VS魂【風間&勝利&岸が熱湯を浴びまくる!?セクシー頂上決戦が今夜ついに決着】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

VS魂【風間&勝利&岸が熱湯を浴びまくる!?セクシー頂上決戦が今夜ついに決着】[字]

風間&勝利&岸がよみうりランドで熱湯を浴びまくる!?相葉のバスケスーパーショットに有村架純仰天!今夜決着…中島健人vs佐藤勝利ガチンコセクシー頂上決戦

番組内容
風間俊介、佐藤勝利、岸優太の3人が「真夏のよみうりランド対決」に挑戦!対戦相手に藤本敏史(FUJIWARA)、藤田ニコル、Mattの“チームフジモン”を迎え、よみうりランドを舞台に熱いゲームバトルを繰り広げる。高さ60mまで跳ね上がるアトラクションに乗り、発射するまでの30秒の間に、複数正解があるクイズにできるだけ多く答えていく「60m打ち上がれ!絶叫クイズ対決」では、佐藤と岸が苦戦を強いられ、
番組内容2
まさかの仲間割れ!?

相葉雅紀がさまざまな“奇跡”の達成を目指す「今日もミラクル★相葉くん」では「エースは誰だ?ミラクルショット対決」と題し、石田たくみ(カミナリ)、菊地亜美とバスケットボール対決!コートの中央にゴールに背を向けて立ち、そこから後ろ向きにボールを投げてゴールを決める“ミラクルショット”に挑戦する。果たして、最も少ない投球数でミラクルを成し遂げる、1番“持ってる”選手は誰だ!?
番組内容3
その他、魂メンバー6人で競う「ガチンコ陸上選手権2021・20m側転競走」「佐藤勝利vs中島健人 Top of Sexy対決」の後半戦をお届け。スタジオでは、魂メンバーが、山崎弘也(アンタッチャブル)、ゲストの柳楽優弥、有村架純とともに対決を振り返る。スタジオを飛び出し、場所・種目を問わずとにかく戦いまくる魂メンバーの活躍に、乞うご期待!
出演者
相葉雅紀 
風間俊介 
佐藤勝利(Sexy Zone) 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
岸優太(King & Prince) 
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 

山崎弘也(アンタッチャブル) 

【スタジオゲスト】
柳楽優弥、有村架純 

【ゲスト】
藤本敏史(FUJIWARA)、藤田ニコル、Matt、カミナリ(石田たくみ、竹内まなぶ)、菊地亜美、中島健人(Sexy Zone)、
出演者2
小峠英二(バイきんぐ)
スタッフ
【プロデューサー】
宮崎鉄平 
【演出】
太田秀司

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. 風間
  3. Matt
  4. 佐藤
  5. 山崎
  6. 相葉
  7. ニコル
  8. 小峠
  9. Sexy
  10. 岸君
  11. 挑戦
  12. 熱湯
  13. お願い
  14. チームフジモン
  15. 一同
  16. 中島
  17. ジョッキ
  18. ボート
  19. ホント
  20. 有村

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(男性)オン ユア マーク。
セット。

(スターターピストルの音)

≪ひどい。
(藤井)一発目からひどいな 勝利。

(山崎)ちょっと待って 勝利君。
(有村)きつそう。

ジャニーズって
アクロバット強いと思ってたのに。

(浮所)ジャニーズですか?
(山崎)嘘?

キレてる。

(男性)オン ユア マーク。
セット。

(スターターピストルの音)

≪危ない 危ない 危ない!

走ってなかった!?

やめてください
オンエアだけは やめてください!

(山崎)待って 待って
とっ散らかってんな これ。

(相葉)マジで流すの? これ。

(山崎)びっくりしたんだけど…。

(山崎)走ってたよね!?
(相葉)ずるしてたね。

ずるしちゃってんもんな。
(山崎)相葉君!

…をしていく
ということなんですけれども

特別なゲストが
来てくださってます。

(風間)よろしくお願いします。

って聞いたんですけど。
(柳楽)そうですね…。

ないか。

見ます。

いやいやいや…
何なんすか? これ。

(有村)え~!?
(山崎)岸君から。

いやいや いやいや…。
(一同)すてき! いいテーマ。

えっ!?
(山崎)いける? 岸君。

はい。

せめて 「お~」みたいな!

