ラヴィット!【パンマニア女優 木南晴夏のパン部!▼ぼる塾の自由時間IN町田】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【パンマニア女優 木南晴夏のパン部!▼ぼる塾の自由時間IN町田】[字]

芸能界イチのパンマニア女優 木南晴夏が都内の超人気パン店で絶品パンを食べ尽くす!▼ぼる塾が都内最大級ショッピングモール・南町田グランベリーパークを遊び尽くす!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
久保史緒里(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
ハライチ(岩井勇気・澤部佑)

【ロケゲスト】
木南晴夏
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. HARA
  3. 岩井
  4. 澤部
  5. 田辺
  6. 木南
  7. 田村
  8. 丸山
  9. 今日
  10. 馬場
  11. トランプ
  12. お二人
  13. ドイツ
  14. パン
  15. 久保
  16. 鉄球
  17. イリュージョン
  18. カード
  19. ラヴィット
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/20 23:58:40時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。

3月21日月曜日の「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、田村真子
です。

川島≫そして、月曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はハライチのお二人に
お越しいただいております。

岩井≫おはー!

川島≫お二人初めて「ラヴィット!」
に来ていただきましたけど、

「おはスタ」のまんま来ちゃ
駄目だよ!

岩井≫先ほどまで、ホントさっきま
で。

川島≫7時半までテレビ東京で
子供番組をやって。

岩井≫サイボーグ戦士イワイのま
ま来てしまいました。

くらえ、空気手裏剣。

澤部≫よけて、川島さん、よけて!

川島≫赤坂にめんどくさい設定は
持って来ないでください。

岩井さん間に合いましたね。
そしてシンプル澤部です。

澤部≫祝日澤部です。
よろしくお願いします。

川島≫楽しんでいただければと
思います。

田村≫川島さんは岩井さんとラジ
オで共演されているんですよね?

川島≫私の1人でやってるラジオに
岩井君が1人で来てくれて

しゃべりました。

岩井≫僕はイワイなんですけど、岩
井の方がね。

澤部≫別人なんでね。
川島≫めんどうくせえな。

3分やるから、着替えてきてくれ。

岩井≫着替えるとかないんですよ、
サイボーグですから。

川島≫嫌やねん、こんなで2分使う
の嫌やねん。

岩井君とは
結構トーク中も

いろんな番組で
一緒になるんですけど

岩井君が結構言っているのが、番組
のアンケートが

苦手だと。
この番組、オープニングで

皆さんにアンケートを取って、それ

オープニングを進めていくんです
けど、

岩井さんがアンケー
トが嫌だということで…

岩井≫無駄なアンケートを取る番
組は最悪ですね。

無駄、使いもしないのに。
川島≫もし無駄ならと

いうことですよ。

それで今回は、打ち合わせにスタッ
フさんが行くのビビリまして、

アンケートを採らなかったので

今日は岩井さんがアンケートを書
かなくてもいいような

オープニング企画にさせていただ
きました。

岩井≫そうやって学習して
いただけるとありがたいです。

川島≫すみません、ありがとうござ
います、よかった、よかった。

田村≫本日3月21日というのは
催眠をかけるときのかけ声、

3・2・1にちなんだ催眠術の日なんで
すね。

スタジオに催眠術師の方を
お呼びしようと思ったんですが

どうも生放送で催眠術をすると非
常に危険なんだそうです。

ということなので、今日は
3・2・1つながりということで

スタジオに催眠術師ではなく、

2020年に日本一のマジシャンに贈
られる、

マジシャン・オブ・ザ・イヤーを受賞
した

イリュージョニストのHARAさんを
お招きしています。

HARAさんは2009年の高校生の時に

ラスベガスで開催されたマジック
世界大会で

日本人初のグランプリを受賞
されてるんですね。

さらに、おととしにはマジック界で
のアカデミー賞と言われている

マーリン・アワードでも
賞を受けた

今、世界中から注目されているイリ
ュージョニストの方なんです。

今日、HARAさんにスゴ技イリュージ
ョンを披露していただきますが

その中に視聴者参加型のものも今
回ご用意しているんです。

川島≫これを使って後ほど
生放送で

イリュージョンを起こしてくれる?

HARA≫そうですね、後ほど未来を予
知します。

川島≫もう始まってます。
言ったよね、

もう始まってるんだから、
もうやってるんだから。

生放送で、この時間からって、なか
なかないでしょ?

