ニノさん【関ジャニ∞大倉忠義参戦!太りづらい食べ物調査!私物捜査ジャニーズ編】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん【関ジャニ∞大倉忠義参戦!太りづらい食べ物調査!私物捜査ジャニーズ編】[字]

大倉忠義の気になる「お腹いっぱい食べても太りづらい食べ物」を大調査!▽新星なにわ男子にアンケート!後輩に見せる大倉の素顔とは!?▽芸能人私物捜査官ジャニーズ編!

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・ぼる塾
【ゲスト】大倉忠義(関ジャニ∞)
【VTR】なすなかにし
番組内容
関ジャニ∞大倉忠義が知りたい「お腹いっぱい食べても太りづらい食べ物」を大調査!ご飯一杯の半分以下のカロリーで食べられるささみレシピ!糖質80%オフのカツ丼!炊飯器で作る究極の減量食!▽ジャニーズ新星・なにわ男子に緊急アンケート!大倉忠義はどんな人?ニノ風磨を一言で表すと?▽芸能人私物捜査官~ジャニーズ編~!数多くのドラマに出演!舞台や映画でも主演を務めるあの人気者が登場!推理途中で風磨が大暴れ!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 那須
  2. 菊池
  3. 中西
  4. スタジオ
  5. ホント
  6. 大倉君
  7. 二宮
  8. ニノ
  9. 田辺
  10. 風磨
  11. 結構
  12. 推理
  13. 藤本
  14. 後輩
  15. 先輩
  16. 大倉
  17. お願い
  18. ダメ
  19. 関ジャニ
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>味も違う?

>>味が一つになっていくってい

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは
「関ジャニ∞」大倉忠義さんです。

お願いします
おはようございます。

(陣内) 何か 僕からしたら
新鮮なんですけどね。

ニノと大倉君が
並ぶっていうのは。

直属?
直属っていうか。

事務所のね。

僕 97年に入った。

1年ぐらいです だから。
あぁ そうなんですか。

96年なんで。

ニノは バックでも
前のほうに踊ってる?

前のほうで踊ってました
もちろん。

「Jr.」の中でも。
「Jr.」の中で。

そんなんあるんだ。
あったんでしょうね。

(菊池) 腹立つ~!

1年だけっていう。
いや もう 全然…。

すごいですね。
へぇ~。

仕事量も圧倒的に違いますし…。

…があるんですよね。
(笑い)

ニノから見て
大倉君は どんな人?

バラエティーもやるでしょ
楽器もやるでしょ。

踊るでしょ お芝居
いろいろ やるじゃない。

クールじゃない。
クールよね 関ジャニの中やったら。

なんだけど…。

それこそ…。

変わるんだ。
(菊池) そうですよね。

アハハハハ!
おじさん?

(菊池) 急に…。

親戚のおじさん 来たな。

関ジャニって
すごいよね ホント…。

変ですよね。
関ジャニ∞って…。

みんなで…。

…しかしてないんですよ。
(笑い)

<まずは…>

<それは>

♪~

なるほど これ やっぱり…。

気になりますね。

…するんですよね
腰 痛めたりとか。

お腹いっぱいは
食べたいんですけど。

食べたいけど
ちょっと カロリー的には。

嵐のライブ だって
踊って 歌って。

アハハハ。

あっ そっか。

俺。
(笑い)

年会費 払ってる 嵐。

(那須) ジャン! ジャン!

(中西) ジャジャ~ン!

どうも
なすなかにしでございます。

ありがとうございます~。
ありがとうございます。

ついにですね。
ありがとうございます。

ありがとうございます どうも。

<いとこ同士でコンビを結成…>

<なすなかにし>

そうなんです。

(那須) ホント? 謝っといてよ。

(那須) 悪いね 周りに?
すいません 周りに。

<今回は…>

(那須) こちらの方で~す どうぞ。

(中西) お願いします!

(はるあんさん)
こんにちは お願いしま~す。

<YouTubeで…>

<現役大学生…>

(中西) 教えていただきたいです。

(中西:那須) 努力!

(はるあんさん) 1日に…。

…って感じの
ルーティンが多いです。

(笑い)

(那須) さぁ 今回…。

(那須) どういったものでしょう?

(那須) えっ ご飯1杯?

