新しいカギ【生田斗真が落とし穴!?恐怖のコント&話題ひろゆきパロディ新作】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

新しいカギ【生田斗真が落とし穴!?恐怖のコント&話題ひろゆきパロディ新作】[字]

新しいカギ 新コント連発!土竜の唄コラボコントに生田斗真・三池監督!組員に紛れた土竜が落とし穴▽話題ひろゆきパロディ▽VS魂チームとゴン攻めスケボー対決

番組内容
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)がメインキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティー番組『新しいカギ』。今回の放送は、超豪華ゲストが登場する1時間!『おさゆき』や『天狗ですみません』『万引きレシピ』など定番になりつつある人気コントはもちろん、爆笑必至の新作コントも続々登場する!
番組内容2
盛りだくさんでお送りする『新しいカギ』、是非お楽しみに!
出演者
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿) 
霜降り明星(せいや、粗品) 
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大) 

ほか
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/newkey/ 

【公式Twitter】
https://twitter.com/atarashiikagi  

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/atarashiikagi/
スタッフ
【制作統括】
中嶋優一 
【チーフプロデューサー】
矢﨑裕明 
【プロデューサー】
山﨑貴博 
【総合演出】
木月洋介(『痛快TV スカッとジャパン』、『今夜はナゾトレ』、『ピカルの定理』、『笑っていいとも!』他)
スタッフ2
【ディレクター】
杉野幹典(『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』『さんまのお笑い向上委員会』)、田中良樹(『BACK TO SCHOOL!』『関ジャニ∞クロニクルF』)、千葉悠矢(『超逆境クイズバトル!!99人の壁』)

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 粗品
  2. 倉田
  3. オサ尻
  4. 松尾
  5. 秋山
  6. 菊田
  7. モグラ
  8. ビッタビタ
  9. 応援
  10. 仙石原
  11. 浮所
  12. 一同
  13. 会長
  14. 挑戦
  15. 男子
  16. 紗絵
  17. 藤井
  18. VS魂
  19. ゴン攻
  20. ヤバ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[ここは お台場にある
義理 人情 笑いを大切にする

お笑いやくざ 新鍵組]

[何やら
妙な噂が舞い込んできた]

まったく… 困ったもんだ。

(粗品)この中に お笑いを
まったく大切にしていない

潜入捜査官 モグラが紛れ込んでる
という噂 ある筋から聞いた。

それ ホントですか?

俺は 真剣に
お笑いのこと考えてんすよ。

そんなふざけた野郎
いるんすか? ホントに。

おい お前じゃねえのか?

ちが~う。

お前か!?

ちが~…。
(粗品)やめとけー!

今から そのモグラをあぶり出す。

(粗品)ここにいるやつらは
全員 面白いはずだ。

つまり
面白くないやつが モグラだ。

モグラには 日の当たらない
地下へ落ちてもらう。

どうやって ジャッジするんすか?

それは…。

会長 お願いします。

新鍵組 会長 三池 崇史だ。

(一同)ご苦労さまです。

会長が面白くないと判断した者は
地下に落ちてもらう。

まずは 長田 前に出てこい。

うぃってやす。

何だ?
≪「うぃってやす」って言ってたぞ。

じゃあ 長田 いくぞ。

≪ヤバいぞ。

えっ!?

(叫ぶ声)

(長田)だあああ~!

うわっ! うわーっ!

(粗品)「え!?」って言われた。
会長 今のは?

(粗品)限度があるだろ!

次 岡部。

うっす。

あいつだけで…
あいつが見つかったから

もう よくないっすか?

お前 怪しいな。
(岡部)いや 大丈夫です。

いかせてください。
≪もうちょっと前だ。

(一同)危ないぞ。
マジで もうちょい… もうちょい前。

(笑い声)
(粗品)いいだろう。

いいだろう!

戻っていいぞ。
(岡部)よし!