HARA≫今日、朝4時起きですよ。

岩井≫私も4時起きです、一緒。

川島≫お前、もう一仕事
終わってるんやから。

じゃ、HARAさん、お願いしてよろし
いですか。

HARA≫誰かにお手伝いいただきた
いんですが、澤部さんいいですか。

皆さん、拍手でお迎えください。

川島≫ハライチのいちゃいちゃは
要らないから。

HARA≫今から、このホワイトボード
に書いたことが

現実になるっていう
イリュージョンをお見せします。

今日、すてきなプレゼントを持って
きました。

これ、中に何が入ってると
思いますか?

澤部≫知りません!そんなの見てな
いから。

川島≫澤部さん、
取り調べのテンションじゃなくて

もうちょっと紳士で。

澤部≫聞いてきたんで。
見せてくれれば。

あ~!スーパーボールですか?

HARA≫今日はスーパーボール
持ってきました。

それで遊んでいてください。

澤部≫…
HARA≫跳ねさせてください。

子供のとき、スーパーボールで遊び
ました?

澤部≫遊びました、家の中でね
楽しくなってきました。

HARA≫もっとやっていいですよ。
もう大丈夫ですよ。

一旦、肩の力抜いてください。
リラックスして。

両手伸ばしてください。

てのひら、上に向けてください。

今、どっちが重いですか?

澤部≫右です、のっけた方です。

HARA≫左手を下ろしてください。
今スーパーボールと書いたんです

けど、

もう少し上に伸ばして、落とさない
よう気をつけてください。

これを消します。

これは鉄球です。
川島≫鉄球って書いてありますね。

HARA≫この文字みた瞬間に、何かズ
シンと

右手が重くならなかったですか?

澤部≫え?
いや、分からない、そんな…

HARA≫今、無意識のうちに少しずつ
手が下がってきています。

澤部≫うそぉ!うそだ!

HARA≫徐々に重くなってきてます
よね?

澤部≫
ちょっと分かんない分かんない!

田村≫下がってますね。

HARA≫では、左手でそのボールを落
とさないように持ってください。

私が3、2、1って言ったら
ボールをバウンドさせてください。

澤部≫うわ~~!

川島≫跳ねない、鉄球だ!

澤部≫すっご!鉄球だよ!鉄球!

重い、鉄球だよ!!

田村≫全然跳ねなかったですね。

HARA≫
まだ序の口なので、これから

皆さんのイマジネーションを
使って

面白いことをやってみたいと思い
ます。

せっかくなので岩井さん、
お願いしてもいいですか。

岩井≫一応イワイなんですけど…。

川島≫乗っていかんでいい!

澤部≫「おはスタ」のテンション持
ち込むんじゃないよ!

HARA≫これ、ちょっと
重くなったので

この段ボールの中に入れておきま
すね。

これから、どんどん
このボールが重たくなってきます。

さぁ、岩井さん、今、年齢おいくつで
すか?

岩井≫ま、その~
サイボーグって言ったら…

川島≫もうええ、頼むわ、今日だけ!
面倒くさい!

岩井≫35です!

博士、そうですよね?博士。

川島≫テレ東に置いてきてくれ。

岩井≫35です。

HARA≫これが岩井さんの
今の状態です。

35なので力ありますよね。
ちょっと鉄球重くなっていますの

で、

ここに足をかけていただいて、
両足そのまま上ってください。

人は年齢に縛られます。

この年齢を今から
いじってみたいと思います。

岩井≫えっ、何歳になるの?
HARA≫今日は1歳にしてみたいと思

います。

今から僕がここに「1」って
書いた瞬間、岩井さんが1歳に

なります。

岩井≫まだ、マントがなかったころ
だ…。

川島≫2歳からつけたんか。
HARA≫1歳になりました。

何となく、さっきより…

岩井≫ピポパポ…旧型で。
川島≫違う、ややこしいのよ。

HARA≫1歳なので力が入らないです
よね。

もう一度上ってみてください。
持ち上げてみてください。

岩井≫うーわ、重たい、持てない!
博士!!持てません。

澤部≫うそだよ、うそだよ!

岩井≫本当に持てない、めちゃくち
ゃ重たい!全く上がらない!

HARA≫今度は岩井さんが
人生の中で一番元気だったころ。

17歳ぐらい?

岩井≫まぁ、それぐらいですかね。

HARA≫7って書いた瞬間に
17歳になりますよ。

今、なりました。
もう一度持ち上げてみてください。

岩井≫持てる!!

