ノブナカなんなん? 吉沢亮VS大クセ女!クリスマス直前!豪華3本立て2時間SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? 吉沢亮VS大クセ女!クリスマス直前!豪華3本立て2時間SP[字]

吉沢亮が大興奮!千鳥ノブも水野美紀も長嶋一茂もクセ女にツッコミまくりじゃSP①美女ばかり謎の会社に潜入②美女ハンター緊迫の猟…感動密着③大クセドラァグクイーン旅

◇番組内容
世の中には思わず「なんなん?」と言いたくなる人がいませんか?そんな人々の人生を覗き見して千鳥ノブ&弘中綾香アナ&見取り図&河北麻友子が大大大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!①吉沢亮が大興奮!美女だらけ謎の会社に潜入!美人BIGBOSS登場!②美女ハンター緊迫の猟銃デビューに密着!果たして仕留められるのか?感動ドキュメント!③ネクストブレイクの大クセドラァグクイーン旅に水野美紀も絶句!
◇出演者
【MC】
ノブ(千鳥)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【レギュラー】
盛山晋太郎(見取り図)
リリー(見取り図)
河北麻友子

【ゲスト】
吉沢亮
水野美紀
RYUCHELL
長嶋一茂
山本舞香
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 河北
  3. スタッフ
  4. 一同
  5. 水野
  6. Nozomi
  7. イノシシ
  8. 依頼
  9. 山添
  10. ナジャ
  11. 加地
  12. 便利屋
  13. ryuchell
  14. Nozomi
  15. ベビーヴァギー
  16. リリー
  17. 長嶋
  18. 頑張
  19. ハンター
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

うわあ すげえ。
(吉沢)世の中には

「なんなん? あの人」…。
(盛山)画が強い。

「なんなん? これ」と
思う事はありませんか?

今から お見せするのは…。

えーっ! なんなん夫?

まずは こちら!
(水野)歯?

ホンマや…。 だいぶ
なんなん? やね。

さらに こちら!

えっ!?

えーっ!?
寝てるの? これ。

一体 誰なのか?

うちの旦那じゃねえか!
(一同 笑い)

すみません。
(河北)そうなんですか?

『ノブナカなんなん?』
超豪華3本立て

クリスマス2時間スペシャル!

ありがとう!
ありがとうございます。

来た。 動いた。

撃てる時に撃て。
はい。

(一同 笑い)

この番組は

まずは…。

こちら! ジャン。

この写真の方たちが…。
(盛山)女性ばかり。

皆さん なんの集団か
わかりますか?

(一同 笑い)
ありそう!

違うわ!

一体 この美女軍団
なんの集団なのか?

そのBIG BOSSと
待ち合わせ。

(盛山)流行り 乗りすぎや。

新庄さん?
(盛山)はい。

こちらが その会社の
女BIG BOSS。

機動力を上げて。

(スタッフ)駆けつける?
(金澤さん)はい。

スニーカーマストの
金澤BIG BOSSの

どうぞ。

(河北)女性ばっかりだ。

(金澤さん)そうですね。
女性だけです この会社は。

それにしても
スタッフは おきれいな方ばかり。

最高やん。
(盛山)いいな。

清潔感が大事なのかなと思うので
してないです。

さらに この会社には

普通では お見かけしない
ある施設も。

(河北)何?

何? これ… 怖い。
(河北)何? 何? 何?

怪しくなってきたぞ。

ちょっと止めて ちょっと止めて。

(一同 笑い)

違うわ!

自分の…。

(ノブ・河北)瞑想?

そう ここは
スタッフの心を整えるスペース。

(水野)初めて見た… 何? これ。

実は この瞑想
GoogleやAppleなど

海外の一流企業の多くが採用する
精神トレーニング。

というわけで
金澤BIG BOSSのお仕事

一体 何か わかりますか?

様々な企業を立ち上げた渋沢さん
10秒以内にお答えください。

いやいやいや… 大河。

さあ なんでしょうか? お仕事。
えー あの…

ちょっと ごめんなさい
ちょっと あの…。

また すぐ
セクシー系に繋げる!

(スタッフ)便利屋さん…?
(金澤さん)はい。

そう 実は この美女軍団

全国から集められたスタッフは

総勢386人。

あらゆる依頼に対応するため

様々な資格や特技を
持っており…。

ベビーシッターや教員免許などの
オーソドックスなものから

通販エキスパートや

小笠原流礼法
師範免許などの

見慣れないものも。

よくある依頼は

人間関係トラブルの相談や
家具の組み立て

さらには 会社のコンサルまでも。

なんでも請け負うのが
彼女たちのスタイルだが…。

もちろんNG。

(水野)すごーい!
へえ~。

この
女性だけの便利屋さんはですね

出張費が3000円で 時給で3000円。

1時間頼んだら6000円
2時間で9000円みたいな…。

なるほど なるほど なるほど…
そういう事か。

便利屋のお仕事は
実際にどんなものなのか?

この方を通して 見ていこう。

誰だ?

やばい やばい! これ やばいわ。
やばいわ こいつ…。

おはようございます。

ちょっと止めてください。

(一同 笑い)
はい。 ちょっと 面白いんで。

借金と言わずに
「絆」と呼ばせて頂いてます。

相方から
200万円の借金をしても

全く気にしない。

以前 当番組でも

(山添)うーわっ! ええっ!?

今 ブレイク中の山添。
便利屋を呼ぶのは初めて。

ちょっと待ってください…。

(スタッフ)ちなみに…。

『ノブナカなんなん?』レギュラー
見取り図の座を狙う山添が

なんと 自宅をテレビ初公開!

どんなんだろう。
(盛山)ちょっといいですか?

なるほど なるほど。
まだいるんだ?

果たして

(盛山)山添んち 初公開…。
引き ないな!

引きがないですよ。
何をしてんのよ?

(盛山)一人暮らしって感じの…。

(山添)ちょっと
適当に入ってください。

(河北)おおっ!
めちゃくちゃきれいじゃない?

(山添)はい。

(河北)掃除する場所あります?
(水野)きれい…。 えっ ホントに?

えっ オシャレ~。

さらには 相方から借金して買った
熱帯魚まで…。

統一感ありますね。
だから 女子にはモテたいのよ。

ホントに あの…。

ここで 撮れ高に不安を感じた
山添が動く。

動け 動け!
(盛山)山が動く。

これは… 紙…。

ティッシュや。
知ってんねん 全員。

これが あの… ティシュー。

(盛山)知ってるわ!
ティシューちゃう!

シチューみたいに言うな!

(リリー)ちょっといいですか?
ちょっといいですか?