≪モグラじゃなかった。
(せいや)こいつ モグラじゃねえよ。

せいや。
(せいや)もういいでしょ

1人 モグラが見つかった…。
(粗品)出てこい!

俺のどこが
新鍵組じゃないんすか!

「え~… ん~…」

「え~…」

最悪や。 最悪や!

めっちゃ怖いわ!

(一同)うわ~!

うわっ!
(粗品)地下に落ちるがいい モグラ。

会長 どうでしたか?

(せいや)会長!
(粗品)もっと はっきり言え!

秋山。

怖え。

(笑い声)
(粗品)いいだろう。

お前は モグラじゃないな。

≪すげえ!
≪さすがだ。

よーし 松尾。
(松尾)お~う。

(粗品)モグラがいるんじゃねえか。

(粗品)よし 松尾 いくぞ。

(粗品)あっ もう… もう いい。

(粗品)いい感じ… すでに。

あら。

≪もう いいんじゃないの?
≪もう笑ってる!

(粗品)いいだろう。
(松尾)やった! やった!

よっしゃ。
(菊田)おい 何だよ お前!

(粗品)菊田。
(松尾)いい流れだから。

(粗品)会長 ご機嫌かもしれない。

(菊田)うわーっ! やだ!

(菊田)ひゃっ! 怖い!

≪もちろん?
(粗品)もちろん モグラ。

[疑わしきは あと1人]

(粗品)よーし。 おい 松尾。

(粗品)挑戦してみろ。

ほら。 いけ ほら。
(粗品)松尾 いけ!

(粗品)いいだろう。

よっしゃ。
(粗品)すごいな。

(粗品)よーし。
おい 生田 お前だ いけ。

よろしくお願いします。

怖え。

(粗品)いくぞ。
(生田)はい。

「警察だ 手をあげろ…」

(笑い声)

やったな!
(秋山)お前じゃないと思ってたぜ。

よっしゃ。

(粗品)よし 第2問だ。

(粗品)会長が言うんだから。
(生田)待ってくれよ。

(粗品)疑われてんだ お前は。
(生田)俺は モグラじゃない!

(松尾)いい流れだから大丈夫だ。
(生田)ヤバいよ。

(粗品)第2問 いくぞ。
(生田)はっ!

イケメン…。

ううっ… くっ…。

会長。
(三池)えっ?

会長 どうですか?

(松尾)ヤバい ヤバい。
(岡部)そのまま?

た… た…
立たないと 立たないと。

ちゃんと立たないと
マジで危ない。

(粗品)モグラめ
こんなとこにいたのか!

落ちろー!
(一同)うわ~!

(一同)うわ~! うお~!

[チョコレートプラネット 霜降り明星

ハナコの3組がお届けする
コント番組

『新しいカギ』]

[今夜は
豪華ゲストがコントに挑戦]

[流行語で話題
ゴン攻め ビッタビタ スケボー対決]

え~ じゃ もっかい確認するよ。

まず ササキが
大音量のラジカセ かける。

そしたら えーっと
店員が入ってきて…。

で どうすんだっけ?

きて…。
おい 頼むぜ 違うじゃん。

(長田)今日 松尾がさ
プロポーズするんだぜ。

そこに 俺たちがサプライズで
フラッシュモブで盛り上げるって話だろ。

頼むぜ!

みんな 悪いな。
(一同)いや 全然。 ごめん ごめん。

ちょっと もう一回 確認…。
(長田)もっかい確認する。

彼女と松尾が入ってきますね
入ってきます。

そして 座りました。

そしたら ササキが大音量で
ラジカセで… かける。

そしたら 礼ちゃんが…。
(丸山)入ってきて

止めてください…。
(長田)止めてくださいってなって

もめる。 そして そこに俺が
何してるんですかって入る。

俺も仕掛け人だからね。
俺も仕掛け人だからね。

割って入る。 仕掛け人だから…
ちょっと何やってるんですかって。

そしたら もう そこで
礼ちゃんが踊りだす。

踊りだして
ほんで 俺も踊りだして

ササキも踊りだして
3人で踊りだす。

そしたら
「え?」ってなってるわな。

彼女と松尾が 「え? え?
な… 何ですか? え?」って

なってるね。
「え? え? え?」って。 ね?

