ダウンタウンDX★マヂラブ&三代目JSB&川井姉妹…スター禁断の健康法祭[字][デ] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★マヂラブ&三代目JSB&川井姉妹…スター禁断の健康法祭[字][デ]

★三代目JSB今市隆二が起床後に3時間もアレを禁止★マヂラブ野田は140kgバーベル!松本は最先端AIマシンに挑戦★東京五輪金メダリストの川井姉妹がマジバトル!

出演者
【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)
松本人志(ダウンタウン)

【ゲスト】
石原良純
今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
ウエンツ瑛士
川井梨紗子
川井友香子
NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)
ほのか
マヂカルラブリー
番組内容
★三代目JSB今市隆二が起床後に3時間もアレを禁止★マヂラブ野田は140kgのバーベルを10分かけて1回?★松ちゃんが最先端AIマシン挑戦!即購入?★東京五輪金メダリストの川井姉妹がマジバトル!SNSのフォロワーを巡る姉と妹の仁義なき戦い★EXILE伝統儀式!三代目JSBのNAOTOは氷風呂でクールダウン★ウエンツ瑛士は3時間散歩の後に(秘)風呂を満喫★石原良純は100万円のマットでヨガにどハマり!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
http://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
東京2020オリンピック
キングオブコント
HIRO
レアル・マドリード
FCバルセロナ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 野田
  2. ウエンツ
  3. 今市
  4. 比嘉
  5. マジ
  6. 結構
  7. 時間
  8. NAOTO
  9. 村上
  10. 石原
  11. 拍手
  12. トレーニング
  13. 自分
  14. 朝食
  15. 友香子
  16. 梨紗子
  17. マシン
  18. ヤバ
  19. 音声
  20. NAOTO

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/04 19:43:13時点 Amazon調べ-詳細)

(浜田)こちら初登場は
川井姉妹でございま~す。

(拍手)

<今年 話題を集めた…>

<妹の友香子さんは…>

<姉の梨紗子さんは
2大会連続 金メダルの

期待が掛かっての舞台>

<まずは…>

(実況)さあ。逆に…。
(解説)しっかり…
回りこめ!回りこめ!

(実況)終わった~!
川井友香子 金メダル!

(実況)勝ちました!夢を叶えた!

<姉妹そろっての…>

<…快挙!>

<川井梨紗子さん 友香子さんが
そろって…>

(拍手)

(松本)ありがとうございます。
姉妹で金メダルは
やっぱ すごいっすね。

あれですね こういう番組に
なっても 最近は もう

メダルは もう みんな
持ってこなくなりましたね。

誰かに噛まれる…。
噛まれる…!

みんな 嫌だって…。

さあ こちらも初登場は…。

やっぱアレですもんね
EXILEって…。

(笑い)
(村上)
そんな言い方ないでしょ!

NAOTOは
よう出てくれるやんか。

いやいや…。

パフォーマーを だいぶ2段ぐらい下に
見てるとこありますもんね。

(NAOTO)そうですね。

<今夜は秋の…>

<スペシャル!>

今から…。
<カラダが資本の
芸能人たちは

何に気を付けて
カラダを鍛えているのか?>

<マヂカル 野田が
驚愕のカラダを披露!>

<その秘密とは…>

そうよね。

(野田)そうっすね。

全力でアレでした。
すいません。

<そして…>

心が明るくなるの?
うるさいな!

もう ええんや!

<さらに…>

(笑い)

<そして…>

≪お~!すごい≫

♬~

(拍手)

ということで 皆さんの…。

え~ シャワーを浴びた
僕の朝は これです。これ。

なんだか分かりますか?

この甘酒と…。

これをですね…。

トマトジュース。

この甘酒&トマトジュースから
始まります。

おはようございます。
川井梨紗子です。

私の…。

これと これです。

(川井梨紗子)朝は甘いものを
少し解禁しています。

へえ~ いいんですね。

≪2個で!≫
朝から!

おいしいで~す。

え~ おはようございます。

(今市)こちらがですね…。

あれね 鍵しちゃうんよね。

(ほのか)え~ SNS見れない!

あ そうなんや。
≪え?不安になんない?≫

≪わわわ 怖っ≫

じゃあ 3時間 開かない。
もう 何やっても開かないです。

もう ぶっ壊すしかないですね。

<時間が有意義に使え…>

やっぱボーカルは違うな。

ほい。

もう遅刻してない?大丈夫?

これ 出る時間に合わせて。
出る時間に合わせて やってます。

≪新居≫

汚いなぁ。

朝は え~と…。

っていうものでして
これで

顔…顔とか鎖骨とか…。

はあ…よし。

フー。

いやいや そう…。

そいで…。

たぶん…。
甘酒やからのう!

