[新]おしゃれクリップ▼初回から育三郎が脚プルプル…反町隆史の超ハードな日常体験[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[新]おしゃれクリップ▼初回から育三郎が脚プルプル…反町隆史の超ハードな日常体験[字]

初回ゲストはスーツが似合う反町隆史!でも今夜は真逆の“短パン”スタイル▼育三郎が“まるで赤ちゃん”と驚くスゴい遊び方▼娘からお叱り受ける固すぎ手作りスムージー

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】反町隆史
番組内容
ゲストが“普段のイメージ”と違うコーディネートで登場!それをきっかけにMC山崎育三郎・井桁弘恵がゲストの知られざる“もう1人のワタシ”を掘り下げる新トーク番組▼反町隆史がついつい買っちゃう“ワルい買いもの癖”を告白▼山崎育三郎が絶叫!脚がプルプルになる“ほぼアスリート”な筋トレメニュー…こんなにキツい番組だっけ?▼娘が20歳になったときに健康な体でいて欲しい…だから作るこだわり手料理

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山坂
  2. 反町
  3. 自分
  4. ホント
  5. スムージー
  6. ショートパンツ
  7. 結構
  8. 大人
  9. 包丁
  10. イメージ
  11. カッコ
  12. 今日
  13. カメラ
  14. シャッター音
  15. トレーニング
  16. 意外
  17. 拍手
  18. 普段
  19. OK
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<本日 スタート…>

<MCは ミュージカル ドラマ
歌と さまざまな顔を持つ…>

<フレッシュな笑顔が魅力

早稲田大学卒 才色兼備の…>

<トーク番組MCは初めてという
2人で お送りする

『おしゃれクリップ』
いよいよ始まります>

(山崎) さぁ 始まりました。
(井桁) 始まりましたね ついに。

ちょっと 大人の数が
すごいんですよ 今日。

ホントに ドキドキしてます。

しかも 皆さん 授業参観の
お父さんと お母さんのような

見守る優しい目で
こっち見てるんで。

ホントに ありがたいです。
ちょっとね 緊張しますけど

楽しんで やって行きましょう
さぁ この番組は

『おしゃれクリップ』
コンセプトがあります。

はい。

どうですか? 今日の日を迎えて。

昨日までは楽しみだったんですよ
すごいワクワクしてたんですけど

いざ スタジオを見ると
どんどん じわじわ

緊張が込み上げて来て。
実感 湧いて来るよね。

ねっ ありますけどね。

<緊張の中 迎える
記念すべき…>

カッコいい。

おぉ~ 若い。

<瞬く間に活動の幅を広げ>

めっちゃ 笑顔が すてきです。

<近頃では

そのイメージは
さらに進化>

<スーツスタイルが
印象強い

大人の色気漂う

ワイルドな男の

象徴的な存在に
なった>

確かにスーツのイメージは
ありますよね。

先ほど 裏のクローゼットで
お会いしたんですけど

いつもの雰囲気と また違って
爽やかで すごく すてきでした。

大人の色気が漂う スーツの似合う
ワイルドでクールな男

俳優 反町隆史さんの

「私の中の、
もうひとりのワタシ。」とは?

♬~

(拍手)
♬~ おぉ~!

フゥ!
♬~ ありがとうございます。

ようこそ。
♬~ こんにちは。

YouTubeで
知ってくださってるんですか。

すごい面白くてね
それ 見てるんだけど。

僕と
まだ 面識ないにもかかわらず。

どうも よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

今回 このショートパンツ。

テレビで見てると
イメージがないんですけど

こういう格好っていうのは
普段 されるんですか?

そうですね
ほとんど 結構 多くて。

じゃあ
割と私服に近いって感じですか?

この短パンは ちょっと…。

これ 私服なんですね。

何 言ってんの。
(笑い)

ホントに。
脚が奇麗!

膝下の長さが。
いやいや いやいや。

<今回のスタイル

ポイントは
普段から 丈の長さや質に

こだわって選ぶという
ショートパンツ>

<ネイビーのセーターと革靴に
合わせることで

夏の短パンとは違う
大人な着こなしに>

<そんな反町さんの姿から分かる
「もうひとりのワタシ。」とは?>

今回のテーマは?

