櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【キラキラなにわ男子と悩みすぎオズワルド】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【キラキラなにわ男子と悩みすぎオズワルド】

なにわ男子が初登場!きゅんきゅんが止まらない手土産持参!さらにオズワルドがガチすぎる悩み告白。みんな売れてく・・・切実な訴え。杏が自宅でつくる手作りシロップ

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行

【ゲスト】

大橋和也
西畑大吾
大西流星
畠中悠(オズワルド)
伊藤俊介(オズワルド)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 横澤
  3. 西畑
  4. 大久保
  5. ホント
  6. お願い
  7. キラキラ
  8. 大西
  9. 男子
  10. 畠中
  11. 有吉
  12. 櫻井
  13. レモン
  14. 結構
  15. 是非
  16. 池田
  17. 彦摩呂
  18. 面白
  19. グラニュー糖
  20. スギ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

有吉さんが きゅうり苦手なの
知ってました?

えっ!?
あ… うん そうなんすよ

(横澤)そうなんですか?
そうなの!? 知らなかった

なら有吉さん 食べられるんです

なので

(横澤・山崎)えっ?

はい
(横澤・杏)すごーい

<5月に 二宮さんからもらった
きゅうりの種を>

<愛情込めて しっかり育て>

<先日 ついに初収穫を行った櫻井>

っていうからね

<ハウス産のきゅうりで作る
キューちゃんの出来栄えは?>

きゅうりがね ちょっと

(山崎)あんま
好き嫌い ないイメージだったけど

漬けてたら食べれるんですか?

じゃあ他のお漬物は…
(杏)ぬか漬けとかは ちょっと?

ちょっと苦手なんですよね
え~ すごい

(横澤)
じゃあ キューちゃんだったら…

おお
やらせていただいてます

専門店?

あっ すごーい
いい!

(横澤)えっ すごい!
(山崎)おいしそう ピクルスみたい

(山崎・横澤)ハハハハ
でかくて

(山崎)きゅうりのキューちゃんは
好きなんでしょ?

きゅうりのキューちゃんは
好きだけど

このでかさ ゾッとする

ちょっと食べてみてください
いただきます

私もまだ食べてません

杏ちゃん どうですか?
うん

濃い?

(山崎)あ いい?
あっ…

ホント?
(横澤)おいしい!

(山崎)おいしい
いっぱい食べられそう

(横澤)もっと食べたい
じゃあ

「まずい」と「うまい」の

(横澤)危なかった
(山崎)でも おいしいよ

お土産? 嬉しい
持ってきたんですけど

ずいぶん やってないね
これね

ああ そう?
…ってわけで

ちょっと

大人のパズルっていうと何か…
いやいや

子ども向けパズル

やった~
(山崎)あった あった

(横澤)すごい 勉強になる

で こちら 有吉さんには…

なんですけど

これ 見本なんですけど

こういった形で ここまでパズル
立体なの?

でまあ ちょっと こんな感じで

(横澤)不思議 へえ~

面白い!
(山崎)すごい何か

あ… 面白い
こんなのが あるんですか

これ 色んな種類が出ているので

これは ちょっと少ないんですけど
これの300とか

なるほど なるほど
(山崎)数が増えてくと

より難しくなってくるんだ
で これ

刻む… 刻みます
刻まれちゃった

あんまり

結構

いや

細かいね
そう あの… ビックリします

あそう?
でも1回 ハマったら

もう のりも付けなくてよくて
パチンパチンって ホントに

何もいらないで このまま

(横澤)確かに 飾れる
これぐらいだったら たぶん

ちょっと手を出すぐらいな感じで
そうか ちょうどいいのね

ちょっと やるぐらいがホントに
ちょうどいいと思うので是非

杏ちゃんがやってるのは
これが多いの?

それとも何か
こう でっかいやつとか

だと大体
これぐらいなんですね

で…

56なんで

5倍だと やっぱり…

(横澤)そんなに?
だって

集まれる時は

でも これぐらいの人数でやっても
すごい楽しいんですよ

はい

じゃあ帽子担当ね とか顔担当とか

ちょっと
ここらへんの草むら担当とかいて

やると

なるほど
(山崎)そうなんだ

でけっ!
世界地図だもんね

「へえ」って やってたら

子どもから
むしろ逆に もらっちゃうやつね

なるほど こうなってんのか
(横澤)すごーい 面白い!

