人生最高レストラン【ロンブー田村淳】変態料理人が作る★衝撃!熟成肉のリゾット[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【ロンブー田村淳】変態料理人が作る★衝撃!熟成肉のリゾット[解][字]

▼青春時代が蘇る!衝撃のパスタ▼絶品リゾットの仰天!味変メニュー▼母との思い出が詰まった!名物料理▼先輩VS後輩の暴露合戦▼銀座7丁目劇場時代の秘蔵写真を大公開

出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:劇団ひとり
★ゲスト:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
番組内容
▼青春時代が蘇る!衝撃のパスタ▼変態料理人が作る!衝撃の肉料理▼絶品リゾットの仰天!味変メニュー▼最愛の母との思い出が詰まった!名物料理▼先輩VS後輩の暴露合戦が勃発!?▼オオカミに見えていた!?色メガネでロングコート!?28年来の付き合い…加藤浩次の(秘)過去を激白▼「銀座7丁目劇場」時代の秘蔵写真を大公開▼加藤も知らない…超はずかしい結婚(秘)話を赤面告白▼息子も驚いた!最愛の母のお葬式
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
1990年代、女子高生たちが熱狂した銀座7丁目劇場の舞台裏秘話をはじめ、加藤さんとロンブー淳さんの先輩&後輩ぶっちゃけガチトークは超必見!変態料理人が作る衝撃メニューもお見逃しなく!是非ご覧ください!
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 当時
  3. 自分
  4. 宇賀神
  5. 友達
  6. お店
  7. テン
  8. 一品
  9. 下関
  10. 写真
  11. 絶対
  12. 料理
  13. ガン
  14. ラウンジ
  15. 結構
  16. 最後
  17. 時間
  18. 場所
  19. 全然
  20. 面白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 今夜はですね
昔から僕が知っている後輩が

来ることになってますんで
皆さん 色々 聞いてくださいね

僕も恥ずかしくて聞けなかったり
することもあると思うんで

結構 かわいがってる後輩って
感じですか?

かわいがってるっていうか まあ
どっちかっていうと

の人が来ます

でも 面識は もちろんね
面識っていうか

仲悪くも何でもないな
仲はいいんだけど

何となくプライベートでわかれて…
あっ 来た来た来た

いらっしゃいませ
どうも~

よろしくお願いします
よろしくお願いしま~す

<今夜のごちそう様は…>

<加藤オーナーとは
28年来の付き合いなだけに…>

知らないですよ

ホントに

<今夜もまた 一品の料理から>

<ここでしか味わえない>

<人生のお話をいただきます>

いや 当たり前じゃないすか それ
優しいですね

ちゃんと応えるんすか?
そのオーダーに

オーダーに応えますよ
じゃ もう…

淳とは もう何年来になる?
僕が…

二十歳の時に
吉本 入ってからなんで

28年とかです

28年か
(ひとり)うわ~っ!

僕も変わりましたけど
加藤さんの方が

変わったと思います
そうかな?

(ひとり)
どんなんだったんですか?

ちょっと待って
狂犬じゃなくって?

これ!
うわっ 懐かしい

(宇賀神)当時のお写真ですか?
そうですね

僕が入りたてで
一番後ろですね

で 淳の横にいる
サングラスみたいな

ゴーグルを
首からさげてんのが

亮だよね
はい

その右隣が脇田だよね
脇田ですね

ペナルティのワッキー
え~っ! 全然違う

で 腕組みしてるのが
この劇場の

ボスなんですよね
ボスじゃないけどね

淳さんは どんな感じ

やっぱ とがってたんですか?
当時からよ

策士だね これは
ちょっと待って

色んなこと考えてる人間だった
へえ~

売れるためには
どうしたらいいかとか

若者のトップで
俺ら行かなきゃいけないとか

そういうことも
全部 考えてたと思う

ほう~
へえ~

とにかく 若手だけで
極楽とんぼさんとか

ココリコさんの
手を借りないで

お客さんをいっぱいにする
っていうことを

吉本の社員に見せつけないと
俺達 ダメなんじゃないのって

そのペナルティとか
ツインカムとか

一組では
集客できないから

束になろうぜって
持ちかけたのはある

これで 吉本の社員が
あれ? 何か

あいつら
若手だけで動いてんな

オーディション 行かせろっていう
流れになったの

うわ すごい
すごいね~

よく考えたね
ロンブーは やっぱり 一気に

ドーンってなったイメージよ
そうね

下積みとか そんなないイメージ
でも 加藤さんに

プロデュースしてもらったって
いうのもあるんで

紛れもなく

(宇賀神)えっ そうなんですか!?
何で 何で!?