ささみ料理です。
≪へぇ~!≫

<簡単…>

たぶん 大丈夫だと思います。

(中西) ということはですよ
もうね ということはですよ。

♪~ テテテテ テテテテテ~
(那須) 楽しみですね。

(中西) デュ~ン。

(笑い)

(笑い)

<まずは
ささみをゆでて行くのだが

ここで はるあんさんならではの
ポイントが>

まず…。

(那須) 麺棒で たたきますか!
(中西) 麺棒で たたく!?

では 行きます。

(スタジオ:二宮) 結構 行くんだ。

<ボロボロにした ささみを…>

<火が通りやすくなるよう
平らにのばしたら

ここで…>

(はるあんさん)
そしたら これを入れます。

(那須) そうなんですね
直接ではないんですね。

(はるあんさん) 可能性もあるので
必ず 火を止めてからで

全然 火は通るので。
(那須) へぇ~!

<…などを加え
もみもみ混ぜるだけで完成>

<ご飯半分以下のカロリーで
食べられる ささみのキムチあえ>

(中西) あ~ おいしそう。
(那須) 行きますよ。

もう
おいしいって分かってますから。

(スタジオ:陣内) ええねん ええねん
ええねん そんなん。

<さぁ そのお味は?>

(那須) こんな
絡まって来るんですね 味!

(はるあんさん) はい 絡まってますかね
もみもみしたので。

(はるあんさん) よかった~。

(はるあんさん) …と思います。

そうよね。

(那須) これ どういう意味?

(藤本さん)
よろしくお願いします。

ローカーボ料理研究家の
藤本なおよと申します。

(中西:那須) へぇ~!

<コンビニやスーパーでも
最近…>

<糖質を制限することで…>

<…する効果があると
いわれている>

<藤本さんは 多数の…>

<そんな…>

(中西:那須) 80%!

(那須) うわ すごいじゃん。

(藤本さん) そうです。

(中西) 大丈夫じゃ ない
いけませんって。

なすなかにしは頑張るのよね。

(藤本さん) 最初…。

こちらで ご飯を作って行きます。

(中西:那須) 木綿豆腐?

ご飯だと 大体 ご飯茶わん55g
ぐらい 糖質があるんですけど

お豆腐だと
1人 1.2gぐらいになる。

(那須) えっ だいぶ違うじゃない。
(中西) そんなに!?

<作り方は至ってシンプル>

<フライパンで炒め…>

(藤本さん)
そうなんです これを…。

≪へぇ~≫

<ご飯を 木綿豆腐で
代用することで…>

<さらに 主役の…>

こちらの…。

(那須) アカン。

(中西) それ ダメですって。
(那須) カツ丼って言うてるのに。

<こんにゃくを5mm幅に切り

めんつゆで下味を付け
レンジで2分 加熱>

<そして
水気を切ったら ここで…>

これだけだと やっぱり…。

(中西) なるほど。
(那須) なるほど そこで巻くんや。

<小麦粉の代わりに
おからパウダーをまぶして

こんにゃくに…>

<ここからは 通常の豚カツと
同様に揚げて行く>

<最後に 玉ねぎを加えた
めんつゆで煮てから

卵でとじれば

通常のカツ丼より…>

<…が完成>

(スタジオ:二宮) ご飯感が
どこまであるかっていうね。

(スタジオ:陣内) 何か やって
カットされた後やな これ。

(スタジオ:二宮)
満足して食べてますもんね。

(藤本さん) ウフフフ。

(藤本さん) そうなんです。

(中西) いや えぇ~!
ちょっと信じられへんで。

(那須)
いや まぁ それは難しいと思う。

(スタジオ:陣内)
言うやん すぐ言うやん。

(中西) カツやん 何 これ!
(那須) 何 これ!

(那須) マジで? じゃあ ぜひ。

(中西) はい 分かりました。

見てください。

(那須) 熱を感じますね。

(中西) 話題でございます。

<そのメニューを生み出したのは

YouTuber…>

<タレントの…>

<彼らのレシピで…>

(那須) セメント?

(中西) ホントです。
(那須) セメント?

<まず 炊飯器に…>

(中西) ドン!と。
(那須) 切らない?

(中西) そう! そのまま行くのよ。

これ このまま行くで バンと。

(那須)
すごいな そんなんでええの?

<さらに ひと口大に切った…>

<…を投入>

(那須) いやいや… ここで…。

(中西) 違うの?