楽しいかも
(横澤)中に入れられるんですね

すごい
(横澤)わっ すごい

意外と

(山崎)難しいね

あまり やっぱり正直

えっ これはどこなんだろう
って言いながら

(山崎)日本地図 やってたな~

(山崎)覚えるしね
覚えられる これは すごい

これでね

じゃ いいじゃないですか
やんないもんね

何か今日

あ… そうなんです

飲み物を作れたらなと思いまして
飲み物を作る?

飲み物というか おうちで
毎年

というわけで ちょっと今日

これあの
煮沸消毒済みのキレイな瓶を

そうなんです

(山崎)「夜会」の部屋に へえ~

ようになってくるので

子どもウケもいいというか
子どもも飲んだりしますね

何か あったんすよ こっちに
(山崎)大丈夫? お手伝いしなくて

大丈夫

(山崎)何で… 今

こんなものと
(山崎)何これ 砂糖? これ

色んな種類の
(横澤)えー お酢もある

でね…
わっ すごい あるじゃん

えー すごい!

(横澤)えっ バナナも?
バナナ いけるんだ

(山崎)ブドウ 桃 パイナップル リンゴ
ちょっと試しに…

フルーツも1個だけでもいいし

組み合わせてもいいし

ちょっとセンスが問われる
センスが問われる

(山崎)いいじゃない
じゃあ ちょうど…

単純に

炭酸で割ったり?
そうそうそう

うまいよね
で これが黒糖だったり

(山崎)どっちにする…
これが氷砂糖 これが和三盆

(山崎)和三盆 高級砂糖
これがグラニュー糖

もらって
いいですか?

モデルが分かんない
(横澤)まず見本を

じゃ 王道のレモン
(山崎)あっ いいな 王道

レモン

爽やかだからね
これはもう ハズレがないので あとで

あと じゃあ ちょっと
特別感のある

(山崎)いいね
高級な感じがする

和三盆って どこに売ってんの?
ネットとかだと買えますね

(山崎)スーパーには なさそうだよね
(横澤)あんまないですよね

で 例えば

ああ いいね おいしそうだな
いい! レモンと…

秋の味覚とかさ 知ってんのよ

(山崎)いや 何かね
すすめ方が やっぱお上品よね

何か おいしそうな感じするね
(横澤)もういいですね

色合いが いいから 何か すげえ

(横澤)確かに飾りたくなる
ねえ

かわいいですよね
(山崎)インテリアにもいいね

ホントに?
(山崎)ハハハハ

とかしたんですか?

いや 何か

みたいな感じで

梅干しの梅酢が どうのこうのとか
っていうので始めたんですけど

(山崎)すごいね でも
…っていうので知りました

それこそ

(横澤)あ… されてるんですね

ええ 私 やってます
(横澤)大変じゃないんですか?

天気… でも天気は?

梅雨 明けましたっつったら 4日間

晴れますっていう時
天気予報 読んで

(横澤)梅干しのために
天気予報 読むんですか?

そうよ そうよ
梅干しか! お醤油かと思った

えー すごい

へえ 1年半
食べてみたいですよね 有吉さんの

こんな感じで好きなもの
結構 パンパンに入れるんだね

これだけでもいいし あとちょっと

じゃあお酢…
お酢を入れて

わあ ほら おいしそう!
(山崎)わあ

結構 入れる お酢
(横澤)お酢? すごーい

今もう空気に触れないように
蓋をしました

わっ これ

これで しばし
ああ いい 素晴らしい

(横澤)すごい
(山崎)お店で作ってるようなね

(横澤)ホントにキレイな仕上がり
よし やってみよう

(有吉・山崎)うん
(横澤)いざ

しっかり見せてもらったからね

緊張するね なんか

僕 グレープフルーツ好きなんですよ
おお

絶対 おいしい
おいしいね

グレープフルーツと

合うのは何だと思います?

でも何でも合いそうですけどね
えっ 何でも合うかな?