ロンドンブーツって
今までいた お笑い芸人と違ってて

やっぱ ちょっと 若者の
ちょっと

最先端みたいな感じが
当時からしてたから

な… な…

覚えてます?
覚えてるよ

でも やろうと思ったの? それは
いや それは さすがに

即決 やらないって言いましたよ
でも 当時

やっちゃいそうな雰囲気は
ありましたよね

あったよね
(ひとり)髪の毛も真っ赤だったし

そうそう そうそう 当時な
はい

言ったら まあ
会社内 吉本内でもさ

だって言われてたのよ

でも そうね うん
絶対 ご法度だったのよ

でも 今

やめなさい 大先輩に
お前 名前 出したな

いや それは…
お前 名前 出したな

事実としてですよ いや…

でも 最初 やったのは 絶対
ロンブーだと思うよ

だから 加藤さん 人に
プロデューサーしてましたけど

ご自身
全然 やらなかったですよね

その当時?
うん 色メガネとかさ

知らないですよ
知らない

前説の若手芸人が
ロングコートで行くんですよ

ホント 怒られたの

じゃ 本題の方 いきましょうか
まずはですね

安くて旨い一品

<田村淳さんの人生で最高に
おいしかったもののお話>

<まずは…>

という居酒屋なんですけども

福岡ですか
居酒屋さん?

はい 元々
このお店のマスターが

下関の喫茶店を
やってたんですよ

下関出身だもんな 淳はな
はい

っていう

アルバイトできるのは ホント

どういうこと?
そんなとこないよ

だって 面接の時
分かんないじゃないすか

そいつが人気者かどうか
そうだよな

だから
紹介じゃないと無理なの

先輩が どうしても
お前に紹介したい

バイト先があるから
来てくれっつって

行って 面接を受けたっていう

下級生とか ああっ! 淳さんだ
みたいになることもあった?

だから バス停とかいると
ちょっと遠目で

ホントなんです これ
ホント?

ホントなんです
学生時代の写真とかあんの?

(宇賀神)当時のお写真あります
ちょっと待って!

すいません
(宇賀神)リーゼントですか?

これは

これは あれなんですよ
修学旅行の写真なんですけど

工業高校なんで
どえらいヤンキーがいるんですよ

クラスに
工業か

僕は こういう
リーゼントとかするタイプ

ホント 大嫌いなんですけど
修学旅行で

いつ ケンカになるか
分かんないから

はい はい はい

って言われて

番長みたいなのに
朝 巻かれたんですよ

わざわざ!?
そうなんだ

で 剃りこみも
ちょっと入れていいっつって

これ
そうなんだ

あの人 カッコイイって感じでは
ないですよね

話しかけづらいですよね
だから 学校の人気者って

決して こう 何か
ただただイケメンの人って

人気者っていう感じじゃ
なくないですか?

確かにね 当時は そうだね
面白かったりね

(ひとり)え~っ!?

