん

ですか?
>>いや、なんていうかね、

おっぱいに走った青い血管を見て
ください。

>>ありますね。

>>まだね、これから栄養がどん

どん入って、まだ大きくなる。
>>成長中です。

>>で、比留川さん。

>>ふるかわまいです。

>>ふるかわさん、ポイントは。
>>この子もまだね、全然発展途

上ですよ。
>>やったー。

>>でもね、この子、

なんかあの、なんていうかね、
体形ね。ちょっと、ウエストがく

びれて、脚もぴんとあって、
お尻もあって、いいっすね。

>>ありがとうございます。

>>全体のスタイルのトータルが

好きなんですね。
そのいわゆるおっぱいだけばかで

かいのはだめ。
>>おっぱいだけ入れてもね、

よくいるんです、おっぱいあるけ
ど、お尻ぺったんこって。

気をつけしたら、

股の間がこんなに開いちゃう、

カニみたいに。
>>それもだめ?

>>だめですね。

>>トータルバランスでね。

>>お前、カニかよ、みたいなね。

>>怖いわ。

一番最後怖い。

>>らむちゃん?
>>RaMuと申します。

よろしくお願いします。
>>RaMuちゃんのお勧めポイ

ント。
>>スタイルいいんですよ。

>>ありがとうございます。

やったー。
>>おっぱいもきれいだしね。

>>何がですか。

おっぱいは。
>>これはX。

この2人は完全にXですよ。
>>やったー。

>>X。

>>村上さんはグラビアとか見た
りする?

>>一時は見てましたけどね、

そら20前後のころは。
最近。

>>20前後だけ?

見てんの。
>>そうすね。

>>大丈夫?

>>あんま大丈夫じゃないですよ。

>>その年で?

何歳?今。
>>40です。

>>40で?

40でもうだめなの?
>>あんまり、

見ること確かになくなりましたね、
グラビア。申し訳ないですけど。

皆さん、お仕事。
>>俺、

2人目の子ども56のときできた。
>>すごい。

>>56で2人目子どもできた。

>>それはもう、前田さんは絶倫

だから。
前田さんはエロビデオ見ないんで

すか。
>>エロビデオ見ないこともない

けど。
>>違うんですか?

>>もの足りないっていうか、

飽きますね。飽きる。
>>だって、エロビデオ見たあと

グラビアだと、

>>これもお持ちいただいたんで

しょ。
>>今の一押し、この子ですね。

>>どちらさんですか?

どなた?
>>この子ね、

素人なんですよ。

素人。
>>ライバルやん。

>>すごいでしょ。素人なんです、

この子。
>>あら。

>>1メートル65あってね。

>>めちゃくちゃおっぱいでかい

じゃないですか。
>>ぼんきゅーぼんでね、

…と同じ。
>>これ、一般の人じゃないです

よね。
こんな写真撮って。

>>これは、これ、本当一般の。

>>これ、一般の子。

すごいでしょ。
>>プロ、プロ、プロやんな、

これは。
>>俺、思わずメール送っちゃい

ましたよ、

この子に。
>>え?

返ってきた?
>>何やってるんですか。

>>DMで送ったんですか?

>>直メで送りましたよ。

>>返信来ました?

>>まだ返ってきてない。

>>まだって。

>>なんて送ったんですか?

そのメール。
>>なんて、文面?

写真がタイプで思わずメールして
しまいました。

>>前田日明ですって書いたの?

>>そうそう。

少しずつでも仲よくなれれば。

光栄です。
>>それ、いつ送ったんですか?

>>ひとつきぐらい前ですね。

>>まだ返ってきてない?

>>まだ返ってきてない。

>>この前田日明さんだと思って

ないでしょ。向こうも。
>>人物像がね、一致してないか

ら、だからきょうもしかして、
誰かが情報を伝えてくれてたら。

>>すぐ返事してあげて。

>>素人ですよ、素人。

信じられますか?
>>いやいやこれは、

同業のみんなが嫌やんな。
>>この子が一押しって、失礼じ

ゃない!ねぇ。
>>気悪いな、それは。

>>私たちの話してくださいよ。

>>失礼しちゃうよね、それはね。
>>でも、写真のほうが見てにや

にやしてるからなあ。
前田さん。

>>村上さんはタイプ?

>>タイプっていうか。

>>体的なですか?
>>さっき、全然そういうの興味

ないとか言ってたでしょ。
>>まじでほんまにやばくなりま

したね。

>>だってまだ、40で。

エロビデオもそんな見ない?
>>てつや君なの?

