幸せ!ボンビーガールココリコ田中が巡る貧乏時代の甘い記憶▽腹ペコ水卜の朝ごはん[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

幸せ!ボンビーガールココリコ田中が巡る貧乏時代の甘い記憶▽腹ペコ水卜の朝ごはん[字]

ココリコ田中が貧乏時代の住居をめぐる旅であの女優さんとの甘~い隣人生活が発覚!▽腹ペコ水卜ちゃんが悩めるボンビーガールのご飯を食べて応援▽あの開業ガールズは今…

出演者
【進行】劇団ひとり、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
【ボンビーファミリー】植松晃士、杉村太蔵、DAIGO、森泉
【スタジオゲスト】生見愛瑠
【VTR】田中直樹、近藤春菜
番組内容
ココリコ田中がボンビー時代に住んだ物件を記憶だけを頼りに巡る!たどり着いた懐かしの物件にはあの女優さんとの甘~い思い出が▽水卜ちゃんが朝の生放送終わり腹ペコ状態で悩めるボンビーガールのお店に突撃!たっぷり朝ごはんを食べて応援します▽あの開業ガールズは今…借金1200万円の天才そば職人売り上げがまさかの…シングルマザーのピザ屋さんボロボロの格好で働いてたけど放送を見た視聴者の皆さんから次々と…
監督・演出
【演出】新井万季
【統括プロデューサー】矢野尚子
制作
【制作協力】クリエイティブ30、ランブルビー、ザ・ワークス
おしらせ
詳しい内容はコチラへ!
http://www.ntv.co.jp/bonbi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 春菜
  2. ホント
  3. スタジオ
  4. 女性
  5. 田中
  6. お店
  7. 前田
  8. チョコチキン
  9. 失礼
  10. 多分
  11. 当時
  12. 万円
  13. スタッフ
  14. ミト
  15. 自分
  16. 水卜
  17. 代田橋
  18. DAIGO
  19. エリカ
  20. カウンター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<いや…>

<ミトちゃんが…>

<だったり…>

(水卜) 失礼します。

ババン!

おっ。

まず ネパールの方から
お店を引き継いだのか。

ってことは…。

…とか
イメージはありますよね。

タラライスとチョコチキンって
何だろう?

タコライスとかなら聞きますけど。

でも タコライスだと
タコじゃないですからね あれ。

チョコチキンは
なかなか…。

<そう 『ZIP!』総合司会の
ミトちゃん>

<生放送をこなし

その後に…>

<おにぎりを食べてから
既に6時間弱>

<腹ペコのミトちゃんが…>

<荒川区西尾久>

<すぐ近くを
荒川と隅田川が流れ

昔ながらの商店街や

住宅街が広がる下町>

都電荒川線っていいですね 何か。

雰囲気がありますし。

<お店は…>

おっ!

「wazze cafe」っていう
お名前なんですね。

でも カレー屋さんでは
なさそうですね。

その感じは全然ないかも。

<今日は 特別に朝早く
お店を開けてもらってます>

こんにちは。
(エリカさん) こんにちは。

はじめまして。
こんにちは はじめまして。

いい感じのお店ですね。

ありがとうございます。
木が。

ナチュラルな木のいい香りがする
温か~い感じというか。

…って聞いて
元々 何のお店だったんですか?

やっぱりカレーの。

どういう経緯で…。

え~ そうだったんだ。

私が…。

<そう こちらのお店は

カレー屋さんを
居抜きで借りた物件>

<なので…>

外の看板は

ホームセンターで買った
安いシールで

切り張りして自分で作りました。

字体も全部?
そうです 字体も。

1枚ずつ印刷をして

それでペンキも
ホームセンターで買って使っています。

え~ すごい!
<さらに…>

ここは…。

ペタペタ…。

クッションフロアというか
壁に張る…。

ここは 裏にベニヤ板で
扉を付けてるんですけど。

足りなかったベニヤの分は
マットで隠してます。

あと 草だったり
こういう置物だったりとか

基本的に…。

えっ そうなんだ。
あとは この…。

そうなんだ!

