秘密のケンミンSHOW極!全国激ウマ肉グルメ10選!ジュージュー祭り開催[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

秘密のケンミンSHOW極!全国激ウマ肉グルメ10選!ジュージュー祭り開催[字][デ]

全国の激ウマ肉グルメをご紹介!香川の豪快骨付肉&栃木爆弾!?ハンバーグ!&福岡最強びっくり亭の焼き肉&青森ご飯止まらぬ絶品ばら焼き&北海道の誇り!ジンギスカン!

出演者
【司会】
久本雅美
田中裕二(爆笑問題)
番組内容
久本雅美、田中裕二(爆笑問題)がMCを務めるディスカバリーエンターテインメント番組!日本全国の激うまグルメや衝撃の習慣を徹底調査!あなたの知らない日本が明らかに!?お楽しみに!▽番組ホームページ(PC・スマホ)では、あなたの知っている「ケンミンのヒミツ」を大募集中!!
制作
ytv
番組ホームページ
●番組HP
https://www.ytv.co.jp/kenmin_show/

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. タレ
  3. 県民
  4. ビール
  5. 完成
  6. 鉄板
  7. 頬張
  8. ジュージューグルメ
  9. ホルモン
  10. 人気
  11. 早速
  12. 大量
  13. バラ焼
  14. ハンバーグ
  15. 豪快
  16. 骨付鳥
  17. 投下
  18. お店
  19. お肉
  20. キンキン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥700
(2021/09/16 19:27:21時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の…>

<近年 加熱し続ける
アウトドアブーム>

<その真髄とも言える
ワイルドな…>

<心躍る
バーベキューの気分を

おうちの中でも
味わえる

人呼んで…>

(ジュー!)

<食欲そそる
無敵のジュージューサウンド>

<今宵 全県民を唸らせる
至極の…>

<ガンガン食べて
スタミナがっつり つけまくれ>

(田中)さあ お待たせしました。
今夜は スペシャル企画で

ケンミンをディスカバリーする
お時間でございま~す。

(久本)
なんとなんと 1時間丸ごと…。

…でございます。もう スゴイよ。
いや~ スゴイね。

だって あの…。

そう 抜かされました。

もう たぶん…。

い~や でもだって
まだ中2だから どんどん。

う~わ~。

あ~!じゃあ 一番…。

そうですね。アハハハ!

さあ 今夜もいくぞ!

<香川県の
ジュージューグルメ…>

<まずは 県民に聞き込み>

<ということで 県民熱愛

骨付鳥の発祥の店
一鶴さんへ直行>

<こちら 一鶴さんは
香川県内に6店舗を構える

一大骨付鳥専門店>

<広々とした店内は
腹ペコ香川県民で大盛況>

<でました!
これが噂の県民熱愛 骨付鳥>

<しかも さすがに
専門店というだけあって

どのテーブルも
骨付鳥オンパレード!!>

<すると 仕事帰りのお疲れ
ビジネスマンは もちろん

うらわかき讃岐レディまでもが
まるごと手づかみで

骨付鳥に
猛然と食らいついている>

<そして キンキンに冷えた
ビールをグビリ>

これはもう…。

<とにかく…>

<よくわからないので
直接 厨房に乗り込むと…

ゲゲッ!!なんと専用の
特注オーブンがずらり!>

<主役の
国産鳥もも肉はというと

すでに
下味がついているようだが>

<続いて運んできたのは
何やら黄金色の液体>

<これは?>

(スタッフ)鶏油?

<この鶏油を お玉いっぱい
たっぷりとしき

その上に 鳥もも肉を並べると

いよいよ 専用のオーブンへ>

<皮にほどよく
焼き目がついたら

今度は上段に移し替え
300度の熱で蒸し焼きに>

<そして7分後 これぞまさしく
ジュージューグルメ

骨付鳥が完成!>

<今すぐ かぶりつきたいなぁ
と思った…>

<ここでダメ押し。至極の…>

(ジューッ!!)

(ジュー!)

<でました!
チキンオイル スプラッシュ!>

<高温の油で 皮をパリッと
させれば 骨付鳥が完成>

<ああ ビールが飲みたいなぁ>

<さらに こちらのお宅では

誕生日に恒例の
ローストチキンではなく

なんと ホームメイド骨付鳥>

<すると 愛娘の心ちゃんを
祝うのもつかの間

主役そっちのけで
骨付鳥にかぶりつき

生ビールで超ご満悦のお父さん>

あぁ~っ!!

