しゃべくり×深イイ合体 東京五輪内村航平の母密着&24時間TVの顔が大集結SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり×深イイ合体 東京五輪内村航平の母密着&24時間TVの顔が大集結SP[字]

東京五輪・体操レジェンド内村航平の母に密着!内村家の歴史を大公開…あの時母は▽King & Princeの天然No.1は誰だ!?▽キンプリvsチョコプラDJバトル

出演者
【スペシャルコメンテーター】今田耕司
【司会進行】羽鳥慎一
【パネラー】王林、後藤輝基、鈴木紗理奈、チョコレートプラネット、他

【しゃべくりMC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
【ゲスト】King & Prince 他
番組内容
一流アスリートの母は幸せ?東京五輪・体操レジェンド内村航平の母に密着!内村家が歩んだ歴史を大公開…あの時母は…▼チョコプラプレゼンツ!爆笑企画▼初公開お宝映像!五輪に出場したあのアスリートの貴重映像を大公開▽【しゃべくり007】24時間テレビ直前!悩めるKing & Princeが参戦…永瀬持ち込み企画”ラジオDJバトル”で生放送のスキルを徹底検証!!DJ平野&DJ岸の天然コンビがミラクル連発…

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 有田
  2. 実況
  3. スタート
  4. 堀内
  5. スタジオ
  6. 長田
  7. 福田
  8. 原田
  9. 永瀬
  10. 後藤
  11. 有名人
  12. オリンピック
  13. ピンポ
  14. 赤坂
  15. ロビンソン
  16. 今田
  17. 相談
  18. 本当
  19. 本坊
  20. キミ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

何という ちゃんとした
宣伝なんでしょうか!

<まずは…>

<そこで…>

<まずは
有名人さんが5歳の時の…>

<真ん中で楽しそうに…>

♪ ピンポ~ン

(羽鳥) 今田さん どうでしょうか。

阿部 詩さんではありません。

(今田) そのまま
来てくれるかと思うたのに。

続きを どうぞ!

<この後…>

(スタジオ:鈴木)
たたけてるよ いいよ。

(スタジオ:今田) 全員 忘れた!

<続いては…>

♪~

<小さい頃から
踊りが大好きで

この頃の…>

♪ ピンポ~ン

あ~!

村上佳菜子さんではありません。

続きを どうぞ!

<さらに こちらの合唱では…>

♪ ピンポ~ン

来た チョコプラのお2人です。

どうでしょう。

正解です。

(長田) やった!

どうでしょうか? 続きを どうぞ。

(スタジオ:後藤) 分からん。
(スタジオ:長田) 結構 もう…。

(スタジオ:羽鳥)
チョコプラのお2人からしたら
もう 正解が出てます。

<すると 有名人さん…>

♪~

<さすが アイドル志望>

<そんな有名人さん
アイドル志望なのに…>

<保育園のお昼寝も
そっちのけで…>

<髪の毛も短くて…>

<一緒に遊んでいるのは
2歳年下の…>

<よく 一緒に遊んでいたそう>

<有名人さんと ゆうくんは…>

(スタジオ:後藤) 関西弁や!

<そう!>

<普段は標準語ですが…>

<ちなみに 地元の中学で

オリンピックに出た競技の
部活に入り…>

♪ ピンポ~ン

伊調 馨さんではありません。

いいですよ! 続いて どうぞ。

<そして この日は…>

<クラス対抗リレーで…>

<バトンを
2位で受け取ると…>

(スタジオ:王林) 速っ!

(スタジオ:今田)
男の子 抜いちゃう!?

<あっという間に
男の子を追い越し…>

<でも 外で走る
競技ではなく

有名人さんは…>

<そして…>

<なぜか ドヤ顔で
キャベツを食べているのが

有名人さんのパパ>

<有名人さんとパパさんは…>

<パパ譲りの
鼻筋美人の有名人さんは…>

♪ ピンポ~ン
(スタジオ:羽鳥) 紗理奈さん。

「鼻筋くっきり」といえば
この人!

小谷実可子さんではありません。

続いて どうぞ!

