イッテQ!宮川探険隊が真冬の北海道で大冒険&温泉同好会!年に一度の寒中水泳SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!宮川探険隊が真冬の北海道で大冒険&温泉同好会!年に一度の寒中水泳SP[字]

宮川探検隊!神秘の活火山に奇跡登山&北国の激カワ珍獣&謎の怪魚▼温泉同好会!極寒の北海道で寒中ジブリ&まひるVSオカリナ雪玉バズーカで因縁の対決

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、椿鬼奴、オカリナ、ガンバレルーヤ
番組内容
世界の果てまでイッテQ!宮川探検隊が北海道で大冒険!圧巻!特別天然記念物が群れる川&北国の激カワ珍獣&恐ろしい異名をもつ謎の怪魚!鍋こわし&神秘の活火山に奇跡登山&コーディネーター加瀬の大活躍も▼温泉同好会in北海道!雪玉バズーカ対決で因縁のまひるVSオカリナ再び&壁をつたってゴールを目指せ寒中スパイダーウォーク&鬼奴大興奮!道の駅お買い物チャレンジ&寒中ジブリ「千と千尋」再現でよしこ激怒

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. オカリナ
  3. スゴ
  4. 内村
  5. 山本
  6. シマエナガ
  7. 一同
  8. 北海道
  9. スタッフ
  10. 加瀬
  11. 頑張
  12. 本当
  13. お願い
  14. ハハハハ
  15. アリ
  16. 大塚
  17. 無理
  18. 出川
  19. チッ
  20. ハァ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,135
(2022/02/19 23:38:18時点 Amazon調べ-詳細)

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

<『世界の果てまでイッテQ!』>

(宮川) ベスト5?

<絶景や野生動物など

この時期ならではの
北海道の魅力を5つ紹介>

(スタッフ) 例えば…。

(スタッフ) はい。
うわっ スゴい!

<山肌から常に噴気が上がる…>

<噴気孔の周りには 貴重な
高山植物が生えているため…>

(スタッフ) そうですね。

ここで…。

雇われの一番悲しいところやん。

「やるぞ~!」って言うてんのに。

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りします!
(いとう) どうも~!

(出川) お願いしま~す!
(よしこ:まひる) ブイ!

実は 今日ですね
スタジオに来る予定だった

宮川くんがですね 濃厚接触者
そして

鬼奴が陽性になったということで
お休みしております。

2人ともね
体調は大丈夫ということで

今日は われわれで
頑張っていきましょう。

(いとう) ちょっと寂しいね。
私の横にオカリナがいます。

(笑い)
(オカリナ) すいません まさか…。

宮川くんからはですね…。

…ということです。
(笑い)

<いよいよ始まる大冒険>

「宮川探検隊」!

<隊員は 北見 吉澤 そして…>

木坂でございます
よろしくお願いいたします。

<新入り 木坂は…>

♪~ (『北の国から』のテーマ)

♪~
(スタジオ:いとう) やっぱ この曲か。
(スタジオ:内村) ねぇ この曲だ。

♪~
(スタジオ:黒沢) 邦衛さん 出てるよ
邦衛さん。

♪~

♪~
おい…。

♪~

<まずは…>

ハハハハ…!

加瀬隊員やんか!

<中米コスタリカの…>

アリ アリ アリ
アリ アリ アリ…!

<体を張る要因として幾度となく
「探検隊」に呼ばれていたが

今回は 本職の…>

<しかし 加瀬…>

<特に…>

まぁ まぁ ちょっとね
テレビでは言えへん…。

<それでは いこう!>

<それは…>

あっ いた いた いた! あれね。

ちょっと遠いけど 分かりますか?

