[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 完成!雪の城「イグルー」で片想い女子芸人が告白…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 完成!雪の城「イグルー」で片想い女子芸人が告白

丸2日、雪のブロック積み上げて、「イグルー」完成!「世界一ピュアな雪の家」でフタリシズカ・横井かりこるが片思い相方に告白▽ランジャタイ地下最強ネタに有吉が…

番組内容
冬キャンプの新スタイル・雪の城「イグルー」!襲い掛かる悪天候にも負けず、フタリシズカ・横井かりこるが丸2日かけて完成させた「世界一ピュアな家」で6年片想い中・相方へ愛の告白…有吉&ニコルも結構ハマりました。
▽Мー1ファイナリスト・ランジャタイが「地下お笑いライブ」の独特すぎる世界を解説!披露した“地下最強ネタ”が、想像だにしない方向に…。恐らくこのネタ、今後地上波で見ることはできないかも!?
出演者
MC:有吉弘行

出演者:カズレーザー、藤田ニコル、ランジャタイ

VTRゲスト:フタリシズカ

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東京タワー
  2. 伊藤
  3. 国崎
  4. イグルー
  5. ガン
  6. ビッグマック
  7. 加賀谷
  8. お城
  9. ゴン
  10. トゥルル
  11. ブロック
  12. 作業
  13. イメージ
  14. ガーン
  15. ゴーン
  16. ホント
  17. ランジャタイ
  18. 今回
  19. オーディション
  20. キロ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/04 23:38:37時点 Amazon調べ-詳細)

(横井)全然 本気の話で
つきあいたいなって思うんだよね

つきあってるって
内緒にしててもいいと思うし

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

<今 大注目の 新たな冬のアクティビティ>

<イグルーキャンプのHow to 完結編>

<トンネルを作って
2つのイグルーをつなげたりと>

<まさに 自分だけの秘密基地>

<前回 そんなイグルー作りを>

<恋愛妄想コントで
プチブレイク中>

<フタリシズカの 横井かりこるが>

<丸二日をかけて挑戦>

いや キツいぞ これ

<かりこるがイメージする
お城のイグルーには>

<4キロのブロックが200個以上必要>

<極寒の中
休まず作業を続ける かりこる>

<そんな彼女は今回 ある目的が>

いいな~と思って

って 私が勝手に思いまして

<そう 6年間 片思い中の
相方に愛の告白>

一緒にも住んでんだよ
えっ!?

<しかし そんな
かりこるに悲劇が>

<雨で>

<補強で詰めた>

<ゆがんだブロックで
イメージ図のような高さを足すと>

<危険だと判断>

<果たして かりこるのイグルーは
どうなってしまうのか>

<そして…>

<本来のお城の形は
雨により不可能だが>

<相方への告白を成功させたい
かりこるは>

<最後まで妥協したくないと
雨の中 作業を続ける>

<そして ようやく天井作りへ>

<最大4キロの雪のブロックを>

<ドーム状に積み上げていくことで>

<ブロック同士が重さを支え合い>

<頑丈な天井が作られていく>

<そして
内側からドアをくりぬき…>

<合計11時間
ようやくイグルーが完成>

<どしゃ降りの中 お城へと
ブラッシュアップさせる作業が始まった>

大丈夫?
そうなのよ

<まずは>

<さらに お城の
装飾を施すため>

<雪のブロックを
のこぎりでカット>

<そして>

<最後まで諦めようとしない
かりこるの思いに突き動かされ>

<この日の作業は 朝8時から
夜の7時まで休まず続いた>

(スタッフ)どうですか?

きっと いろいろとね

<果たして>

<加賀谷を待つこと1時間>

あっ 加賀谷さんだ

いい いい
いいやつ

<ちなみに今回>

(加賀谷)後ろ? はい

<果たして どんなイグルーが
完成したのか>

<そして>

あっ はい

はい

うおおおっ

すごい!