川島≫ホンマにすごかったですよ。

HARA≫岩井さん、今日はずっと
17歳ということで。

久保≫何も
されてないじゃないですか。

私も見てて、何か分かるかなと思っ
ても何も分からないので、

どういうことなんですかね。

川島≫鉄球も荷物もね。

岩井≫1ミリも
持ち上がらなかったですよ。

川島≫続いてのマジックはいかが
しましょう。

HARA≫次はカップルの絆の
強さが分かるものを。

今日カップル…あ、いらっしゃいま
すね。

丸山さんと健治さん
お願いします。

川島≫ちょっと片思いかもしれま
せんが。

どうでしょうか、
本並・丸山夫妻は夫婦仲は?

丸山≫すごいいいと思います。

川島≫お仕事もずっと一緒ですし
毎晩晩酌とかしてますから。

最高の夫婦愛でございます。

HARA≫今日はお二人にプレゼント
を持ってきました。

トランプです。

トランプに意味があるって
知ってました?

丸山≫知らなかったです。

HARA≫トランプ、ダイヤ、クラブ
ハート、スペードがありますよね。

これは春夏秋冬を表します。

そしてトランプの表側の数字
全部足していくと、364になります。

ジョーカーが加わって365になりま
す。

つまり1組のトランプは
時を表しています。

さあ、始める前に丸山さん、トラン
プをはじいていくので

お好きなところで
ストップとおっしゃってください

丸山≫ストップ!

HARA≫早いですね。
でもいいカードですよ。

これ、今日は覚えるのが難しいと思
うので、

そのままシール貼っちゃいます。

ここに「かりな」って書いてもらっ
ていいですか。

ちなみに、今までクラブの6に
サイン書いたことありますか?

丸山≫ないです、ないです。

HARA≫ってことは、宇宙に
1枚しかないカードができました。

今度はまたお好きなところでスト
ップとおっしゃってください。

本並≫ストップ!

HARA≫いいカードです。

じゃあここに「けんじ」って
書いてもらっていいですか。

HARA≫これも宇宙に1枚しかないカ
ード。

今、お二人にそれぞれカードを
選んでいただきました。

今からたった1組のトランプを使っ
て、お二人が

この世界に生まれて出会って
結婚するまでを

表現してみたいと思います。

今、それぞれ選んでいただきました
ね。

よく見てください。
このトランプは愛が伝わる

トランプです。

では、愛情を込めて健治さーんって
呼びかけてもらっていいですか?

丸山≫けんけんでもいいですか?
…愛情を込めて?

けんけん!

HARA≫今、ちょっとだけ
動いたの見えました?

…反応しましたね。

呼んだから、反応したんです。

今度は、呼びかけていただいていい
ですか。

本並≫はい。
桂里奈!

HARA≫トランプに向けて。

川島≫絶対、今トランプに
言うところでしょ。

本並≫いきますね、かりな!

HARA≫ちょっと動いたの
見えました?

では、今度は、お二人でこのトラン
プに向かって、

せーのって言ったら
お互いの名前呼び合ってもらって。

隣り合わせのカードが。

丸山≫やだー!すごい!
なんで?

HARA≫最後、左手と右手を出してく
ださい。

もうちょっと
距離近づいてもらって。

この2枚のカード、しっかり押さえ
てください。

お二人の愛が本物だったら
2枚が溶けて1つになります。

川島≫本物だったらですよ。

HARA≫今、なんとなく
めり込んだ感じしないですか?

丸山≫確かにめり込んだ感じする
かも。

めり込んだ。

HARA≫ゆっくりと開いてください。

ひっくり返してください。

これ、プレゼントで差し上げます。

ありがとうございました。
お二人に大きな拍手を。

丸山≫えっ、すごい、
すごーい!

川島≫一番魔女みたいな格好して。

貼ってるとかじゃないの?

丸山≫いや、違います、
本当に1枚。

川島≫2人は離れないんだ。

丸山≫離れない!

川島≫すばらしい、HARAさん。

ちょっとキュンキュンくる
イリュージョンでした。

HARA≫次は、イリュージョンで料理
を作ってみたいと思います。

馬場さん、いつも見てます。

馬場さん、田辺さん、お手伝いいた
だきたいと思います。

川島≫お料理、食べるものには
御縁のあるお二人が。

馬場≫見たことない、料理のマジッ
ク。

HARA≫今から…

川島≫2人が結ばれるんじゃないん
だから!