(山崎)センスじゃない? そこは
(横澤)そうですよね

(山崎)食のセンス?
食のセンス あんま感じ…

あ それで あっそうだ
櫻井さん

ような感じで

ここで いったんストップして
好きな お砂糖系をここに

全部入れてからだと
混ざらなくなっちゃうから

結果が欲しい人
(山崎)早く入れちゃうの バッと

例えばホントに

ので 何か

けど でも

いやいや…

ちょ… ちょっと

こっちが出てるからね

全部 開けちゃったから
(横澤)むき出しですから

グラニュー糖
(山崎)グラニュー糖でいくのね櫻井くん

もう大体 ビジョンは できてます
(山崎)あ… できた?

桃は
ハハハ いいのよ

そういうとこマネないで

一言 言ってから入れるみたいな…
杏ちゃんの

とにかく さっさとやってほしいね
(山崎)ハハハハ

「季節ですからねえ」は いいからね

ブルーベリーは目にいいですから
(山崎)ブルーベリー ちょっと色合いが

目にいいですから
これたぶんいい色出ますよ きっと

(山崎)そう言ってました?
(横澤)みんな知ってる情報

ちょっと紫色とかになりそう
ねえ 色が出そう

(山崎)おっ へえ~ すごい
(横澤)グラニュー糖と

(山崎)黒糖いく?
溶けにくそうだな 何か…

(横澤)溶けます? これ
だいぶ ゴツイですよ

これ 1週間で
確かに

(山崎)
下の方に入れるなら まだしもね

(横澤)上の方に
(山崎)上の方に黒糖入れちゃ…

(横澤)岩みたいな
潰れちゃうんじゃないかな

また …からのグレープフルーツ
ラストに 意味あるかな?

(山崎)色んなもの
混ぜるんじゃないんだね

サンドにして
酢をね 最後 たぶん

(山崎)ありなんだ
ありあり

なるほど
入れないパターンも ありなのか

メッチャ気になるね あれね

そういうこと言うと

言わない方がよかった
ごめん ごめん

入れないパターンも あるんすよね?
入れないパターンも ありますね

(山崎)隙間が結構

空いちゃってるよ

(横澤)ブツブツがもう

(山崎)石 入れたみたいな
もんだもんね だって

(横澤)もう諦めちゃった

固形の中間層がね 大変なのよ

あんま言うなって

言わないで 言わないで

やる気 なくしちゃうから
(山崎)そんな弱いの?

どんだけ
褒められてきてんの? 今まで

(横澤)シロップ作りで
ヘコたれて

いいか? これぐらいで
(山崎)すごい 酢のニオイが

すごい
(横澤)いいですね

うわ~
これ おいしくなんのか?

杏ちゃんの
おいしくなると思うけど これ

でも楽しみ感は…

(横澤)どんな色になるんだろう

グレープフルーツ 桃 ブルーベリー グレープフルーツです

しかも黒糖とグラニュー糖と
(山崎)ねっ 確かに

(横澤)楽しみ

今 グッてね

反省ね

(山崎)反省材料じゃなくて

<ちなみに
フルーツシロップは1か月が経過>

<砂糖が溶けて
いい感じになってきましたが>

<そのお味は このあと公開>

大久保さん

(口々に)おはようございます!

≪よろしくお願いします!

(大久保)フレッシュな塊 来た

失礼します!
よろしく

座ってください
どうぞ 座ってください

全く
初めまして

なにわ男子です
よろしくお願いします

よろしくお願いします
(大久保)なにわ男子?

絡んでるかな?
いや

でも

ありがとうございます

<来週 ジャニーズから新たにデビューする>

<今 大注目の>

<今夜は
ある目的があってやってきました>

やっぱり

ということで

だってもう

そうなんすよね

≪E.T.

(大西)目立つやつにしてください
つったら こうなってました

座ってください
(3人)失礼します!

(大久保)キラキラよ
なにわ男子ね

じゃあ自己紹介した方がいいね
あっ いいですか?

どうも! なにわ男子のリーダー

お願いします
大橋くん

どうも プリン食べすぎて お尻プリンプリン
大橋和也です お願いします

(大久保)かわいい~

呼んじゃって
ありがとうございます

よろしくお願いします

お願いします

二十歳…

「愛は大西」…
はい 二十歳です

よろしくお願いします
ああ すいません

ありがとうございます
すいません ありがとうございます

いただきます
いただきます

そうなんですか
そうなんです させてもらいます

(西畑)ついに なんですよ

デビューシングルが「初心LOVE」という
名前なんですけど

「やる」
≪何?