知らない奴も いるから
説明してんの。

いやいや…でも意外と
知らない人も多いんです。

たぶん甘いっす。

まあ これ本当に
甘酒とトマトジュース

混ぜんのが いいのか
っていうのを

栄養管理士の
池上淳子先生に伺いました。

≪教えてください≫

ということは…。

(笑い)
(村上)間違ってる。

途中までは合ってます。
違う…。

あるところは点数をもらってる。

それと川井の姉ちゃんは
朝から甘いの 食べてたね~。

これから…。

そのための
エネルギーというか

ということで…。

っていう。気持ち的にも
甘い物が好きなので

ストレスが たまらないというか。

あなたは減量しないと
ダメなタイプなんですか?

そうなんです。でも…。

…と思うし。
友香子 ムカつくよね。だから。

食べりゃええんやから。

もったいない気ぃしますよね。
朝食は どうしてんの?

朝ご飯は…。

品数も とても たくさん
用意してもらってて

でも ただ太るだけじゃ
やっぱり勝てないので…。

(笑い)
(村上)そうでは ないですけど
そうでは ないです。

<食事の中でも
大事だといわれる朝食>

<皆さんの朝食事情を
聞いてみました>

今市 どうなの?
あなたの朝食は どういう感じ?

朝食はコーヒーとウインナー。

すごいな。
ええ!?

何かけてんですか?あれ。

じゃあ NAOTOは?
NAOTOは どういう朝食なの?

自分 結構
ちゃんと いつも食べます。

ちゃんとしてる。

これ やっぱカラダのこと考えて。
タンパク質や。

なるほどね。ウエンツは
どういう朝食なんでしょう?

僕はね…。

あの~ 僕は ちょっと…。

パン かたいですもんね。
食パンとか ほとんど
売ってないんですよ。

かたいパンしか売ってない。
全粒粉の。

それを ずっと食べてたん
ですけど そしたら逆に…。

食物繊維たっぷりなので。

物足りないですし。

≪2週間の
認識だったんですか?≫
あの間…。

(笑い)
よりによって?

普段は だから…。

食べない!
マジか?

食物繊維を摂るために。

いやいや 僕は食べてないんで…。

ほんまか?ほんまか!
(ウエンツ)もちろん。

ちょっと1個 あの…自分でも
気づかなかったんですけど

まあ 帰ってきて 番組とか
出さしてもらったときに…。

生姜焼きのお店とか
トンカツとか行くんですよ。

で こう…食べるんですよ。

うまいなぁって。
ご飯に合わせる つって

ご飯 食べるじゃないですか。
そのときに白米じゃないですか。

パッと食べた瞬間
予想以上のリアクション。

うまい。
白米が久々すぎて…。

白米で…。

白米
食べたら いいじゃないですか。
(ウエンツ)毎回。

(村上)白米にしたら
いいじゃないですか。

ほのかさんは朝食は?

私は…。

<実は…>

<2年連続 入賞しているんです>

<今年は
さらにレベルアップした…>

<…するために奮闘中!>

私は…。

白米と あと鮭と あと野菜で

ビタミンを補うようにしてます。

その2つは絶対に…。

ウエンツみたいに…。

なので…。

胃腸が そんなに強くないので…。

(ほのか)あとは…。

へえ~。
なるほどね。

皆さんの朝食を
池上先生に見てもらいました。

この中に一番 問題のある朝食を
食べている人がいます。

はい この人!

今市。

まあまあまあ…ね。

「死ねばいいのに」。
いやいや…それは言ってない!

栄養士さんが そんなこと言うの!?
これ アカン言われてるで。

ホント死ねばいいのに
ぐらいな説明ですね。

(NAOTO)最悪です。

さあ 今市は もう毎朝ですね。

スマホは もう
まず触らないように。

なんか この…。

で それで
取り入れさせてもらって。

これをすることによって
何かが変わったりするわけです?

結構 これを やって…。

心が明るくなるの?
(今市)なんか…。

マジで!?
なんかスマホ…。

(今市)なんか ちょっと
元気なくしちゃって。

≪暗かったんですか?≫
暗くはなかったんですけど。

うるさいな!もう ええんや。
(ゴング)

明るくなりました。

ちょっと やっぱ
色々 見てるとモヤモヤ…。

(今市)そうですね…。

らしいんですよ。
それを時間とるんだったら…。

これも…。

決めます はい。もう…。

えっ!
え~!
≪48時間とか…≫

(今市)
そうです そうです できます。
これ 他のメンバーやってないの?