100均です。
すごい!

むしろ 逆に…。

<と 自分のお店に変えるため…>

<でも
ネパール人のカレー屋さんから

調理道具や食器など…>

これは何ですか?
こちらでしょうか。

あっ 内側に張り付ける?
はい そうです。

使ってますか?
使ってないです。

<カレー屋さんの時に
使っていた窯も そのまま>

<大き過ぎて運び出すためには

カウンターを壊さないと
いけなくなっちゃうので

今は…>

<さらに 冷蔵庫も
引き継いだものなんですが

型が古く 一度…>

<…する羽目に>

<でも…>

オーブンと食洗機などは…
あと炊飯器ですね。

1回でじゃないです
徐々に徐々に。

ってことは 待ってくださいね。

開業できました。
すごい!

<と…>

<お店の…>

<さらに 光熱費 仕入れ代などを
考えると

お店を維持するには…>

1か月…。

家賃は超えちゃってるんですね。
超えちゃってます。

そうなのか…。

そうか…。

<お店をオープンしたのは

コロナ真っただ中の
ちょうど1年前>

今は どうやって
やりくりしてるんですか?

お店を始めるに当たって…。

そこから。

<残りは 既に半分>

<しかも…>

<お店は休業中で
売り上げがなかったので…>

<…をネットで
売ったりも

してるんですが…>

なるほど。

何もできないですけど

ただ ただ…。

はい ありがとうございます!

メニューを拝見しても
よろしいですか?

このあたりも全部 手作りですか?
手作りですね。

ケータイで作ってみました。

見やすくて かわいい。

来る時に見たのが…。

オススメですか?

じゃあ
ちょっと それ
いただいても よろしいですか?

はい 用意して来ます!
お願いします!

<ミトちゃん 来る時の…>

<…って言ってたけど

一体 どんな料理なの?>

こちら タラライスでございます。
何だ これは!

でも おいしそう!

タラのライスです。
すごい!

ものすごく いい香りする
ダシとお魚の。

オリジナルですか?
オリジナルです。

ひじきご飯の上に

オムライスのように
タマゴがかかっていて…。

髪が… 入んないように。

わ~!

これはホントに
生まれて初めて食べます。

<朝4時に食べた おにぎりから

7時間半ぶりのごはん>

スプーンで召し上がってください。

ちょっと すぐには
しゃべれないんですけど…。

<しゃべれない分

リアクションで
おいしさを表現しま~す>

(スタジオ:水卜) 中が ひじきご飯で

オムが かかってて
あんが かかってるっていう。

(スタジオ:水卜)
すっごく おいしいです。

(スタジオ:水卜)
初めて見た食べ物だったんで

分かんなかったですけど
やさしい感じで。

(スタジオ:DAIGO) おいしそう!

(スタジオ:DAIGO)
和風あんがいいね また。

(スタジオ:森) 何あれ レモン?

(スタジオ:水卜)
ちょっと 味変するっていう。

(スタジオ:DAIGO) 今日 何回も
壁 くっついちゃってるもんね。

(スタジオ:植松) すごいね
手間がかかってるね。

<ミトちゃん

7時間半ぶりの
ごはんだったので…>

<感想はマスクを着けてから>

ありがとうございます!

私 タマゴに
あんが かかったものが

大好きなんですね。

実は もう…。

中の ひじきご飯が
懐かしい感じがあって…。

オクラのシャキシャキも効いてるし
タラもフワフワだし。

レモンかけると
また 一気に香りが爽やかになる。

ありがとうございます。

おいしいし 何か一抹の…。

染みてく感じっていうか。

ひじきご飯からは
カルシウムが取れますし

タラはビタミンが入ってますし

レモンも美白効果がありますし

オクラも腸整効果が
あったりとかで…。

タラライスって
何かインスピレーションを受けたとか

ルーツってあるんですか?