もうええわ!
勉強…。

(一同 笑い)

実は 山添 意外と

あっ 調味料 いっぱい!

(山添)まあ そうですね。
やっぱ 鍋はね…。

えっ!?
(盛山)シャンプーしてる。

ちょっと ちょっと…
ちょっと ストップ ストップ。

山添君に報告ですけど

ごめんなさい ごめんなさい…。

あれは 頭だけ泡をつけて
カメラさんに…。

もう いいんです。

(チャイム)

いよいよ 便利屋との約束の時間。

(河北)シャンプーは なんだったの?
今のでいいんです。 今ので。

来はった 来はった。 ええ…。

来たよ 便利屋の人。

(河北)いらっしゃいました。
あっ 2人!

(山添)
よろしくお願いします 今日。

加地と申します。
よろしくお願いします。

(山添)何さんですか?
(加地さん)加地です。

クライアントパートナーズの
尾関と申します。

(山添)尾関さん。
よろしくお願いします。

やって来たのは…。

(2人)はい。

男性のご自宅にお邪魔する時は
女性2名で お邪魔しています。

1人だと ちょっと不安か。

(加地さん)大丈夫です。

突然ですが ここで

男性宅には女性2人でと言われた
クズ芸人 山添

一体 なんと答えたでしょうか?

ええ~? あっ これ…。

そんな…。

(一同)ああ~!

フッ… ちょっと ごめんなさい…。

どうしたんですか!

(山添)僕

はい 止めてください!
(水野)さすが!

(ryuchell)すごーい!

(山添)僕 もう1人
男 呼んだ方がいいですか?

(盛山)クズやけど
紳士なんですよね 山添は。

山添がお願いした献立は
唐揚げと豚汁。

(河北)ええ~! 食材も?

じゃあ ちょっと 一回

(山添)えっ… 米
土鍋で炊いてくれるんですか?

僕 いつも パックで…。

そうなんですか。
(山添)めちゃくちゃ嬉しいです。

ここで

(山添)リンゴジュース
入れるんですか?

リンゴに含まれる
リンゴ酸という成分が

お肉の繊維を
柔らかくしてくれるんだそう。

家事が得意な加地さんが
料理をしている間

尾関さんは 掃除 洗濯をこなす。

(加地さん)あっ はい。

おいおい…。

はい。
いやあ~。

(盛山)ちょっと いいですか?
はいはい どうしました?

山添 俺。 ホンマに。

マジで わかります。

(盛山)スタジオで先輩が見てる
ってなったら。

何かしたい 何かしたいと
思って…。

(一同 笑い)

一人暮らしの男には嬉しい
土鍋と…。

美味しそう!

冷蔵庫の残った食材で
小鉢も追加。

絶対美味しい唐揚げ定食の完成。

(河北)唐揚げ定食。
ねっ 豪華!

最高。 でかい。

(盛山)
家で こんなん食べる事ない。

(リリー)これは嬉しいわ。

いや 美味しそう。
(ryuchell)いいなあ…。

お二人の両親に
挨拶に伺いたいんですけど…。

難しいですか?

いらんわ。
(盛山)気持ち悪がられるわ。

と ここまで よくある
便利屋の仕事を見てきたが

このあと…。

驚きの依頼が次々と舞い込む!

♬~「あるこう あるこう」

すごいやん!
(盛山)ええ~!?

さらに

ナジャと
2022年 大注目の強烈3人が…。

(スタッフ)3 2 1… はい。

いやいや 止めて 止めて。

そういう人を。

えっ! 水野さん?

一番なさそう なんか…。

材木屋で

デスクのサイズの木だけ
切り出してもらって 運び込んで

あとは 便利屋さんに頼んで
組み立てを お願いしたんですよ。

へえ~ 組み立てられるんですか。

なんか その時に…。

…っていう依頼があったりとか。
(ノブ・吉沢)へえ~。

女だらけの便利屋って なんなん?

(盛山)結構 お年寄りの方も…。
(水野)そうですね。

まずは

依頼者は
色気ムンムンのこちらの美女。

あら 美女!
(河北)きれい!

(スタッフ)めちゃくちゃ
おきれいですけど…。

いつもキャバクラっていう…。

この依頼に出動したのは…。

先ほど 山添に料理を振る舞った

家事が得意の加地。

カメラの腕前を買われ

再び出動。

キャバクラ嬢の みれいさん

(盛山)どういう事? どういう事?
何をしてるの?

(リリー)ええーっ!?
いやいや いやいや…。

ナイフきわきわポーズ
からの…。

(盛山)CHAGE and ASKA
みたいに…。

ちなみに こちらの依頼

色んな意味で
友達には頼みづらいため

仕事として受けてくれる
便利屋さんにお願いしたんだそう。

(ryuchell)わかるわ~。
めっちゃいいじゃん。

これで お値段…。

カメラマンさんよりは安いか。

この依頼には…。

山添の家で
掃除 洗濯をしてくれた

尾関久美。

再び出動。

この2人しか おらんやろ!

どうも。

依頼したのは 40代のすみれさん。

おしゃべりしたいんか。

普通に

あっ これね!
すごーい!

(水野)ちゃんとした
アフタヌーンティー。

一体 なぜ すみれさんは

この依頼を
あえて便利屋さんにしたのか?

切実な理由もあるんだね。

(スタッフ)こういった依頼に
お付き合いする事って

結構 多いんですか?
(尾関さん)多いですね。

(尾関さん)
色んな所に行ってますね。

昨今 人に言いにくい悩みを持った
依頼が増える中

依頼者の心に寄り添う事が
便利屋として大切な事だという。

(ryuchell)素敵だね。

続いては

多そう。

この依頼には…。

(盛山)もう また…
違う人でしょ さすがに。

便利屋歴7年。

元有名テーマパークのキャスト

帆足裕子が出動。

そのイベント依頼が こちら。

なんだろう?

♬~『さんぽ』

はい! あっ これは すごいぞ。

なんだ? これ。

♬~「あるこう あるこう」

(河北)ええっ?
これ プロやもんな。

♬~「わたしはげんき」

(河北)かわいい。

(水野)慣れてる感じ すごい。
キャストやってたからできるんだ。

確かに。

ちなみに この

なんだ? 面白いじゃない。

依頼は

元テーマパークキャストは

こういったイベントや歌は
お手のもの。

すいません。
におい嗅ぎたいと思います。

(盛山)にしても なんのマジック
やってるんですか? あれ。

続いても

今回 3度目。

困った時の加地が出動。

(盛山)ほな あの演出
いらないですよね?

