行列のできる相談所 祝20年!3時間SP[字] YOSHIKIが13年ぶりに登場!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所 祝20年!3時間SP[字] YOSHIKIが13年ぶりに登場!

お正月から話題沸騰中のYOSHIKIに禁断の質問!関ジャニ∞史上最大の事件を赤裸々に語る…カレンが倖田來未のライブダンサーに!さんま宇宙にいる前澤と生中継で興奮

出演者
【スペシャルMC】明石家さんま
【ゲスト】YOSHIKI、関ジャニ∞(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)、倖田來未、前澤友作
【レギュラー】東野幸治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
お正月から話題沸騰中の世界のYOSHIKIが13年ぶりに登場!さんまに本音暴露?“幸せになりたい!”“結婚したい!”そして偽YOSHIKIにア然▼関ジャニ∞結成20年!関ジャニ∞史上最大の事件について赤裸々に…初めて明かす解散危機を乗り越えた村上と横山の一夜とは?▼カレンが倖田來未のライブにダンサー出演!本番までの21日間に完全密着!▼バラエティー番組初!宇宙ステーションから前澤が出演!
監督・演出
【総合演出】髙橋利之【プロデューサー】吉無田剛、河野雄平【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 東野
  3. 後藤
  4. 横山
  5. 村上
  6. 丸山
  7. 倖田
  8. YOSHIKI
  9. フワ
  10. カレン
  11. 滝沢
  12. 大倉
  13. 安田
  14. お願い
  15. ワン
  16. ツー
  17. 本当
  18. ANNA
  19. アカン
  20. バレ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2022/01/16 20:30:21時点 Amazon調べ-詳細)

(東野) この後 ここに…。

まずは こちらをご覧ください。

<ライブでの…>

(大倉)
…ってなった時はありましたね。

<初めて語る…>

<今夜は…>

<この5人>

<大倉忠義役は…>

(ドラムの音)

<安田章大役は…>

<丸山隆平役は…>

<横山 裕役は…>

<村上信五役は…>

♪~

<しかし…>

<そんな5人には…>

<当時…>

<松竹座で…>

♪~

♪~ (スタジオ:横山) ネタやん。

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ 真面目にやれ!

♪~

<現れたのは…>

<…として呼んだ>

<すると…>

(ディレクター) おふた方 すいません…。

並びとか…。

(丸山) 自分たちの…。

<そして この悔しさをバネに…>

<さらに この年は…>

言ってくれたのが きっかけで…。

(横山) 村上の…。

(村上) 僕は僕で…。

(村上の声) 己の唇で 全部
包み込むタイプの飲み方する。

(村上の声)
ギュ~ギュ~って へこむから…。

行かさせてもらった際に…。

<丸山が訪れたのは…>

<そこで ずっと…>

<アマリエちゃん自ら
丸山を引き寄せ

思いっ切り 口にキス>

<アマリエちゃんの元へ>

<そこで 現在の…>

オーマイ…。

(村上) ありがとうございます。
(大倉) ありがとうございます。

(さんま) 関ジャニで あったんだ。

(後藤) へぇ~!

初め…。

全国発売じゃなかったんですよ。

脅しが入ったんです 1回。

(東野) そもそもは…。

そうです そうです。

(横山)
ジャニーさんが言ってましたね。

(東野)
それ以外にも出なアカンから

「8」を 無理やり 横にして…。
無限大にしたのか。

最初 縦… 数字の8やったんです。
ウソ!?

そうですね。
(安田) きっかけは。

(安田) ジャニーさんに…。

あぁ!

行けると。

すごいやろ あのリズム 刻むって。

癖ですね。

(丸山) そっちか!
(笑い)

(東野)
違う違う! 言葉 おかしい!

(東野) 「おしゃべりですね」や!

(大倉) すいません!

お前 関西で…。

訳の分からんこと言いよって。

(丸山) マジっすか!?

これは 今 言うてもええけど…。

マスクして 帽子かぶって

見学に来とんねん。

(後藤) え~!

(村上) 楽屋 あいさつに
行かせていただいて。

今日 ノンオフィシャルなんで…。

(笑い)

イジりたいやん!

さんまさん。

俺 何て言うた?

(横山) めっちゃ気になるんすよ。
(村上) ええねん!

さんまさん 全部
村上ショージさんの言い方。

ええのよ!

それ それ! それです!
(笑い)

(東野) 違います。

(村上) 村上春樹でしょ!

(横山) 確かに!

(村上) 丸山が…。

何をや?

(丸山) えい!ってしたら…。

うわ~~!って言うて
下がり過ぎて…。

1回目はね。

(丸山) 悪霊退散! うわ~~!

(東野) それ 2回目。

うわ~~!
(後藤) また動いた。

(後藤) ずっと動くねや。

うわ~!言うたら 動くやん 絶対。

(東野) 今もね!
(横山) お笑いスイッチ 入ってまう。

(丸山) OKなんすよ。

実は それ…。

散々 やらせやがって…。

では
まだまだ VTRがございます。

続いては…。

<関ジャニ∞が…>

<これまで
どこにも話さなかった…>

<そして…>

<これまで
どこにも話さなかった…>

(スタジオ:横山)
この演出 泣きそうになる。

…になってて。

正直 僕は。

(丸山の声) ティッシュとかも
ゴミ箱いっぱいになってて。

同じには 絶対 ならないし
無理なんですよ。

<そして 1年後>

世間的に見て…。

<最悪の事態が
現実になりかけていた>

<そんな時…>

<村上だった>

ハハハハハ!

僕が言ったのは…。

<ギリギリで…>

<ファンの前に>

♪~

やるからには…。

(丸山) ハハハハ!

全員で ずっこけるぐらい。

できること いっぱいあるよね。

♪~

<5人で…>

<メンバーは…>

<富士山をバックに 前を向く…>

<しかし この撮影中…>

<そして…>

(小宮) 何回やっても…。

<5人で…>

<メンバーは…>

<富士山をバックに 前を向く…>

(横山の声) メイクさんに
ローラー やられたん覚えてる。

あっ あ~ かぁかかい!

い~たい!

思いっ切り。

(スタジオ:後藤) こっち ええわ!
こっち いらんて。

(スタジオ:東野) いらんよ!

(5人) ありがとうございます。

すごいのが…。

(東野) あっ! そっか。

何かの因果か分かりませんけど。
何の因果か知らないけども。

どこ 一番ポイントで思い出した?
村上は。

(横山) 初め 僕が…。

誰と?
(横山) すばると。

それから…。

(笑い)

(東野) 今かい!
今かい! 明石家先生。

横山 すまん すまん… ほいで?

