おしゃれクリップ【DJ松永はヤバイやつ!?オードリー若林証言「会う度泣いてる」】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【DJ松永はヤバイやつ!?オードリー若林証言「会う度泣いてる」】[字]

カッコよく見られたい! DJ松永のキメキメスーツ▼名言「呼吸と同じ数だけエゴサする」▼雪の日でも短パン&サンダルファッション遍歴▼世界一の超絶DJプレイ披露

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】DJ松永(Creepy Nuts)
番組内容
DJ松永の“もうひとりのワタシ”▼関係者が全員同じ証言「アイツはヤバいヤツ」▼親友・オードリー若林が証言「最近、会うとずっと泣いている」▼故郷・新潟を井桁弘恵が取材!DJ師匠は日本一の米農家▼東京オリンピック閉会式の感動秘話▼世界一の超絶DJプレイに育三郎興奮

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松永
  2. カッコ
  3. ホント
  4. DJ松永
  5. 今日
  6. スタジオ
  7. Tシャツ
  8. スタッフ
  9. 拍手
  10. 部屋
  11. 全然
  12. 無地
  13. ヤツ
  14. 学校
  15. 結構
  16. 自分
  17. 全部
  18. DJ
  19. プログラム
  20. ヤバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

始まりました 『おしゃれクリップ』
山崎育三郎です。 井桁弘恵です。

さぁ いげちゃん
めちゃくちゃ おしゃれですよ。

ちょっとカッコよく
でも ちょっとゴージャスに。

ゴージャスですよね。
してみましたけど。

育さんも でも 今日は?
今日は こういう感じで。

なかなか ないですね 初めてじゃ
ないですか? こういう…。

あぁ ノッてますね。

<今夜のゲスト…>

<2017年 日本3連覇のラッパー
R-指定との

HIPHOPユニット
Creepy Nutsとして

メジャーデビュー>

<2019年には DJの
世界大会で優勝を果たし…>

<圧巻の…>

<でも そのスタイルは…>

<いわゆる
DJのイメージとは真逆>

<それは DJ松永の…>

<…に関係が>

今日は どんなスタイルで
来てくださるか 楽しみですね。

はい DJ松永さんの「私の中の、
もうひとりのワタシ。」とは?

♬~

おぉ~!
♬~ (拍手)

すいません お邪魔します。
♬~ (拍手)

ポンポンはEXIT。
ごめんなさい DJ。

とんでもない とんでもない…。
今日は これ また

いつもと違う雰囲気ですけども
テーマはありますか?

スタイリストさんに 「カッコいい服を
着させてください」と言った結果

こうなりました。
「カッコいい」?

はい。
ちなみに 眼鏡は?

眼鏡は スタイリストさんとかが
「カッコいいから つけたほうが

いいんじゃないか」という…。
似合ってます。

ホントですか? だから…。

(笑い)

今日は もう 今 一番カッコいい
松永さんという?

う~ん 「一番」って言うのも
なかなか難しいですけどね

言い切ることが 言い切るのがね。

<カッコいいに こだわり
人目を気にし過ぎるあまり

ファッションに 異常なまでの自分ルールを
持ってしまったという>

昔 一時期…。

…を着てた時期があったんですよ。
はい。

でも それは その1個前に
ず~っと…。

…がありまして。
短パン サンダルだけの8年間?

それで 自分…。

どんなに…。

続けてて。

うわ バカに見える
うわ 出さないでほしいです。

これ 冬ですか?
冬です でも 安心してください。

いやいや…。

自分って すごく…。

1回 短パン サンダル履いて
ひと冬 過ごしてみたら 何か

「松永 お前 短パン サンダルだな」
みたいな感じで

みんな言ってくれるようになった。
みんなにイジられて。

「人格と 短パン サンダル
セットなんだな」って

思い込んじゃって
そしたら 8年間 たってて。

はぁ~。
ふと おりて来て。

…と思って。
えぇ~。

何だろうな?って考えた時に…。

…みたいなのがあったわけですよ。
スーツだけで2~3年間?