ので是非 皆さんと一緒に

覚えていただいて… いいですか?
覚えやすい? もちろん

まず手を
前に出していただいて

こうやって?
(西畑)いきます

で これを
(3人)右左右左

(西畑)やりました そのあと
銃の形 していただいて

ツンツン ツンツン

そのあとに
握って

前で… 「ぶ」

「だね」

(西畑)これです

…っていうのを ちょっと
やらせてもらってるんですけど

いいですか?
やっていいですか もう一回だけね

ゆっくり
せーの

♬~あんな恋がしたくて

♬~こんなはずじゃなくて

ありがとうございます

≪ありがとうございます

そうなんですよ
覚えやすいしね

そうねえ ずいぶん

いいですか?

はい 分かりました

♬~もっとあんな恋がしたくて

♬~こんなはずじゃなくて

♬~シュンとなって
キュンとなって

♬~初心だね

かわいい!

「面白い」?

「かわいい」なの 面白いじゃないの
譲ります この振り付け

あ… そうですね
ゼロ?

いや…
あまり?

なんすよね? 大好きで

で 僕らが大阪で
コンサートやるっていう時に

基本的には
手土産とかは ないんですけど

持ってきてくれたうえで
西畑は

ああそう?
そうなんですよ

そんな好きなんだ
だいたい

なるほどね
かわいいもの あげてんだ

それこそ僕…

お下がりのギターをいただきました
すごいじゃん

へえ~
≪カッコイイ

ああ そうなんだ
(西畑)そう いただきまして

そうなんですよ
代々って感じ?

誰かから いってる感じかな?
いや でも

それはそうだね それはそうだよ

櫻井くん 憧れてんの?
(口々に)憧れてます

どこが憧れてる?
僕ですか?

僕ね ちっちゃい時に

ホンマ 櫻井くんに
似てるって言われてたんですよ

ああそう
そうなんですよ だから

名乗ってたんだ
ウソつけ ウソつけ

嬉しくて ホントに

嬉しくて ホントに
ハマってないよ それ

いやいや

いやもう
ホントに嬉しくて その時が

やっぱりね

そうですね

ホント? じゃあ例えば好きな

(大久保)大事だぞ
ああ そうですね…

あの…
「山田太郎ものがたり」

ヤンボコ

ヤンボコっていうんですか
それ… そうですか?

僕は あの… ニュース番組にも
出られてるじゃないですか

そこで ちょっと

僕もちょっと

っていうのを始めて
それも櫻井くんきっかけで

ちょっと…

何でウソつくの?

