有吉の壁▼真夏の壁芸人グランプリ!一般人の壁&ご本人登場選手権の伝説のネタ連発[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉の壁▼真夏の壁芸人グランプリ!一般人の壁&ご本人登場選手権の伝説のネタ連発[字]

壁芸人勢揃い!一般人の壁、部門別伝説ネタを大公開▼大人気!ご本人登場選手権は特番時代の伝説のヒドすぎネタも含めて15連発!ラストには嬉しいお知らせも!保存版です

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【壁芸人の皆様】
阿佐ヶ谷姉妹、インポッシブル、おいでやすこが、かが屋、かまいたち、かもめんたる、きつね、空気階段、さらば青春の光、GAG、ダイアン、どぶろっく、トム・ブラウン、友近、納言、錦鯉、ニッポンの社長、パーパー、ヒコロヒー、ぺこぱ、マヂカルラブリー、見取り図、宮下草薙、もう中学生、U字工事、吉住、ランジャタイ、ワタリ119/とにかく明るい安村 ほか
番組内容
「真夏の壁芸人グランプリ2021」
スポーツの祭典もビックリ!
全く手に汗握らないですが、とにかく笑える伝説のネタ連発!

▼一般人の壁
これまでに放送した選りすぐりのネタを部門別で大公開!

▼ご本人登場選手権
「予測不能!あの人が来ちゃったよ!?15連発」
ご本人の皆様、関係者の皆様ご容赦を!
完成度が超ヒドすぎるアーティストモノマネ再び!
特番時代の伝説ネタも!

番組内で嬉しいお知らせも!
監督・演出
【総合演出】橋本和明
【演出】森田隆行(日企)
制作
【チーフプロデューサー】秋山健一郎
【統括プロデューサー】新井秀和
【プロデューサー】横澤俊之、越山理志
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ZION
おしらせ
【先輩の壁】
板倉俊之(インパルス)、大久保佳代子(オアシズ)、川村エミコ(たんぽぽ)、黒沢かずこ(森三中)、椿鬼奴、ハリセンボン
【レギュラー陣】
三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身
とにかく壁芸人勢揃い!

#壁バカクイズ
1stシーズン最終回もあります!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ハハハ
  2. 壁クリア
  3. 見事
  4. 判定
  5. 有吉
  6. 合格
  7. ホント
  8. レロ
  9. ヤバ
  10. お前
  11. 大丈夫
  12. カッコ
  13. 向井
  14. 長谷川
  15. 長田
  16. 面白
  17. 愛甲
  18. 中学生
  19. 拍手
  20. you

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(2人) 有吉の…。
(芸人たち) 壁~!

(拍手と歓声)

(佐藤) 今回は…。

と題しまして…。

…をお送りします。

(拍手と歓声)

≪お~い!≫

<まずは これまで放送した…>

<ということで
早速 こちらの部門から>

<これぞ一般人の壁の真骨頂>

めちゃくちゃ天気いいですけど…。

♪~
(有吉) いいけど 中入る。
そうなんです 残念。

♪~
え? これ もう?
これはどっちですか?

♪~
あら あら あらあら 何?
ハハハ…! すごい すごい!

♪~
すごい!
あっ!

♪~
あいつらだ!
温泉施設だから。

♪~
ハハハ…!
すげぇな!

♪~
(笑い)

♪~
すごい!
すごい!

♪~
(笑い)

♪~
カッコいい!
ハハハ…!

♪~
ハハっ! すげぇ!
すごい!

♪~
感動する。
カッコいい!

♪~
めちゃめちゃ。

♪~

♪~ どこまで行くんだよ!

♪~

♪~ 早く。

♪~
ヒヒっ… ハハハ…。

♪~
あっ!
やっと あぁ 来た来た。

♪~

♪~
早く…。

♪~
早くや…。

♪~

♪~
ハハハ…!

♪~
ビチョビチョになってんじゃん。

♪~

♪~
ハハハ…!

有吉さん 判定お願いします。
ハハハ…!

見事 壁クリアです。

すっげぇ カッコ良かった。
ホントに。

(山本) はい それじゃあ 関さん。

こちら 台の上 お乗りください。
人間ドックか。

でけぇ!

(山本) じゃあ 今から
MRI検査して行きますんでね。

ちょっと デッカくないですか?

(山本)
MRI よろしくお願いします。

はい 行きますね~。
ハハハハ! すごい!

♪~

(山本) はい 終わりました
ありがとうございます。

隅から隅まで結果出ましたのでね。
出ました?

(山本) 結果のほう
あちらでお聞きください。

どうだろう?
これかな?

良ければいいけどね。
(関) すいません。

(女性)
はい 検査結果が出ました。

僕 何ですか?

それだけ!?
(笑い)

(女性) もうすぐ死にま~す。
ひどい!

(笑い)

有吉さん お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

(笑い)

店員さん… 向井 また店員さん。

店員さんばっかり。
何だ?

あっ ヤバそう。

(向井) 洗濯機じゃ ない
ゲームです。

(菅) これゲームなんですか?
(向井) ゲーム機なんで。

でっけぇコインランドリー
出来たなと…。

ラウンドワンです。
ラウンドワンなんだ。

ごめんなさい ごめんなさい。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ホント 見えちゃった 今 すごい!

「もう中」さんだ。
よく出て来んな こいつも。

あれ?

あれ? 牛だ!
えっ? 牛だ!

(もう中学生) あれ? 牛が入店。

牛 入店して行った。

牛 入って行っちゃったよ。
(もう中学生) 大丈夫かな?

追い出されんじゃないかな?
あれ? ちょっと大丈夫かな?

大丈夫かな?
あれ? ちょっと待って…。

(笑い)

(もう中学生) 憧れてたんだ!

(笑い)

憧れてたんだ!
憧れてたんだね。

ハハハ!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
もうちょっと…。

(笑い)

あっ!
あ~ すごい!

ヒャッハ~!
(笑い)

(笑い)

隣のおじさん おばさん
今から…。

(笑い)

あっ ハンドル!
危ない 危ない!

危ないよ!
ハハハ…!

危ないから…。
判定お願いします。

見事… 壁クリア…。
危ない…。

ダメだ テンション
上がっちゃってるからさ。

また こっちもお墓だよ
いっぱい いる…。

ちょっと 書いてある…。

あっ!
あっ!

ハハハ…!
日にちまで。

『有吉の壁』で これだけの
芸人が死んでったんだな。

でもさ でもさ

世間は忘れても 俺たちだけは
忘れちゃいけないと思うんだよ。

そうだな。
なぁ? この人たちのおかげで

俺たちの今があるんだから。
厚切りジェイソンさんもいたんだ。

厚切りもいたよ… ハハハ…!

(森田) おい 何なんだ? お前ら
どっか行けよ。

また新たな犠牲者が…。
何? どっか行け お前ら…。

(太田) えっ? あっ!
ハハハ…!

「ジャングルポケット」。
どういうこと?

(斉藤) どういうことだよ!
何で 俺たちの名前…。

知らねえよ こっちは日テレから
発注を受けてやってるだけだから。

ちょっと待ってくれよ!
ちょっと待って。

ハシモトさんって人に
ちょっと聞いて来る。

そんなこと あるわけないんだよ。
俺たち 毎回 出てんのよ。

そのハシモトさんっちゅうのが
電話して来たよ。

ストレッチャーズって
流行ったんですよ。

あ~ そのストレッチャーズっていうのが
そろそろ寿命だからって。

え~!
ちょっと ふざけるなよ!

何か 思いの外…。

…っつってたよ。
かわいそうに。

判定お願いします。
合格 合格。

見事 壁クリアです。
(森田) こっから…。

(笑い)

あら。
ハハハ…。

ステキな。
誰だ これ。

町娘と…。

(伊藤) いいじゃねえか なぁ。
(女性) おやめください…。

(伊藤) 行こうぜ 一緒に 何だよ。
おやめください 嫌です。

行こうって 行こう なっ。
(女性) おやめください!

おやめください!
何だ お前。

(女性) おやめください!
たたき斬るぞ お前!

え?

♪~ 遠くから。

どこ?
♪~ どこだ。

遠いな!
♪~ (笑い)

ハッ!
♪~ 遠い。

○△□×※!
♪~ 何ですか…。

ハハハ…! 何て?
♪~

ハハハ…!
♪~ 必ず…。

♪~ カッコいいけど…。

♪~ ○△□×※!

全然…。
♪~ 何ですか?

♪~

♪~ そなたの… そなたの…。

♪~

成敗してくれる!
♪~ ちょっと聞こえた。

♪~

必ず…。
♪~ (笑い)

有吉さん 判定お願いします。
合格 合格 合格。

見事 壁クリアです。
面白い 面白い。

ハハハ…!

(笑い)

うわぁ。
え~?

すご~い。
大っきい。

そうか こうやって勉強
してるんだね みんな すごいね。

お前さ そんな中途半端なデザイン
提案して来るんじゃねえよ!

ファッションショーが
もうすぐなんだから

現実的な案を出しただけでしょ。

俺たちが妥協してどうすんだよ!
じゃあ そっちがいい案出せば…!