田辺≫やだよ~。

HARA≫今日は、材料にこんなものを
使います。

これ、持っていてください。

それが今から何かに変わります。

何に変わると思いますか?

馬場≫えーと、春巻きの皮みたいな
?

HARA≫あ~
サイズもいい感じですね。

シュレッダーを使います。

おいしそうですね。

田辺≫おいしそうには見えないよ、
これ。

HARA≫じゃあ続き
回していただいていいですか。

田辺≫回しますよ~。
あ~、簡単簡単。

川島≫田辺さん、おいしそうだね。

田辺≫まだおいしそうじゃないよ、
まだよ~。

みんなには
おいしそうに見えますか、これ。

HARA≫一応、香りどうですか?

田辺≫香り…
えっ、紙!

HARA≫では、せっかくなので

馬場さんにもお願いします。

馬場≫完全に紙やってる感じです
よ。

HARA≫香り、どうですか。

馬場≫紙ですね。

HARA≫器も一応調べてください。

馬場≫いや、もう普通のおわんで結
構使い込んでる感じです。

日常で使ってる感じのおわん。

田辺≫何もないです。

川島≫つゆっぽいのが出てきたよ。

馬場≫いやいやいや、まだ紙だよ、
紙だよ。

川島≫挑発なのか、これ
食べます?田辺さん。

…は?ちょっと待って?!

なんかもちもちしてない?

HARA≫これ食べれます。
いただきます。

馬場≫完全に麺になってる。

HARA≫これ、ホントにうどんになり
ました。

川島≫
食べた!HARAさんが食べた!

急にファンファーレ鳴るから…。
食べた!

HARA≫おいしいです。
川島≫田辺さん麺になってるよ。

田辺≫なってない、あれ紙だったも
ん。

なんで?

馬場≫あれ教えてくれたら
僕もっと仕事増えると思う、

HARA≫今度コラボやりましょう。

川島≫あれをタンタン麺とかにし
たり、いろんなアレンジできます。

全国回れるよ、2人で。

川島≫これは、ご時世的なことでね

HARA≫本当は食べていただきたか
ったんですけどね。

馬場≫直前まで紙が器から出てい
たんすよ。

大丈夫なの?って思ったら
そこからすぐ変わってたんで。

川島≫≫これは、あんりちゃんもビ
ックリしたんじゃないですか?

あんり≫びっくりしましたね。
あと、田辺さんが

すごく食べたそうでしたね。

多分、紙のときから食べたいと。

川島≫いけたんじゃないかなあ。

続いては、どんなイリュージョンで
すか?

HARA≫今日のメインイリュージョ
ンをお届けします。

テレビの前の皆さん、ツイートをし
てくださいましたか?

僕、時々不思議な夢を見るんですけ

デジャヴみたいな夢をよく見るん
ですよ。

昨日の夜、不思議な夢を見て、
このスタジオに立って

この生放送のパフォーマンスをし
ている夢でした。

夢で見たことを忘れないように
紙に書いて

この箱の中に入れておきました。

これは後ほどお見せします。

では、手が触れられないように、こ
こにつるしておきます。

しっかり見張っといてください。

田村≫バッチリ、任せてください!

川島≫絶対見てよ。
…なんで選ばれた人

みんな芝居がかるの?

HARA≫何もやらせないですからね。

番組冒頭に、視聴者の皆さんに
行ってみたい国を

ツイートしてもらいました。

川島さん、チェックしていただいて
いいですか?

川島≫もう開始と同時にめちゃく
ちゃ来ちゃってるんですよ。

HARA≫では川島さん、代表してどれ
か1つ国を選んでください。

川島≫ごめん、他局のやつ
送らんといて。

マジでどこでもいいですか?

じゃあランダムで…
10秒前に送ってくれたやつ。

Ayaさんのドイツ。

HARA≫ここにいる皆さんと一緒に
ドイツに行きます。

頭の中で想像してみてください。

行き先はドイツです
田村さん、ホワイトボードに

ドイツと書いてくれますか。

では久保さん、何月にドイツに行き
たいですか?

久保≫もうすぐ行きたいので
4月。

HARA≫4月に行きます。
です、あんりさん、何日に行きます

か?

あんり≫えっ、4月22日、明日で。

HARA≫では、書いておいてもらえま
すか。

澤部さん、このみんなで行く
旅行に1人だけ、澤部さんの

大切な方をお連れすることが
できます。

その方の名字ではなくて、名前をイ
メージしてください。

澤部≫誰でもいいんですか?
HARA≫名前は何ですか?

