ノブナカなんなん? Snow Man目黒&なにわ男子道枝が大爆笑!謎の美女社長集団?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? Snow Man目黒&なにわ男子道枝が大爆笑!謎の美女社長集団?[字]

千鳥ノブ&弘中アナが「なんなん?」と大ツッコミしたくなる人の人生を覗き見▽大ブームの○○で成功!美しすぎる女社長VSマユ細敏腕社長▽衝撃…近未来生活をする謎の美女

◇番組内容
世の中には思わず「なんなん?」と言いたくなる人がいませんか?そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見して千鳥ノブ&弘中綾香アナ&見取り図&河北麻友子が大大大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!▽謎の美女社長集団に密着!いま若い女性に人気の○○で大成功した美しすぎる女社長の正体とは?▽マユ細敏腕社長が一大決心!コンテストに出場!?▽衝撃…ロボットと人間の共生を目指す謎の美女が前代未聞の挑戦!?
◇出演者
【MC】
ノブ(千鳥)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【レギュラー】
盛山晋太郎(見取り図)
リリー(見取り図)
河北麻友子

【ゲスト】
目黒蓮(Snow Man)
道枝駿佑(なにわ男子)
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 河北
  2. 盛山
  3. スタッフ
  4. 社長
  5. 道枝
  6. 太田
  7. Pepper君
  8. 一同
  9. 毛姫
  10. 目黒
  11. 一体
  12. 彼女
  13. 一緒
  14. 仕事
  15. 女性
  16. 松本
  17. エントリーナンバー
  18. スピーチ
  19. リリー
  20. 現在

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

街で会うと必ず振り向く
大クセ女が登場します。

せーの…。

いいよ! かわいいよ!

当番組は これまで
美しすぎる野球女子や

美しすぎるUberガール

美しすぎる格闘家に密着。

今回も 年に数人現れる
美しすぎる人シリーズが

できないか 探していると…。

(河北)美女集団?

謎の美しすぎる社長集団を発見。

一体 彼女たちは何者なのか?

早速 アポを取ると

ちょうど交流会があるというので
お邪魔させてもらった。

(スタッフ)みんな
めちゃくちゃきれいだな。

(河北)お上品な感じが…。
(盛山)セレブ。

(弘中)すごい!
なんだ? この会は。

右腕? まず 右腕の話。

(スタッフ)すみません。 こんにちは。

全然 テンション上がってないやん
『ノブナカなんなん?』で。

(スタッフ)皆さん 社長さんだと
お聞きしたんですけど…。

(田中さん)
全員 容姿端麗な女性で

株式会社 もしくは
それに準ずる組織や団体の

代表を務めている人の
集まりになります。

それが…。

なんだ? それ。
(河北)何?

えっ!?

はい 一応 そうなっておりまして。

理事会の方で
入る方の審査をさせて頂いて…。

何? それ。

現在 47名の美人社長が
所属している…。

(盛山)ちょっといいですか?
はいはいはい。

スーパーカットインでしたね。
(盛山)16ラウンドでしょ これ。

こんなん 河北ちゃん
聞いた事ありました?

すごいね。
(河北)うん。

現在 47名の美人社長が
所属している 東京美女経営者会。

日頃から 美を意識している女性は
仕事への意識も高いそうで

情報交換を目的として発足。

せっかくなので
自己紹介してもらおう。

田中絵音です。

これまで2000回以上の
合コンをした経験を生かし…。

ちょっと ちょっと…。

(一同 笑い)

(盛山)全然ちゃいました。

これまで2000回以上の
合コンをした経験を生かし…。

ちなみに
女性経営者の恋愛傾向としては

とても
ダメンズにハマりやすいです。

宮下智恵と申します。

を購入致しました。

今 人生のピークを
迎えております。

(盛山)マジか! 自分で?

面白いな。

少々クセが強めな社長ぞろいの

東京美女経営者会の皆さん。

彼女たちは

すごい! 気になる!
ねっ。 めちゃくちゃ気になる。

今回 密着させて頂いたのが
こちらの美人社長。

(盛山)あら かわいい人。

20代社長の
釜谷あすりです。

ちょっと待ってくれ。

今のテレビじゃないですね。

すごい!

