ネタパレ【大好評!キャラネタパレード!大林ひょと子&東京ホテイソン初コント他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【大好評!キャラネタパレード!大林ひょと子&東京ホテイソン初コント他】[字]

東京03飯塚&ゆうちゃみ大爆笑!オジンオズボーン篠宮・きつね・サスペンダーズ・相席山添・TOKYO COOL・金の国・ビスケットブラザーズ・スタンダップコーギー

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに、ゆうちゃみ(古川優奈)が来店。ゆうちゃみを迎えてお届けするのは、ネタパレ芸人がインパクトのあるキャラネタを披露する「キャラネタパレードSP」。きつねの“ナジャ・グランディーバにしか見えない男・へそかずき”、相席スタート山添寛の
番組内容2
“本当に大事な事を伝える宇宙飛行士・本郷まもる”、オジンオズボーン篠宮暁の大林ひょと子などの人気キャラの他、金の国の“上京したてのピュアボーイ”、スタンダップコーギーの“ちょっとした間に耐えられずよかれと思ってギャグをかましてしまう男・間潰進”など、爆笑キャラのオンパレード!ゆうちゃみが最後に1番ハマった芸人に選ぶのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
飯塚悟志(東京03) 

【スタジオゲスト】
ゆうちゃみ(古川優奈) 

【ネタパレード】
きつね、金の国、サスペンダーズ、篠宮暁(オジンオズボーン)、スタンダップコーギー、TOKYO COOL、東京ホテイソン、ビスケットブラザーズ、山添寛(相席スタート) 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 三森
  2. 原田
  3. カンカン
  4. 大津
  5. 佐野
  6. 淡路
  7. お前
  8. 桃沢
  9. ホンマ
  10. 奥村
  11. 息子
  12. アキネイター
  13. ショーゴ
  14. 音楽
  15. 古川
  16. 広川
  17. 大丈夫
  18. 渡部
  19. ハァハァ
  20. 依藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,021
(2022/01/28 23:05:15時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)今日のお客さまは
ゆうちゃみさまでございます。

お願いしま~す。
(陣内)初めましてですよね?

何ですか?

初めまで~す。
ゆうちゃみ お幾つですか?

(増田)「リ」はどうした。
いいねえ。

そして 飯塚さん お願いします。
お願いします。

飯塚さん…。

まだまだ4年目とか?
もっと若いか。

(ゆうちゃみ)えっ すごい。
お~。

28!?

[今夜の『ネタパレ』は…]

[さらに 格闘界をにぎわせた
あの2人が登場!?]

これから こちらのステージで
9組の芸人さんたちが

強烈なキャラクターに扮して
ネタを披露してくださいます。

(佐野)どうぞ。

小学校の三者面談も大変やな
これ。

タクヤ 入ってきてええぞ。
≪(淡路)失礼します~。

♬(音楽)

(大津)ナジャ・グランディーバや
それ。 ナジャ・グランディーバよ。

タクヤの親が
ナジャ・グランディーバさん…?

すいません いいですか?
ナジャ・グランディーバさんですよね?

誰ですか?
(大津)ああ 違いました?

ごめんなさい 似てて。
あまりに そのままやった…。

へそかずきっていうんやけど。
(大津)あっ へそかずきさん。

裁縫道具を息子さんに
届けに来られたか何かですか?

違う 違う 違う。
これ 裁縫道具 違うねん。

これ 私のお弁当やねん。
(大津)裁縫箱 弁当箱にしてる。

何で? こんなでかいの
『ドカベン』でしか見たことない。

ドカベンちゃうねん これ。

ヘソベンやねん。
(大津)何や ヘソベンって。

くぼんでるとこに
ちょっと ゴマ入って…。

気持ち悪い弁当 気持ち悪い弁当。
(淡路)お箸ぐらい用意したら?

一緒に食べよう。
(大津)大丈夫です。

息子さんがいない方
入ってこられたら不法侵入なる。

息子さんと一緒に面談して
っていうの決めるとこなんで

息子さんが…。
(淡路)いいかげんにしいや。

さっきから「息子 息子」って。
それ セクハラやで。

そういう意味じゃない。
そういう意味では言ってないです。

ホンマの息子さんっていう…。
(淡路)これは あかん。

言い訳やめえ。
これ 警察呼びます。

呼んでください ホンマに。
(淡路)551。

豚まん 1つ。

じゃかあしいわ!