(NAOTO)これ 実は
三代目 JSBの…。

(NAOTO)
他のメンバーから…。

で 特にやってる2人で。

NAOTOもやってるの?
僕もやってます はい。
やってます。

え?何か変わることあるの?
やってみて。
(NAOTO)やっぱり…。

寝る時に 枕元に携帯
皆さん置かれるじゃないですか。

充電とか。
それで僕は 枕元じゃなくて…。

そうすると…。

あ~ そう。
(今市)実際に 結果的に
会食したりとか

打ち合わせしてる時も…。

もう その時点で…。

それを隣の部屋とか ホント自分の
意識に入らないようにやると…。

(笑い)

(村上)グラサンまでしなくても。

これに
意識 取られちゃってるんで。
(笑い)

結果的に 意味ないんじゃないかな
と思っちゃう。

仕事は行かなきゃいけないんで。

NAOTOは 大体 何時間ぐらい
寝てますか?1日。

自分…。

大体9時間ぐらい。
9時間は。

(NAOTO)はい。
12時に寝る…ちょっと早いね
若い人にしては。

これと同時に ちょっと始めて。
今回 皆さんが普通…。

…しました。はい こちら。

まあ こんな感じですよ。
ランキング はい。

≪意外と寝てないんだね≫
(ほのか)ね~ みんな意外と寝てない。

≪何時間がいいんでしょうね?≫
ねっ。さあ 空いてる所が1位です。

はい 1位は この人!

はい 野田は4時間。
(ほのか)え~ 4時間!

やっぱ この
村上の終わった時間を合わせて…。

ここから…。

≪あ~!≫
僕 ゲーム作ったりしてるんで。

それの時間を使ったら
こうなりましたね。

大丈夫なの?
いや してます。

…まだ。
(笑い)

(野田)そうですね。

…あれは。
全力で あれでした。すいません。

はい。全力9位…。
ちなみにベストの睡眠時間が
どれぐらいなのかを

東京疲労・睡眠クリニック院長の
梶本修身先生に伺いました。

あ そうなんや。

お2人は どうです?
どれぐらい寝られるんですか?

どれぐらい寝てますか?浜田さん。
いや 僕はでも…。

寝すぎたらダメみたいですよ
浜田さん。

あ~!いますね。

(笑い)
(ウエンツ)気色悪くはないです。

8時間は無理。もう起きたら…。
昔っからですか?

うん。頭ガンガンする。

(笑い)
え~ そんなに。

家族と一緒に寝たって
家族は もっと寝るよね。
(ウエンツ)寝ます 寝ますね。

(笑い)

いや 違う…この人は逆に
全然寝てなかったんや 昔。

あ~ 僕は元々寝れない。
(ウエンツ)一緒の部屋の時も
ありますもんね。

あ~ そうそうそう!
(ウエンツ)昔で言えば。
ロケ行くのとか。

はい。
で もうなんか 俺…。

(笑い)
(ウエンツ)松本さんは 何時ぐらいに
寝るんですか?

≪え~!≫
≪怒りが…≫

ホンマ…。

(笑い)

いや マジで!
食わないでくださいよ。

寝られへん!
言い過ぎやって!

ほいで こいつ たっぷり寝て

馬乗りなって
いつまで寝とんねん!
(笑い)

それ 妹みたいな…。
仲良しだなあ。

<このあと…>

梨紗子のとこ来て 抜かしたって。
こいつ 悪いわ~!

ということで
1本目の仕事終わったんで 今…。

こっから…。

え~!天王洲 赤坂?

また こんな格好して
声かけてもらおう思て。

≪まだ?≫
そやな。もうちょっと
目立たん格好できるやろ。

(ウエンツ)いるよ。ウエンツ歩いてるよ
このへん。

≪1万!≫
1万は すごいのか…
まあ すごいか。

≪くったくただ≫
(ほのか)1時間半!

マスクしてるからな 余計な。
そうね。

そうですね。
息は結構。

僕の愛用は…。

≪すごいな≫
≪1時間!≫

これ すごそうだな。

(野田)
ブルガリアンスクワットで。

うわ~!

ベスト着てんだ
しかも。

しかも
脚 使わないで。

荷重25!

≪すごいな≫

≪うわ~!≫
≪ヤバイ!≫

違うジムで。

≪ジムのはしご≫

上が大きければ大きいほど
ウエストが細く見えるんです。

だから ここ つけるんですよ。

鼻 出てる。

鼻 出てる!
うるさいな もう。

≪65ですかね≫

ここで1回…。

≪ライブ前?≫
≪結構 早い≫

まあ 何かから逃げる時
役立つよね。
(笑い)

あんまりないですけどね。

(NAOTO)ハハッ!ヤバイ!

あ~ ヤバイ!

(NAOTO)いやいや…
結構いつもやってる。

(HIRO)
ここでやったの 初めて見た。
(NAOTO)いやいや…。

(野田)ここです。

出た!