<この日は コージーが…>

<こちら…>

<ちなみに
有名人さんのパパとママは…>

(スタジオ:松尾)
これもヒントだと思いますよ。

<丸太の上を…>

<実は パパさん…>

♪ ピンポ~ン

今田さん 来た。

目元が。

(スタジオ:長田) うわっ!

<5歳にして…>

<当時 大流行していた…>

<すぐにマスター>

♪ ピンポ~ン

後藤さん 来ましたよ。

バレーボールの
木村沙織さんではありません。

どうでしょうか?
続いて まいりましょう。

<そして この日は…>

<有名人さんは…>

<同じ競技で…>

<まさに…>

<ここから…>

<この顔 面影ありますよね>

<日本が獲得した…>

<そんな中

世界中の注目を集めた…>

<と 日本中から…>

(周子さん)
それだけなんですよ 私。

<体操界のレジェンド が
挑んだ…>

<というわけで…>

オリンピックでは…。

今回のオリンピック…。

キラ~ン!

(後藤) 確かに
キレイだったけど。

<今の有名人さんと
ほぼ同じ表情が出るので…>

(スタジオ:羽鳥) もう このお顔です。

♪ ピンポ~ン

後藤さん どうでしょうか。

正解です!
(後藤) やった~!

今田さん…。

ハッキリ分かってる。
今田さんは名前だけ。

続いて どうぞ。

♪ ピンポ~ン

今田さん 来た!
(後藤) やっと降りて来た。

正解です!

♪ ピンポ~ン

「りえ」といえば この人や!

紗理奈さん 正解です。

<有名人さんが…>

(スタジオ:後藤) 正解 出てる。
(スタジオ:羽鳥) この人です!

♪ ピンポ~ン

(王林) うわ~!?

中元… 残念!

田中理恵さんです!

よろしくお願いします。

失礼しました 本当に… 田中さん。

(実況) 内村航平 登場 32歳。

全てをぶつける 鉄棒1本で挑む

東京でのオリンピックです。

それだけなんですよ 私。

(解説) ここですね
練習で ちょっとミスった…。

(実況) あ~ 落ちてしまった。

<相変わらずの せっかちさん>

<なんと…>

<…ため 通っている>

<この日は…>

<先生…>

<お兄様の真一さんに…>

<さすが お兄様…>

<すると…>

<でも この時は…>

<誰も想像していませんでした>

<迎えた…>

おはようございます。

<今回の…>

<いよいよ…>

(実況) そして 内村航平。

(実況) 伸身2回宙返り
2回ひねり。

E難度。

これは すごいぞ! 橋本大輝。

<いよいよ…>

<これまで
母と子が歩んで来た道のりは

決して 平たんなものでは
ありませんでした>

<せっかちさんは 21歳の時…>

<その5年の間に…>

<夫婦には…>

2人で…。

<長崎県諫早市内の…>

<しかし…>

<生計を立てていました>

<しかし その時は…>

<思ってもいませんでした>

(周子さんの声) 航平は…。

<それでも…>

<子供ながらに…>

<全体練習が終わっても…>

<いつしか…>

<そんな息子が…>

<それは…>

<それは…>

(実況) 大切になる着地。

北京 個人総合の総決算!

見事に止めました!
内村 決めました!

航ちゃん!

<初めてのオリンピックで
いきなり…>

(実況) アテネから北京へ
そして 北京からロンドンへ

夢をつなぐ10代の大活躍でした。

(実況) 鮮やかな着地!

<ロンドンで…>

<そして…>

(実況) 王者の着地! 止めた!

これぞ 内村!

≪おめでとう!≫

何て言うんですかね。

<そして 迎えた
4度目のオリンピック>

(実況) 内村航平 登場 32歳
4度目のオリンピック。

(実況) 全てをぶつける。

<常に…>

<そして 迎えた
4度目のオリンピック>

(実況) 内村航平 登場 32歳
4度目のオリンピック。

(実況) 全てをぶつける。

(実況) 最初がH難度。

(実況) 取った。

(スタジオ:今田) 見れないんだなぁ。

<次々と 難易度の高い技を
決めて行きます>

(解説) ここですね
練習で ちょっとミスった…。

(実況) あ~ 落ちてしまった。

(実況) 公式練習の時も
落下のあった この技。

(実況) まさかの落下 内村航平。

(実況)
ここで1回半ひねるんですが…。

<それでも…>

(実況) 実は 公式練習の時も…。

<それは

6歳の時に
初めて出場した大会でも

バック転ができなくても
果敢にチャレンジし…>

(実況) さぁ 演技途中から再開。
(解説) もう一度 行きますね。

(実況) 内村航平
東京オリンピックでの着地。

後ろに一歩。

(拍手)

