ウチのガヤがすみません!【アート好き三宅健の目利き力をチェック!名画VSガヤ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【アート好き三宅健の目利き力をチェック!名画VSガヤ】[字]

95点出せたら10万円!条件付きカラオケで超絶歌ウマ新ガヤが登場!▽アート好き三宅の目利き力をチェック!世界的な名画とガヤ芸人の適当に作ったアートを見抜けるか?

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】三宅健
【ガヤ芸人】相席スタート、アンコウズ、アントワネット、インポッシブル、大塚澪、小島しょーへい、チョコレートプラネット、ネイビーズアフロ、ヒコロヒー、ヒロカズ劇場、フワちゃん、矢内井玲奈、レインボー、ロングアイランド ※五十音順
番組内容
95点出せたら10万円!条件付きカラオケ▽スタジオ騒然!超絶歌ウマ&超天然キャラの新ガヤが登場!まさかの10万円ゲットなるか?▽なぜか松尾J.Y.Parkのオーディションに三宅健が参加?▽アート好き三宅の目利き力をチェック!世界的名画とガヤ芸人が適当に作ったアートを見抜けるか?▽爆笑解答連発!三宅健VSガヤ芸人全員でV6の名曲イントロクイズ▽インポッシブルの激ムズゲームで三宅がビリビリ&ブチギレ!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. 三宅
  3. ピンポ
  4. フワ
  5. 松尾
  6. 正解
  7. ヒロミ
  8. 見抜
  9. 作品
  10. ジャンボ
  11. ヒコロヒー
  12. 問目
  13. アビコ
  14. お願い
  15. 間違
  16. 現代アート
  17. 後藤
  18. 山添
  19. 拍手
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,781
(2021/05/25 21:12:28時点 Amazon調べ-詳細)

(三宅) あああああ!

<三宅 健の…>

♪ ピンポ~ン
(長田) ヒコロヒー!

(ヒコロヒー) ごめんなさい。

(後藤) 今夜のゲスト 三宅 健さん
よろしくお願いします。

お願いします。

だって ずっとじゃないですか?

結構
ヒロミさんと遊ばしてもらって。

「寒いとか暑いとか」。

(ヒロミ) 遊んでやってんのに。

うるせぇんだ お前は!って。

どうですか? 最近
気になる芸人さん いますか?

よく分かんなくなっちゃった。
確かに。

(松尾 駿) ご本人が
活躍していただかないと…。

というわけで
まずは行きましょう。

ヒコロヒー。

三宅さん…。

女性の気持ちを分かっている
という印象がありますので。

三宅 健さん 田中みな実さんが
使ってると聞いた化粧水

ワイナイナぐらい速く
買いに走りますよね。

判定 どうでしょうか?

えっ!?

ワイナイナぐらいっていうか。

イメージが 勝手ながらあるので

使ってみようかなって思いますよ。
(一同) へぇ~!

41ですよ。

そうですよ!

前に…。

僕 やんないから
リュック背負って 見てたら…。

見せたら…。

(笑い)

さぁ 続いて行きましょう
レインボーの池田。

(池田) 僕も そうなんですけど…。

そんなんしてるの!?
(池田) 僕は そうですね。

(ジャンボたかお) こういう感じなんで…。

もしも
これが当てはまったとしたら…。

どうなんやろなぁ。

判定は?

これはないんだね。
集めないです。

でも…。

続いて行きましょう。

アントワネットの山口。

かわいらしいお顔の
三宅さんなんですけども

かわいらしいが故に
こうなんじゃないでしょうか。

(笑い)

ピュアが故にですね。

何で
自然体じゃないんだってこと。

判定は?

あれは
何で着させてるんだろうね。

まだ分かりますけど。

(笑い)

そして アントワネット
結構 久しぶりというか…。

そうなんですよ 一度だけ。
覚えてらっしゃるか…。

来た?