その時に 偶然…。

これ 結構…。

(横山) 伊野尾
僕ら 見た時に 第一声が…。

(村上) 俺と横山 心の中で…。

普通 何か
話し合ってはんねやってなる。

読めない奴は…。

楽しそう! わ~ 楽しそう!

(後藤) みんなの中で 会議で
1回ぐらい… ホンマ どうする?

正直…。

(後藤) え~!

ホンマに思って…。

来い!みたいな顔すな。

大先輩に 来い!の合図するな。

してないです!
したわ!

俺 だから こっち向いたやろ
アホ!

皆さん VTRに
彩りを添えてくださいました…。

(東野) スタンバイしてんねん!

せっかくなので
お呼びしたいと思います どうぞ。

♪~

はぁ~い‼

(笑い)

続いて…。

大倉で~す!
(笑い)

続いて…。

(東野) 似てる。
(フワちゃん) 似てる!

続いて…。

ヨコです。
ありがとうございます!

そして…。

マルです!

(フワちゃん)
何で はいて来てないのよ!

改めまして…。

(丸山) ありがとうございます!
(横山) 大変だったでしょう?

(東野) 俺は…。

(小宮) 目立ってなかったっすか?

ごめんなさい!

似てますね。
(村上) クオリティー 一番高い。

(笑い)

必死に ヒゲ 蓄えて来たのに…。

今 ないんですよ!

このへんは…。

(笑い)

はぁ~い‼
何も言うてないよ!

(斉藤) この「はぁ~い‼」って…。

(斉藤)
めちゃくちゃ ツイッターに…。

マルちゃんが いろいろ
やってくれてるっていうので。

でも あの…。

困ったら やるは アカンで!

(村上)
元々の発端は これなんすよ。

ペッペッペッペ~!

斉藤さんだぞ!
(笑い)

斎藤さんだぞ。

ドラマで共演したんですって。
こっちが好きなのよ!

マルが 僕を笑かそうとして
斉藤さんのモノマネ…。

はぁ~い‼ ペッペッペ~!

やってくれる。

どう? シュウペイ。
(シュウペイ) このお話 頂いた時に

やっと ジャニーズ愛が
届いたと思って。

(シュウペイ)
やるのかなと思ったんすけど…。

ほいで ホトちゃんが
1人 入ってるのか。

(東野) ちゃいますやん!

VTRでは
ありがたかったですけど…。

ほぼ アキラ。

(東野) 30 マルちゃん。

私から 一発 皆様に…。

(アキラ100%) よく ご覧ください。

(ドラムロール)

(横山) 景気がええ!
(アキラ) おめでとうございます!

そして…。

(AMEMIYA) 実際…。

(後藤) 似てへんやんか。
(シュウペイ) 自信あったんすか!?

「どうだい?」。

(横山) まさか!

AMEMIYAは 今日も また…。
そうなんですよ。

実は 本日 AMEMIYAさんが…。

披露してくださいます。

今日 日曜やから…。

(横山) 抜かりない!

<この後
いよいよ 話題の…>

<さらに…>

それでは
AMEMIYAさん お願いします。

それでは 聴いてください。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (大倉) あったなぁ。

♪~

♪~

♪~

♪~

(村上) これは うれしい!
♪~ (東野) 素晴らしい!

(拍手)

ありがとうございます。

どうでした?

コントみたいに
歌ってくださって…。

そうか そうか。

それこそ…。

(笑い)

そやな。

(村上) そりゃそやろ!
(大倉) バラされると思って。

(大倉) 電話せぇよ!
(村上) もっとあるやろ 解決策が。

ほいで そっから 電話したん?
テンパってしまって…。

(後藤) そりゃそやわ。
(大倉) そりゃそうやろ。

そういうことで…。

(東野) 行って 行って!
お疲れっした!

『行列』版 関ジャニ∞の皆さん
ありがとうございました。

さぁ さんまさん。

今日は…。

ついに…。

この方です どうぞ。

♪~ 『Forever Love』

♪~ (東野) この曲!

♪~

(大倉) すげぇ!

<この後…>

(村上) 当たり前や!

この方です。

♪~ 『Forever Love』

♪~ (東野) この曲!

♪~

(大倉) すげぇ!

よろしくお願いいたします。

(東野) お願いします。

雰囲気 違うな。

(横山)
何か分からないですけど…。

自然と立つ人やねんな。

(東野) 僕からのクレーム いいですか
近づけないようになってるんです。

(東野) 俺と後藤は
全然 こんなん ないんですよ。

メンバー 何にもないんです。

フワちゃんなんか
YOSHIKIさん 招いたら

どんな感じになんねん? お前。
(フワちゃん) でも 何か すごいじゃん。

(村上) 当たり前や!

(YOSHIKI) いやいや それは…。

(フワちゃん) 本当!?

(東野) カレン…。

(滝沢) ありがとうございます
うれしい!

カレンちゃん 喜んでるなぁ。
うれしいです。

(フワちゃん) 後で…。

(東野)
アカンわ! 絶対 アカンわ!

(東野) 絶対 行くなよ!

(笑い)

これ できるし 俺。

(大倉) いっぱい持ってんなぁ。

…を拠点に活動されておりまして。

こちらをご覧ください。

<ロサンゼルスを拠点に活躍し

海外にも
数多くの熱狂的なファンを持つ

世界的アーティスト YOSHIKI>

<仕事で…>

<そして…>

♪~

<日本を代表する…>

<リーダー>

<…も担当>

<奉祝曲>

<世界最高峰の…>

<公式テーマソングを
作曲するなど

歴史に名を残す
数々の楽曲を制作>

<YOSHIKIは 音楽の…>

<コラボ曲…>

♪~

<腹筋バキバキの写真を公開し
話題に>

<バースデーパーティー の動画>

(YOSHIKI) お水 かけちゃおうか。

ホンマやな。

<そんなYOSHIKIは…>

<音楽以外にも
ファッションの分野で…>

<自らがデザイナーを務める…>

<脚光を浴びた>

<さらに 2017年…>

<去年12月には フランスの
ファッション誌…>

<ファッション界でも
スターに>

<バカラを代表する
アルクールの

180周年記念…>

<去年 秋
オリジナルグラスを発表した>

<大倉にとって YOSHIKIは
同じドラマーとして…>

<今回…>

<意外にも…>

<今夜は…>

(東野) すごい!

(東野) 誰が 「こんなメンバー」や
アホか!

でも…。

(東野) 対抗してる場合やないです
ゲストなんですから。

(YOSHIKI) 僕が 多分 披露…。

あ~ そうか。

裏側を見せていただいて。

そうはいっても
すごく うまいですよ。

(東野) ウソつかないですよ!
(後藤) 信じてあげてください!

どうやったら YOSHIKIさんみたく
たたけるんですか?

(東野) ずっと やっとかな
ダメなんですか?