♬(音楽)

戻ってきてるやんけ。
(淡路)忘れたから。

いや ホンマに警備員…。

あんた あんた…。
(大津)何すか 何すか!?

ほつれてるやないの。
もう私に任しとき。

ピアスで何する気ですか? それ。
(淡路)これピアスちゃうよ。

これ 糸通すやつよ。
(大津)糸通すときのやん それ。

何で耳につけてるん? これ。

さっき拾ってん 家庭科室で。
(大津)ほな窃盗っすよ それは。

やめえや!
(大津)捕まります。

警察に言います ホンマに。
(淡路)分かった すぐ返してくる。

返しに行きます。
(大津)ホンマに…。

(校内放送のチャイム)
(大津)絶対ニュースになる… えっ 何?

(淡路)放送部の へそやけど…。
(大津)放送室 ジャックされてんぞ!

警備員さん ちょっと!
(淡路)みんなのリクエスト

一番多かった あの曲
今から かけるんでね いくよ。

ミュージック スタート。
♬(音楽)

何やこれ。
古くさい曲やぞ これ。 えっ?

♬「夢が MORI MORI」
(大津)『夢MORI』のオープニングテーマやん。

小学生が
リクエストするわけないやん。

来た来た来た。

チョロキックすな!

アハハ! 何この終わり方。

いらっしゃいませ。 お探しの商品
ございましたらお声掛けください。

何か探してるアイテムとか
ある感じですか?

あっ 1人で探したいから
話し掛けてほしくないな。

えっ?
(古川)あっ!

話し掛けてほしくないって
言っちゃった!

服屋において
店員からのアクション嫌すぎて

話し掛けてほしくないって
言っちゃった~!

すいません すいません
言っちゃうんです すいません。

あっ Tシャツを探してまして。
(依藤)あっ Tシャツですか。

言わないように…。
(依藤)えっと そしたら

こちらなんか いかがですかね?
(古川)ありがとうございます。

これ 僕も持ってるんですけど…。
(古川)お前が持ってるからって

欲しくならないだろ。
(依藤)はい?

欲しくならないって
言っちゃった~!

店員の「僕も持ってる」って
謎の前置き 意味分かんなすぎて

欲しくならないって
言っちゃった~!

すいません すいません。
あの 他のTシャツありますか?

少々お待ち… えっと。
(古川)言っちゃうよ すいません。

例えば こちらの
コズミックなものですとか

こちらジェイドグリーンの
カットソー。

あと こういう
ミニマルルックなものとかもございます。

意味分かんない言葉 使うなよ!
(依藤)はい?

あ~! ファッション用語を 当然
伝わると思って使ってる人に

それ使うなって言っちゃった~!

すいません すいません。
これ下さい じゃあ。

こちらでよろしいですか? はい。
(古川)ハァハァ ハァハァ…。

そしたら 8, 000円です。
(古川)高え。

あっ 高えって言っちゃった。
白地にワンポイントだけのTシャツ

高えって言っちゃった。
すいません すいません。

よし… ハァハァ じゃあ これで。
(依藤)ちょうど いただきます。

えっと ポイントカードって
お持ちですかね?

持ってるわけないし
もう来ないんで

作らなくて大丈夫です。
あ~!

服屋の店員 うっとうしすぎて
もう来ない宣言 言っちゃった~!

(佐野)ありがとうございました。

あー マッチングアプリで
知り合った人と初めて会うけど

緊張するなあ。

どんな人が来るんだろ。
いい人だといいな。

≪(ドアベルの音)
(たける)あっ。 来た 来た 来た。

(ショーゴ)こんにちは。 今日は
よろしくお願いいたします。

(たける)アキネイターが来た!

え~! 昔はやった
アキネイターみたいなやつが来た。

私 秋 寝太男と申します。

(たける)
ほぼアキネイターじゃねえか。

まあまあ よろしくお願いします。
(ショーゴ)よろしくお願いします。

適当にやり過ごして帰りましょう。

早速なんですが
好きな男性のタイプは?