すごい 知ってていただいてて…。

俺も話には聞いてるんですけどね。

直接…。

≪すごい!≫
≪早い!≫

社長 すごいっす。
≪早いっす≫
(ほのか)さすが社長。

(野田)…自分にとっては。

(スタッフ)
今から何の
トレーニングされるんですか?

あの…背筋測定って
あるじゃないですか。

140!

腰 怖いわあ。

いや ここから上げるの
怖いですね。
うん。腰 怖い。

どした?
もうええで。
上げてるとこだけでいいって。

上げてるとこだけで…うわ~!
これマジか?

精神統一しないと。
≪マジで?≫

(ほのか)重いんだ。
結構 重さありますもんね。

じゃあ やれへんかったら
ええやん もう。

(笑い)
≪きた~!≫

10分かかった?
10分ぐらいかかってますね。

終わりっす。
え!?

この…波があるんで。
ここで上げたいんですよ。

川井姉妹 トレーニングは
当然ガッツリ

こうやってやってる訳ですね。
そうですね。

(ほのか)キツそう。

その時は…。

10分間で10本 登りきる
みたいなメニューもあって。

1分に1本ペースで
結構 高さも高いので それが。
え~!

あれでも 何もついてない
じゃないですか。命綱みたいな。
(梨紗子)そうですね。

だから 上まで行って…。

そうですね…。

ねえ。

ねえ。余力 残しとかないと。
気をつけなきゃいけないですね。
なるほどね。

これ オリンピック後の反響っての
いうのは どうやったんですか?

2人とも金 獲ってますし。
そうですね 私 今回…。

リオの時よりも…。

(梨紗子)
インスタとかSNSのフォロワーも
すごく増えたんですけど。

ドーン!っていっちゃって。
(笑い)

(野田)そんなことないですよ。
全然そんなことない。

ホンマや 友香子の方が。
そう。いいんですけど。
友香子も友香子で

抜かしても 結構 友香子は
チェックしてて。

梨紗子のとこ来て…。

こいつ 悪いわ~!
≪ヤダねえ≫

≪かわいらしいですね≫
わかんない…
何が原因かは知らないですけど。

そんなことないですよ。
そんなことない。

(梨紗子)ホント 多くて。
友香子は どう思ってんの?これ。

抜かしたって
わざわざ言いに行く…。
まんざらでもないでしょ だって。

ちょっと嬉しい?
嬉しい。結構 あの…。

今 どのぐらいかなって…。

(笑い)

(野田)
お笑いコンビじゃないですか。
(笑い)

今の話 聞いてても 妹さん…。

(笑い)

ウエンツさん
あなた 歩いて移動してるの?
(ウエンツ)はい。そうですね。

現場から現場もそうですし。

これでも 現場行く時 歩いて
行ったら もう汗だくでしょ?
はい。

汗びっしょりです。
どうすんの?

なので…。

あ 入ってから?
(ウエンツ)はい。
迷惑ですね~。

結構 早めに…。

そうなんや。
(ウエンツ)今でこそ もうコロナなんで
1人用のなんですけど

昔だったら 大浴場みたいな。

…があったりするんですよ。

セットを組み終わった…。

≪へえ~≫
(ウエンツ)今日 こんな感じで組んだよ
って会話もしながら

お風呂一緒に入って
準備するっていう。

六本木の新しいとこなんか…。

(石原)ガラガラがあって。
(ウエンツ)あります あります。

(石原)テレ東は1個しかない。
あるある そこに…。
≪あるんですね≫

ちょっと待って。お前 今…。

知ってますよ…。

(石原)洗濯機が3つ並んでて。
新しい情報を。

(野田)どういうお風呂ですか?

(野田)洗濯機じゃなくて…。
(笑い)

(ウエンツ)す~ごいグルグル…
あの洗濯機。

(ウエンツ)
前の社屋のだったら
わかるんですけど 新社屋のは。

良純さんもでも 走ってますね。
(石原)ええ 僕もホントに。

今日もTMC…っていう
ここ今ね…。

ああ そうですか。
それを知らんもん。お風呂…。

あの トイレの横っちょに。
トイレの横ね。
≪へえ~≫

それでシャワーとバスタブが
1個しかないんで

僕 大体 風呂が好きなんで
いつも…。

(石原)今日なんか…。

危うく…。

(笑い)
≪ほんとに知らないです それは≫

あれ 誰かが こうやって
一番 熱いのにしてて

あんなことないのにさ
あれ 掃除のおばさんが

絶対 間違ったと思うんだよね。
もう ええわ その話。
(笑い)