で 松尾も ここ演技しような。
松尾も 「え?」って。

知ってるけどな 知ってるけどな
これ 知ってるけど

松尾も ここで
「え? え? え?」って。

ね? そう。 ここ そう。
「え? え?」って。

そうそう そうそう
そういう感じ…。

そしたら えーと
岡部と せいやも入ってくる。

で その流れで
ピエロと秋山も入ってくる。

で うわ~っと盛り上がったら
松尾も入ってくる。

入ってきて
うわ~って盛り上がって

最後 松尾が
決めぜりふ バシッと…。

結婚してください。
(長田)チェックメイト!

「お願いします」
(松尾)なる? なる? なる?

なる なる! 絶対なる!

♬~

あっ こっち こっち。
ごめんね 急に呼び出しちゃって。

どうしたの?
(松尾)あ… ちょっとさ

話があって。
(紗絵)うん。

私も ちょうど 話があってさ。
(松尾)えっ?

私たち
付き合って2年たつじゃない。

(松尾)うん。
(紗絵)お互い

我慢してる部分が
多くなってきたのかなって思って。

(紗絵)
だから よく考えたんだけど

いったん 距離 置いた方が
いいんじゃないかなって思って。

えっ?

♬(音楽)

ん? どうしたの?
(松尾)ううん 何でもない。

♬~

おい。
(紗絵)ねえ 駿は どう思うの?

うん…。
(紗絵)えっ?

駿は どう思ってるの?
(松尾)いや… うん 何か…。

あなたって いっつも そうだよね。

ねえ 話 聞いてる?
(松尾)もちろん 聞いてる。

(紗絵)どう思ってるの? 何その顔。
(松尾)いや…。

今の私たちの状況 どう思ってる?

よくないと思ってる。
(紗絵)よくないよね。

分かってるじゃん。
(松尾)やめろ。

ねえ 何で いつも そんなんなの?

中止! おい…。
(紗絵)分かった もういい。

さよなら。
(松尾)ちょっと待って… 違う 違う!

ちょ… これ。
ほら ほら ちょっと!

ちょっと待っ…
ちょっと待ってよ! ちょっと!

♬(音楽)
♬(笛の音)

♬~

(一同)あれ? あれ?

これね あの…。

これ まあ 確実に…。

まあ あの… ホントに…。

[あの感動から 3カ月]

[まだまだ奇跡は終わらない]

(オサ尻)いいんじゃないですか?

お~!

(倉田)大成功であります!
ビッタビタだ!

スケボー ゴン攻め
ビッタビタ選手権!

[流行語で話題
ゴン攻め ビッタビタ

大冒険がスタート]

今回も 解説は オサ尻さんです。
どうぞ よろしくお願いします。

お願いしますっすね。

(秋山)チャラいな しゃべり方。
(倉田)早速 ゲストの方々に

登場していただきましょう。

(倉田)
毎週木曜 夜7時から放送中…。

(倉田)決まりました!
(オサ尻)ヤバいっすね。

メンバーは…。

(一同)お願いします。

もう一組 いらっしゃいます。

今日は 何とですね
まさに 昨日…。

(倉田)緊急参戦。

(倉田)新人アイドル…。

(3人)はこね男子です。

いい湯だな。

(倉田)決まりました!
(粗品)何ですか? それ。

≪はこね男子のポーズ?

