霜降りミキXIT[字]【ゴールデン未公開SP!ドッキリカラオケウォータースライダー】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【ゴールデン未公開SP!ドッキリカラオケウォータースライダー】

カラオケ95点未満で地獄のウォータースライダーでプールへ落下!
モー娘。OG保田圭が『LOVEマシーン』熱唱!A.B.C-Z河合へ追加ドッキリ!
爆笑クイズ!

番組内容
ゴールデン未公開スペシャル!
▽カラオケ95点未満で地獄行き!ドッキリウォータースライダー再び!せいや・亜生・兼近の衝撃ダイブ未公開インタビューも!
A.B.C-Z河合郁人に裏で仕掛けたもう1つのドッキリとは?
モー娘。OG保田圭&エイトブリッジ別府も参戦!爆笑ダイブ連発?
▽伝説の競技モンスターボックス&ナインフープス復活!
▽スタジオ爆笑クイズ完全版!
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
池谷直樹
河合郁人(A.B.C-Z)
谷まりあ
富樫勇樹
別府ともひこ(エイトブリッジ)
町田瑠唯
宮澤夕貴
保田圭
矢田亜希子
(※五十音順)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 昴生
  2. 亜生
  3. 残念
  4. 最後
  5. 別府
  6. 保田
  7. スタッフ
  8. 実況
  9. お願い
  10. 一同
  11. 地獄
  12. ホンマ
  13. 霜降
  14. 挑戦
  15. 発表
  16. カメラ
  17. ドッキリ
  18. ミキXIT
  19. 感想
  20. 兼近

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<「霜降りミキXIT」
今夜は 先週放送した>

<ゴールデンスペシャルの
未公開映像を一挙大放出!>

<まずは 放送後に
大反響を呼んだ>

今回 この企画を見届けて
いただきますスペシャルゲストは

矢田亜希子さんです お願いします

よろしくお願いします

<「霜降りミキXIT」メンバーや
人気芸能人を>

<カラオケ企画と言って呼び出し>

<その歌を採点>

<挑戦者が95点以上を出したら>

<10万円をリアルに贈呈>

<しかし 一つだけ彼らには>

<秘密のあるドッキリを用意>

<点数が
95点に達しなかった場合は…>

<突然 椅子がひっくり返って
地獄のウォータースライダーへ>

<実は ゴールデンスペシャルでは
入りきらなかった>

<2人の豪華ゲストが
挑戦していたんです>

<と その前に…>

<「霜降りミキXIT」メンバーの
勇姿をもう一度>

お兄ちゃん
歌うな

お兄ちゃん
歌わんでいい

<映画「ライオン・キング」で
歌声を披露するほどの>

<歌うま芸人 亜生の結果は…>

ホンマに

(せいや)いけ!

さて どうだ?
92.177ということで

惜しい
残念!

<95点に届かず>

<着替えたあとに感想を聞くと…>

うわー 俺

ずっと「WHITE BREATH」しか
この1週間 聴いてなくて

モニターに出んでも
歌えるぐらいになってたんすよ

あいつのリアクション
マジで どんなもんか

あいつは絶対 落ちてほしい
あいつが94点以上… 95点か

絶対 とれないです

あいつ

<そんな>

甘いね

(亜生)ええな!

(昴生)
うまいね

≪うまっ!
うまい!

(矢田)え~
うまい!

(昴生)歌も
歌えるの?

(昴生)
すごいね

(亜生)イエーイ
かねちー!

<途中 りんたろー。に>

<少しだけ
邪魔されながらも>

<難易度の高い
はやりの歌を熱唱>

<その点数は?>

どうだ?
(亜生)いけ かねち!

≪頑張れ!
≪95!

出るか?
86.574

<またもや95点に届かず 地獄行き>

本当に

よいちょまる
よいちょ…

いった いった いった
≪静か 静か 静か

かねち
(せいや)何してんの?

これはカットでしょ
これカットですよね

<飛び終わったあとの
兼近にも直撃>

あそこで止まったの
俺だけじゃないっすよね?

はあ~ マジか

<そして このカラオケ企画に>

<誰よりも練習して臨んだのが>

<霜降り明星 せいや>

<本番前も…>

♬~どうぞゆきなさい

♬~お先にゆきなさい

♬~人が

<直前まで
一人 駐車場の片隅で練習>

<そして
本番>

<95点超えを目指し>

<その得点は?>

どうだ?