遠いな。

<こういうときのために
ガイドは…>

(加瀬) あっ そう?
見ておいたほうがいいよ。

(加瀬) おっ! ものスゴいの
持ってるじゃないか。

<望遠レンズで見てみると…>

うわぁ~ でも これ 幻想的。

<水面と空気の温度差が
大きいときに

川から霧が立ち上る 気嵐>

<そこで身を寄せ合う…>

<気温マイナス20度にもなる
真冬の釧路エリア>

<寒さをしのぐ>

スゴい スゴい スゴい スゴい!
<夜が明け 気温が上がると

川から飛び立ち

餌場へと向かう>

<ここは 地元の有志が

タンチョウに
餌を与える…>

なるほど。
<地元の人たちによる

懸命な保護活動で
生息数は徐々に回復>

<現在は…>

雄大な飛び方!

<その美しい姿を
再び見られるようになった>

うわぁ~ みんな どっか行く。

奥 奥 奥…!
分かる 分かる 分かる。

<春の繁殖期に向け
パートナーを見つける…>

<雄と雌が
大きな鳴き声を交わし

同じ動きをするのは…>

<…と いわれている>

やってるんでしょ?

かわいらしい。

シマエナガ どんな感じか…
いや その…。

ピキ~ ギジュク…。

いや 無理 無理です
できないです。

でも 雰囲気でやってください。
ピ~ グヒュグヒュ…。

<日本では 北海道にのみ生息する
シマエナガ>

<道内のあらゆる場所に
姿を現すのだが…>

<加えて 体が小さく

近くにいても見逃すことが多い>

<鳴き声を頼りに…>

うわっ 何? これ! 川も見える。

<眼下には 釧路湿原>

<見渡す限り広がる
わが国最大の湿地帯>

家とか あれが見えるのが
はるかかなたで

この辺 ホンマ
何にもないですよね。

スゴいな 北海道って。

いける?

3・2・1…。

♪~ (『北の国から』のテーマ)

♪~
(スタジオ:いとう)
やっぱ この曲なんだ。

♪~

♪~
(北見) コーディネーター…。

♪~

(スタジオ:いとう)
それがやりたかったんだ…。

モノマネだったんですね。

いや ごめん。

地獄や。
<その後 カヌーで…>

<その人物は 釧路の北

屈斜路湖と摩周湖に挟まれた

森の中で暮らしている>

(山本さん) はじめまして。
どうも。

よろしくお願いします。
ちょっと待ってください。

かぶってはるよ 帽子…
お願いします。

<鳥好きが高じて 25年前…>

<裏番組に教えてあげたい…>

加瀬さんという方
本当に大好きで 鳥が。

そうなんですよ。

<シマエナガは…>

<1日に数回来るときもあれば

何日も姿を見せないときもある>

(一同) よろしくお願いします!
<神出鬼没の

シマエナガを
根気よく張り込む作戦>

お借りして…。
(山本さん) いいですよ。

行く?

うそやん!
(山本さん) いるいる いるいる…。

もういた! もういた!

シマエナガ!
シ~! シ~! シマエナガ!

小谷さん 「どこ? どこ?」やない
今 大事! これ 動かさないで。

あぁ~! これ 今
「チッ チッ チッ チッ…」って。

<とにかく…>

(山本さん) ちょっと分かるでしょ
あの辺 あの辺 あの辺…!

2番目に小っちゃいんですか?
(山本さん) そうなんですよ。

(スタジオ:いとう) 自由。

(山本さん)
はいはい はいはいはい。

でも 今 コガラ…。
(加瀬) いたじゃん いたじゃん…。

アカゲラいます。
(山本さん) アカゲラじゃないですか。

どこ? どこ? どこにいるの?

つついてる! コンコンしてる!

(山本さん)
ここは もうね 3羽 4羽…。

どうもありがとうございました。

<こうしている間にも
シマエナガは突然やって来る>

<聞き耳を立て
いち早く気配を察知する>

あっ 除雪やん。

ちょっと ごめんなさい。

<と そのとき…>

<加瀬の屁に
気を取られている間に…>

<小谷と山本が
望遠レンズで狙う>

<そして…>

(加瀬) いた いた いた…
こっち向いた! 向いた!