(那須) でも もう ホント
ざっくりでいい感じなんやね。

(那須)
そういう人でもってことでしょ。
(中西) そういうことですよ。

<を加え…>

<を入れるだけという…>

(那須) シンプル!
閉めて ここをポチっと。

(那須) 簡単ね~。

(中西) そうですよ。

<そして…>

はい 出来上がりました。
(那須) できた?

(中西) 行きますよ
じゃあ 開けますか 行きま~す。

よいしょ!

おぉ~ 炊き上がってます。

(中西) そう!
(那須) しんが残ってない状態。

(中西)
そうです これを 今から…。

(那須) うん ここから さらに?

(中西) 混ぜますね こうやって。

結構ね
ほら 水分は 若干 残ってるのよ。

(那須) あっ 鶏肉も あの状態から
ほぐれちゃうね これで。

(中西) そうなのよ これをね。
(那須) ここで ほぐすんだ。

(那須) しめじも おいしいもんな。

(中西) こっから…。

(那須) さらに 蒸らす?
(中西) そう!

<こうして出来上がったのが
減量食…>

(那須) ホントに もう…。

(那須) あんなに たくさん
レタスとか入ってたのに。

(中西) もう持ち上げただけで
香りが すごい!

見てください 行きますよ
おいしそう おいしそう…。

おいしそうやけど
今日のところは…。

(スタジオ:大倉) すごいな!

(スタジオ:二宮)
ホントだよ 何個あるの?

(那須)
どうなん? 俺 想像つかんわ。

(那須) あぁ そう。

<を多く含むので…>

う~ん!

(中西) そう!

(中西) そうそう それの さらに
トロっとしたバージョンで

初めての食感やね。

<お腹いっぱい食べても
太りづらい料理を食した2人>

<大倉のために選んだのは?>

(スタジオ:大倉) ありがたい。

カツ丼です!
あぁ~ 決まりました。

(スタジオ:二宮)
確かに エンタメ性が強かった。

カツ丼。
びっくりしたから。

(那須) ホントに…。

衝撃でございます。

詠みます。

<というわけで…>

はい ということで。

すごいですね。

大阪の。

コスパがいいんですよ。

<それでは…>

<いただきます>

いただきます。

どう? うまい?

やっぱ こんにゃくやな。
でも 味は おいしい?

おいしい!
味は ホント カツ丼。

まぁ そうだよねってのあるじゃん
結構。

でも それよりかは
全然 レベル超えてる感じの。

でも おいしいんかったら それで
お腹いっぱいになったらいいよね。

(あんり) こういうのって 結構…。

(あんり) そうじゃなくて 一番…。

(あんり) ガツンと来るのが。
すごいね。

今回 3つとも。

ぜひ レシピは今やってましたから
覚えて 大倉君。

ありがとうございます。

アハハハ。
もう いいやん 行ったら スッと。

アハハハ。
ケンカしないで。

はい すいません。

<この後 ジャニーズの新星…>

<トップアイドル 関ジャニ∞の
メンバーとしてだけでなく

プロデューサー
としての顔も持つ大倉>

♪~ もっとあんな恋がしたくて
(スタジオ:二宮) 出た!

♪~ こんなはずじゃなくて

(スタジオ:二宮)
売り出し中です うち一番の。

<実は…>

はい ということで 今回は…。

うわ~ ありがとうございます。

ニノと風磨は どうですか?
なにわ男子は交流あるんですか?

二宮君は 結構。
大吾とかと。

ニノのこと
大好きなんですよね。

あっ そっか。

世代的には近いですけど
そんなに でも…。

やっぱり また これ
関西とっていうのもあるんだ。

でも やっぱ…。

がっつりアイドルやもんね。

そういうことか。
そうですね。

こっちは がっつりアイドルやもんね
なにわ男子は。

はい。
だから…。

どうやって やって行くんだろう?
っていう。

気になるな。
まずは 大橋和也君の答えです。

(菊池) おぉ~!

(きりや) すてき!
何 それ?

めちゃめちゃいい先輩やんか。
めっちゃ…。

これ いいのがね
「アドバイスくださったり…」。

ちゃんと怒ってるのよ。
そういう認識あんの?

大橋は一番。
どういうことで怒るんですか?

何やってるんだ?
絶対ダメなんですよ。

それは怒ろう。

そんなことないでしょ。

根性論ね。

続いて 大西流星君の答え
こちらです。

「なにわ男子が…」。

これは 何?