常に これをやってたんですよ。

ずっと これ やってたんですよ。

こっから下と 上と…。

最近だと コンサートで…。

すごかったりとか。

大変なんですよ。

俺の仲間も。

(笑い)

やっぱり そこは!

コロナになって 1回…。

(東野) 1回だけですか?
(YOSHIKI) 1回だけ。

スタッフが送ってくれて
ロサンゼルスまで。

(横山) 電子レンジ ダメですもん。

温かいご飯なら 冷たいルーでも。
(東野) 中和されるから。

(後藤) え~!

やっぱり…。

何が?

コンサートじゃなくて…。

僕が 東京ドーム公演
キャンセルしたみたいに…。

リハ 休んだだけで。

でも そのカレーは なぜ…。

(笑い)

全部 一緒で いつものノリで
コンサートのリハーサル前に

元気つけて
食べるか!みたいに思ったら…。

(YOSHIKI) 燃えて来て。

野球のやつね。
あの世界で。

(YOSHIKI) 家 帰って…。

お互いの。

(YOSHIKI) やりました。

(笑い)

(後藤)掘り返さんといてください。
すいません。

出合いは やっぱ
両親がやってた? 小さい頃に。

それで ピアノ 始めたんです。

(YOSHIKI) 子供の時から…。

(後藤) それが 何で…。

その時…。

(YOSHIKI)
知らなかったんですけど。

その時の…。

マイケル・ジョーダン に通じる話やよね
野球 行っとるからな。

お父さんは…。

(横山) さっきから さんまさん…。

当たり前やろ! お前。

全部 カッコええことあれへん。

そんなもん
アカンやつや ホンマは。

髪の毛とかですか。
(東野) 海外とか日本とか?

コロナの時。

(フワちゃん) えっ マジで!?

そういうことや!

本当に オーバーに言うと…。

それ 言っちゃダメ。

(横山) 無理があります。
(丸山) さすがに。

北村さん あのVTR 見たやろ?
(北村) 見た 見た。

撮ってくれ!いう感じやった。

ポール・マッカートニーから!?

(YOSHIKI) そこで
ちょっと お話しさせてもらって。

はい。

ポール・マッカートニー 「聴いてくれる?」。

(YOSHIKI) ただ…。

申し訳ないけど
僕 出なきゃいけない!って。

市來 写真の人たちの すごさが
分からないやんか。

違う世界に住んでる方々みたいな
イメージ。

(村上) BTS レディー・ガガは
分かるでしょうけどね。

呼ばれて。

(村上) すいません!

聞いていただいて。
OK 分かった。

(笑い)

そうか そうか。

(東野) 有名なピアノの方にも
聞いたんですけど…。

これは…。

神が舞い降りて来る。

(笑い)

YOSHIKIさん…。

う~わっ!

その中の選別を…。

いろんなネタが降って来て。

そうですか?

(後藤) カラッカラの日ある。

ただ それが…。

その時に おいらより…。

コロナ禍で やはり…。

向こうの方って
結構… 何て言うんですか。

(東野) 心の悩みみたいなのを
しゃべって アドバイス くれる。

(YOSHIKI) その時に いろいろ
僕も悩みがあるけどっていって…。

先生が こうして こうして
こうして!って言われると…。

(横山) カッコええなぁ。

(村上)
それは 我々 食い付きますよ。

急に 同じ土台に乗ったから。
(東野) ええやないか!

(東野) うちの大先輩が
土俵に入ったって!

(笑い)

(東野) あぁ!

人生が 曲作りに対して…。

(大倉) 何で決まってんの?
決まってないでしょ!

そういう幸せ…。

それは分からんではないですよ。

でも YOSHIKIさん…。

YOSHIKIは。

お前ら…。

おっしゃられてるのは
ちょっと 分かります… 共感が。

皆さんのほうが…。

…ぐらいですよ。

(笑い)

ありますね。

どういうことなんですか?

(東野) ヤンチャもしながら。

でも クラシックピアノ
やってたりしたんで。

あれクラスの技術で
弾きよんねんで。

(後藤) でも
そういうタイミング… もちろん。

(東野) あります?
あると思いますね。

先ほど
VTRにもありましたけども…。

スタジオに ご用意しております。
(東野) 近づいてもいい?

(東野) ニセSPじゃないっすか?
いやいや。

バカラの高価なもんで
近づいたらアカンやつやねやろ。

ちょっと…。

(村上) それ以上はアカン。
(丸山) ホンマにアカンねや。

(笑い)

(YOSHIKI) 大丈夫ですよ。

(東野) 言ったほうがいいっすよ
さんまさん。

グレート! グレーティス!

OK!

OK OK OK OK。

そう! スーパースター。

よろしくお願いします。

前 通らしていただきます。

(笑い)

さんまさんも…。

(村上) バレた! ちゃう。

そういうこと…。

ありがとうございます!

(東野) いいんですか!?

種類は 1種類なんですか?

これは…。

(YOSHIKI) これは…。

(YOSHIKI) いろいろ
自分なりにアレンジする。

(笑い)

そこに…。

(笑い)

(東野) おたまで投げて。

(村上) ちょっと あの…。
何?

YOSHIKIさんに…。

ありがたいことにな。
それこそ…。

その中で うちの横山さんが…。

(村上) 結構 人のこと…。

(笑い)

何が?

(村上) そこ いろいろ
ご確認していただきたいという。

<もしも…>

<うたぐり深い横山は
ニセモノと…>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

<迷いは いらない>

<偽りは いらない>

<恐れは いらない>

<NO MORE RULES>

<KATE>

<村上に
ドッキリを仕掛けた>

ちょっと待って!

<ニセのCM撮影では…>

バブン!

バブン!

<300人のお客さんの前で…>

えっ!?

(横山)
今日は こちらになってます。

<そこで 今回 村上に…>

<実は 横山…>

(笑い)

<野生の顔を持つ…>

<これまで…>

<そこで…>

<どれだけ鋭いのか…>

今回は…。

(村上) まず 1つ目が こちら。

YOSHIKIさんのニセモノと
擦れ違った時。

(大倉) おかしいからね。

<ニセYOSHIKIさん>

お入りいただきましょう
こちらです。

(村上) どうですか?

これは 俺は すごいと思うよ。

(大倉) 後ろのSP!

(村上) おはようございます。

(大倉の声)
そんなん しませんから。

意外と こう…
こんなんじゃなくて。

(村上)
きっちり 頭 下げられるから。

そうっすね。
そうそう そうそう!