あっ そういうことですよ。

(藤井)ちょっと予想つかん?
(浮所)何となく。

えっ? いやいやいや
オリジナルですよ。

(藤井)たぶん なにわ男子の…。

(藤井)髪形とか。

いやいや あの…。

≪全然 もじってへんやん。
(浮所)全然かすってない。

[今回は 謎の箱根ご当地アイドル
はこね男子を含む

3チームによる チーム戦]

[スケボーでゴン攻めし
氷のプールに落ちることなく

ビッタビタに止まることができれば
最高 200点獲得]

[まずは…]

[前回の個人戦で
見事 優勝した ハナコ 菊田]

(倉田)34歳 真夏の大成功!
(菊田)やったー!

(倉田)どの辺り
期待していきましょうか?

(オサ尻)
まあ そう… まあ まあ…。

(粗品)笑いゼロ。 笑いゼロ。

(オサ尻)ノンラフで おそらく…。

(倉田)意気込みを教えてください。

この前よりも 坂が
ちょっと急な気がするんですよね。

僕が やったやつより。
ちょっと…。

(秋山)丁寧なノンラフ。

それでは お願いします。
(粗品)よし いけ!

(粗品)菊田 いったれ!
(秋山)頼む いけ!

(オサ尻)さあ ノンラフスタイルから
攻めてくるか?

(倉田)2プッシュから いきました。

あーっと これは
スピードに乗って…

安定感は抜群だ。

さあ ビッタビタゾーンに
うわーっと!

飛び込んだ!

眼鏡も落ちています!
(粗品)惜しいな!

(倉田)うわーっと!
飛び込んだ!

うわー!

(倉田)前回王者が まさかの入水
菊田 残念!

(仙石原)惜しいな。
(粗品)めっちゃ惜しかった。

うわ~ ちょっと攻めすぎたな。

(倉田)王者の風格たっぷりで
上半身も安定していました。

様になっている
レギュラースタンスでしたが…。

(オサ尻)フロント 落として
こっから入水するんですが…。

(オサ尻)はい。

(秋山)見事なノンラフ。

[続いては…]

(倉田)強羅さん どうでしょう?
この角度 見晴らし 作戦的には。

まあまあ やってみると
たぶん 高いんすよ ここ。

(倉田)箱根の坂と比べて
違い ありそうですか?

そうですね
この坂は ちょっと…。

(菊田)分からないのよ 例えが。
(粗品)温泉とかで言うてくれや。

(菊田)ぴんとこないのよ。
(仙石原)箱根のアピール いいよ。

(粗品)何で知らんねん。

(倉田)それでは お願いします。

(仙石原)デビュー 飾って!
デビューに花添えて!

(オサ尻)きました。 いいですよ。

ちょっと速いか?

(オサ尻)あーっと! あーっと!

(倉田)おっと
ちょっと待ってください。

(粗品)これは おもんない。
(オサ尻)これは最悪です。

(倉田)あらららら。
(仙石原)これ ヤベえぞ。

(倉田)用意された定点カメラ

その画角に
気持ーち見切れただけ。

センター命のアイドルらしからぬ
大失態!

(倉田)とんでもないことが
起きています。

[続いては…]

[運動神経 抜群…]

(倉田)どうでしょう?
前2人のライディングを見て

プランとしては。

そこは…。

僕も ちょっと… 関西出身の人は
分かると思うんすけど…。

(仙石原)あれ すごい坂よ。
(藤井)ずっと通ってきたんで。

(倉田)それでは お願いします。

(浮所)絶対 ビタビタで!

(倉田)さあ 勢いよく
2プッシュで いきました。

[出るか? ビッタビタの高得点]

[そして 話題のコントも続々]

(3人)押忍! 応援してます!

(粗品)要りませんね~。

じゃあ 次 うつぶせになって
もらっても よろしいですか。

はい。

(女性)あっ すいません。
荷物だけ入れちゃいますね。

(鞍馬)はい。

(鞍馬)あっ すいません 鼻…。

(鞍馬)すいません。

(倉田)それでは お願いします。

(浮所)絶対 ビタビタで!

(倉田)さあ 勢いよく
2プッシュで いきました。

(オサ尻)いいんじゃないですか?
いいんじゃないですか?