<三重県は四日市市の
ジュージューグルメ…>

<早速 市内で
とんてきが人気だという

こちらのお店に伺うと

おっと!大看板で
とんてき猛プッシュ!!>

<すると!>

<と 出てきた
とんてきなるメニューは

ん?なんだ!?>

<がっつり濃厚そうなソースと
ニンニクがのった

超パンチの利いたルックス>

<そんな とんてきは
標準サイズで なんと250g>

<そしてよく見てみると 豚肉が
完全にカットされていない

何やら グローブライクな形状>

<しかし 県民たちは
お肉が ちゃんと切れてないよ

と 文句を言うこともなく
グローブ状の豚肉に

豪快に食らいついている>

<そんな味の決め手…>

<一方 豚ロース肉は
最後まで切らず

数か所 切れ目を入れるだけ>

<そんな豚肉をラードや
ニンニクとともに鍋へ>

<塩・胡椒で味付けしながら
両面に焼き色をつけたら

ここに先ほどの秘伝のタレを
これでもかと たっぷり投下>

<グローブ状にカットした肉に
入念に絡ませ

残ったタレも
全て惜しみなく豚肉にかければ

三重県民熱愛 とんてきが完成>

<小分けにしてもらった
とんてきを頬張る

四日市ガールまでも
あまりのおいしさに思わず

にんまりとピースサイン>

(スタッフ)ソースがおいしい?

<早速 県民に聞き込み>

(スタッフ)大好きですか。

(笑い)

<何やら すごそうなので

早速 炭火焼きが人気の

こちら ぐんけいさんへ。
すると…>

<…と出てきた鶏の炭火焼きは
ゲゲッ!!

真っ黒に染まった鶏肉が
熱々の鉄板に

ゴロゴロのっかっているぞ>

<すると宮崎県民
柚子胡椒をちょいとつけて

炭火焼きを頬張ると
しっかり噛みしめた>

<お父さんも ひと口 放り込み

キンキンに冷えたビールを
グビリ!>

<ん?>

<よくわからないので
とりあえず作り方を拝見>

<まずは 自慢の地鶏に

あらしおと
各種スパイスをミックスした

秘伝の調味料で
下味をつけたら

続いて焼き台のスタンバイ>

<ここで ご主人
何やら白い塊を手にしたが

これは一体!?>

(スタッフ)あ 鶏の脂!
はい。

<ご主人 なんとその脂を

炭に直接
投下してしまったではないか>

<途端に 炭が一気に…>

<そこへ すかさず
先ほどの鶏肉を投下>

<炭で焼かれた鶏の脂の風味を

大量の炎と煙とともに
肉にしっかりと まとわせたら

相性抜群だという
柚子胡椒を添え

県民熱愛 鶏の炭火焼きが
完成するのだ>

<さらに もう1軒
こちらのお店では…>

<…と出てきた
こちらの炭火焼きは

ゲゲッ!なんともワイルドな
骨付きスタイル>

<この骨付きタイプも
宮崎県では大定番!>

<さばきたての新鮮な鶏肉を
使用する 骨付きタイプは

焼き時間が わずか20秒>

<よりレアな 肉本来の味が
楽しめると人気なのだ>

<骨を持ち 豪快にかぶりつく
宮崎県民たち>

<ひと口かじって
自慢の芋焼酎をあおれば…>

<栃木県民がこぞって熱愛する…>

<それが>

<ん?>

(スタッフ)あ~ お店の名まえが。
うん。

≪そうだね≫

<早速 宇都宮にある 噂の
フライングガーデンさんへ>

<看板には おおっ!

堂々 爆弾ハンバーグの文字!>

<こちら
フライングガーデンさんは…>

<早速入店…すると>

お待たせいたしました…。

<と 出てきた ばくはんこと
爆弾ハンバーグは

おお~!その名のごとく
今にも破裂しそうなほど

パンパンに膨らんだ
超うまそうなハンバーグ!>

<すると店員さん 大きめな
フォークとナイフを駆使し

ハンバーグを丁寧に
二等分に切り分けた>

<イッツ ジュージュータイム!>

(ジュー!)

<出ました!
ジュージュー鉄板プレス!>

<この音で
飯3杯いけそうです!>

はい かしこまりました。

<続いて
お好みのソースをかけると>

(ジュー!)