(実況)
今日の一本に懸けました 内村。

(実況) 困難を乗り越えて
たどり着いた

東京オリンピックの舞台です。

(実況)
内村の得点が… 今 出ましたね。

13.866。

(実況) たどり着いた
4大会連続の舞台。

≪お疲れさまでした≫

<それでも 長年…>

<強い姿勢が見られました>

<と思いきや>

<相変わらず…>

<せっかちさん 本当は
息子の応援する暇さえないほど

スケジュールが真っ黒けっけ>

<子供たちの体操教室やら

クラシックバレエの教室やらで

全く 休みがありません>

<当日 国体の試合だった
和久さんと仕事をしていた

娘の春日さんは…>

<この日は…>

<おさげさんも…>

<せっかちさんの…>

<現在…>

<以前は ホテルで宿泊だった
東京暮らしも…>

<持ち歩いています>

<圧力釜を使い…>

<せわしなく フライパンで
ウインナーを炒め…>

<流し入れ

そこに 大量の…>

<出来上がり>

<東京では…>

<息子さんが
オリンピックで敗退しても…>

<息子さんが
オリンピックで敗退し

普通なら…>

<せっかちさん…>

(長田) 『24時間テレビ』が いよいよ
今週 土曜 夜6時半から放送です。

今年のテーマは
「想い ~世界は、きっと変わる。」。

我々も 熱い思いを持って
盛り上げたいと思います。

(長田:松尾) ぜひ ご覧ください。

<せっかちさん…>

<激動の2週間を過ごした
おさげさん>

<だから…>

<息子にも…>

<そんな周子さんは 自分の…>

今のお話 「深イイ」か「う~ん」か
心のレバー スイッチオン!

全員一致の深イイ話です。

(笑い)

続いては…。

頼む!
おんぶに抱っこ企画でございます。

今回は…。

(2人) お願いします!

<まずは お手本>

(長田) あれ?

何だ?

ちょっと 見て来るわ。

(松尾) おい 大丈夫か?

これ やるの!?

早速…。

<まずは…>

(長田) よ~い スタート!

(笑い)

大丈夫かな? 大丈夫かな?

(後藤) 何で!?

(笑い)

やりたい!

やった!
(鈴木) 何で これ やりたいの!?

(笑い)

<それでは…>

(長田) よ~い スタート!

ちょっと…。

(松尾) はい!

いいお父さん。

(後藤) 任侠もんやん!

(笑い)

(笑い)

ぜひ
ご覧いただきたいと思います。

<多くの芸人たちが
ワクチン接種を行った会場の

すぐ脇で…>

(本坊) マジで?

<建築現場の肉体労働で

食いつなぐ日々が
続きましたが…>

<後継者がおらず
荒れ放題だった…>

<たった1人で…>

(本坊) すごいでしょ。

ええ感じですわ。
(スタジオ:後藤) すごいな!

<今年の夏は…>

(スタッフ) これが?
(本坊) はい。

<本坊畑は ただ今…>

<からの…>

太いでしょ。

<さらに 水分たっぷりの

みずみずしい…>

<しかし
うれしい収穫の裏には…>

(スタッフ)
雑草 そんな すごいんですか?

(本坊)
ずっと終わらないんですよ。

<とはいえ たった1人では…>

<しかも…>

<最近では…>

<そんな…>

<実は…>

<なので…>

<そこで 侵入を防ぐために…>

<ただ ネット 張ってるようにしか
見えませんが…>

(本坊) こうなってるでしょ。

タヌキが来る 網がある…。

<若干 心配ですが…>

<その他にも…>

<という これは…>

<雪に埋もれながらも
厳しい冬を乗り越え

9か月かけて栽培した…>

<その出来栄えは…>

マウント富士!