さあ ほのかさん やっぱり
トレーニングやっぱ すごい…。

そうですね あの
肩回りを大きくしたくって。

≪え!≫
週5!?
(ほのか)行ってて…。

で トレーニング
してるんですけど

あの 肩回りをね もうちょっと
ガッチリさせたいなと思って。
珍しいよね。

はい だから川井さんの肩とか
すごい羨ましいんですよ。

あんな感じになりたくて。
でも まあ だいぶ きてるけどね。

(ほのか)はい。
NAOTOは 何かね

嘘くさ~いチャリンコの映像
撮ってくれて…。

嘘くさくないんです。

本当?
たまたまHIROさんが

ちょっと このタイミングで
入られて。
うん。

え 今市は こういうことは
しないんですか?

(今市)あの 汗かく…。

いやいや…汗かくぐらいはします。
でも あんな…。

ほんと?
はい。

(NAOTO)見てるでしょ 何回も。
(村上)怪しいな 怪しくなってきた。
(今市)会わないんで。

(村上)見たことないってことです。
いやいや…。

マジ 絶対 見てるんで。
アハハ…!

ただ まあ びっくりするのが
皆さん 見てましたよね?野田。
(野田)はい。

僕…。

いつも。ってことは 前回の…。

(笑い)

でも もうちょっと軽めを
何回か やって。

やらないんですよ 僕。

≪1回上げを3セット?≫

1回上げ?
(野田)MAX 1発 上げて

それを3回やって 帰る。

ハハハ…。

(野田)1時間ぐらい。
もうちょっと…。

それを 何か月か…。

いや その 重さ…
超えたいんですよ 自分を。

だから 言うてるやん!
(村上)超えるためにですよね。

(野田)軽い重量に
したくないんすよ。

常に自分の限界を
超えたいんです。
(石原)いや でも でも

毎日 伸びてってるの?

伸びるか?これ。

≪え~!≫
マジで。
ほんと?

(野田)
自分を超えて…あと ちょっと
トレーニング時間が

最近とれなくて。
まあね~ 忙しいから。

ジムで やるトレーニングを
絞りに絞ったら ちょっと…。

あ~ わざわざ 確かに。
(野田)で…。

…ないかなと思って
ついに 編み出したんですよ。
おお!

ちょっと見てもらっていいっすか?
ああ どうぞ。
ここで できちゃう?

ここで…できる。
ああ そうなん。
軽くね うん。

おい やめ…。
≪いやいや ちょっと≫

≪大丈夫?これって≫

やめなよ ほんと~。
≪流していい?流していい?≫
わんぱくや わんぱく。

(ほのか)顔 真っ赤。
わんぱくやで。
流せないよ こんなの。

(野田)パンパンっす…パンパン。
いやいや。

≪めちゃくちゃ赤く
なってるじゃないですか≫

(野田)赤くなってる
色がついただけなのよ。

<ここで…>

<…をご紹介!>

ちょっとですね 僕 皆さんに
おすすめしたい

最新のトレーニングの
器具があるんですけど。
マジで?

こちら ヒガトレックという。
何これ?
≪ヒガトレック?≫

松本さん ご存じですか?
いや 僕 わからないです。
どういうこと?

これ 電子制御されたモーターで

安全にトレーニングできる
っていうものなんですけど。
ほお。

(ウエンツ)これ ちょっと
実際に 今日

用意してもらったんで。
はい お願いします。
おっきい。

♬~

ああ あれか!あれや。
(ウエンツ)ちょっと じゃあ。

(石原)重りは いらないんだ。
ね 重りがね。
ダウンタウンさんも こちらに。

≪めちゃくちゃ かっこいい≫
重りとかも ないってことや。

(ウエンツ)重りとか
全然ないんですよ。
≪オシャレだな≫

はいはい。
(野田)スミスマシンっていうの
ありましたけどね。

(ウエンツ)ヒガトレックの開発者
比嘉一雄さんです。
え~!すげぇ。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
(拍手)

東京大学で筋肉について
研究をして

パーソナルトレーナーを
やりながら 今回 これを開発。
させていただきました。

<ヒガトレックとは
完全電子制御で荷重を設定し

重りを はめることなく 安全かつ
効率的にトレーニングできる

画期的なマシンなんです>

これ ついてたら危ないし。
(ウエンツ)はい

それが全部できるということで。
(比嘉さん)そうですね はい。
1人でね やってね

年間 意外と死んでる人
いるんですよね。
≪確かに 確かに≫

≪あ そうなんですか?≫
そうです そうです。

落として?
落として。

ちょっと やってよ ウエンツ。
ちょっと僕が代わりに
はい 最初やってみます。

どんな感じか?
(比嘉さん)では スタートしますね。
まずバーが動いてきます。

(マシンの音声)
バーを元の位置まで動かして…。
≪あ しゃべってる!≫

≪え~!≫
≪へぇ~≫

基本は音声に従っていけば
1人でも できるんですが 今日は。
なるほど。

(マシンの音声)最大負荷を計測します。

(比嘉さん)
おもいっきり5秒間ぐらい
グーッと力を出してください。

はい すると 今 出した力
ここに出てきます。

≪うわ すごい なるほどね≫

う~わ!
(比嘉さん)もっと もっと もう1回。

ああ でもね すごい。
(比嘉さん)はい OKです。
おっ…!