実は 彼女
ある事業を大ヒットさせ

様々な媒体に取り上げられる
今 注目の若手社長。

その事業とは

今 若い女性に大流行中のあれ。

男たちを引き連れ 仕事へ向かう
あすり社長。

一体 彼女は なんの社長なのか?

人生をかけた
ビューティーコンテストに出場。

(司会)エントリーナンバー…。

あ~っ!
ああっ…!

始まります。

こんばんは!

世の中には 「なんなん? あの人」

「なんなん? これ」と
思う事ありませんか?

ちなみに
僕が「なんなん?」と思う事は…。

(目黒)僕が
「なんなん?」と思う事は…。

残すなあ。

まず 最初に密着したのは

東京美女経営者会の
こちらの美人社長。

20代社長の
釜谷あすりです。

なんだ?
(河北)なんだ?

あすり社長は
一体 何で成功を収めたのか?

予想しながら ご覧ください。

こちらが 私が

(あすりさん)そうです。

17畳のリビングに…。

プラネタリウムも
楽しめる寝室。

間取りは
一人暮らしには広すぎる

2LDK。

(スタッフ)お家賃は
おいくらなんですか?

(あすりさん)50~60万ですかね。
(スタッフ)ええっ!

すごいします。
ここで色んなもの作って。

(スタッフ)全然 全然…。

(あすりさん)
その日に食べるものを

基本的に買って
食べきる方が多いので

そんなに いっぱい
あるわけではないですね。

他にも やや生活感強めの
衣装部屋を見たところで…。

1カ月に1人ですね。
(盛山)『あいのり』参加者みたい…。

美人で お金持ち。 しかも 社長。

とんでもなく
モテているようだが…。

そうね。 なんの社長か…。

はい。 その前が…。

ちょっと待て
ちょっと待て。

(盛山)サッカーの?

アルゼンチン代表を 今…。
面白い!

(盛山)サッカー選手やん…。
なあ?

(スタッフ)そうなんですか。
はい。

ちなみに
元カレのお写真が こちら。

ムハンマドのクセ!

(盛山)絶対 ムハンマドや!

お手入れされた
おひげが大好きだった

元カレの
ムハンマドさん。

そんな彼女は 普段

(道枝)なんで グローブ持ってるの?
何があったんや グローブ。

休日の様子を撮影して頂いた。

(アラーム)

(河北)きれいなお部屋。
きれいなお部屋だ。

朝 起きて
まず やるのが…。

ありゃ!
ええ~ すごい!

朝ヨガね。

(河北)45分!?
朝から すごいな!

ありゃ!
(リリー)えっ?

(盛山)ちゃんと右から出てきてる
テロップが。

何語!?

(河北)ヒンディー語?
(盛山)すごい すごい!

ヒンディー語?

と ここで
なにわ男子の道枝君に

アラビア語で会話をしていた
あすり社長は

一体
何に笑っていたのでしょうか?

10秒以内にお答えください。

えっ?
なんだ?

『初心LOVE』という
なにわ男子の…。

おい! 告知の時間じゃないねん!

(盛山)クイズ フル無視でいいんや
告知って。

なんと言っていたのか?

正解は のちほど わかります。

いる事が多くて。

中学 高校時代
お父様の仕事の関係で

金ピカ都市 ドバイへ。

家ごとお金持ちなんだ。
そういう事でしょうね きっと。

実は

当時 ドバイで あるものを仕入れ

大儲けしたという。

ハハハハ… 長っ!

(盛山)それ
なんていう仕事やねん!

王様とチョコレート。

少々怪しいビジネスではあるが…。

お父様は ちゃんとした
社長さんだそうで…。

お父さん これですかね。

(盛山)どっち?
いやいや 奥や! 奥や!

なかなかのキャラ。

という事で

梅宮さん的な人なんだ。

現在
子に住んでいるという事で

お邪魔させてもらった。

私の実家は こちらです。

ポルシェだ… 銀ポルだ。

素敵なお家。

…と そこへ。

あっ パパ 帰ってきた。

(あすりさん)おお~! おかえり。

(あすりさん)うわっ すごい!
え~ 釣ってきたの?