澤部≫えっ、ひろし。
先輩芸人です。

HARA≫あ、片仮名の方ですか?

澤部≫平仮名…片仮名かな?

カタカナっていうか…
漢字ですね…

HARA≫じゃあ、片仮名でいいでしょ
う。

岩井さん、大事な役割があります。
このみんなで行く旅行、

お支払いは岩井さんです。

岩井≫私ですか?
…ちょっと、博士に相談して…

川島≫ややっこしい…

HARA≫頭の中で旅行の予算を
決めてください。

ちなみに予算は、おいくらですか?

岩井≫20万。

HARA≫実は今、これと全く同じ状況

昨日の夜、夢で見ました。

澤部≫それはおかしいよ。

HARA≫おさらいしてみましょう。

HARA≫これは全く同じ状況を夢で
見て忘れないように

紙に書いてこの箱の中に
入れておきました。

箱、見張ってましたね?
田村≫見てました。

川島≫だって、1個目は
Twitterのやつやからね。

あとTwitterでドイツと送ってくれ
たAyaさんに

100件ぐらい「いいね」
ついてます。

お前選ばれたぞ!って。

HARA≫カプセルの中に
何か入ってます。

これ、中に何か書いていますね。

これが、僕が昨日の夜
夢で見た事柄です。

皆さんと一緒に旅行に行きます。

行き先はドイツです。

澤部≫すっげー!すげぇ。

川島≫全部ビタ当たり!

全く手も触れてないですよね!?

田村≫触ってなかったです。

澤部≫地獄みたいな夢見てました
ね。

この夢!

川島≫だから4時起きなんです。
悪夢を見ました。

すごい完璧。

田村≫いや、すごい、ありがとうご
ざいました~!

川島≫生放送で成功させました
ありがとうございます!

信じられません、HARAさん、ぜひス
テージでお会いしたい。

そしてAyaさんへの「いいね」が1000
件超えました。

この1分で900件ぐらい「いいね」が
つきました。

これも完全にガチということです

感動です。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫芸能界屈指のパンマニア女優
木南晴夏さん。

≫まず3人がやってきたのは麻布十
番。

木南≫こちらでーす。

こちらがpointage(ポワンタージュ
)さんです。

≫まず最初に訪れたのは
木南さんが足しげく通う

麻布十番の人気パン店、pointage。

常に行列が絶えない人気店です。

≫木南さん一番のオススメは、この
ミルクフランス。

カナダ産小麦粉を使った
軽い食感の生地の中に

無塩バターと練乳を混ぜたコクの
あるミルククリームがたっぷり。

お店一番の人気商品。

木南≫まだこっちにもショーケー
スがあるんですよ。

こちらです。

岩井≫好きなだけっておかしいだ
ろうな。

なんでそんなに俺にいっぱい
答えさせようとするんだ!?

好きなだけって、おかしいだろ?

なんで俺にいっぱい答えさせるん
だよ、ちょっと!

何とか言えよ、何とか言え。

澤部≫早く言えよ。

岩井≫昨日売れ残ったパン。

澤部≫最悪!

≫こちらがもう一つの人気商品、

パン屋さんのシュークリーム。

シュー生地の代わりに何層もバタ
ーを練り込んだ

サクサク食感のデニッシュ生地の
中に、

北海道産マスカルポーネチーズを
練り込んだ

さっぱりとしたカスタードクリー
ムがぎっしり。

木南≫しかも高校生のときの?

中西≫ホント、これ?