お前 ナメてんじゃねえぞ!
(宮戸) やめろ! 何だよ!

ちょっとやめろって!
(宮戸) ナメてんのか おい!

何してんだ 何してんだ!
やめろ…。

何してんだ おい
やめろ やめろ…。

いったん いったん… やめろ。

いったん やめろ
いったん やめろ。

覚えとけよ お前。
(宮戸) こっちのセリフだよ!

(笑い)

(福井) すぐ縫えるって いいよな。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

すごいね。
すぐ縫えるんだ。

なるほどね。

アハハ…! 何で… ハハハ…!

長谷川でしょ? あれ。
先生?

先生かな? 生徒かな?
あれ? どっちかな?

(長谷川 忍) ハァ…。

(ノック)

(笑い)

(長谷川) 出てってくださいよ。

何 開けて「出てけ」よ 何よ。

出てってください
何回 言わせるんですか。

ここ学校なんですよね。
家だ ここは。

(長谷川)
あなたの家じゃないでしょ。

ウソつけよ。

何だ3丁目って
1丁目から全部あんのか?

えぇ?
何だ お前 ひとの家に…。

家じゃないんですよ
もう出てってくれっつうんだ。

怖いな。
(長谷川) いろいろ持ち込んで。

(笑い)

お前が時々交ざるから
父兄から苦情が来てんだよ!

帰ってくれ 出てけ お前!

分かったよ お前 うるせぇな!
(長谷川) 出てけ そっから。

(笑い)
諦めない。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
ハハハ…!

怖いね。
(笑い)

<関係者の皆様 大変 ご迷惑を

お掛けしております>

いっぱい いるな 何人?

すんませんって
分かってないやろ!

すんませんって。
何回目やねん お前 おら!

すんません。
すんませんちゃうやろ お前!

何回 言ったら分かんねん!

(笑い)
いっぱい死んでる!

(森田)
何回 言ったら分かんの お前。

なんぼほど
片付け大変や思うてんの? お前。

しゃあないっすよ。
しゃあないちゃうやんけ お前!

ここ いっぱい出るんすよ。

こっちに
おびき寄せてとかでやれや!

余裕ないっすから。
お前 ハウスクリーニング代 弁償せぇよ。

ハウスクリーニングの金 出せ…。

うっ…。
ひどい。

ウソ…。
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

ひどいね 勇者。

ハハハ…!

カッコいい。
すごい 西日。

どうした? 何か怪しいな。
あら?

何か今 怪しかったな。

あっ パンティーだ。

何でだよ。

どうしろってんだよ。

(江口) おい 今! 撮った?
撮ったか? 撮ったか?

よし よし よし!
いいね いいね いいね!

汚ねぇぞ。

(笑い)

これで あんたも終わりだな。

有吉さん 判定お願いします。
汚ねぇ野郎だな。

見事 壁クリアです。

まんまと引っ掛かっちゃった。
(笑い)

悔しい ハハハ…!

≪ポルコ~!≫
えっ?

ポルコ~!
ポルコ。

ハハハ…!
(はるか) え?

セリフ言えよ 早く。

あなた ホント空が好きね。

飛べねえ豚はただの…。

(笑い)
(はるか) え? 何?

ポルコ!

そっくり。

飛べねえ豚はただの…。

何回やんの…。
ポルコ!

判定お願いします。
合格 合格。

見事 壁クリアです。

飛べねえ豚はただの…。

やっぱ あいつ
紅の豚だったんだな。

…って言ってたけど。
(笑い)

ハハ…。
あら あららら。

まぁまぁまぁ…!

まぁまぁまぁ…
ちょっと まぁまぁまぁ!

(益子) このたびは…。

やめて やめて やめて やめて
たまたまだから。

(福田) 栃木の酒なんですけど
どうか お納めください。

栃木の酒 これ?
ごめんね わざわざ。

栃木 何位だっけ?

たまたま…
順位は関係ないから ねっ!

お互い 日本だから
日本を明るくして行こうね!

ちょっと忙しいから
ごめんなさいね。

(益子) ありがとうございます。

(福田)
優しい言葉 掛けてもらったな。

(益子) 心の広い お方だ。
(福田) うん。

ハハハ…。

座ってみてる。
柔らけぇぞ これ!

これ1位の椅子か。
全然違うぞ これ!

まだ早い まだ早いよ!
これは まだ早いよ!

有吉さん
判定お願いします。

合格です。
見事 壁クリアです。

つらいなぁ 栃木は
ハハハ…!

いやいや…
いいの いいの。

いいの いいの。
頭を上げてください。

キャンプしてんのかな?
こいつらも 寒いだろ。

いやぁ 寒いけど やっぱ

こういう季節も合うから
空気 おいしいし

何か 悪くないかもな 外でキャンプも。
そうだろ?

でも こんな時に
言うことじゃないんだけどさ

ここ…。

いやいや お前 冗談よせって
大体 そういうのうわさじゃん。

ホントに出たの見たことないもん。
(石橋) でも ホントなんだって。

ウソだ!
怖くなって来るな。

野生でしょ?
そう 野生だよ。

ない ない ない 絶対ない。

あっ ハハハ…!

遠目だけど プーさんだな。
蜂蜜 食べてる。

(石橋) こっちおいで プーさん。
(都築) プーさん!

かわいい。
かわいいな やっぱりな。

(都築) まさか こんな所で
野生で出ると思わないよね。

(石橋) お~い プーさん。
(都築) 触れ合えるんだ。

やっぱ こういう時…
あっ 握手してもらえって。

あっ! 野生のプーさん!

ヤバい!
怖っ! ダメだ!

あっ あっ ヤバい!
ヤバい ヤバい!

ヤバい…。

ヤバい ヤバい 逃げろ 逃げろ。

(笑い)

ダメだ。
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

女の子が泣いてる。
あら~。

(えいじ) エ~ン エ~ン。

エ~ン!
メイが迷子になっちゃったよ~。

エ~ン!

ネコバス~!
ネコバス!

≪ニャ~!≫
あっ ネコバスだ!

≪♪~ タタ~タ タ~タ…≫
ネコバス!

デカっ!
♪~ タタタ タタ~タタ…

思ってたのと違う~!

ニャ~ン。
(えいじ) 何これ!

ネコがバス運転してる。
ニャ~オ。

面白い。

ニャン ニャン…。
乗ってって。

ビヨ~ン。

アハハ…!

メイの所まで連れてって。
ニャ~ン!

行け。
カシャン カシャン カシャン…。

「めい」ってなるの?
カシャン!

日暮里 頼んでない!

日暮里 頼んでないから!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

日暮里 行っちゃうんだ。

暗っ!
えっ?

怖い…。
えっ? 何かいなかった?

何かいたよ! えっ!?
ヤバい ヤバい。

ホントに怖い…。

怖い 怖い 怖い…。
うわっ!

(笑い)

すいません ちょっと あの
道に迷ったんですけど…。

ここ どこか分かりますか?

ハハハ…!

ちょっと…!
ブス。

ブス過ぎる。

帰ってよ。

見事 壁クリア…。
帰ってよ。

ヤダな。

ホントにヤダね。

<続いては大物歌手や
ハリウッド俳優など

いろんな所で…>

≪あぁ!≫

何 何?
いや! えっ!

どうしたんですか?
いや! バケモンじゃん!

いやいや。
えっ! あっ あっ!

お久しぶりです すいません
えっ!?

誰?
(黒沢) ちょっと待って えっ!?

信じてもらえるかどうか
分かんないんですけど…。

(笑い)
(黒沢) えっ!? えっ!? ちょっと!

有吉さん 判定お願いします。

どこがだよ…。

見事 壁クリアです。
「えっ!?」て何なの。

バケモン!
バケモンじゃないよ!

黒沢になっちゃったのか。

信じらんない!

いっぱい お店ありますね。

え?
あっ。

あ~! すごい。
ビートルズ。

タラップから下りて来たよ。

ひどいメンバーだ。

すごい ハハハ…!

ハハハ…!

カッコいい!
ハハハ!

ヘイ!
ヘイ!

ハハハ…!

リンゴ リンゴ!
オー リンゴ!

(笑い)
オーマイガー!

あれ リンゴ・スターなんだ。
(山本) オーマイガー!

有吉さん 判定お願いします。
いや 面白いね。

見事 壁クリアです。

関は誰だよ。
(笑い)

あれ? 何か…。
ホントだって!

ホントに… ホントに
死体があるっていうんだよ!

じゃあ 行ってみようぜ。
好きだね こういうキャラ この4人。

♪~ 『Stand By Me』
いっつも この4人でやってるよ。
仲良し。

♪~
あっ 曲も。

♪~

♪~
アッハハ…。

♪~
腹立つ…。
ハハハ…。

♪~ When the night

(笑い)

(4人)♪~ Lollipop Lollipop,
oh Lolli Lolli Lolli Lollipop…

(4人)♪~ ボボン ボンボン

電車が来るぞ!
おい 電車だ!

(長谷川) あぁ! 逃げろ!
逃げろ!

あ~! 待ってくれ!
おい! 待ってくれ!

お~い!

スタンドバイミー!

判定お願いします。

(笑い)

何でだよ!