何て書いてたの? それ
すごいスケベなこと

いっぱい書いてくるんす
スケバンが

中3でしょ!?
俺が中1で

何か 意味がよく分かんない

隠語みたいなのが
めちゃめちゃ書かれてる

そのぐらい やっぱり
かわいがられてはいましたよ

かわいがられてたんだろうな

工業高校で 男子校だったら

調子こいてる 男子学生だから

うんうん うんうん

母ちゃん
呼び出されるんですけど

母ちゃんにも こっぴどく
叱られるだろうなと思ったら

当時 「写ルンです」で
うんうん

表情を何か分かんないけど
撮ってくれたっていうか

怒られるんだろうなと思ってたら
母ちゃんにあったかく

こう 受け止めてもらった時の

男子学生の表情が これです

お母さん 面白いね~
へえ~ それで

っていうとこで バイトをして

そこで食べたスパゲッティが
衝撃を受けたんですよ

どういう?
なんですけど

福岡は 何の縁もないのね?
何の縁も まあ

レギュラー番組をやってましたけど

自分が育ったとことかではない

オシャレな空気感と
だいぶ変わってたんで

びっくりしたんですけど
カルボナーラ

出す感じ ないじゃないすか
(宇賀神)そうですね

居酒屋さんですもんね
それまで 下関の

彦島っていう
ホント ちっちゃい島で

育ってる人間なんで
スパゲッティっていったら

そう そうね

この2種類しかなかったところを

に衝撃を受けるんですよ

何すか!?
この白いスパゲッティみたいな

いいから食ってみろっつって
食べた時の

衝撃が
いまだに超えられないです

笹原さん 絶対 ヤンキーじゃん
見てのとおり

笹原さんも完全なヤンキーなんで
そうでしょ

はい 色んなこと
教えてもらいました

うん
すごくシンプルな

これです
何か 特別な感じはないですね

ただ この
ボウルで混ぜるっていうのが

フライパンでやらない
っつってましたね

火が通りすぎちゃうんで
≪ダマになっちゃうからな

これ 高校生で食べたらビクるよね

いや~ これがもう衝撃的でしたね

ああっ!
あっ ウインナー のってる

そうなんですよ
ベーコンじゃなくて

ウインナーなんだ
ウインナーなんですよ

へえ~ じゃ これ
何年かして食べたんでしょ

ここ 行って
はい

どうだった?
いや もう よみがえりましたよ

あの 「KIKI」で働いてた時の

情景がバーって浮かんで
思い出こみだから

うまいのかなと思ってたんです
…と思う うんうん

で 久々に食ったら
やっぱりうまかったっす

それは ホントにうまいんだ
圧倒的なうまさがあったんで

やっぱり このカルボナーラは
うまいんだっていう

そこは いい思い出だね すごい
はい

続いていきましょう
さあ 続いて どの辺りですか?

高くて旨い一品
おお

<二品目は…>

ってお店なんですけど

知らない
知らないですか

がいるんですよ

僕が最初行ったお店は
「tanto」って店だったんです

今は 「otanto」なんですけど

客席の所にもう
ありとあらゆる食材が

何か 実験器具みたいな感じの

何か 調理されながら置かれてて
客席をつぶしながらも

自分の料理の研究をしてる
場所があるんです

これとこれを合わせてみたら
どうなるだろうとか

はい で 今 これ 実験中だから
触んないでみたいな

面白い店だね
そうなんすよ

すごい いい場所でやってんな
八重洲?

ねえ 八重洲でね

東京駅のすぐそばだね
そうですね

何で 「tanto」を
「otanto」にしたの?

そうなんすよ
ここがちょっと理由があって

採算度外視で
料理していくんですよ

で 1回 自分の店
つぶすんですけど

だけど この料理人を何とか
っていって

出資者が現れて
今の このビルに

今 だから ナベさん
多くは語んないすけど

きっちり 原価とか管理されながら
料理してると思います

あ~ そういうことか
そうか そうか

あ~ やってる やってる!
これは?

ナベさんに
一番最初 行った時には

腐れ肉のリゾットって
言われたんですけど

ちょっと待って 腐れ…
熟成してるらしいんですよ

僕達が入店してから
すぐに

自分達のテーブルで
ガスコンロに

石焼き鍋に
すぐ 火かけるんすよ

1時間ぐらい
ほったらかしにしてるんです

ここは
え~っ!?

ナベさん
何か 煙 出てるけど

いい いい まだ
ほっといていいからっつって

結構 時間がたったあとに
あの肉を放り込む

ブッシューってなって

仕上がりが 何か
きっちりできあがるっていう

肉を焦げるんじゃないかっていう
ぐらい焼くんですよ

へえ~
でも 肉もいい肉だよね

はい 熟成してる 半分
腐れかけの肉らしいんですけど

この熱い温度で
中は だから レアなんですけど

へえ~
外側だけ カリっとなるんですよね

で 卵と鬼おろしで?
はい で この中に

ご飯とか入れて
(ひとり)何 これ おいしそう!