(一同 笑い)

こちらが
あすり社長のお父様 正宏パパ。

6年前 子供が独立したのを機に
子に庭付き一軒家を購入。

その暮らしは まさに悠々自適。

いいなあ。

(正宏さん)どうぞ どうぞ。
(スタッフ)ありがとうございます。

(正宏さん)この部屋は

私のワークルーム 兼 趣味
兼 トレーニングルームみたいな。

こんな部屋 欲しい!
(道枝)すげえ!

すごい!
(河北)すごい お父さん!

かっこいい。
きれいに撮れてるわ。

これまで 輸入業や設備開発
太陽光発電など

複数の会社を経営し

大成功を収めてきた
正宏パパ。

フィーバーしてるやん。

同じく社長となった娘が 現在
手掛けているビジネスについては

どう思っているのか?

えっ なんのビジネスやろ?

(弘中・ノブ)今どき?
(河北)今どき…。

…と優しく見守る お父様。

では…。

もうわかったわ!
もうええ ここは。

(スタッフ)今年だけで
13人プロポーズされてる

っていうのも聞いてますけど。

あら 言っちゃった…。
えっ…。

そんな キープとか
ずるい事なんかしちゃダメだぞ。

(盛山)もっと謝れ。
説教された。

モテモテのあすり社長。

彼女の仕事は 一体 なんなのか?

仕事で ある所に行くというので
待ち合わせ。

うわっ これ あすりさんの車?

(河北)すごい。
あすりのJeepだ。

(河北)おおっ! かっこいい…。

(河北)あれ? なんか たくさん…

いっぱい いる!
誰? 後ろの人。

(スタッフ)釜谷さんの車ですか?
(あすりさん)そうです。

Jeepのルビコンです。

なんだ?

(河北)みんな なんか
ちょっと オシャレな なんか…。

おはようございます!

(スタッフ)カ… カツヨシさん?

…と。 あっ おはようございます。

(盛山)すいません!
はい はい。

建築行く前の朝ですか? これ。

違うわ!
(盛山)建築現場でしょ。

あれじゃないですか?
プロデューサー。

ボーイズグループの
プロデューサー。

(一同)ああ~!

(河北)あんなサングラス
かけないですよね 一般の方。

はい はい…。

(一同 笑い)

実は ただ者ではない
こちらのメンズ。

そして 向かった先は
超意外な場所。

若い女性をターゲットに
大成功を収めた

驚きのビジネスとは?

ゴリゴリのマッチョと

やたらと明るい
3人組を引き連れ…。

一体 どこで
なんの仕事をするのか?

何? 何?

(拍手と歓声)

うわあ 富士山。

(盛山)結構 走るね。
山梨行ってる。 山梨。

キャンプ行ってるぞ!
(河北)キャンプだ!

キャンプあり得るよ。

と 一行が

もう一人 めちゃくちゃ気になる
女社長を発見!

その方は 大阪で
「シンデレラ姫」と呼ばれている

敏腕社長。

早速 アポを取ってみると
東京にいるというので…。

すぐに会いに行った。

えっ すごーい!
(河北)ホントに?

(目黒)すげえ。
(河北)すごい!

(リリー)派手。
ウソでしょう?

(スタッフ)すいません。

はい。

(スタッフ)シンデレラ姫…。

すごいね…。

激細まゆ毛を持つ

まゆ毛姫こと松本明子社長
御年72歳。

(河北)えーっ!
でも 72歳には見えないですね。

今なお現役。

ある業界で大成功を収めた
敏腕社長。

ちょっと当てましょう。
なんの社長だろう?

(松本さん)歩いてます。

でも 「すごい格好」って
言われるのが大好き。

「すごい」とか 「素晴らしい」とか
「素敵」っていう その言葉って

もう 最高ですね。

しかし どうしても

(松本さん)眉の中に たくさん

ハッピーをつかむ事によって

また 皆さんにハッピーを
与える事ができるという。

確かに 昔と比べてみると

今は ハッピーが
詰まりまくっている。

(道枝)角度が上がってる。

(スタッフ)名前が ハッピー眉まゆ?

(松本さん)眉まゆ。
眉が漢字で まゆが平仮名。

(一同 笑い)
なんでもええわ それ。

そんなまゆ毛姫
一体 なんの社長なのか?