ご相談させていただいたり
するので

もうちょっと ここにいてとか
そういうことは言ったりします。

ホンマの
プロデューサーなんですね。

初めて…。

今まで
そんなことはあったんですか?

(菊池) ここまでは
ないんじゃないですかね?

う~ん。
がっつりは ないよね。

風磨から聞いたら。

レコーディングの時とかも
テレビで大倉君がやられてるの

見てたんですけど…。

「こんな感じで言って」とか…。

(菊池) 僕ら…。

…とか言われてたんで。
誰やねん。

そうなるじゃないですか。

しかも 今…。

現役がね。
そうですね。

さぁ 続いて 道枝駿佑君の答え
行きましょうか こちらです。

「すごく うれしかったです」と。

他にも 高橋君も長尾君も 「洋服を
もらって うれしかった」という

回答がありましたんで。
でも 何か…。

ジャニーズもあるんだ そういう
伝統というか先輩が服あげるとか。

たぶん… 僕も
もらったことありますし 何か…。

ニノ どうですか?

何で? 何で?

こんなこと言うの
ホント あれなんですけど…。

(あんり) いないんだ。
いない 絶対いない。

ホントに 俺の欲しい
ってなった時に 大体 俺…。

で 生きてるから 結局…。

(笑い)

まずは 西畑大吾君の答え こちら。

しっかりしてるな。
めちゃめちゃいいコメントですよ。

いや もう ボケないね。

…だなんて。
ひと言でね。

信用されてるというか。

続いて 藤原丈一郎君の答え。

うわうわうわ。
あれだ。

あれだね。
めちゃめちゃいいやん。

これは いいよね。
ちょっと めっちゃ もう嫌やな。

でも 「行かない」って言うて。
行ってんだもんね。

さぁ 一応 こんなもの
聞いてみました こちらです。

(菊池) 来た。
一応で聞く問題じゃないでしょ。

(菊池) 一応ね。

西畑君ね ニノのこと大好きな
西畑君の答え。

ありがとうございます。

おかしい ちょっと おかしい。

(あんり) あら。
これ 何? これ。

よく分からんこと言ってる。

ちなみに この方も聞いてます。

高橋恭平君の答え。

バカだな
めちゃくちゃバカじゃん。

薄いな。

視聴者やん。
いや だって…。

誰?
落とされてる。

<続いては…>

語ってもらいましょう。

僕たち Sexy Zoneが 今度の水曜
放送の『ベストアーティスト』に出演します。

『夏のハイドレンジア』と『RUN』を
歌わせていただきます。

ARアプリで楽しめる 自宅に 僕たちが
出現する特別企画もあります。

『ベストアーティスト』まで あと3日
水曜夜7時です お願いします!

<ジャニーズの新星…>

<続いては>

逆にね
これ 大倉は忘れちゃってるから。

まずは 大橋和也君の答え
こちら。

語ってもらいましょう。

お願いします。
深いね これ何ですか 大倉君。

いや…。

で ずっと長年やってる
大橋 藤原が

一番端っこなんですけど…。

…みたいなことを言われてて。

僕 ずっと…。

あ~ そうか。

…っていう話はしてましたけど。

アイドルと… 僕たち見ててもね
やっぱり センターっていうのが

一応 花形に見えるし。
あるよね。

だから 端は端で その面白さが
あるよっていうことですか。

そうですね。
経験もしてるから。

みんなが
センターのイメージやったよね。

早いもん順? 来たもん順?

うちは だから ホント…。

えっ!

みんな…。

何で? 何でなん?

そうですよね。

不思議 センターは
取りたいもんじゃないの?

だから みんな 最初…。

はぁ~ 面白い。

勝利ですよね。
センターか。

…なんですけど
勝利も 別に

真ん中が必ずいい
みたいなことじゃなくて

たまに端っこに行ったりとか
最近はするんです。

だから 僕も…。

センター入るじゃないですか
勝利も端っこにいるし。

(笑い)

(あんり) ショックだな。
「風磨 ダメ 風磨 ダメ」。

「勝利 勝利 勝利」って?

「分かってる
分かってる 分かってる」。

続いて 長尾謙杜君の答え
こちらです。

お願いしま~す。
(菊池) フゥ~!