「楽しかったのに」じゃ ない。
じゃあ よかった。

何だ? これ。

お前のやったことは
するっとまるっとお見通しだ!

私の見立て通り
お前はインチキだったな。

(布川) さっさと観念しろ!

そんなこと言うんだったら
呪ってやる!

○△□×☆※… ハァっ!

(布川) あっ!
(淡路) ユー!

ユー 大丈夫か?

お昼食べたカキが…。

(効果音)

(大津) 人騒がせなことすな ボケ。

逮捕だ 警察署 連れてったるから
こってり絞ったるからな!

ハハハ… 一件落着だ。

♪~ 『月光』

♪~ I am GOD’S CHILD

♪~ この腐敗した

♪~ 世界に堕とされた

♪~ How do I
live on such a field?

♪~ こんなもののために

♪~ 生まれたんじゃない

ビチョビチョだよ 楽しそう。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

あっ あれ?
え~ あっ。

(友近)♪~ わかり始めた

すげぇ。

あっ あれ?
え~ あっ。

(友近)♪~ わかり始めた
My Revolution

♪~ 明日を乱すことさ

♪~ 誰かに伝えたいよ
(佐藤:有吉) あっ!

(友近)♪~ My Fears My Dreams

♪~ 走り出せる

すげっ!
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

大掛かり過ぎるだろ 何だ あれ。

女性か。
え?

何してるんだろう。
(2人) 広いな。

広いね。
ホンマ広いわ。

ホンマ広いわ 柴田 見て これ。

何?
柴田 見て これ。

あっ! 懐かしい これ。
(渡辺) 流し台や…。

(木村) これ これ アパート…
うちの最初のアパートの…。

懐かしいわ~。

乗ってみる?
夏場に こうやって…。

あんた 乗って!

こうやって 夏場に…。
(渡辺) 乗ってもうて あんた。

もっと狭かったな。
(木村) そう 狭かった。

言う 言う。
(渡辺) そこに水道栓あるやん。

そこにあるやん
あんた そこ あるやん。

貸衣装だからダメよ もう。
あんた 丸くなってなぁ~。

(笑い)
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

撮影かな。

ヤ~ ヤ~…。

何だ。
う~…。

(3人) ヤ~!

あるある。
あれがある リーダー リーダー!

(とにかく明るい安村) リーダー行く!
ヤダ 俺 やんないよ!

リーダー やってくれよ!
何で俺がやるんだよ。

俺 やんない やんない やんない。
(安村)じゃあ いいよ 俺がやるよ。

え? じゃあ いいよ 俺やるよ。
いや 俺やる 俺やる。

分かった 俺がやるよ!

(関:安村) モード モード。
オシャレだね え?

随分 オシャレだね
「モード モード」って。

えっ ふざけんじゃないよ。

襟立てた 襟立てないの
オシャレなんだよ。

(山本) オシャレなんだよ。
ハハハ…。

何だよ おい。

何で俺が
やんなきゃいけねえんだよ。

じゃあ もう
俺がやればいいんだな。

あっ すいません 取り乱しました。

くるりんぱ。

(山本) オシャレだな。
(笑い)

(山本) 何で1個1個
オシャレなんだよ こんなに。

え?
怒り過ぎだよ リーダー。

そうだよ。
拝んどこう 拝んどこう。

ハハハ…。

(かしわ手)
(関:安村) グッチ マルジェラ。

ムッシュムラムラだわ。

オシャレだね
「グッチ マルジェラ」って随分。

(3人) ヤ~!
判定お願いします。

見事 壁クリアです。

やった~!
これ…。

(笑い)

(笑い)

<続いては 大人でも圧倒される
謎の世界観>

あっ… 係員さんだ。
はい。

ヤバいぞ…。
何か捜してる?

(有吉:佐藤)タコ?
(菊田)あのサイズはヤバいっすよ。

ヤバいです ヤバいです。
あれは危険だぞ。

うわっ!

あれ1人じゃどうにもなんないぞ。
(菊田) ならない ならない。

(岡部) あれヤバいよな?
(菊田) 1人じゃ無理っすよ。

相当 危険だぞ あれは。
「います」って言ってるよ。

(秋山) ヤバいです!
ハハっ ヤバい!

気付いてないよ!
あぁ やられた!

(岡部) あっち行こう…。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

すげぇ 映画みたいだったな。
ホントに。

板倉だよな?

あっ あっ…。

失礼しました。

どういうことよ 痴漢しようと
したんじゃない? 今。

あら?

こっち来い!
ちょっと待ってください。

私は ただの清掃員ですよ。

何ですか? データって。

何だ。

お姉さん…。

ハハハ…!

渡されてた…。

怖い!

(笑い)

怖い!

ピンチだったんでねぇ。

(笑い)
カッコいい!

ハハハ! カッコいいなぁ。
判定お願いします。

見事 壁クリアです!

えっ グル?

すげぇ。

「激安映画」?
怖いよ~。

安いよ 安い…。

おぉ おぉ 兄ちゃん
激安映画 見て行けよ。

激安映画? 俺 『るろうに剣心』
見に来たんだけど。

こんなん お前 入ったら
2000円も3000円も

取られんだろ?

100円で見れんの?
(もぐら) 100円で見れるよ…。

マジ? じゃあ 見てくよ。
ありがとな。

では 始まります。

どうも サラ・コナーです。

♪~ デデン デンデデン
デデン デンデデン

どうも 私がターミネーターです。

♪~ デデン デンデデン

どうも
私 ターミネーターの新型です。

何だお前 新型…!

俺はな 未来から…
何だ てめぇ やんのか?

おぉ やってやろうじゃねえか!

あぁ! あっ…。

何だ てめぇ この野郎!

痛ってぇ! 負けた~。

どうも ありがとうございました。

ナメてんじゃねえぞ!

おい! 逃げんな おい!

おい! おっさん!

アイルビーバック。
(かたまり) うるせぇ!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
ひどい。

ヤバい… 有吉さん。

言ったよね?
ヤンキー選手権だって。

何だ? あいつ。

(岩崎) サァ~!
怖っ!

誰?
誰だよ。

怖いよ~!
内田裕也さんみたい。

怖っ! 何だよ これ。
怖い!

怖っ!
やぁ。

君もヤンキーかい?

僕は
ヤンキーを搾取している存在…。

怖いよ。

あっ!
(岩崎) しゃべるな クワタ!

怖過ぎる…。

(岩崎) 君たちはヤンキーかい?

違います 違います。
違います。

助けて~。
(岩崎) しゃべるな! クワタ。

笑ってるのが怖い。
(岩崎) 行くぞ。

怖っ。
(岩崎) サァ~!

有吉さん 判定お願いします。

怖いから 「×」にしよう。

残念 クリアならずです。
ヤンキーイーター 怖過ぎる。

保健の先生。

≪大丈夫かい?≫

≪大丈夫かい? はいはい…≫

(ヒコロヒー)
教頭先生 どうしたんですか?

何かねぇ この子が
「お腹 痛い」って言ってね

廊下で うずくまっててね。
(ヒコロヒー) ありがとうございます。

どうしたの? お腹 痛いの?
最悪だ バレンタインなのに。

そうだね。

先生はね バカな恋愛しか
して来てないから。

先生が好きになったのは

奥さんと別れる別れるって
口だけで

全然 行動に移さない人。

だから 先生はバレンタインも
クリスマスも お正月も

ず~っと 一人っきり。

あなたは
そんな恋愛しちゃダメよ。

妻とは別れる。
え~!

ウソよ。
本当だ。

信じられないわ。
今 ちゃんと整理してるところだ。

今度こそ 一緒になろう!

信じていいの?
(森田) 信じてくれ。

愛してる。

(笑い)

気 使わせんなよ。

最近の子は
俺たちより よっぽど大人だな。

(笑い)

お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
ホントに 何やってんだよ~。

<芸人同士の化学反応>

<他では めったに見られない…>

≪大丈夫だからね≫

(笑い)
≪大丈夫≫

ヘェ~。
大丈夫 大丈夫。

≪いました!≫

(カメラのシャッター音)

これ いつから…。
やめて! 逃げて!

やめて! 逃げて!
ハハハ…!

(長田) 国の許可を得て…。
(春菜) やめて!

やめてよ!
こんな狭い池で…!

これだから…!

報道陣は~!

判定お願いします。
逃げて~!

合格。
(長田) 撮って 撮って 撮って…!

見事 壁クリアです。

だから嫌なの!

報道陣…!
(笑い)

(長田) ひと言 お願いします!
かわいそうだよ!

うわっ 「シンクロナイズド…」?
「シンクロナイズド睡眠グ」。

何だ?
(目覚まし時計のアラーム)

おい! 誰や アラーム これ おい。
(目覚まし時計のアラーム)

アラーム鳴らしっ放しのヤツ
おるやろ これ おい!

♪~ 俺じゃ ない
♪~ 俺じゃ ない

♪~ 俺じゃ ない
♪~ 俺じゃ ない

♪~ 俺じゃ ない

♪~ 俺だった
(一同)♪~ お前か~い

♪~

♪~ ハハハ…!

♪~

♪~ すごい!