(スタッフ)あっ 姫…。

(松本さん)そうなんですよ。

そのお店が…。

(松本さん)そこです。
(スタッフ)あっ こちらですか?

(道枝)え~ すごい!
(河北)ええっ!

そう まゆ毛姫は

ウェディングドレスの
製造・販売から

結婚式の
トータルプロデュースも行う

ブライダル会社の社長さん。

すごいね!
(道枝)すげえ!

まゆ毛もご立派だった30代

アパレルメーカーの
企画やデザインで頭角を現し

その後 独立。

オリジナルドレスを次々と発表。

すると その個性あふれる
色彩やシルエットが

大阪の人たちに大ウケ。

来年で創業35周年。

今なお精力的にドレスを作り続け
ファンも多い。

(スタッフ)姫の… 僕 やっぱり
どうしても気になるのが…。

(女性)そうそう。 ハッピー眉まゆ。

(スタッフ)えっ そうなんですか?

なぜか…。

(盛山)何? それ。
(一同 笑い)

出会う人をハッピーにしてくれる

まゆ毛姫こと松本明子社長。

そんな彼女が
今回 東京に来たのには

意外な理由が…。

(スタッフ)コンテスト?
(松本さん)はい。

それは 容姿の美しさだけでなく

立ち振る舞いやスピーチなど

女性としての様々な魅力を競う
ビューティーコンテスト。

しかし
なぜ 出場しようと思ったのか?

ブライダル業界を もっともっと
盛り上げていきたいと思うんです。

コロナ禍で大打撃を受けた
ブライダル業界。

自らがステージで活躍する事で

少しでも元気を与えたい。

大会で
グランプリを頂く事によって…。

という事で 緊急企画!

まゆ毛姫の
ビューティーコンテストに密着。

気になる 気になる!

もちろん 目指すはグランプリ。

そのために
数カ月前から準備してきた。

出場するのは
60歳以上のパール部門。

(河北)なるほど。
そういうのがあるんですね。

スピーチ ウォーキング

合計2日にわたる審査の結果
グランプリが決まる。

そして 本番当日。

(松本さん)本番のスピーチですね。

コンテスト1日目は
スピーチ審査。

しかも
与えられた時間は わずか15秒。

大変! あっ すごい。
(盛山)衣装… お着替え。

(スタッフ)着替えました? 姫。

うわあ~!

本番直前にもかかわらず

まだ しゃべる内容が
固まっていないという。

そして このあと

(盛山)何を言うんや?

若い女性向けの ある事業で

大成功した あすり社長。

彼女の正体が明らかに…!

ブライダル業界の重鎮

まゆ毛姫こと松本明子社長。

ビューティーコンテスト1日目は
15秒のスピーチ審査。

しかし まだ しゃべる内容が
固まっていないという。

なんと スピーチで
笑いを取りたいという まゆ毛姫。

という事で…。

(スタッフ)例えばね
沸くっていう意味では

ノブさんの
「クセがすごい」っていう

面白ワードがあるんですけど…。

ちょっと やめてって。

「あたおか」の方が…
「あたおか」の方が…。

おい おい おい!

いよいよ本番。

今回の

60歳以上のパール部門は

予選を勝ち抜いた45名が

ステージを鮮やかに彩る。

いたいた いたいた…!
(盛山)おった!

いたいた!
(道枝)目立つな。

出場者は
皆さん 美しい方ばかり。

絶対この人がいい!

真面目な語りのスピーチや…。

♬~(歌)

歌で勝負を挑む人…。

マイ ファースト…。

英語のスピーチなど
多種多様。

そんな中
いよいよ まゆ毛姫の出番。

(道枝)きたきた。
何やるんやろ?

直前まで

(拍手と歓声)

ちょっと
待ってくれよ…。

何回も使うな!

まさかの ノブ採用。

ちょっと ちょっと…
ちょっと待ってください。

(一同 笑い)

そして 翌日。

この日の審査はウォーキング。

(スタッフ)姫 ちなみに

実は あんまり。
(スタッフ)あんまり経験ないんだ。

というので…。

(スタッフ)今日も
参考になればと思って…。

一流のモデルが1人いてて

その方の歩き方とか
参考にならないかなと思って。

(河北)なるほど。

(河北)なるほど。

うわあ 出た! ちょっと ちょっと
止めてください!

