MUSIC BLOOD【解散発表したBiSH緊急出演!なぜ今解散か真相激白!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSIC BLOOD【解散発表したBiSH緊急出演!なぜ今解散か真相激白!】[字]

BiSHが解散発表の裏側・本音を語る。2019年からメンバーではなしあったという秘蔵映像を解禁。BLOODソングはフルサイズで。さらに今の本音を歌った新曲も!

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】BiSH

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – ライブ・コンサート
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. BiSH
  2. アイナ
  3. エンド
  4. oh
  5. 解散
  6. Oh
  7. オーケストラ
  8. お願い
  9. モモコグミカンパニー
  10. 渡辺
  11. 一緒
  12. 解散発表
  13. 気持
  14. 今夜
  15. 自分
  16. アユニ
  17. ゲスト
  18. タナカー
  19. チッチ
  20. ハシヤスメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,455
(2022/01/21 23:10:53時点 Amazon調べ-詳細)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

今夜のゲストはですね
去年 『紅白』に出場した

大人気グループが…。

(千葉) 2度目って…。
初でございます。

初の「お代わりアーティスト」です。

去年の年末に なんと…。

ねぇ!
ビックリしましたよね やっぱり。

<今夜は…>

<初の『紅白』出場の1週間前>

<まさに
ここからというタイミングで

突然の解散発表>

<しかし それは
突然の決断ではなかった>

<2019年
解散を話し合った時の映像を

今夜 公開>

(モモコグミカンパニー) その瞬間に。

<そして…>

(アイナ・ジ・エンド)
♪~ こんなにもどかしくて

♪~ 辛いのが

♪~ 音を立てる オーケストラ

本日のゲストは BiSHの皆さんです
よろしくお願いします!

(一同) よろしくお願いしま~す。
僕たちも 皆さんも

いろいろ聞きたいことがあるとは
思うんですけれども。

解散発表?
(セントチヒロ・チッチ) はい。

反響というか… ありましたか?

(アイナ・ジ・エンド)
やっぱ 自分たちの口で

その言葉を発表した時は

想像以上に
ビックリさせてしまったり

「まぁ そうなるよね」って
だったら…。

(アイナ・ジ・エンド)
…と思うほどの反響を頂きました。

みんな 普通に「何で?」って
思うもんね。

<BiSH>

<…というパンク>

『星が瞬く夜に』~!

<ライブでは…>

<…というパンク>

♪~

(アイナ・ジ・エンド)
♪~ だから僕は待って待って

<型破りな活動と本格派の楽曲で
話題を呼び…>

<「Dragon Ash」 Kj

千鳥・ノブ

競泳女子 金メダリスト 大橋悠依など

幅広いジャンルに
「清掃員」と呼ばれる

熱狂的BiSHファンを
生み出した>

<しかし…>

<人気沸騰の中 突然の解散発表>

<ネット上は悲しみの声が
溢れる一方で…>

<…など辛辣な言葉も
見られた>

世間の反応的にはネガティブ な意見も
ありましたけれども

そういう意見を聞いて
どう思いました?

どんな気持ちを
抱いてもらったにしても

私たちが…。

…と思ってるので。

ちゃんと…。

ぶっちゃけ なぜ

今 このタイミングで
発表したのかなと。

元々 プロデューサーの
渡辺さんっていう方が

いらっしゃるんですけど。

何かをつくって
何かを壊すっていうことを

繰り返して来た人で。

つくって その輝ける時に壊す
みたいな

その形に みんなが賛同した
っていうことで いいのかな?

そうですね 賛同といったら
違うかもしれないですけど

いろんな気持ちが
それぞれにある中で…。

…なのかなと思って。

<彼女たちが
解散を考え始めたのは

2019年にまで さかのぼる>

<絶頂の中で解散という美学を
持っていた

プロデューサー 渡辺から

BiSHの解散を
提案されたメンバー>

<その時の映像が残されている>

…聞いた話。

…じゃないですか。

…と思って やって来て。

…んじゃないかっていうか。

答えだった…。

(渡辺) うん。

(渡辺) うん。

<だが この決断の裏には…>

そっから…。

その時は 「メンバーは
どうなんだろう?」って。

(アイナ・ジ・エンド) 感情が
よく分かんなくなっちゃって

腹をくくれなくて。

(モモコグミカンパニー)
何か すごい覚えてるのが

渡辺さんから 「解散です」って
言われた時に…。

その時に
BiSHって やっぱり…。

(モモコグミカンパニー) すごい…。

不思議な感情になりました。

アユニちゃんは どうですか?

