千鳥かまいたちアワー[字]今のテレビにはデュエットが足りない?濱家デュエット企画始動…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]今のテレビにはデュエットが足りない?濱家デュエット企画始動

今夜はかまいたち山内の持ち込み企画!「今のテレビにはデュエットが足りない!?」濱家と由衣ちゃんのデュエットCDデビューに向け、スタジオで歌唱力チェック!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. スタジオ
  4. ノブ
  5. 大悟
  6. ラブゲーム
  7. 全然
  8. OK
  9. ストップ
  10. 下手
  11. アカン
  12. シコ
  13. デュエット
  14. ブーム
  15. ポイント
  16. ホンマ
  17. 後半
  18. 最近
  19. 色気
  20. 男女

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/19 23:57:22時点 Amazon調べ-詳細)

(山内) ちょっと不安ですね
ゲラというか。

(ノブ) あんなにできない子だと
思わなかったな。

(大悟) ゲラ? 照れ?

(濱家) ああいう時…
前から言ってます。

♪~ 男と女のラブゲーム

<今夜は…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(濱家) お願いしま~す!

今週は…。

(濱家) 何か 行こうとしてるけど
俺のほうが言いたいことある。

何でしょうか?

何がですか?

誰が?

誰が何の?

いやいや いやいや。
(笑い)

あんたらが お天気ナンバーで
アハ体験やれ!とか。

2ちゃんねるでは…。

(笑い)

それじゃなくて
山内が言いたいことがある。

昔あったなぁ。

最近 デュエットないね。

<山内が…>

<それが…>

<ブームの始まりは
1960年代>

<主に…>

<そして 若者が
竹の子族として踊り狂い

スペースシャトルが
初めて宇宙に行った…>

<デュエットにもブームが>

<男女の浮気をテーマに
歌った曲>

♪~

<さらに…>

♪~

<この曲がヒットした その年…>

<そして…>

♪~ 夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏

♪~ 愛 愛 アイ アイ 愛ランド

<この曲が…>

<…ともいえる曲が生まれる>

♪~

(スタジオ:ノブ)
♪~ 谷村さん あった?

(スタジオ:山内)
♪~ 見たことあると思います。

♪~

♪~ 遠ざかる

♪~ (スタジオ:山内) 右手 見て。

♪~ (スタジオ:ノブ) え~!?

(スタジオ:大悟)
♪~ これで伝わるから。

(スタジオ:ノブ) もう入れるんだ
♪~ そこに 手。

♪~ (スタジオ:山内) マジ入れです。

(スタジオ:濱家)
♪~ 今は考えられない。

<相手役の小川知子さんは…>

(スタジオ:大悟) だから
♪~ あの ざっくりのドレス。

♪~ (スタジオ:山内) 入れやすい。

(スタジオ:大悟) 泣いてるやん。
♪~ (スタジオ:ノブ) すごいPV!

<以上…>

いいね!

あんなんやったね。
見応えあったわ やっぱ。

この番組で…。

やりたいなと思ってるんです。

最終的には 濱家と…。

これは いいかもしれないですね!

<そして 今回…>

♪~

♪~ (スタジオ:ノブ) いいね!

(スタジオ:山内) 見てください
♪~ ジャンボでもあります。

♪~ 飲みすぎたのは
あなたのせいよ

♪~ 弱い女のいとしさを

♪~ 飲みすぎたのは
あなたのせいよ

♪~ 可愛いおまえの

<ポイントは…>

(スタジオ:ノブ)
これも行こう 濱家。
♪~

(スタジオ:大悟) 後半
触れ合ったほうがいいな。
♪~

<この曲の特徴の1つ>

♪~ 男と女のラブゲーム

(スタジオ:山内)
この後もです 軽いダンス。
♪~

(スタジオ:大悟) これは いいわ
押し引きね 男女の。
♪~

まず 見ていただいて
分かったと思うんですけど

デュエット曲のポイントがあって。

これ 大事やな。
これが こいつなぁ。

あのバンドの時も そうやった。

女の子が恥かくからな
「何で 私で笑ってんの?」。

サイドのもありますし

終わった後の こう。

男女の押し引きを
表してるわけよ。

こっちは まだいいんすけど
こっちが恥ずかしい。

押し込まれてるほうね。
押し込まれてるほうが恥ずかしい。

でも 男のほうが
押し込まれたほうがいいから…。

今回 協力してくれる
出口亜梨沙さんです。

よろしくお願いします。
キレイな方だ。

濱家さん いかがですか?

この距離で 女性と見つめ合うのが
ホンマ ないから。

ないですよね。

(山内)
さっきのポイント 意識して。

そういうのじゃないから!
笑ったりしたら止めるよな。

(濱家) 「笑うな」を立たすと笑う
分かってるやん!

笑ったらアカンから 笑うな。

「笑うな」を立たすと笑うねん 俺。

OK OK OK!
(山内) 行けますね。

(山内) それでは
♪~ 濱家が歌います。

♪~ 『男と女のラブゲーム』。

♪~

♪~

♪~ 笑ってるなぁ。

♪~

はいはい はいはい!
♪~ ストップ ストップ!

(山内) 何してんねん!
何してんねん!

何してん? ふざけに来たん?
(濱家) あきませんねん。

「あきませんねん」じゃないやん。
俺 こういうの あきませんねん。

だから 笑うてたら始まらんから。

これ 今…。

バラエティーと思うな
今 2人きり お店。

おもろいやん。
お店で これ 2人で歌ってたら。

(濱家) 銀座のクラブで。

客なしで 2人で歌ってたら
おもろいやん!

全然 おもしろくない。

おもろいやん!

♪~

♪~

♪~

♪~ おい おい!