それは すごい いいです。

<こちらが 実際に

ニセYOSHIKIさんと遭遇する現場>

<この奥の扉から 出て来て…>

<横山の役を 丸山が担当し…>

(プロデューサー)
で そのままエレベーター。

(スタジオ:横山)
こんなん やってたんや。

あと…。

<マネージャーが
後ろから話し掛けるなど…>

<横山は気付くのか?>

<その方法とは?>

今日 関ジャニ∞…。

このインタビューの後

1人が 椅子に座りますね。

よくあるじゃないですか
イメージショット撮影。

(村上)
ニセモノとの5ショットが成立。

横山君って。

ご用意してくださったとのことで
ご覧いただきましょう。

(大倉) えっ!

(大倉) お願いします。

(大倉) うわ~!
(安田) 分かるやろ。

(丸山) なかなか…。

<こちらが ニセ関ジャニ>

<こちらの検証も 入念に…>

<まずは…>

リアクションしてみてください。

(スタッフ) では まいります。

(スタッフ) ズームアウトまで 5秒前。

4・3・2・1… ズームアウト。

(スタッフ) 音は頂いてませんが
画は頂いてますよ。

ありがとうございま~す。

<見事…>

<本物の関ジャニが
前から登場して…>

<果たして…>

<まずは…>

<舞台となるエレベーター前に
スタンバイする…>

<横山が出て来るのは
こちらの扉>

(スタジオ:東野)
誰や? 誰や?って思うよな。

<先に スタジオ入りする
3人を見送り

いよいよ 横山の登場!>

(プロデューサー) お願いします。
(スタジオ:東野) 来た!

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

<横山は ニセYOSHIKIさんに
気付くのか!?>

(プロデューサー) お願いします。
(スタジオ:東野) 来た!

(スタジオ:東野) これ 分かんないよ。
(スタジオ:さんま) あいさつしてまうわ。

(スタジオ:東野) あいさつした!

(横山) おはようございます。

おはようございます。

(スタジオ:大倉) ちょっと疑ってる。

<しっかり
あいさつはしていたが

果たして…>

<それは…>

<続いては…>

<まずは…>

…になったんすよ。

<いよいよ…>

<しかし ここで…>

横山!
分かってないんすよ!

(後藤) 敏感やな。

<一度 うたぐり始めると
止まらない>

<この時点で…>

<しかし…>

<横山の疑いは高まる一方>

(スタジオ:フワちゃん)
かわいそう! マルちゃん。

(スタジオ:東野) マルちゃん!

(スタジオ:さんま) これ アカンわ。
(スタッフ) 5秒前 4・3・2・1…。

(スタジオ:東野) 怖いわ!
(スタジオ:さんま) スタンバイ 嫌やったろな。

(スタッフ) はい OK!
ありがとうございます。

<いよいよ…>

(スタッフ) ズームアウトまで 5秒前
4・3・2・1…。

ズームアウト。

(スタジオ:東野) 行ける 行ける!

(スタジオ:さんま) アカン アカン!

(スタジオ:後藤) 来たよ 来たよ!
(スタッフ) ズームインまで 5秒前。

(スタジオ:後藤) 来たよ 来たよ!
(スタジオ:東野) ニセ 頑張れ!

(スタジオ:東野) ニセ 頑張れ!
ゆっくり ゆっくり!

(スタッフ)
スマイルバージョン 頂きますね。

<まだ バレていないので…>

(スタッフ)
4・3・2・1… ズームイン。

(笑い)

(スタジオ:さんま)
いらんのを入れたなぁ。

<ついに…>

(スタジオ:東野) これで バラすんだ。
(スタジオ:さんま) ウソやん!?

(スタジオ:さんま)
いらんのを入れたなぁ。

<ついに…>

(スタジオ:さんま) ウソやん!?

(横山) どういうこと!?

ちょっと待って!

(大倉)
エレベーター前で遭遇した時は…。

(村上) そうや。

(後藤) さすがに これは。

(横山) めっちゃくちゃ
それっぽく YOSHIKIさんやった。

(横山) ヤスも
めちゃくちゃ ナチュラルに…。

めちゃくちゃ カッコつけて…。

(丸山) それは めっちゃ分かる!

<ニセYOSHIKIさんは
バレなかったが…>

これでいいんすか?

という検証でもありましたから。

<ドローでした>

(拍手)

(笑い)

横山さん 昔…。

ご一緒させていただいて。

僕のこと 覚えてないのかと思って
YOSHIKIさんが。

(横山) …と思ってました。
YOSHIKIさん 来てはるわとか。

(横山) それが
後から めっちゃハズくて。

(東野) うまいこと
上手に フォロー せな。

(丸山) だから…。

(横山) すいません!
こんなんにお付き合いいただいて。

(笑い)

YOSHIKIさんなんか もちろん…。

ダマされると思う。

これがドッキリ!?
(後藤) これがドッキリ!?

俺が 今 ほいけんただったら。

(東野)
実は ほいけんたさんでした!

(横山) ヤスが。

後輩君に当たるんですけども…。

お前 何を
お願いしようとしてんねん!

(YOSHIKI) お願いされまして。

ちなみに YOSHIKIさんが…。

その年に 最も売れた
シングル曲に贈られる…。

(丸山)
そういうのが欲しいんですね。

(笑い)

(後藤) 何でですか!?

(横山) それ 聞けただけでね。
(安田) ありがとうございます。

(東野) へぇ~!

何度もお会いしてるんで…。

(丸山) 友達!?

すいません それ… もう!

(村上) ちゃうことない!
ちゃうことないよ!

(安田) 夢 持たせてよ!

ここで…。

最後に…。

(拍手)

(フワちゃん)
あんた そんな告知してたら…。

(後藤) エックスで すな!

毎年 一瞬で
ソールドアウトしてしまう…。

(フワちゃん) 今回は…。

YOSHIKIの
こだわりあふれる…。

料理のメニューまで YOSHIKIが
シェフと相談して決めてるんだって!

さっき出て来た
YOSHIKIワインだって あるよ。

さらに…。

出品される…。

(フワちゃん) みんな 至近距離で…。

(拍手)

というわけで…。

ありがとうございました!

(横山)
ありがとうございました!

さぁ 続いては…。

前回は 後藤さんが

A.B.C-Zの河合さんに
成り済ましましたが…。

成り済ましたのでしょうか?

第2弾です。

<前回 「A.B.C-Z」河合郁人の
オファーで…>

<運動神経皆無の後藤が…>

(ANNA) イチ ニ サン!

(スタジオ:東野) マジか!?
(スタジオ:フワちゃん) かわいい!

(スタジオ:東野) マジで!?
(スタジオ:後藤) マジですよ。

<顔の似ている2人が…>

♪~ 時代を超え 5stars

♪~ つないでく Only one heart

♪~ まだ見ぬ明日へと

♪~ 光を照らそう

<ファンに気付かれないか
検証し

大成功!>

♪~

(拍手)

<そして 今回 番組に…>

<エロカッコいいという
独自のスタイルで…>

<数々の音楽賞を受賞>

(倖田) ぜひ うちの…。

<倖田が…>

(倖田) どうも!