…みたいなメニューがあって。

結構 すぐペロっと…。

なるほど。

<そう エリカさんは…>

そこで2か月間 入院をして

その中でも…。

確実に…。

…っていう日もありましたね。

そうか それで
体 こわしちゃったんですね。

<で エリカさん…>

<もう一つの夢だった
飲食店の開業を決意>

そっか うれしいですね それね。
うれしいですね。

<病気で泣く泣く保育士を
辞めることになった

エリカさんですが…>

飲食を始めるって話をした時に…。

…だけ考えなさいって
言われました。

ホントに
その通りにしてる すごい!

<で…>

何に入るんですか?
一応…。

でも…。

<そのチョコチキンが…>

うわ~! 何だ これは!

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

うわ~!

何だ これは!

チョコチキンだ!
(スタジオ:劇団ひとり) 食べたい!

これって
かかってるのって

ソースじゃない
ですよね?

チョコレートです。

思ってたより チョコチキン。

これは
ホントに想像つかないですね。

どうしたんですか?

疲れてないです。

ちょっと 多分
見てる方も想像つかないし

私も想像つかない状況のまま
いただくんですけど。

不思議… いただきますね。

<もちろん
初めて食べるチョコチキン>

<そのお味は?>

(スタジオ:森) どっち? どっち?
おいしいの? おいしくないの?

<予想外の味に…>

おいしいですか?
よかった おいしいほうでしたね。

面白い! 何でだろう? 不思議。

私 あんまり こういう…
珍しいものみたいなの

あんまり
食べる機会ないんですけど。

…自分がいる。

意外と そんな
好き嫌いないんじゃないかな。

チョコ ちょっとビターめにして

チョコクリームも
塩を入れて作ってるんですけど。

なるほど!

だからかなぁ 何か…。

多分 その…。

…っていう噂を聞きまして。

「あれ? じゃあ うち

チョコチキン
やってみようかな」と思って。

面白い!

大人でもハマる人 ハマりそう。

…いらっしゃって。

多分 一回 好きになると。

何だろう?

…みたいな感じなのかも
しれないですね。

絶対 好きだよね? 俺ね。

絶対 ひとりさん 好きですよ。

(DAIGO) まぁ…。

(笑い)

<続いては…>

<本人の…>

<今夜は…>

(田中) 痛い 痛い…。

<テレビの…>

会いたいって 場所と時間も。

<CMはもちろん
ドラマでは主演を務め

マルチな活躍を
見せていますが…>

<29年前は
風呂なしアパートで

極貧の下積み生活を
過ごしていた

元ボンビーボーイ>

(春菜)
ちょっと待ってくださいよ。

あっ ここ!

<ボンビー時代に…>

<まだあるのか?>

どうも すいません ごめんなさい。

<どんな人なのか?>

(春菜) 私のイメージですよ。
はい はい…。

いや いや いや。

(春菜) え~!

<大阪から…>

<カセットテープに取って代わる
音楽メディアとして

MDが普及し始め…>

<…行ったことが
話題になった頃>

うわ~! 南口やって。

こっちから出て来たのよ。

(春菜) 久我山なんですね?
そう 久我山なんですよ。

(春菜) 「店構え」みたいに。

<京王井の頭線で…>

<人気の街 吉祥寺までは
たった3駅だけど

家賃相場が断然 安くて

上京するには もってこいの街>

(春菜) ちなみに上京した時に…。

久我山に…。

(春菜) あ~! なるほど。

そこで…。

そうなんですね。
2人で。

(春菜) なるほど なるほど。

6畳一間。

(春菜) 風呂なし。

ここにね…。

でも 何か。

(春菜) あ~!
ちょっと上がって行く…。

俺の記憶では…。

こっちサイドに

サンドイッチ専門店
みたいなのがあって

こっちサイドか何かに
パン屋さんがあった…。

安くても…。

ほんで…。

(春菜) なるほど。

いつか サンドイッチを
気にせず買いたいなって。

(春菜)
憧れのサンドイッチ屋さんが。

(春菜) うわ~!

ハハハ…!