<初めて作ったとは
思えないほどの

立派な…>

<これを3000株
たった1人で収穫し続け

根っこを切り落とし

10個ずつ ひもで束ねて

風通しのいい
100円ハウスの お2階に>

<そんな 手間暇かけた…>

<なんと…>

(本坊) これ
めちゃくちゃ かわいいですよね。

<そんな 町の人気者は
この日 久々のスーツ姿で…>

<リアルあつ森生活の
頑張りが認められ…>

<でも 東京から来た
見知らぬ芸人に…>

(本坊)
そうみたいですね。

<すっかり…>

昼間はね 全然 平気なんすよ。

<なので…>

<東京時代
かわいがってもらっていた

後藤さんと…>

<そう! 2年目を迎え 野菜の
収穫は たくさんあるものの

いまだに…>

<そこで…>

<発酵食品>

<高温熟成することで 黒く変化>

<プロの業者さんは

温度調節のできる
でっかい発酵庫で

数千個を一気に作りますが…>

(スタッフ) それ 何ですか?

<黒ニンニク製造機に

本坊ニンニクを
20個ほど敷き詰めたら…>

(スタッフ) それだけでいいんすか。

<成功すれば 通常…>

<販売可能に!>

<でも…>

<この日は…>

取れ時あるかしらね。

これだね! これ!

<タヌキに襲われることもなく
立派なトウモロコシが>

<気になる 実の出来具合は?>

(本坊) いいわ!

(本坊) めちゃくちゃいいわ。

<その 取れたてを…>

焦げ目 いいぞ!

(スタジオ:今田) 最高や!

<そこへ…>

(本坊) うわっ いい香り!
マジで うまそう!

<ぜいたくな…>

これは 絶対うまい!

熱い!

<どんどん…>

<たった1人での…>

そして この後
『しゃべくり007』になります。

あれ~?

ってことは…。

(5人) よろしくお願いしま~す。
(拍手)

(拍手)

(上田) 本日のゲスト
King&Princeの皆さんです。

お願いしま~す。

(永瀬) ありがとうございます。

(有田) 知ってるか知らないか
分からないけど…。

(岸) めちゃくちゃ輝いてますね。

(平野) 来させていただきました。
先月だっけ?

(岸) うらやまし過ぎますよ。

でも 来させていただいて…。

僕 前回…。

あったな!

(笑い)

(堀内)
泰造! 平野君 何つったの?

はい
どうなってるんですか?みたいな。

(原田) 紫耀君!

(堀内) 何で?

メールを送ったんですよ。

言ってくれたのはいいんですけど。

(笑い)

あったのよ!

(有田) 一応 あったんだ。

今日は…。

話し掛けられると どこから
読んでいいか分からなくなるとか。

(永瀬) そうなんすよ!

(永瀬) そうなんすよ。

(永瀬) ならないか心配。

(高橋) いやいや…。

(高橋) えっ?

(神宮寺) だから…。

高橋君 緊張しいなの?

今 そんな緊張しなくて
いいから…。

しますよ!

何で?

うん それで?

何だろう…。

獲物を見る目で見てた?

(堀内) そう?

(笑い)

そんな目つきで言われて!

変なこと言っちゃうとか。

(高橋) 出て来ない。

(有田) 振られてるのに。

例えば 聞いたとするじゃん。

<今夜は!>

<結局 キンプリの中に…>

(笑い)

(笑い)

(笑い)

<あと…>

(高橋) はい。

ちょっと 説明して
Tシャツのデザイン。

モチーフにした…。

キャラクターを
作らせていただいて。

徳光さん 何ておっしゃってた?

(堀内) すごいね!
うれしいよね。

好きな点がありまして。

オオカミって…。

そういうイメージじゃないですか。

やらないと成功しないんですよ。

本当ですか?

(徳井) どうした? どうした?
ちゃんと聞いてんのよ。

…みたいな目で 見てないからね。

言われた時は どう思った?

(笑い)

やらせていただいたので…。

(笑い)

高橋君 だって…。

どんな漫画 描いてんだっけ?

(名倉) へぇ~!

(有田) あっ 4コマか!

そういう方々が多いので…。

なるほど!

描いたりしてんの?
(高橋) だったり

あとは…。

(笑い)

ごめん ごめん!