彼女は 今
ある依頼に取り掛かろうと

準備をしているのだが…。

(盛山)えっ?
(吉沢)えっ? えっ?

何すんの? 加地さん。
(リリー)何?

(盛山)何? 何?

なぜか 取り出したのは

(ryuchell)怖い。

(水野)何するの? 何するの?

すると…。

(水野)えっ?
えっ?

(盛山)えっ?
えっ?

ここで 水野さんに

なんだ?

便利屋の加地さんは このあと
どんな仕事をするのでしょうか?

難しい!

これは あれですね。

なんか… ゾンビメイクをして
ハロウィーンのイベント。

なるほど! 「ハロウィーン
一緒に楽しんでください」。

ありそう。

(犬の吠える声)

女だらけの便利屋って
なんなん?

便利屋のエース 加地さん。

木工用接着剤で
何をしているのか?

(男性)冥土の土産に見せてやろう。

便利屋 登場。
(河北)どういうシチュエーション?

(水野)ゾンビは合ってた。
ゾンビは当たってるやん。

ゾンビだ…。 えっ 加地さん?

えっ すごい…。

ゾンビ役女優の依頼。

監督 すごい…。

(水野)めちゃくちゃ上手だった。

木工用接着剤を
顔に塗っていたのは…。

自分でできちゃうの?
なんで?

(吉沢)すごいな…。
うわっ すごっ!

便利屋 加地さんは

こうしたメイクやコスプレが
大得意だという。

(スタッフ)そうなんですね。

(スタッフ)普通

高いし
つてがないしね。

本職の俳優さんを頼むと

ギャラや衣装 特殊メイク
諸々を合わせて

10万円以上は
かかってしまうが…。

加地さんの場合は
メイク 衣装も全て自前。

事前準備を含める事2時間

お値段4万円弱。

さらに このクオリティーなら
十分お得。

(ryuchell)確かに
クオリティー高い!

続いての依頼は…。

どういう事よ…?
すごい。 どういう事?

依頼させて頂きました。

この依頼に出動するのは…。

(盛山)違う人?
はい。 加地さん 尾関さん以外…。

料理教室の講師を務めて37年

67歳の宮地おばあちゃん
出動。

こういう依頼のために
年齢層 広いんだ。

(宮地さん)こんにちは。
クライアントパートナーズから参りました…。

よろしくお願い致します。

はい そうです。
かしこまりました。

おばあちゃんっぽい
味付けですからね。

肉じゃがは
甘めの方がお好きですか?

そうね。 うちのおばあちゃんも
そうやったわ。

そう 依頼は

ノエリアさんの
おばあちゃんの味を

再現してほしいというもの。

果たして 便利屋おばあちゃんは
その味を

(宮地さん)大丈夫?
ああ よかった。

だし巻き卵になってます?
美味しいです はい。

宮地さんのような
おばあちゃんスタッフ

実は 83名も在籍。

その名も…。

(金澤さん)うちの
OKおばあちゃんの部隊です。

(スタッフ)OKおばあちゃん?
(金澤さん)はい。

60代以上のシニアの皆様が
活躍してる部門になってます。

(スタッフ)へえ…。 60歳以上?

皆さん
その経歴は様々で…。

ですから…。

おしゃべりは ハンパない。
ハンパない!

など 依頼内容は幅広い。

こんなん あんねや。
(水野)代理出席…。

中でも
最高齢のOKおばあちゃんが

この方。

(スタッフ)すいません こんにちは。

こんにちは。
(スタッフ)よろしくお願いします。

こちらこそ。

(スタッフ)昭和2年生まれ?

現在 なんと 94歳。

代筆の依頼は
初枝おばあちゃんにお任せ。

うわあ すごーい!

いやあ でも ホントに
なんだろう… 皆さん

個々のスペックが高いというか。
そうですよね。

加地さんなんか 即戦力で
ここのスタッフに欲しいね。

うんうん。

女だらけの便利屋さん
2週間の密着取材。

中でも
一番衝撃の依頼が こちら。

(盛山)何?

ちょっと 部屋を片付けて!

まさか…。
(水野)これ 多そうだけどな。

この依頼に出動するのは…。

金澤BIG BOSS

自ら出動。

(盛山)真打ち登場。

ちょっとした お掃除や
収納だけかと思いきや…。

まさか ゴミ部屋ちゃうの?

(盛山)ゴミ部屋…
じゃないですよね きっと。

まさかな そんな…。

(金澤さん)スリッパで失礼します。

うわ~ 出た!

(金澤さん)よろしくお願いします。

ちょっと 先に…。

ちょっと止めてください…。

(一同 笑い)
(盛山)ガチンコです。

あれは。
(一同 笑い)

当番組が得意とするゴミ部屋だが

これは規格外!

(盛山)ゴミ一頭軸で
やってますから。

(甥)すみません こんにちは。

(甥)今は。

現在 お二人で住んでいる
ご自宅の間取りは3LDK。

ああ 広い 広い。

こちらは

きれいにしようぜ!
(リリー)ええー…。

至る所に 食べ物の空き容器や
ペットボトルなど。

ベッドは埋め尽くされている。

それにしても
気になるのが

ワーキャー
騒いでしまうものだが…。

BIG BOSSの反応は…。

(ryuchell)優しい~!

いいところを探しては
褒める余裕まで。

(盛山)挟まってる…。

さらに

(金澤さん)わかりました。

天井まで届かんばかりのゴミ。

空き部屋だったため
いらないものを放り込んでいたら

気がついたら
この状態になったという。

数々のゴミ部屋を見てきた我々も

これには たじろぐ。

1人と思ったんですけど
ちょっと…。

そこで
助っ人を緊急招集。

(盛山)加地?

(河北)おおっ! かっこいい!
(盛山)『西部警察』や!

来た! 『西部警察』。
加地さん いる?

料理に掃除
なんでもお任せ…。

加地はスーパーヒーローだから 今。

収納アドバイザーの
資格を持つ

この道10年の
頼れる女

スーパーマルチプレーヤー
尾関。

(ryuchell)すごい!
もう レジェンドじゃん。

(盛山)最終回やん もう。

そして リーダーシップを買われ
企業で研修の講師も務める…。

386人のリーダー
BIG BOSS 金澤。

人呼んで

BIG4の力を結集し

これ きれいにしてほしい!

まずは

(盛山)これが大変よ。

なんやねん?
パチンコ玉。

なんでや!
(盛山)いらんわ! いらんわ!

(尾関さん)これ なんですか?
(甥)へぇへぇボタン。

(尾関さん)へぇへぇボタン。

(盛山)みんな そうですよね。

いやあ… やばいね
あの下 怖いね。

(甥)そうです。

20年近く放置された
ゴミ部屋なので

出てくるものも
超レアな代物ばかり。

20年!
(吉沢)20年…。

(スタッフ)すごい… すごい!

