あざとくて何が悪いの? 山田涼介・MEGUMIのあざとテク炸裂&発見!岐阜の田中みな実[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 山田涼介・MEGUMIのあざとテク炸裂&発見!岐阜の田中みな実[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜は、ゲストにHey! Say! JUMP 山田涼介とMEGUMIが登場!職場の先輩に「敬語やめていいよ」と言われたらどう返す?視聴者からのお悩みをアンジュルム・上國料萌衣や岡本夏美があざとく再現!「職人だね」MEGUMIも思わず拍手するみな実・弘中のあざと回答とは!?さらに、山田のあざかわテク炸裂!あざとすぎるインターホンの映り方とは一体!?▼緊急企画!視聴者から寄せられた“岐阜の田中みな実”を再現ドラマ化!
◇番組内容2
新企画「学校では教えてくれない!あざといベストアンサー」が始動。視聴者投稿で寄せられたお悩みに対し、スタジオメンバー&視聴者からのアンサーを元にベストな回答を見つける中、山田がグッときたMEGUMIのあざとい返しとは?▼あざと可愛いインターホンの映り方をめぐり、スタジオ女性陣がそれぞれベストな対応案を実践。「それウケたことある?」MEGUMIの切れ味鋭いツッコミにみな実の冷や汗が止まらない!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
MEGUMI

ナレーター
服部潤
◇出演者2
上國料萌衣(アンジュルム)
岡本夏美
新納直
宮下かな子
中村静香
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. MEGUMI
  2. 可愛
  3. エリコ
  4. 山田
  5. 田中
  6. 岐阜
  7. チャイム
  8. 一同
  9. 先輩
  10. MEGUMI
  11. ハハハハ
  12. 怪獣
  13. 職場
  14. 面白
  15. ゲスト
  16. テクニック
  17. プロ
  18. 素晴
  19. 本当
  20. イジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,357
(2022/02/12 22:37:05時点 Amazon調べ-詳細)

〈あなたは
こんな時 どう返しますか?〉

〈こんな時の あざと可愛い
ベストアンサーとは?〉

でもさ 職場の先輩でしょ?
ムズくない?

〈というわけで
新企画…〉

〈ゲストの
Hey!Say!JUMP 山田涼介と

MEGUMI 更にMCに加え

視聴者のアンサーから

ベストな答えを見付けます〉

〈まずは 千葉県 22歳会社員
ひだりききさんからの投稿〉

(山里)ありがとうございます。
(弘中)ありがとうございます。

あら! かみこ!
すでに。

(相談者)
職場の2つ上の先輩 ケンさん。

最近 異性として
気になってしまっている。

ほえー いい事じゃない。
可愛いね。

(MEGUMI)可愛いね。 なんか
こういうのが もう 可愛いね。

可愛いな 本当に。

っていうかさ

敬語やめていいよ。

えっ? あっ…。

出た!
(MEGUMI)言う人いるよね~。

でもさ 職場の先輩でしょ?
ムズくない?

先輩からの この提案は
本当難しいでしょ。

でも やっぱ…。

確かにね。
距離は縮まんないですよね。

そうなんです。
いい感じに距離を縮める

何かベストアンサーがあれば。
でも やっぱ…。

私だったら…。

(山田)あざといっすね。
(MEGUMI)言い方も素晴らしいね。

で もう…。
(山田)あっ そこで。

「2人きりの時は」を
頭に置くんですね。

うん。 だって…。

(山田)すごい。
恐れ入ります。

MEGUMIさんとか
どう答えます?

なんか やっぱ 振り絞って出た感
頑張って出した感みたいなのが

すごい大事なのかなと。
だから うーん…。

可愛い!
ああー! いいっすけどね!

山田君 今のどう?
(山田)めっちゃいいですけどね。

うんうんうん…。
確かに。

あっ!
(MEGUMI)プロい。 プロいね。

プロだ!
確かに。

やられるよね。
やられますよ。

やられます。
また…。

(一同 笑い)

いやあ すごいわ。
山田君 ジャニーズって

先輩 後輩って
結構 そこら辺 なんか こう

「君」付けとかで
呼んでる感じがあるから…。

僕は 二宮君が… すごく
可愛がってもらってますけど。

そこの懐に入るために
ちょっと意識して

なんかやった事とかあるの?

うまいじゃないですか。
わかる わかる。

そう。
わかるなあ。

僕ら他のジャンルの人間にも
すっごい いい感じで

入れてくれるのよ。 わかる。

へえー! ちなみに これ

20代から30代の一般女性
約500名にも

どう答えるのがベストか
聞いてみたところ

素晴らしい回答が
たくさんあったという事で。

確かにね。
そっか。

リアル。
いいね。

10代女性のやつ。

えっ?
「困ります」のやつ?