自然なスタイルの…。

「大人子ども」 もう ザ・大人
ってイメージがあって

子どもっていうワード
あんまり出て来ないんですけど。

そのへんが
憧れなんですよね 僕の中で。

子ども心も持ったまま。
子ども心を持ってる。

難しいですよね
どうですか? 女性から見て

ショートパンツって。
私 結構 好きです。

筋肉があって でも 足首
すっごい細いじゃないですか。

その 何か ギャップのある脚が
すっごい好きで。

だから…。

ありがとうございます。
ハハっ。

<私服のショートパンツを
身にまとった…>

<よく知る人物に 育三郎が直撃>

(笑い)
そんなに?

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

そんな「大人子ども」な反町さんの
素顔とセンスが分かる

9CLIPSをご用意
しましたので ご覧ください。

<反町隆史を表す
9つのクリップをご紹介>

植物。
植物。

こちらは ご自宅ですか?

そうです そうです。
自宅?

これはね
スペインオリーブっていって

大体 樹齢が200年から
300年ぐらいなんですけども。

おしゃれ。

食器。
すごい マグカップ いっぱい。

うわ! 出ました ボート。
おぉ~。

これは… これは

ご自身のマイボート?
そうです そうです。

マイボートですか?
そうです そうです。

このカット
最高じゃないですか。

これ 釣りですね。
あっ 釣りをしてる時の。

時計 カッコいいな。

実は これ 今 してんですけどね。
あっ。

メーカーがパネライっつってね。

モデルの時に 初めて買った時計が
パネライの時計だったんですよ。

それが 今 アンバサダーね
やらせていただいてるんですけど。

船の これを
ベースにしてんですよ。

ホントだ。
へぇ~。

ちょっと
赤が入ってって感じですか。

おしゃれ。

(スイングする音)
(スタジオ:山崎) おぉ! 音。

ちょっと 太もも
気になるな あの筋肉。

うお! ハハハ すごいな。

いげちゃん 何か
気になるの ありますか?

私 食器。

マグカップ すごい。

違う違う… これね よく
お気に入りのとか聞くんでしょ?

そういうの ないんだけど。
ないんですね。

ないんだけど あのね 僕ね…。

買う癖?

ちょっと 自分が気に入ったもの
ってあるじゃないですか マグカップ で。

スイッチ!

それで
絶対 買っちゃうんですよ つい。

えっ!
選ぶ時のポイントってあるんですか?

感覚で このコーヒーカップ
いいなって思ったら

何かね それをね…。

どんどん たまってって。
たまってって。

だから 大体…。

何かね…。

えぇ~!
ミョウガとシソ?

何を作るとか関係なくても?

例えば スーパー行って 絶対
取っちゃうなっていうの ない?

えっ?
私 納豆 買っちゃいます。

それ あるよね
あと何か 例えば 豆腐とか。

お豆腐とかね 牛乳とか
卵とかは買いますけどね。

そうですよね。

しょっちゅう買ってたら
たまっちゃいますしね。

「あれ まだ家にあったな」とかね

そういうの
あったりもするんですけど。

お皿 これはね 意外と 僕も
食器 結構こだわってて。

これは たまたま
ハワイに行った時に…。

これ コアウッドっていう
木なんですけど ハワイの。

これ 現地の人が 4か月ぐらい
かけて 彫ったっていうんですね。

これ…。

この模様が。

何ですか? 気になる。

えぇ~!?
魚?

じゃあ マグカップなんかも魚とか
ついてると もう気になっちゃう?

それは スイッチ入っちゃいますね
だから…。

家が。

ボート これ マイボートで。
そうです。

乗ろうと思った きっかけって
何なんですか?

これはね…。

それで 全く釣れないんですよ。
あっ そうなんですか?