石焼きビビンバではない?
うん

リゾットなんでしょ
ねえ

うわっ おいしそう!

(宇賀神)おこげができてる
これ おいしそうだな

味変だ
そうそう 味変を

いつも してくれるんで
へえ~

お茶とかもね
追加してくるんですよ

あっ これだ!
これ これ これ これ!

伊右衛門だ 伊右衛門だ
このスープが

めちゃめちゃうまいんすよ
何か ダシっちゅうダシが

伊右衛門に乗り移って

お茶漬けっぽくなるってこと?
そうそう

スープリゾットみたいな
へえ~

だから 今までの料理人の
修業してきた

ノウハウみたいなのが
全く真逆というか

はい 宮本武蔵みたいな

料理人なんだと思うんすね
誰からも剣術

あんまり習わなくて
自分で 何か やってったら

こんだけ強くなりましたみたいな
人なんだと思います

すごいね
面白いね

喋りながら会食するっていう
とこには向いてないです

ほとんど

うんうん じゃ 家族では ここ
行ったことないんだ

ないです ないです
行けないか

家族は ちょっと
連れていけないです

娘とか4歳なんで あの~

<2013年に結婚し
今や2児の父となった淳さん>

<長い付き合いの
加藤オーナーでも知らない>

<驚きの結婚秘話とは?>

おお
何か 僕が

ライブに来た時に
友達を招待してた

その友達が もう一人
連れてきてもいい?

みたいな感じで来てたの
へえ~

すごいかわいくない? っつって
ちょっと

セッティングしてほしいんだけど
っつって

食事に行ったのが初めてです
ほう~

それは 何年ぐらい前なの?

えっ!?

そんな前!?
で すぐ付き合ったの? その時

はい お付き合いが始まって
でも 何か あの当時

まだ 何か こう
威勢を張らなきゃいけない

とんがんなきゃいけないのに
この人といたら

って
思っちゃったんです

仕事的にな うんうん うんうん
はい

で 申し訳ないけど
別れてほしいっていうのを

僕から言ったんです
え~っ!?

そうなんです
僕 ひどいんですよ

自分から好きになっといてね
じゃ さよならってね

で… やっぱり こう

色んな人と
お付き合いするんですけど

やっぱ
ケンカをするなと思って

あの人だったんじゃないかなって
もう

だいぶ たった時に
思い返すんですよ

その友達に
よりを戻したいんだけど

もう一回 会わせてもらえないかな
っつったら

申し訳ないけど 淳さん
淳さんが別れたことで

私も縁を切らざるを
得なくなってる

あ~っ!
だから…

相当 ショックだったんだ
その子も

はい
ひどい…

最低だと思う
淳さん ちょっと

下商の先輩かよ

身勝手っちゃ身勝手ですもんね
なあ

それで?
もう 連絡は取れないって言われて

間の友達が もう無理だと

でも 僕の昔使ってた
パソコンに

たまたま 彼女の実家に
何かを送った時の

データが残ってて

住所が?
住所が で

あっ 出てきたと思って
その紹介してくれた友達に

住所が出てきたんだけど…
うん それは 女友達でしょ?

女友達です
そしたら その友達が

実は つながってたんですよ

俺には もう 連絡 途絶えた
って言ってたけど

ホントは つながってて
(ひとり)なるほど

ヤバい

っていうのが
向こうに伝わって

じゃ もう一回
最後に会うっていって

ようやく会えるんです
ああ~ なるほど!

それ 会いたいって思ってから
どれぐらいあとの話ですか?