(笑い)

何で?

行かせていただいた時に…。

ハハハ! 面白くなかった?

描いてるんですけど…
描いてるんですよ。

(笑い)

正直…。

でも ファンの人とか…。

(高橋) あと…。

そうなんだ!

岸君に…。

いつも このパターン。

(高橋) でも…。

(堀内) じゃあ わざと。

(岸) 海人も…。

何か…。

…のもあるんですけど。

結構 僕ら…。

岸君が?
はい。

えっ…。

急に笑い始めて…。

何て言うの?

まぁ できればね。

(笑い)

お前ら…。

僕が笑っちゃうじゃないですか
ツボっちゃって。

2回目 また 僕がツボった時も…
3回目 うわ~!とか やって…。

僕は…。

最近ですと…。

4回目で…。

(笑い)

だから 歌を
こうやって歌ってますよね。

♪~ キミは シンデレラ…
プッ!

♪~ キミは シンデ…
プッ!

(福田) どこがリーダーやねん。

♪~ キミは シンデレラ…
ククク!

ハハハハ!

(岸) 分かってないですよ!

そうなんすよ。

あぁ!

岸君 それ やってみるか
他のメンバーもね。

(有田) まず1回目は
普通に笑うんだよね。

♪~ キミは シンデレラ…
プッ!

♪~ キミは シンデ…
あ~!

(笑い)

(有田) おい!

(福田) ちゃんと注意せな。

(福田) 始めたん?

そっか。
(福田) いきなり始めんといて。

♪~ キミは シンデレラガー…
プッ!

♪~ キミは シンデ…

(岸) 守ってくれるよね?

♪~ キミは シンデレラ…
プププ!

(永瀬) お前や!
(原田) どういうこと!?

(有田) ダメ! 乗っかりギレは。
何で守んないの!?

何か不安だな。

できないよ!
ここだけは 胸を張って。

(岸) 作らさせていただきまして。
じゃあ 岸君 紹介して。

まずは…。

こちらでございます。

こちらでございます。

でも…。

考えてるくらいの人間なんですよ。

カット割りまで?

嵐の…。

そうですね。

(堀内) 何? アンバーって。

何ていうんすかね。

アンバーですか。

寝る前に使う!って。

(有田)
スタッフに言ってんでしょ。

(有田) やめろよ~!

(有田) ローションとか言うな!

そうです。

(原田) みんなダメじゃねえの?

(有田) えっ?
マゼンタっす。

(笑い)

雰囲気 出したい時に 使いますね。

(徳井) 「おしゃれに」で改行して
「成」が「私」を越えてんの何?

(岸) 「僕のキャパも」 キャパです。
(有田) あっ キャパ!

(岸)「超えて もう おしゃれなのか
わからない」。

分からないくらい
オシャレになってるんですよ。

なるほど なるほど。

ついてない。
(福田) ホンマのこと教えて。

(有田) パリコレの人なんて
とんでもないの着てるよ?

(永瀬)
そういうことじゃないんすよ。

(岸) これとかも…。

(有田)
オシャレだけど…。

裾が…。

(岸) そうですよね。

本当に独自の。

キスマイの…。

岸君? マネしてるじゃない。

(永瀬) 「取捨選択」な。

何で…。

そんな…。

させてもらってて。

悩みですね。

<スピッツの名曲>

<まず お手本を
披露してくれるのは…>

(福田) わっ!
(原田) え~!

赤坂さん! お願いしても
よろしいでしょうか?

(赤坂) 分かりました。
お願いいたします。

♪~ (堀内) カッコいい!

♪~

♪~ 『ロビンソン』

♪~

♪~

♪~ 新しい季節は
お~!

(原田) すげぇ!
(福田) プロフェッショナル!

そこが
素晴らしいなと思いましたね。

永瀬君が うまくやるための。

(原田)
何で 「キャバ兄」なんだよ!

(赤坂) 耳に スマートフォンを
持ってってみて…。

(堀内) そういうふうにやるんだ!

ちょっと…。

それとも…。
(有田) いや。

ちょっと待て! なぁ?

それでは まいりましょう
スタート!

はい どうも~!