♪~

(一同) おやすみなさ~い。

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

腹立つな ホント あいつら。
素晴らしいパフォーマンス。

ヤダよ もう ホントに。

(小宮) あれ!?

えっ!

ハハハ…!
(小宮) カッケェ。

ヨーロッパから仕入れた あの曲
踊りましょうぞ。

フフフ… ミュージック スタート。

♪~

大久保利通です。
♪~ 伊藤博文です。

♪~ 山口尚芳です。

岩倉具視です。
♪~ 木戸です。

♪~

♪~ たたけボンゴ
鳴らせホイッスル

♪~ 見つめ合い外交の

♪~ 親善条約

♪~ イワトモサンバ

オレ!
(笑い)

(小宮) どひゃ~!

判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

うるせぇよ! 小宮。

面白いね バッチリでしたね。

トイレ あっ。

何?

トイレ あっ。

何?

♪~ グッバイマンデー

♪~ 休憩チューズデー

いや キショい歌‼

キショい歌‼ 何や その歌‼

デカっ。
(じろう) 聞いたことないわ‼

デカっ。

ハハハ…!

あっ あれ?

(笑い)

あいつら 吉本じゃ…。

(おいでやす小田) お~い!

(こがけん) 待て~!

お願いします。
合格 合格。

見事 壁クリアです。
すごいね。

じろうが…。

(笑い)

うわっ すごい!

カッコいい!

あのジャケットは…。

うわ~!

ハハハ…!

ワハハハハ!
ハハハ…!

松たか子が…。

阿部 寛かなぁ?

誰?

キムタク 最後。

(笑い)

有吉さん 判定…。
いいかげんに…。

「よろしこ」だって…。
判定お願いします。

見事 壁クリアです。

木村さん あれ ないよ。

あれは ないよ。
ビックリした。

<続いて 思い通りにならなくても
落ち込まないで!>

あっ 何かカッコいい男性の…。
ホントだ。

ハードめの。
はい。

へぇ~。
何か 声は聞こえるけど。

(笑い)

(尾形) 店員さんと今
しゃべってるんで ちょっと…。

邪魔なんで。

(向井) ちょっと何ですか!

何なんですか?
いきなり うちに来て!

(尾形) あの 私が作ったジーパン を
ここに置いてほしいんですよ!

(向井) ここにジーパン
置いてほしいってことですか?

これをぜひ… これ すごい
僕が作って すごい丈夫で

色落ちも
めちゃくちゃいいんですよ。

(向井) でも いいジーパン
もう いっぱいあるんでねぇ。

あっ じゃあ見せますよ!

おい 暴れ馬 カモン!

(向井) ちょっと… あれ?
馬も呼んでるんですか?

(尾形) はいはい。

(向井) 丈夫ですか?
丈夫ですから。

おし! 暴れ馬 ゴー!

あけましておめでとう!

ちょっと待って これはね…。

これは…。
ハハハ…!

これは…。
(向井) ダメだよ!

スタンバイしてないんだもん。
馬が これホントに…。

あっ 太田?
(尾形) ホント 太田と…。

ハハハ… ワタリさん。

有吉さん すいません!

(ワタリ119) お願いします!
いい年になりますよ!

ドンドンド~ン!
ベタベッタ!

ドドン ド ド~ン!

アハハ… また… あれ?
あれ?

ということは?
いた。

ハハハ…!
ついに ついに来たね。

フフフ…。

すいません すいません。
(村上) はい…。

はい? はい?

試着してみたんですけど
サイズ 小っちゃくて

これのLってありますかね?
(村上) L?

L これですけど。
ホントですか?

(村上) ちょいちょいちょい…!

あっ…。
(村上) 自分の。

ハハハ…。
(村上) えっ?

ちょいちょいちょい…!

(笑い)

そういうことっすね。
(村上) 警察呼んで!

警察呼んで
おい 待て待て待て…!

返品させてくれ!
いや 買い取りだ! お前!

返品させてくれ!
返品させてくれよ!

判定お願いします。

ブ~にしてやろう。

残念 クリアならずです。
ハハハ…!

(笑い)

(野田) サ~セン!

(笑い)

気にするな ハハハ…!
お疲れさまです。

ゆっくり寝てください。

ハハハ!

ん?
あれ?

壁に…。
ハハハ… 「AMANO」。

あっ 違っ…。

(笑い)

(岡部) 違います ごめんなさい。

それでカムフラージュするなよ。

ハハハ…
それで隠れようとするなよ!

ハハハ…! 面白く
なっちゃってんじゃねえかよ。

見事 壁クリアです。

やった~! やった 初「○」だ!
やった やった。

待機してたのね?
(岡部) すいません。

(菊田) これ やる予定なかった…。
自然にカムフラージュしてんだもん。

ハハハ…。

あっ!

ペンギン?
(もう中学生) うわ~!

白黒…。
ついて来ちゃってる。

全然…。

(笑い)
ついて来てないですよ。

おかしいな…。

「おいで」って…。

(もう中学生)
白黒だから 親だと思って
ついて来る設定だから。

ついてってないですよ
ついてってないですよ。

全然…。
ハハハ…。

(もう中学生) ほら!

有吉さん 判定お願いします。

逃げてますから。

残念 クリアならずです。

ウソつかないでください。
ハハハ…。

ハハハ…
全然 ついて来ないじゃん。

ハハハ…!
ハハハ…!

何ちゅう…。
(笑い)

(長田) 快記録 出してやる。

おっしゃ!

レロ レロ レロ
レロ レロ レ~ロ。

(長田) うわ~!

6レロ… 何だよ。
(長田) 6レロか。

やってみる?
えっ いいんですか?

栞里ちゃん
やってみたほうがいいよ。

ありがとうございます。

えっ 何だろう?
(長田) なかなかムズいっすよ。

難しそうですよね。
強いぐらいのほうがいいんだろ。

レロ レロ レロ レロ レロ レロ
レロ レロ レロ レロ レロ…!

あっ すごい!
レロ レロ レロ… レ~ロ!

(長田) すげぇ! めちゃめちゃ…。

有吉さん 有吉さん
やってみてくださいよ。

いいの?
(長田) いいっすよ いいっすよ…。

俺 あんまり ほら
そんなに力ないから。

怖いよ 怖いよ…。

ウッファ…。
(笑い)

(長田) 「ウッファ」。

「ウッファ」が出た。
「ウッファ」?

ハハハ…!

ハハハ…!
(長田) 聞いたことねえ!

ハハハ…!
有吉さん 判定お願いします。

合格。

(長田) 「ウッファ」だ
「ウッファ」なんて出るんだ。

見事 壁クリアです。

「ウッファ」って 何?

あっ。
あら 小宮君か?

お~ 外の空気は おいしいなぁ。

(相田) おい 早まるな!
(小宮) あっ 先生。

バレンタインチョコもらえなかったぐらいで
飛び降りようとするな!

いやいや 飛び降りようと
してるわけじゃなくて 普通に…。

ウソつくな!
痛っ!

ちょっと ちょっと ちょっと…。
メガネが…。

ハハハハ…!
(相田) ウソをつくな!

もらってます
イメージで判断しないで…。

(相田) 俺 命を粗末にするヤツ
大っ嫌いなんだよ!

お前 職員室 来い。
いやいや…。

俺 ウソ 大っ嫌いなんだよ。

メガネ!
判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

大丈夫か? メガネ。
下まで…。

(有吉の声)
どっか行っちゃったけどな。

あ~ 下 落ちちゃった
一番下まで。

(相田) ちょっと…。

(笑い)
すいません。

<これぞ 一発勝負の醍醐味>

何やってんだ?

あら~ どうしたんだろう?
どうしたんだろう?

安村さん?

スーツ?

勝訴!
有吉さん 判定お願いします。

いいでしょう
これぐらいでいいね。

見事 壁クリアです。
ハハハ…!

やった~!

見てみろ! 久々過ぎて
栞里ちゃんが喜んでるよ。

(笑い)
うれしい!

あ~ ありがとう!
勝訴 勝訴です。

壁クリアです。
ありがとう!

あ~ これね バンジーね
番組で よく使うやつだ。

怖い 怖い。
飛んだわ これな。

飛びました?
何回も飛んだ ここで。

アオキ!
どこ行きやがった アオキ コラ!

出て来いや! アオキ!
怖い。

アオキ コラ~!

アオキ?

うわ~! ハハハ…!

(もぐら) アオキ!
アオキ!

何だよ 突然。

(もぐら) てめぇ…。

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリア…。
リアクション 薄いな。

「うわ~!」とか言うだろ 普通。

うわ~ ハハハ!

よく飛んだな お前。

ハハハ…! 知らないよ もう。

あれ?

あれ? あれは…。

すいません すいません!
(辻) はい。

アマチュア時代から
その名を全国に知らしめ

プロデビュー 1年目にして

プロボウリング 男子新人戦
堂々の優勝。

その後 人身事故で
右肩を負傷するも

1年間のリハビリ生活で現役復帰。

そこから 快進撃が始まり

全日本ボウリング世界大会では…。
すごい 大ファン…。

(ケツ) 前人未到の5連覇
また 賞金の一部は

寄付することで有名で
プライベートでも

ボランティア活動に積極的に参加。

現在 日本ボウリング界の
エースであり

世界トッププロボウラーに
肩を並べる

プロボウラーの
岡島選手ですよね?