5年も通ったんですか?
通った。

1匹も?
1匹も釣れない。

1匹も釣れなくて
5年 続けたんですか。

そうなの そこなのよ
よく聞いてくれた。

で 自分が
まだ釣れてない時に

この船が 自分の前… 遠くに沖で
フワ~って来たんですよ。

パパパパン!って釣って
フワン!って行った。

それに衝撃で。

僕からすると
何か もう…。

感動と。
うわ カッコいい!みたいな。

それで 大きくなって
仕事が うまく行ったら

船 欲しいなっていうのが
最初 思ったから。

何か 憧れですよね
自分のね。

あと ゴルフ。
ゴルフ はいはい。

あの 何ですか?
あのスイング。

素振りって やっぱ
すごく大切で。

どこで音が鳴ってんのか
っていうところなんです。

それを今 確かめられてた?
そうです。

できるだけ ボールの先で。

どのあたりですか?
ボールを打った後?

打った後に
やっぱり あの音が鳴るように。

それを意識されて。
振ってるっていうところだから。

でも
どうしても あそこの…。

そう?

いやいや ボコ!って。

すごい。
そんなことないけどね。

<ショートパンツから のぞく
太ももの筋肉>

<その秘密に 育三郎が>

(山坂さん) そうです。

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

<「エリクシール」の
つめかえ用パッケージなら

プラスチック使用量を 約85%削減できます>

(ドラえもん)ふふふ。

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

<反町隆史の9CLIPS>

包丁。
包丁。

これ ちょっと また
独特な形をした包丁 下の。

そうです そうです。

料理も。
はい。

何でも できんな! しかも
めちゃくちゃ おしゃれだし。

いいな すごい。

スムージー!

スムージーより
反町さんのカッコよさ。

どういったことでしょう?

いげちゃん
何か気になるのありますか?

包丁 あの 下の包丁が特に。
包丁ね。

<津本式と書かれた包丁>

<釣り好きの反町さん

下は 魚の血抜きに
上は 魚をさばく時に使い

釣った魚を
家族や友人に振る舞うんだそう>

(スタジオ:山崎) 自分で釣った魚を?
(スタジオ:反町) そうです。

で それをおろして
こういうふうに。

右側が ちょっと
お造りにしたりとか

あと サンドウィッチもあったね。
これ すごい おしゃれ。

料理を始めた きっかけって
あるんですか?

やっぱ あの さっきの
スムージーも出てたんですけど

やっぱり 自分の体というかね…。

そこから?
はい ですね。

このスムージーも 自分で こだわって?
…で作って。

これは 朝ごはんですか?
これは 朝ですね。

やっぱり飲んだりする?
スムージーは。

何で 何で?

やっぱり
こう 毎日 切って 入れて

これが
面倒くさかったんですよ。

僕も そうで なかなか
やっぱり やってる時と

やらなくなったりする日が
あったりするんですけど。

ほとんど
僕は 毎日やってます。

だから 仕事で
忙しかったりとかして

これ 明日 難しいなっつったら
もう 夜のうちに

切っとくだけみたいな
あと 冷蔵庫 入れとく。

混ぜたらさ あれだから。
悪くなる。

回すだけっていう状態に
しちゃう。

健康とか 気を付けるように
なったのって 何歳ぐらい…?

20年… 結構 前からですよ。

娘さんの健康にも
相当 気を使ってる…?

あぁ そうですね。
それ聞きたい そういうの。

変な こだわりですよ。

娘が二十歳になった時に
父親として…。

…っていうのが 娘に対して
何ていうのかな。

…のプレゼントなんですよ。
ちょっと これ メモっとくわ。

だから その
食べる内容だったりとか

もちろん タイミングだったりとか
あんまり やっぱりね その

うるさ過ぎてもいけないとは
思うんですけども

まぁ 僕の一番の夢かなっていう。

いげちゃん どうですか?
こんなパパ。

お父さんに言われたとおりね。

言われたとおりに
毎日 スムージー飲みます。

何ですか? えっ 何ですか?

その スムージーをね…
スムージーの話じゃないけど

本に書いてあるものってのは

大体 おいしくなるように
作ってんですよね。

そのためには…。

そのほうが飲みやすいですよね。
うん 飲みやすい。

アカンなと 体に効いてんのかと。
せっかくさ ほら 飲むのに

糖質だけ多いとかさ 酵素が
あんま取れないっつったら…。

せっかく飲むなら
ってことですよね。

だから 自分なりに
改良してったわけですよ。

もう スムージーの中に。
中に。

それを娘に出したら…。

まさかの プロテイン
固まったままだったんですか?