(倉田)さあ 『VS魂』
看板番組 背負って

いったー!
アイドルが ずぶぬれであります!

(小涌谷)落ちた!

(倉田)さあ 『VS魂』
看板番組 背負って

いったー!

(倉田)さあ 『VS魂』
看板番組 背負って

いったー!

(倉田)いや~ これは
『VS魂』では見せることない表情。

(オサ尻)かなり いいトリップが
出たんじゃないですか。

(粗品)ぐーんて いきましたよね。

(倉田)低姿勢からの
ビッタビタゾーン アプローチ。

若干 腰は引けていますが
いいラインで攻めてきました。

(藤井)あ~ 駄目だ。
(秋山)あ~ 止まらない。

全然 全然。

ビタビタに。

(仙石原)岸さん 引いてますやん。
(岸)大丈夫 安心してください。

(秋山)ダメージ 負ってない?

[ビッタビタに
止まることができず

菊田 藤井は
マイナス50ポイント]

[ファーストステージを終え

はこね男子チームが暫定1位]

[セカンドステージは
先ほどの倍…]

[エントリーしたのは この3人]

[まずは…]

(倉田)さあ それでは
小涌谷さんが挑戦いたします。

(倉田)こういうスタイル これは…。
(強羅)いいよ。

(倉田)それでは
小涌谷 大さんの挑戦です。

(仙石原)頑張れ~!
(小涌谷)よし。

(倉田)いきました。
(仙石原)いいよ いいよ。

あれ?
(倉田)角度をつけて…。

(仙石原)いいよ!
(オサ尻)伸ばしてきた!

(倉田)止まったところ…。
(オサ尻)これ 100ですね。

(倉田)ボードのノーズは100地点。

(倉田)
見事 100ポイント獲得です。

すごい!

(倉田)はこね男子の
奥義とも言える

寝湯スタイルをかましてきた
小涌谷 大。

いい湯 いや 氷水に向けて
これは いい距離感をキープ。

≪えっ 小田原ですか?

(小涌谷)いや 何か 途中で
曲がって…。

(小涌谷)体の体重移動で戻して
もう一回 国道1号線の方に…。

そんな おもろいこと?
(秋山)面白いん?

[続いては…]

(倉田)浮所さんの挑戦です。
(浮所)頑張ります!

よし 絶対!

[愛くるしい天然キャラで
大人気…]

先輩の前で。

違うよ ゴールデンだよ。

(オサ尻)おい おい おい おい!
(浮所)な… 何すか?

それでは 浮所さんの挑戦です。

(岸)頑張れ。
≪空気抵抗ね。

(倉田)おっと いいバランスです。

面白いぞ。 空気抵抗を使って…。

(倉田)ここで 止まります。

(オサ尻)止まりました。

(倉田)あっと?

おや おや おや?
おや おや おや?

あーっと もう これ完全に…。

≪何やってんの!

(オサ尻)ワンプッシュまでは
認めます。

(倉田)ここまでは
よかったんですね この後です。

(粗品)ここで ワンプッシュ。

(オサ尻)いってましたね。
認めましょう 100。

やったー!
ありがとうございます!

やった!

[続いては 頭脳派の…]

セカンドステージの傾斜で
いいデータが取れたんで

フォームは…。

もうちょい…。

おお!
(倉田)特別ルール OKということです。

どこ持って押そう?

(倉田)お尻の辺り 太もも裏
ハムストリングの辺り。

今 いかんで! 今 いかんでくれ!

今… あ~!
(オサ尻)ハムストリングシュート。

(岸)マイナス50ですよね? これ。

いやいや もう
すいませんやん それは。

(倉田)さあ あらためまして
カギチーム

秋山さんと粗品さんの連係で
ここは いきますね。

それでは お願いします。

≪頼むぞ。

(倉田)結構 勢いを出した。

(倉田)さあ 両手 両足を広げた。

空気抵抗を使って 何と決まった!

(倉田)大成功であります!
ビッタビタだ!

すげー!