死ぬ! 違う これは えっと…。
カッコいい。

彼…。

1回 自分が好きなブランドとか
何でもいいから 作ってみてと。

…って言ったことだと思います。
「作ってみて」じゃないですよ。

ちょっと 恥ずかしい。

今んとこ すごいよ 大倉君。
ヤバい ヤバい。

1個もない。
1個もないんだ。

続いて 西畑大吾君の答え
忘れられない一言 こちら。

(菊池) カァ~!

あ~ イヤや! イヤや!

違うんですよ 彼は…。

…っていう話をしてて

彼が やっぱり
ずっと引っ張って来たんで…。

何か もうちょっと…。

…みたいなことですね。

言ってもらっていいですか?
言わないです!

(菊池) その時 残した名言を。
そんな言い方してないと思うな。

(菊池) あんな長いですよ だって。
うわ~ すごい。

(あんり) すごいな。
長文やわ これ。

(菊池) こんだけ来ると 逆に…。

いじられてるよね。

聞いてみて どうでしたか
大倉君 なにわ男子の。

いや~ 恥ずかしいですけど
こういう時は もうちょっと…。

怒らないんですよ だから
別に 怒らないんですよ。

<続いては…>

<その持ち主を推理せよ>

さぁ 皆さんの目の前にあるのは

あるジャニーズのタレントさんの
私物です。

ぱっと見て
分からないですか まだ。

でも…。

そのへんも 皆さん 伺いながら。

そうっすよね。

<今回の…>

<CDデビューを果たすと
翌年の…>

<…を受賞>

<その後…>

<さらに これまで…>

<今では…>

<…を務める>
(スタジオ:二宮) 舞台やってんだ。

<そんな 人気…>

多数 楽曲を提供していただいて
おりますので

今の関ジャニ∞が詰め込まれてる
作品となっておりますので

ぜひ 買ってください
よろしくお願いします。

<今回の…>

<CDデビューを果たすと
翌年の…>

<…を受賞>

<今では…>

<…を務める>
(スタジオ:二宮) 舞台やってんだ。

<そんな 人気…>

さぁ ということで でも
もう 絞られるんじゃないの?

えぇ~!

田辺さんは絞られた?

(田辺) 当たっちゃう ホントに。

でも 先輩なのか後輩なのか
分かんないからね。

怖いですね。
質問も ちゃんとして行かないと。

まずは バッグ 行きましょう。

これは
いつも使われてるバッグですか?

これ どこのですか?

(菊池) 高いやつだ。
めっちゃいいやつや。

おっ 先輩から頂いた
クロムハーツと。

すごい。
高いよ。

お財布は いいですか? 見ても。

お財布は何でしょうか? ニノ。

(きりや) えぇ~!
(あんり) ブランド?

いくら入ってますか?

(一同) えぇ~!

Suica?
(あんり) 電車 乗るってこと?

何でしょう?
10枚 大人券 入浴券。

(田辺) あっ! もう 完璧。

田辺さん 分かったん? これで。
(田辺) 私 ホントに…。

(菊池) 全然 分かんない。
えぇ~ 何で分かるの?

ホントに好きなんだ。
ホント 好きです。

しかもね
お守りも入ってるんですよね。

愛宕神社で購入って これ
なぜ お守り入れてるんですか?

(持ち主) …が決まったりとか。

そういう ちょっと
風水的なことも信じたりも。

信じてるんですから… ハハっ。
めちゃくちゃ笑ってる。

(菊池)
大倉君 やっぱ 悪いんだよな。

悪くないんですよ。

(菊池) JCBみたいになってました。
何か 思ってるじゃない。

そんな いじったらアカンねん。

さぁ 風磨 今 ぱっと見て

先輩やと思いますか?
後輩やと思いますか?

先輩に もらってるから。

(菊池) 逆に 後輩で ヤマ
張って行こうかなと思ってます。

カバンのこと タメ口で。

そっちなんだ
ノッて来てんのかもしれない。

ノッて来たな。
後輩で行くねんな。

上から行ってるな。
めっちゃ攻めるな。

大丈夫だよ。
(笑い)

<続いては 持ち主さんが…>

これ ちょっと 大倉君
サイズ感が分かるんで

どんな大きさなのかっていう。

えっ。

確かにね。

破けてる!
(菊池) しかも…。

こういう。
はきそう?

このイメージなんだ。

このタイパンツで。

(持ち主) 行きました。
カンボジアに1人で?