固まっちゃいますよね 確かに
プロテイン入れると。

固まっちゃうじゃない
それ ツッコまれて。

「何でかな~」みたいな話
したんだけど。

このキーワード 「10年」。

これが やっぱり
一番 気になりますね。

そうですね。
マネージャーさんが

何で そんなに鍛えてるんですか?
と聞いたら…。

…と お答え。
そうそう そうそう。

長く続けるって すごく…
すごく大変なことじゃない。

一番 難しいですよ。

まぁ 自分の中で
それを継続するっていうのが

その やることだったりとか
っていうのが

まず 大切なことっていうか。

じゃあ もう…。

相当
トレーニングされてるんですか?

そうですね
トレーニングは してますけどね。

実は 僕が 反町さんが…。

ホント?
ホントですよ。

VTRあるんで ご覧ください。
ホント。

<ショートパンツが似合う
美しい体づくりを知るため

訪れたのは>

ホントに通われてる
ジムですよね?

はい 山坂と申します
よろしくお願いします。

<山坂トレーナーは

オリンピックメダリストや
野球選手

プロゴルファーなど
多くのアスリートを指導>

<反町さんとは
20年来のお友達>

<秘密のトレーニングを
教わる前に

せっかくなので 反町さんの
「もうひとりのワタシ。」を聞き込み>

カッコよくて
何でもストイックで

完璧なイメージがありますけど
普段から そういう感じですか?

普段から完璧な人なんですよ。

(山坂さん) よく反町さんが言葉に
することがあるんですけど…。

ハハハハ…。

反町さんが 「大人子ども 自分は」
って言い方をされるんですけども。

…みたいな 浮き浮き感があって。

…っていう ひと言があったり。

(山坂さん) はい。

ハハハ 寝る…。

ロケで伺ったんですけど
LINEで…。

…って言うんですよ 山坂さん
そういうところが。

そうですか。
意外です。

実は マネージャーさんが
ふと撮った写真を見て…。

それが こちらです。

そのまんまですね。
まんまだね。

これ 娘さんにも
送ったりするんですか?

そうなんですか? 結構
自分のスタンプって使われます?

意外と楽じゃない? 切り時って
すごく難しいじゃない。

確かに。
特に 「あれ? この人…」。

的なことってない?
あります あります。

某刑事ドラマやってて。

パートナーの… パートナーの方。

…とか 例えば
事務所の先輩でもいますよね。

どこで終わらせよう?
みたいな。

(笑い)
意外と。

短パンはいてる反町さんって
普段も よく見られる光景ですか?

いや 逆に…。

そうなんですか?

短パンをはくことによって
やっぱ 脚 見えるじゃないですか。

やっぱり 見えてるところって
自分でも意識が高まるんですよね。

ってことは…。

…っていうこともあるんですかね。

…っていう感じですかね。

<さぁ いよいよ本題>

<ショートパンツが似合う
脚をつくる…>

(山坂さん) これで 140kg。

この重さで 大体3回
3回を5セットから6セット。

ここまで?
はい。

<体力には
自信があるというが…>

行きます。
はい。

あぁ!

(山坂さん) 重いですよ。

今 でも…。

(山坂さん)
持ち上がったのは すごいです。

<美脚の秘訣 続いては?>

ももの前を鍛える。

こういう 膝を伸ばす
トレーニングなんですけど。

(山坂さん) 102kg。

(山坂さん) そうなんです。

行きます。

(笑い)
(山坂さん) 壊れてないです。

行きますね ふっ。

うっ!
おっ 上がりましたね。

逆に…。
(山坂さん) すごいですね。

ふっ。

くぅ~。
(山坂さん) そうです。

もう…。

いってますね。

<この アスリートも顔負けの
筋トレが 反町さんの…>

もう まさしく…。

筋肉を… 変な意味じゃなくて。

(山坂さん) 触らせて
もらったほうがいいです。

ここら辺ですね。
(山坂さん) 外側 あと この…。

分かりました。

もちろんです。

ありがとうございます。
(拍手)

(拍手)

ちょっと とんでもない…
えっ いいんですか?

