[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 話題の「軽キャン」を藤田ニコルがやってみた …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 話題の「軽キャン」を藤田ニコルがやってみた

楽なのに便利!話題の「軽キャン」を藤田ニコルがやってみた!エルフ荒川が憧れのニコルを全力おもてなし…そして涙▽キャンプ大好き!キスマイ二階堂もテンション爆アゲ

詳細情報
番組内容
楽なのに超便利!今、話題!軽自動車でキャンプする“軽キャン”を藤田ニコルが体験してみる!“憧れのニコル”を全力でアテンドするのはギャル芸人・エルフ荒川!以前、ちょっとしくじってしまった汚名返上で、荒川があの手この手でおもてなし!サウナに料理…ニコルの笑顔を見れるのか!?
▽「行きたい」と思ったら明日でも行ける必見のHowTo満載です!
▽キャンプ好き!キスマイ二階堂もテンション上がってました。
出演者
MC:有吉弘行

出演者:カズレーザー(メイプル超合金)、鈴木正文、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、藤田ニコル

VTRゲスト:荒川(エルフ)

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 荒川
  2. ニコル
  3. 軽キャン
  4. 大丈夫
  5. 魅力
  6. ホント
  7. 今回
  8. 最後
  9. 車内
  10. キャンプ
  11. サウナ
  12. 快適
  13. 機能
  14. 就寝
  15. 女子
  16. 場合
  17. 天井
  18. 用意
  19. How
  20. to

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

<軽キャンのHow toを
ニコルとエルフ荒川が大調査!>

あっ すごい

<一般的なキャンピングカーと比べ
小回りがきき>

<気軽にキャンプが楽しめると
人気が高まっていて>

<最大の魅力は その安さ>

<500万円以上する
キャンピングカーに対し 軽キャンは>

<100万~200万円台>

<そのため 気軽に
カスタマイズできると>

<木の板を車内に張り>

<シックなコテージ風に改造したり>

<ポップな内装にしたりと>

<唯一無二の空間にして
楽しむ女子も>

<そこで今夜は ニコルと
荒川が軽キャンを使って>

<夏休みを満喫!>

(荒川)ニコルさん?

<興味はあるけど
一歩を踏み出せない>

<様々な入門編に挑戦>

二階堂さん
噂によると

去年 緊急事態が出て
その間に すごい

はいはいはい
それで

お~ すごい
(二階堂)道具も全部そろえて

いいね ああ すごいね
ちょっと

<そんな>

<夏休みを満喫するのに最適な
軽キャンのHow toとは?>

<湿気で前髪が決まらないと>

<テンション下がり気味のニコル>

<そこへやってきたのが…>

(クラクション)

あっ びっくりした

「全然 大丈夫です」
よろしくお願いします

<実は荒川…>

ハピネース!

<ところが前回…>

どっち?

<そこで!>

今回は

<荒川は>

<今回は 様々な
おもてなしで>

<大好きなニコルとの
距離を縮めたいという>

ドキドキ

いやいや だって…

そうですよね

このロケ

はい すいません

えっ ちっちゃい どういうこと?

あ~ なるほど

何? これ~

いてっ

<ニコルは車内の狭さに
ちょっと不満げだが>

<軽キャンには これを一気に
快適にする こんな機能が!>

くっ!

あ~ だいぶ広くなった
あ ホントだ

はい

<天井と壁をつなぐ金具を外し>

<押し上げるだけで>

<車内を簡単に
拡張することができ>

<風通しも抜群に>

<ちなみに ルーフが
装備されていない場合>

<このような
サイドルーフを取り付ければ>

<快適な
日陰を作ることも>

<また ベテランになると>

<屋根の上に
ルーフテントを取り付け>

<新たな居住スペースにする人も>

<ちなみに いきなり
森の中で寝泊まりするのは>

<ちょっと怖いという女子には>

<今回 2人も利用している
RVパークという>

<専用キャンプ場がオススメ>

<24時間管理され
トイレもあるので 女子でも安心>

<時間はお昼の1時>

減ってる!

たこ焼きを ここでしたいなと
おお~ ここでやるの?

はい!

(荒川)これが 電気
たまってるやつなので

これの ここにつなげて これで

たこ焼きも できるんです
できるんだ

<電気を使えるのも
軽キャンの魅力>

<ちなみに 1000Wの場合
たこ焼き器であれば>

<およそ80分間
作り続けることが可能>

<中には ソーラーパネルを設置して>

<全国を旅する上級者も>

<そして 料理の際に
欠かせないのが…>

そっか それ 車についてるのは
ひねったら

すごいよね

(荒川)あっ 冷た~い

ここにね
タンクがあるから

そういうこと?
(荒川)そういうことなんです

<より使いやすさを求めた
最新の軽キャンになると>

<なんと 車内に
あったシンクが180度可動>

<立ったまま水が使え まるで>

<自宅のキッチンのような使いやすさ>

<これらの機能を使って
本格的な料理が作れるのも>

<軽キャンの魅力>

<荒川は たこパで
ニコルのテンションを>

<上げる作戦のようだが…>

<軽キャンの魅力が
まだ伝わっていない様子>

あら

ねえ すごい

はーい

<果たして お味は?>

美味しいですか
うん

<たこ焼きの味で
2人の距離も少し縮まった?>

そうです

<ところで お隣にいた
ベテランの軽キャンパーたちは>

<どのように
楽しんでいるのか>

お話聞いてもいいですか?
はいはい

やった~

そうだね この

(男性)そう 自分たちでこう

<また 天井を区切り
収納として使っている部分は…>

おお~! すげえ!