どうですか?

出てきちゃうんですよ。
だから…。

(山崎)今 もうちょっと
「危ない」っていう…。

最近? 最近は…。

ああ そうなん?

10代後半ぶりですかね。
(風間)じゃあ もう…。

スターになって また…。

[園内の…]

(藤本)よろしくお願いします。

いやいや いやいや いやいや。
(風間)藤本さん。

何すか?

ちょっ 待って…。

(藤本)
パッと見たときに やっぱり。

でも 今日ね…。

だって お父さんの…。

あります。

(藤本)笑うとこなの?

先輩 後輩なの?
(佐藤)後輩です。

(佐藤)Matt先輩。
Mattパイセン。 ただ…。

[この宙返りする
ジェットコースターで対決]

[このアトラクションに…]

(風間)そうそうそう。
だから こぼさなければ

全然 自分の体には当たらない。

シミュレーション…。

ホント まさにあれの…。

[魂チーム 1人目は
自信満々の…]

(風間)いってらっしゃい。
(岸)いってきます。

(実況)さあ 今スタート。
岸君。

おわ~!

動く前から 少し こぼれた。

今 ゆっくりと
MOMOnGAが動き始めた。

岸君 ジョッキを前へ。

大丈夫か? ゆっくりと
MOMOnGAが上がっていきます。

間もなく 頂上25m地点。

頂上からは
一気にスピードが上がります。

さあ どうか!?

宙返りで
お湯が岸君に掛かっている。

この表情は何だ!?

苦悶か? 恍惚か?

今 戻ってきました。

(風間)おかえり!

(岸)ちょっと これ ホントに
いいっすか? あの…。

検証してないんじゃないかって?
(岸)検証してないくらいこぼれる。

ホントにいけんのかな?

[岸君の記録
0ミリリットル]

[続いては チームフジモン
キャプテンの藤本が挑戦]

もう ここ… 何!?

じゃあ 藤本さん いきますからね。

(藤本)うわっ!
今 スタート。

藤本さんが乗ったMOMOnGAが
動きだしました。

うわっ!

ヘルメットはキチキチです。
(藤本)熱っ! あっつい あっつい!

手でジョッキに
ふたをする作戦。

しかし お湯は熱い熱湯です。

ちょっと 待ってこれ
あっつい! ふた。

さあ 頂上。
ここからスピードが上がります。

よし。
手で ふたをする作戦。

スピードアップ。

宙返りが やって来る!

顔に掛かっている。 あっと
顎で押さえる作戦に出たが

熱湯に耐えられない!

ジョッキから
どんどん お湯があふれている!

藤本 敏史 50歳。
ジョッキに顎を当てながら

間もなくゴール この表情。

今 ようやく
帰ってきました。

(風間)顔つきが変わってる。

いきまーす!

(一同)お~! すごい!

(藤本)そのぐらいの感じ。

[顎作戦で大量リードの
チームフジモン]

[続いては風間の挑戦]

これ 確かに もう…。

手で押さえている。

0だった岸君の分も
頑張らなくてはなりません。

お~!!

ズボン
ズボンが熱湯でビシャビシャ。

さあ 間もなくスピードアップ。

あっつ!

ふた作戦… 耐えているか?
いや こぼれている!

熱い熱い…! あっつ!

右手 力が入っているのが
分かります。

(風間)熱 熱 熱! あっつ…。

顔に掛かっているが…
顔に掛かっているが

なぜか 風間 俊介
笑顔に見えます。

風間君 笑っている。

なぜか笑顔で 今…。

(ニコル)超 多くない?

≪すごい!
≪ありがとうございます!

[魂チーム 風間の活躍で逆転!]

[チームフジモン 2人目
勝負は この男に託された]

初めて。 こんな外で
こんな仕打ち受けるの。

(藤本)カメラの角度 大丈夫?
(Matt)もうちょっと上。

違う 違う 違う。
気にしてる場合じゃないのよ。

さあ どんなパフォーマンスを
見せるか Matt。

いいよ~。
(藤本)こぼさないようにね!