違います。
(ケツ) ちゃうんかい!

(笑い)
(ケツ) 違うんかい!

ハハハハ…!

(ケツ) 違うんか~い!

怒った ハハハ…。

うわ~! すごい!
うわ~!

ハハハハ…!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

すごい!
うまいこと行ったね。

(向井) どうしようかなぁ。

また向井だ。
(向井) そうだな 照明な。

やっぱり 明るいほうが
気分も明るくなるしなぁ。

どの照明にしようかな。
そうだね。

≪俺に任せろ!≫
えっ?

♪~

♪~ えっ? 誰?

えっ?
♪~ すごい!

♪~ 楽しそう…。

♪~ (笑い)

(向井) 誰なの?
♪~ 顔がいいね。

♪~ ショウメイ ショウメイ

♪~ ずっと 私

♪~ あなたを照らしてあげるから

(向井) 照明マンのおかげで
明るくなった!

見事 壁クリアです。
うわ~ やったぞ!

(笑い)

すごい!
おめでとうございます。

ありがとうございます。
あざっす サンキュー!

久しぶりです。
お~ よかった。

あっ 何か書いてある。

ん?

「気分が良くなる!
階段フェア実施中‼」。

へぇ~。
「階段フェア」?

これか…
キレイな階段だけど 確かに。

≪もしもし?≫
七色。

もしもし?
誰? あっ 菅さん?

菅だけど どこいる? お前。

「気分が良くなる」。
(菅) 入り口のほう?

分かった ちょっと すぐ行くわ。
何だ?

♪~ (『ミュージックステーション』のテーマ)

(菅) 何ですか? これ。
♪~ 『Mステ』だ。

(菅) 何ですか? これ
♪~ 何ですか? これ。

こんばんは タモリです。

テレビ朝日 アナウンサーの
タケウチです。

今日の出演者は この方。

どうも。
どうも。

何か 若者に大人気らしいですね。
ホントですか?

(安村) すごいね。
(吉住) すごいですね。

何か 気分は悪くないですね。
(笑い)

(安村) じゃあ スタンバイ…。
あっ 分かりました。

(吉住) ちょっと すいません。
はい。

大好きです
もしよかったら これ。

うわっ 気分いいわ~。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
めっちゃいいな これ。

気分いいだろうな。
これは すごい。

(笑い)
やりたいわな そりゃ。

うわ~ 何ですか? ここは。
すごい 何だ?

不思議な世界に…。
ハハハ…!

松尾さん? 何? 怖い。

あっち行きます?
はい。

一緒に行きましょうか じゃあ。
はい 怖いね。

栞里ちゃん こっち来て。
ハハハ…。

怖いから。
ドングリみたい。

えっ 何?

えっ? えっ?

人間…。
ちょっと仕事で。

ええ。
あぁ…。

分かんないな。

何か怖いよな。

えっ ちょっと…。

ちょっと そう
派手かもしれませんね。

かわいらしいですよね。
大丈夫ですか?

えっ? 何か…。

全然… 春なので。
え~?

春… あぁ まぁ そうなのかな。

あっ 怖い… 何か 誰?

(長田) よく ここまで
旅をして来ました。

私が最後の門番 ナアールです。

何ですか?

ハハハ! 何?

いいでしょう では

あの肛門から飛び出しなさい。

(笑い)

はい!
これはね…。

先 行ってるね。
ハハハ…!

何で 俺ら ウンコなんだよ。

(笑い)

何で? 何で俺ら ウンコなんだよ。

あなたは

色も悪いし 細過ぎです。

ハハハハ!

小腸!
出られないんだ。

まだダメです。

有吉さん 判定お願いします。

いいかげんにしろよ。
見事 壁クリアです。

何で俺ら ウンコ扱い
されなきゃいけないんだよ。

(椿鬼奴)
お待たせいたしました。

お待たせいたしました。

横浜DeNAベイスターズ

本日のラインアップを

発表いたします。
あんなに かすれてた? あいつ。

1番 センター 神里。

あっ 出た すごい。
背番号 8。

(笑い)
ちょっとセクシー。

めっちゃ面白い。
2番 ファースト

ソト…。
何で笑うんだよ。

(笑い)
3番 ライト

オースティン。
(笑い)

めっちゃ面白い。
(せき払い)

7番 ショート 大和。

大和 おっ いいじゃん。

…なでしこ!
(笑い)

なでしこじゃねえよ。

9番 ピッチャー 今永…。

(笑い)
笑うとこじゃないよ。

大合格。

見事 壁クリアです。
え~ 以上が…。

「○」? あっ よかった
ありがとうございます。

壁クリアです。

あ~ よかった~!
どこにいるんだろう?

もう 近所の人も

笑いながら 何だ?っつって。

何で笑っちゃうんだろうね
あいつ。

<続いては これぞプロフェッショナル

芸人だから許される…>

(渡辺) これ 受け取ってください。

(長谷川)
受け取れるわけないだろ!
えっ? えっ?

(長谷川) 受け取れるわけないだろ
この状況!

(渡辺) 一生懸命 作ったんです。
無理なんだよ!

お願いします!
まず出してよ。

(渡辺) 私と付き合ってください!

(長谷川) 無理だよ!

ひどい! 雅紀さんの人でなし!

助けてよ! 助けてくれ~!
怖過ぎ!

有吉さん 判定お願いします。
怖いよ。

合格。

見事 壁クリアです。

すごい!
怖過ぎるよ。

助けてくれ~。
怖いよ。

(津田) ん~…。

あら とんちだ。

(津田)
「このはし わたるべからず」。

う~ん どうしたもんかのう?

あっ!

一休さん?
一休さん!

「このはし わたるべからず」。
一休さん 来た!

どうしたらいいんですか?
(ユースケ) そうそうそう…。

一休さん 一休さん…。

一休さん!
え~!

(津田) 一休さん!
ハハハ…!

(津田) 一休さん!
橋 渡んないんだ。

合格。
見事 壁クリアです。

(笑い)
すごい勢いで…。

あっ! え~。

すごい!
何やってんだよ。

ハハハ…。

いや 魚釣れるとは聞いてたけども
人魚釣れるって聞いてなかったぞ。

ねぇ 釣ったんだから
責任取ってよ~。

私のこと持ち帰ってよ~。

ねぇ お願い!

恥かかせないでよ~!
(笑い)

お願い! お願い!

俺 ええわ。
すいません キャッチアンドリリースで。

ホントに入っちゃ…。
ちょっと~!

かわいそう。

男って いつもそう!

判定お願いします。
バ~カ。

見事 壁クリアです。
ホントにバカだねぇ。

すごい! 怖い…。

失礼します。

へぇ~。

あれ?
お風呂入るとこ。

(長谷川) おい!
あっ お疲れさまです。

「お疲れさまです」じゃねえよ。

お前 最近 ユウコに
ちょっかい出してるらしいな。

ごはんに誘っていただけてるんで。

何 言ってんだよ
俺の女に 手 出すなよ!

(笑い)
もう終わったんですよ。

お前 調子乗ったこと
言ってんじゃねえぞ。

もう二度と 手 出すなよ!

(笑い)

俺のことが好きだって…。
強め。

ふざけたこと言ってんじゃねえ
っつってんだよ!

(笑い)
何でだよ…。

別れてください。
痛ぇよ! 俺だけ。

強さ 違うだろ。
すいません。

判定お願いします。
合格。

見事…。
(笑い)

強いって。
ハハハハ…!

ホントに…
やめてよ 面白いから。

ハハハ…!

(斉藤) うわ~! 暖かい 暖かい。
あ~ 最高 最高。

寒くなって来たからね。
めっちゃいい これ!

(もう中学生) 気持ちいいね。
(斉藤) 気持ちいい。

楽しそう。

ちょっと
火 弱くなって来ましたね。

何か 「もう中」さん…。

うん
ちょっと燃える物 探して来る。

(斉藤)
何で先輩に探しに行かせんだよ。
いいだろ 別に それは。

(斉藤) よくないだろ。
太田は厳しいよな。

(もう中学生) あったよ!
いや 「もう中」さん!

それ…。

うん ネタのやつ。

ダメでしょ それ燃やしちゃ。
いや でも いいのよ。

後輩が寒い思いするよりは
いいから。

優しい!

ネタのやつだから
それは大事にしときましょ。

本人がいいっつってんだから
いいだろ。

太田は悪い…。

ちょっと!
やめろよ!

(おたけ) あ~!

遠慮なしで太田は…。

ちょっと~! これ ダメだよ…。
(もう中学生) いいよ。

太田 笑ってるよ。

泣いてるよ!

泣いてるから!

(おたけ) やめましょ やめましょ。
(斉藤) やめましょ 「もう中」さん。

(もう中学生) でも ほら 火が…。

(一同) 暖かいねぇ~!

ネタ 燃えたよ~!

判定お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

めっちゃ燃える!