89.116
残念!

ダメか
95点いきませんでした

<思いのほか得点が伸びず>

<せいや 地獄へ行ってらっしゃい>

せっかく

何か

いった いった いった いった…

ちょっと待って
ゴールデン…

ちょっと
水にぬれて

髪の毛が

何がやねん! やかましい

どっか行け お前

やかましいって

着替えよう

<そして プールから上がり
冷静になったところで>

<改めて感想を聞いてみると…>

リアルすぎて
笑えないと思いますよ

あっ あっ あっ!
って

うわっ あっ

うわっ うわ~ うわぁ~

ギャーとか言われへんかった 何か

ホンマに
えっ えっ えっ! って

<そして「霜降りミキXIT」
メンバー以外にも>

<そうそうたる顔ぶれが
ドッキリウォータースライダーに参戦>

<まずは 完全未公開
元国民的アイドルグループの>

<この方から>

さあ それでは挑戦者
お呼びいたしましょう

(昴生)モー娘。だ
(亜生)すごいな!

よろしくお願いします
(せいや)これはゲスト豪華!

<OG 保田圭さん>

モーニング娘。時代

そうですね
まあ 強いて言えば…

保田さん?

僕 モー娘。めっちゃ
好きやったんですけど

いやいや いやいや…
(せいや)失礼やぞ!

私ですよ だって

つらいって 理由が何か…

そうなんですか
そうなんです

(せいや)そんなことないですよ
そんなことないですよね

せっかくですから

どうなんですか?

まぁまぁ!
(保田)思ったより

結構 女性が集まると かなり
仲悪いんじゃない? みたいな

イメージだと思うんですけど

全然 それよりは
割と いいです

後藤真希さんがセンターみたいな
感じになったじゃないですか

あのとき どうやったんですか?

やっぱ そうなんや!

(保田)そうですよ 私

なのに いきなり入ってきて

まあね そういうこともありました

<しれつなアイドル業界を
20年以上生きてきた保田さん>

<そんな彼女が ここ一番で>

<95点以上をとるために
選んだ曲は?>

それでは 保田さん
歌う曲の発表 お願いします

やったー!
やったー!

<なんと持ち歌で挑戦するという
ガチな保田さんは>

<95点超えで10万円獲得か?>

<それとも 95点未満で
地獄のスライダー行きか?>

それでは 歌っていただきましょう

どうぞ

うわ~ 懐かしい

♬~Hmm hmm hmm
Let’s go

≪出た!
≪わ~ 懐かしい

<踊りも本気>

最高!

(矢田)かわいい!

≪うまいな~

≪色っぽい!

♬~Woo Wow Wow Wow

<現役時代を
ほうふつとさせる歌声>

<これは期待できそう!>

Yeah!

最後くるよ

イエーイ!

最高!

ありがとうございました
≪最高すぎる!

それでは あちらの椅子で
得点の発表をお待ちください

いやいやいや ちょっと
すごかったですね!

これ最高やな ぜいたくやで

≪「LOVEマシーン」!

ご自身で 歌われて
手応え いかがでしたか?

いや もう
ただ ただ 楽しかったです

持って帰ってください

目指せ100点なので…

あるんじゃないですか
いったでしょう

<自信満々の保田さん
10万円獲得か?>

<それとも
地獄のスライダー行きか?>

それでは運命の点数を発表します

保田圭さん

果たして

≪さあ こい!

≪頼むぞ!
≪持ってけ 10万!

何点だ?

90.286
残念!

いや~ 残念!

点数的には90点

残念!

<ということで 地獄行き決定です>

りんたろー。さん
せっかくなので

同じ… 同じグループやから

じゃあ いきますね
どっちだろう?

じゃあ いきます!

何 何? 何 何 何?

イヤーッ! 何これ?

後ろから
うわー!

(りんたろー。)すげー すげー!

(せいや)後ろから決まった!
そのままいった

何これ?

何 何? 何 何 何?

(昴生)後ろ ヤバいんちゃう?

イヤーッ!

おもろい!
おもろっ!