それも 家に置いてある服は
パジャマかスーツしかないので…。

えぇ~。
全部 ネクタイ締めて

チーフつけて ピンやって
めちゃくちゃ面倒くさいですよ!

めちゃくちゃ面倒くさいでしょう。
かなり!

また 背負っちゃってる
と思って…。

えぇ~。

買って。

何か 俺
常に 人の目線が気になるんで…。

でも…。

そんなヤツって…
楽になったな~と思って

表参道 歩いて
無地のTシャツ 着て

「いい無地のTシャツ買おう」
と思って 歩いてたら

表参道に
無地のTシャツで歩いてる男が

めちゃめちゃ
向こうから歩いて来て

後ろ見たら 無地のTシャツ
白いシャツが歩いて来て

うわ~!と思って 角 曲がったら
白い無地のTシャツが…。

店の中 入ったら 白い無地の
Tシャツ わ~って出て来て

うわ~!ってなって…。

えぇ~!

ここって まだ しゃべる
ゾーンじゃなかったですか?

この後ね 椅子が出て来て…。

すげぇ… すげぇ…。

そんなことないんです!
立ちでケツまで行くの?と思って。

すいません あと…。

大丈夫ですか?
大丈夫 大丈夫。

結局 俺は…。

また 白いTシャツ
うわ~ってなって

そのタイミングで…。

今 カッコいい…。

企画があったんですけど そこで
ついてくださったスタイリストさんが…。

着た服が
周りのチームの反応も良くて

そこで初めて…。

手に取れるようになったんですよ
その『an・an』の企画のおかげで。

<この後も>

ウソでしょ。

<人目を気にし過ぎる…>

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

カッコいいに こだわる
DJ松永さんの…。

…を ご用意しましたので
ご覧ください。

いげちゃん ちょっと待って。

はい 今日 2らしくて。
これ 通常 9CLIPS。

すいません。

だいぶ。
松永さんが減らして…。

ちょっと多いわっつって
打ち合わせの時に。

…にしても 2って。

…ってことなんで。
じゃあ ちょっと やってみます?

見てみますか。
すいませんね。

大丈夫か? これ。
少なっ。

でも まぁ 行きますか
まず 「仕事部屋」。

ホントに ここで 曲 作ったりとか
DJしたりとか

そういうの もう
全部 この部屋ですね。

完全に自宅です。
えっ!

この部屋の。
こだわり? そうだな~。

こだわり?

すごい あれ?

だって こだわりって聞かれて

1個 言うと その こだわりが
1個だと思われるじゃないですか。

じゃあ 1個だと思わないんで
言ってください。

全部なんだよな~。
全部が こだわりと。

でも 逆に 前は もっと
殺風景だったんですよ。

もっと なかった。
だけど

ごちゃごちゃしてたほうが
部屋として

ちゃんと 成立してるんじゃないか
と思って…。

これ でも散らかってるうちに
入らないぐらいですけどね。

めちゃくちゃ奇麗ですよ。
そうですか?

だいぶ散らかしてるんだけどな。

たぶん…。

ウソでしょ。
普通に 部屋とかも

リビングとかも
きちっとされてるんですか?

でも ホント…。

常に 掃除して
物も あんまり置かない?

部屋が散らかってると
自分が すごく生活能力のない

ダメな人間 ダメな大人だと思って
落ち込んじゃうので…。

人が入って来ることは?
人は あんま入って来ないです。

入れたくない?

例えば 彼女とかできたら
来るわけじゃないですか。

それは いいんですか?
全然いいです。

全然いい その 何か 結構
人と 距離 取るんですけど…。

ソファに
ジュース こぼしちゃったとか。

えっ めっちゃ寛大!

きったない 穴 開いた靴下で
上がって来ても?

じゃあ 「私 この部屋 嫌だ
もっと汚れてる

生活感がある部屋にしてほしい」。

「汚そう」?
汚くしよう。

女性は じゃあ どういう方が
すてきだなって思うんですか?