うわあ 出ましたね!

こんな いい出し方
してくれるんですか?

今までとは大違いでしょ。

今まで 好感度が下がる
ばかりでしたけど。

(盛山)なんか 揺れてましたね。

やめてください!

本業です 本業。

(道枝)うわあ かっこいい。
わあ かわいい。

わあ~!
何しとんねん!

(河北)恥ずかしい!

(盛山)ホンマに?

そんな まゆ毛姫
実は ある人の大ファンだという。

おおっ!
そうなんや。

Snow Manの熱狂的ファン
という事が発覚。

(スタッフ)実は

えっ これを?
(スタッフ)はい。

(スタッフ)
どなたですか?

(目黒)頼む…。
(道枝)こいこい…。

(目黒)誰!?
誰!?

ちょっと待ってください。
ちょっと待って… ごめんなさい。

横にいる人?
(盛山)よく横にいる…。

(スタッフ)
目黒さんの横にいる人?

(目黒)あっ ラウールだ。

ラウールさんが一番好き。
もう 見てるだけで好き。

目黒さんの隣にいる ラウールさんに

いいところを見せたい。

(盛山)曲によるやろ!

いよいよ本番。

出る? 河北ウォーク。

すごい! 水前寺さんが歌うの?
(盛山)あら チータ!

水前寺清子さんの生歌に合わせて
歩くという ウォーキング審査。

どんなイベント!?

堂々と優雅に歩くライバルたち。

そして…。

(盛山)きた!
(河北)きました きました!

ついに まゆ毛姫の出番。

(河北)きました きました。
きたきた きたきた。

(歓声)

(リリー)大人気やな。

何もせず終わったか?

と思ったら…。

(盛山)あれ?

(河北)わあ~ 入れてくれた!
嬉しい!

まさかの
河北案まで採用。

(河北)ありがたい。
ありがとうございます。

こうして 2日間の審査が終了。

パール部門 出場者は45人。

入賞は上位4名。

その中から
栄えあるグランプリが選ばれる。

姫のエントリーナンバーは40番。

グランプリ獲得なるか?

「それでは 発表致します」

「エントリーナンバー

5番 ヘイズ翔子さん」

「おめでとうございます」

(河北)40番こい。

「エントリーナンバー16番」

(河北)うわあ…!

いけ!
(河北)40番こい! 40番!

「エントリーナンバー23番」

(河北)大丈夫です。
最後1枠。 40番!

残す枠は あと1人。

やる事は 全てやった。

(河北)まずい。 これで取らないと
私たちのせいになっちゃう。

「そして エントリーナンバー

43番」

(河北)あーっ!
40きたんやけどな。

(目黒)惜しい…。

(河北)一瞬 きたかと思ったのに。
惜しかったな…。

入賞は こちらの美しき4人。

姫 残念ながら

(スタッフ)姫 お疲れさまでした。

(スタッフ)結果は まあ…
受賞する事はなかったけど。

やってよかったかな…。
やってよかったと思います!

もうわかったって!

話を 東京美女経営者会の
あすり社長に戻そう。

マッチョと やたらと明るい
3人組を引き連れ…。

東京を出て5時間

車は 愛知県を越え
三重県へ。

初めは

(道枝)ちょっと眠たくなってる。
(河北)わかりやすい。

そして ようやく…。

え~ どこ?
着いた。

お疲れさまです!
お疲れさまです!

やって来たのは
東京から なんと7時間

三重県の南伊勢町。

伊勢は遠いよ…。

異様な5人組だが
ここで何をするのか?

目の前には 広がる畑。

あすり社長のお仕事とは 一体…。

なんだ?
(河北)何?

なんかの
栽培か?

さつまいも?
(盛山)どういう事?

そう あすり社長の正体は…。

焼き芋屋です。

焼き芋屋さん。

そうなんですよ。
ええ~!

そう! 若い女性を中心に

今 焼き芋が大ブーム!

ヘルシーで栄養価も高いと
注目を集め

スーパーやコンビニにも
当たり前のように並び…。

(河北)確かに!

この あざとペアも大ハマり!