(倖田) 本物! カレンちゃん!

<この後 カレンが…>

(倖田) 本物! カレンちゃん!

えっ!?

バレずに踊りを踊ってほしい。

<実は カレン…>

<大好きな…>

<3週間後のライブ中…>

上手じゃないですよ。

<ダース・ベイダーと呼ばれていた
幼少期

クラシックバレエを
11年 習っていたので

ダンスが大好き>

<とはいえ…>

<まずは
倖田のバックダンサーの…>

♪~

♪~
(スタジオ:丸山) 激しい 激しい!
(スタジオ:東野) きついよ!

♪~
(スタジオ:さんま) きついよ これ。

♪~

(倖田) お~!

行きます。

♪~ ブ~ツクカッツブ ブツブツカッツブ

(一同) フゥ~!
♪~ ブ~ブ~カッツブ ブツブツカ~ウィ

♪~ ブ~ブ~カッツブ ブツブツカッツブ
(スタジオ:さんま) やってくれたんだ。

♪~ ブ~ツブカッツブ ブツブツ
カププ カププ カププ カププ カププ

♪~ ブ~ツクカッツブ プスプスカッツ

(倖田) すご~い!

(一同) イェ~イ!

絶対 申し訳ないけど…。

<大好きな…>

<まず 確認しておきたいのが
カレンの…>

<セクシー かつ パワフルな
振り付けが特徴>

<このバックダンサーの1人と
入れ替わる>

<レベルをチェック>

(U★G) 右足から… 右 左

右 左 右 左。

そしたら アップ アップ!
アップ アップ!

アップ アップ アップ!

右足から ボックス!
ワン&ツー&スリー…。

(スタジオ:後藤)もとが 全然ちゃうな。
(スタジオ:さんま)行けるやん!

OK!

(滝沢) いい感じですか?

<運動神経ゼロの後藤と違い

ステップが軽やか>

<ここからは…>

<盛り込んだ ダンスに挑戦>

(滝沢) お願いします。

ワン。
(滝沢) 横から。

ワン ツー… 左足ですね 既に。

ワン ツー スリー フォー。
えっ? えっ?

<3週間で
プロレベルのダンスを

マスターしないと
いけないため…>

<この日は…>

<慣れない動きに

疲労も かなり
たまっているはずだが…>

<この日から…>

(ANNA) 前回…。

先生に ちょいちょい
聞いてたんですよ。

(五関) 聞くたびに
「後藤さんの…」。

えっ!?

よろしくお願いします。

倖田さんと相談して 決まったので
発表させていただきます。

うわっ!

<『キューティーハニー』は…>

<『キューティーハニー』の…>

♪~

♪~ この頃 はやりの女の子

♪~ お尻の小さな 女の子

♪~ こっちを向いてよ ハニー

♪~ だってなんだか
だってだってなんだもん

♪~ お願い お願い

♪~ 傷つけないで

♪~ わたしのハートは

♪~ チュクチュクしちゃうの

♪~ イヤよ イヤよ イヤよ
見つめちゃイヤー

♪~ ハニー フラッシュ!
(スタジオ:後藤) どうやってんの!?

(スタジオ:安田) 難しいわ!

ぐる~!とかも… 細かいのが。

♪~ ハニー フラッシュ!

<…に取り掛かる カレン>

(U★G) タタタタ タタタン。

♪~ こっちを向いてよ ハニー

そのまま そろえて
次に 左に… こっちを。

こっちを。

♪~ チュクチュクしちゃうの

トントン パタパタ。

ポンポン タカタカ。

トントン タカタカ。

<全く…>

自分でも…。

ワシャー!

<この日は
振り付けを覚えることに専念>

(ANNA)♪~ 子猫の肌した

♪~ 女の子

(スタジオ:後藤) すごいな!

<そして…>

♪~ イヤー

♪~ ハニー フラッシュ!

(スタジオ:村上)
♪~ 全然 行けてる!

(スタジオ:後藤)
やっぱ 基礎が違うな。

本当に楽しいです。

2回目の この… トゥン。

ワン ツー スリー。

<このままでは…>

<なかなか…>

(滝沢) ここを変えてみました。

<なかなか…>

(滝沢) ここを変えてみました。

その節は お世話になりまして
ありがとうございます。

スタジオで発覚しましたけど…。

(後藤)
ええかげんにしてくださいよ。

<カレンの応援に…>

(滝沢) なるほど。

そうそう そうそう!
俺が見るのよ。

<果たして…>

♪~ お~ 名曲!

♪~

♪~

(スタジオ:東野) 「おお」って
♪~ 言うてもうてるやん。

♪~

♪~ (スタジオ:東野) すごいな!

♪~

♪~ (スタジオ:丸山) すげぇ!

うん!

(後藤) ただ ちょっと…。

頭で考えるんじゃなくて…。

(滝沢) 分かりました。

(ANNA)♪~ チャチャチャチャ チャチャッチャラッチャ

♪~ この頃 はやりの女の子

♪~ お尻の小さな 女の子

♪~ こっちを向いてよ

♪~ ハニー

♪~ だってなんだか

♪~ だってだってなんだもん

いかがでしたか?

(滝沢) 応用できず。

<カレンの…>

<苦手だった…>

(スタジオ:後藤)
めっちゃ うまいやん!

<ここから カレンのダンスが…>

♪~

(スタジオ:後藤) 俺の時と
♪~ 全然 ちゃうやん。

(スタジオ:丸山)
♪~ ここ うまいよな。

はい!

(ANNA) すごくいいと思います。
よかった!

♪~

<練習を続けていると…>

♪~

<倖田が ライブのリハーサルの
合間を縫って

カレンの練習に
駆け付けてくれた>

♪~

♪~

♪~ え~!?

♪~

<倖田が…>

(滝沢) 超緊張します
オーディションみたい! 頑張ろう。

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ 険しい顔で見てるよ。

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ 全然 踊れるやん!

♪~

(倖田) なるほどね!

<すると…>

(倖田) もう1曲。
いやいや… 待ってください。

<『POP DIVA』は…>

♪~

(滝沢) すごい!
♪~

♪~

(スタジオ:横山) パワフルやな。
♪~

♪~

(スタジオ:横山)
難易度 上がってるな。
♪~

(スタジオ:さんま) すごいな!
♪~

♪~

(スタジオ:東野) すごいやん!
♪~

(スタジオ:東野)
急に上がってない? レベル。
♪~

♪~

いや 本当に…。

(ANNA) ノリが入って来る。

(倖田) いかがですか?

はぁ~!