あぁ~
いや タイプがないんですよね。

その時によって
全然 違うんですね。

何か 今日 アイドルみたいなこと
言っちゃうんですけど。

いや もうね ホント…。

だって 人間…。

そうですよね。
全体の 容姿とか

人間性とか その人の苦手なこと
欠けてること

ちょっと変なとこ 得意なとこ
今までの生い立ち

丸々 込みっと 受け入れて
好きになって

付き合うわけじゃないですか。
まぁ はい そうですよ。

だから 好きなとことかも
「いや 全部だよ」になって来るし

嫌いなとことかも
特にないというか。

その人の めちゃくちゃ変なとこ
とかが好きになっちゃって。

OK アハハハ!

ありがとうございます
すいません。

カッコよかったです。
ありがとうございます。

すごかったですか?
反響は やっぱり。

絶景?
絶景。

そういう…。

呼吸と同じ数ですか?
(笑い)

もう ずっと やってるんですか?
やりながら生活してます。

でも その当日は
もう 絶景だったんですか?

(笑い)

何万とか超えちゃうと
「おいおい!」。

(笑い)
「勘弁してくれよ~ おい!

みんな 聞いてくれ!
もう追いきれないぜ!」。

…ってやつがあります。
この…。

いいですか? すいませんね。
いいんですか?

♪~

♪~

イエ~イ!
(拍手)

すごい!
♪~ (拍手)

♪~ (拍手)

そもそも このスクラッチとか
やり方とかっていうのは?

じゃあ 少し やってみますか?
いいんですか? 触って。

♪~

一番簡単な ベイビースクラッチ
♪~ っていうのがあるんですよ。

♪~ 手を前後に動かすのみ。

♪~

♪~ おぉ~。

♪~

♪~ 音に合わせて 手を前後。

♪~

♪~ 合ってる 合ってる。

♪~ おぉ!

♪~ (笑い)

スクラッチも
すごい いろんな技名があって

難しい技だと…。

…なんていう技があるんですけど
それは もう

こう行ってる途中で

1回 切って戻して
1回 切って戻して

1回 切って戻して
それをやると…。

♪~

すごい! すごい!
(拍手)

<新潟出身の控えめな少年は…>

<師匠だからこそ知る
もうひとりのDJ松永とは?>

(スタジオ:山崎) いげちゃん!

(スタジオ:松永) いやいや
そこへ寄らなくていいだろ。

(スタジオ:山崎)
ここにいるんですか?

(スタジオ:松永) この辺りなんですよ
俺の師匠。

(スタッフ) こちらの方です。
おぉ! えっ?

<DJ松永の師匠…>

<ターンテーブルを
手にしてから

わずか4年で世界を制した
天才DJにして

昨年 お米でも日本一に輝いた
農家さん>

まず ひと言で言うと DJ松永さん
って どういう方ですか?

(スタジオ:松永) 何ちゅう言い方して。
ヤバいヤツ!?

それは何でですか?

(駒形さん) 僕…。

…を地元でやってたことがあって。

そこに初めて…。

初日で これだったら
誰も来ないんじゃないかな

って思って 待ってたら
何か もう…。

えっ! ヤバくないですか?

ものすごい…。

例えば…。

もう どっか
よく分かんないとこ見つめて

ず~っと 口 もごもごさせながら
こうやって やってるんですよ。

えっ?
で 俺が…。

ぱって…。

入っちゃう。

やっぱり 全然 違う?
全然 違うし…。

普通に 1つの技が

ある生徒さんは
1か月かかるところを…。

…に できて来るんで。

集中すると のめり込んで…。

さっきの…。

気付かなかった。
アハハハ。

いや 俺 そんなつもり
なかったけどな… だって

DJ始めたての小僧と
世界チャンピオンですよ。

俺 「はい‼」みたいな感じの
つもりでしたからね。

俺の記憶では CO-MA君が
「これ やれ」って言ったら

「はい 分かりました!
いかがですか!?

はい 分かりました 頑張ります!」
って やってたつもりでした。

でも…。

松永さんの
意外な一面ありますか?

普段 割と…。

…っぽい感じで。
そうですね そういうイメージ。

…してくれるっていう 何か。
えっ!

確かに イメージ…
えっ 何で それ…。

…みたいのが
変なところがあるんで。

プライドが?
プライドが たぶん あるんで。

そうなんだ!