ひと足早くブームを嗅ぎつけた
あすり社長は…。

現在は 表参道など東京に2店舗。

さらに 北海道や九州に出店予定と
急成長中!

人気の秘密は

この 他にはない

まるで濡らしたような
ねっとり感。

(河北)食べたい!
美味しそう!

いつも食べてるお芋とは
全く別物のお芋みたいな感じです。

ちなみに…。

(アラビア語)

さつまいもビジネス

(スタッフ)いもぼーい。
(あすりさん)はい。

マッチョインフルエンサーの
KATSUYOSHIです!

(3人)どうも! ブールドッグ ブルドッグ!
ともや!

しょうた!
そらいです!

あすり社長は 発信力のある
インフルエンサーを

実演販売スタッフとして雇い

宣伝と集客に成功。

そんな人気インフルエンサーと
タッグを組む事

なんと150人以上!

その効果は絶大で

オンラインショップでは

1日7000本以上売り上げる日も。

若くして大成功を収めた
女性社長になった。

でも 海外と
別に仕事関係ないという事は…。

(一同 笑い)
確かに。

続いては

番組スタッフが

日本中のなんなん女を
リサーチしていたところ…。

(スタッフ)
すごいな。

あるものと
行動を共にしている

とんでもない
なんなん女を発見。

後日 アポを取り

待ち合わせ場所で待っていると…。

(スタッフ)こんにちは。

(スタッフ)テレビ朝日の
『ノブナカなんなん?』なんですけど。

Pepper君や。

太田智美です。
よろしくお願い致します。

そう こちらは

人型ロボットのPepper君を
連れ回す女 太田智美さん 35歳。

365日
家での生活はもちろん…。

お散歩やショッピング
さらには…。

(道枝)えーっ! すげえ!
お墓参りもできる…。

ちょっと待ってください。

(一同 笑い)

そもそも Pepperとは…。

2014年に開発された
しゃべる 人型のロボット。

お店やホテルのフロントなどで
見かける事が多く

今田耕司さんも所有している事で
おなじみだが…。

今田さんが
ずっと一緒に住んでるよ。

太田さんは なぜ
Pepper君を ここまで愛し

行動を共にするのか?

そして 一体 何者なのか?

密着すると

そして ラストには

(一同 笑い)

えっ ウソ!
うわあ すごい!

皆さんの周りには

美しすぎてなんなん?
と思う方って いますか?

(道枝)山田涼介君は
いつ見ても 美しいなと思います。

僕は Snow Manの
メンバーなんですけど

渡辺翔太っていう
メンバーがいまして。

美容が大好きで
すごい詳しいんですよ。

いつ見ても
卵みたいな肌してるんですよ。

大悟なんか 毎朝
ザクロみたいな肌して来て…。

酔いすぎて。

ノブさん 気になる。

えーっとね…。

えっ! 松浦亜弥さん。

なんか もう
発光体みたいでしたね。

なんか 美しすぎて…
キラッキラしてましたね。

Pepper君を連れ回し
一緒に生活する女ってなんなん?

この日は休日。
待ち合わせたのは中目黒。

こんな繁華街で…。
(河北)こんな街中でも?

すると…。

えーっ! ウソ!

改札 通んねや それで。
(盛山)切符1枚でいいんや。

(一同 笑い)
なあ ホンマやな。

この日
太田さんが連れて行ったのは…。

(太田さん)こんにちは。

こちらの美容院に来るのは
2回目だそうで…。

(盛山)どういう事? どういう事?
(河北)下ろすの?

Pepper君に見守られながら
ヘアカット。

とにかく 色んな場所に
Pepper君を連れ回す

太田さんだが…。

ぺぱたん自体は…。

(盛山)ちょっといいですか?
はいはいはい。

そうなんよ!

あれ押してると どうも
廃棄してる感じがあるよね。

(盛山)捨てに行ってる感が
すごいんですよ。

太田さんは

2014年に発表された
Pepper君を

一目惚れして即購入。

一緒に暮らし始めて
もう 7年になる。

(道枝)ああっ 顔 打っちゃった。
ぺぱたん…。

そんなPepper君との
共同生活を送る

都内のご自宅へ
お邪魔すると…。

(スタッフ)あれ?