まず じゃあ 投げかけてよ
敬語…。

ごめんなさい。
(MEGUMI)やばっ!

可愛い!
うまっ! うますぎ。

いやいや いやいや…。
いろんなの出ましたから…。

弘中さんのは ちょっと もう

ああ なんか
始まるなっていうのが。

(一同 笑い)

だから もうちょっとライトに…。

うん。 さあ 今回良かった

MEGUMIさんの
あざとい回答はですね…。

いつかは もう 冊子にしまして
世の中の方々に参考書として…。

そうですね 配りましょう。
ちょっとずつ 作ってます。

〈続いては 神奈川県 ゆいこさん
27歳会社員からの投稿〉

夏美じゃない。

1人で?
楽しそう。

1人で家行くって
ちょっと それ…。

〈しかし

(チャイム)

(チャイム)

確かに ちょっと
実物より可愛くない。

そうなんだよね。

自動ドアにビックリするの
好き 俺。

(MEGUMI)まあ でも そっか。
相手が好きな人だもんね。

そっか そっか そっか
ちょっと気にしてる人だから…。

気になる人じゃなかったとしても
人んち行く時って

あれ 残るじゃないですか。
知ってますか?

あれ 記録されてるんですよ
何カ月か分とか。

へえー!

この角度。
フフフフ…!

(一同 笑い)

〈まずは 田中みな実が実践〉

じゃあ いきます。

(チャイム)

(MEGUMI)で 離れるの?

…みたいな感じで。
下がるの?

最初 目のアップから?
それ やってるの? いつも。

いつもは やってないですけど
ちょっと こう…。

(MEGUMI)面白をね。

ホームパーティーとか
っていう時とかに…。

無邪気感はあったよね。

ヤッホー! みたいな感じの。

ウケる ウケないじゃ
ないんですよ。

〈続いては
MEGUMIの考える…〉

(チャイム)

(一同 笑い)

恥ずかしい…。

(山田)一生懸命 来たんだって。
暑いんだ。

思ったより 距離感 ちょっと
間違えちゃったみたいな。

なるほどね。
そう。

最寄り駅が
思ったほど近くなかったから…。

(MEGUMI)なかったから。

(一同 笑い)
間違いない。

〈続いて 弘中流…〉

いいですか?
うん。

(チャイム)

(一同 笑い)

なんか
面白くなってくるんですね。

あっ これは可愛い。
(MEGUMI)ええー…。

自分がお届けものって事?
ダメですか?

(MEGUMI)面白いなみたいな…。

面白に感じちゃう。
違うのよ。

10代女性 高校生 指ハートを映す。

その状態で 「A子だよ」と言い
最後に目だけ映す。

どういう状況…
ここからこうって事?

(山田)すごいじゃない…。

女性。 この時期は やっぱり

マフラーに顔をうずめて
目をそらす。

チラッて見て 「ヤッホ…」。
(MEGUMI)可愛いっぽいね。

素晴らしいですね。
えっ ちょっとさ…。

顔うずめて 目をそらして…。
あっ なんか出てきました。

(山田)なんで俺…。
やってよ。

〈というわけで 山田涼介が実践〉

いる いる いる…。
いきます。

(チャイム)

可愛い!
可愛い!

なんで?

ハハハハ…!
「ああー!」って言って。

〈続いては

じゃあ ちょっと失礼いたします。
何? 怖い怖い 怖い怖い…。

さあ こちら
メールいただきまして

岐阜県在住 清掃員 エリコさん
30歳の方でございます。

ありがとうございます。

おっ…!
(山田)ハハハハ…!

「岐阜の田中みな実」!

じゃない? だって ほら…。

でも この方は どうも…
エリコさんは この人に対して

少なからず 私 マイナスな…。
いや…。

ねえ イジってますよね?
ねえ 「岐阜の田中みな実」ってね。

ちょっとイジられてる感は
あるけども。

〈この岐阜の田中みな実とは

一体
どんなあざとい女性なのか?〉

〈その驚きのあざとさを目撃した

スタジオの面々は…〉

〈当の 田中みな実は…〉

あっ そう?
(MEGUMI)ええー!

〈スタッフは 早速

情報提供者のエリコさんに
話を聞いてみると…〉

このね 話し方次第ではね
どっちなのかね わかるから。

〈そんな 岐阜の田中みな実の
職場でのあざとさを

エリコさんの証言を基に
完全再現〉

〈合計4つにも及ぶテクニックを

ご覧いただこう〉

清掃員ですからね。
お掃除してますよ。

事務員さんって言ってたよね。
彼女が…。

おはようございます。 岐阜の
田中みな実さん 紹介しますね。

岐阜の田中みな実さん…。

ほら!