うまっ!
後ろ向きのままいった

(スタッフ)ロープ伝って
上がってきてもらっていいですか

はい
あっ!

もしもし 保田さん
はい

今日の企画 実は

違うんですか?

いや 私

すみません

そうですよ 絶対やらないですよ
モーニング娘。は

ホンマに市場のマグロ
みたいになってました

(りんたろー。)
カッチカチのやつね

出荷されるやつ
≪冷凍マグロね

いや だって何か 後ろから
落ちちゃったから もう

方向転換とかできないまま

頭から
マグロ落ちでした

矢田さん いかがでしたか?

もう本当に

(亜生)これは
芸術点はいかれたな

えー 保田圭さん…

いや~ もう! 私 今日

≪わからんやん それは

まさかの こんな大がかりな

(スタッフ)あと最後 ひと言
はい ありがとうございます

<ここで さらなるドッキリを決行>

<体が冷えてはいけないと>

<スタッフが優しく差し出した
温かい紅茶>

<実は このうちの3つには…>

<クエン酸を惜しげもなく入れた
激スッパ紅茶>

<ここで>

<保田さんは
1つしかない普通の紅茶を選び>

<温まって帰るのか?>

<それとも クエン酸に
もだえる姿を見せてくれるのか?>

(スタッフ)あと最後 ひと言
はい ありがとうございます

いただきます

何これ!?

4つのうち1つだけ普通のですか?
(スタッフ)はい

(スタッフ)
はい ありがとうございます

普通の お口直しで

もう一回 何かあるんじゃないかと
思ってドキドキしちゃう

<保田さん
ありがとうございました!>

<続いては>

さあ 続いての挑戦者
お呼びしましょう!

別府ちゃん!

お願いします

<現在 おバカキャラで
バラエティー番組に引っ張りだこ>

呼んでくれて こちらこそ
ありがとうございますですよ

そいきん

最近は もうホント
実は

えっ?
(別府)はい そうなんですよ

歌手デビューすんねや じゃあ

そうです
ちょっと やろうかなっていう

歌 好きなんやな
そうです そうです

95点やから 結構
頑張ってもらわんとアカンよ

任せてください

さあ それでは
歌う曲の発表お願いします

僕が

最高!
大好き! 大好きな歌

<ボケではなく
本当に歌手デビューするという>

<別府ちゃんの あまり
知られていない歌声はいかに?>

<果たして 10万円ゲットなるか?>

<それとも
地獄のスライダー行きか?>

それでは
早速 歌っていただきましょう

大丈夫か?

いいよ!

乗ってきた!

イエーイ!

大丈夫か?

(りんたろー。)
入り 全部 間違えちゃうんだよな

邪魔 邪魔
邪魔!

MCのエア演奏
いらんよ

いいね

<若干 歌えていない別府ちゃん>

<95点を超えられるのか?>

よいしょ

ありがとうございました

それでは あちらの椅子で
得点の発表をお待ちください

いや もしかしたら

フルパワーで全部 出ました

(一同)え~!?

(せいや)それやったら すごいよ
めっちゃ すごいよ

かねち どうでした?

って感じです

(兼近)泣きながら歌うね みんなで

<歌手デビューを控える
別府ちゃんは>

<それとも地獄のスライダー行きか?>

運命の点数を発表します

果たして

さあ どうだ? 何点?

何点? 何点だ~?

84点
残念!

10万円ゲットならず
うわ~

えっ 惜しくないすか?
≪惜しくないですね

いや~ 正直 敗因は

出だしで だいぶね
やっぱ わかってたんや

入れてなかったしね 最初

<別府ちゃん 地獄行き決定!>

<おバカな別府ちゃんに
五・七・五の俳句で感想を聞き>

<落ちてもらいます>

五・七・五!? 五・七・五

急なんですけど

(せいや)「を」を入れた

そう 皆さんに向けて
ってことですね

ああ そうすね 確かに

アハハハ… 俳句 84… いや

うおっ

≪最悪
残念

(せいや)あそこも
運やねんな

残念
えっ

何ですか!? え~

別府ちゃん

ちょっと待ってください

これですね 実はですね

えっ

「カラオケ95点未満で地獄行き!
ドッキリウォータースライダー」でした

別府ちゃん ごめん

(せいや)そやねん
はい

(一同)え~!?