(女性)結構 広いんですよね
(荒川)広~い!

<のばせば 2段ベッドに早変わり>

<また その高い収納力を生かし>

<大量のキャンプグッズも持ち運べる>

<実は荒川も ニコルを
もてなすために>

<中でも 今回の目玉イベントが…>

サウナです!
サウナ? サウナできんの?

テントサウナというか
あ~ なるほどね

見たことある 見たことある

<テントサウナ 大自然の中で
健康と癒しが手に入るとあって>

<今 キャンプ女子の間では
人気のアクティビティーで>

<汗をかいたら 川に入って
洗い流すのも醍醐味>

<初心者2人で早速 組み立て開始>

こんだけ止まってれば いいっしょ

<意外にも手際がいいニコル
一方…>

あ~!

あっ ありがとうございます

持ってくんだ

結構 重いです
ああ あっ あ~

(荒川)ありがとうございます

<荒川の要領の悪さに
若干いらだっている様子のニコル>

<さらに…>

あ~ あ~
(荒川)いました?

せっかく

<なんと 荒川のつけ爪が
折れていたことが明らかに>

<ストーブで薪を燃やし
テント内があたたまるまで>

<およそ30分>

<その間に 森の中の
パワースポットに向かい>

<ニコルを おもてなし>

(荒川)
大丈夫です

大丈夫です!

(荒川)大丈夫
大丈夫です

(荒川)大丈夫です

大丈夫です

<そして その
パワースポットというのが…>

<ここで ようやく>

<中はおよそ70度>

<熱々の石に水を注げば…>

<を促進>

<5分も中にいれば
ご覧のとおり>

<汗が
噴き出し始める>

暑い… 気持ちいい

<ところが>

なんか

わ~
お~

びっしゃびしゃ

あ~ すご~い

今 やば…

<ここで使用する
軽キャンの機能が>

やば!

<水道を伸ばせば
シャワーになるのも 軽キャンの魅力>

<電源もあるので>

<そして 夜7時>

<キャンプの醍醐味>

<荒川が
用意したのは>

<餃子の皮に
ピザソースを塗り>

<お好みでチーズや
ソーセージなどをトッピング>

<そして 火の上へ…>

<餃子の生地が
こんがり焼ければ完成>

うん すごい

美味しい

<これは ニコルも大満足>

<さらに 荒川が用意した
メインディッシュが…>

ほらー!

いけるの? 待って 怖い
いきます!

おお~! すご~い!
おお~

すご~い

メイン感があるね やっぱ

いただきま~す

うん

すごい よく焼けてる

(荒川)ホントですか~?
うん

<最後は>

<こちらの軽キャンは
椅子を倒せば 2人用のベッドに>

<また 天井に板をつければ>

<ルーフの間にも寝れるスペースが>

<ベッドが装備されていない
軽キャンの場合>

<このような空気を入れるだけで>

<快適な寝心地が手に入る>

<エアーマットを使用する人も>

<空気を抜けば
場所も取らないので一石二鳥>

<そして2人は
就寝を前に女子トーク>

(荒川)落ち着いた方が好きですね

<今度は荒川から こんな質問が>

(荒川)はい

(荒川)ああ~

ああ

うん

人として

<すると ここで荒川から
最後のおもてなし>

何?

<ここで 荒川から
最後のおもてなし>

何?

えっ 作ったの? すごい 何それ
作りました!

あははは!

<そこには
ニコルの顔>

<実は荒川
自分の>

<していた>

すごい

すご~い

(荒川)これ よかったらどうぞ

「令和の先頭」?
(荒川)はい

ありがとうございます!
推しだから 使えるよ

すげえ

嬉しすぎます
ありがとうございます

あと

(荒川)わ~い! ホンマに嬉しいです
お着替えしてね

(荒川)ありがとうございます
よかったです こちらこそ

ありがとうございました
(荒川)最高な日でした

この前 ほかの番組では
みちょぱのこと…

みちょぱって言ってたよ
そこは はっきりさせてほしい

どっち?
みちょぱさんです…

<これまで 全く
噛み合わなかった>

<ニコルと荒川>

なんで
略さなきゃいけないの

(荒川)思いっきり
携帯いじってはりますやん

<一日を通じて
ようやく2人の心は>

<一つになった>

よかった~

ありがとうございました
ありがとうございました

<そして最後は 2人で仲良く就寝>

<すると…>

はい

<ということで>

<荒川は1人で就寝>

でも

きっと あの…

ですかね

いや いいな~

嘘つけ

ホントだよ

でも

ホント?
うん

ここからはですね
VTRに収まりきらなかった

軽キャンの魅力を
さらに伝えていきたいと…

収まりきらなかったって
いうか

足りないっすよね
ここからは より魅力を

伝えていきたいと思うので
こんなものを

スタジオにご用意しました!

皆さ~ん! お待ちしておりました

<次週…>
キャンプ大好き本田圭佑です

<キャンプ芸人
じゅんいちダビッドソンが>

<今 話題の
カスタム軽キャンを紹介!>

オープン!

<さらに キャンプが100倍楽しくなる
便利グッズとは?>

わっ 生で見れた 嬉しい!
いや こんな喜んでくれんの?

<一体 何が?>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事