(一同)奇跡や! ミラクル!
これ すげえ!

(倉田)先ほどの おふざけが
思わぬ奇跡につながった。

ここしかないというタイミングで
両手 両足 翼を広げ

大の字スタイルでビッタビタ。

ゴン攻め
大成功の瞬間であります!

(一同)う~わ すっげ~。 すごい!

(菊田)マジすごい!
(秋山)やった!

≪ビッタビタ!
(粗品)ナイス ナイス よかった。

[見事 ビッタビタに止まり
200点獲得]

[ここで 新しいカギチームが

一気に逆転]

[運命のファイナルステージは

最大傾斜60度
そり立つ壁 モンスターコース]

[バンクを利用し
ウォールターンスタイルで進む

最難関コース]

[出るか?
ビッタビタの200点]

Twitterでも
うまいっていうのが出てて。

で まあ
これ シリコンバレーでも…。

[次回の『VS魂』は]

やだ。

[生田 斗真と警察クイズ]

[さらに…]

[お楽しみに!]

万引か?
(秋山)ご存じ 佐々木です。

(松尾)懲りないやつだな。

二度とするなって言ったよな。

今回は 何取ったんだ?

かばんの中 入ってんだろ?
出せ。

(佐々木)これで全部です。

お前 寒くなってきたからって
辛いラーメン 食べて

温めようとしてんじゃねえよ!

(秋山)そのわりに 卵入れて
マイルドにしようとしやがって。

違います。
(松尾)違うんだよな。

違うんだよな。
で 何なの?

辛いラーメンの麺を
砕いてから ゆでて

家にある冷やご飯と一緒に
ごま油で炒めて

粉末スープで味付けしたら

焼いた卵と一緒に
のりで巻いて

キンパにして
食べようと思ってました。

もっかい 言ってみろ。

だから あの…

辛いラーメンの麺を
砕いてから ゆでて

家にある 冷やご飯と一緒に
ごま油で炒めて

粉末スープで味付けしたら

焼いた卵と一緒に
のりで巻いて

キンパにして
食べようと思ってました。

相変わらず
クリエーティビティーがすごいな!

さすがだな お前。

あの ホントに
すいませんでした。

警察に出頭してきます。
すいません。

(松尾)あ~ ちょっと待て。
(秋山)待て。

(秋山・松尾)待て! 待て!

おい 待て!

聞こえてんだろ? 待て。
(秋山)待てよ。

はい… はい。

最後 もう一つ。

アレンジしたい場合は
どうしたらいい?

チーズとか 一緒に巻いたら
おいしいと思います。

チーズ… ほう。

分かった 行け。

は… はい。
すいませんでした。

二度と すんなよ。
すんなよ 万引。

(2人)うまっ!

(松尾)
辛いラーメンとは思えないよね。

(秋山)うわ~ いい辛み。

(松尾)ねっ 後から ちょっと
ガンとくるけど おいしい。

チーズ いってみよう。

うわ~ 間違いない。

(松尾)チーズだね いいね。

佐々木 うちで働かないかな。

(秋山)万引犯ですよ。

まあな。

[運命のファイナルステージは

最大傾斜60度
そり立つ壁 モンスターコース]

[バンクを利用し
ウォールターンスタイルで進む

最難関コース]

[まだ どのチームにも
優勝のチャンスはあり]

[先陣を切るのは
はこね男子チーム]

(粗品)そうか 1回 坂使うんか。

もうちょっと…。

(倉田)
この辺りは真剣な表情で…

勢いをつけてから
ということになりそうです。

(強羅)OKです。

(オサ尻)
ああ スイッチバックで。

登山電車のスイッチバックです。

(強羅)
世界第2位の勾配の箱根なんで。

(粗品)めっちゃ急やん。

では 仙石原さんの挑戦です。

(オサ尻)さあ。
(浮所)頑張れ。

(オサ尻)さあ 大きな

スイッチバック 見せた!