(加瀬) かわいい かわいい。

<せわしなく
小首をかしげるしぐさが

何とも愛らしい>

(鳴き声)

<ちなみに この音が
シマエナガの鳴き声>

(鳴き声)

<シマエナガは 冬になると
寒さをしのぐため

羽毛に空気を取り込み
膨らませる>

<丸っこい かわいらしい姿が
見られるのは この時季のみ>

この短い時間で…。

<こちらが
山本さんのベストショット>

<シマエナガが最もかわいく写る
真正面>

好き 好き。

(加瀬) …とか どうですか?
(山本さん) スゴい ケツァールね。

もう ぜひ ぜひ…。

<お世話になるのは…>

今から ちょっと…。

<船を出すのは
北海道北西部 羽幌の沖合>

<昨日 釧路から
車で8時間かけ やって来た>

えっ?

<倉田さんが事前に
仕掛けておいた網を引き揚げる>

<すると…>

うわっ…
うわぁ~! うわぁ~!

<甲板で暴れる怪魚>

(倉田さん) 特大ですね。
<鍋こわし 正式名称…>

このでかさ! うわっ!

<怪獣のような姿形に 巨大な口>

(吉澤) グ~が入る。

<冬…>

<…するカジカ>

<網に掛かるのは
この怪魚ばかり>

そういうことか。

<それでは 鍋で…>

♪~ (『キユーピー3分クッキング』のテーマ)

♪~
(スタジオ:いとう)
ハハハハ…! 便利!

♪~

<カジカは捨てる所がない魚>

<身は皮ごと ぶつ切りに>

<頭からは いいダシが取れ

肝や胃袋も絶品>
(スタジオ:いとう) おいしそう!

出来上がりました!

鍋こわし
カジカ鍋でございま~す!

<野菜のうま味も出た
みそ味の鍋>

もう ブリ~ンとしてて。

皮のところが
ものスゴいおいしい!

トゥルンとしてて。

(スタジオの笑い)

<いよいよ…>

<それは北海道中央部 旭岳の…>

<ガイドを務めてくれるのは…>

(大塚さん) はい 今…。

オナラ出たわ ごめんなさい。

<ロープウエーで…>

<ただ…>

<ロープウエーを降りると そこは
マイナス15度の世界>

銀世界。

ちょっと これ 帽子 なんか…。

ある? ちょっと…。

寒っ!

あっ そうそう…
そうそう そうそう。

ヒ~!

ヒ~! ヒ~!

そう… そうそう そうそう
これね こうやって。

あぁ~ こうやってね。

あぁ あぁ あぁ…。

ババババババババ! うわぁ~!

うわぁ~! うわぁ~!

冷たいわ。

ニット帽 貸してくれ。

そうそう これね!

Yogiboも
分かってるんやけど…。

♬~

♬~ にんにくにくにく にんにくにくにく
にんに~く豚骨

♬~ にんにくにくにく にんにくにくにく
にんに~く豚骨

♬~ クセになる味 にんにくにくにくにん

♬~ クセになるうまさ

♬~ カップヌードル にんにくにん
<にんにくガッツリ! クセになるうまさ!>

♬~ 濃厚です
(子ども)ガツンとうまい!

<「カップヌードル にんにく豚骨」登場!>

<他のもよろしく!>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

<ここからは…>

<順調にいけば…>

<横殴りの雪で
2m先も見えない>

(大塚さん) そうですね。
<一縷の望みをかけて

歩みを進める すると…>

(大塚さん) 太陽出てきた。

スゴい スゴい! ちょっと…。

<急いで噴気孔を目指す>

<そんな中…>

(スタジオの笑い)

そうですか。

<そして…>

(大塚さん) バッチリですね。

(大塚さん) 噴気孔です。
<雪のない時期は

ここが一番近くで見学できる
ポイントだが

今日は
真横まで行くことができる>

<立ち込める…>

うわぁ~ スゴい!