(マシンの音声)
負荷計測が完了しました。

(比嘉さん)これ今 最大瞬間…記録が
113kg。

ああ すごいやんか。
≪え~!≫

(比嘉さん)…が上がるかなって感じ。
(ウエンツ)なるほど。

はい 今からがトレーニングです。
(ウエンツ)はい いきます。

(比嘉さん)では いきます
スタート!

≪おお~!≫
≪すごい≫
クッ…めちゃくちゃ重たい。

≪ちょうど いいんだ≫

あ~!
≪怖い 怖い…≫

怖いなあ。
(野田)すごい 止まる。
(ウエンツ)あ でも勝手に止まります。

怖いなあ。
(ウエンツ)いきます!
≪下げる時が じゃあ ちょっと≫

(野田)軽くなってる すげぇ!
マジか。

重量設定で軽くなってるわ。
自動で。
(ほのか)ああ そういうこと。

<通常のバーベルでは
出来ない…>

≪すごい 止まる≫
今 やったのが ここに もう

データが出てきていて。
≪下から それ上げれるように≫

≪おお すごい≫
(比嘉さん)蓄積されていって。

これは スムーズな
感じなんですか?

(比嘉さん)
1回目は 若干
手こずったなっていうのが

バーの波形がわかっていて
で この…。

自分は どういう風に
伸びていったか。
そういうのも出るんですか。

そういうことを…。

よしっ やってみよう!
(ウエンツ)お願いします。

(拍手)
今 全然 聞いてたけど
あんま分かんなかったです。

≪おお~!≫

<このあと…>

<筋トレといえば 松本人志!>

<最新マシンに 挑戦です!>

(野田)これは ほんと
貴重なシーンですよ。

(ほのか)胸板がすごい!厚い。

測定です。
(マシンの音声)最大負荷を計測します。

全力で10秒間ぐらい
押し切ってください。
≪全集中≫

(比嘉さん)どうぞ!
≪おお~!≫

≪おお すごい≫
≪うわうわ すごい≫

(マシンの音声)
負荷計測が完了しました。
バーを下げてください。

≪おお~!≫
≪すごい≫
(拍手)

≪188!?≫
(拍手)

≪188kg≫
すげぇ 100kg上がりました
これで。

5回も できるかな?
(比嘉さん)5回 頑張ってください。

(野田)出来るようになってるのが
すごいっすよね。

≪おお きた!≫
(ウエンツ)きました 白まで。

≪フォームきれい!≫
≪すごい≫

≪むちゃくちゃ きれい≫
ハハハ…!

≪すげぇ 肩甲骨…≫
めっちゃ おもろい顔なってる。

≪口なくなっちゃって
ないですか?≫

(比嘉さん)耐えて 耐えて…!
≪大丈夫ですか?≫

(比嘉さん)下す時に力抜かないで。
あと2回です。

≪すごい!≫
(比嘉さん)もうラストです。

≪めちゃくちゃ…≫
≪重いのよ≫

≪うわ!≫
≪う~!≫

(比嘉さん)はい OKです!
(マシンの音声)お疲れ様でした。
(拍手)

≪すごい!≫
(拍手)

(拍手)

どうですか?松本さん。

いや めちゃくちゃ くるよ。

でも 何を測られてんのかが
全く分からん。

これは どうなんですか?

(比嘉さん)スムーズに動いてる。
≪きれい!≫
(拍手)

<常にトレーニングをしている
松本さん>

<5回とも 一定のパワーを
出すあたり さすがです!>

<ご自宅に いかがでしょうか?>

じゃあ 松本さん これ
どうしますか?
何がですか?

おいくら?
(ウエンツ)まあ 購入の方で
よければ…。

(笑い)

え~ 今から…。

これ男も使ってるんやな。
…も 使ってますね

メンバーも
ほとんど使ってます。

いかがでしょうか?昼だったり
夜だったりに 使っております。

フロントポーズで
笑顔を作る時に

歯 出しながら
スゥーってやる。

すいません。

<ほのかさんに 厳しい指導を
されている…>

(藤野さん)はい 1 2
はい 3 4…。

勝ちたかったら 頑張る。
あぁ~。

はい 1回リラックス。
あと2回。

はい 1 2 3 4…。

8 9 100
はい 1回リラックス。

ほら ほのかさん ポーズ
ポーズとってみ。

はい グッ スッ。
ほんとだ~!