そのお写真があるみたいなんで
こちらです。

こんな感じですね。
カッコよさげに撮ってる。

これじゃない?
ホンマや。

違う 違う 違う 違う 違う。

大丈夫? マジで。
風磨 聞いてみたら?

(笑い)

(持ち主) それは…。

あぁ でも ここ
際どいとこ 破れちゃったんだ。

恥ずかしくない? これ はいて
破れてんだぜ これ ねぇ。

(あんり) あぁ 大丈夫? ちょっと!
(持ち主) すいません。

後輩やと思ってるから
まぁ いいよね。

なるほど そこか。
(菊池) 言っちゃっていいですか。

(菊池) 結構
仲良くもしてるんで。

たぶん 翔太じゃないかな
とは思いますけど。

<続いては
持ち主さんのお宝をご紹介>

(持ち主)
こちらです もしかしたら…。

(持ち主) と思って…。

<次回のゲストは…>

うわ。

味わうんだ。

うまい。

いや すごいな。

<続いては
持ち主さんのお宝をご紹介>

(持ち主) まずは こちらです。

(持ち主) と思って…。

(持ち主) 続いては こちらです。

(持ち主) …だなと思うので。

(持ち主) 続いては こちらです。

(持ち主)
よく見ると 5個

丸があるんですけど
これが…。

(持ち主) …を
表してるみたいですね。

(持ち主)
この5つで…。

(持ち主) …って
いってるみたいです。

(スタジオ:大倉) すげぇ もらう人や。

<自宅に…>

大倉君 「めちゃめちゃ
もらってるやん」言うてましたね。

そうですよね
いろんな方から もらってる。

…か どっちかですよね
「何か くださいよ」。

甘え上手な。
…人なのかもしれない。

さぁ 続いての押収品は
持ち主さんの…。

さんまさんの本ですけども
なぜですか?

(持ち主) …と思ったので。

真面目だな 「お笑いなんかも
勉強しなきゃ」。

他には
どんな本を読んでますか?

漫才入門。

コントも出たりもする。

いや 分かんない 分かんない。
さぁ 今んとこでいいですよ。

名前 出してもらって
田辺さん以外。

はるちゃん どうですか?
いや~ ちょっと…。

の番組で…。

…に お会いしたことあって。

お笑い 好きな
イメージがあって。

(きりや) そうなんですよ
これも 何か。

大倉君 どうですか? 今のところ。
誰なんやろ? ちょっと…。

途中まで 村上君でも
あり得んのかなと思ったんです。

好きだね ホントに。

ホントに いじるよね。

MCっていうと うちでいうと。

そうね 村上君の可能性がある。

<続いては 持ち主さんが…>

(持ち主) 何かを…。

(持ち主) …と思います。
なるほど。

<ごまダレに ちょっと
梅チューブを入れるのが

持ち主さんのお薦め>

(菊池) あっ そう。

あいつね マジで ホント…。

さぁ 大倉君 どうですか?
ごまダレ。

(笑い)

合わせないほうがいい?

梅を入れる前に
ごまを食べればよかった。

確かに… 混ぜちゃったな。

ちょっと不評ですけどね
持ち主さん。

風磨 どう?
(菊池) やっぱ…。

(菊池) ホントに。

(菊池) ねぇ。

<続いては…>

(スタジオ:菊池)
結構 本格的に やってるんだ。

(スタジオ:二宮)
うちのリーダーかな?

<実は 持ち主さん…>

<…を取得した
経歴を持っている>

(スタジオ:菊池) 奇麗!

(スタジオ:菊池)
ほら 何か若くないですか?

<さらに…>

(スタジオ:菊池) 「さん」って
言ってますから やっぱ 後輩だ。

(スタジオ:二宮) 「二宮君」でもない
「さん」は相当だよ。

(持ち主) 普通の… 普通の
トランプです まだ開けたての。

(スタジオ:二宮) 確定した?
(スタジオ:田辺) ここはイメージなかった。

(持ち主) これ シャッフルします。

シャッフルして止まったところに
どうなるか?

行きます。

これ 重なってないですからね
1枚です 行きます。

(持ち主) ハハハハ!