ハハハハ!

(春菜) あっ じゃ
まさに ここじゃないですか?

間違ってたら ごめん。
(春菜) いやいやいや…。

こっちやったと思う。

(春菜) すごい!

(春菜) 木造ですもんね?

(春菜)
ちょっと待ってくださいよ。

(春菜) 思い出した?

(春菜) ドキドキしますね。

3年ぐらいやねんけど。

ちょっと待ってね。
(春菜) はい。

走りだした。

走りだした。

ここ!

ここ!
(春菜) ちょっと待ってください。

(春菜) ないんですね。

はい もう いわゆる

木造の2階建ての
2階に住んでました。

(春菜) へぇ~。

でも すごい
中 キレイじゃないですか?

服も こんな感じだった。
(春菜) うわ~。

ここに写ってる
こたつやねんけど…。

すっごい もう…。

こうなるから。
(春菜) 危なっ。

とにかく…。

こうならんように 脚が。

(春菜) あら!
人が集まってるじゃないですか。

あっ あっ! 遠藤さん。

めちゃくちゃ同級生の顔ですね。

この部屋時代の時に
遠藤さんが…。

(春菜) へぇ~。

そうそう ここなんです ここで

しょっちゅう
ネタ合わせしてたので。

(春菜) うわ~。

(田中:春菜) こんにちは。
こんにちは。

私 この奥の。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

(春菜) すご~い。

すいません 急に。
急に申し訳ないです。

ありがとうございます。
どういたしまして。

覚えてますね。

そうです!
(女性) こちら側でね。

そうです そうです そうです!

(女性) あ~ そう。
ここの2階の…。

(女性) そうなんですか。
住んでたんです。

掃除されてた 確かに。

記憶が曖昧なんですけど…。

…ような気がする。

そうです。

(春菜) 私も。
田中と申します。

ハリセンボンの近藤春菜と申します。

<…と芸歴29年
自ら名前を売り込んだ田中さん>

<当時 住んでいたアパートは
風呂なしだったので…>

シャカシャカタオル濡らした状態。

で 頭も
ちょっと濡らして行って

コインシャワー近く前から
もう泡立てて。

(春菜) ハハハ…!

(春菜) えっ?

(春菜) あっ コインランドリー。

ほら!
(春菜) ここ?

場所的には この辺この辺。

(春菜) ですよね きっと。
多分。

(春菜) コインランドリーだけに
なったんですね。

その時 ホントに

コインランドリーとコインシャワーが
一緒になってたから。

これ でもね…。

そうですよね。

まず その…。

当然。

(春菜) えっ。

違うかな?

コンクリート感が強かったのよ。

こっちやと思うねん。
(春菜) うわっ。

こっち?
うん。

押すよ。
(春菜) はい。

女性の方。

(インターホン:女性) はい。

大丈夫ですか。
ありがとうございます。

よろしいですか?
ちょっと じゃあ すいません。

(春菜) 女性の方ですね。

<29年前
お風呂を借りていた…>

<どんな人が住んでいるのか>

えっ。
あっ わっ。

どうも すいません
ごめんなさい。

すいません 突然。

(春菜) …っていうことなんで
ちょっと急に。

急に来てしまったんですけども。

すっげぇ 行くね
すっげぇ 行くんだね。

すっげぇ 行くね 春菜さん。

すいませんね。

えっ!
いいですか?

(春菜) ありがとうございます。

皆さん。
(春菜) すいません。

(春菜) どうですか? 玄関。
そうやったと思う。

入って
とにかくキレイかったのよ。

(春菜) キレイ!

あれ?

ほら!
うわ~!

(春菜) お風呂も
借りてたんですって 当時。

(女性) ここのですか?
そうなんです。

自分家がなくて。

(春菜) うわ~! すごい!

うわ~! でも こうやった
めちゃくちゃ懐かしい。

ホント 憧れだったのね
ユニットで。

それが一緒になって。

(春菜) 失礼します。
失礼します。

うわ~ 29年ぶり!