(大西)そういう流れかなって

<ちなみに今回 なにわ男子同様>

<どうしても売れたい
ある芸人コンビが>

<後ほど お楽しみに>

やっぱり なにわ男子
もっともっとキラキラを出したいんで

ちょっと頑張って
僕達で作ってきたんですけど

そうなんですよ
スタッフさんと一緒に

じゃあ もらうよ もらう
流していいですか すいません

すいません ありがとうございます
お願いします

(大久保)わざわざ このために?
はい このために作ってきました

♬~oh ダイヤモンドSmile

<本人監修>

<まずは>

ドラマ よく出てるね
そうですね

「俺の家の話」

<ドラマなど
マルチな活躍を見せるメンバー>

<続いては>

♬~Can you feel me?
どちらもrealな

<にファンは
くぎづけ>

<続いては>

衣装?
そうなんですよ

この衣装も担当していて

<グループ1のファッションセンスの持ち主で>

<コンサートで着る衣装は彼のデザイン>

<そしてメンバー1の
キラキラおしゃれ>

<事あるごとに
髪色を変え>

<ファンの心を
わしづかみにする>

<超おしゃれメンバー>

<そして ここからは>

<本日 夜会ハウスに来ているこの3人>

<それでは西畑くん よろしく!>

はい まずは私
西畑大吾

生ナレ
させていただきたいと思います

センター
一応センターさせていただいてます

させて
いただいておりまして

よしもと男前ランキングみたいなもんか
あっ そうです そうです

そういうのがあって

あっ 見せてほしいですね
この笑顔もいいですね

でも 笑顔と この
かわいいね

いい いい!
唇が

口笛の こう はい
確かに 唇がね

色気があるので
是非とも応援してください

よろしくお願いします
続いて 流星

きましたね ありがとうございます
お待たせしました

可愛い担当 大西流星です

大西くんは そうなのか
これ 見といてください

そして ちょんまげですよ
ヤワラちゃん

ヤワラちゃん
おでこ見せて

あっ 何ですか 今のは

あ~っ かわいい

皆さん とりこに
なっちゃうんじゃないでしょうか

自分で言うのつらいね
カメラ目線 頑張ってます

続いては大橋くん お願いします

どうも なにわ男子のリーダー

大橋和也です お願いします
美声

歌声の持ち主
そうですね 僕の持ち味で

カサカサなんですけど 歌ったら
うまいんだ

声 出るっていうので
聞いてください

♬~現れても

すごいね
おお

ありがとうございます ホントに
こういう時に

歌うと違うんだな
はい あと ダンスも

いっぱいやらせて
いただいているので 皆さん

お願いします

(西畑・大橋)ありがとうございます

いい
いい

「アオハルしよ」っていう子

好きですか? 道枝駿佑です

付き合いたい?

19歳

でも まあ

伝えます
大久保さんが付き合いたいって

終活

ダメダメ まだ10代ですから
お墓 探そうって

(大西)盛り上がらないですよ
19だとね

そうか すごいね 7人 はい
≪ありがとうございます

さっき 手土産のお話
してたんですけど

持ってきました
何?

大阪から
こちらが先ほど

おっしゃってた
とおり

(大橋・西畑)ありがとうございます

<ライブで>

<さらに M-1出場のある芸人が>

<夜会ハウスで大変身!>

<今夜のゲスト 杏さん出演
日曜劇場「日本沈没」の第4話が>

<よる9時放送>

カウントダウンの真っ最中なのに

その不安を
払拭することだと思います

<是非 ご覧ください>

嵐さんのライブでも
持っていかせていただいた


持ってまいりました

買えないんです
ああ そう

(西畑)はい
あっ かわいい 一個一個 個包装で

(西畑)ゴロッと入ってるんで 是非
はい 皆さん

お好きなフルーツがあれば
全然

イチゴ
そうですね

何でですか 何でですか!

何でですか
思いどおりにならない

手に入んないよ 簡単に

有吉さん
いいの?

食べてください
え~っ

ありがとうございます
じゃあ

ありがとうございます
皆さんも食べてください

いいんですか? すいません
ありがとうございます

(西畑)ずっしり
そうなんですよ だから結構

餅も こう 厚めというよりかは
ちょっと薄めで

(西畑)でかいですね
でかっ!

(西畑)マスクメロン まるまる入ってる
がっつり入ってる ここに

かぶりつくのね
かぶりついてください

う~ん おいしい
あっ うまいわ

(西畑)おいしいんですよ
おいしい

ありがとうございます
≪ありがとうございます

(西畑)
そうなんです メチャクチャ新鮮で

ありがとうございます
ありがとうございます

やった いただきたいと思います
俺も いただきたいと思います

うまっ

いただきます

いや ホントに おいしいわ

えっ?
いや かわいい

もっとちゃんと

かわいくしないと そりゃあ

う~ん うん

もう つけて

彦摩呂さんだったよ
「幸せやー!」

ちょっと
ついちゃいました

コテコテやな

そうです はい
いくっていうか まあ

皆さん それが好きだろうし
はい

キラキラ
キラキラですか?

えっと まあ

すごい こう

見たい
いいですか?

あっちで
あっちでいいですか? すいません

前 失礼します すいません

大丈夫?
大丈夫です 大丈夫だと思います

じゃあ

いきます

(大西)よっ!
っていうやつがあるんですよ

ああ どうですか? 大久保さん
いいよ

やめなよ
(大久保)ガーンっていう感じが

と思って

(大西)痛そうですけど
うん でも すごいよ

すいません ありがとうございます
キラキラなんですよ

じゃあ ちょっともう

えっ いいんですか?
有吉さん あの

あったね
うん

<ここで 先ほど紹介した
杏さんと櫻井さんの>

<フルーツシロップを味見!>

よっ 結構 漬けて

そうだね 2週間 3週間
あっ そうなんですか?