巨人の偉大な投手を父に持つMatt。

幼いころから
慣れ親しんだ この地。

Mattの挑戦
やはり右手で ふたをします。

熱湯に耐えられるか?

おっと ここでカメラ位置を修正。

余裕を見せた。
さあ MOMOnGAはスピードアップ。

Matt大丈夫か?
さあ間もなく Matt宙返り!

右手はジョッキを押さえている。

宙返り どうか?
あまり こぼれていないか。

(Mattの悲鳴)
耐えている!

Matt 耐えている!

Matt 父譲りの
勝負強さを見せています。

(Mattの悲鳴)

さあ どのくらい お湯は
残っているか?

今 Mattがゴールです。

(藤本)お願い!
(ニコル)マジ 異次元。

(一同)うお~!

(藤本)Matt お願いします。
(Matt)いいんですか?

(藤本)見て見て 見て見て。
≪嘘でしょ!?

(風間)なみなみじゃん もう。

(藤本)超えちゃった。

目盛り超えた?
(藤本)よいしょ!

(風間)ギリギリ 上までだよ。

(ニコル)
ありがと。 いいチームだね。

(ニコル)でかい!

…のが見えて。

ホントに…。

やった。

だから…。

頑張ってる。

見たい!

架純ちゃんの これ見れんの?

下手したら
こういう可能性あるんじゃない?

(藤井)
ごめん はねない。 はねない。

[相手チームより多く 正解を
出したチームが勝利となります]

(佐藤)ちょっと待って ちょっと待って
ちょっと待って ちょっと待って

ちょっと待って ちょっと待って!?
まだ やってないよね?

(岸)俺 結構 苦手なやつだな。

(佐藤)ちょっと待って!
(岸)うわ~…。

(佐藤)まだ やってないね?
よしっ。

さあ 間もなく始まります。
3人の挑戦…。

(佐藤)これ 何? 一周すんの?

野球選手! 野球選手!
(岸)野球!

(岸)タコ!

見えない。

花火。
ヤバーい!

たけしさん
たけしさん たけしさん!

ギター ギター ギター ギター。
(風間)正解。

見えない!

ウルトラマン。
(風間)正解。

(藤本)すごいな。

≪マッスル!
(佐藤)ボディビルダー!

マイケル!
(岸)マイケル・ジャクソン!

酔っぱらい。

相撲 相撲!

(風間)OK。

すごかった!
(Matt)ほぼ全問正解じゃない?

あれ以上はないよ。

分かりやすい ジェスチャー。
(ニコル)動きがすごい。

(風間)お願いします。

チームフジモン
ジェスチャーをするのは藤本さん。

答えるのは藤田ニコル
Mattの2人。

(藤本)普通に楽しんでるだけじゃ
駄目だからね。

(ニコル)わ~!
(Matt)フォ~!

何?

ボウリング!

カエル。
(藤本)OK!

ボクシング!
(藤本)OK!

(ニコル・Mattの悲鳴)

(藤本)見てる? 恥ずかしい…。

カニ カニ。 カニ。

見えない!

(藤本)見れてる?

忍者 忍者!

(藤本)見てる!?

ゴリラ ゴリラ ゴリラ!
(Mattの悲鳴)

バレリーナ バレリーナ。

ロボット。
(藤本)OK!

見えない。

(藤本)変な人じゃない!

時代が違う。
(藤本)これ!

変な人。
(藤本)え~!?

(風間)何に向かってか分かんない。
(藤本)ジェスチャーに集中してるから

どこの位置に行ってるか…。

(ニコル)マジで分かんない。
変な人だった。

分かるやん!
(Matt)何それ!?

あ~! これ 鶏なんだ?

スケッチブックで…。

どのジャンルが来るか
分かんないですけど…。

え~? 嘘!?

≪スタート!

え~っと… え~ ヤッベ!
えっ? え~!?

(風間)結構 まだあるよ。
30だよ?

(佐藤)わ~!!

わ~!!

う~わっ…。

マジ テンパりますよ これ。

まあまあ まあまあ…。
(佐藤)全然じゃん。

(風間)そんなことないよ。

(風間)魂チーム 6問ですから。
(ニコル)いける いける。

分かるでしょ?

ハハハッ!

≪お願いします。

≪お答えください。
スタート!