>>てつや君ってなんですか。

>>てつのような、

てつや君。
>>いやー。

>>大丈夫?
>>たまに、たまにですね。

そんな、

朝からてつや君なんかないですも
ん。

>>40で?

本当かね?
>>はい。

>>だっせえな。

>>いや、ちょっとおかしなって

ると思います。
>>やばいよ、やばいよ。

>>えっ?

>>えっ、月どのぐらい?

月、

何てつするの?

何てつ?
>>4、5。

>>4、5?
週1?

>>自家発電含めて4、5?

>>ださいすねー。

しゃばいな。
やばいなー。

>>やばいね。

>>しょぼいっすか?

>>俺3日に1回はてつってるか

らね。
>>まじ?まじ?

>>当たり前だよ。
ね!前田さん、それはね。

>>前田さんは?

>>40ぐらいのときだったら、

週3、4、

普通にやってましたね。
>>今は?

>>今でもまあ、体調にもよるけ

ど、週1、

2はやってますね。
全然。

>>40でそれじゃだめよ。

>>朝やります?朝。

>>朝てつ?

>>朝てつです。

>>はや、

朝活みたいな感じではやってるか
らね。

朝の時間を有効に。
>>仕事行く前にそんなモチベー

ション、ならんでしょ?
夜ですって、せめて。

>>朝でたってるじゃないですか。

>>たってませんよ。

>>たってない?

40で?
うわー。

>>おしっこしたくなったら、

それはありますけど。
>>ちゃらーん、

たららららーん。
>>いやぁ。

>>朝からもう眠いまんま?
>>眠いまま。

>>起きぬけに?

そのまま?
>>起きて、なんかこうやって、

見て、

か、ああ、

なんとなく抜こうって。
全然抜きますよ。

>>それ、かっこいいです。

>>そうよ、それはやっぱ憧れる。

>>いや、これは情けないなと思

いました。

>>これがやっぱりだめになった
ら男としてはね。

残念なところですからね。
>>あっちのことっていうのは、

根幹のことですよ、人間として。
>>生命体としてのね、生物とし

てのね。

>>どこから来てどこに行くのか、
いつも考えなきゃいけない。

どこから来たかって、決まってん
じゃないですか。

それを考えたら元気になるじゃな
いですか。

元気になるから。
>>だいぶ濃縮してましたけどね。

>>元気になったら、

このままでうろうろしてたらいけ
ないから抜かなきゃいけない。

>>全部つながってるんだから。

>>おさまるときもありますから

ね。

そんな無理くりいかんでもと思い
ますけど。

でもきょうのあれでしょ、もとも
とは、

なんで今のテレビを水着でグラビ
アアイドル出なくなったかってい

う。
>>ああ、そっか、確かに。

あんまり、皆さん、どうですか?

減ってる感じ?
テレビに出るっていうのは。

>>減ってます、めちゃくちゃ減

ってます。
>>残念ですね。

昔はやっぱり、深夜テレビといえ
ば。

>>必ず後ろに並んでるもんね。

>>そのイメージあります。

>>いいねー。

この女くささがいいね。
>>女くささ?

>>なんとも言えん、女性のにお

い。
>>します?

>>分かんない?

>>女性のにおいっていうの、

分かんないすね。
>>そこから衰えてるんですよ。

>>というのは?

>>嗅覚が?

>>男性としての性の本能がもう、

退化してきてる。
>>すみません、においはそんな

香水とかもたぶんつけてないし。
どんなにおいがするんですか?

>>なんとも言えん、ちょっとな

まめかしいにおいがする。

生ったるい。
>>しますか?

>>そんな嗅覚ない。

>>いい匂いなんですか?

>>なんちゅうんかね、昔はね、

ちょっとでもにおったら嫌だった
んですよ。

今はね、逆に言うとね、

ちょっとにおうぐらいのほうがね、
あ、ちょっと興奮するなって。

>>待って、待って。

>>好みでしょ?

前田さんの。
>>もうグラビア関係ないですよ

ね、今、

完全にセックスの話してますよね。
>>年取るとね、年取るとね、

そうなってくる、本当に。
>>えっ?

>>年取ってくるとそうなってく

る。
>>においがあったほうがいい?

>>そう。ほんのちょっとですよ。

>>ほんのちょっと?