ドッキリスターや
(昴生)スターやな

これもドッキリですかね
怪しいんで

<さあ ここで
もう一つのドッキリ>

<4つのうち 1つだけセーフ>

<残りの3つは
クエン酸入り激スッパ紅茶>

<まずは それとなく
感想を聞くフリをしつつ…>

(スタッフ)お疲れさまです
ありがとうございました

ていうのは思いますけど

いや それでも

<ここで最後の運試し>

<温まって帰るのか?
もん絶するのか?>

すいません ありがとうございます

うわっ うわっ

うぃ~

うっ

痛え

クァッ ヘェ…

<大金をかけて作った
ドッキリウォータースライダーより>

<50円以下のドッキリの方が
面白いリアクション>

<ディレクター泣かせの
別府ちゃんでした>

<そして実は もう一人>

<ジャニーズである
A.B.C-Z 河合君にも>

<クエン酸ドッキリを敢行>

<その前に まずは
ドッキリウォータースライダーでの>

≪いいね

(昴生)振り付け

イエ~!
(亜生)郁ちゃん ジャニーズはね…

(せいや)いってるでしょ
安定してたもん

残念!
10万円ゲットならず

(せいや)ちょっと河合さん
(矢田)ホント!?

<それでは いってもらおう
河合君 地獄のスライダーへ>

最後に めちゃくちゃ

で締めていただいても
いいですか?

一度 お立ちいただいて

うわ~ えっ…

(せいや)いけいけいけ

いった いった ギリ
ギリギリいった

ちょっと!

ちょっと待って 寒っ

もしもし河合さん

でございました

河合さん

そうですね メインは

≪すぐ反省する

うわ~

(せいや)やかましい
元気やな

びっくりした

(スタッフ)その白の椅子で

改めて ご感想を

<クエン酸入り
激スッパ紅茶ドッキリスタート!>

これ もともとあるんですか?

作ったの すごっ

今 その

ああ なるほど

うわ~

20点ぐらいじゃないすか
だって俺 最初も なんか

自分が

(河合)最後 滑り台の途中から
これ何かおかしいと思って

「飛ぶぞ 飛ぶぞ」って
構えてたんすけど

ちょっとリアクション的に
どうだったのかな?

ちょっと反省してますね

<している河合君に>

<ここで>

<4つのうち 1つしかない
普通の紅茶を選び>

<温まって帰るのか>

<それとも もだえる姿を
見せてくれるのか?>

<クエン酸ドッキリ
4つのうち3つは激スッパ紅茶>

<果たして…>

いただきます

ブワ~!

あ~!

アハハハハ!

さっきのじゃ 終わらないの?

いや 実は

<と なぜか>

<ウォータースライダーの分を取り返そうと>

<さらなる撮れ高を
狙っているのか?>

<そして…>

ブワッ! ハハハ…

あ~!

(スタッフ)すいません
ありがとうございます

何これ?

<最後まで>

<を見せてくれた
A.B.C-Z 河合君でした>

<続いてのコーナーは
超豪華コラボ連発>

<東京オリンピック バスケ日本代表が
ナインフープスを>

<さらに各界の跳躍自慢が
モンスターボックスをヤッテミタ>

<スタジオメンバーは そのVTRで出題される
クイズに早押しで解答>

<今回はゴールデンで
放送しきれなかった>

<まずは>

高い
(せいや)どうやって跳ぶん?

ここでクイズです

モンスターボックス15段 226cm

…と全く同じ高さの
名脇役といえば誰でしょう?

この身長の?
はい

亜生

はい りんさん

おっきいなと思いますけど
違います

とあるキャラクターでございます

谷さん
五条先生

あ~ 違います
あ~

違います
いいラインだ

「ドラゴンボール」の誰でしょう?

さあ「ドラゴンボール」といえば兼近

まあ でも

(昴生)なんやねん それ!

ピッコロ これ!?
デカいよ

(昴生)ピッコロ デカいね

<ピッコロのリアルな身長に
メンバーが若干 引く中>

<伝説のゲーム
ナインフープスから出題>

<挑戦するのは…>

<すると さすが日本のエース>

(実況)どうだ?
きた! 入りました

(実況)6番きた 宣言どおり

<なんと4連続ゴールを含め>

<そして残るリングは3つ>

<しかし
もう失敗できない状況に>

<すると…>

(実況)8 決まらないと思いきや

(実況)いった!