(藤本)早くして!?

え~っと 何や…。

何やったっけ? 怖い 怖い 怖い!
もう くるんちゃう?

わ~ きた! 何か言うてる!

うわっ! ちょっと待って!
どうしよう!? めっちゃ怖い!

うわ~!!

うわ~!!

≪(藤本)うわ~!!

(Matt)イェーイ! アハハ!

(Matt)アハハハハ!

頑張ったね。
(藤本)余裕。

上 上がって 横見たら
死んでるから。

(Matt)アハハハハ!
(藤本)ちょっ もう 降ろして。

これ…。

(風間)これね
アトラクションのルール上

必ず ここは つかんでください。

ということは
今回 押さえることはできません。

いきたいと思います。

熱湯ウオータースライダー…。

さあ ボートが動き始めた。

[熱湯で乾杯!]

さあ ボートが動き始めた。
そして 回転も始まった。

いきなり熱湯がこぼれている。

ボートは次のポイント。
あっと!

勝利君の熱湯
岸君に降り注いだ 熱い!

油断があったか 魂チーム

どんどん
お湯がこぼれてしまっている。

ガクンがきた!

≪あっちぃ!

守って! 守って!

さあ ボートは
間もなく最終ポイント。

お湯を残すことは できるのか?

≪ああ!? 何これ!?

ガクンがきた!

どうか? そのまま 守った!
最後は守って 今…。

[続いては
チームフジモンの挑戦]

(Matt)気を付けます。

(藤本)もう こぼれてる!
もったいないからね?

(ニコル)
待って めっちゃ怖いんだけど!

チームフジモン
3人の挑戦が始まります。

ボートが回り始めた。
(藤本)うわっ あっつ!!

(藤本)
ヤバいぞ ヤバいぞ ヤバいぞ。

Mattは顔に掛けたくないのか

ジョッキが
藤本さんの方向に向いている。

さあ 次のポイントに
ボートが向かっていく。

ガクンがくる! ガクンがくる!
(藤本)あっつい!

Mattのお湯が次々とフジモンへ。

チームフジモン大丈夫か?
いよいよ 最後のポイント。

(藤本)こっちに…!

またフジモンに掛かった!

ここでフィニッシュ!
お湯は どのくらい残ったのか?

リーダー フジモンは
ぐったりです。

何ですか? その…。
(Matt)どうしちゃったの?

目の前に!

[まずは魂チーム]

[激しい揺れに耐えながら
風間 岸は熱湯をキープ]

[そして 鍵を握るのは
3人目の佐藤 勝利]

任してください。
(風間)勝利 1回ね…。

何がですか!?

[続いて チームフジモン]

(ニコル)頑張った。
(佐藤)そんな残る!?

≪え~ 何で?
(岸)ヤバい… 負けた!

(藤本)入んないわ。
[圧倒的な強さ]

[勝ったのは…]

(Matt)ちょっと2人が…。

ここですか?

今度から自分たちの…。

という結果だったんですけど
相葉ちゃん どうですか?

(一同)えっ!?
(山崎)嘘!?

大丈夫?

続いての対決なんですけど…。

何か…。

それのことかな?

(佐藤)それが今から流れる?

まったく手応えなかった!

[決勝戦。
試合終了まで あと3秒]

[あの人にパスが回った]

これ 延々やる? 決まるまで。
(相葉)そう。

うわっ 届かねえな。

そりゃ そうなるよ。
そりゃ そうなる。

これ やってんだよ。
(岸)これ 腕 きますね。

ヤバいでしょ?

(相葉)終わった…。

(たくみ)ふんっ!

あっ 真っすぐ いってた。

何だろう…。

(たくみ)ふんっ!

(山崎)かといってよね。
(風間)そう うまくはいかないよ。

(たくみ)よし。 よいしょ!
(まなぶ)どうだ!?

(たくみ)あ~!

(たくみ)今の忘れんなよ。

(まなぶ)忘れんなよ!

大変なんだよ
そんな簡単にいかないのよ。

(まなぶ)どうだ!?

(まなぶ)どうだ!?

よかった!

(まなぶ)いきなり くる。

(たくみ)
一生 終わんねえと思った。

(菊地)あ~!

どうでした? 手前だった?