(倉田)勢いがいいぞ。

うわ~ はこね男子…。

(オサ尻)出ました。

うわ~ はこね男子…。

うわ~ はこね男子…。

(浮所)スローで この速さ。
(倉田)さすが アイドル

タイブ前にも
カメラ目線は忘れてはいない。

(オサ尻)決まりました。

(粗品)髪形 お前。

ハゲすぎてて すんません。
あっ やるわ。

ごめんなさいね。
(仙石原)ごめんなさい。

あ~ はい
できました できました。

土8で 一番ハゲてるよね~!

土曜 ハゲ時 よろしく。

[はこね男子チーム
60ポイントでフィニッシュ]

[続いては

現在1位 新しいカギチーム]

こうね 僕 結構…。

…と思うんすよ やっぱり。
(オサ尻)まあ そうですね。

(粗品)ビッタビタに。

だから…。

(粗品)こういう…
こういう感じ どうですか?

(倉田)なるほど
足の方から いくという。

(粗品)これ どう?
(倉田)かなり これ

スピードが出そうですね。
(オサ尻)かなり そうですね。

空気抵抗がなくなりますんで。
(倉田)ということですね。

さあ それでは
粗品さんの挑戦です。

(秋山)せーの。

(オサ尻)さあ 勢いよくいった。

≪きた きた きた きた。

(倉田)勢いよく いきました。
(オサ尻)いいスピード。

(倉田)
のばして のばして のばして

入水!

奇麗な入水! 奇麗な入水!

(倉田)のばして のばして
のばして 入水!

(倉田)のばして のばして
のばして 入水!

(オサ尻)
これは 奇麗に入りました。

(倉田)美しい一直線
氷水に吸い寄せられるように

真一文字のストレートラインを
描いてみせました。

(粗品)止まれ 止まれ 止まれ!

(オサ尻)入りました。
(粗品)海老の天ぷらを…。

そっと 油に入れるけど。
(オサ尻)プロの技術 入りました。

まあ でも 1位は1位でしょ?
(オサ尻)まあ 現在1位 暫定。

OK OK 守りきろう。

[はこね男子
新しいカギ

ともに ゴン攻めしすぎて
マイナス50ポイント]

[VS魂チームにチャンス到来]

[挑むのは…]

[『Night Doctor』での
演技も話題となった…]

(オサ尻)やはり Jなんで

やっぱ 200ビッタビタ攻めて
優勝していただきたいっすよね。

(オサ尻)エンターテインメントショー?
(粗品)何やろ?

しっかり ビッタリ決めたいです。

(藤井)使いたかった。
(オサ尻)使いたいんですね。

(秋山)後ろ?

(オサ尻)これは
バックサイドで いくんすかね。

(仙石原)これは
落ちる気ないってことか。

(倉田)さあ 逆転優勝
なるんでしょうか?

岸さんの挑戦です。

(浮所)いける!

(倉田)誰も見たことがない形。

(オサ尻)一気に上まで行った
そして バックサイド!

三池 崇史監督による
超豪華 お祭りムービーが

いよいよ完結。

僕が演じる玲二は
ついに モグラとして

あぶり出されてしまうのか?
ぜひ 映画館へ…。

(2人)バッチ来ーい!!

(倉田)
逆転優勝 なるんでしょうか?

岸さんの挑戦です。

(浮所)いける!

(倉田)誰も見たことがない形。

(オサ尻)一気に上まで行った
そして バックサイド!

(倉田)
見えていない 見えていない。

しかし 見事なボディーバランスをもって
止まるかどうか!?

いったー!

まさか そのまま
いってしまった!

(倉田)ボディーバランスをもって
止まるかどうか!?

いったー!

(倉田)ボディーバランスをもって
止まるかどうか!?

いったー!

シンプル!
(倉田)シンプルです!

(倉田)エンターテインメントの枠を
ゴン攻めしすぎたか。

(藤井)全然 止まらんもんな。

『VS魂』でも。

≪亀裂 走ってる。

ということで 今回
見事 優勝を果たしたのは

新しいカギチームの皆さんでした。
おめでとうございました!