早速ですね。
まあまあ 私 芸能人で言うと…。

ちょっと待ってください。
(たける)えっ?

今 あなたが頭に思い浮かんでいる
人物を 当ててみせましょう。

(たける)アキネイターだ。
アキネイターみたいなことしてるわ。

でも 私 竹内 涼真君なんだけど
この人 当てられるのかしら?

(ショーゴ)「はい」か「いいえ」で
お答えください。

その人は
ドラマに出たことはありますか?

はい。
(ショーゴ)その人は

スポーツを やっていましたか?
(たける)確か サッカーやってたわね。

はい。
(ショーゴ)その人は背が高いですか?

はい。 すごいわ この人。
すごい近づいてってる。

もしかして
アキネイターなのかしら?

背が高くて
スポーツをやっていて

ドラマに出たことがある。
(たける)そうです。

あなたが
頭に思い浮かんでいる人物は

川合 俊一です。
(たける)全然 違うわ!

違います! 川合 俊一
ドラマなんて出たことないでしょ。

昼ドラに
1回だけ出たことがあります。

よく知ってるな。
違いますよ 違いますから。

ご趣味は?
(たける)怖いな。

急にですか? 映画鑑賞です。

好きな作品は?
(たける)私ね…。

当ててみせましょう!
(たける)めんどくさいな。

何なんだ この人。

私 『ホーム・アローン』なんだけど
当てられないでしょ。

その映画は
シリーズ化されていて

幼い男の子が
大人を懲らしめる映画ですか?

急にきたな すごい急にきたけど
そうです それです。 はい!

シリーズ化されていて 幼い男の子が
大人を懲らしめる映画。

それです。
(ショーゴ)分かりました。

あなたが好きな作品は…。
(たける)はい。

『呪怨』です。
(たける)何なんだ こいつ!

何だ こいつ。 もういいです。
私 もう帰ります!

ちょっと待ってください。
私と付き合ってくれますか?

「いいえ」だ!

(佐野)ありがとうございました。

(拍手)

えー 皆さん
ご卒業おめでとうございます。

えー 宇宙飛行士の
本郷まもるです。

私はですね 現在
アメリカのNASAという施設で

宇宙飛行士として 一応
日本のチームリーダーを任されています。

そんな私から

これから社会に出る皆さんに
お話できること。

うん 地球から見た宇宙の話。
宇宙から見た地球の話。

私は 今回…。

女性を
家に誘うときの方法について

お話させていただこうと
思います。

以前は うちにDVD見に来ない?
なんて方法がスタンダードでした。

しかし 今は Netflixや
動画配信の時代になり

この方法が
使えなくなってしまった。

では われわれは
どうするべきなのか。

まず 結論から申し上げますと

自宅に隠れミッキーを
仕込んでください。

はい。 隠れミッキーです。

壁のシミ 浴槽の水あかなど
ミッキーに見えれば何でも結構です。

私の経験上ね
日本人女性の およそ90%がね

ディズニーの方が大好きです。
はい。

しかも なぜか
ディズニーの話になると

女性は
熱くなる方が多いんですよね。

僕のような いかにもディズニーに
興味がなさそうな男に

えー にわかじゃないの?

僕の方が たぶんディズニーのこと
好きだと思うけどな。

なんて言われた日には 「いやいや
絶対 私の方が好きだから」

って熱くなるんです。 そこで
すかさず言ってみてください。

だったら うちにある隠れミッキー
見つけられるかな。

この方法に たどり着くまでに
数々 失敗を繰り返しました。

うちに手作りのマリトッツォがあるから
食べに来ない? とかね。

非常に気持ち悪がられましたよ。
うん。

あとは 2人でしかできない
ヨガのポーズがあるから

手伝ってほしいとかね。

マツコデラックスさんに お酒を
親戚経由でもらったからとか

嘘ついたこともありましたけど。

一度ね 苦肉の策で
実は うち事故物件なんだって

勝負に出たこともあったんですよ。
これが まさかのまさかでね

1人ね 女性が
食い付いてくれたんです。

「ありがとう」なんて言って
自宅に向かってたんですけども

途中に ふと

この子 事故物件に
テンション上がる子なんだって思ったら

だんだん
こっちが怖くなってしまって

お断りするっていうね
新しい失敗もありましたけど。

つまるところ
「絶対」は ないんです。

われわれは 結局
失敗と挑戦を繰り返すことだけ。

まるで
人類と宇宙の関係そのものですね。

ご清聴ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

(篠宮)ひょっとこク~イズ!