<ごうごうと音を立てる
噴き出し口が目の前に>

<地下にたまった雨水などが

マグマに熱せられることで出来る
白い柱は

時に 高さ200mにもなる>

<噴気には 水蒸気に加え

二酸化炭素や二酸化硫黄が
含まれており

温度は200度にもなる>

<旭岳には 噴気孔が無数にあり

それをいっぺんに見るのが
一番の絶景なのだが

今日は 空に薄い雲がかかり
遠くの柱までは望めない>

<ところが…>

見てください!

<ガイドの大塚さんによると

真冬の旭岳で 雲一つない快晴は
極めてまれなこと>

<無数に立ち上る白い柱>

<その光景を目の当たりにした>

なんか 今回…。

(バイオリン)♪~
うわぁ~! スゴい これ。

♪~

いや 素晴らしい。

<次回は
どんな冒険が待っているのか>

<お楽しみに>

(拍手)
スゴい。

最後 あんだけ晴れるって やっぱ
大輔は持ってるなと思いましたね。

隊長が行き先 知らないって
ないよな 普通。

(出川) 本当に…。

(笑い)
いや だって… だって

いつも やりたいのじゃないの
やらされてるから。

俺 TikTokのダンスでさ
こういうの やったじゃん。

あれ めっちゃ
みんな 見てるのね。

娘が やって来て…。

(笑い)

やらされてるから。

はい 続いては こちら。

私と やっこさんと
ガンバレルーヤで

北海道に行ってきました。
また北海道…。

(オカリナ) 違う… 北海道は
1つの県にするには

でかすぎるんですよ。

何かあると思ってるんだよな。

北海道って めちゃくちゃ広いのに
私たちは…。

(よしこ) 同じメンバーで
同じ場所でした。

(出川) 同じ場所で同じメンバーなら。
(よしこ) そうなんですよ 本当に。

<やって来たのは…>

(椿鬼奴) やって来ました…。
(一同) 北海道!

<…が出動>

あぁ~ もう 嫌だよ。
出たよ。

(オカリナ) 聞いたことない…。

ハハハハ…!

アイプチしてるの?

<それでは いこう!>

(加藤)《みんながスターだョ!》
≪全員集合ー!

♬~ババンババンバンバン

(いかりや)おいっすー!
♬~ババンババンバンバン

お風呂入れよ!
♬~ババンババンバンバン

(志村)あんだって?
♬~ババンババンバンバン

♬~誰のため ハハハン なんのため ハハハン

♬~楽しいばかりが仕事じゃないけど

♬~胸はって ハハハン 働こう ハハハン

♬~みんなの仕事が つながってるさ

♬~誰かの笑顔に つながってるさ

《みんながスターだョ!》

≪全員集合ー!

(缶が出る音)

<「ボス・オールスター」新発売>

<ギャグオールスターT 当たる!>

<缶コーヒーの「ボス」>

<やって来たのは…>

うわっ!

<氷の上に…>

何? これ!

(よしこ) あら…!

(スタジオ:出川) 5000円…。

<トップバッターはオカリナ>

♬~

♬~
ちょっと 感覚だけ やって…。
でも スゲェ…。

♬~
(スタジオ:出川) 届かない 足が…。
(スタジオ:いとう) えっ 届く?

♬~

♬~
(スタジオ:内村) もう無理だよ。

♬~
(一同) あぁ~!

♬~

(スタジオの笑い)

♬~
(オカリナ) 足が…。

♬~
めっちゃ滑る! ちょっと待って!

♬~
(スタジオ:内村) ヤバい ヤバい…。
(よしこ) 頑張れ!

♬~
(スタジオ:内村)
危ない 危ない 危ない…!

<落下!>
(スタジオ:内村) 深い…。

ハァ… ハァ…。
サウナ行く? 大丈夫?