小渕さん! 平成…?

(スタッフ)1998年7月の新聞です。

すごいな。
(水野)でも

よく 片付けようと
思い立ちましたよね ここまで。

そうそう。 よかった よかった。

(スタッフ)これ
めちゃくちゃ昔の携帯電話です。

(盛山)いや パチンコ玉も
一緒に捨てようや。

彼女たちが 唯一 驚いた
とんでもないゴミが…。

(盛山)何?

何?

(吉沢)えっ 何? これ。
(水野)えっ?

どうなってんの?

何? 今の。
ちょっと 止めて 止めて!

なんですか? 今の。
(ryuchell)今の 何?

(盛山)「靴底が腐って」…。

靴底が腐ったら
ああなるの!?

あんなアスファルトみたいに
なるの?

靴底って
腐るんですか?

ゴミ捨て場と化していた
この部屋から

(河北)気持ちいい。
(水野)ハードだ これは。

ゴミを回収する
2トントラックは…。

パンパン。

こうして 天井まで届きそうだった
ゴミ部屋は…。

やった! 気持ちいい!

気持ちいい。
最高。

ゴミで
寝るスペースがなくなっていた

甥っ子さんの寝室も…。

広々としたベッドが姿を現した。

ハハハハ…!

(盛山)あんたの部屋や。

パチンコ玉
ほかせよ!

(甥)あっ 伸ばせる。
普通に伸ばせる。

満足そうで よかった。

ちなみに
この規模の片付けを依頼すると

ざっと30~40万円で
片付けてくれるそう。

こちらの美女
一体 何者でしょうか?

(盛山)あっ きれいな人。
(河北)すごい きれいな方。

僕は もう知ってます。

また きれいなんだけど
汚ギャルなんじゃないの…?

汚部屋ね。

俺 そのV
ずっと見てる気がする…。

違います。

結構 この番組 トラウマで…。
ええーっ!

(一同 笑い)

茨城県の田舎町で出会った
この方を

皆さん 覚えていますか?

お願いします。
(スタッフ)Nozomiさんですか?

(Nozomiさん)はい。

(河北)あっ きれいな方。

(盛山)着けるの早っ!
(山本)ハハハハ…。

今年2月から密着している
なんなん女 Nozomiさん。

この方こそ ある意外な仕事で
人々を救っている

ヒーローなのだが…。

普段の生活は

ヨガの人気インストラクターで

生徒数は なんと400人以上。

(河北)すごい!

時には ファッションモデルも
やっている。

(河北)やっぱりね。
おきれいですもんね。

しかし ヒーローだという
意外な仕事を知る人は こう言う。

すごいなって思いました。

さらに 仕事に使う道具も

普通の女性では
持たないものばかり。

パイプ?

(一同 笑い)

すごく大事な部分です。
これじゃないとダメなんですよ。

そうか…。

でも それぐらいの
道具ですよね。

そんなNozomiさんの
普段の様子をのぞいてみると…。

(盛山・リリー)えっ?

(盛山)何? それ!
(ryuchell)何? これ。

持ってきたのは

すると…。

これ わかんないですか?

(盛山)わからんでしょ!
なんすか? これ。

これまた 謎の動き。

中から取り出したのは…。

ピカピカの…。

(河北)やばい やばい やばい…。

違うわ!
(河北)違うんですか?

ヒットマンが
もし つかまったんなら

確かに!
これでは やらないですね。

見慣れない道具の数々。

さらに
ヨガの人気インストラクター

ファッションモデルと

謎だらけの美女
Nozomiさん。

地元の

いや ホンマ
イチかバチかでいいですか?

(盛山)イチかバチか。

(盛山)
そこから ひも解くんですか?

(一同 笑い)

茨城県の田舎町に住む

(河北)何~?

いや 怪しいよ。

それは
増えすぎたイノシシなどの害獣を

罠や猟銃で駆除し

地域

しかし そのハンターが
高齢化により減少。

イノシシの被害は
日本各地で深刻化。

その被害額は なんと46億円。

イノシシは 凶暴な上に俊敏。

突進速度は
時速40キロ以上もあり

車をも…。

その突進力は

ワン ツー ワン ツー。
いい感じです。

(長嶋)僕

マジっすか!?

ああ 別荘地の方で。

角が生えてるイノシシとか…。

あんなの ひざやられたら

間違いなく
もう スパーンと切れますよ。

じゃあ あの 棒で鼻くくりは
ホント すごい…?

多分 誰もできないと思うよ。
実際に見たら。

そんな危険すぎるお仕事
イノシシハンター Nozomiさん。

実は 猟師になって まだ3年。

(長嶋)すごいね この子。

祖父の畑を食い荒らされた事が
きっかけで

ハンターになる事を決意。

(盛山)主人公やん もう。
(長嶋)大したもんだ…。

普段は 罠を仕掛け
イノシシを駆除。

(リリー)ホンマにヒーローやな。

先ほど ホームセンターで
購入していた道具は 全て

(盛山)えっ 手作りって事ですか?

例えば この罠。

イノシシが踏むと…。

おお~。

輪っかがバネの勢いで外れ
足をがっちりキャッチ。

(河北)すごい!
(山本)これは痛いわ。

さらに
この見慣れない道具は…。

(盛山)さすまたみたいなやつ。
(長嶋)これ 何?

イノシシの動きを封じる…。

(ryuchell)近いね。
うわっ! 怖っ!

その名も

マジで怖いぜ。

罠猟も板についたところで

今年2月 Nozomiさんは
新たな挑戦を。

それが…。

(河北)えっ かっこいい。

それは

より多くのイノシシを
駆除するため 銃猟免許を取得。

そして 今年2月
彼女の猟銃デビューに密着。

(盛山)厳しい。

超ベテランハンターに
叱咤されながらも山へ。

すごいな。

(盛山)すごっ!

(河北)えっ? えっ? えっ?
うわ~!

(犬の吠える声)

(山本)来た! えっ 犬?
ああ ワンちゃんだ。

残念ながら
イノシシが現れる事はなかった。

ねっ 緊張するよ~。
(盛山)ピリつくし。

そんなNozomiさんに…。

3月から11月の
長い禁猟期間を終え

ついにイノシシ猟が解禁。

期間がね 決められてますからね。

新米ハンターの猟銃リベンジ。
再び山へ。

(盛山)ちょっといいですか?
どうしました? どうしました?

(一同 笑い)
(山本)気になる!