よっしゃ!

現場は?
(古畑)あっ こちらです。

(粗品)時限爆弾 私では無理だ。

こちら ショッピングモール
時限爆弾らしきものを発見。

至急 応援お願いします!

皆さん 落ち着いて いったん
ここから離れてください。

大丈夫ですか!? 時間がなくて!

今 応援 呼んだんで
もうすぐ到着すると思います。

はい。

あっ。

お待たせしましたー!

は… はい?
(松尾)応援が必要ということで

やってまいりました!

あなたの全てを応援する

超我武者羅応援団です!

(粗品)ちょっと呼んでないですね。

あっ あなた 呼んだ?
(古畑)いえ 私 呼んでないです。

呼んでない。
(松尾)それでは 始めます!

(粗品)要りませんね~。

そういう応援
要らないんですよ。

爆弾処理の応援を
欲しいんですけど。

そうやって 一人で
抱え込まないでください!

(粗品)声すごいな。 なあ。

あなたは今 このカフェ
いいや この地球を

助けようとしている!

そう あなたは ヒーローだ!

(粗品)喉 大丈夫?

ホント カッコイイです!!

(粗品)いや はい。
(菊田)この女性も ほれるかもよ!

うるさいねん お前ら。 なあ。

爆弾処理の応援が来ました!
(粗品)あっ 来ましたか!

爆弾は?
(粗品)こちらです。

いけますかね?
(せいや)これは難しいぞ。

もう時間がありません。
とにかく やってみます。

(せいや)時間がないんですよ。

何なんですか!? この人たち。
(粗品)いやいや す… すいません。

ちょ… 邪魔なってるわ マジで。

いえ! まだ…!

(粗品)何て言うてんねん。
聞こえへんわ んなもん。

あなたたちの
この 危険な場所に

一歩 踏み出した…。
(粗品)時間ない 時間ない。

一歩 踏み出した
一歩 踏み出した…。

(粗品)何で 3回言うねん。

その 勇気が 素晴らしいんです!

ありがとうと…。
(せいや)爆発する 爆発する。

ありがとうと 言わせてください!
(せいや)爆発するよ 爆発するよ。

(粗品)すっと言えや。

ホント! ありがとうございます!!
(粗品)この人も すごい。

(粗品)この人も すごいから。

お兄さん!
いっぱい食べそうですね!

(粗品)変やで お前 一人だけ。

すいません 時間がないんですよ!
(粗品)ヤバい ヤバい 時間ない!

(岡部)ああ 駄目だ 手が震える。
(せいや)落ち着け。

もう ええって。 なあ。

(粗品)おい おい おい。

(粗品)何してんの? なあ。

(粗品)それ 腹立つから やめろ。

(粗品)ごめんなさい
もう帰ってください すいません。

帰ってください。
もう応援 要らないんで。

待ってください!

その 帰ってくださいという
気持ちを

応援させてください!

(粗品)意味分かりませんから
もう帰ってくれ 頼むから お願い。

(粗品)要らんって。 なあ おい。

(粗品)バラバラ バラバラ。
バラバラやんけ。 おい。

(粗品)一番 腹立つわ それ。

(電子音)
(せいや)止まった!

(粗品)止まった!?
(岡部)よし 止まった。

無事 爆弾解除できました。

よかった
ありがとうございます!

(松尾)おっと! 失礼!

うるさいですね。

何!? 三船 美佳が
ワイプで元気がない!?

それは 応援が必要だ!
(粗品)要らん 要らん 要らん。

行くぞ!
(菊田・二階堂)はい!

(粗品)行かんでええやろ 別に。
(松尾の掛け声)

押忍!
(菊田)押忍!

(粗品)何やねん おい おい おい。
行かんでええって そんなもん。

助かりました。
(粗品)いや よかったんや 応援。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事