(菊地)あ~!

やっぱり…。

いきます。

(菊地)あ~!!

(菊地)あ~!!

えっ!?
(有村)強運だ。

嘘だろ?
(有村)すごーい。

[決勝戦]

[私は あの夏を忘れない]

(山崎)すごいと思った。

機嫌いいですよ。

70球でも 相当すごいのかなって
僕は感じちゃいます。

(相葉)ホントに!?
何でも興味あるじゃん 柳楽君。

(山崎)
何で そんな全部やりたいのよ?

(相葉)自分の周りでミラクル。

実はありまして。

[Top of Sexyが決定!]

(山崎)体硬くなってきちゃって!?

(相葉)何をセクシーに感じるか。
(有村)え~…。

(一同)背中。 へぇ~。

(一同)何だろうな… 別に。
別に 背中か。

え~ そうだなぁ…。

(一同)え~!?

(相葉)単なる おじさんの背中。
(山崎)おじさんの背中とか言うな。

[…を懸けて
直接対決!]

[先週は4対決のうち

中島 健人が
圧倒的な強さで2連勝]

[今夜 ついに
Top of Sexyが決まる]

光ってなくても 分かると。
(佐藤)分かりますよ。

そうですね。

じゃあ…。

何だよ グーみたいな頭って。

何だよ。
(中島)パー!

やりましょう。
(中島)いきましょう。 OK。

Top of…。
(2人)Sexy!

していただいております。

さあ それでは参りましょう。
Sexyカメラ目線対決

先攻 勝利君の挑戦。
スタート!

(カウント音)

(♬『Sexy Zone』)

♬~

♬~

♬~

(終了の合図)

うん。

何か でも 見てる途中
全然 見えてなかったけど…。

(小峠)こっちは
ちゃんと見てんのに カチャカチャ。

Top of…。
(2人)Sexy!

中島君
準備の方は どうでしょうか?

(小峠)では参りましょうか。
(佐藤)ちゃんとやって。

(小峠)参りましょう。
Sexyカメラ目線対決

後攻 中島君の挑戦です。
スタート!

(カウント音)

(♬『Sexy Zone』)

♬~

♬~

♬~

(終了の合図)
(小峠)お疲れさまでした。

よかった。
(中島)きたんちゃうの?

よかったです。
中島君の記録…。

勝者は中島君です!

やっぱ見てた。

Top of Sexy。

(小峠)勝ちは もう…。

(小峠)どうしようもないですよ。
(佐藤)どうしようもないか…。

(小峠)事実なので。

強いって!

[見事なセクシー対決を披露している
中島 健人が出演中のドラマ…]

[この夏一番の胸キュンが満載]

[来週もクールに戦うぞ!]

[お楽しみに]

強いって!

あら!

[というわけで 泣きの1回!]

[シンプル&ベタに これで勝負]

(小峠)勝利君のためだけにやってる
最後の試合なので

お願いしますよ これ。

よろしくお願いします。

それっぽく やってるけど。

(小峠)さあ それでは参りましょう
マイク争奪!ぐるぐるバット対決。

(♬『Sexy Zone』)

(合図の音)

(2人)1 2 3 4…。

(中島)5 6 7 8 9 10。

俺たちは負けない!
絶対 負けない!

Sexy Zone!

(小峠)ということで…。

時代を創ろう Sexy Zone。

速いっすか?
(小峠)速い 速い 回るの。

今まで ずっと回ってきたんで。

この対決 中島君の勝利!
(中島)よっしゃー!

センキュー ベリマッチ。

(相葉)全敗か。
(山崎)何これ?

(風間)完敗だな。

(佐藤)ホントですね。
(柳楽)応援してます。

その姿勢よ!
(佐藤)そうですね。 頑張ろう!

お知らせがあるということで。

原爆開発の密命を受けた
科学者の兄と。

彼が思いを寄せる幼なじみと
戦地から戻ってきた弟 3人の

青春グラフィティになっています。

(有村・柳楽)
ぜひ 劇場でご覧ください。

(相葉)流星だね。

(相葉)一言 思いの丈を。

えっ? はい…。

今日?
(藤井)今日。

また来週! ごめん!
今日は流星 調子悪いみたい!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事