(スタジオ:菊池) 何してんの?
(持ち主) 重なってないですね。

(スタジオ:大倉)何か 鼻につく人やな。
(持ち主)行きます。

(スタジオ:二宮)
怒ったほうがいいよ 風磨。

(スタジオ:菊池) 感動 少ないな。

(スタジオ:菊池) チャラいな。

(スタジオ:菊池) チャラいです。

<書道とマジックが得意な
持ち主さん>

風磨 いかがでしたか?

(笑い)
それは なしだよ。

ちゃんとパパってやって「ハートの
エースです」だったら分かるけど。

ちょっと なしよ。
ダメだ ダメだ。

ダメよ これ。
大丈夫?

続いての私物に まいりましょう
持ち主さん こちら何でしょうか?

(持ち主) 漫画家の…。

桂先生から描いてもらったんだ。
(持ち主) はい。

『I”s』 俺ら世代ですよ。

俺とか たっちょんとかの世代が

『ジャンプ』で連載していたんで
桂先生の『I”s』は。

今でも買ってんだ。

好きな漫画 ありますか?

危ない 危ないね。

集中 集中!

<ここで…>

どうもどうも
お世話になっております。

風間俊介でございます。

ヒントVTRとして
僕に白羽の矢が立ったって…。

…っていう感じですよね。

<プライベートでも
親交が深い…>

…っていう
イメージはあるんですよね。

結構 何回か…。

(スタッフ) 役者もできて

朝の情報番組も出て。
ありがとうございます。

(スタッフ) バラエティー番組でも
返しが うまくて

パラリンピックもやられてて。

(スタッフ) …というふうに
おっしゃってたんですけど。

こうやって…。

基本的に…。

<さぁ…>

さぁ もう 田辺さんは確信…
質問してもいいよ 1個だけ。

1個だけ いいですか?

(田辺)
確かに やめといたほうが。

付き合った言い方。
付き合ってんのかな?

では いよいよ
発表してもらいましょう。

田辺さん 最後にしましょうか
まず あんりから行こうか。

あんり 誰やと思いますか?

私が推理したところ
この持ち主は…。

お~ どのへんが?
(菊池) その線もありますね。

(あんり) 少し 派手めなお洋服も
着てらっしゃるし

お笑いも やっぱり
やられてるかなっていうので。

さぁ はるちゃん。

私が推理したところ
この持ち主は…。

まっすーだと。

では 風磨 行こうか。

私が推理しましたところ
この持ち主は…。

あっ 岸君。
キンプリか。

…っていうのは
すごい 岸は強いんですよ。

あと 味覚 ちょっと変わったこと
岸って するんですよ。

風間君と一緒に
仕事もやってるしね。

風間君ともやってますし。
そういうの盛り立てる能力

あるもんね
確かに 気持ちよくなる。

主演とかも 結構
やってたりするんで 岸っすね。

じゃあ 大倉君。

えっと
私が推理したところ…。

お~。

何か 光っぽいなっていう。
なるほど。

さぁ ニノ。

私が推理した この持ち主は…。

おっ キスマイの北山君。
北山?

でも 大倉君…。

(菊池) えっ?
どのへんが ニノ 北山君かなと?

ってことは 遅く入ったのかな
っていうのと…。

何? 岸君でしょ?
後輩?

(菊池) ちょっと待ってください。

だって 大倉君
めちゃくちゃ仲いいんですよ。

(菊池) 忘れてた?

近過ぎてね。

ある程度 ノッてくれるんじゃ
ないかなっていうのもあって。

怖っ。

さぁ では 田辺さん
推理してください お願いします。

私が 推理したところ
こちらの持ち主は…。

やった やった すごいじゃん。

さぁ どうなんでしょうか?

登場していただきましょう
この方です!

♪~

はい Kis-My-Ft2の北山君です!

リアル土下座をすな。

でも 大倉君 仲いいんでしょ?
北山君。

俺 そんな…。

(笑い)

(北山)
おいしくない? 俺は 好き…。

そう これ
誰から もらったんですか?

(菊池) 中居さんか!

何年 入所?
僕…。

だいぶ先輩やん。
全然 違うやん。

ねっ 何か 「1回で済ませろ」。
マジック どんなんやってたの?

何 出したの?

そんなん ちゃうかったやん。
(菊池) ハートのエースです。

(菊池) ぶっちぎりで
カッコいいですから。

はい ということで
北山君から お知らせです。

ぜひとも手に取ってみてください。

よろしくお願いします。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が 無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事