<これまた ジュージューグルメの
本領発揮!

とにかく超うまそうだ!>

<すると 県民たちはアッツアツの
爆弾ハンバーグを

みな幸せそうに
ガンガン頬張っている>

200gだっけ?
≪250!≫

(スタッフ)あ~ そうですか。
うん。

<一般的なハンバーグが
150g程度に対し

爆弾ハンバーグ定番の
キングサイズは なんと…>

<それを 2種類の
オリジナルソースでいただくのが

フライングガーデン流なのだ>

<しかも ハンバーグ
おかわり自由のライス

そして スープバーまでついて
1, 000円ちょっとという

抜群のコスパで 県民たちを
虜にしているのだ>

<そんな大人気の
爆弾ハンバーグは>

<その店自慢のパティに
グリルで焼き目をつけると

その後 オーブンで火を通すことなく
提供用の熱々の鉄板へ>

<実は
テーブルに運ばれた時点では

ハンバーグの中は
ややレアな状態>

<それをマイスターと呼ばれる
店員さんが

お客さんの目の前でカットし
真心こめて仕上げるのだ>

<何?ばくはんのダブル?>

<なんと今度は
付け合わせもゼロの

ハンバーグオンリーという
ストイックスタイルで

鉄板が4つのハンバーグで
埋め尽くされてしまった>

<すると 今度はオプションの

超おいしそうなチーズソースを
たっぷり投下>

(スタッフ)いけますか?そんな。

<おいおい 栃木県民
ばくはん好きにも程があるぞ>

<早速
ホルモンうどんの本場

岡山第三の都市
津山市に向かい…>

…が メインなんです。

<なるほど
ひとつ勉強になったところで

ホルモンうどんの人気店
橋野食堂さんへ

え~っ!昼前から大行列…
すると!>

お待たせしました。
ホルモンうどんです。

<と 出てきたのは おおっ!>

<茶色く染まった うどんの上に

大ぶりで ぷりっぷりのホルモンが
ゴロゴロとのった

噂の津山ホルモンうどん>

<すると 津山お父さん

超ぷりっぷりのホルモンを
パクリと頬張ると

すぐさま 熱々のうどんを
すすりあげ

とどめに キンキンに冷えた
ビールをゴクリ!>

<津山ダンディーは
ホルモンごと

うどんを
口いっぱいに詰め込むと

よほど合うのか これまた
ビールで豪快に流し込んだ>

≪噛んだ感じの…≫

(スタッフ)へえ!

<新鮮な小腸 ハツ センマイを

余計な油は一切引かず
ホルモン自体の脂で炒めたら

ここに ネギ 味を吸いやすい
柔らかめのうどんを加え

もやしを これでもかと
てんこ盛りにしたところで

ご主人が す~っと用意した
こちらは…>

いろんな素材を入れてます。
(スタッフ)へえ!

<ややピリ辛だという 門外不出の
味噌だれを加えたら

あとはジュージュー炒めるだけで
津山ホルモンうどんが完成!>

<さらに こちらのお店に
行ってみると>

お待たせしました。

<と 登場したのは ええっ 何!?>

<さらに こちらのお店に
行ってみると>

お待たせしました。
ホルモンうどんオムレツです。

<え~っ なんですと!?>

<パンパンに張った
オムレツを割ると

ホルモンうどんが
びっちり詰まっていた!>

<岡山マダム 卵もろとも
うどんをパクリ!>

<いよいよ
ベスト5!

の 前に…>

<一体…>

<…とは どういうことなのか?>

<こちらのご家庭に お邪魔>

食べな!

<と 運んできたのは
ゲゲッ!>

<超リアルな質感が残された
まぎれもなく鶏の足!>

いただきま~す!

<大分県民の手は
足を目指して一直線>

<他のおかず そっちのけで

無我夢中で鶏の足に
しゃぶりついているではないか>

(スタッフ)肉球!?

<そんな鶏の足の作り方は>

<まず 薬味の生姜
醤油とみりん

さらに
焼き鳥のタレを入れ

砂糖で甘く味付け>

<そして ボイルした
鶏の足を放り込み

30分ほど煮込むと…

お母さんが腕によりをかけて
作った鶏の足が完成するのだ>

<さらに 別のご家庭に
お邪魔してみると>

<食卓に並んでいたのは
ゲゲッ!>

<面影ありまくりの
この とんがった物体は?>

<こちらはボイルしたものを
たっぷりのポン酢で>

<鶏をとことん食べ尽くす
大分県民だった!>

(スタッフ)そうですか。

<焼き鳥といえば 一般的に
串を打った鶏肉を

炭火で焼いた一品>

<しかし 愛媛第二の都市
今治市では

どうやら事情が違うらしい>

<そこで早速 市内で
人気の焼き鳥店に直行!>

<不思議なことに…>

(スタッフ)そこまでいきます?