(スタジオ:ほのか)ここがパンプアップ
されるんです 肩が。

はい もう1回
100回いきま~す。
100回。

はい いくよ~!
はい。

ん?
誰や?

で これを こうやって

この…フゥ~。

ほんとに 体が…。

これは…。

…って言いましてね。

(石原)でも その価値が十分に
あるんですよ これ。

ほんとに お気に入りで
この緞通で…。

あっ ハァ…。

どうも 川井友香子です。

今日は 私が
いつも夜にやっている

夜の健康法を紹介します。

まずは 普通に 長座で

手のひらが 足の裏に
届くぐらい 伸ばします。

脚を開脚して…横に倒して

手が つま先に着くまで。

こうやって
前にグラグラ倒して…。

夜ごはんを食べて
いきたいと思います。

…でございます。

3つで なんと…。

はい。見てください これ。
入ってます。

これをですね…。

(野田)これを一旦
別の皿に盛り付けます。

こうするとね
盛り付けやすいってのもある。

この卵は!

(野田)
あっ。まあでも
リカバリーできる範囲!はい。

<成人男子 1日の量を
1食で補えちゃう…>

<…が完成!>

あっ!ちょっ…

えっ えっ えっ…えっ!

これ…ちょっと待って。
これ…ちょっと待って これ。

ヤバい ヤバい ヤバい これ!
ヤバい ヤバい ヤバい!

出る 出る 出る…出る!
これ 出る 出る…出る!

出ました!

(野田)最悪です。
だから 言うたやん。
ええねんな?

もう ええって。

(笑い)

YouTubeで。
YouTubeで お願いします。

♪~

<三代目のライブは最高潮!>

<その裏ではアップルームに

大量の氷が入ったプールが用意>

<このあと…>

ボーカルは…。
はいはい…。

<三代目のライブは最高潮!>

お疲れっす。
はぁ~。疲れた。

これ ちょっと…。

(NAOTO)
一応 こちら10.9℃です。

いや10分はキツないか~。

くぅ~っ…ああっ!

普通 サウナで16℃とかか~。

10℃は…。
ヒィ~ッ!

熱い お茶飲んで…

ちょっとだけ
救われるみたいな。

これ ホントに効果あんのかな?

めちゃくちゃありますよ これ。

…っていうのを
繰り返しま~す。

この間 ずっと…赤棒で。

赤棒…もう ええよ。その棒!

≪これ 水風呂なの?≫

水です。はい。
サウナで あったまって水に入る。

(拍手)
さあ いろんな数字
出ておりますが 良純さん。

(石原)はい。
ヨガ。

ヨガは結構
その…ブームというかね

いや ちょっと
変な話だけど…コロナで

その ヨガの先生が…。

それで だったら
時間あるっていうんで

来てもらうように
なったのを見てて 僕も…。

これが思いのほか…。

あれ 何ですか?

(石原)あっ これは…。

…っていって。あの~
緞通っていうのは要するに

シルクロードっていったら
その何…。

(石原)その織物。昔からあって。
これはね 佐賀。

佐賀でね あの…。

鍋島藩ね
緞通で残ってる。昔から…。

さあ 野田の…あのオムライス。

(村上)良さそうです 確かに。
(野田)これ…。

なるほど。
サラダチキン
僕 すごい苦手で

食えないんですよ。
飽きてくるもんね。

(野田)どうやって食ったら
いいんだって

思ってたら…。

かなり トレーニングとか…。

チキンライスに…。

なんか コンビニに売ってる…。

あれ ぶっかけるだけで…。

なんやったっけ…。

いや…。

(笑い)
(村上)お前も無いことに
してんじゃない。

放送されんの?
こっちは良いですよ 別に。

こっちは別に ええ。

(笑い)

今市は…ああいうのは やっぱり

毎日っていうか
仕事前に使ってんの?

あそこから電気が
出るんですよ。こっちから。

知らんかった。俺 あれ。

ヘアメイク界で もう
スタンダードになってます。

もう みんな持ってる。
ず…髄液?

…っていうのもあって。

揺れてた…脳が?
(今市)だから…。

ああ なるほど!
あっ!

(笑い)

これから。でもな~
浜田さんの楽屋 入って

あれやったら ちょっと…
ちょっと引きますね。
(笑い)

あと あれでしょ。なんか
毎日のスキンケアで

一式なんか 結構
高いっていう話 聞いてます。

メイク落としから 洗顔…。
あと コラーゲンとか

乳液とか…。ジュースとか
あるんですけど。
これは もう

ワンセットになってんの?
(今市)はい。

これやったら すごい…。

えっ?
全部 顔ですか これ?