木南≫ああ~。

那須≫これ、やった方がええわ。

すごい香る。
ここで感化されたね。

≫まずは一日800本売れるという

お店一番人気の
ミルクフランスをいただくことに。

中西≫サイズ感がめっちゃいいね。

木南≫ああ~、いい香りです。

那須≫いい!パンの生地の香り。

木南≫ここで丸められて焼かれた
んだなっていう焼き方も見える。

木南≫いただきます。

中西≫うーん!
うんうんうんうん。

≫続いて限定40個で売り切れ必至

パン屋さんのシュークリーム。

中西≫そのむにゅが幸せですよね。

≫続いては…

≫木南さんがお出かけに最適な

おすすめの絶品サンドイッチを
2つ御紹介。

≫連日オープン前から行列ができ
る大人気店で

食べログ評価はなんと3.8の高評価

木南≫こちらはフランスのパンに
特化したパン屋さんで、

こちらは貫いていらっしゃる。

≫木南さんが週1で食べていた大の
お気に入りがこちらの

バゲットサンド。

厳選されたフランス産の
バゲット専用小麦粉を使った

お店一番人気のバゲットに、

チーズの王様とも呼ばれる濃厚で
コク深いチーズ、

ブリード・モーと

希少なバスク豚の生ハムを合わせ
たぜいたくなサンドイッチ。

≫Mallorcaは、スペイン王室御用達
の高級スーパーが手がけるお店。

田村≫ここでクイズです。

こちら、パンマニアの木南さんも
衝撃を受けた

二子玉川Mallorcaのサンドイッチ
なんですけれども

一体、何を
挟んでいるのでしょうか。

川島≫衝撃のサンドイッチ、ちょっ
と意外なものを

挟んでいるということですが、

お分かりの方
挙手でお答えください。

本並≫Mallorcaはスペインって言
ってたんで

蹴ったボールの輪切り。

川島≫無敵艦隊が蹴ったボールの
輪切り…。

え~!じゃない、見事なトップバッ
ターでござました。

がんがんいってください。
皆さんやりやすくなりましたね。

岩井≫パン買ったときもらえる
シールがもうそもそも。

あんり≫そこにもHARAさんが昨日
見た夢が。

川島≫こわっ!こわっ!
「ドイツ」とか書いてあんの?

澤部≫Ayaさんの1000「いいね」がそ
のまま。

川島≫さっき見たら3000件
超えてましたけど。

もう止まってください、Ayaさんが
テンパってると思います。

実際のものを
ヒントで出しましょう。

田村≫こちらですね。
これがそのサンドイッチです。

川島≫何か出てますね。
これは何だ。

丸山≫すじこ?

川島≫色的に
ちょっと似てるかなってね。

馬場≫かんずり。

岩井≫廃油?

川島≫そんなSDGsないです、とんだ
SDGs。

田辺≫ウエディング。

川島≫あ、違いますよ。

何、半笑いで言ってるの。

澤部≫じゃ、バースデー!

岩井≫なんでもない日のケーキ。
澤部≫一番うれしいやつ!

川島≫何の日?日頃の感謝。

どーでもいいですよ、そんなん。

久保≫ショートケーキ?

皆さんの手元にサンドイッチを
ご用意しました。

いつの間にか。
召し上がって充ててください。

食べたら分かると思うよ。

久保≫チーズケーキ!

田村≫濃厚でなめらかな
クリームチーズが絶品の

バスクチーズケーキを
蜂蜜入りの食パンで挟んだ

絶品サンドイッチです。

川島≫聞いてます、皆さん?サービ
スエリアみたいになってるけど。

田辺≫これ、衝撃的ですね。

まず中身もおいしいんですけれど
も、そもそものパンが

チーズケーキとパンのなじみが
とてもいいです。

とろけるかのような食感ですね。

きりや≫おいチーズ。

あんり≫あー、悪い!