この話し合いを機に…。

BiSHで
いろんなことに気付いたし

いろんな優しさにも触れて来たし
そういうものをたくさん

終わりの期間まで
ちゃんと のみ込んで

自分も…。

でも その… 何ていうのかな

もちろん あの…。

…っていうのはあるけど。

さっき
チッチさんも言ってたけど…。

…時にって言ってたのが
結構 すごく グッと来ました。

そうね 感情論 抜きにして
っていうのは

まさに その通りだなっていうのは
めっちゃ思うけどね。

う~ん でも それぞれ皆さんが
葛藤ある中で

前向きに走りだした
BiSHですが

今夜はですね…。

…として歌ってくださるそうです。
はい。

『オーケストラ』です。

<デビュー当時
過激なパフォーマンスで

イロモノとして
扱われることもあった

BiSHだが…>

<…が生まれる>

<それが…>

♪~ その手と手繋いで

(アイナ・ジ・エンド) ♪~ 忘れはしないよ

<別れをモチーフにした
BiSHの代表曲>

<この曲を…>

<…という>

(ハシヤスメ・アツコ) ホントに…。

…になったのかなと思ってまして。

(アユニ・D) すごい個人的に

私が この中では
一番 新メンバーで。

(アユニ・D) …が『オーケストラ』
だったんですよ。

だから…。

…だなっていう印象が
あったんですけど。

やっぱり…。

…っていう言葉とかが すごく
今の自分の心とリンクして。

BiSHと
ずっと 一緒に歩いて来て

一緒に成長して来た曲なので
やっぱり すごく すごく大切で。

みんなと 一緒に共有できるかな
って思って。

だから
今日 こうして届けられるのが

何か めっちゃ幸せで。

うん… だから うれしいです。

フフフっ。

(セントチヒロ・チッチの声)
すごく すごく大切で…。

<『オーケストラ』…>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ Oh oh oh

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ Oh oh oh

♪~ Oh oh…

♪~ Oh oh…

♪~ Oh oh…

♪~

<さらなる…>

<BiSHは
解散発表とともに

12か月
連続リリースや

フェスの開催
ライブハウスツアーなど

4つの
PROMiSEを発表>

≪「よろ」ということで≫

<1月5日には
フリーライブを開催し

BiSH解散パーチーの開幕を
宣言した>

♪~ 繰り返す

すごいよね。

(アイナ・ジ・エンド)
ライブの会場に行くまでに

みんなで…。

今 渋谷…。

私たち…。

(アイナ・ジ・エンド) ホントに
こんな広告 出してもらえたり

トラックが走ってるって
それ ヤバいなって

改めて思いましたね。

あの日は寒かったけど
寒くなかったです。

何か ギュっという心に
なりました。

リンリンちゃん
どうでしたか? 初ライブは。

そうですね…。

(笑い)

絶好のね 絶好のライブ日和。

<ここで…>

<前回 出演時に…>

「タナカー」ですよね?

ありがとうございます。

<田中 圭ファン 通称 「タナカー」
であることを告白した

ハシヤスメから
今回 お願いが…>

えっと…。

…を言っていただけたり
しませんか?

お~!

(笑い)
いや…。

≪目線でね?≫
ここですね?

そういうこと?
へぇ~。

近っ 大丈夫ですか?

(モモコグミカンパニー) 何回も頭の中で
イメージしてたでしょ? 楽屋で。

全然 緊張してない
緊張しない 緊張しないって。

じゃあ 圭さん
ハシヤスメさん含め

全国の「タナカー」の皆さんに
愛のメッセージをお願いします。

キャ~‼

アツコちゃん。

(笑い)

ちょっとね 分からない。

はい。

いやいや お手本…。

だって…。

≪言ってたよね≫

めちゃくちゃ
恥ずかしがり屋なんですよ。

≪頑張って!≫

ごめんね 美容室が一緒だからって
こんなことをさせて。

全国の「ちば友」に向けて
お言葉をよろしくお願いします!

≪モモコさん 頑張って!≫
笑っちゃう…。

(笑い)

(モモコグミカンパニー)
ありがとうございます。

<6人の正直な
今の気持ちを歌った新曲

『FiNAL SHiTS』>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<BiSHが今夜披露した
『FiNAL SHiTS』

『オーケストラ』の
完全撮り下ろし動画を

バーティカルシアターアプリ
smash.で限定公開>

<あなた目線のBiSHのライブを
ぜひ ご体感ください>

<さらに…>

<smash.で限定公開>

本日のゲスト
BiSHの皆さんでしたが

みんなの気持ちの…。

難しいと思うんですよね
何か こう…。

伝えるっていう…
解散ということとか。

…っていうのはさ。

BiSHの皆さんの衣装も

結構 モノトーンな感じ
だったじゃないですか。

今日 圭さんも
結構 モノトーンで。

いやいや ハハハ…!

俺も 今日 珍しいでしょ?
だからさ…。

BiSHのちょっと…。

…と思って 俺も。

ハハハ…!

<次週 指原プロデュース「 =LOVE」>

(指原) 秋元さんのアイドルを
超えなきゃいけないんだ

…っていう しんどさとか。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事