突然ですが占ってもいいですか?【友達…水野×滝藤!沢村×波瑠!みちょぱ×地元】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【友達…水野×滝藤!沢村×波瑠!みちょぱ×地元】[字]

友達占ってもらったSP!水野×滝藤賢一…滝藤まさかの爆笑(秘)素顔&44歳家出▽沢村×波瑠…芸能界入ってなかったらヤンキー!?衝撃本性▽みちょぱ×地元ギャル

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優、3人の掛け合いにもご注目。今回は、沢村&波瑠、水野&滝藤賢一、みちょぱ&みちょぱ友人が忖度(そんたく)なしで、ガチで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
星ひとみ 

【ゲスト】
波瑠 
滝藤賢一 

ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 滝藤
  2. 木下
  3. 石川
  4. ホント
  5. 波瑠
  6. お願い
  7. 皆川
  8. スタッフ
  9. ヘルシー
  10. 結構
  11. 水野
  12. 自分
  13. 場合
  14. 沢村
  15. 池田
  16. Doctor
  17. Night
  18. キウイキウイ
  19. ドラマ
  20. ラッキーアイテム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/09 20:29:58時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)今夜は 私たちの…。

(池田)でも…。

だから…。

(スタッフ)おはようございまーす。
(滝藤)おはようございまーす。

(水野)行きましたね。

(水野)もうね…。

ご無沙汰してます。
(星)よろしくお願いします。

お友達を連れてきてしまいました。

(滝藤)初めまして 滝藤です。
(星)よろしくお願いします。

(星)こういう…。
(滝藤)あっ ホントですか。

私の占いが 天星術って占い方で
見させてもらうんですけど

今の状態 過去の流れ

これから先の未来が
どうなってくか。

(滝藤)指輪しててもいいですか?
(星)はい 大丈夫です。

「惜しい」!

えっ?

つながってるらしいんです。
どういうこと?

(星)みたいなものがある。

だから もう…。

(沢村・池田)へぇ~!

と思って。 若さの その…。

あっ ホントですか。

え~!

「電車沿い」って 何?
線路沿い?

もう…。

ガ~! っつって。

うわ~…。

へぇ~!

出た! 言ってたとおりだ!
(沢村)ちょっと うらやましいぞ。

(滝藤)あのね 言うても…。

ヤダ!
そりゃ 子供 いっぱい できます。

(星)ホントに…。

あの 憧れの…。

あの 憧れの 加藤 鷹さんより…。

(星)て思います。
(滝藤)へぇ~!

そんな滝藤さんの状態が…。
「ていう形です」じゃないよ。

散々 下を いじって 人の。
面白い。

(滝藤)だったのは ありますね。

とか
何か そういう感じだったのかも。

(星)ここ ちょうど 1~2年後…。

(星)あっ そうなんだ。

(滝藤)と思って…。

ていうのが
ちょっと あるんですけど。

(滝藤)とか思いながら…。

たぶん。

(滝藤)ときですかね 20代。

もう そんな時期だった ずっと。

(星)て思った人が。
(滝藤)えっと… うん 思いました。

(星)あっ 振られたんですね。

(星)ここが そう… ホントに…。

あ~ そうなんだ。
(星)だから…。

何だか知んないけど…。

(星)あ~…。

(星)だから
それは 良かったかもしれない。

(滝藤)そこから。

(星)あっ ホントですか。

あっ…。

うん。 あっ…。

(星)でも なかなか こう…。

だから…。

(滝藤)僕が。 やっぱ あるとき…。

とかってね…。

俺 1時間ぐらい。

(呼び出し音)
(滝藤)出るかな?

(滝藤)
スピーカー なってるからね。

(星)今…。

(星)そこで…。

(星)していただきたいなって。

(星)ちょっと 代わります。

また よろしくお願いします。
はい はーい。

「あっ!」のときに…。
「あっ!」て言って 押した。

ていわれてるんです。
なので お風呂の排水口

思いっ切り
奇麗にしといてください。

(星)そうすると
健康面とか バランスが整うから

そうすれば 家庭が安定する。

毎日 やってもいいのね。

あっ 顔 変わってる!

うん うん うん。

いやいや ホントに。

続いて みちょぱの お友達の

ちぴたんと はるさめが
占ってもらったそうです。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(石川)お願いします。 近っ!

(皆川)お願いします。

イェーイ! お願いします。
(スタッフ)唯一?

何でも。 もう 小6とか
中1ぐらいからの仲なんで

結構 長いよね?
(石川)長いです。

(スタッフ)
ていう占い師なんですけど…。

印象は… うーん…。

面白いね。
レオンさん 何か ぴったりだね。

お~!
(木下)木下レオンといいます。

(石川・皆川・池田)
よろしくお願いします。

石は 買わされないわ!

そうです。
そして…。

(木下)はるさめさん。

それこそ…。

(沢村・水野)小6で?

みたいな感じで…。

(石川)うち そんな でかく
言ってないつもりだったけどね。

結構 はぁ? みたいな… なった。

みたいな こっちからしたら。

(木下)じゃあ
私の占いは 四柱推命 九星気学

神通力で見ていきます。

(木下)まず…。

えっ 何それ? 何それ?
(皆川)怖い 怖い!