(おたけ)
めっちゃ燃えてる。

これは…。

はい。

僕じゃないです 僕じゃないです。

(斉藤) 相当ヤバいですよ
あいつ 提案してたら。

(笑い)

<続いては モノマネ番組の
王道をオマージュ>

なりきりの壁 スタートです!

♪~

♪~ あ~ CHEMISTRYか。

♪~ (笑い)

♪~ ちょっと似て… えっ?

♪~ ハンパな夢のひとカケラが

♪~ 不意に誰かを傷つけていく

♪~ 臆病なボクたちは

♪~ 目を閉じて離れた

♪~ キミに言いそびれたことが

♪~ ポケットの中にまだ残ってる

♪~ 指先にふれては 感じる

♪~ 懐かしい痛みが

♪~ 一番 腹立つ。

♪~

あれ?
♪~ えっ? え~!

♪~ Yeah

♪~ すご~い! え~!

♪~ デタラメな夢を
ハハハ… 何してんのよ。

♪~ 好き勝手ばらまいて

負けてない!
♪~ オモチャにして

♪~ いつまでも遊んでいた

♪~ Ah… せめてボクたちが

♪~ 一度背を向けたら

♪~ 二度とは戻れない

♪~ 場所なんだと 知ってたら

♪~

♪~ ハンパな夢のひとカケラが
いらないんだよ お前らは!

♪~ 不意に誰かを傷つけていく

♪~ 臆病なボクたちは

♪~ 目を閉じて離れた

♪~ キミに言いそびれたことが

♪~ ポケットの中にまだ残ってる

♪~ 指先にふれては 感じる

♪~ 懐かしい痛みが

♪~ Ha Yeah

♪~ キミは今何してる?

♪~ 月がボクたちを見ている

ハハハ…!
有吉さん 判定をお願いします。

見事 壁クリアです。
いや~ すごい。

ありがとうございます
CHEMISTRYさん。

ありがとうございます。
いや~ ビックリした。

豪華で。

…いらっしゃるとは。

来させてもらいました。

どうですか? ご本人からしたら。

(笑い)
そうでしょ?

ちょっとね こうやると さっき…。

(笑い)

ホントに…。

(笑い)

続いては こちらの方々です。

ん? 何だ? 男女?

♪~

♪~ えっ? えっ?

♪~ よふかしのうた

♪~ 照らしてってmoonlight
Creepy Nutsだ!

カッコいい!
(賀屋)♪~ 目を奪ってブルーライト

♪~ ネオンサインが呼ぶ表裏

♪~ よふかしのうた

♪~ 連れ去ってmidnight

♪~ 血走ったredeyes

♪~ 大人達の子守唄

♪~ なんせ俺達の夜は忙しい

♪~ keep on dancin
さぁ 鬼の居ぬ間に

♪~ 俺達の夜は忙しい oh yeah

♪~ oh yeah

♪~ これはもう…。

♪~ えっ? えっ?

あ~!
♪~ すごい! うれしい!

♪~ よふかしのうた

♪~ 照らしてってmoonlight

♪~ 目を奪ってブルーライト

♪~ ネオンサインが呼ぶ表裏

♪~ よふかしのうた

♪~ 連れ去ってmidnight

♪~ 血走ったredeyes

♪~ 大人達の子守唄

♪~ なんせ俺達の夜は忙しい

♪~ keep on dancin
さぁ 鬼の居ぬ間に

♪~ 俺達の夜は忙しい oh yeah

Hey!
♪~ Yo! Yo!

♪~

♪~ バカ野郎!

♪~

(R-指定) っていうか お前
♪~ 見た目 似過ぎじゃないか?

似過ぎてる
♪~ だけど よう考えろ。

♪~

お~!
(拍手)

有吉さん 判定お願いします。

合格です。
見事 壁クリアです。

(笑い)

(賀屋) そうなんですよ。
普段は やってるんですよね?

いいね 似てたね!
(賀屋) ホントですか?

似過ぎでした。

完璧…。

一緒!
(笑い)

いいね 最高だったよ!
すごい!

…と思ったところ。
(笑い)

そんなこと言われてますよ?

俺らは。
(笑い)

呼べば来るんです。

(笑い)
どこでも。

続いては こちらの方々です。

♪~ え~! 髭男?

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ 君とのラブストーリー

(笑い)
(小宮)♪~ それは予想通り

♪~ いざ始まれば ひとり芝居だ

♪~ 君とのロマンスは人生柄

♪~ 続きはしないことを知った

♪~ (笑い)

♪~ グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない

♪~ 辛いけど否めない

♪~ でも離れ難いのさ

♪~ たったひとつ 確かなことが
あるとするのならば

♪~ 「君は綺麗だ」

♪~

えっ?
♪~ えっ?

ダンディ!
♪~ (笑い)

Official男dism。
♪~ ダンディ。

アハハ…!
♪~ 何してんだよ。

♪~ グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない

♪~ 辛いけど否めない

♪~ でも離れ難いのさ

(2人)♪~ たったひとつ
確かなことがあるとするのならば

♪~ 「とても綺麗だ」

有吉さん 判定お願いします。
いや 面白かったよ。

見事 壁クリアです。
ありがとう ありがとう。

もう 最初の…。

(笑い)
エグいな あれ。

やられましたね
ちょっともう… グッと。

ほぼほぼ後輩なんですけど…。

(笑い)
(小宮) めちゃくちゃ…。

(笑い)

(小宮)
笑ってんのはいいんですけど…。

あと 先輩にこういうこと
申し訳ないですけど…。

(笑い)

「ダンディズム」のほうから
来たよね。

同じサンミュージックでの
間違いが。

(笑い)

それがまたいいよね。
一生懸命やらないと…。

続いては こちらの方々です。

あれ? バンドかな?

♪~

♪~ 夕焼けが燃えて この街ごと
『猫』だ。

(岡部)
♪~ 飲み込んでしまいそうな
今日に

♪~ 僕は君を手放してしまった

♪~

(岡部)
♪~ 君の顔なんて忘れてやるさ

♪~ 馬鹿馬鹿しいだろ、

♪~ そうだろ

♪~ 君がいなくなった日々も

♪~ このどうしようもない
気だるさも

♪~ 心と体が喧嘩して

♪~ 頼りない僕は寝転んで

♪~ 猫になったんだよな君は

♪~ いつかフラッと現れてくれ

♪~ 何気ない毎日を君色に

♪~ 染めておくれよ

♪~ ハハハハ…!

♪~ 猫になったんだよな君は

♪~ いつかフラッと現れてくれ

♪~ 何気ない毎日を君色に
やっぱりな。

♪~ 染めておくれよ

(岡部:猫ひろし)
♪~ 猫になったんだよな君は

♪~ 猫になってでも現れてほしい

♪~ いつか君がフラッと現れて

♪~ 僕はまた、幸せで

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

いいでしょう。
見事 壁クリアです。

ありがとうございます。

(笑い)

お前 廊下で会った時
気まずい顔し過ぎだよ!

行く時に どうしようと思って。
「ハッ… ハァ~!」ってやるから。

(笑い)
≪会っちゃったの?≫

あんなに緊張したトイレ
初めてでした。

もう みんなで
これ かかった時点で

「来るな 猫ひろし」。
(笑い)

今日…。

今 コロナの関係で…。

(笑い)
来日! そうか。

来日中です。

続いては こちらの方々です。

え~?

何だろう?
何だ?

♪~

(息子)<母は… どんな人だったんですか?>

(父)<厳しくて 優しい人でした>

<矛盾してますね>
<人はみんな 矛盾しているものです>

<ともみさんも矛盾していますか?>
<矛盾だらけです>

<そんな人が先生でもいいんですか?>

<みんな ホッとするんじゃないでしょうか>

<僕も 先生になれるかもしれないですね>

<ほら 小さな希望が生まれましたよ>

続いては こちらの方々です。

え~?

何だろう?
何だ?

♪~

♪~ (笑い)

♪~ YU-KIちゃんだよ。

♪~ (笑い)

♪~ やっぱり似てる! 最高!

♪~

♪~ ダイヤを散りばめてる様な

♪~ 夜景を車から見てるよ

♪~ CRAZY GONNA CRAZY

♪~ 雪が降る街並みを

♪~ LOVE YOU GONNA TAKE YOU

♪~ 2人踊り続ける

♪~

あれ?

♪~ (有吉:佐藤) えっ!?

♪~ 誰?

♪~ あ~!

♪~ わぁ すごい!

♪~ わぁ~!

♪~ えっ?

♪~

♪~ カッコいい!

わ~!
♪~ めっちゃカッコいい!

♪~ (笑い)

♪~ あ~ すげぇ!

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ CRAZY GONNA CRAZY

♪~ 雪が降る街並みを

♪~ LOVE YOU GONNA TAKE YOU

♪~ あざやかに色染めて

(拍手と歓声)

すごい すごい すごい!
有吉さん 判定お願いします。

合格!
見事 壁クリアです。

すご~い!
いや すごいね!

すごい回転だったよ。
(菅) ダンス 激し過ぎて…。

(笑い)
いや ビックリ!