♬(音楽)

(篠宮)
♬「突然ですが クイズです」

♬「私 大林ひょと子の」

♬「口は どっちに
曲がってるでしょう?」

♬「右かな? 左かな?」

♬「正解は…」

♬「左!」

そのフリは もうええわ。
(篠宮)ネクスト ひょっとこクイズ。

♬「次のクイズにいく前に
右に調整させてほしい」

♬「う~ん う~ん う~ん!」

♬「左!」

無理やったか。
(篠宮)ネクスト ひょっとこクイズ。

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「次こそ 絶対 右ですよ」

♬「右 右 右右右…」

♬「ひ だ り」

♬(音楽)

(雷鳴)

(神様)♬「私は 右の神様だ」

♬「お面が右になるパワーを
たった今 お前に送った」

♬「さあ 思い切り めくるがいい」

♬(音楽)

(篠宮)♬「左!」

(佐野)ありがとうございました。

よっしゃ よっしゃ。
見事 一本勝ちやったな。

だまし討ち成功やで!
ハハハハハ!

(前)おい!
(カンカン)何や 何や 何や!

お前 言うてることと
全然ちゃうやないか お前。

何がですか?

1ラウンド目は適当にやって

2ラウンド目から ガチでやり合うって
言うたんちゃうんかい!

知りませんね。
(前)ほんで お前な

顔 腫れるから
あんま殴らんといてくれって

言うたよな!
(カンカン)はあ?

もともと腫れぼったい顔したやつが
何 言うとんじゃ お前。

誰がハリー・ポッターやねん。
(2人)言うてへんがな。

(カンカン)
どんな聞き間違いしとんねん。

何やねん。
(カンカン)何を言うとんねん。

お前が悪いんやないか!
(カンカン)殴ったろか こらぁ。

(2人)フン。 フン。
こうやって。 こうやったら。

ペンギン。
(前)ペンギンじゃないわ。

ペンギンの動き どうでもええねん。
(前)どうでもええ そんなもん!

だいたい プロやったらな
こっちが本気出したとしても

勝てるんちゃいますの?
(前)何やと お前。

俺のパンチで お前
クラクラっと きとったやないか。

きてへんわ。

クラクラっと きてたやろ。
(前)きてへんわ。

クラクラしてたやろ。
(前)してへんわ!

クララが…。
(2人)立った。 何の話や。

(前)何の話をしてんねん お前。
(カンカン)どうでもええねん。

お前が悪いんやないか 殴ったろ。
(カンカン)かかってこい お前。

フンッ。
(カンカン)あれ?

脇の下が…。
(2人)ポニョ。 何や お前!

ポニョやないねん お前。
(カンカン)ここもポニョやで やないねん。

言うてる場合ちゃうねん。
(カンカン)ちゃんとせい こらぁ。

お前 このこと
全部 世間に言うたるからな。

おお。
(前)炎上 覚悟しとけよ お前。

炎上ウエルカムや そんなもん。

俺はな 報告動画バンバンあげてな
再生数 稼ぐんじゃ そりゃあ。

お前 ホンマにクソやな。
(カンカン)お前も謝罪動画あげて

話題になろう思てんねやろ。
それで ええやないかい。

お前 ホンマ許されへんな。
(カンカン)何がやねん ごらぁ。

やったろうや…。
(カンカン)何様。

箱根…。
(2人)彫刻の森。 何や お前!

(カンカン)何を言うとんねん。
(前)何やねん それ お前。

八百長は…。
(前)絶対に…。

(2人)あかん。 イェーイ!