(盛山)これは おもろい!

気になる!
急に今までと毛色が違いますよ。

違うんですよ。
うわあ…。

(盛山)ワクワクする!

新人ハンターの猟銃リベンジ。
意外な展開が待ち受けていた!

いや~ 頑張れ~!

大丈夫か?

新人イノシシハンター
Nozomiさんの

(スタッフ)おはようございます。

元気です。 元気です。
(スタッフ)Nozomiさん…。

(スタッフ)ヨガ…。

長い禁猟期間中は

ヨガインストラクターのお仕事や
畑での農作業。

そして ようやく

頑張って。

この日 Nozomiさんが
向かったのは…

射撃場。

(河北)練習か…。
(ryuchell)練習するんだ。

それもそのはず…。

大先輩なんだ みんな。

ええわ それは。

猟師歴48年の
超ベテランハンター

下河邊さん。

実は 前回の猟銃デビューを
支えてくれた一人。

茨城県ライフル射撃協会の
副理事長で

射撃の技術と哲学は 超一流。

まだ 山では発砲した事がない
Nozomiさん。

射撃の指導を仰ぎに来た。

すげえ。
(河北)おお~!

これが 彼女の猟銃。

(河北)怖い…。
本物の銃か あれが。

かっこいい!
(盛山)厳しくやらないとね。

もうすぐ猟解禁。

来たる本番に向け 特別な練習。

それは 別名「熊撃ち」と呼ばれ

熊やイノシシなど大型動物を
一発で仕留める銃弾。

(盛山)威力が強いんか。
(河北)ええ~! おっきくない?

(長嶋)でかいな ホントに。
(盛山)すごい衝撃じゃないですか。

私 まだ撃った事なくて…。
去年 獲物が出なかったので。

(スタッフ)全然違うんですか?
弾の衝撃…。

その威力は凄まじく

撃った衝撃でケガをする場合も…。

猟解禁となったら この弾で

イノシシを狙わなければならない。

狙うのは

はるか50メートル先
この小さな的。

(長嶋)それは大変だろ。

怖っ! 実弾。
(リリー)ええ~ 緊張する。

(Nozomiさん)はあ…。

(銃声)

激しい衝撃に耐えきれず

銃口が大きくブレてしまい 失敗。

動いちゃダメなんだ。

(長嶋)肩 脱臼する人も
いるんでしょ? これ。 衝撃で。

ワーってなりますよね…。

しかし

ベテランハンターともなれば…。

(盛山)全然 違う。

その差は歴然。

その後 何日も練習を積み…。

ホント 殴られてる…。

銃の

しかし Nozomiさんの腕は
めちゃくちゃ上達。

イノシシのイラストを

50メートル先で走らせて撃つ…。

(銃声)

当たったっぽいな 今。

(盛山)どうだ?
(河北)どう?

(ryuchell)
褒めてるテンションじゃない…。

怒ってるのか 思ったな。

なんと 10発全て 的に命中。

10発全部 当たってる。

初めて出場した
スラッグ射撃の茨城県大会で

男性陣を差し置き 見事1位に。

(河北)上達しすぎ!

Nozomiさん
どうやら 才能があるようだ。

この人 すごいわ。

精神力ですよね。

本番に向け 猟用の服も新調。

これですね。

なんと
人の1億倍ともいわれている。

そのため 狩猟シーズンになると
仕事着は洗濯せず

ハンターによっては
たばこやお酒を断ち

限りなく自然界のにおいに
近づけるという。

(盛山)そりゃ 1億倍やったら…。

さらに…。

(Nozomiさん)例えば…。

なので…。

(山本)えっ!
ありゃ! 舞香ちゃん。

よく青色の服を着ている
山本舞香さん。

これでは

アハハ…!
着ていかないでください。

が好き。

(河北)生命力ね。 大事よね。

元々…。

強そうな…。

見取り図さん

(リリー)緊急で編集してくれたんや。
(盛山)ここで? ここで 急に?

そして ついに

(スタッフ)どうですか?

それも そのはず。

この日 集まったのは

19人のベテランハンター。

年間600頭ものイノシシを駆除する
すご腕たち。

Nozomiさんの

心強いですね。
ねえ。

(一同)お願いします。

こっちも。

引き締まったね 今の。

そんな すご腕ハンターたちの
作戦が…。

それは 猟犬を使い

山で眠るイノシシを
追い詰め

待ち受けるハンターが
その獲物を仕留める

捕獲率が高い狩猟法。

Nozomiさんに
アドバイスを送る この方が…。

チームの司令塔
この道50年 加藤信男さん。

通称 犬使いのノブ。

一緒にしちゃダメですよ。

時に命を落とす事もある
イノシシ猟。

そして

(銃声)

射撃を指導してくれた下河邊さん。

通称

射撃の腕前はチームいち。

ええーっ!?
巨大イノシシだ。

どのくらい でかいかというと…。

デビュー当時の

(山本)ホントに!?
えっ ちょっと待ってください…。

どうしました?

えっ やばすぎるでしょ! これ。
(盛山)やばいでしょ?

舞香さん この時 僕

(一同 笑い)
ええ~!

これ見逃して
イノシシは見られなかった。

そして 午後1時

新米ハンター
Nozomiさん

(盛山)緊張しますよ これ。

(Nozomiさん)食べてる!

なんと ベテランハンターは

Nozomiさんの猟銃リベンジのため

イノシシがどこに潜んでいるのか
徹底的に調べ上げていた。

さすが プロだな~。

(下河邊さん)可能性がある。
(Nozomiさん)はい。

(スタッフ)えっ… あっ これ!?

くっきりと
残る

しかも…。

(盛山)面白え。

作戦は
山のふもとから猟犬を放ち

Nozomiさん目がけて
一気にイノシシを追い込む。

そして その両脇を

14人のハンターが援護。

Nozomiさんが任されたのは

イノシシが逃げ込む可能性が
最も高いポイント。

通称

この石台の上から
狙う。

素人目には わからないが

獣道が なんと 5つも。

(盛山)Nozomiさん 大丈夫?

いわゆる

もう 弾 入れた方がいいですか?

本番用の

だが…。

頑張れ!

あっ 危ない!
(盛山)手元が ちょっと緊張して。

震える手。

山で実弾を入れるのは
8カ月ぶり。

(リリー)頑張れ!

(Nozomiさん)安全 かかってます。

(犬の鳴き声)

犬使いのノブも 力が入る。

犬使いのノブ…。
(盛山)カール?

(加藤さん)レナ。
(スタッフ)レナ?

かわいい名前!