ベリーだ
うん

メッチャ 色ついてる

あ~っ すごい 鮮やか
あ~っ ぽいね

え~っ

飲みましょう

でも 正解だと思う

あっ もう

(大久保)あっ お酢なんだ
うん きてます

あ~っ すごい
体に よさそう

あっ 私 あれだね
手袋してない

≪急に
これは何か ご自身でらしいですよ

ああ すいません
ありがとうございます

割っていただいて
すいません ありがとうございます

はい あっ 両方 あっ そうですね
両方 飲んでみたいですね

ホントは両方 混ぜたいよな
そうですね

レモンの方がいいと思うよ

僕あの 杏さんと

朝ドラで共演させていただいて
えっ?

え~っ

それはそうだね
こっち飲んだ方がいいよ

いただきます

みんな レモンだな

ありがとうございます

あっ あららら
あ~ららら

あ~っ もう

(大久保)やってよ
かわいい かわいい

すいません

やって うん
そこでバーッとやって

何でチューチューチューってやんの?
チューチューチューチュー

すごい

何か 今まで
初めてのバラエティー

そう

(西畑)チュチュチュチュー はい

これ 丸く見えます?
見えます 優しそう

いいの? 飲んで
はい どうぞ

すいません いただきます
いただきます

ねっ 色が鮮やか
≪メチャクチャ キレイやね

レモンが効いてるってことですか?
レモン

あ~っ
何か リンゴとかね

うめ~っ えっ おいしい
桃とか入れてた

ちょっと あれですね

(大久保)
うん リンゴ酢 うん

(大久保)うん
うん うまいですよね

メチャクチャおいしいです

いいんですか?
すいません 先輩

いいんですか?
いいんですか?

すいません 先輩

あ~っ

彦摩呂さん?
違う違う違う

彦摩呂さん
いや メチャクチャおいしい 何か

すごい

≪彦摩呂さんじゃないですか

彦摩呂さんなんですよ
そう 何か

気をつけてよ

気をつけます
いきがちだからね

あっ いい?
いきます 分かりました

それでは
いただきたいと思います

杏さんが作ったシロップを
いただきたいと思います

いただきます

てんさいこう?
これ 天才的に おいしいですね

あの
ホンマに こう

ホンマに

うますぎ

これ もう

あっ うまスギちゃん
(大西)俺の 俺の

衣装がね
ごめんなさい

(大西)俺の取られた

(西畑)俺のじゃない
(大西)俺の 俺のじゃないです

(西畑)うまスギちゃん
うん うまスギちゃん

うまスギちゃんやったんですね
ごめんなさい

彦摩呂さんもスギちゃんも
いらない キラキラ

分かりました キラキラで
(大久保)一つも キラキラじゃない

お願いします

それでは これをちょっと

(西畑)吸うって なかなか言わん
うん 飲む

うわ~っ 待ってください

何か

どんな味?

≪おかしいやろ!
≪最悪でしょ!

(西畑)どんな食レポやねん それ
土味なわけないだろ

どんな味 土って
すいません

ありがとうございます
ひどいね これ

うん やっぱ

強いね
もっとキラキラのフレッシュな

キラキラですか?
うん

大人の 見て 大人の

わっせ わっせ わっせ

わっせ わっせ
わっせ わっせ わっせ わっせ

拍手じゃない
すげえ

ホントに
いや これは…

入れない 入れない
シャンパンお願いします

やめなさいよ
ホンマに これ

あんなもん
(西畑)まさかの

あっ

楽しんでる中
(大久保)あら

見て
いいんですか?