<急きょ 1曲 追加され…>

(ANNA) はいはい はいはい。

<しかし 練習時間の全てを

『POP DIVA』に
割くことはできず…>

<クオリティーも
さらに高めなければならない>

(スタジオ:東野) 『キューティーハニー』は
バレないんちゃう? ホンマに。

こうなっちゃってて。

(ANNA) こっちも支えてるけど

ちょっと 右のほうが強く。

シュ~…。

(滝沢) よろしくお願いします。
(拍手)

<本番と同じ人数で踊るのは
これが初めて>

(スタジオ:丸山)
♪~ いいよ いいよ!

♪~

(スタジオ:東野) なるほど!
♪~ (スタジオ:さんま) 分からへん。

(スタジオ:後藤)
♪~ ええやん ええやん!

(スタジオ:フワちゃん)
♪~ いいじゃん!

(スタジオ:フワちゃん)
周りも うまいけど
♪~ カレンちゃんも うまい。

(スタジオ:後藤) 浮いてない!
♪~ (スタジオ:滝沢) 本当ですか!?

(スタジオ:安田)
♪~ マッチしてる!

(スタジオ:村上)
♪~ 全然 大丈夫。

(スタジオ:滝沢)
♪~ 超セクシーに。

(スタジオ:横山) めちゃくちゃ
♪~ なじんでるやん!

(スタジオ:安田)
♪~ 肩 上手になってる。

♪~

♪~ (スタジオ:村上) すごい!

いやいや…。

<今回の練習で…>

<急成長>

♪~

<なんと…>

(ANNA) 間違えなかった。

<しかし…>

<倖田來未の
バックダンサーには…>

<なかなか 身に付かない>

<今のままでは すぐに…>

<そこで 今回…>

♪~ 『どうにもとまらない』

♪~

♪~ (滝沢) びっくりした!

わぉ~!

(IKKO) わぉ~!

(滝沢) びっくりした!

♪~ 私の心は うぶなのさ

♪~ いつでも楽しい 夢を見て

♪~ 生きているのが 好きなのさ

(笑い)

(滝沢)
IKKOさん びっくりした!

言いましたけど…。

本当に…。

<IKKOを呼び…>

腰。

ワン ツー!
ワン ツー! ワン ツー。

ワン ツー ワン ツー ワン ツー。
(スタジオ:フワちゃん) ノリノリじゃん。

(IKKO) ワン ツー! ワン ツー!

そうよ! そうそう そうそう!

ほら!

それと あとは…。

こうやって… 礼儀。

そうですよ。

触ってみたいな! ツンツン!

<今回も…>

おはようございます
よろしくお願いします。

<この日は…>

<カレンが…>

おはようございます。

おはようございまして
よろしくお願いします。

あら! 新しいダンサーが

いるじゃないですか。
よろしくお願いします。

(倖田) よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

いかが? いい感じですか?
頑張らせていただいてます。

<果たして 憧れの倖田に…>

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ いいよ いいよ!

♪~ (スタジオ:東野) なるほど!

♪~

♪~ (スタジオ:安田) すごい!

♪~

(スタジオ:安田)
♪~ マッチしてる!

(スタジオ:横山)
♪~ 全然 大丈夫!

♪~

(スタジオ:横山) めちゃくちゃ
♪~ なじんでるやん!

♪~

(スタジオ:村上)
♪~ 全然 大丈夫。

♪~

(スタジオ:大倉) 踊れるように
♪~ なったら 楽しいよね。

♪~

♪~ (スタジオ:丸山) すごいな!

♪~

(スタジオ:横山)
♪~ 普通に踊ってるもん。

♪~

(スタジオ:村上)
♪~ 合ってるやん!

♪~

(スタジオ:村上)
♪~ そろってるよ!

♪~

(滝沢) ありがとうございます。

(滝沢) うれしい!

やった~!

<かなりの高評価>

<これなら ファンにバレずに
踊りきれるかも!>

(倖田)よろしくお願いします。
(滝沢)よろしくお願いいたします。

ありがとうございました
失礼いたします。

≪お願いします!≫
よろしくお願いします。

<仕事以外の時間は もちろん

収録の休憩時間にも
練習をしていたカレン>

<実は この企画に対する…>

後藤さんの…。

後藤さんが…。

言ってらっしゃったんですけど。

私の後に…。

<後藤から託されたバトンを

東野に つなぐため…>

<必死に ダンスを練習していた>

<いよいよ 本番!>

<果たして…>

(東野) すごい! カレンちゃん。

みんな…。

うれしいです!

いきなり 後藤さんが

あの時 やってたじゃないですか。

(後藤) ウソやん!?

(笑い)

(東野) メインがいてて
横で踊るのがいいの!?

(丸山) 一歩 下がってな。

(笑い)

今回 カレンさんの…。

♪~ 『キューティーハニー』

(横山) 来た!

(倖田) よろしくお願いします。

9歳!?
(倖田) そうなんですよ。

さんまさんと 新幹線で…。

どうしようと思ったら…。

買って…。

優しい!

(安田) 違うんですか?

違う違う!

言う子は いないねん!

先月 なって。

それを…。

(一同) え~!?

(倖田) やめるよって言うまで…。

踊りたかったんだ。

(倖田) え~!?

だって…。

せやな。

(フワちゃん) 本当に すごかったです。

なのに…。

(村上) 「絡んで」や!

私 仕事の中で…。

どうですか? 関ジャニさん。

ここは…。

(笑い)

まぁ まぁ…。

では…。

どうなったのか…。

<いよいよ 本番当日>

<本番の舞台は
お台場にある Zepp Tokyo>

<早速 ステージを見に行くと…>

<すぐに カレンだと…>

<そこで…>

私です!って言った時に…。

それでもいいぐらい。

<倖田の
バックダンサー風のメイクや

エクステを付けて変身>

(スタジオ:フワちゃん) かわいい!
(スタジオ:東野) これ 分からんよ。

(スタジオ:後藤) 分からん 分からん!

自分の…。

こういう 網々とか
着たことはなかったんですけど。

ないです ないです。

<メイク後…>

(倖田) おはようございます!

(スタジオ:横山)
逆に 目立ちそうやわ。

言いながら…。

<メイクや衣装を褒められ
自信をつけたカレン>

<いよいよ…>

<しかし カレンに…>

(同僚男子)まじ 遠距離とか尊敬するわ。
(同僚女子)大丈夫なん?
♬~仕事もあるし

(遥)全然 大丈夫!
♬~友達とかもいるから

♬~ずっと離れていても

♬~慣れっこだから

♬~あなたは全部

♬~知ってるのかな

♬~いつものように

♬~聞いてくる

♬~大丈夫か 嗚呼
<ひとのときを、想う。 JT>

(女の子)
《地球は もっと熱くなっていくの?》

(祖父)おじいちゃんに くれるの?
(女の子)うん!