そして いよいよ…。

(盛山)行った!
頑張れ カール。

マジでドキドキする。
ねえ… やばい。

19人のベテランハンターたちが

Nozomiさんの
猟銃リベンジを お膳立て。

(山本)いやあ… 怖いな これ。

怖い。
(山本)ねっ 怖い。

(盛山)緊張する。

(盛山)えっ…?

静まり返った山。

怖い静けさやったな 今。

(盛山)マジでドキドキする。

…と その時。

ちょっと待って…。
(河北)怖い。

(盛山)緊迫する!
(河北)怖い 怖い 怖い…。

現場に緊張が走る。

(河北)頑張って
Nozomiさん。

Nozomi 頑張れ。

起きたイノシシを 猟犬が追う。

その先にいるのは
Nozomiさん。

そう 飛び出てくるよ!
ケガしないようにね。

うわあ 飛び出てくるんや…。

イノシシが 確実に近くにいる。

(犬の吠える声)

(盛山)あっ 犬 近づいてきてる。
(リリー)めっちゃ吠えとる。

(犬の吠える声)

えっ どこ?

(犬の吠える声)

えっ 怖い!
怖っ。

(長嶋)上 行ったんだ。

猟犬が追ったのは
2頭のイノシシ。

ギリギリまで
追い詰めたが

19人のハンターたちを
あざ笑うかのように

わずかな隙を
くぐり抜けた。

はあ…。

すると…。

大変 大変。

(ryuchell)追いかけるんだ。
うん。

すご腕ハンターたちが

(ryuchell)諦めないね。

ガチ怒られやん。

今 怒られたのは…。

テレビ朝日 入社8年目 寒川拓郎。

今回 自ら志願して
ディレクターとして参加。

そのため…。

だが…。

(盛山)全然 相手にされてない!

とにかく
ハンターたちにハマっていない。

(リリー)ハマるとかないやろ。

あらら…。

(一同 笑い)
そうそうそう…。

(一同 笑い)

(ryuchell)かわいそう!

(Nozomiさん)
はい こっちにいます。

(Nozomiさん)反対…。

次がラスト勝負。

イノシシが逃げた方向へ先回り。

事前に下見しておいた
獣道で待ち受ける。

引き返した時は

Nozomiさんが
挟み撃ちにする。

アハーッ!

犬使いのノブ

そして…。

「はい 了解」

今回は

やだあ…。

志は同じ。

♬~『ノンフィクション』

おっ 平井堅さん かかったよ。
いいタイミング。

あっ 東京から…
そうだ 来たんだ。

(長嶋)これ できないっちゅうの
普通は。

(盛山)いやあ ヒーローよ
これは もう。

だから…。

「下やんの方 また
そっち… 入ったからな」

「そっち 気をつけろ」

気をつけて みんな。

…と そこへ!

おお ビックリした!
うわあ ビックリした!

(盛山)レナ!
レナね。

ベテランハンターたちを欺き…。

難しいんか やっぱり。

今日は いないんか。

Nozomiさんの
猟銃リベンジは

またしても失敗。

…と 誰もが

一方 こちらの山に潜むのは…。

(ナジャ)蹴り飛ばしたいわ…。

今日は いないんか。

新人イノシシハンター
Nozomiさん

8カ月ぶりの猟銃リベンジは
失敗。

…と 誰もが

突然 現場が慌ただしくなる。

どうした?
どうした? どうした?

山の斜面に仕掛けていた
チームのくくり罠に…。

なんと イノシシが!

(盛山)かかってる!
(長嶋)かかったんだ!

罠にね。

そう 足にかかったワイヤーは

外れる可能性がある上

足場の悪い山の斜面では
危険と判断。

なるほど。 そうですよね。

その場で

ええ~。
(ryuchell)頑張れ~!

頑張れ。

(下河邊さん)あそこにいるからな。
(Nozomiさん)はい。

(下河邊さん)そこ ずーっと行け。
(Nozomiさん)はい。

しかし…。

すごいシーンだなあ。

あら? 手が震えてる?

(Nozomiさん)入らない…。

イノシシを目の前に動揺。

弾が入らない。

彼女の頭をよぎるのは
つらい思い出。

それは ハンターになって
初めて命を頂いた時の

ふがいない過去。

♬~

ああ…。

そうだ。 そうだ そうだ。

はい。

ちゃんと仕留められなかったから
苦しませたんですよね。

猟師は
獲物に哀れみを抱いたら終わり。

大切な命を頂くために

全身全霊で 野生のイノシシと
真正面から向き合う。

(Nozomiさん)はい。

ハンターになって3年。

実際に山で猟銃を撃つのは
これが初めて。

(Nozomiさん)はい。

すごいなあ。

(盛山)緊張するよね。
ねえ。

(長嶋)そりゃな…
銃 撃つんだもんな。

(盛山)生き物に向かって
撃つわけですから。

そして…。

(銃声)

(Nozomiさん)はあ…。

うわあ 撃てたんだ。

(長嶋)あっ 仕留めたんだね。
1発でね。

1発で仕留めたんだ。

確かにね。

新米ハンターは
この狩りを通じて

また1つ 生き物への尊敬の念と

感謝の気持ちを深めた。

おじいちゃんでしたっけ?
畑を荒らされちゃって

自分が
ハンターになりたいっていう

使命感みたいなものよりも
さらに現実は もっと厳しくて。

そうですよね。
(長嶋)実際に やっぱり その

山に入る 命を頂くって
とんでもない事なんだなっていう。

頑張ってる人たちが
たくさんいるなと思うと…。

そうですよね。
これ 見た人たちは やっぱり

勇気をもらえるのかなと思います。

(山本)なんか…。

だから すごい 命の大切さを
改めて知ったなっていうのと…。

(一同 笑い)

そうなんですよ。
緩急があるんです。

(一同 笑い)
(盛山)だいぶ距離ありますよ!?

そう 続いては 打って変わって

大好評の この方々。

それは…。

芸能界の一大勢力になりつつある

強烈な存在だが…。

(河北)確かに。

前回 当番組で

強烈な2人のドラァグクイーンを
ご紹介。

(河北)すごーい!

(河北)派手派手。

(河北)かわいい~。

(河北)かわいい~。
見てる 見てる 掃除の人。

全身ピンクの…。

(リリー)うわあ…。

すると…。

(すする音)

バキュームすごいね。

そして もう一人が

ダンサーとしても活躍する
穴野をしる子。

はい。 あっ…。
(スタッフ)あっ…。

このゴミ部屋での食事が…。

(水野)なんだ?
これ すごかったな。

(河北)何? これ。
(水野)えっ? 何を食べて…。

朝 仕事から帰ってきて。
夜 踊りまくって…。

(水野)ごめんなさい…。
どうぞ 水野さん どうしました?