(春菜) 超キレイ!
超キレイ!

(春菜) オシャレ!

これ… これ当時の。

これが遠藤さんのいとこ。

ここよ。

(春菜) はい います。

(春菜) イメージ。

どうなってる? どうなってる?
(春菜) こうです。

ごめんね。
(春菜) そうです そうです。

そう そう そう!
こうよ こんな感じよ。

(春菜) そう そう!

そう! サッシとかも
変わってないですね。

大きく変わってないね。
(春菜) うん!

<今のお家賃は6万円台>

<元遠藤さんが
住んでいたお部屋>

<今の住人さんのお仕事は…>

何されてらっしゃいますか?

(春菜) へぇ~。

(みきさん) ゆくゆくは…。

いいですね。
(春菜) ステキ!

やっぱり行くと思い出すんですね
細かいことをね。

92年。

そうなんですよ。

(笑い)

そんなことないです。

(生見) ホントですか?

2002年。
うん。

もうちょっとで…。

え~ すごい!

あいつをね。

<2度目のお引っ越しは…>

<ドリカムの
『LOVE LOVE LOVE』が

ダブルミリオンを記録し

インターネットが爆発的に広まる
きっかけになった…>

<…された頃

田中さんは舞台で お笑いの仕事を
していたものの…>

<たまに ゴールデンの番組にも
呼ばれるけど

「ノッチで~す!」でおなじみの
デンジャラスの後ろで

ただ…>

(春菜) ここは…。
代田橋です。

(春菜) 代田橋!
はい。

<京王線で…>

<アクセスがいいのに

閑静な住宅街で

家賃相場は新宿より
およそ3万円も安い

穴場スポット>

うわ~! そうそうそう
こんな感じやったよ。

でも…。

(春菜) へぇ~!

ここで…。

…ような気がする。

そうそうそう
こんなんでした こんなんでした。

(春菜) あっち側 じゃあ 渡って。

なんと…。

おっ。

(春菜) えっ 倍以上。
そう。

…の覚えてるわ。

あるかなぁ?ですよ。

どこだろう?

(春菜) あっ。

うわ。
(春菜) 替わってないんすか?

すごい!

キレイ この時はホントに…。

(春菜) そんなにですか。

…ってなって。

前田さんに 「すいません…」。

「2日ぐらい
何も食べてないんです」って…。

そっちのほうまで…。

歩いて?

そう。

(春菜) ホント 命の恩人ですよね。

<当時 田中さんの…>

<アパートから歩くと40分>

<代田橋から3駅離れた
桜上水の…>

ありました?

「さと」。
ほらほらほら! 「和食さと」!

(春菜) ここですか?
ここ ここ ここ…! ここよ!

ここよ ここで
食べさせてもらったんよ。

(春菜) ホント 命をつないだ

お店ですよね。
そう。

(春菜) うわ~。

<失礼を承知で おごってくれた
ご本人に聞いてみると…>

ホントですか?
今 ちょっと それが危うくて。

うわっ!

北向き…
方角まで覚えてるんですか。

(前田) そうそうそう…。

ホントですね。
ホントですね。

<で 早速…>

(店員) こちらが…。

にぎやか天丼 うわ~!
そうそう そうそう!

ホント ガァ~って 多分…。

思い出しますね。

ちょっと 何かこう…。

そうそうそう…。
よみがえるわけですもんね。

前田さん!

(前田)
「前田さん」やあらへん 急に…。

すいません!

(前田) 下で待ってくれてんのかな
思うたら…。

(春菜) ハハハ…!