ああ 確かに 結構いろんなとこに
ちりばめてはある

ええ~っ

あああ~

<屋根を作れなかった代わりに
外壁を>

<お城へとつながる
スノーキャンドルは>

<室内には雪で
作った>

<そして>

ああ なるほどね

ああ…

<早速>

<まずは 雪で
キンキンに冷やしたビール>

<続いて 冷えた体に
熱々の鍋ラーメン>

ちょっと… ふふふふ…

<と ここでロケはいったん終了>

<ここからは>

<あとは かりこるの
タイミングに任せることにした>

よいしょ

<終始 和気あいあいと過ごす2人>

<そして>

<ついに かりこるが切り出した>

全然… ていうか

うん

リアル… 撮られてる

<果たして 加賀谷の答えは?>

断ったらコンビ解散しなきゃ
いけないですからね

こういうときって
そうなのよ

取れないっていうか

<かりこるはキャンプセンターに
泊まり…>

<あとを追うように
加賀谷も来たのだが…>

<目線を合わそうとしない2人>

<一方 一晩 雨と雪にさらされた
お城の>

あっ そうそうそうそう

<一度は崩れそうになったものの>

<吹雪で固まった
イグルーのように>

<2人の絆も
強く固まった>

かりこるさんに スタッフがですね
「この恋 続けますか?」と

伺ったところ

(近藤)
振り向いてもらえるように

(藤田)ないよね

そうですよね

どうですか

<数々の芸人仲間から
その実力を認められながらも>

<時代を過ごしたと
いうのだが>

<一体 彼らは
何者なのか!?>

まあまあ そうだね
今も地下でやってるんですけど

それこそ
だから

会議室とか やっぱ使ってました

まず 僕らの経歴から ドン!

我々 ランジャタイは こういった
芸人っていうのを まず

(伊藤)字が汚いですね ちょっと
(国崎)ごめんなさい 字がね

東京NSCに 半年

半年!?
入ってないんですよ 実は

ええっ!?
NSC 養成所に入って

で あの~
この人がちょっと

トガってまして
最初は はい

で ある日
急に

って言いだして

僕の隣にいたんですけど
「ここはな」

って いきなり
いきなりなんですよ

いきなり ヤバい
(国崎)いきなり

そのときに
当時の

すぐ わ~っと もう

廊下に連れてかれて
廊下の奥から

面白い
相当 面白いな

クビか~
そこでクビってなって

はいはいはい
で 次に行き着いたのが

SMAというですね

ハリウッドザコシショウさんとか
そうだね

(国崎)バイきんぐさんとかが
いた当時

入って びーちぶって
とこなんですけど

千川びーちぶっていう
地下ライブの

(伊藤)地下深くに
あるんですけど

地下入って
右曲がったときに

そうだね そんなイメージだよ

芸人墓場なの? みたいな

で 辞めるきっかけに
なったのが

なんか CMのオーディション
だったんですけど

行ったら 列に並んで僕ら
待ってるんですけど

おかしいなと
思ったら

(国崎)ちびっこ警備員の
オーディションがあって

何だよ それ

もう 辞めようということで
それで辞めて

あっ そう
今回 ランジャタイさんは

テレビじゃなかなかできないネタを
披露してくださるんですよね

(藤田)何て言ったの?
あのなんか

うそ!? ホント?

褒めてました ホントに
あれぐらいの

<果たして>

ランジャタイです お願いします
お願いします

あの~ 東京タワーは

ご存じですか?
あ~ 知ってますよ

知ってますか?
東京の象徴でしょ?

真っ赤っかの ね~ 300…
…33m

あっ 一緒に言いたい 300?
333mね はいはい

で 今日は東京タワーの
真実を皆さんに

話したいと思います
教えて… くれるの?

教えてくれます!
皆さん イメージどうですか

東京の象徴 高い 333m
いろいろあると思います

全然違います! いいですか
違うの?

いきますよ 一瞬ですよ
これね いきます

まず 東京タワーありますね
はい

東京タワー これ ここね
見てください まず東京タワーの

いいですか 東京タワーの 上をね
まず

ガーッて持って いきますよ
持って

ガン! ガン! ガン! ガーン!
まず

ここまで下げます いいですか
で 横を

ゴン! ゴン! ゴーン!
ガン! ガン! ガーン!

東京タワー
こんなまず ちいちゃくしますね

そっから ゴーン! ってやって
グニュグニュ

グニュグニュグニュグニュ
ポーン!

トゥルル トゥルル

ビッグマックです

(伊藤)どういうこと? 何?

(国崎)ビッグマックだ
(伊藤)ビッグマック?

もう一回やろうか
ゴン! ゴン! ゴーン!

誰がやってるの これ
ゴンゴンゴン ゴンゴンゴンゴン ガーン!

333mだよ
グニュグニュグニュグニュ ポーン!

ビッグマックになります!
しーっ!

トゥルル トゥルル

アイム ハピネス! これです
(伊藤)なになに?

食べれるの?
食べ… もちろん食べれる

東京タワーは 実は

ビッグマックです
どうも ありがとうございました

(国崎)ちょっと待って
何ですか

(伊藤)スタジオの誰一人
(国崎)誰一人

ホントにもう

(伊藤)ちょっと荷物まとめます
すぐに

何? 怖い!

<次週 どんなに
体がかたい人でも 1週間で>

<180度開脚ができる?
謎の体操を>

<エルフ荒川が体験!>

どんなやり方!?
ええ~っ

痛い! イッタい! 痛い!

<果たして 本当に
脚は開くのか!?>

割るんだよ!
股を割れよ! この野郎!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事