<すると>

<と 出てきた皮は…
えっ 何だ?>

<串に刺さってないぞ>

<タレのかかり方も気になるが
その表面には

独特の焼き目が
ついている>

<しかし県民たちは 何食わぬ顔で
串でなく箸でパクパクと食べ

お兄さん 静かに瞳を閉じると

キンキンに冷えたビールを
猛然と流し込んだ>

<今治市では
焼き鳥の皮といえば

串に刺さっていないのが
常識であり

その皮こそが
焼き鳥の代名詞なのだ>

<そのため…>

え~!

<何と!皆さん 串に刺さってない
皮の絵を描くほど

今治の焼き鳥イコール皮なのだ>

<そんな今治の焼き鳥の象徴
皮の作り方を拝見>

<って あれ?そういえば
厨房に炭火の…>

(スタッフ)あ ないんですか?

<と ご主人が指さした先には

何と!ええ~!>

<あれ?そういえば 炭火の…>

(スタッフ)あ ないんですか?

(スタッフ)鉄板で!?
はい…。

<と ご主人が指さした先には

何と!立派な鉄板が!>

<炭ではなく ガスの巨大鉄板が
2枚も設置>

<そして 焼き鳥用の皮を

バーベキューよろしく
鉄板に投下した>

(ジューッ!)

<何と!2キロもの重しを

押しつけたではないか!>
(ジュー)

<めっちゃジュージュー
いってますが

こうすることで 適度に脂が抜け

ジューシーかつ
パリッとした仕上がりに>

<タレを 後がけして完成>

<ん?何だ?

串に刺さった普通の焼き鳥も
あるんじゃないか>

<と思ったら 何と

串付きでも 問答無用に
ジュージュープレス>

<今治の鉄板&重し
超万能だった!>

<「びっくり亭」とは 福岡県内に

6店舗展開する 人気の焼肉店>

<さっそく 県民に

「びっくり亭」について聞くと…>

(スタッフ)えっ?

<えっ…>

(スタッフ)え~!?

<何だか
よく分からないので

「びっくり亭 本家」さんへ潜入…>

<店内は真昼間から 順番待ちと

腹ペコ福岡県民で 大盛況!>

はい すみません
お待たせしました…。

<ウワサの「びっくり亭」の
焼肉は

おお!!まさに
ジュージューグルメだが

肉以上に主張する
大量のキャベツといい

ステーキ皿といい
我々の知る焼き肉とは

全くの別物>

焼肉で~す。
<しかも

お届けできないのが残念だが

店内には 食欲そそる強烈な…>

<すると 県民は
熱々のまま頬張るのか

と思いきや…

ん?何だ!?何やら木の棒を

鉄板の下に入れてしまった>

これですか?これはね…。

そうすると ここに…。
(スタッフ)はい。

この…。

(スタッフ)ああ そうなんですか
あっ 溜まってますね。

(スタッフ)辛味噌?

(スタッフ)へぇ~…。

(スタッフ)はいはい…。

こう のせる…。

(スタッフ)おおお…。

<この「びっくり亭」の焼肉は

鉄板に溜まった肉の脂で

秘伝の辛味噌を溶かし

即席の味噌ダレを作って

キャベツとお肉を頂くのが
県民スタンダード>

あっ…。

(スタッフ)うん。
でも…。

…っていうかね。
(スタッフ)意味が分かる?

そうそう!
(スタッフ)へぇ~。

(スタッフ)…どんな感じなんですか?

…と思うけど。
(笑い)

<県民も知らない…>

(スタッフ)豚のハラミ?
はい!

…お肉に なってますね。
(スタッフ)ほぉ~。

<そんな 豚ハラミ肉などを

お店秘伝の油で焼くと

そこへニンニクを
これでもかと 大量に投下>

<肉に 強烈なニンニクの風味を
まとわせたら

県民が熱愛する
ざく切りにしたキャベツを

肉の3倍は
あろうかという

超てんこ盛り状態に>

<仕上げに
全てを混ぜ合わせれば

福岡の最強
ジュージューグルメ…>

<…が完成するのだ>

<いよいよ
ベスト3発表!