1年ぐらいたってると思う

あ~っ! かかりましたね
時間 かかったね~

その間に気持ち変わんなかった
1年の間にね

まで思ってたから

それで 1回 会おうって
なるわけじゃん

向こうも
まあ 家 バレたくないし

じゃ 1回 出てって会いますよと
そうね

ホテルの 何か
ちゃんとした場所でみたいな

ああ~ 喫茶店というか
ラウンジみたいなとこ

ラウンジだね
で 何で

こういう場を
設けてもらったかっていうと

俺は やっぱり こう

すげえ… 俺

いやいや
聞かしてよ それを聞きたいんだよ

他であんま言ってないよな これ
これ 言ってないですね

ホテルのラウンジで

ホテルのラウンジで
あなたじゃないと

やっぱ
俺はダメなんだと思う

で 結婚を前提に
お付き合いをしてほしい

で 二度と
あんな思いはさせないから

もう一回
考えてほしいってことを

1時間ぐらいかけて
伝えたと思います

そっから 1週間ぐらいたって
お返事がきたって感じです

で?
で お付き合いすることになった

そうか
はい

その今の奥さんの彼女ね
はい

おお~っ!
ず~っと いなかったらしい

えっ 淳と別れてから!?
はい

マジで!?
それは 調べようがないですけど

いないとは言ってました

で そっから結婚までどのぐらい?
期間的には

1年もたってないと思いますね
早かったね~

もう 結婚前提だからな
はい

今 子ども 2人いるじゃない
はい

で それで 円満で 楽しい?
どうなの?

楽しいですね
今 4歳と何歳 下は?

4歳と1歳
1歳か~ うん

女の子? 2人とも
女の子なんで

美容師の見習いを
僕がやって

長女が先輩みたいな感じ

設定があるのね 子どものね
設定があるんで

セリフとかも与えられるんで

そのとおりに言ってるって
感じですね

見習いのセリフ

続いて どの辺り いきますか?
次は…

安くて旨い
これは?

人生最高の一品
最高ね

<田村淳さんの人生最高の一品>

<それは…>

<最愛の母との思い出が詰まった>

地元

瓦そばのお店です

これは どういうお店ですか?

僕が地元に帰る度に

うちの母ちゃんが
なぜか こだわって

ここの瓦そばが
一番いいって言って

え~ 必ず行くんだ
必ず もう

1回

あっ そうですね

淳のお母さん
こういうタイプなんだって

俺 ちょっとびっくりしたの
ああ そうですか

うん お前

みたいなのが出てくると
思いました?

そうそう そうそう!
そうなの

なるほどね イメージとしてね
何か ホントに

優しそうな
いいお母さんだったよね

そうですね 看護師してて
あっ そうなの

僕が高2の頃まで
団地住まいだったんすけど

団地の奥様方 集めて

いっつも こう

今 思ったらな
はい

そんな母ちゃんが
去年の8月 ガンで

そうだね
亡くなったんですけど

<1年前 母・久仁子さんを>

<ガンで亡くした淳さん>

わ~っ! いいとこよね 下関ね
そうですね

下関市内にも瓦そば屋さん
たくさんあるんですけど

わざわざ 山陰の
車線が1本しかない所の

海沿いの道をバーっと
ドライブしながら行く

瓦そば屋さん
え~っ!

広いお店だね
はい

庭もすごくキレイで

(ひとり)キレイだな
庭を見ながら

ここで 家族で瓦そばを

何か そば懐石みたいな感じ?

あっ そうです はい
ふ~ん

瓦そば以外も出てきます
うん で 最後に

瓦そばを食べるっていう
はい

不思議な料理よね~
ねえ

でも おいしいよね これね
ホント おいしい

瓦に面してる方が
パリパリなるんですね

で 上の方がモチモチなんですよ
この色味 見ると

地元 帰ってきたなって
なるんですよね

(ひとり)初めて見た これ

ああ これです
ホント? ひとり君 食べたことない

(ひとり)はい 食べたことないです
え~っ!?