ゆっくり…。
(スタジオ:いとう) ついていくんだ。

(スタジオの笑い)

ハァ… ハァ…。

<続いて…>

<最初だけ オカリナが補助>

♬~
せ~の… っていうこと?
(スタッフ) そうそう。

(オカリナ) いや 無理です
すぐ落ちますよ たぶん。

無理だ… 大丈夫だ。
(オカリナ) 離して大丈夫ですか?

♬~
(まひる) スゴい スゴい!

♬~
(オカリナ) スゴい スゴい スゴい!
(よしこ) いける!

♬~
(まひる) いける!
(一同) あぁ~!

<続いて…>

♬~
(スタジオ:内村) 頑張れ 頑張れ!

♬~

♬~
頑張れ!
(オカリナ) 前 見て…!

♬~
私たち見て! 私たち見て!
頑張れ! こっち こっち。

♬~
(スタジオ:いとう) いける!
いけ いけ いけ!

♬~
(オカリナ)
いけ いけ! スゴい スゴい!

♬~
(オカリナ) 何 何 何 何…?

♬~
(一同) あぁ~!

左が なくなってる?

うわぁ~。
(オカリナ) めちゃんこ一重だな。

<ラストは…>

♬~
スゴい!
(よしこ) スゴい スゴい!

♬~
えっ スゴ~い!

<順調に進むが

行く手にカメラが>

♬~
どうする? どうするの?

<そのまま突き進む!>

♬~
頑張れ! いける いける!
(よしこ) いける いける!

♬~
(スタジオ:いとう) スゴ~い!
引っかかってない?

♬~
(よしこ) スゴい スゴい
スゴい スゴい!

♬~
まーちゃん スゴ~い!

<そして…>

♬~
(オカリナ) スゴい スゴい!

♬~
(オカリナ) スゴいよ!

(星野)「どん兵衛」は 麺がもっちり
おあげがふっくら。 Wだしも最高です!

ん?

え? あっ! ど…どんぎつねさん!

どこへ行くんですか!

<その日から男は
ずーっと「どん兵衛」を食べ続け

どんぎつねの帰りを待ったとさ>

(おばあさん)また若えもんが化かされとる。

(おじいさん)きつねか?
いんや マーケティングだ。

<続いては 北海道の…>

<向かった先は…>

あぁ~!
(よしこ) あそこ?

<波打ち際に 湯船が!>

(よしこ)
囲いも何もないんですね。

本当ね 気を付けて。

カニかい!
(スタジオの笑い)

こっち 全然温かいです。
死んじゃうじゃん カニ。

<こちらは…>

<それでは…>

(オカリナ) いやぁ~ 寒い!
(スタジオ:いとう) 寒そう!

何 何 何 何?
(オカリナ) ジャンケン?

(オカリナ) もう やらないですよ
かつて やってましたけど。

嫌だよ!

(スタッフ) やってください 早く…。
どういうこと? どういうこと?

(一同)
最初はグ~ ジャンケンポイ。

あいこでしょ あいこでしょ。

(まひる) キャ~!
ここから?

チョコ…。

(スタジオ:いとう) 昭和の遊び方。

(一同)
最初はグ~ ジャンケンポイ。

あいこでしょ。

グリコ。

(一同)
ジャンケンポイ あいこでしょ。

(スタジオ:いとう)
全然勝たないじゃん…。

<そして トップで
温泉にたどり着いたのは…>

(スタッフ) ゴールです。
やった~!

<いざ 湯船へ>
(スタジオ:内村) あぁ~ いいね。

(よしこ) 早くして!
(まひる) 遅い!

あぁ~ 温かい!

本当に こんな海の中に

お湯が湧くなんて
信じられないです。

サラっとしてて。

<続いては…>

<今回は…>

(オカリナ)
立ったままってことですか?

(スタッフ) そうそう そうそう。
(スタジオ:村上) 改良されてる。

何? 格好いいけど。

嫌だ 嫌だ…!

<それでは いこう!>

<まずは…>

(スタッフ) スタート!

おぉ~!
(スタジオ:内村) おぉ~!