あんま強いとだめ?
>>あんま強いとだめだけど、

ほんのちょっとなんともいえん、
なんかこう、あー、ちょっとくる

なみたいな。
>>いや、分からん、分からん。

>>あれですって。

>>セックスの話じゃないんです

ね。

なぜテレビで水着が最近は使われ
ないか。

>>そんたくばっかりでね、

だからなんかもう、

井戸端会議じゃないとだめなんで
すよ、なんか。もう、

せいも感じない、何も感じないっ
ていうんで、子どもか動物かみた

いなね、どうでもいいたわい話な
んて。

昔は何が強い、何が早い、何が強
いってもう、そんな話ばっかりだ

った。
何が大きいだの。

>>そんな話、あんまりしないで

すから、テレビでね。何が大きい
っていう番組、

あまり見たことないですよ。
でもほら、何をすればいいんです

か、この彼女たちがテレビ出てき
て。

>>ねえ、今後。

>>どんなことをテレビでやって
ほしいんですか。

>>何がしたいの?

>>逆に。

この番組だったら、かなえられま
すよ。

>>本当ですか?

>>そうだよ。

>>続いてるうちは大丈夫よ。

>>何がしたい?

えっと。

>>グラビアアイドルとして出て

きて。
>>なんか、

前田さんが利きおっぱいっていう
の得意だっていうの聞いたんで、

きょう、利きおっぱいを見て。
>>利きおっぱい、今言っちゃっ

たよ。
あなた、いくつ?

>>なんか右か左か分かるみたい

な。
>>どういうこと?

>>何?

利きおっぱいって。
>>はあ!左右の大きさ、

それを見れば分かるもん? 
分からないもんなんだ、普通は。

>>基本的には分からないとは思

うんですけど。
>>自分でも把握できない?

>>自分では把握できてます。

>>自分では分かる。

>>見たら分かるじゃない。

>>じゃあ、どっちが。

>>左。

>>こっちですか?

>>こっち。

>>私は右のほうが1カップぐら
い大きいんですよ。

そうなんですよ、すごい。

>>この子もどっちかっていうと
こっちだね。

>>こっち?

>>合ってる?

>>いや、分からなくて。

均等ぐらい。

>>RaMuちゃんとかは結構差
がありそうだけど。

>>あります?

>>どうかな?

>>どうですか?

>>ここでお天気。

小高アナウンサー、お願いします。
>>日本テレビアナウンサーの小

高茉緒と申します。
よろしくお願いいたします。

ここで全国の、

深夜でも眠らない街を中心に、
現在の時刻の天気予報をお届けし

ます。

北海道最大の歓楽街、すすきので
おなじみ、

札幌は雲の合間から星空が見える
でしょう。

続いて東北随一の繁華街、

国分町のある仙台は、雲が多いで
しょう。

そして東京は凍えるような冷たい
雨になりそうです。

そして東海最大級の歓楽街、

栄などでおなじみ名古屋は曇り空。

そして高級ナイトタウン、

北新地もある大阪は、雨が降りだ
しますので、傘が必要です。

最後に、

日本三大歓楽街の1つ、中洲が有
名な福岡は、ざーざー降りの雨が

続くでしょう。
さあ、

続いては眠らない街の午前3時の
予想気温です。

今夜は眠らない街の銀座のBAR、

Artのママの写真とともにお伝
えします。

こちら、ご覧ください。

札幌と仙台は0度から1度と氷が
張る寒さです。

東京は8度ですが、雨にぬれると
体がかなり冷えそうです。

本日22日から、

まん延防止等重点措置が解除。
こちらのArtのまま、美穂さん

は、常連さんとのデュエットに備
え、あいがうまれたひを絶賛練習

中だそうです。
>>こういう天気予報をね。

>>すすきの辺りがきょうは狙い

目かね。

天気も良かったし。
>>天気よかったからね。

>>前田さん、もうお時間ですっ

て。
>>だめですよ、小高さん、

そういう目で見ちゃ。
>>そうですよ、アナウンサーで

すからね。
すぐ利きおっぱいしちゃうから。

>>隠してください。

>>だめだめだめ、見ちゃだめ。

>>午前0時の森は、

4月11日月曜23時59分から
レギュラースタートということで、

生放送で毎週月曜と火曜、火曜の
アシスタントは僕とひとりさんで

はなく、

オードリー・若林さんと水卜ちゃ
んが日本テレビアナウンサーの水

卜ちゃんが、非常勤ということで
やるそうでございます。

きょうのパイロットは、この感じ
でもう。

>>まあ、本当に。

パイロットらしくいろいろ修正点
が見つかったね。

>>いっぱいあったでしょうね。

あした日テレの制作スタッフ、
ひっくり返ってるでしょうからね。

>>俺でもきょうやってみて思っ

たけど、この番組、長くは続かな
いね。

>>半年ちゃうかなあ。

>>短いおつきあいになると思い

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事