(尾形) うれしいわ。

ファーストコンタクト ブチギレ られるんじゃ
ないかなと思って

ドキドキしたんですけど 優しく。
めちゃくちゃ優しいです。

…だろうと思ったらさ

SAMさんが
来てくださったんですか。

≪すごい!≫
すいません ありがとう…。

続いては こちらの方々です。

♪~

♪~ あっ NiziU?

NiziU。
♪~ NiziUだ!

(4人)♪~ もう ねぇねぇ 何見て
(笑い)

♪~ 何聴いて 幸せ?

♪~ 話してみて すべてね

♪~ Ooh I just wanna
make you happy あ~ もう!

♪~ 笑ってほしい
ひどいよ。

♪~ 忘れちゃった笑顔も
大丈夫 ちゃんと取り戻して

♪~ その笑顔見てるとき
ほんと幸せ

♪~ What do you want?
What do you need?

♪~ Anything Everything

♪~ You, Tell me
アッハ!

♪~ えっ?

アニョハセヨ。
♪~ (笑い)

出たよ J.Y.Park。
(4人)♪~ もう ねぇねぇ 何見て

(一同)♪~ 何聴いて 幸せ?

♪~ 話してみて すべてね

♪~ ガッカリした~。

♪~ Ooh I just wanna
make you happy あ~ もう!

♪~ 笑ってほしい
キレは あるね。

♪~ 忘れちゃった笑顔も
大丈夫 ちゃんと取り戻して

♪~ その笑顔見てるとき
ほんと幸せ

♪~ What do you want?
What do you need?

♪~ Anything Everything

♪~ You, Tell me
(笑い)

いや~ 素晴らしかったです
皆さん。

MAKOさん。

MAKOさん キューブです。
(ほしのディスコ) ありがとうございます。

MIIHIさん。
はい!

キューブです。
ありがとうございます!

RIMAさん。
はい!

キューブです。
ありがとうございます!

MAYAさん。
はい。

キュウリです。
何でキュウリなんだよ!

♪~ Tell me

有吉さん 判定お願いします。

(笑い)

早く これ行きたかったけどね。

(安村) 最後…。

(笑い)

お前ありきなの?
はい。

お前が これやりたくて
みんな集めたの?

練習して。

大変だったな
よく覚えたよ だから。

(あいなぷぅ) だから 今 すごい…。

(笑い)

続いては こちらの方々です。

あ~!
♪~ 古っ!

♪~ ミニモニ。だ かわいい!

♪~ (笑い)

♪~

(草薙:宮下:秋山:菊田)
♪~ 白上げて あげません

♪~ ジャンケンぴょんの
ジャンケンぴょん!

♪~ 白上げて 赤上げて

♪~ 大阪弁じゃ
インジャンぴょい

♪~ おいしい牛乳
のむのだぴょん!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
おどろう! さわごう!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
パパパだぴょん!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
うたおう! さわごう!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
いい日だぴょん!

♪~ 自分を信じて
ゆくのだぴょん!

♪~ 白上げて 赤下げて
ジャンケンぴょん

♪~ 勘弁してよ もう。

♪~ 出て来るだろ 誰か。

♪~ 頼むよ。

♪~ ご本人… あ~! すごい!

誰だ?
♪~ 矢口さん?

♪~ 矢口? 矢口だよ!

♪~ すご~い!

♪~ 矢口…。

(一同)♪~ 白上げて あげません

♪~ ジャンケンぴょんの
ジャンケンぴょん

♪~ 白上げて 赤上げて

♪~ 大阪弁じゃ
インジャンぴょい

♪~ おいしい牛乳
のむのだぴょん!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
おどろう! さわごう!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
パパパだぴょん!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
うたおう! さわごう!

♪~ ぱっぱっぱっぱ!
いい日だぴょん!

♪~ 自分を信じて
ゆくのだぴょん!

♪~ ミニモニです! ミニモニです!
ジャンケンぴょん!

♪~

♪~ ジャンケンぴょん!

何だ?

(笑い)
有吉さん 判定お願いします。

いや 面白かった。
見事 壁クリアです。

すご~い!
やった!

(秋山)
めちゃくちゃ練習したんすよ!

4人の時も
見てらんなかったけど…。

何で!?

何で? 本物!

もう矢口も結構…。

(矢口) 見ないで 見ないで!

恥ず…。

ホントに。
いや よかった。

久々でしょ?
(矢口) そうですよ だから 私

10代の時の衣装
引っ張り出して来たんですけど…。

(笑い)

続いては こちらの方々です。

≪おっ!≫
≪誰だ?≫

♪~

あ~ なるほど!
♪~ 腹立つわ。

♪~ やっと眼を覚ましたかい
(笑い)

♪~ それなのに
なぜ眼も合わせやしないんだい?

♪~ 君の髪や瞳だけで胸が痛いよ

♪~ 同じ時を吸いこんで
離したくないよ

♪~ 君の前前前世から僕は
君を探しはじめたよ

♪~ そのぶきっちょな笑い方を
めがけて やってきたんだよ

♪~ 君が全然全部なくなって
チリヂリになったって

♪~ もう迷わない
また1から探しはじめるさ

♪~

♪~ あれ?

えっ?
♪~ ホント?

♪~

♪~ ≪君の名は?≫

♪~ 神木隆之介です。

♪~ (笑い)

♪~ 君の名は?

上白石萌音です。
♪~ (笑い)

まあまあ いいね。
♪~ (山内) 君の名は?

♪~ 新海 誠です。

(濱家)♪~ 君の前前前世から僕は

(濱家:相田:山内:小宮)
♪~ 君を探しはじめたよ

♪~ もう迷わない
また1から探しはじめるさ

♪~ 何光年でも
この歌を口ずさみながら

(拍手)

これは ひどいね。
有吉さん 判定お願いします。

これは ひどいですね。
残念…。

ありがとうございました。
ありがとうございます。

はい 萌音さん。

(笑い)

ユースケ 腹立つわ。
(笑い)

何なんだ あれ!
(笑い)

ふざけ過ぎだ!

(笑い)
いやいや… 頑張った。

津田も ひどいな!

(笑い)

抑えて来いよ!

何か バタバタして
抑えてくれなかったんですもん。

続いては こちらの方々です。

あれ? 女性?

♪~

♪~ キュンキュンキュン
キュンどうして

♪~ キュンキュンキュン
キュンどうして

♪~ I just fall in love
with you

♪~

♪~ いいね~。

♪~ Sunday なぜなんて
Monday 聞かないで

♪~ Tuesday きっと
理解できないだろう

♪~ Wednesday 毎日
Thursday 見かけて

♪~ …思い続けて来たSaturday
(笑い)

♪~

♪~ 電車の窓 手鏡代わりに

♪~ 春の制服
そっとチェックして

♪~ 腕に巻いてた
真っ黒なヘアゴムで

♪~ ポニーテールに髪を束ねた

♪~ 可愛い!

♪~ 君のその仕草に萌えちゃって

♪~ あっという間に虜になった

♪~ そんな思いさえ
気づいていない

♪~ 余計に君を

♪~ 抱きしめたくなった
いいね~。

♪~ キュンキュンキュン
キュンどうして

♪~ キュンキュンキュン
キュンどうして

♪~ I just fall in love
with you

やすさん? 何で?
♪~ ハハハ…!

♪~

♪~ 可愛い!

♪~ 君のその仕草に萌えちゃって

♪~ あっという間に虜になった

♪~ そんな思いさえ
気づいていない

♪~ 余計に君を

♪~ 抱きしめたくなった

♪~ ずんずんずんずん どうして
「ずんずんずん」!

♪~ I just fall in love
with you

♪~

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

素晴らしい。
見事 壁クリアです。

(笑い)

何で やすさんかな?って。

みんな考えちゃって
見てないのよ!

(笑い)
「ずんずんずんずん」ね。

(笑い)
(やす) キュンのやすです。

ずんのやす。

何で みちおが
女性アイドルやんの? 毎回。

(笑い)

いや 俺は見たくない。

(笑い)

さぁ 続いてはこちらの方々です。

♪~

♪~ (笑い)

♪~ ヤダよ もう。

♪~

♪~ 早く逢って言いたい

♪~ あなたとの色んな事

♪~ 刻みつけたい位

ひでぇ!
♪~ 忘れたくないんだと

♪~ あぁ テトラポット登って

♪~ てっぺん先睨んで
気持ち良さそうに。

♪~ 宇宙に靴飛ばそう あぁ

♪~ あぁ あなたがあたしの頬に

♪~ ほおずりすると

♪~ 二人の時間は止まる

♪~ 好きよ

♪~ ボーイフレンド

誰が出て来るんだろう?
♪~ 怖い。

♪~

♪~ えっ?

(大久保) 愛甲!
♪~ 愛甲です。

♪~ 愛甲さんな! 愛甲さん!

(大久保) 愛甲!
♪~ 愛甲さんな!

♪~ あぁ テトラポット登って

♪~ てっぺん先睨んで

♪~ 宇宙に靴飛ばそう

♪~ あぁ あなたがあたしの頬に

♪~ ほおずりすると

♪~ 二人の時間は止まる

♪~ 好きよ

♪~ ボーイフレンド

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

これ めっちゃおもろいっすね。

見事 壁クリアです。

大久保さんの時点で
もう めっちゃおもろかった。

さらに愛甲さん出て来て…。
(笑い)

愛甲さんですよ!