(一同 笑い)

5時まで 色々 ショーとか

ポールダンスとかやって
疲れててね…。

物体です 食べてる。

(河北)お肉? 何?

(河北)えっ… 大丈夫?
これ 衝撃やったな。

食べているのは

柵のままのサーモン。

(水野)生?
生を。

…と ドラァグクイーンの

驚きの私生活が話題を呼んだ。

という事で…。

本日密着するのは この方。

あの方じゃないかな?
一番有名な。

この でかさはね…。

(河北)あの方しか
いらっしゃらないですね。

(スタッフ)おはようございます!
『ノブナカなんなん?』です。

そう 今回 密着するのは…。

なんでよ!

神話でしょ。

関西弁の
軽快なトークや

知的な発言が
ウケて

今や
テレビやラジオのレギュラーは

なんと6本!

♬~(音楽)

本業の

(水野)ショー 見たい ショー。
(河北)ショー 見たいですね。

大阪城で出会う1週間前…。

ナジャでございます。

その をしる子ちゃんの…。

ただ あれに比べたら

私 ちょっと 地味な気するけど
大丈夫?

(スタッフ)普段 お休みの日とか
どんなふうに過ごされてます?

実は。
(スタッフ)ホントですか?

それは もう 私の

仲いいのもあるし

来年 ブレイクしそうな感じが
私は してる。

そう 今夜は

ナジャ イチオシ
ドラァグクイーン3人と

怪しすぎる旅行に緊急密着。

旅の目的地は
大阪が誇る景勝地 摂津峡。

秋には モミジが色づき

1年を通して
四季を楽しめる

名スポット。

そこに湧く

やっとゴールデンっぽく
なってきたな。

大阪城。
上沼恵美子さんが住んでるから

あんま 近寄れない。

おい ちょっと待ってくれ…。

(盛山)髪形も服も。

ナジャ軍団 1人目は

ノブもイチオシ イルローザ。

♬~(音楽)

コミカルで ちょっとお下品な
ショーが大人気だが

実は意外な経歴の持ち主。
それが…。

甲子園を
目指していた。

なので…。

150キロの球を
ラクラク ビタ止め。

(河北)かっこいい!

だから…。

(ナジャ)先輩が「ちょっと なんか
あれ やって」なんて言うと

絶対 嫌とは言わない。

(盛山)「丈夫」のみ?

(河北)えっ 大丈夫?

それでは 気を取り直して
旅 スタート。

違う 違う 違う。
(盛山)ウソつけ!

(拍手)

旅の運転手は
後輩のイルローザが担当。

『あいのり』方式で

残りの2人を
ピックアップしていく。

(盛山)かっこいいなー!

かっこいい かっこいい。

(ナジャ)ああ いました いましたよ。

手 振ってる。

あっ すごい髪形。
(河北)なんか かぶってる?

なんと キャリア35年を誇る
ナジャの大先輩。

へえ~!
(盛山)マダムココさん。

つまり 盛山が生まれた頃には

すでに この状態だったのだ。

なんか 僕の
ビフォーアフターみたいになって…。

そんな 恐れ多い…。

美輪さんぐらい…。

(ナジャ)この頭は
トレードマークですから。

(河北)ぶつかりそう!
頭 大丈夫?

ナジャ軍団 3人目と合流。

(イルローザ)いましたよ。

どうぞ
よろしくお願い致します!

とにかく
人を笑わせるのが大好き。

ナジャの後輩
ベビーヴァギー。

一度見たら忘れられない見た目と
明るいキャラクター。

止めて 止めて。

もう終わりです! お手上げ!
芸人の時代は終わりました。

来年ブレイクするか?
未知数のベビーヴァギー

体育会系 イルローザ
最年長 マダムココ。

この3人こそ ナジャ イチオシ。

なんやねん このメンバー。

目指すは
絶景の摂津峡にある 美人の湯。

一体 どんな秘湯なのか?

(ナジャ)すごい きれい。

いました?

(一同 笑い)
(リリー)元気出ますね。

落ち込んだ時とかに見て すごい
勇気もらえそうだなっていう…。

ダウンタウンの松本さんとか
色々 鶴瓶さんとか…。

(盛山)これになるんですね!?

以前

実は…
僕 そう YouTubeで

ドラァグクイーンの
メイクをしたんですよ。

あっ これ!
(河北)きれーい!

これ ryuchell?
(盛山)似合ってる。

かわいい!
ねえ かわいすぎる。

(ryuchell)超頑張って
やったんですよ。

ryuchellが

絶対 人気出ますよね。

いや ホントそうなんですよ。

ナジャ イチオシ
ドラァグクイーン3人と

摂津峡の秘湯を目指す旅。

(ベビーヴァギー)今日は その… 私ね…。

実は ベビーヴァギーは
無類の温泉好き。

好きが高じて 今年
温泉ソムリエの資格を取得。

(盛山)目のやり場に困らんわ。

そんなヴァギーが幹事となり
旅を計画。

その旅のゴールが…。

大阪が誇る景勝地
摂津峡。

摂津 行くんだ!

この日は 11月。

紅葉が見頃を迎え
山肌を真っ赤に染める。

そして この地にあるのが…。

大阪市内から摂津峡の入り口まで
車で およそ1時間。

ほんで
見取り図のお二人がおる。

ちょっと待て
ちょっと待て!

(一同 笑い)
(盛山)吉沢亮を差し置いて?

今の…。
ちょっと寂しい。

(盛山)吉沢さん。

(一同 笑い)
ホンマに!

(河北)ちょっと待ってください!
待ってください!

なんやらまいこ。

ホントに お願いしますよ。

運転する事 15分。

ここで 最年長 マダムココの

(吉沢)あっ
そんなスポッと…。

カツラっつうかヘルメットだもん。

へえ~ 面白い。

(河北)えっ すごい。
別バージョン。

マダムココ
第二形態に変身。

フリーザみたいに言うな!

実は マダムココの本職は
美容師。

そうなんや!
あっ そうなんだ。

ナジャのカツラのメンテナンスを

長年 やってあげているそう。

さらに

実は

ちなみに ベビーヴァギーは
ひと目でわかるとおり

ドラァグクイーン 一本で
生活している。

皆 それぞれ誇りを持って

ドラァグクイーンという仕事と
向き合っている。

…と ここで気になるのが

(河北)知りたい。

普段 どんな生活を
送っているのか?

その

選択画面 きたよ。
(盛山)選択画面。 こい!