(佐野)ありがとうございました。

ハァハァ… あっ すいません
すいません。 遅くなりました。

何か あの 大江戸線が
すごい深くて。 すいません。

あの はい 座ります 座ります。
あっ えっと どうしよう。

どうしよう…。
(桃沢)ここ いいよ。

あっ…。

まさか 大学の1回目の講義に
遅れてきたら

ギャルの方の隣に
座らせていただけるなんて

なんてラッキーなんだ!!

あっ…。

あっ すいません。

あの 何か…。
(桃沢)めっちゃ汗かいてない?

えっ あっ いや…。
(桃沢)大丈夫? ビチョビチョだよ。

これ 貸してあげる。
(渡部)えっ えっ えっ…。

いいよ あげるから。

うれしいけど申し訳ない!!

ちゃんと お礼言わないと!!

あっ あの あの…。
(桃沢)うん?

ありたす~。
(桃沢)うん。

ぎり言えた!! ギャルの方に
お礼を言うことができた!!

僕は 今
確実に成長している!!

(渡部)何か落ちてる。

定期入れ?
(桃沢)あっ それ私のだ。

ミッション発生!!
ミッション発生!!

ちゃんと渡せるかな!?

ハァハァ…。
(桃沢)ありがとう。

渡せた!! ギャルの方に
定期入れを渡すことができた!!

僕の大学生活は 今 始まった!!

ありがとね。
(渡部)えっ いや ゴホッ ゴホッ。

大丈夫? ホントに。
(渡部)大丈夫…。

これ飲みな。 あげるから。
(渡部)えっ ちょっ…。

うれしいけど申し訳ない!!

申し訳ないけど うれしい!!

あっ!!
ちゃんと お礼を言わなくちゃ!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

よし!!
イメージトレーニング OK!!

あっ あの…。
(桃沢)うん?

ありたす~。

うん。
(渡部)よし。

(佐野)ありがとうございました。

ほんで 結局
ササガワさんとこは離婚したらしい。

ああ そうなんや。
(きん)あかんわ もう。

うちも 何かもう すぐ
離婚するんちゃうかなって思ってた。

私も
だいぶ早い段階から思ってた。

(原田)私は 一番初めに思ってた
って言われてた。

怖い 離婚とか怖い。
(原田)でも 聞いてると

次 危ないの
うちかなって思うわ。

えっ 広川さんとこ?
何でよ。

旦那が仕事から
全然 帰ってこおへんのよ。

違うやん それは
旦那さんが仕事できるから

仕事いっぱいあるからやんか。
(原田)うちんとこ あかんわ。

(きん)そんなん言いだしたら
うちよ。

うちの あかん。
仕事できへんからね

休みばっかりで
ずっと家おんねんから。

(原田)でも 野球の監督さん
やったっけ? カッコイイやんか。

あかんわ 金にならへんこと
ばっかりしよんねん。

うちの方が あかん。
(きん)うちのが あかんって。

うちの方が あかんよ。
(においを嗅ぐ音)

あら? あら? 何か臭いわね。
(原田)臭いわね。

何かにおう。
(原田)何 何?

あら?
(原田)臭いん 私やわ。

(きん)違う違う。 私よ これ。
(原田)臭いん 私。

違う 広川さん聞いて。 うちね
旦那も子供も野球やってるでしょ。

洗濯ばっかりして
家の中 全部が生乾きやねん。

(原田)全部が生乾きなん?
(きん)うん ごめんなさい。

生乾きの嫌~なにおいしてるね。
ごめんなさいね。

生乾きのにおいとかではない。
(きん)違う?

臭いん 私やわ。
(きん)広川さん? 何で 何で?

(原田)腐ってる香水つけてんねん。
(きん)香水 腐ってんの?

そやねん。
(きん)香水って腐んの?

うん 腐るやつを買うてん。
(きん)そうなん わざわざ?

違う 違う 違う。
香水が腐ってるとかではないわ。

違う?
(きん)違う 違う。

ごめんなさい 私やわ。
(原田)えっ 岡島さん?

うん この辺りって 火曜と金曜が
燃えるごみの日でしょ。

火曜と金曜
8週連続で見逃してんねん。

8週連続で?
(きん)8週ぶち抜きで見逃してん。

家ん中 ごみだらけやねん。
ごめん 嫌なにおい ごめんなさい。

ぶち抜きのにおいとか ちゃうわ。
(きん)違う?