即答。
アハハハハ!

<そして もうひとり

DJ松永を語る上で
欠かせない方が>

おしゃれ。

あっ すごい。

へぇ~ 何か シックで すごい。

奇麗。

あっ こんにちは。
(カズオさん) こんにちは。

<DJ松永が
学校をサボって通っていた

レコード店の店長>

あの あれ

DJ松永さんのレコードですか?

そうですね
Creepy Nutsになる前の。

♪~

そしたら…。

すごい!

…っていう。

えっ。
だから 今回 紹介してもらって

また 値段が
ばって上がった時に…。

アハハハ! レコ屋が
それ やったら 終わりなんだよ。

メルカリに出すって。

DJ松永さん ひと言で言うと
どんな方ですか?

ひと言で?

「変態こだわり野郎」?

ほぼほぼ…。

どうされてたんですか?

って
ずっと思ってたんですけど…。

ふと 思って…。

「お前 学校 どうしたの?」
って言ったら…。

こいつ 変わってるな~と思って。

そうですよね。

…んじゃないですか?

おぉ!

ホントですか?

何が
コンプレックスなんでしょうね?

これは もう…。

アハハハハ!
(拍手)

カズオさんのお話
ありましたけど…。

そうですね どっから話そうかな?

結構 学生時代は…。

勉強で 友人関係で 部活で
うまく行かなかったりしたら

結構 つらいというか
絶望しちゃうじゃないですか。

でも…。

あぁ~。

全然 俺の知ってる世界とは
全く別の住人じゃないですか。

中学2年生の憧れる
めちゃくちゃ悪いような人たち。

さっき
カズオさん 知ってましたけど…。

たぶん ちゃんと嫌われてたし
ちゃんと浮いてたし

ある種のシェルターみたいな
感覚になったんですよね。

だから 学校のささいなことで
傷ついても

HIPHOPがあれば
1個 この世界があるから

保険 効いてるんですよ 人生に。

保険 効いてるから
生きやすいんですよね。

そうです そうです そうです。

でも この高校でDJ始めて
すぐに高校やめるっていうのは

どんな思いだったんですか?

…って感じだったんですよね。

だから 別に
後先のことは考えてなくって

やっぱり
普通に学校生活を送ってると

当たり前に学校に 毎日 行って

当たり前のように部活をやって

で 当たり前のように
進学して行って

当たり前にやるもんだと思って
勉強をやって

生きて行くわけじゃないですか。

「俺は…」。

と思ったんですよ で そっから…。

そしたら すっごい楽しくて。

そっから もう
理屈じゃなくなるわけですよ。

とにかく楽しい。

ってなっちゃって
そうなったら…。

…とかってことが

「あれ? これって…」。

「あれ? 俺 別にいいや」と思って
そっから…。

<この後 友人…>

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

松永さんの知人から
コメントを頂いてるんで。

ホントですか。

(スタッフ)
今日は よろしくお願いします。

お願いします。

(スタッフ) ひと言で言うと…。

(スタジオ:山崎)
さっきと同じじゃないですか。

(スタジオ:松永) あなたもですけどね。

あとね 彼はね。
(スタジオ:松永) あなたもですけどね。

だけど 熱量…。

しゃべり始めたら止まんないで…。

<驚くほど…>

<…という2人>

何か 例えば…。

食べるとしたら それは もう…。

でも それは…。

…と思って生きてたから。

怖っ!と思って…。

<と ここで…>

<若林さんが目撃した
松永さんの意外な一面とは?>

あと 意外なの

飯 食ってる時は
感じなかったですけども…。

(スタッフ) へぇ~。
うん。

(スタッフ) そうなんですね。

えっ?

マジ 見当つかない。
最近 会うたびに。

え~。

(笑い)

いげちゃんは? 何かある?

鏡とかで。
鏡で自分を。

俺みたいに
本当にカッコつけたいヤツは

ワックスを家でバレないように…。

すごく ウエットじゃ ない
マットなやつを選ぶんですよ。

つけてないように見えるような。
マットなやつをつけて

デザインされてないように
髪を遊ばせて

ちょっと…。

…みたいな デザイン されてない格好
ちょうど 絶妙なやつをやって

学校に行って 「ねぇ クニ…」。

…って言われるんですよ
クッソ~!と思って。

ちょっと寝癖に寄り過ぎたか!
って思うわけですよ。

アハハハハ!