…の前に 衝撃ミート部門

もう一丁 いっときましょう!>

<今度は 南国…>

<さっそく
沖縄市内の食堂に お邪魔>

<すると…>

お待ちどおさま…。

<…と 出てきた
衝撃ミートの正体は?

げげっ!?>

<すると…>

お待ちどおさま…。

<イラブー汁?

そう呼ばれた ものの中には

げげっ!?何やら黒い物体が…>

<表面には うろこのような模様が
びっしり>

<これは 一体 何の肉なのか?

調理前の状態を
見せていただくと…

げげっ!?何だ この黒い棒は?

って よく見てみると
うろこのような模様に

ひょろっと長い この形状…

これは もしや?>

<衝撃ミート…>

<…は その名の通り
海に住むヘビ>

<その毒は…>

<実は このウミヘビ
水揚げされると

およそ3週間かけて燻製>

<こうすることで
長期保存が可能になり

毒も消えるのだという>

<そのウミヘビを洗った後

力ずくで折って短くしたら

鍋に入れて 茹でていく>

<沸騰すると
たんまりダシが出て

おいしそうな見た目に>

<ここに テビチなど具材を加え

塩で 味付け>

<なんだかんだと
8時間ほど煮込んだら

衝撃のウミヘビミートが入った

イラブー汁が完成>

<黒光りだが 超ぷるぷるで

なんだか うまそうに見えてきた…
かも>

<そんな…>

(スタッフ)効くんですか?

(笑い)

<あくまで…>

<青森県民が誇る…>

<とりあえず 県民に聞き込み>

いつでも いい バラ焼き。

(スタッフ)ええっ!?

だって…。

うん。
(スタッフ)甘いんですか?

<お母さん方の熱意に
ほだされ

バラ焼きが人気の
焼き肉店に直行!>

<バラ焼きとは その名の通り

牛バラ肉とタマネギを合わせ

店特製甘辛ダレと
砂糖で味付けした

十和田地方の熱愛肉グルメ>

<これを
客席の鉄板で 焼くのだが…>

<リッスン トゥー

ジュージューサウンド!>

(ジューッ!)

<これぞ
ジュージュースクランブル!>

<すると
熱々のお肉とタマネギを

タレにも つけず
ダイレクトに頬張り

キンキンに冷えたビールで
流し込んだ>

<お兄さんは 熱々のバラ焼きを

ほかほかのご飯にのせ
豪快に頬張った>

(スタッフ)タレ?
タレ。

(スタッフ)命なんですか!?

(スタッフ)へぇ~。

<さらに 十和田市の
スーパーに行ってみると

精肉コーナーで なんと

大量の バラ焼きのタレを発見!>

<ならばと
ご家庭にも お邪魔>

<お母さん
牛バラ肉を用意すると

先ほどのスーパーにあった
市販のタレを

ドボドボと 大量投入し

家庭用バラ焼き 準備完了>

<…と お母さんが
運んできた鉄板には

あれ?牛バラ肉の下には

玉ねぎ以外に にんじんや
ピーマンなど大量の野菜>

<これは 一体?>

<玉ねぎ以外の野菜も使うのが

ホームメイドスタイル。
すると お姉さん

バラ焼きを オンザライスすると

マヨネーズビームで
カスタマイズし

超満足げに 頬張った>

<岐阜県民の誇る
ジュージューグルメ

鶏ちゃんの本場は…>

<郡上おどりで知られる

郡上八幡を ようする
中濃エリアと

日本三名泉 下呂温泉がある
飛騨南部エリア>

<まずは…>

<ということで
鶏ちゃんが人気の

こちらの食堂に お邪魔>

<…と言って 噂の鶏ちゃんが

県民の元へ見参>

<タレまみれの山盛り
チキンアンドキャベツに

鍋から紙が はみ出る
堂々たる お姿>

どうなってる…?

(スタッフ)
ジンギスカン鍋なんですか?