あぁ~!
(スタジオ:内村) 難しいんだ。

(スタジオ:内村)
結構 距離あるんだな。

(まひる) 下手くそすぎる。
(よしこ) ちょっと待って。

ちょっと待って!
(オカリナ) ハハハハ…!

(よしこ)
ちょっと待って… キャ~!

やった~!
(スタジオ:いとう) そして 長い。

イェ~イ!

ハハハハ…!

<続いて 因縁の対決…>

(スタジオ:内村) あっ きた。

うわぁ~!

<一発で ど真ん中>

(スタッフ) スタート!
うわぁ~!

<見よ このオカリナの…>

イェ~イ!

(スタジオ:村上) スゴ~い!

(スタジオの笑い)

あぁ~! うそ!

えっ?
(オカリナ) いやいや いやいや…。

<しかし…>

<やって来たのは…>

<30種類のアトラクションが
楽しめる こちらの施設で…>

無理だよね。

<まず挑むのは こちらの壁>

いやいや だから 買えるけど…。

<そんなやっこが…>

<まずは 壁登り>

<見事 オカリナを下し…>

<さらに まひるを相手にしても
互角の戦い>

<そして
激闘を制したやっこが

お小遣い…>

どこだ?

ちょっと待って でも… えっ?

えっ?

♪~ ヘイヘイヘイ…
<鬼奴…>

今 ちょっと…。

♪~

<そして ここから…>

(笑い)

<そして…>

♪~ フォ~

♪~ ヒュ~

(一同) おぉ~!

(オカリナ) うわぁ~ スゴ~い!

あぁ~ 怖かった。

(よしこ) スゴい!

怖かった~。

(スタジオ:内村) ハハハハ…!

(よしこ) スゴかった!
クゥ~!

<やって来たのは
道南の名所…>

ちょっと 1万円あるから
取りあえず入れていくわ。

(オカリナ)
高っ! これも絶対おいしい…。

<「水産王国」とも称される
鹿部町>

絶対買うでしょ こんなの。

<ここでしか手に入らない
極上の海産物が ずらり>

<それぞれ 獲得したお小遣いで
ご覧のように お買い物>

<よしこが選んだのは…>
これです。

あぁ~ いいね! 塩辛。
(オカリナ) 北海道っぽい。

(よしこ)
しかも みそ味なんですよ。

…って書いてあったんですよ
Sさんのお母さんが

初めて 「おいしい」って
言ったやつらしいんです これが。

<そして…>

これで~す!
(一同) うわぁ~!

うわっ! 見えない 何にも。

えぇ~! 風向きが ちょっと…。

<こちらの道の駅では…>

真っ白! 熱い 熱い 熱い…!
(よしこ) 気を付けて!

おいしそう!
<エコでヘルシー>

<焼くのとは違った味わいの
ジンギスカン>

蒸したのも また
肉がやわらかくて

野菜の甘みも出て…。

<…で締めよう>

あぁ~ 出た!
(オカリナ) うわぁ~ 用意されてる。

(オカリナ) そして カラフルな服。

(よしこ) いや だから…。

…のが嫌なのよね。
(オカリナ) えぇ~ そっち?

♬~
(スタジオ:内村) 何回やって…。
(スタジオ:オカリナ) 本当ですよ!

♬~
(スタジオ:内村) 何回やって…。
(スタジオ:いとう) 本当に。

♬~
(スタジオ:内村)
「寒中ジブリ」って何だよ。

♬~
(スタジオ:いとう)
あら オカリナちゃん。

♬~
(よしこ) あぁ~ 寒い!

♬~
あぁ~ 寒い!

♬~
パっといったほうがいい
じゃないと もう…。

♬~
ねぇ いいですか? いきますよ
せ~の!

(スタジオ:内村) 去年見た…。
(よしこ) 寒~い!

(スタジオ:内村) 去年見たって これ。
寒~い!

(オカリナ) 怖い! 嫌…!

ハク! 開けてよ ハク!