(一同 笑い)

恐る恐る 自宅にお邪魔すると…。

(チャイム)

ベビーヴァギーちゃん。

(水野)スッピンはダメなんだ。

(河北)5分でできちゃうの?

(水野)えっ? ウソ…。

これでいい?
番組的に いい?

隠れてる?

すいません どうぞ どうぞ…。
何もないですけれども。

うんうん。 意外と落ち着いた家。

予想に反し
きれいに整理整頓された

ヴァギーの自宅。

間取りは 2DK。

家賃 およそ10万円の
マンションに

一人暮らし。

(スタッフ)あっ すごい 衣装部屋だ!
(ベビーヴァギー)そうなんですよ。

(スタッフ)ひと部屋 丸々なんですね。
(ベビーヴァギー)そうなの。

お気に入りは やっぱ クマかな。

なんか 私ね

クマになりたいと思って
クマの衣装を作ったりとか…。

(スタッフ)えっ なんですか? それ。

(ベビーヴァギー)『きかんしゃトーマス』に
なれる…。

(水野)どうやって作るの?

(河北)ええ~!
(盛山)カツラなん? これ。

見た目で 人々を楽しませる事も

ドラァグクイーンの大切なお仕事。

(河北)かわいい。 えっ…。
(水野)太陽の塔だ。

しかし 見た目とは違い
生活は 意外ときっちり。

が びっちり!

…からの適度な運動。

さらに…。

(スタッフ)堅実なんですね。
(ベビーヴァギー)そうそうそう やっぱ…。

実は 大学卒業後

病院で リハビリ関係の
お仕事に就職した事も。

…って決めた時に

昼職の人と同じぐらいは
稼ぎたいと思って。

真面目…。 わかるでしょ?

(ベビーヴァギー)わかるでしょ?

(河北)危ない 危ない!

(河北)危ない 危ない!

大阪市内から走る事 45分。

時刻は お昼。

っていうのも
聞かなアカンからな。

(河北)ええ~ すごい。

ド派手なナジャ軍団
まずは 取材交渉へ。

どうだ?

(盛山)いや でも
大阪で有名ですからね。

(マダムココ)すいません…。

(リリー)ダメ?

ダメか?
(河北)どっち?

(河北)おお~!

突然の撮影にもかかわらず
快く応じてくれたのが

高槻市にあるカフェ クレー。

夫婦二人三脚で営む

(ナジャ)お母さんから見て…。

(恵子さん)上品?

(ベビーヴァギー)えっ!
(ナジャ)ええ~!

(一同 笑い)

こちらのオススメが…。

(ナジャ)お母さん これ。
(恵子さん)そうですやろ。

ケチャップライスでね…。

続いて
ベビーヴァギーが頼んだのは

ポークソテーにエビフライ

カニクリームコロッケがついた
Aランチ。

来年ブレイクしたい イルローザ。

テレビで活躍するには必須の
食リポ。

その実力は…。

いただきます。

うん。

(一同 笑い)

おなかが満たされた4人。

紅葉が広がる摂津峡の
美人の湯を目指す。

しかし このあと…。

(河北)えーっ!?

摂津峡の入口。

この先は 1年を通して
四季を楽しめる名スポット。

4人が訪れた日はモミジが色づき

紅葉が見頃を迎えていた。

素敵 素敵!

本来 車で行けば

15分ほどで着く秘湯だが

紅葉も楽しみたいという

ヴァギーたっての希望で

山を登り ゴールを目指す。

今回はね それが見たくて。

(マダムココ)見て。
ここから めっちゃきれいよ。

正直

(一同 笑い)
紅葉の色が弱い。

(スタッフ)3 2 1…。

(イルローザ)ありがとうございます。

(マダムココ)送ってね。
(イルローザ)送ります。

(水野)色も
ちゃんと分かれてますもんね。

(盛山)かぶらないように
してるんですかね?

(一同 笑い)

大自然の中で

まるで 子供のように
はしゃぐ4人。

しかし 15分後。

(ナジャ)えーっ!

(ベビーヴァギー)あんた
野球やっとったやん。 なんで?

ローザ 太もも いけるっしょ。

すっかり口数が減った4人。

いやいやいや…
きついよ 山登りは。

頑張って。
頑張れ。

ゴールの秘湯までは およそ2キロ。

果たして 体力は持つのか?

(盛山)いけます?

ああ~ よいしょ。

歩き始めて30分。 休憩をとる事に。

違う。 違う 違う。
カメラさん 見て これ。

(河北)えーっ!?
すごいな!

(一同 笑い)

(ナジャ)これ 見て ここ。

(ナジャ)どないすんのよ 詰まったら。

(河北)え~っ!?
(水野)そんなに食べるの!?

慣れない登山で疲れた上に

ゆでたまごで口の中はパッサパサ。

もう

登山開始から50分。

果たして 美人の湯には
いつ たどり着くのか?

登山開始から50分。

ナジャ軍団は
いつ 美人の湯にたどり着くのか?

(ベビーヴァギー)
ずっと文句しか言ってない。

まだまだゴールまでは
時間がかかるので

ここで吉沢さんから…。

僕が出演する舞台
『マーキュリー・ファー』が

来年1月から開幕致します。

極限状態で必死に生きようとする
人間たちの残酷さ

そして
兄弟の愛が描かれた舞台です。

今回 僕は 北村匠海さんと
兄弟の役を演じます。

衝撃なストーリーを体感しに
ぜひ劇場へお越しください。

ああ よかった よかった。

(ナジャ)素晴らしい。

(盛山)いや ご苦労さまでした。

到着したのは
摂津峡にある唯一の旅館 山水館。

こちらの露天風呂こそが

今回の目的の美人の湯。

大阪市内から
車で1時間でアクセスでき

日帰りでも楽しめる人気の温泉。

(ベビーヴァギー)うわ~!

美肌の湯なんでね ここも。
ツルツルです。

タオル上げて…
どうなってるの?

(一同 笑い)

いや よかったですね。
愉快な旅でしたね。

おしゃべりも面白いし。
すごい仕事できる。

いい感じやったけどな。

ブレイクするんでしょ?

あのまま
『帰れマンデー見っけ隊!!』に

持っていってもいいような…。

サンドウィッチマンさん
ビビりますよ。

(山本)私が出演するドラマは
キュンが満載の

ディスってキスして恋をする
オフィスラブコメです。

来年1月3日
深夜0時15分放送です。

2022年は 新年早々
『デキないふたり』を見て

初キュンしてください。

『ノブナカなんなん?』を
もう一度見たい方は

TVer TELASAで検索。

過去の放送回も一挙大公開!

吉沢亮がスルーされたよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事