(今市)最初…。

(今市)
で…あの ちっちゃいヤツから

右は冷蔵庫に
保管しなきゃいけなくて…。

(ウエンツ)泡洗顔 泥洗顔。
すごい。

お姉ちゃん
何か 美容とか やってんの?

私は そうですね あの…。

(梨紗子)
レスリングは靴はくんで
隠れちゃうんですけど…。

(梨紗子)足やったりと。
あと 髪の毛の色とか

変えるのが結構 好きで…

気分転換 色々やってます はい。

えっ。妹は何?
私は あの…。

そういうのは
もう 積極的に頂いて

もう結構…。

…とか 匂いのするものが
好きなんですけど

もう 家に常に…。

置いてあります。

…っていうこと?
(笑い)

(野田)
お姉ちゃん もらってますよね?

えっ?
でも何か その…。

何で もらってないの?
インスタとかで

メッセージで こういうのが
あるんですっていう

お話は頂いて来るんですけど…

それで 色々もらって
凄い溜まっていくんです。

きてるんですよ。来てるけど。
(笑い)

来てるんですけど
私は そんな何か

友香子ほど
マメでは ないので…。

ああ そういう話が
来たっていうことは

まず 嬉しい。それで嬉しい。

(笑い)

さあ。NAOTOは あれ
ちょっと大変そうやけど

あの…水風呂とか 氷風呂。

結構 この…。

本当に 何ですかね…。

限界の…。

俺 よく…。

低くて。

無理やん。だって。
(NAOTO)10℃は だから

最初の2~3分は
どっちかっていうと

もう 痛いんですよね。
痛くて。それを耐えた先に

気持ちいいが待ってるみたいな。
へぇ~。

呼吸がさ
ハッハッ…って なるよね?
(NAOTO)こんな感じになって

出た瞬間に もうその…。

それが…。

へぇ~。
えっ。今市は やってないの?

自分も。多分…。

ボーカルは…。
はい はい…。

(野田)今 ちょっと感じましたね。

あれ…。

アッハハハ…!
(村上)体 使う人たちは?

(笑い)
(村上)体 使う人が?

だから…。

もう NAOTOさんしか
今 入ってない。
僕だけしか。

マジで?
あれ お前のために

用意してんの?
そうなんすよ。いや…

これ本当は
7人ちゃんと入って

終わった後に
あのライブ こうだった

ああだったみたいな…結構
いい場所だったんすけど

1人減り 2人減り…。

<果たして10℃の冷水に

耐えられるのか?

野田さんに試して貰いました!>

これ10?
10℃。

いきます!
冷たっ!氷や!

いや そうそう…!
ずっと浸けとかないと。
ええっ!

なに 言ってんの!?

氷っすよ?
(石原)でも これ10℃が良いの?

(野田)えっ マジですか これ?
つけとかないと。

(野田)凍る寸前だ。

ちょ…マジ 冷たいんすよ。
(笑い)

嘘やん マジで?
(野田)マジです!

しばらく止まっといて
ちょっと説明するね。

さあ この10℃の水風呂は
体に良いのか?

東京都市大学教授の
温泉専門医

早坂信哉先生に聞いております。

あれ?

(今市)あ~ なるほどね。

ごめん…。

はい。海外のアスリートが
行っている…。

マジで?
疲労回復方法であるが

かなり危険を伴う方法です。
そこ大事!そこ大事!

10℃の冷たい水に浸かると
血圧が急上昇し…。

本当に…ああ~!
(笑い)

何で そのタイミングやねん。
ほいで。

ホンマに?
ホンマです!

ちょっと触ってください。
触って!

凍ってますね。マジ
ヤバいっす これ。ホントに!

ああ~!ホンマや。
(村上)あ~ 無理 無理です!

むちゃくちゃ冷たい。
(野田)無理です これ。

お前!
(笑い)

そういうの アカンで!
≪人殺し!≫
俺ら 何も言うてないよ。

アカンで お前はホンマに~!

ど 目の前!…目の前!
なんや…。

(笑い)

♬~

<来週は…>

<一体 何のため?>

<さらに…>

<お楽しみに!>

僕が司会を務めます
ベストヒット歌謡祭が

来週 11月11日 木曜日
夜7時から放送です。

僕たち
三代目 J SOUL BROTHERSは

10周年を経て パワーアップした
新曲を初披露します。

他にも 豪華アーティストが
集結して お送りしますので…。

(3人)ぜひ 皆さん ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事