<続いて
唐辛子を ふりかけると

なんだか 楽しそうに
鍋を まぜまぜ>

<火が通ったところで
満を持してパクリ!>

<続けざまに
ほかほか白ご飯も頬張った!>

<立ち込めるニンニクスメルも
どこ吹く風

熱々の鶏ちゃんを
ノンストップで口に運び

冷えたビールを グビリ!>

<続いて 市内にある

鶏ちゃん専門店に うかがい

県民たちが絶賛する
鶏ちゃんの

タレの秘密を ちょっと覗き見>

<こちらのタレは 醤油と味噌の
ハイブリッド>

<味の決めては
大量の おろしニンニク>

<みりんと お酒で
甘さを加えると

ここへ りんご果汁で
甘みを だめ押し>

<唐辛子でピリ辛テイストを
加えれば

県民の心を掴むタレが完成>

<焼く前に鶏肉に合わせ

キャベツと共に鍋の上へ>

<あとは 焦がさぬように焼けば

岐阜県民のジュージューグルメ

鶏ちゃんが完成>

<続いて 下呂市内の
ご家庭にうかがうと…>

<お母さんが準備したのは
袋に入った市販の鶏ちゃん>

<味が ついているので

野菜とホットプレートで
焼くだけで

お待ちかねの鶏ちゃん
ディナーがスタート>

<ジュージューと音を響かせ

これだけでも
十分おいしそうだが

なんと 惜しげもなく

鶏ちゃんに チーズを大量投下>

<蓋をして
ちょっと蒸し焼きにすると…>

≪お~!≫

<チーズ鶏ちゃん出現!!>

<この容赦ないグツグツっぷり>

<御年88歳の
おばあちゃまも…>

<そして 栄光の…>

<栄光の…>

<それは グルメ王国…>

<道民の心を ひとつにする
不動のジュージューグルメ>

<そう!>

<早速 すすきので人気を誇る
だるまさんへ直行>

<店内は 腹ペコ北海道民で
熱気ムンムン>

<そこに…>

<え!オーダーもしないうちに

いきなり運ばれてきたのは

タレも塩もついてない
まっさらな羊肉>

<すると 女将さん
有無を言わさず

肉を焼く前に
玉ねぎを大量投下>

<ここで やっと到着した
ビールで乾杯し

レッツ ジンギスカン!>

<早速 羊肉を
鍋の中央で焼き始めた>

<炭火でついた焼き色に
思わず食欲を そそられる>

<道民たちは 厚みのあるお肉を

タレにくぐらせ 頬張ると

これまた道民の大好物の
ビールで流し込んだ>

<羊は…>

<…のが特徴>

<マトンこそ
真のジンギスカンという

道民も多いのだ>

<続いて ご家庭の
ジンギスカンも調査>

<お母さん なぜか
大量の新聞紙を手渡すと…>

<道民シェア ナンバーワン

北海道新聞で
テーブル フルカバー>

<そして 北海道では
一家に一台あると噂の

ジンギスカン鍋を取り出し

ジンギスカン ディナーセットを
ばっちり スタンバイ>

<…と出てきたのは 何やら

液体に浸かりきった肉>

<すると お母さん
汁まみれのお肉を

どっさりと豪快に
鍋に放り込んだ>

<北海道の…>

<そのまま 食べられる…>

<お父さん食べごろの
味付け肉を頬張ると

すかさずビールを
うまそうにゴクリ>

<こちらの お兄さんは
肉をふた切れ

あっという間に 頬張ると

漫画みたいな山盛りごはんを
豪快に かきこんだ>

<っと…>

<本日 最後のジュージュータイム!>

(ジューッ!)

<これぞ
王者の つゆだくジュージュー

あ~腹減った~!>

<以上…>

(拍手)
いや~!

いや…。

かぁ~もう…。
もう ホントに…。

全部おいしそうだった。

いや ホントにね…。

ね~。
ちょっと どうですか?田中くん。

どれが好きですか?
僕はね あの

スタジオで実際 あの食べさせて
もらったんですけど…。

あ~素晴らしかったですね。

焼きたてで こうガッと…。

よかった~。

煙で 煙で。

私ね…。

あの…ちっちゃい女の子が…。

はい…。

ソースが…。
「ソーチュ おいちぃ」ってやつね。

この子が 可愛かった。
めっちゃ 可愛い 私もう…。

ハハハ…可愛い。
ほちいのに。

あと あれどうですか?

ね!

すげえよね!
いや~あれは うまそ。

ヤバい 今日だから…。

ねっ。
どうですか?田中さん。

この…。

いや ホントに。

あなた ちょっと…。

今 いくつになったの?

もう いや~もう!

肉 食べてちょうだい!もう~。

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事