さぁ
♪~ 始まって行きましたね。

♪~

♪~ 『ロビンソン』

♪~

♪~ でも やっぱり…。

♪~

(永瀬)
♪~ このご時世 難しいか。

♪~

♪~ 新しい

(福田) 始まった!
はい 終了!

(有田) そこだよね
今 練習になんなかったね。

(有田) それが できてない。

永瀬君は あっちに戻っていいよ。
(有田) 見せるか。

有田先輩が 見せてやる!と。

(有田) あっ ごめんなさい。

(福田) そういうルーティンで!

スタート!

♪~

♪~ 『ロビンソン』

♪~

♪~

(堀内) ピッタリ!

違うわ!

いやいや 赤坂さん…。

(平野) えっ! 僕っすか?

今後 ありますかね。

スタート!

平野君のチャレンジ スタート!

♪~

♪~ はい!

♪~ 『ロビンソン』

♪~

♪~ (福田) あぁ 目の前に?

♪~

だから 1人で過ごしてる
♪~ 花の大東京ですけど…。

♪~

(笑い)

そうですね。

(有田) 誰かと
電話で話さなきゃいけない。

それ いいと思うわ。

スタート!

(有田) でも いいと思うよ。
こんな番組 ある?

♪~

♪~ 『ロビンソン』

どっからが親父で
♪~ どっから 始まったの?

♪~

♪~

いや そうじゃなくてさ
♪~ 親父と話すんだろ?

♪~

♪~ 「感謝を与える」って何だ?

♪~

♪~ ブップ パッ!

(笑い)

(福田)ボイパも短かったし!
(堀内)ボイパも聴けねえわ 曲も!

最後に 原田先輩がやるから。

(有田) 泰造は 基本的に…。

(原田) いや…。

まいりましょうかね スタート!

♪~

♪~ 『ロビンソン』

♪~

♪~ でもな 俺ね…。

♪~

♪~

♪~ 名前 言っちゃってるよ?

♪~

♪~ (福田) 違うやん!

♪~

♪~ ハハハハハ!

♪~ 新しい

おい!

だって?

もう1個 あんのか。

お悩み相談って 実際 自分が…。

あぁ!
しづらいというか アドバイスが。

どなたでしょう? どうぞ。

(原田) アッハハ!

(長田) 僕ら 『24時間』で。
なるほど。

チョコプラも…。

(長田) 悩み相談
できないっていうか…。

じゃあ いいじゃねえか 別に。

(赤坂) ただ…。

(赤坂) どうでしょう?

(赤坂)
思って やったりしますけど。

<今回も…>

<番組が
幅広い年齢層から集めた…>

♪~ 新しい季節は

<まずは…>

<ラジオ番組を2本持つ
2人の腕前は?>

まいりましょう チョコプラの
チャレンジです お願いします。

(長田)
♪~ お悩み相談でございます。

♪~

「人の顔を
♪~ 覚えるのが苦手です。

同じ方に 3度 自己紹介
♪~ してしまうくらいです。

何か 覚えるためのコツは
♪~ ありますか?」という。

♪~

どうしたらいいですか?
♪~ いや これさ~…。

これ 3回もさ あいさつ
♪~ してるわけでしょ?

♪~ それで間違えたり

名前をさ
♪~ 言えないってわけでしょ。

♪~ これ 完全にさ

♪~ パワハラだと思うんだよね。

♪~ 新しい

(笑い)

やかましいわ!

赤坂さん 今の いかがですかね?

いや またですか?
今度は 悩み相談だから。

お悩み相談 平野君の番です
スタート!

お悩み相談 平野君の番です
スタート!

♪~ はい 読み上げます。

♪~

悩みはですね
♪~ 「43歳 夫の加齢臭が

年々
♪~ ひどくなって来ています。

♪~ どうしたらいいものか」。

♪~ これ 臭いのか。

♪~

臭いっていうのは
♪~ ツマめば分かりません。

この世に 絶対なんて言葉は
♪~ ないと思うんですけど

1足す1って
♪~ 2だと思うんですよ。

♪~ これ 絶対じゃないですか。

だから 絶対って 必ず
♪~ 世の中にあると思うので。

♪~

(平野) 違う! 間違えた!
♪~ 新しい

(有田)
臭い歌なのかなと思っちゃう。

(有田) 得意そう 何か。

スタート!