《一人で暮らして 不安じゃないの?》
バイバ~イ!

<それは 未来に向けて解決すべき
私たちの課題です>

<三菱電機は 再生可能エネルギーを

最適に制御しながら 省エネや
健康見守りなどの技術で

サステナブルな社会づくりに 貢献します>

<未来のために 今。 三菱電機>

<倖田との…>

<カレンは…>

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ いいんじゃない?

(スタジオ:後藤) 分からんな!
♪~ (スタジオ:東野) 分かれへん。

<照明も暗め>

<後ろのほうなので
これなら バレずに行けるかも>

♪~

♪~ (スタジオ:さんま) うまい!

<そして…>

♪~

♪~ (スタジオ:後藤) 完璧やん!

(スタジオ:東野) 楽しいんやろな
♪~ カレンちゃん。

(スタジオ:丸山)
♪~ いいぞ いいぞ!

<こちらは…>

<しかも…>

(ANNA)
ウネウネする時に 気持ち 中。

1.5。
(ANNA) ちょっと 中 入った。

<リハーサルを終え…>

お疲れさまです。
お疲れさまです。

<倖田が ライブグッズを持って
激励に来てくれた>

楽しんで! 振り 忘れたら
あっ!とか思わんと。

全然 大丈夫なんで。

1億%で楽しみます。
1億%で お願いします。

すいません 遊びに来ちゃって。

見てます!
(倖田) お願いします。

<会場には
ライブを待ちわびた…>

(滝沢) すごい!

せっかく…。

<果たして 大勢の…>

お客さんに…。

(倖田) 20周年 締めくくり!
よろしくお願いします!

レディー!
(一同) え~い!

イェ~イ!
フゥ フゥ フゥ!

オイオイ! オイオイ!
(スタジオ:横山) 士気が上がった!

<いよいよ…>

♪~ (歓声)

♪~

♪~ (スタジオ:丸山) カッコええな。

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ ぜいたくやな。

♪~

<舞台裏で ギリギリまで
練習を繰り返す>

引っ掛かって…。

萌え袖みたいに
ならないほうがいいですよね。

<緊張で 袖をまくろうとするが

うまく行かない>

ヤバい!
本当 飛んだらヤバいですね。

飛んだ時がヤバい。

皆さん 前にいるから大丈夫。

<ダンスに…>

<いよいよ…>

<倖田のライブに…>

<果たして…>

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

<倖田のライブに…>

<果たして…>

♪~ (倖田) Everybody! Fu!

♪~

<いよいよ…>

♪~ Jump, jump, jump
羽ばたく
Pop, Pop, POP DIVA

♪~ Shout, shout, shout it out
Ride with me 今すぐに

<ファンの…>

<いざ!>

♪~ (スタジオ:後藤) 行った!

♪~

(スタジオ:さんま)
♪~ こりゃバレないな。

♪~

(スタジオ:東野) すごい!
♪~ (スタジオ:フワちゃん) カッコいい!

♪~

♪~ (スタジオ:東野) すごいやん!

(スタジオ:後藤) めちゃめちゃ
♪~ なじんでるやん!

♪~

(スタジオ:東野) 気付けへんよ!
♪~ (スタジオ:後藤) 分からんわ。

(スタジオ:安田)
♪~ すごい すごい すごい!

♪~ (スタジオ:さんま) ミスしない。

♪~

(スタジオ:さんま) テレビ的には
♪~ コケてほしい。

♪~

(スタジオ:東野) 1人だけ
♪~ 違うやつ やって

♪~ ヤバい!とかね。

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ 矢印なかったら 分からん。

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ 来た! 明るくなった。

♪~ (スタジオ:村上) 分かるな 顔。

(スタジオ:後藤)
♪~ 顔に当たってるよ ライト。

(スタジオ:さんま) 気付いてる人は
♪~ いないのか?

♪~

(スタジオ:横山)
♪~ ダンサーの顔してる。

♪~

♪~ (スタジオ:フワちゃん) 指さしてる。

(スタジオ:丸山) 踊ってたら
♪~ 分からへんちゃう?

(スタジオ:さんま)
♪~ 似てるなぁ!って感じか。

♪~ (スタジオ:さんま) すごい!

♪~

(スタジオ:横山) 普通に踊ってる。
♪~ (スタジオ:後藤) 完璧やん!

♪~

(スタジオ:安田)
♪~ 合ってるやん そろってる。

♪~

(スタジオ:村上) そろってるよ。
♪~ (スタジオ:丸山) 決めちゃえ!

♪~

(拍手)

♪~

(スタジオ:東野) 最後
めちゃくちゃ盛り上がるとこや。

(スタジオ:東野) こんなカレンちゃん
見られへんで。

<アップテンポのダンスを…>

<お客さんに…>

(スタジオ:丸山) あと1曲。

(スタジオ:後藤)
先生 泣かへんかったで 俺の時。

めちゃくちゃカッコよかったです。
本当ですか?

ANNA先生と しゃべったら
泣いちゃいます。

すいません。

…って思ったけどね。

<しかし…>

半分も行ってないぐらい。

(滝沢)♪~ 子猫の肌した 女の子

これ やって
ちょっと移動し過ぎちゃう。

そうすると 内側 行っちゃうから
ちょっとだけでいい。

♪~

<ライブも終盤になり

会場の盛り上がりは最高潮に!>

<絶対に失敗できないという
プレッシャーからか

舞台裏で 入念に
振り付けを確認するカレン>

♪~ I just wanna see you,
let’s try!

♪~

そうだ これだ! はい。

はい お願いします。

パワー!

パワーを頂きました!
いってきます。

よし!

<いよいよ…>

<果たして 最後まで…>

♬~
(高畑)わっ
(妹)生理痛がつらくて…

そんな時はルナなのだ!

でも…眠くなったら困る…

<「バファリンルナi」は痛みによく効く>

だけじゃない!
<眠くなる成分無配合>

ぴんぽん

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

<果たして…>

(スタジオ:東野) 最後。

(スタジオ:丸山) よ~し 行ったれ!
(スタジオ:横山) スイッチ 入った!

♪~

(スタジオ:東野)
♪~ セクシーさやで。

(スタジオ:丸山)
♪~ IKKOさん 思い出して!

(スタジオ:東野)
♪~ IKKOさん 思い出してな。

♪~

(スタジオ:東野)
倖田さん見よう思うたら
♪~ 後ろにカレンちゃんいる。

(スタジオ:丸山)
♪~ 人数 少ないもんな。

(スタジオ:さんま)
♪~ これはバレるか。

(スタジオ:東野)
♪~ バレるんちゃうか? これ。

♪~

♪~ (スタジオ:東野)絶対 バレるよ。

♪~

(スタジオ:後藤)
♪~ やっぱ 顔 派手やからな。

♪~

(スタジオ:横山)
♪~ 間奏も ガッツリやん。

(スタジオ:丸山)
♪~ 間奏 ちゃんと踊るもんな。

♪~ (スタジオ:村上) あっ 上手!