ああ そう
(ひとり)はい

茶そばは食べたことあるでしょ?
(ひとり)当然あります

それが ちょっと焦げてて
香ばしい感じも残ってんの

この麺つゆが
お店によって違うんですけど

この 「しらさぎ本陣」のが
僕も色々食べた中では

ずば抜けてうまいというか
へえ~

へえ~ じゃ お母さんとの
記憶の場所ってことだね

ここはね
そうなんすよ

<このあと 息子も驚いた
母のお葬式とは?>

仕掛けたな
母ちゃんと思って

ず~っと母ちゃんは
延命治療をしないでくれって

僕が二十歳になった時から
ずっと言ってるんですよ

ええ~っ!?
ああ そう

ガンが発覚した時に
それがズンと重く

あっ 延命治療しないでくれ
って言ってたな

急に言われたら 僕 たぶん

なかなか 受け止めきれなかったと
思うんですけど

20年ぐらい 僕
それを言われてたから

母ちゃんの尊厳としては
延命治療しないっていうのが

まず 一番最初に浮かんだんすよ
ふ~ん

だから 体が元気なうちに
思考がはっきりしてるうちに

自分の意見を
はっきり言うっていうのが

いかに大切かっていうのを
母ちゃんは

分かってたと思うんですよね
うんうん

で それ 看護師 やってたから
人の死ぬ場面を

結構 見てきてて

ってのを たぶん 母ちゃん
考えてたんだと思います

自分が生きてる間に
決められるところは

もう 全部 決めてましたね

葬式も マジか
ここまで準備すんだな

死ぬ人がと思ったんすけど
うん

ええ~っ!?
え~っ!?

「♬~テン テン テン テン テン テーン」
っていう

使うやつな
使う あの曲が流れたんですよ

「オリーブの首飾り」 で

葬儀会社の人 一斉に
みんなが見たんですけど

葬儀会社の人が

えっ この曲を!? みたいな

そこで泣いてた親戚達も

ザワザワみたいな
何かな

そうだよな うん

笑っちゃいけないけど
そうそう 笑っちゃいけないけど

笑っちゃうみたいな
いや でも それ 狙ってると思うよ

絶対 お母さんは
そうですよね 絶対

うわっ 仕掛けたな 母ちゃん
と思って

俺も笑っちゃったんすよ で

棺桶に花 入れるじゃないすか
はいはい

で 母ちゃんは
花粉嫌いだからみたいな理由で

足もとだけに入れてくれ
っつって

用意されてた
現像されてた写真が

ぽち袋に ぶわ~っと入ってて
はい

それは 僕達家族の
思い出の写真なんですよ

おお
それを 参列者の人が配って

一枚一枚
花を入れるみたいに

その写真を入れていく
へえ~!

で うわ いい演出すんなと思って
ガーっと泣かされたあとに

今度

「♬~テテテーン テーンテーンテーン」
みたいな あれ?

この曲 何ですか? っつったら
うん

これは 何か あの

あっ!

うんうんうん
だから

父ちゃんから聞くと 俺が
大河ドラマに出たってことが

ものすごく嬉しくて
そうかそうか

俺にはそんなこと
1回も言ったことないけど

それが残ってて
最後の曲は

それにしてたんです
へえ~

って 母ちゃんが
言ってたんすよ

ええ…
えっ どういうこと!?

だから 僕はもう反抗期なんて
とうの昔に

終わってると思ってた
中高で終わってると思ってるよね

はい だけど
母ちゃんからすると

ず~っと アンタは
ヤンチャな息子で

私がガンだって
言った時を境に

あなたは
反抗期が終わった

僕は全然
意識してないけど

たぶん 物腰が柔らかくなったとか
はあ~

母ちゃんに対しての気遣いが
そこから始まりだした

うんうん うんうん

それぐらい
苦労をかけたのかと思って

感じはありますね

カンパーイ
カンパーイ

いただきま~す
いただきます

おお~
ああ~ うん

うまいね おいしいね
はい

ちょっと 最後に聞きたいんだけど
はい

淳って 色んな商売も
やられてるじゃない

はい
で それで さらに

色んなネットニュースとか見ると

な~んか
政治家デビューするみたいな

ああ それか
それってさ

ホントに考えてたりするの?

ゆくゆく どっかで
下関の市長とか

そんな 結構
具体的に言ってません

全然 下関とかも
考えてないですし

衆院選とか都議会とか

全然 何も考えてないですけど

ネットニュースは
見出しが勝負ですから

ああ はいはい

<次回は…>

明細表みたいのが出てくる
何 食ったかってのが

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事