(山内)
♪~ 何を笑うとこがあんねん。

♪~ 全然 見てないし!

♪~ 見ろって!

♪~

♪~ (山内) 見るんだよ。

♪~

♪~ (山内) 見る 見る 見る。

♪~

♪~ 何じゃ!? これ! 0点。

♪~

♪~

(笑い)

熱海コンパニオンの
デレデレ仕方やねん!

これじゃ 誰の心も打たないよ。
(山内) ブーム 起きひんねん。

童貞じゃないですけど。
社会人1年目やん。

何で あんな照れんの?

濱家が見つめて

出口さんが振り向いたら
濱家が そらす。

あべこべなってんねん。

寂しかったですね。
寂しかったですね。

ぐらいでええねん。
ぐらいまでの感じ 見つめるって。

こっちが おいおい 大丈夫か?
濱家 行っちゃう!ぐらいまで。

…の見つめ方やで。
分かりました。

(笑い)

自分のせいで 今 こんな…。
落ち着かせてるの 今。

あんまり 熱 上げると笑うから
今 ヒヤ~っとさせてんの 心を。

ヒヒヒヒ!

何が おもろいねん。
どうしよう!?

熱は上げとけ。

この後 抱いてやろう!ぐらいの…
そんぐらいの熱量は いると思う。

ラブゲームなんやから。

着物の帯は ぐるん!って。
(濱家) はい 分かりました。

(山内) 入った?
(濱家) 入った。

♪~ 見つめ合いましょう。

♪~

♪~

♪~

♪~ OK!

♪~

♪~

♪~

♪~

そこ 合わんなぁ!
♪~

下手くそやな!
♪~

♪~

途中まで すっごく よかった。
よかったですね。

何か 濱家…。

ちょっと シコるか?

ちょっと 裏で シコるか。
(濱家) シコるか?

裏で 1回 チン棒 見て来い。
えっ?

(笑い)

たぎってます!っていうのを。

ホンマ 1回 むいて来い
今 めちゃくちゃ かぶってる。

何で むいてない前提やねん。

知ってるからや。

1回 奥で むいて来い。

それで 全然 変わるから。
ギラギラさせて来い 濱家。

最近 女子と遊んでもないから
本当 色気が出てない。

口説かれてるって雰囲気は
なかったでしょ。

(出口) なかったですね。

全然 違うんだ
ひとむきするだけで。

歌うてる時も 想像せぇよ
さっきの むいた感じとか。

むいた感じを?

俺 今 むいてるんだ!っていう
その自信。

♪~ むき過ぎたのは
って入るなよ。

♪~ あなたのせいよ

こっちやし ほんなら
入り こっちやし。

おかしいでしょ 亜梨沙ちゃんが
♪~ むき過ぎたのは

(笑い)

♪~

♪~

♪~

♪~ (山内) いい!

♪~

♪~

♪~

デレデレ デレデレ!
♪~ はい ストップ ストップ!

照れてなぁ。

照れてええのは
本業が 相撲取りやからや。

見本 見たらできるんか?

お前!

何でやねん!
わしが やらんとアカンねん!?

(濱家) 見せてください ホンマ。

何で わしが やらんとアカンねん。
ごめん ごめん ごめん!

(山内) もう入ってる。
ううう うん!

今日 亜梨沙ちゃんを抱く。
エロっ!

それでは 大悟さんが歌います
『男と女のラブゲーム』。

♪~

♪~ (山内) いい!

♪~ トラやん トラ!

♪~ もう 抱いてるやん!

♪~

♪~

♪~ 下手!

♪~

(山内) 色気 すごいけど
♪~ めっちゃ下手!

♪~

♪~ 色気 すごいけど 下手!

♪~

♪~ うわ~!

ちょっと近い!
♪~ 手が ちょっと近い!

♪~ (濱家) 半グレやん!

♪~

(濱家) 近いな!
♪~ (山内) 違う違う違う!

♪~

(山内) 何してるんすか!

(笑い)

熱海の反社旅行です。

何で デュエットで 熱海になるの?
お下がりください。

(山内) あの感じで。

一応 ジェスチャーとか

この歌詞の時
こうですとか出てるけど…。

分かりますよね。

ここで 何してとかになっちゃう。
じゃ ないんですよ。

今から ノブさんが見せるから。

違うねんて 違うねん!

(山内) 体が動く感じで
やるっていうことや。

何で やらされんねん!

歌詞なんか いらない。

もう触ってるわ。

(山内) もう 手 置いてる
そういうことなの。

(山内) では ノブさんが歌います
♪~ 『男の女のラブゲーム』。

♪~

♪~

♪~

♪~ (濱家) 細っ! 声 細っ!

♪~

♪~

♪~ (山内) 雰囲気が すごいな。

♪~

♪~ (山内) いい いい!

♪~

♪~ (濱家) 笑うてるやん!

♪~ (濱家) なぁ 笑うてる!

(濱家) 最後の 最後の。
♪~ (山内) ダンス!

♪~

ごっついやん。

後半 ごっつかったよな。
後半 ごっついねん。

(笑い)

どうなら できんねん?

(濱家) だいぶ笑ったんで…。

1回 笑うのを我慢するために…。

山内が。
女形?

笑うって!
我慢するために。

笑うって! 山内とやったら。

山内 女よ! それぐらいでいい。

は~い それぐらい それぐらい。
セクシー!

♪~

♪~ 山内 いいよ。

♪~

♪~ いいよ!

♪~

♪~ いいよ いいよ!

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(山内) ちょっと待って!

最近 スベってなかったんちゃう?
かまいたち こんなには。

どうした?
全然 浮かれてないやん 顔が。

(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事