岐阜の田中みな実さん
紹介しますね。

岐阜の田中みな実さん…。

ほら!

(エリコさん)あのピンクのニット
着た人です。

中村静香ちゃん ありがとう。

ええー すごい!

(エリコさん)髪の毛は
いつも フワッと巻いてて

アイメイクはバッチリ。

腕には
アクセサリー 3~4個着けてて

マニキュアも
もちろん ピンクです。

一生懸命 やってるんだね。

ちなみにデスクには
十何個も化粧品が並んでて

化粧台みたいになっちゃってます。

(エリコさん)デスクの下には
ピンヒールが何足もあるんですよ。

(エリコさん)多分 ヒールの音で
存在感を出したいんだと思います。

あっ… ありがとう。

でしょ? このデザインが
すっごく可愛いんだよね。

なんか サトウ君と趣味合うな。

彼女と。

〈男性たちを魅了する

2つ目のテクニックが…〉

雪…?
岐阜だからね。

おはようございます。
あっ おはようございます。

(エリコさん)香水の匂いを
周囲にまき散らして

しっかり存在感を
アピールしてるんですよね。

〈更に 女性社員には
こんなあざとさで釘を刺す〉

おはよう。

(男性)おはようございます。

おはようございます。
おはようございます。

〈ここで ゲストのお二人から
大切なお知らせ〉

(山田)
映画『大怪獣のあとしまつ』が

絶賛公開中です。
誰もが一度は憧れた

怪獣を格好良くやっつけるヒーロー。
でも 怪獣を倒したあと

怪獣の死体は
一体 どうなっているのか。

(MEGUMI)
そんな 誰もが知る巨大怪獣の

誰も知らない
死んだあとの物語です。

果たして 怪獣の死体を
どう後始末するのか。

ぜひ 劇場でお楽しみください。

お願いします。 見てね。
お願いします。

えっ!
嘘?

えっ!
ええー!

ないない ないない。

いや それは…。

〈そして
ちゃっかり いいところは

あざとく持っていく
試合巧者ぶり〉

(MEGUMI)「ちゃっかり」とか…。

ええー! すごい。
(MEGUMI)すごいですね。

うわあ…。

いいじゃん いいじゃん。

(MEGUMI)なんか 良くない予感…。

(MEGUMI)うわー!

素直な…。

なんかね 可愛く見えてきますね。
(MEGUMI)偉いなって思っちゃった。

強引に…!

頑張れ!

あっ ペン。 ハハハハ…!
落とせ! いけ いけ!

(ペンの落ちる音)

ただ…。

(MEGUMI)何?

そうだね…。

なんか 変な感じに
なっちゃうもんね。

もう!

あーあ 種明かししちゃって…。

ああ なんか
中学校にいたな こういう子。

そうだよね。
いましたよね。

(MEGUMI)そうだね。
中学校にいたわ。

それにしても…。

そうなんですか?
どう?

後輩ちゃんのために
行ったと思ったら

ちゃっかり2人きりになって
盛り上がっちゃって。

ええー! 気付いてくれてるの?
イヤだ!

(MEGUMI)あららららら…!

(MEGUMI)いないのか。
うん なんか…。

ハハハハ…!
本当ね。 なんか…。

ピュアなとこだから。
キレイな長良川があって。

でも あれですね 技は
やっぱ ボールペン1本で

勝負してる感じが
結構 なんか…。

(MEGUMI)ねえ。
いいなと思いました。

確かにね。

表で これを説明されずに
やられてたら

もしかしたら…。

確かにそうだ。
そこ 見せちゃいけないところ…。

いや だから 本当 これ
一番悪いのエリコさんじゃない?

(山田)そうだよ。 一番悪いと思う。
ねっ。

清掃しながら…
「見ました? 今」。

ねえ。 「やってますよ」って。

はあ…。
でもね こうやっててもね

こういうね 連絡が多いんですって
うちに。

ですから もしね これを
ご覧の方々で「いやいや」と。

我が町の この方こそ
みな実さんだという人がいたら

連絡いただければ。
ぜひ お願いします。

47都道府県
制覇したいですもんね。

〈来週は M-1チャンピオン

錦鯉をゲストに迎え…〉

〈遠距離恋愛カップルから

うまくいく あざといテクニックを
徹底調査し…〉

気持ちがあれば。
そしたら 例えば…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事