あっ 臭いん 私やわ。
(きん)広川さん?

表通りって人だかり多いやんか。

だから 私
下水道を移動してんねん。

(きん)移動は下水道?
(原田)そうやねん。

(きん)メインの移動は下水?
(原田)そう。 歌えて楽しいなって。

歌 いっぱい歌えんの?
(原田)そう いっぱい歌えんのよ。

ほら。
(においを嗅ぐ音)

ホンマや! 臭っ!
広川さんのにおいが臭い。

そんなん セコいやんか。
下水道なんか移動してないやん。

そんなん セコいやんか。
(きん)臭い ごめんなさい。

あっ… えっ えっ!?
(原田)腹立ったから殴った 私。

腹立った 殴った 私。

広川さん 今 殴ったんは私よ。
(原田)殴ったん 私よ。

私。 殴ったんは私よ。
(きん)私 私。

(佐野)ありがとうございました。

不良品の「ゲッツ」回収する人。
(三森)何やってんだ。

失礼します。
(三森)ああ 座んなさい。

ありがとうございます。
(三森)うん。

今 ミカさんとお付き合いさせて
いただいております

間潰 進と申します。

今日は 結婚の挨拶をと思いまして
来させていただきました。

うん。
(奥村)はい。

えっ?

躍動的な かぎかっこ。
(三森)えっ えっ?

(奥村)すいません すいません。
あっ いや すいません。

きっ 気にしないで。
気にしないでください。

まあ ミカから話は聞いてるんだ。
(奥村)ありがとうございます。

不良品の「ゲッツ」回収する人。
(三森)何やってんだ。

あっ 間が! 会話の間が不安で
ドキドキしちゃうので つぶさないとと。

間潰 進です。
(三森)名前は言わなくていいよ。

(奥村)ありがとうございます。
(三森)感謝する必要もないんだ。

君 公務員だろ?
(奥村)はい 公務員です。

ギャグやってるけど ギャグの間も
結構 間 使ってるけど

それは大丈夫なのか?

その間は必要だと思っています。
(三森)ギャグにプライド持つな。

すいません すいません!
(三森)公務員なんだろ。

お父さん お父さん
あの 間潰…。

(三森)間潰って言うな 一人称。
(奥村)ミカさんと 5年間

真剣に お付き合いさせて
いただいております。

(三森)話は聞いてんだ それは。

でも 会ってみたら これだよ。
何だ 君。

酔っぱらった東急ハンズのロゴ。

走ってくる6時35分。

サンマしか競り落とせなかった
すしざんまい。

(三森)会話する気ないのか? 君。
(奥村)会話… 会話じゃない 間が!

会話の間が…。
(三森)今 間なかったろ そんな。

何なの ギャグしに来たのか 君は。

間潰 進です。
(三森)名前 聞いてないんだ。

ありがとうございます。
(三森)選挙活動 来てんのか 君。

いえ 結婚の挨拶に来ました。
(三森)分かってんだよ こっちは。

何だ お前。 帰れ! もういい。
話は なしだ。

(三森)
おい ギャグ出てる たぶん。

パッション ワラ。

(佐野)ありがとうございました。

涙 止まらないです。
(佐野)楽しい時間ですね。

(ゆうちゃみ)楽しい 最高。
気に入ったとこ ありますか?

ひょっとこが。

大林ひょと子に。
いや もう ちょっとね…。

前のめりになっちゃう。

ちょっと分かる気は
するじゃないっすか。

言ってたんですよ。

ってことなんですけどね。
何が…。

じゃあ 好きな色は?
これ ラッキー質問やん。

「もう一回 見てみたいな」
っていうのを選んでください。

(佐野)はい 大林ひょと子さん。

またも またも ひょと子。

ひょと子 大人気やね。

♬「左!」に近い感じで 色々。

えー じゃあ…。

(笑い声)

「ごりら」やないねん。
(飯塚)しりとりになってる。

ああ 質問か。 じゃあ…。

これ ラッキー質問やん。
ラッキー質問 きたね。

♬「みどり」よね そりゃ。
(佐野)♬「みどり」でした。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事