お願いしたい

はい

≪へえ~っ
じゃあ

あざます お疲れさまです
お疲れ~っす

今日 何かやりたいことが

(伊藤)
一応 そうですね

もうちょっと
ホント

聞いてほしいことありまして

あの~っ
あっ でも それも

そういうことなんですよ

<M-1グランプリ
2年連続ファイナリストでもあるオズワルド>

<実は>

あの

(池田)そんなストレートに

で 俺 あの 思うんですけど

例えばね あの

見取り図さんもそうですし
ニューヨークさんもそうですし

何なら 錦さんなんて
もう一発で売れてますし

そうだね

うん 結構そうだ
で プラスアルファ

そらそうだね
(池田)確かに

っていうのを

四千頭身の後藤が 前 あの

グラフみたいな やったと
うんうん やった

あれみたいなことを

リアル

深刻な回だな これは

<伊藤さんによると
売れる芸人のバロメーターは 2つ>

<華があるか? ないか?>

<そして…>

<テレビに合わせられるか?
合わせられないか?>

<これを基に>

これでいうと
やっぱ

さっきも言いましたけど

(畠中)そうですね はい

華とは言わないけど
一応ね まあ

で 前までは あの 正直

空気階段も
うん 空気階段な

うん そうだね
(畠中)そうっすね

正直 なんすけど こいつらは

キングオブコントを
とったことによって

まず こっちに
移動するんですよね

≪華が
そう見えちゃうかな

ってなると おのずと
こっちにも いってくる

今 空気 ここにいるんですよ
(大久保)あっ もう そこにいるの

(池田)早い
僕らのイメージだと

ちなみに
ここにいる近い先輩

芸人さんでいったら EXITさんとか

はあ~っ なるほどね
華がある

(畠中)そうすね
あと 霜降りさんとかですね

(大久保)あ~っ
そうなるのか

僕らのイメージだと こういう感じ
なんですね

(池田)へえ~っ

いや そうなんですよね

でも

もうホントに あの

っていう
スタンスなんですよ

それも何か この

んじゃないかなとか

漫才やりたい はい

いやいやいや
それは

やめてくださいって

まあまあまあ
そうだけどね 今 思うとね

(畠中)いやいや

もちろん それは…
心配してんのね

周りがね 邪魔だって
言われたら どきますよ

だけど ほら

これは
どう言っても動かないから

寒風の中で
こうやってたから

偏見だけで言いすぎですよ

(大久保)やれた方が

畠中が嫌なことも

そこに 整地した場所に
こいつを連れてきて

生き方させなきゃいけないんすか

どうせ 変われるのは
伊藤しか変われないから

いいじゃん それで

「頼むよ じゃあ」じゃなくて
何で

でもね
どっちかが テレビ出ていきたいなら

と思いますよ
ホントに

だから

これ

畠中は悩んでないから

(池田)確かに もう このままで

いや 関係ない…
関係ないって そんなこと

あっ そう?
はい 気合 入ってますよ 俺も

でも

そうだね
まあ ビジュアルはね

変える?
やっぱ ちょっと華というか

まあ それは

そうっすね

うんうん そりゃそうだ
これからずっとじゃないですよ

インパクト? ああ

確かに

ちょっと その
見た目だけでも もし はい

変えてみる?

<そんなわけで
なにわ男子の収録中に>

<みちょぱ監修で
イメチェンをしていたんです>

あざます
(畠中)お疲れ~っす

何あれ?

こっちの方が いい
(池田)いつも強いから

あざます
お疲れ~っす

何あれ?

普通によくなった
お疲れさまです

初めまして なにわ男子です

お願いします
お願いします

全然違う
だいぶ

やっぱ

(池田)黒とかにして
何か

そう

いいですか? うわっ

あの 一応

(大久保)
アッシュにしたんだ 今の時間で

はい アッシュに
やっぱ

うわっ
カッコイイ

畠中 何かいいね
いいですか? 僕

ありがとうございます

一応 何か
はい

いや 何か あの
いや いいよ

いや だから
(畠中)そのあと 何かある

まあまあじゃ
なくて

も するんですよ

そんなことないよ

こっちの方がいいよ

(大久保)全然優しい ねっ
こっちの方がいいよ 確かに

何か もう

いやいや いいよ

どうですか?
えっ?

そうだよね そうだよね
そうですよね そうなんですよね

有吉さん ちょっと見てください
何?

何か ここに面白い
この鉛筆が刺さってるやつ

なにわ男子のデビューシングル
「初心LOVE」が

11月12日に発売となります
アオハル感 全開の

ラブソングになっていますので
是非 胸キュンしてくださ~い

お願いしま~す

<これまで>

<今夜紹介するのは
とっても珍しい>

<地球に優しい
アイテムです>

何?

えっ?
これが?

元々 普通に使える鉛筆ですが

え~っ
そして この

ってことっすね
そっから種が出るんです

あ~っ
すごい

<今年も行ってきました>

<今回は>

この間さ 大野さんに会って
色んな話 したんだけど

嵐 すげえなって思うのが

<激動だった2021年を>

<櫻井が初告白>

ホントに

この感じっていうのが

<嵐 初のライブフィルムが
現在 先行公開中>

<11月26日から
全国の劇場で公開します>

<嵐が届ける熱いライブを
是非 映画館で体感してください>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事