ホントに もう…。

(春菜) 来ていただいて。
(前田) いやいや もう…。

いやいや 忘れないですよ
このエピソード。

(前田) 何で こんな いっぱい
忘れられてて

俺 払わなアカンねん。

<で 3度目のお引っ越しは…>

<後藤真希さんが加入した

モーニング娘。の『LOVEマシーン』が

社会現象を巻き起こし

街にはヤマンバギャルが
出現していた頃

上京7年 ゴールデンの番組にも
呼ばれるようになったけど

まだまだ…>

<住んでいたのは

2軒目の代田橋より

ちょっぴり都心寄りの

小田急線 東北沢駅>

<徐々にステップアップして…>

次は なんと…。

(春菜) もうすごい!
代田橋の時に…。

オートロックやったら
そういうこともないのになとか。

(春菜)
ここ? う~わ! もう全然…。

しかも…。

ここ 確かね…。

(春菜) うわっ! えっ?
10万ぐらい上がってますね。

10万ぐらい上がったのよ
ここで。

当時 いろんな方が…。

あぁ…。

…っていうのを
いっぱい言われてて。

ここの5階に住んでました 僕は。

僕が27歳とか28歳ぐらいの時。

<でも ここに住んでいた芸能人
田中さんだけじゃなくて>

一色紗英ちゃん。
一色紗英ちゃんが

3階に住んでたの。

で 俺 知らなかった…
紗英ちゃんは…。

5階の部屋に決めようかって
思ったら ふた開けたら…。

…のが分かって。

いつも3階から5階に向かって…。

(春菜) ハハハ…!

そうなんですね。
そう そうやった そうやった。

<田中さん…>

これ 何ですか?

えっ!
えっ?

見たい!

(春菜) すごい 懐の大きな
住人さんですね。 ホントよ。

そんなん OKしてくれるなんて。

うわ~。

(春菜) え~!
俺 501だった。

(春菜) やっぱ…。

そう オートロックになって。

<実は この物件…>

<初めての冠番組…>

<いくつものロケが行われた
思い出深い場所>

<田中さんの部屋は…>

<そして 今の…>

ここです 間違いないです。
(春菜) 501。

ホント まんまです。

ちょっといいですかね
失礼して。

何もかも そのままです。

ちょっといいですかね
失礼して。

(スタジオ:生見)
オシャレ! スタジオみたい!

(スタジオ:ひとり) カッコいい 何これ。

(春菜)
テーブルが真ん中にド~ンと。

春菜さん。
はい。

これ 何? だって…。

このバルコニーは
こういう感じですか?

そうだ 一色さんは…。

あそこが3階なの。

(春菜) めっちゃ立派な
バルコニーがあるんですね。

あそこから…。

…っていうのを

よく3階から投げて来てて。

ちょうどいいですよね。

(笑い)

向かいでもね。

(笑い)

ただ この部屋なのよ。

<当時の面影はなく>

だいぶ ホントに
リノベーションしてますね。

ここら辺に…。

ここに…。

だいぶ変わってるね。
(春菜) 変わってますね。

ここにカウンターがあったのよ。

だいぶ すっきりしたね。
(春菜) しましたね。

全然…。
全然 違うけど。

ここがね…。

(春菜) あぁ なるほど なるほど。
そう。

そうだ これ このまま。

(春菜) へぇ~!
そう まんま。

<でも…>

すごいね 物が。

失礼しました
物置になっちゃってる。

<…だったはずが

壁はぶち抜かれて…>

<リノベーションされて
唯一 残ったのは

一色紗英さんとの

思い出のバルコニーだけ>

<田中さんの思い出を
全部消し去った…>

(春菜) こんにちは。
こんにちは。

すいません
お邪魔させていただいてます。

そうですか。

(中田さん) ここは…。

…として使ってます。

<どんなことを
やっているかというと

新宿駅南口にある…>

<吉祥寺にあるアトレの

創立50周年の
モニュメントなど…>

<…する会社>

<田中さんが住んでいた
このお部屋も

自分たちの手で…>

そうですよね。

ここ寝室…。

(中田さん) ええ。

(春菜) だから ちょっと
奥まってるんですね。

そうや これ
ウオークインクローゼットや。

そうやった そうやった。
それを…。

(中田さん) 多分…。

(春菜) 無理ですよね。

(笑い)

(拍手)

<続いては…>

<以前 放送した…>

<売り上げが伸びず…>

(ドラムロール)