なんでよ!
(オカリナ) 開けてよ ハク!

何回 同じことすんだよ!

(オカリナ) 首 動く… ハハハハ…!

<いざ…>

♬~
(オカリナ) 千尋 入って。
(まひる) いくよ じゃあ。

♬~

♬~
(スタジオ:いとう)
真剣にやらないとね。

♬~

♬~
あぁ~! うわぁ~!

♬~
(オカリナ) あぁ~ 冷たい! ヒィ~!

♬~

♬~ ちょっと待って
ここが俺の家だよ。

♬~
ここが俺の家だよ ハァハァ…。

♬~

(オカリナ) ちょっと… 嫌だ 嫌だ…!
ちょっと待って!

(オカリナ) 嫌だ 嫌だ 嫌だ…!
嫌だ ちょっと待って お願い!

やめてよ!
お願い… お願いだから…!

置いてかないで。
(オカリナ) 1回出よう お願い!

(スタジオ:いとう)
何? このやりとり…。

(オカリナ) 足先の布を…。

「足先を切ってほしい」って。

これ ヤバいよ! 本当…。

<今度こそ いけるか?>

♬~
もう いこう いこう…。
(まひる) せ~の…。

♬~
(よしこ) あぁ~ 寒い!

♬~

♬~

♬~
(スタジオ:いとう)
結構 セリフ量あるな。

♬~

♬~
(よしこ) 早く…。

♬~

♬~
(オカリナ) 起きろよ!

♬~
早く 早く!

♬~
早く 早く…。
(オカリナ) 早く!

♬~
あぁ~ 嫌だ!

♬~
ニュニュニュニュ…!

♬~

♬~
(オカリナ) 早く…!
ニュニュニュニュ…!

♬~
(スタジオの笑い)

♬~
ニュニュニュニュ…!

♬~
あぁ~! あぁ~!

♬~
(オカリナ) 早く… 早く!

♬~
お願い!

♬~
早く! お願い!

♬~
お願い! 頑張って!
(スタジオ:内村) 気持ち入ってる。

♬~
(スタジオ:村上) スゴいわ
まーちゃんの演技。

♬~
(スタジオ:内村)
気持ち入ってるよ いいよ。

♬~
(スタジオ:村上)
やっこを押さえつける…。

♬~
(スタジオ:内村) 押さえつけられ…
ハハハ…!

♬~

♬~
(オカリナ) 耳パタ 耳パタ…。

♬~

♬~
(オカリナ) ブヒ! ブヒ!

♬~
(オカリナ) ブヒ!

♬~

♬~
(オカリナ) ブヒ!

♬~
(スタジオ:いとう)
押さえつけられてる…。

♬~
早く!

♬~

♬~
(スタジオ:内村) ちゃんとやってる…
ちゃんとやってる。

♬~

♬~
♪~ ラララララ…

♬~
♪~ ラララ…

♬~
(スタジオ:いとう) 何か歌ってる。

♬~
(スタジオ:内村) いいよ
気持ち入ってるよ いいよ。

♬~

♬~ 早く 早く!
早く 早く 早く…!

♬~

♬~
早く 早く!

♬~

♬~
(オカリナ)
これは食べた 食べた 食べた。

♬~
ねぇ お父さんとお母さん
食べるからね。

♬~
早く!

♬~

♬~
(スタジオ:内村)
アップが1個もねえな。

♬~
(スタジオ:内村)
寄りが1個もねえな!

♬~

「私 頑張るね」… よっしゃ!

(スタジオの笑い)
(スタジオ:内村) 「よっしゃ」…。

(オカリナ) 3口か4口ぐらいで
飲み込んでる…。

<以上
「寒中水泳ツアー」でした>

<まずは リズムが遅い…>

<3回 お辞儀をしたら交代>

<中岡 タイミングを計る>

(中岡) 痛っ! あれ?

吸い込まれるように
いくんですよね なんか。

(よしこ) いいかげんにしろよ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事