川島≫1答目で調子悪い。

彼女、今日初めてしゃべって、これ
です。

すばらしいですよ、
いつでもいけるんですから。

田村≫ではVTRの続きをどうぞ。

≫パンマニア・木南さんが衝撃を受
けたのが二子玉川の人気店

Mallorcaのバスクチーズケーキサ
ンド。

濃厚でなめらかなクリームチーズ
が特徴のバスクチーズケーキに

木いちごのソースと練乳入り生ク
リームをたっぷりとのせて

上質な蜂蜜を生地に練り込んだ

Mallorcaのオリジナル食パンでサ
ンドした1品。

平日でも100食を売り上げるという
大人気スイーツサンド。

木南≫意外とさくさく食べられち
ゃう。

この食パン自体も
はちみつ食パンという

Mallorcaさんでも人気商品で。

田辺≫はーい、私が紹介しますのは
こちらです。

こちら、福岡にある
だし巻き卵専門店

ろじ屋さんの明太たまごサンドな
んですね。

こちら、私たち食べたとき
ぼる塾も食べてるんですけど

もう衝撃的な味で、本当にだし巻き
にあごだしを使用していて、

この卵焼き自体も
とてもおいしいんですけども

こちらのポイントは、なんとめんた
いこソースに

らっきょうを刻んで、食感も
楽しいですし

味のアクセント、ピリッとしたアク
セントね。

こりゃ木南さんも
食べたことないでしょう。

ぜひ召し上がってください。

那須≫田辺さんやりましたよ、
ご存じなかったですよ。

木南≫いただきまーす。

木南≫いただいちゃいますね。

≫続いては…

≫パンマニア・木南さんがどうして
も行きたかった

去年11月オープンのバターロール
専門店、

PARKER HOUSE BUTTOR ROLL。

≫こちらが一番人気の
PARKER HOUSE BUTTOR ROLL。

なんと一日1300個売れたという大
ヒット商品。

≫実はこちらのお店では、チョコチ
ップやレーズンが入った

バターロールや、

バターロールの生地を使ったマリ
トッツォに

フレンチトーストなど
10種類上の

珍しいバターロールを販売。

≫まずは一日1300個売れたという
バターのうまみたっぷりな

定番バターロールから頂くことに。

≫続いては、木南さんも驚いた

紅茶葉の入った
メロンパンバターロール。

木南≫「ブラッド・ブラザーズ」とい
うミュージカル、

本日より上演されております。

生き別れた双子が、双子だというこ
とを知らずに出会って、

そして、親友になって
最後、衝撃的な

ラストを迎えるというミュージカ
ルでございます。

田村≫おいしそうでした。

木南さんの「パン部」、来週もお楽し
みに。

続いては、こちらのコーナーです。

≫巨大な商業施設には
アウトレットや

人気アパレルショップ

雑貨店などがあり、その数240店舗
以上。

更に、公園、映画館、
スヌーピーミュージアムもあり

子供から大人まで楽しめる大人気
スポット。

≫こちらはオーダーメード枕の
お店・まくらぼ。

睡眠のプロ、枕マイスターに自分に
ぴったりの

オーダーメード枕を作ってもらう
ことができるお店。

≫田辺さんを担当するのは商売上
手な塚田店長。

≫ありがとうございます。
御覧ください。

≫こちらはオーストラリア産のム
ートンで覆われた高級シーツ。

田辺≫分かる、いい、いい。

きりや≫いろいろあるんだよね。
お酒のおともみたいな。

≫日本全国からうまいものを集め
た久世福商店アウトレット。

賞味期限が近いものや季節の入れ
替え商品など、

通常の店舗よりも安く買うことが
できます。

まず3人は人気商品
しゃけめんたいなど、

日本全国の御飯に合う
おかず40種類以上がそろう

ごはんのおともコーナーへ。

あんり≫梅なめ茸、うまそう。
贅沢梅なめ茸もある、どうしよう…

あんり≫パンに塗っても
うまいと思う、これ。

≫続いて、日本全国の
ご当地調味料を集めたコーナーへ。

あんり≫これ好きなんだよ、私。

きりや≫私も買って~。

田辺≫パンにもいいけどね、
パイなどに挟んで焼いても。

≫結局、3人は、お菓子やお酢
日本酒に甘酒、おつまみなど

合計19品を爆買い。

あんり≫さぁ、買いました、ありが
とうございました。

≫すると…

きりや≫やろうよ。

ショーロンポーや蒸し餃子などの
本格点心や

台湾風かき氷などのスイーツ

およそ50種類がどれも食べ放題。

しかもランチは2639円で時間は無
制限。

≫ここからスイーツ女王改め

食べ放題女王・田辺さんが本領発揮

澤部≫もう技術車に言って
技術さんのロケ弁から食べ始めた。

岩井≫澤部に聞いたばっかりだろ!

≫それが田辺の流儀。

≫田辺さんがどうしても訪れたか
ったというお店、

メゾン・ジブレー。

江森≫こんにちは、
はじめまして。

≫田辺さんが選んだのはいちごの
ミルフィーユと

オレンジヘーゼルナッツバターの
組み合わせ。

いちごのミルフィーユはバニラア
イスに

あまおうのコンポートとパイ生地
を混ぜ込んだ、

食感を楽しめるジェラート。
そのお味は?

≫お菓子仕立てのジェラート。

≫ということで、ここからは別行動
することに。

あんり≫オープンな感じなんだ。

≫一方、はるかさんは

以前から行きたかったフランス発
の冷凍食品専門店Picardへ。

≫すっかりリフレッシュしたとこ
ろで、

今回の自由時間は終了。

あんり≫川島さん、私たちの自由時
間いかがでしたか?