どうぞ。
触って。

じゃあ しゃべらないで行きます。

優しいタッチ…。

もういいよ。
(笑い)

包み込んでました どうでした?
すごい。

意外に柔らかいんですね。
ありがとうございます。

これ でも ホンットにキツくて
すっごいんですよ。

びくともしなかったですよ
僕なんか。

結構 大変だよね。
今日 もう…。

今 ちょっと… 痛っ! これも痛い
ちょっと座るだけでも痛いぐらい。

これは もう ずっと
やっぱり やり重ねて行くと

できるようになるもんなんですか。
うん だから その~ 最初は

まぁ 彼に相談したんですね。

スポーツやるじゃないですか
一緒に。

はい やります。

それ言ってました 山坂さんが。

言ってた?
はい。

「俺は勝ちたいヤツがいる
どうしても。

そいつに勝つために トレーニングを
するんだ」っていうことを

言ってたって。
そしたら 結果…。

人間って骨格じゃない 骨格から
形成されてるもんでしょ?

それに対して 骨格のゆがみ
っていうのがあって

得意 不得意の動きっていうのが
あるじゃないですか。

そっからスタートして。
そうです そうです。

それが まず 目標でした
そこと あと山登りで

その~ 「あれ?
何か 足が 結構 来るな」。

キツいなっていうところで。
体幹 来るな みたいなところから。

まぁ あと やっぱり その…。

あっ そうですよね。

見たくないですね。

どうですか いげちゃん
今日 いろいろ お話 伺って。

ホントに ピシっとスーツ着て

カッコよく ビシってされてる
イメージがあったので

遊びを全力で楽しむっていう
その姿勢も…。

そんな反町さんにとっての
「おしゃれ」っていうのを

伺っていいですか
「おしゃれとは?」っていう。

洋服だったりとか もちろん
バッグだったり 靴だったりとか

まぁね
あるとは思うんですけども。

10代の時からね その
モデルの仕事をやって

で まぁ いつしか 俳優に
なりたいなっていうところから

俳優の仕事を
やるようになった時に

いろんなことを
経験させていただいたりとか

いろんなこと見たりとか 自分を
やっぱり 鍛え上げたりとか。

それが

自分の中での おしゃれなのかな。

それが ちゃんと
つながってるんですよね。

この今日の衣装も
そうですけども。

そうなんですよ。

ホント?

<この後は ゲストの
「もうひとりのワタシ。」を

引き出す…>

<数々の女優 俳優を撮影して来た
プロカメラマンが

この日のために特別指導>

<今回 育三郎が狙うのは
反町さんのテーマ

「大人子ども」に ちなんで

大人と 子どもの 2つの表情

これを2枚の写真で表す
プランだというが

果たして?>
お願いします。

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(竹野内)よしっ!いいアイデアが降りてきたぞ!

(窪田)≪この人はいつも若々しい。なぜだ?≫

いただきます。
≪食べ物か?ネクタイの色か?≫

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

育ちゃん どう? これ。

育ちゃん これ どう? これ。
いいです もう自然体な。

はい。
(カメラのシャッター音)

(カメラのシャッター音)

すごい。
(カメラのシャッター音)

はい そのままでいいです。
(カメラのシャッター音)

何か ちょっと
リズムがないっていうか…。

あっ ホントですか?

じゃあ いや もう1回 行きます。

育さん
育さん 頑張ってください!

<初めてのフォトセッション>

<育三郎は うまく…>

(カメラのシャッター音)

慣れて来ました?
ちょっと これ…。

絶対 今 初めてやったでしょ?

そういうのもいい。

あぁ やった!
自然な笑顔が撮れた よし!

よっしゃ 反町さん! 反町さん!

もう あるから。
あります?

ある。
今 いいの来ました。

俺 これがいい。
あぁ 今の… あっ いい!

これは なかなか撮れない
笑顔ですよ。

これですね もういい これで十分。

はい 終わり!
OKです OKです OKです。

OKです はい。
(拍手)

今夜のゲストは
反町隆史さんでした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

(拍手)

<至福の とろけ~る
生バームクレンジングで…>

<なめらか まっさら すっぴん>

(白石)な… な… なめらか~で しっとり!

<新感覚クレンジング…>

(猫の鳴き声)ニャーオ。
にゃめらか~。

(キャスター) 今日未明
「エリンギ王」の通称で知られる

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事