(木下さん) 優勝は…。
(ドラムロール)

(木下さん) 京都 納豆専門店
なおこさんです。

(拍手と歓声)

ありがとうございます。

<あれから2か月 出場した…>

<まずは…>

<パンのように
甘い生地が特徴の…>

<でも…>

味だけではなくて

やっぱ 僕ら料理人って

清潔感っていうのも非常に
大事になって来ると思うんですね。

僕らが働いてた時も
ここにソース付けたら

シェフに帰される時代も
ありましたし。

(オカリナ) あんなの見たことない。
(ゆいP) 私…。

(ゆいP) 破れてんな。

<というのも…>

(オカリナ) 聞いて
大丈夫なもんなんですかね?

<食材や光熱費
梱包材の仕入れなどで…>

(かおりさん) 大体…。

(オカリナ) 超えちゃってるな あれ?

<毎月…>

<そんなボンビーなピザ職人の
かおりさん>

(スタッフ) 着いた 着いた。

あれ?

(スタッフ) お邪魔します。
(かおりさん) は~い。

いらっしゃいませ
お久しぶりで~す。

いらっしゃいませ。

(スタッフ) 前 あの国旗…。

そうですね。

(かおりさん) 国旗が…。

(かおりさん) そうですね。

<放送後…>

送って来てくださった方に…。

あとは やっぱりね…。

<でも あのエプロンはそのまま>

(スタッフ) あれ?

そうですね。

…方がいらっしゃって。

これね 何でニッポン放送なんだか
分かんないですけど。

でも…。

<これも放送後 匿名で
送られて来たエプロンが3枚>

<…と 応援メッセージも>

(かおりさん) ≪いらっしゃいませ≫

カウンターでも…。
(男性) 大丈夫ですか?

(かおりさん) 大丈夫。

いらっしゃいませ~
あ~! どうも。

取りに来た?
(女性) 取りに来た。

<かおりさんの…>

(女性) トウモロコシ。
(かおりさん) トウモロコシにしますか?

(女性) 1枚。
(かおりさん) ありがとうございます。

5月が76万。

(スタッフ)
20万近く上がってますね。

そうですね。

<そして…>

(杉村) お邪魔いたしま~す。

よろしくお願いしま~す!

<でも…>

(杉村) 1200万円。

<赤い髪がトレードマーク>

<借金1200万円の…>

<詰まっていて…>

(みさとさんの声) こういう そばを
作りたいんだと相談して

アドバイスを頂いて
試行錯誤しながら

今の粉を仕入れてまして。

<だから…>

≪うん!≫
≪全然違う!≫

<けど…>

<内装に
お金をかけちゃったから

使っている器は安いものばかり>

(みさとさん)
日本酒の器は升酒とかに

変更してみたりして。

これは そばちょこ
これは地元のほうの

窯元さんのなんですけど。

やっぱり ちょっと…。

…を頂けたと思ってます。

<で 肝心の売り上げは…>

大変 お待たせいたしました
2名様 Aです。

正面のお座敷 どうぞ。

つなぎや御膳です どうぞ。

<カウンター
テーブル合わせて…>

<外にも!>

コロナの影響もあって

落ち込んでましたっていう
状況から その倍ぐらい

190万円ぐらいになりましたよ
っていう感じですね。

<開業にかかった

1200万円の借金は…>

<けど 売り上げが上がったので

月10万円の返済も開始>

<そんな みさとさん…>

一番は やっぱり…。

弟子的な存在を。

自分は やっぱり…。

今のところ…。

…んじゃないかなと思ってます。

<そして…>

<次週 第2回 開催決定!>

<崖っぷちから…>

≪イェイ!≫

<60度の階段を上った…>

<…で一発逆転を!>

<親子で 日本では
あまり知られていない

本場ベトナム料理で
優勝を目指す!>

<このままだと…>

<…のサラダ専門店>

(犬養さん)
…って聞きたくなるような。

(笑い)

<次週 お楽しみに!>

おめでとうございます!

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事