(実況)いった 9番 決まった!

(実況)いよいよ最後の1投

(実況)7番…
うわ~

(実況)失敗! 最後の最後
リングに嫌われました

<完全制覇ならず!>

<そして ここからが未公開>

<惜しくも完全制覇を逃した
町田選手に関するクイズ>

100万円 手にすることは
できませんでしたが

お会いしたことはないですか?
お二人

でもミキさんが好きでって
言ってますから

俺ら2人にお願い?

はい 亜生

何ですか? それ
お父さんがソフトモヒカン?

うちのお父さん ソフトモヒカンなんで

それを知ってはんのかなと思って
町田選手 知らないと思いますよ

違います
別にええやろ やってても

はい 昴生さん

知らんて それも

お父さん

家の駐車場の前にメダカ置いて
「取ってってください」って

そこまで知らんかも

さあ とあるものが欲しいようです

欲しい?
欲しいものがあると

谷さん

あ~ 違います

えっ
はい

最悪 それ最悪や
ホンマに好き?

ホンマに好き?
俺らのこと ホンマに好きなんかな

めちゃくちゃ嫌よ それやったら

さあ それでは そこまで

え~!?
正解VTR 見ましょう

<こちら>

(せいや)ミキ関係ないやん
なんで なんで?

大きいテレビでございました

よかった よかった

いや…

親戚の子やったら 俺ら

ファンなんで ミキさんの

ちょうど お兄ちゃん

それでテレビ買ってあげたら

ということで

え~!?
もしかしたらね

訳わからん
マジで!?

なんでなん?

<と ここで スタジオに
原寸大のナインフープスが登場>

<「霜降りミキXIT」メンバーが
実際に挑戦することに>

<ルールは この>

<だが失敗すると…>

もし これ

カメラに向かって
言っていただきます

(せいや)リスクあるなぁ

それでやりたいって
言うやついる?

お~!
(せいや)だけ?

えっ じゃ

<全員が参加を拒否する中>

<昴生 兼近 そして
あの人も挑戦していました>

<スタジオに登場したナインフープス
まずは>

<失敗したら テレビで
言ったことのない秘密を告白>

<こりゃ楽しみだ>

それでは昴生さんの挑戦です
うわっ ちょっと待って

(スタートの合図)

いくよ

(一同)うわ~
残念~

それではカメラに向かって

お願いします あちらです

(一同)え~!?

いや 嫁が見にいってて
買いたいなみたいな

わからん

場所は品川区ら辺で
(一同)え~!?

≪億 億 億

<続いて兼近>

ちょっと待って ヤバい

(一同)うわ~
(せいや)惜しい!

残念!

さあ それでは
カメラに向かって

お願いします

ちょうど

(一同)うわ~

お~
すてき

どうしました? 昴生さん

買おうとしてビビってるやつと

もう買い終わったんで

お前のそれで

<そして>

<実は こんな展開が>

いや もう 俺 やっぱ

(亜生)そうやな
ええって

(昴生)それはいい
(亜生)それは そうやわ

(亜生)そうしよ
なんでなん

(昴生)頼むで

クリアしますね

きつー

ちょっと あ~

いこう

これ

≪もちろん
ガチやん

よしよし

いくよ それでは

(スタートの合図)

イエ~!

アホ~ 言え~

自分自身の

カメラに向かって

え~!?

<粗品>

自分自身の

カメラに向かって

え~!?

クレジットは通りません

10月2日 土曜 お昼2時から
「お笑いの日」が放送されます

総合司会はダウンタウンさん

そして今年はなんと
「キングオブコント」の審査員が かわります

松本さん以外の4人が
誰になるのか お楽しみに

僕がやるかも
ぜひご覧ください!

10月11日スタート

TBS史上初の
よるおびドラマ

「この初恋はフィクションです」は

月曜から木曜
深夜0時40分から放送です

とってもですね 胸キュンな

でも少しサスペンス要素もあって

ホントに
青春学園物語という感じで

とてもキュンキュンする
ラブストーリーです

ぜひぜひご覧ください

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事