<正解は>

(スタッフ) へぇ~。
うん。

(スタッフ) そうなんですね。

やったじゃないですか …で

関係者席で見てたんですけど…。

ハハハハ。

(スタジオ:松永)
R-指定が 基本 ラップして
しゃべっても やるから

MCとかは 俺も手伝ってやらないと
あいつの喉が疲れちゃうから

MCとかも
やったりするんですけど

早々に 俺 泣いちゃって
しゃべれなくなっちゃって。

だから 1日目
ホント R-指定に負担かけて

「マジで申し訳なかった」っつって
「2日目 頑張るな」っつったら…。

テンション上がって。

さぁ 2つ目…。

これ どういうことでしょう?

今日 持って来てるんですよ。
えっ。

この体操着には 中2の俺の…。

結構 実は カスタムしてて。

あの これね 裾 ホントは もっと
キュって絞ってるんですよ。

絞ってるんですけど…。
なるほど。

これを ば~って広げて…。

だから 俺は…。
ちょっとしたワル?

夜中に…。

…みたいな感じで 鉛筆の1本まで
わ~って入れて

パンパンにしたまんま
ひと晩 寝かせるんですよ。

ゴムを緩くして。
ちょっと広くなるんですよ。

ここはね ハサミで切ってます。
ホントだ。

にすることによって…。

ちょっと悪い!
ちょっと悪い ちょっとだけ悪い。

ここも ちょっとだけ
切ったりとかしてね。

右手首だけなんですね。
右手首 ちょっと。

…と思われるんで。

絶妙なとこを狙ってるんですか?
絶妙なとこ。

で ここは 刺しゅうは
「松永」の刺しゅう抜いて

「松 邦彦」にしてます。
何で 「永」だけ?

「永」を抜いたんですか?

…って思われるんで。

あえて 「永」だけ?
全抜きしてるヤツもいるんですよ。

ってことは できないんですよ。

これで
マットなワックスをつけて。

でも この時の松永さんの感じが
分かりました。

これ 見るだけで 確かに。
そう。

これを今でも取ってるっていう。
そうそうそう。

で 結構 いろいろ…。

自分は どういう方向に
行けばいいんだろう?

どういう音楽 作ったらいい…?
この仕事って受けたほうが…?

断ったほうがいいのかな?
っていう いろんな方向性で

迷うことが こういう仕事してると
多いわけですけど…。

…になってるというか。

その時の気持ちを忘れたくない
っていう思いもあって

今でも大事に取って。

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(竹野内)例えば カレーとハヤシは?
(板垣)似てます。

(窪田)でも ハヤシに福神漬けは?
しっくりきません。

(竹野内:窪田)男女の肌も 別物だ!

<肌 うるおウーノ>

<育三郎が狙う1枚は?>

皆さん
「ヤバいヤツ」って言ってたんで。

皆さん おっしゃってました。
言ってましたよね ただ その…。

持って行きたいので。
ヤバいくらいカッコいい?

なるほど。

(カメラのシャッター音)
アハハ!

(カメラのシャッター音)
緊張されてます?

ここに若林さんがいると思って。

アハハ!
(カメラのシャッター音)

めちゃくちゃカッコいいです。
あっ すごい。

確かに 「やばカッコいい」。

ご自身で 気に入ったのあったら。
いやいや もうホントに

皆さんのいいと思うものが
絶対いいと思います。

いやいや いやいや。
ホントに。

こちらで よろしいでしょうか?
もちろんです ホントに。

DJ松永さんでした
ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございます。

<この後は 次回のゲスト>

<至福の とろけ~る
生バームクレンジングで…>

<なめらか まっさら すっぴん>

(白石)な… な… なめらか~で しっとり!

<新感覚クレンジング…>

(猫の鳴き声)ニャーオ。
にゃめらか~。

(相良真帆) おじいちゃんと
おばあちゃんになったら

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事