へぇ~!

えっ 怖い!

(木下)そしてね…。

たぶん…。

(石川)そう! そうそうそぅ…。

それぐらいのときに…。

ていうのは出てましたけど。
うん! うん!

(木下)基本的なところとしては…。

25歳。

人間なんですけど…。

(石川)それで 今…。

ホントですか?

(菅田)こんにちは。

時期ってなってます。

♬~ ヘルシーは楽しみながら

♬~ やるのがいいんだよ

♬~ ストイックにやると

♬~ 三日坊主になっちゃうよ

♬~ 「こうしなきゃ」とか「こうすべき」とか

♬~ ついつい考えがちだけど

♬~ 心が先に疲れちゃうよ

♬~ 無理してやっても続かないよ

♬~ 楽しみながらがいいんだよ

♬~ 新しいヘルシーを始めよう

♬~ ほら いまだ

♬~ キウイキウイを食べよう

♬~ 「おいしい」も「栄養」もある

♬~ 甘いよ カラダにいいよ

♬~ 完熟でアゲリシャス

♬~ キウイキウイがいいんだよ

♬~ 食べるだけでアガるよ

♬~ 無理することないよ

♬~ 君のそばにはいつもキウイがいる

♬~ ヘルシーになろう
(一同)ヘルシーは楽しもう!

「ゼスプリ」

仲を 裂きに掛かってましたね。

私のこと 攻撃しに来るからな。

いわゆる。
(木下)ご自身は…。

え~! ヤバッ!

(木下)それとね え~…。

(木下)ご自身はですね…。

お~!
(石川)そんな強めな顔構え?

(木下)ただ いい顔はしてますよ。

(木下)でね…。

(木下)
が どんどん どんどんって…。

(石川)8から 9?

そうなんだ ママなんだ。

そりゃあ 人生 変わるよね。

(皆川)えっと それで…。

自分で。

何か…。

(皆川)へぇ~… え~!

だから…。

自分で。

(皆川)そのときに…。

(皆川)思ったり…。

そういうのも 全部…。

そして…。

(木下)ていうの なってる。

努力しないと。
(石川)柔軟にねってこと。

徐々に。
(石川)うん。

(皆川)あっ いい? すみません。
すごいよ。

(石川)聞きたい 聞きたい!

(石川)一番大事じゃん!
めっちゃ大事なこと 言うじゃん。

あっ そうか。

でも まあ…。

と やっぱ 思いましたね。

でも…。

「よかったわ マジで」

て LINEでは来ました。

(波瑠)
うわっ すごい! びっくりした。

(スタッフ)お願いします。
あ~!

ちょうど 10年ぐらい前?
(波瑠)13年前ですね。

そんな たつ? そっか。

久しぶりに会った感じでした
ドラマで会ったときも。

すごい 香りが…。

(波瑠)お願いします。
(星)よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。 お願いします。
(波瑠)波瑠です。 お願いしまーす。

ていう天星です。 空。

(星)ホントに…。

(星)ていうのが出てます。
でも…。

俺はね 横で聞いてて。
ホントですか?

結構…。

て言われるんですけど…。
才能じゃないですね。

て 自分で思ってますもん。
へぇ~!

(星)それこそ 意外に たぶん…。

あっ よかった。

もう ずっと… たぶん ずっと…。

(星)
そういうこと してると思うし…。

(星)だから…。

ゆっくりしつつも…。

嘘!?
あ~ やる やる たまに 私。

ラッキーアイテム 腹巻き!?
(星)あとは ルームソックス。

ラッキーアイテム 腹巻き…。
いいこと 聞きました。

(星)これ もっと言うと…。

「ギャップの星」?

何か もう…。

(星)あとは…。

ちょっと ホントに…。

(星)基本的に…。

へぇ~!

嫌なの?

チャクラ 閉じといてね。
反応しちゃうから。

(星)だから 基本 この…。

(星)たぶん ホント…。

へぇ~!

まさに してた?

(波瑠)そうだ…。

(星)結構 されたと思います。

そりゃ 怖いよ。
いや ロックオンは そこ…。

(星)その中で…。

(星)その感じで…。

(星)波瑠さんの場合…。

オーラ。

小4で そんなことになるの?

へぇ~!

はぁ~!

(星)ただ…。

(星)が すごく入ってるのね。

あら! それも それでいいよ。

(星)
ちょっと そんな感じで バイクで。

(星)ていう気持ち
っていうのが入ってるから。

みたいな形で…。

たぶん…。

(波瑠)でも 何か…。

(星)だけど…。

あんまり 考えない方がいい。
(星)もう 先を考え過ぎると

空回りして 生きにくくなるから

何も考えない。

(波瑠)お~!

だから 何か…。

(星)波瑠さんの場合…。

(星)子供も授かるし
家庭運 すごくいいから。

(星)ただ 波瑠さんの場合…。

なので…。

危険!

じゃあ やっぱり
僕じゃないってことですね。

この辺は…。

(伊藤)いやいやいや…。

て言われたときに…。

新月9ドラマ 『Night Doctor』は
夜間の救命救急で働く

若き医師たちの成長を描く
青春群像 医療ドラマです。

『Night Doctor』 第1話は
6月21日 月曜 夜9時 放送です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事