(大久保) 愛甲さん
大ファンなんですよ 私。

ロッテの愛甲っつったら
もう ねっ!

そうなんです。

それで大丈夫。
大丈夫っすか?

(笑い)

続いては こちらの方々です。

女性? 1人。

♪~

♪~ え~!

♪~

♪~ 郁恵ちゃん。

♪~ チュウ チュウ チュ チュ
夏のお嬢さん

何だよ これ。
♪~ ビキニがとっても似合うよ

♪~ しげき的さ
クラクラしちゃう

♪~ チュウ チュウ チュ チュ
潮風をすりぬけ

♪~ スケートボードにのって

♪~ むかえに行く
待ってておくれ

いいね!
♪~ ステキ。

♪~ 君は僕の
あこがれのひとだよ

♪~ アイスクリーム
ユースクリーム 好きさ

♪~ お嬢さん お嬢さん
いいね。

♪~ あれ?

♪~ まさか!?

アハハ…!
♪~ 息子さん! 家族だ。

♪~ 息子だよ。

♪~

♪~ すごい。

♪~ (えいじ) すごい!

♪~ チュウ チュウ チュ チュ
夏のお嬢さん

♪~ ビキニがとっても似合うよ

♪~ しげき的さ
クラクラしちゃう

♪~

♪~ 君は僕の
あこがれのひとだよ

♪~ アイスクリーム
ユースクリーム 好きさ

♪~ お父さん お母さん

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

よかった。
意外なモノマネするね。

(笑い)
確かに。

渡辺 徹さん 似てるよね。

「何でやねん」 やってやって。

何でやねん 何でやねん。
(笑い)

似てるね。
すごい。

裕太君が下手だね 歌。
(笑い)

ちょっと… そうっすね
振りとか結構頑張ったんすけど

多分 これ…。

そうだね。

マジっすか。

続いては こちらの方々です。

♪~ 強くなれる理由を知った

♪~ 僕を連れて進め

♪~ これはいいね。

♪~ ど…

♪~ 消せない夢も
止まれない今も

♪~ 誰かのために強くなれるから

♪~ ありがとう 悲しみよ

♪~ 世界に打ちのめされて
負ける意味を知った

♪~ 紅蓮の華よ咲き誇れ!

♪~ 運命を照らして

すげぇノッてんのよ
♪~ めっちゃノッてんのよ。

♪~ 誰だ?

♪~ 強くなれる理由を知った

♪~ 僕を連れて進め

好きなんだよな
♪~ 相当 好きなんだよ。

♪~ どうしたって!

♪~ 消せない夢も
止まれない今も

♪~ 誰かのために強くなれるから

♪~ ありがとう 悲しみよ

♪~ 世界に打ちのめされて
負ける意味を知った

♪~ 紅蓮の華よ咲き誇れ!

♪~ 運命を照らして

♪~

有吉さん 判定お願いします。

気持ち良さそうにやってるわ。
見事 壁クリアです。

いやぁ いいね。

ノッてんのよ あれが 鬼舞辻が。
鬼舞辻無惨です。

めちゃめちゃノッてますね
ハハハ…!

(笑い)

お前…。

(笑い)

続いては こちらの方々です。

おっ… 5人組?

♬~ (上戸)健康には免疫力
歯にはフッ素で抵抗力を

そこで コレッ!

≪高濃度 高密着フッ素処方≫

≪歯の抵抗力を高めて むし歯を予防≫

♬~クリニカ
アドバンテージ

(相葉) 柔軟剤をお使いの皆さん
(主婦) はい!

気になる衣類のニオイ 消しても消しても

キリがない!

だったらこれからは「ソフラン」!

進化した防臭力で 臭くならない服に変える!

「ソフラン プレミアム消臭」
(相葉・二宮)いっしょだと最高!

続いては こちらの方々です。

おっ… 5人組?

♪~ あぁ あぁ あぁ~
♪~ うぅ~

すごい キレイ。

♪~ 「愛してる」って最近

♪~ 言わなくなったのは

♪~ 本当にあなたを

♪~ 愛し始めたから

[ 音程が外れている ]♪~ たった一つのこと
約束したんだ

[ 音程が外れている ]♪~ これから二度と 離さないと

♪~ たった一人のため
歩いてゆくんだ

♪~ あなたに二度と 悲しい歌

♪~ 聴こえないように

≪♪~ あ あ あぁ~≫

♪~ 「愛してる」って最近

♪~ 言わなくなったのは

♪~ 本当にあなたを

♪~ 愛し始めたから

♪~ うわぁ すごい。

♪~ 瞳の奥にある

♪~ 小さな未来のひかり

♪~

♪~ 切なくて愛しくて

♪~ 吸い込まれてく

♪~ たった一つのこと
約束したんだ

♪~ これから二度と
離さないと

(村上) はい。

[ 音程が外れている ]♪~ たった一人のため
歩いてゆくんだ

♪~ あなたに二度と 悲しい歌

♪~ 聴こえないように

盛山君 締めて。

♪~

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

もちろん合格でございます。
見事 壁クリアです。

(盛山) やった~!

本物 出て来た時の惨めさ。

僕らも練習したんですから!
めちゃくちゃ練習しましたよ。

合ってました? 何となく。

全然…。
(笑い)

(村上) もうね 一応…。

逃げ場がないからね。
どこに行ってんだよみたいな。

でも 結構…。

あぁ そうですか。

ただ 僕 用意してもらったんが

佐村河内さんみたいになってる。
(笑い)

続いては こちらの方々です。

おっ アイドルだね 絶対。
いっぱい。

♪~ キミは シンデレラガール
My precious one

♪~ You’re the only
flowering heroine

♪~ どんなときも ずっとそばで

♪~ まぶしい その笑顔見せて

♪~ やがて シンデレラガール

♪~ 魔法が解ける日が来たって

♪~ いつになっても
幾つになっても

♪~ ボクはキミを守り続ける
何であいつがセンターなんだよ。

♪~ I wanna be your sunshine

♪~ sunshine

♪~ Because your smile
has the magic

♪~ I wannna always be
your King & Prince

何か怪しいね。

♪~ キミは シンデレラガール
My precious one

♪~ You’re the only
flowering heroine

♪~ どんなときも ずっとそばで

♪~ ボクの心 灯しつづけて

♪~

♪~ キミは シンデレラガール
My precious one

♪~ You’re the only
flowering heroine

♪~ いつになっても
幾つになっても

♪~ となりでその笑顔見せて
見えない 見えない!

♪~ I wanna be your sunshine

♪~ sunshine

♪~ Because your smile
has the magic

♪~ I wannna always be
your King & Prince

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。
面白かったね~!

何やってんの?
お邪魔します。

(笑い)

よく来てくれたね!
はい お邪魔しました ホントに。

よかった。

よりによって…。

ホントに…。

(笑い)

ホント 真剣に でも…
真剣にやらしてもらいました。

平野君 どうだった?
何か分かんないですけど…。

ウソつけ!
(平野) いや ホントです。

この方なら
センター任せていいなって。

<そんな…>

<その…>

<お楽しみに!>

続いては こちらの方々です。

(長谷川) えっ?
誰だ?

♪~

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ 見届けよう>

いっしょに変わろう。

続いては こちらの方々です。

♪~

♪~ いいね!

♪~ いいよ!

♪~ トンネル抜ければ

♪~ 海が見えるから

♪~ そのまま ドン突きの

♪~ 三笠公園で

♪~ 俺の話を聞け!

♪~ 5分だけでもいい

♪~ 貸した金の事など

♪~ どうでもいいから

♪~ お前の愛した

♪~ 横須賀の海の

♪~ 優しさに抱かれて

♪~ 泣けばいいだろう

♪~ ハッ!

♪~

(長谷川) 剣さん?
クレイジーケンバンド来る?
♪~

♪~ (歓声)

♪~ トンネル抜ければ

♪~ 海が見えるから

♪~ そのまま ドン突きの

♪~ 三笠公園で

♪~ 俺の俺の俺の話を聞け!

♪~ 2分だけでもいい

♪~ お前だけに
本当の事を話すから

♪~ 背中で睨み合う

♪~ 虎と龍じゃないが

♪~ 俺の中で俺と

♪~ 俺とが闘う

♪~ ドス黒く淀んだ

♪~ 横須賀の海に

♪~ 浮かぶ月みたいな

♪~ 電気海月よ

♪~ ハッ!

(2人) イイ~ネ!

カッコいい! すご~い‼

有吉さん 判定お願いします。
いやいや 大合格です。

見事 壁クリアです。

ありがとうございます。

いや~ ありがとうございます。
カッコいい!

ありがとうございます 横山さん。

いや~ よくぞ!
はい。

よくぞ 出てくださいました。
ホント 呼んでいただいて

ありがとうございます。
いやいや。

これが夜あるって分かってたんで
ずっと緊張してました 朝から。

(笑い)

<そして…>

<…が本日 まさかの発売>

(一同) KOUGU維新。

<詳しくは
番組ホームページへ>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事