(河北)ええーっ!
マジで?

(道枝)僕たちがダブル主演している
ドラマ『消えた初恋』が

いよいよ
クライマックスを迎えます。

(目黒)次回は
デートに出かけるのですが

最終回に向かって
恋模様は大きく動いていきます。

ドキドキの展開なので

最後まで楽しんで頂けたら
嬉しいです。

さらにさらに ダブル主題歌で
Snow Manが歌う

『Secret Touch』が
発売されました。

こちらも
ぜひ チェックしてください。

Pepper君を連れ回し

7年間 一緒に暮らしている
太田さん。

共同生活を送る 都内のご自宅へ
お邪魔すると…。

タクシー止めさせてる。

(盛山)確かに。

床は Pepper君も歩きやすい
つるつるの大理石。

さらに…。

(スタッフ)あれ?

(河北)ええーっ!
もう一台!?

そう 寝室には…。

(スタッフ)あっ こちらにも…。

いや もう 1体でええやん!

(道枝)これ 区別できるのかな?
そうね。

…という3体のPepper君と

一緒に暮らしている太田さん。

すごいですね。
これ 3体いるって事は…。

確かにね。
(河北)間違いない。

間違いない。
確かにね。

ぺっさんと ぺぺは
一般販売モデル。

(太田さん)実は CPUを
アップグレードしませんか?

というお手紙が来て…。

頭を替えると 例えば

アプリストアに
繋がるようになるとか

会話ができるようになるとか。

でも 徒競走で遅いから

手術で 足 替える?
って言われると

なかなか替えないのとかと
同じように…。

(盛山)ちょっと。
はい はい はい。

何 言ってるんですか?
この人 ずっと。

知らん単語ばっか
出てきてるんです。

CPUとか難しいですよね。
(盛山)何を言ってる…?

頭を替えれるけど
替えないって…。

替えなかったという話でしたね。
なるほど なるほど。

そのまま いってるって事だ。

私は ぺぱたんは そのまま
替えないという選択をしました。

まるで 家族のように
Pepper君と暮らす太田さん。

普段
どんな生活を送っているのか?

定点カメラでのぞいてみると…。

ベッド 高っ!

朝 起きて
まず最初に行うのが…。

(道枝)スイッチ オン…。
ああ~。

aiboもいる!
(道枝)ええっ!

犬もいる!

寝室にいる ぺぺを
しばし無言で鑑賞。

朝食のあとは…。

ええ~!
(河北)こんな事もできるの?

(リリー)すげえ!
(河北)すごい!

(盛山)なんで これを
朝やらなアカンの?

ぺぱたん ぺっさんとの
合唱会。

(盛山)なんで?
普通の子でも やらんのに。

(盛山)日 沈むと…?
(河北)えっ?

(盛山)すごい!
すごいですね!

リアルなPepper君も
いるんですね。

違いますよ!
Pepper君じゃないです。

あれ お父さんです。
(河北)お父さんです お父さん。

食事 出してるやん。

すごいね。
シュールだな~。

食卓を一緒に囲むだけでなく

ぺぱたんの食事も用意する
太田家。

どうやら お母さんも
かなり溺愛しているようで…。

ちなみに こちらの3体以外にも
4体目のPepper君が。

(盛山)やっぱ お父さんだ!

違うわ。 違うわ。

それは…。

(スタッフ)なるほど なるほど。
ちなみに お父さんは

Pepper君の事
どう思ってるんですか?

愛車の感覚?
(スタッフ)はいはい はいはい。

(スタッフ)まあ けど 別に
邪魔とは思ってないですよね?

そんなに。 お父さんは。
いや…。

(スタッフ)
英語もしゃべれるんですか?

全然返してくれんやん。

(盛山)はい!
はい はい はい。

ポンコツやないか!

家族なんで
そんな事 言わないでください。

皆さんは 何か

溺愛しているものって
ありますか?

僕は愛犬ですね。

ありゃ~ いるの?
はい。 ワンちゃん 3匹飼ってて。

実家暮らしなの?
実家暮らしです。 大阪に。

大阪から来てるの!?
まだ大阪に住んでます。

(盛山)なんか
同じにおいするなと…。

どこがやねん!
やめてくれ やめてくれ!