川島≫本気のチョイスですからね

番組が用意したわけじゃなくて、好
きなところに

行くのはいいんですけど、

はるかちゃんの冷凍食品の
コーナー、30秒ぐらいだったけど

どんなだけ撮れ高なかったんです
か。

きりや≫めちゃめちゃ買いました

2人のためにも買ったし。

久保≫行ったことない場所だった
ので興味も湧きましたし、

でも、ボルダリング見たかったな~
って。

あんり≫ボルダリングは
うそになっちゃうから嫌。

川島≫いいじゃない、次やってくれ
たら。

あんり≫いえいえ、自由時間なので
やりたいっていうのは

うそすぎるから。

澤部≫よかったです。

食べ放題で横に大きくして

整体で伸ばしてという。

パン生地のような。

岩井≫瓶のお土産、あんなに買う人
初めて見ました。

あんり≫あの店でも
はるちゃんお酒たくさん買って…

川島≫はるちゃん、特集してよ~。

丸山≫整体を見てて、私は行ってな
いのに整体された

気分になりました。

本並≫あれだけ身長伸びるんです
ね。

あんり≫通い続けたらすごいと
思います。

馬場≫やっぱり3人組ってそれぞれ
個性があるんだなって思いました。

川島≫ああ、ロバートもね。
さすがトリオの先輩。

あんり≫ここで、視聴者プレゼント
のお知らせです。

岩井≫キーワードはこちら。

澤部≫「おはスタ」のプレゼント企
画だから、これは。

渡部≫ロシア軍がウクライナに
対する攻撃で

極超音速兵器を使ったとしている
ことについて、

アメリカのオースティン国防長官
は状況を

大きく変えるものになるとは思わ
ないとの

認識を示しました。

渡部≫20日、アメリカのCBSテレビ
に出演した

オースティン国防長官は
ロシア軍が

ウクライナで使用したとしている

極超音速兵器についてこのように
述べたうえで、

ロシアが実際に使ったかどうかは

確認も否定もできないと話しまし
た。

また、オースティン長官は
市民や民間の建物に対する

攻撃が相次いでいることについて、
ロシア軍が想定した早さで

軍事作戦を進められず
侵攻が止まっているため

こうした戦い方をとらざるをえな
い状況になっていると

指摘しました。

更に、生物化学兵器が使用された場
合の対応については

とても深刻な一歩となる、

アメリカは軽くは受け止めないと
強調しています。

外遊中の岸田総理は、インド・カン
ボジア両首脳との会談を終え、

今日、帰国します。

主な議題はウクライナ情勢でした。

室井≫両国との首脳会談で
岸田総理が繰り返し訴えたのが

ロシアによるウクライナへの侵略
行為を

国際社会が結束して反対し、
こうした力による現状変更を

どの場所でも起こしてはいけない
という危機感でした。

念頭にあるのは、ロシアと
緊密な関係を維持し

南シナ海などへの海洋進出を続け
る中国の存在です。

軍事面で
ロシアと友好な関係を築く

インドのモディ首相との会談では、
ロシアの対応を巡って

温度差もありましたが、中国の
覇権主義的な海洋進出については

強く反対していくことで一致しま
した。

帰国後、立て続けにベルギーで
行われる

G7=主要7か国首脳会合に出席する
岸田総理。

日本の危機感を世界と共有し
アジアの代表としてG7の中で

存在感を示せるのかが問われます。

田村≫そして、明日の
「ラヴィット!」はこちらです。

田村≫「ラヴィット!」はTverで見
逃し配信をしています。

もう一度御覧になりたい方、
見逃してしまったという方は

ぜひチェックしてみてください。

そして更に来週は「ラヴィット!」1
周年記念ウィークということで

各曜日のレギュラーメンバーの方
がシャッフルで出演します。

そして引き続き番組を御覧の皆さ
んから、「忘れられない1シーン」も

募集しています。

詳しくは番組公式Twitterを御覧く
ださい。

久保≫頭のイリュージョンがすご
すぎて忘れられないんですけど

川島≫Tverでもぜひ、見ていただき
たい。

パーフェクトサイボーグになって
る、付いてる。

岩井≫イワーイスカウターもつけ
させていただきました。

また月曜日に呼んでいただければ
イワーイで参加できます。

澤部≫月曜日に呼ぶからこうなる
んですよ。

岩井≫それまでしばしのお別れ。
さらばっ。

川島≫イワーイ!

澤部≫サイボーグ戦士ですけど
徒歩での移動。

川島≫スクーター回収されちゃっ
たんで。

澤部≫そろそろイリュージョニス
トのHARAさん、寝てる頃かと。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事