大人気コーナー お悩み相談
♪~ まいりたいと思います。

♪~

「新しい番組への
♪~ 異動があります。

ちゃんと
♪~ 役に立てるか不安です。

初対面の人と
♪~ うまく話すコツなど

♪~ ありますでしょうか?」。

♪~ そうですね… 本当に…。

いること自体が
♪~ 役に立つと思うんですよ。

いつだって
♪~ あなたがいることが

みんなの勇気にもなるし
♪~ 役にも立つし

勇気を与えてることだと
♪~ 思うんですよ。

♪~

♪~ 新しい季節は

(笑い)

(高橋) でも 結構 僕…。

あっ そう!

じゃあ 得意だわ。

スタート!

それでは
♪~ お便りのコーナーです。

♪~

「気になる人が2人います
♪~ 本当に好きな人が誰か

分かりません
♪~ これってヤバいですか?」。

♪~ いい悩みですね。

悩んでるっていうことが
♪~ いいですよね。

♪~ 人間 誰しも悩みますし…。

♪~

♪~ 僕は思います。

♪~ 自分を愛してあげたら

悩みとか
♪~ なくなると思います。

♪~

♪~ 新しい

よさげだったような気も…。

(赤坂) 全員に
言えることなんですけど…。

(笑い)

(長田) 確かに!

IKKOさんバージョンで
行ってみるか!

(長田) 本当に…。

お願いします!

♪~ それでは お悩み相談です。

♪~

「最近 気になっている人が
♪~ 学校の先生なのですが

どうすればいいのか
♪~ 分かりません」という。

なるほどね 気になってる人
♪~ 学校の先生ってことでしょ。

♪~ 私も それ あったんだけど。

結局ね 疲れてたりするから
♪~ そういうことになるのね。

♪~ (長田) 疲れてる?

♪~ 私が いいと思うのは…。

♪~

(長田) お香じゃなくて。
♪~ すごい いいと思うの。

(松尾) なので
♪~ 聴いてもらいたいです。

♪~ 新しい季節は

マジで…。

本当に お悩み相談。

その悩みで…。

こっちは
色が欲しいっつってんのにな。

本当にあったんすよ。
(笑い)

(長田) あっ すいません。

(有田)
せっかく 2人いたんだから。

スタート!

♪~ はい 悩み相談です。

♪~

ハッハッハッハ!
♪~ おかしいな 悩み相談で。

「主婦で子持ちなのに
♪~ アニメに出て来るような

カッコいい男性と
♪~ 恋がしたくて困ってます。

これって ヤバいですか?」。
♪~ ハッハッハッハッ!

(原田) ヤバいですかね?
♪~ ヒッヒッヒッヒ!

(原田)
♪~ ヒッヒッヒ!じゃなくて。

(原田) ねぇ! 悩んでる。
♪~ (有田) ハッハッハ!

♪~

(原田) ちょっと待てよ
♪~ ふざけてんじゃないって。

アッハ~ッハ!
♪~ (原田) 昨日 飲んだだろ?

♪~

♪~ 新しい

ブースに紛れ込んでる
作家の笑い声。

作家さん いらないの!

2人で やってみよう 悩み相談。

(堀内) 夢の組み合わせだ。

スタート!
(平野) いっせ~の せっ!

♪~

「自分の声が大嫌い 大きな声
♪~ 出したくありません。

収録やロケで嫌と思いながら
♪~ 声を出していますが

♪~ どうやったら 克服…」。

♪~

♪~ えっ 何て言ってました?

♪~ だから 「ロケや収録で…」。

♪~ 聞いて! 「ロケや収録で

声が嫌だなと思いながら
♪~ 声を出していますが

♪~ どうやったら」 どうです?

♪~

♪~ 分かんない。

♪~

♪~ スピッツで『ロビンソン』。

(岸) 何 言ってるか
全然 分かんないんすよ!

(長田) これは聴きたい。
これは聴けるわ。

「早いよ 早いよ」って
言ってるだけなんだから。

あっ 健ちゃんが?

廉君と ちょっと… これは夢だし。

健ちゃん こっち側でいいの?

では行きますよ。

スタート!