(スタジオ:東野)
♪~ めちゃめちゃ やるやん!

(スタジオ:後藤)
♪~ 真横で やってるやん!

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ 人って おもろいな。

♪~ (スタジオ:さんま) 気付いてる。

♪~

♪~

(スタジオ:安田)
♪~ すごい すごい!

♪~

(スタジオ:後藤)
♪~ ガッツリやな! もう。

♪~

(スタジオ:東野) カレンちゃん
♪~ こんなん 見たことない。

(スタジオ:東野) 右手 こんなん
♪~ 上げてるの 見たことない。

♪~

(スタジオ:丸山)
♪~ 来るよ! 得意のやつ。

♪~

(スタジオ:東野) 素晴らしい!

(拍手)

(倖田) せっかくなんで ぜひ…。

(歓声)

そうです! 滝沢カレンちゃんが
今日 踊ってくれてました!

(歓声)

ありがとうございます。

(倖田)
検証させていただきました。

踊ってくれておりました。

<ここで…>

<確認>

(倖田) わ~! マジで!?
(滝沢) 本当に うれしいです。

新しいダンサーがいるというのは
気付いたけど…。

(スタジオ:さんま) うわっ!

(スタジオ:さんま) あれで分かるんだ。

<実は…>

<およそ…>

(倖田) カレンちゃんに
出ていただいたんですけども…。

(スタジオ:後藤) えっ!? 姉さん!

(スタジオ:さんま) 何でやねん!

ラスト1曲なんで
一緒に カレンちゃんも。

やった~!

(倖田) 楽しんで行きますか!

♪~

<急きょ…>

<会場が一体となり…>

♪~

ありがとうございました。

倖田來未と滝沢カレンでした!

(拍手と歓声)

<ライブ終了後…>

最初…。

<ライブを…>

(丸山) お見事や!
(横山) お見事!

ライブ中 「來未ちゃん 手 振って」
じゃなくて…。

っていう子がいるぐらいなんです。

ですよね!

(東野)
A.B.C-Zで踊ったからさ。

(笑い)

本当に よかったね!って 裏側で。

(笑い)

カメラ 回ってないところでも…。

(滝沢) はい!

(北村) いやいや… それはいかん。

(後藤) 北村先生が…。

それは いかん。
(丸山) 見たいなぁ。

大満足なんだ カレンちゃん
一緒に踊れたってことで。

(東野) 絶対 続けたほうがいい
ダンス これからも。

(村上) 分かりました じゃあ…。

(丸山) ぜひ ぜひ!

ええけど…。

いやいや…。
(村上) いいですよ そうなったら。

今日は 倖田さんから…。

(村上) 始まった。

(後藤) 関係あれへんがな!
(東野) 乱暴やな!

(村上) 関係ないがな!
(倖田) どういうことよ~!

<今後…>

<そこで…>

<今年…>

<審査員は 世界的ダンサーや

一流アーティストたち>

プロ・アマ問わず…。

<『行列』代表として…>

<チームを組んで出場>

<…で挑む>

<大会に出場するため まずは…>

<詳しくは
ホームページをご覧ください>

<宇宙へ行っていた 前澤友作>

<進行していた!>

さぁ いよいよ…。

(東野) やった~!

そういうことらしいねん。

(後藤) うわっ!

(フワちゃん) あっ いる!

(後藤) うわ~!
(フワちゃん) すご~い!

うわっ すごい!

(後藤) テレビで あの登場の仕方
初めてですもんね。

(前澤) このモニターで…。

今まで なかったみたいで…。

<前澤は…>

<打ち上げ時は…>

<前澤…>

<国際宇宙ステーションのある
高度400kmに達するまでは…>

<その直前 前澤が…>

<いよいよ…>

今現在…。

ですが…。

だいぶ慣れて来ましたけど。

ですけど…。

え~!

やってみ? マジで落ち着くよ。

じゃあ…。

宇宙っていうよりは…。

そうなの!?

恐らく…。

<お風呂も入れず
シャンプーも…>

これを ちょっとずつ こうやって。

作られてるんだって。

(前澤の声) それは意外でした。

(フワちゃん) いいよ~!

前澤さん。

ただ…。

(前澤の声) 毎日 ごはんが
缶詰みたいなものだったり

あと トイレの自由も
地上よりは 全然 ないですし。

やっぱり そうやよね。

ちょっと下品な質問ですけど…。

やりたいんですけど…。

すいません
映像は残しといてください。

<この後 いよいよ 中継で

宇宙史上初の実験にも挑戦>

どういうこと
やっていただけるんですか?

カーペットに乗って
無重力内を飛んでくれっていう

むちゃな お願いが来てます。
絶対 見たい!

(フワちゃん) ハハハ!
めっちゃ見たい!

あっ じゅうたんだ。

さぁ 魔法のじゅうたんが!

お願いいたします!

(後藤) 浮き続ける!
(滝沢) すごい!

(東野) 反対になった!
反対になった!

危ない 危ない 危ない!
落ちる 落ちる!

(フワちゃん)
アラジンみたいになってるよ。

ちょっと
アラジンからは劣りますけども。

続いては?

(東野) 無重力で どうなるのか。

普通に回せちゃいますよ。

(東野) ホンマや!

で こういう…。

(フワちゃん) うわ~!

めちゃくちゃ飛んじゃうんで。

(東野) ず~っと見たいよね
回ってるやつね。

(後藤) 止まらないんすもんね。

ハハハハ!

不思議な気持ちやよな。

まだ やってくれんの?

本当のムーンウォーク。

(東野) あぁ!

(フワちゃん) すご~い! 上手!

(笑い)

うわっ ムーンウォーク!

来た 来た 来た!

無重力でやると。

うわ~!
(拍手)

<さらに 同行した部下の

平野さんにも協力してもらい…>

(後藤) あ~!

(東野) グダグダ!

ウソ!?

数センチも!?

<宇宙では…>

測ってみようかなと思います。

<なんと…>

これ 間違えてないよね?

<壮大な夢をかなえた前澤が…>

皆さんに言いたいです。

(フワちゃん) うわ~ ステキ!
ありがとうございます。

お疲れさまです! お気を付けて。
ありがとうございま~す。

うわっ 楽しそうやな!
(フワちゃん) え~ すごい!

お伝えできるといいなっていう。

<次は…>

<しかし…>

<全ては次週>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事