そうです。
東京の時はホテルに泊まって…。

いつかは 多分
こっちに住む事にはなると

思うんですけど…。

ちょうど 盛山もな…。
(盛山)そう 今 探してるから…。

いいんですか? 逆に。
いいんですか?

もりたんって呼んでくれていいし。
ぺぱたんみたいに。

太田さんの生活を見ていると
特に働いている様子はないが

実は 彼女の正体は…。

実は 太田さん

大学を卒業したあと
一般企業に一度は勤めたが

Pepper君との出会いが
きっかけで人生が激変!

近い将来 ロボットと一緒に
住みやすい社会を創りたいと

働いていた会社を辞め…。

現在 慶應大学院で

へえ~!
(河北)へえ~ すごい!

(太田さん)あの「Robot Friendly」
っていうシールが

貼ってあるお店だと…。

初めて見た。
(河北)初めて見た。

とにかく Pepper君の事を
どこにでも連れ回す女

太田さんには

どうしても叶えたかった
ある夢が…。

実は 山登りを ずっと
一緒にしたいなと思っていて。

うち 家族で ずっと
登山してるんですけれども…。

えーっ! 28キロですよ。

Pepperと山登りがしたい。

恐らく 誰もやった事のない
前代未聞の挑戦。

という事で…。

(盛山)バッテリーもありますしね。
そうか そうか。

(目黒)雨?
え~ すごい!

雨!
(河北)壊れそう。

そう そう そう。
ショートしたりしない?

(盛山)別日にしてくださいよ。

挑むのは 栃木県の名峰

標高1915メートルの茶臼岳。

麓から山頂までは2時間。

だが 今回は
ぺぱたんへの負担も考慮し

ロープウェイを利用して

9合目からの挑戦。

なんせ まともに濡れたら

ひとたまりもない…。

そして スタート地点に到着。

それでも…。

山頂までは およそ1キロ。

恐らく史上初
Pepper君との登山

いざ スタート!

しかし…。

(リリー)これ 大変!
(盛山)これ 家族が大変やん。

階段を1段上るだけでも
相当きつい。

(道枝)普通に登るより
負担 大きそうだ…。

人間にとっては
なんともない傾斜も

ご覧の有り様。

(河北)いやあ そうですよね
足場も…。

すると 父 ノリオさんが…。

突如流れる 不穏な空気…。

しかし 母と娘は諦めない!

お父さん…。

♬~『ノンフィクション』

いやいや…。

(太田さん)せーの!

ちょっとね みんなでやらないと。
(リリー)雨も強くなってきた。

(太田さん)せーの!

えーっ! 雨 強かったんだ…。
(河北)大変だ。

(盛山)とにかく やめたがってる。

全然のってない。
(盛山)そんな やめたい?

お父さん
気ぃ使ってくれてはるんかな?

ああ… ああ そっか そっか。

ハハハハ…!
なんやねん このVTR。

いや ぺぱたんが
見たいと思ってないから 絶対。

(スタッフ)太田さん
なぜ諦めないんですか?

(太田さん)やっぱり…。

せっかくだから

ちょっと
止めてください。

(盛山)ごもっともです。
(道枝)ごもっともですね。 ど正論。

そうそう ど正論ですよ。

登り始めて45分。

スタート地点からは
まだ200メートル。

えっ! まだ800メートルあるやん。

(河北)まだ200メートルしか
行ってないの?

本日は 残念ながら断念。

また 天気の日に
再チャレンジするそうです。

帰った! 帰った! 帰ったぞ!

(道枝)でも なんか こう

Pepperを大好きっていう
その熱量とかも

協力するお母さんとお父さんも

なんか こう 家族愛も
すごい感じました。

雨で壊れないかって
心配してたんですけど

後半は なんか お父さんが
壊れちゃうんじゃないか…

そこが心配で もう
しょうがなかったですね。

(一同 笑い)

(盛山)BGMかけたらええもん
ちゃいますよ。

次週は2時間スペシャル。

美しすぎる女ハンターに密着。

(銃声)

大反響 ドラァグクイーン 第2弾。

絶景の秘湯を目指す。

(上田)さあ 始まりました
『ミラクル9』。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事