♪~

♪~ 「高校3年生なのですが

まだ 彼氏ができたことが
♪~ ありません。

周りの友達が できていて
♪~ 焦っています。

どうしたらよいですか?」
♪~ ということですけど

♪~ どう? 廉君 どう?

でも…。
♪~ 俺はね 思うんだけど…。

♪~ う~~ん…。

♪~ ちょっとね これはね…。

♪~

そんなことないですよ。
♪~ そうかな?

彼氏 欲しいって気持ちは
♪~ やっぱ 大事ですから。

甘ったれだよ 廉君!
♪~ 自分がキレイになるために。

♪~

♪~ 新しい

(堀内) ちょっと 廉君!

そりゃそうだよね! 永瀬君ね。

もう1回 やりたいの?
じゃあ いいよ!

逆のパターンで いい?

♪~ お悩み相談 行きましょう。

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

永瀬君と健ちゃんのチャレンジ
スタート!

(永瀬)
♪~ お悩み相談 行きましょう。

♪~

「高校3年生ですが 彼氏が
♪~ できたことがありません。

周りの友達が できていて
♪~ 焦っています。

どうしたらいいですか?」
♪~ ということです。

♪~

はい?
♪~ 困った~!

(永瀬) 困ってるんですよ
♪~ この方は。

はるるんさんは困ってる
♪~ 彼氏ができないらしいです。

♪~

(永瀬)悩みが弱い?
♪~ (堀内)他の悩み送って来い。

♪~ スピッツで『ロビンソン』。

♪~

♪~ 新しい季節

(福田) 何なん? 教えて。
(有田) 分からない。

(徳井) 何で もう1回 やったん?
(福田) プラン 教えて。

(有田) 貴重な時間を。

「ロビンソ~~ン」って言いながら。

(有田) 分かんない。

身になってみろ!っつうんだよな。
そうっすね。

(笑い)

(永瀬) 2回目っすよ もう。

いやいや
スムーズに行ってるけど…。

あっ 僕 読みます?

(原田) すげぇ! 読みたがる。
(福田) 何かあんねやな。

健ちゃんが読むの? 今回は。

気付いてると思うけど…。

コメントすら求めてないんだから。

赤坂さん!

赤坂さん
もうちょい いらしてくださいね。

スタート!

♪~

(堀内)
♪~ 「高校3年生なのですが

彼氏 できたことが
♪~ ありませ~ん!

どうしたらいいですか~?」
♪~ 廉く~~ん!

そんな 焦ることは
♪~ ないんじゃないですか。

ゆっくり
♪~ 磨きをかけててやれば。

♪~

♪~ スピッツで『ロビンソン』。

♪~

♪~ 新しい

(堀内) 伸ばせって!
語尾を伸ばすんだよ!

(永瀬) 語尾をっすか?

(堀内) 伸ばさんかい!
言葉 伸ばさんかい!

真面目に答えてるんだから。

それをやれば うまく行くの?
永瀬君が伸ばせば。

スタート!

今年のテーマは
「想い ~世界は、きっと変わる。」。

僕たち King&Princeも
メインパーソナリティーとして

全国の町にお邪魔する
ダーツの旅的インタビューや…。

ギネス世界記録の挑戦など

全国の皆さんに
元気を届けられるよう

精いっぱい
頑張りたいと思います。

(2人) 僕たちも
スペシャルサポーター として

日本全国に
笑顔を届けられるよう

頑張りたいと思います!

僕が出演する…。

今度こそ 相手に告らせることが
できるのか?

前作以上に壮大な

恋のワナが仕掛けられた
恋愛頭脳戦の結末を

ぜひ
映画館で見届けてください。

健ちゃんと永瀬君のチャレンジ
スタート!

♪~

♪~ 「高校3年生なのですが

彼氏ができたことありません
♪~ どうしたらよいですか?」。

♪~

♪~ 答えてもらおう 廉く~ん!

♪~

♪~ 堀内さ~ん…。

♪~

♪~ スピッツで『ロビンソン』。

♪~

♪~ 新しい

(堀内) コンビネーション
ばっちりでしょ!

<さらに Huluでは
過去の放送回を独占配信中>

<いつでも 何度でも
ご覧いただけます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事