(山口) 最後 頑張って前に
出てたんですけど

後藤さんが「もう分かった」
背中を押した日に…。

(笑い)

その時…。

(笑い)

(拍手)

♪~ あのね 大好きだよ

<ただし…>

どうですか? 最近は
行きにくいでしょうけど…。

坂本君の
ソロの曲があるんですけど…。

本当 仲いいよな。

(フワちゃん) それではまいりましょう
まずは こちらの方!

<驚きの経歴を持つ
ピン芸人>

<幼い頃は…>

<その歌声で…>

(矢内井) はじめまして。

何なん? それ。

これ 持ったかな?
これ 持ったかな?

よし!って 家 出たんですけど…。

違うんです。

思ってたんですけど。

そういう
おっちょこちょいなとこあんの?

コンビニに寄ったんですけど…。

結果的に…。

(長田) 何の話?

(フワちゃん)
川畑座長 関係ないじゃん。

お名前が分からなくて。

<果たして…>

(フワちゃん) それでは お願いします。

あいつらや。

♪~

♪~ めっちゃ いいなぁ。

♪~

♪~

♪~ 歌 聴きたいねん!

♪~

(ヒロカズ劇場)♪~ きゃ
♪~ (フワちゃん) 何? 今の。

♪~

♪~

♪~ いらんて!

♪~

♪~ 高い 高い!

♪~

♪~

♪~ 何やねん!

♪~

♪~ 高いって!

♪~

♪~ (フワちゃん) 高過ぎ!

♪~

♪~

♪~ 繰り返しやん!

♪~

♪~ (長田) 全然 止まらへん。

♪~ 一緒やん!

♪~

♪~

(長田) すごいっすね。

三宅君 いかがですか? 彼女。
すごかったですね。

そうなんです
練習させていただきまして。

例えば…。

不思議な質問
よく されるんですよ。

水色のクレヨンあったら
何 描くの?

(フワちゃん)
めちゃめちゃ安いじゃん!

すいません。

エッチで~す!じゃないやん。

今まで エッチで~す!じゃ
なかったじゃん。

それ やって。

(笑い)

(大塚) 後藤さんは…。

あんまり 今日び…。

お前 何 言うてんの!?
(笑い)

それでは
矢内井さんの得点は こちら!

すごい!
もうちょっとだった。

続いての方は こちらです!

(フワちゃん) いつまでやんねん。

♪~

<今回こそ 松尾J.Y.Parkの
邪魔に耐え…>

それでは お願いします。

オーディション?

♪~

♪~ 何回目や。

♪~

♪~ (松尾) あ~~。

♪~

J.Y.Parkさん。
♪~

♪~

オーディション受ける方。
♪~

♪~

三宅君!?
♪~

♪~

三宅 健です!じゃ
ないですよ。
♪~

♪~

(笑い)
♪~

♪~

♪~

♪~ 何で お前 ハモんねん!

(松尾) それで…。

三宅さんだって…。

そんなことないです。

マジで!?

ただ…。

「チョコプラ」長田さんの得点は
こちら!

まだ 『香水』で 次もね。
(笑い)

(笑い)

さぁ 行きましょう
続いては こちらの方です!

<ちなみに…>

<それは…>

それでは お願いします。

ティーバッティングって
♪~ 何だよ。

♪~

♪~ ≪えっ?≫

♪~

♪~

♪~ うわ~!

♪~

♪~ 何してんねん!

♪~

♪~

♪~

♪~ (松原) う~ん!

♪~

♪~ よう歌えるなぁ。

♪~

♪~ (松原) うん! うん!

♪~

歌 聴きたいから
♪~ ホンマに邪魔やわ。

♪~

♪~

♪~

♪~ これ 怖いよ!

♪~ うわ~!

♪~

(拍手)
すごいな!

どっちも すごいんですけど…。

歌 うまいんだけど…。

最後 すごくないですか?

頭に当てるとかじゃ なく
普通に打てちゃうの?

すごいね!

行ってる気がする!

(松尾侑治)
ありがとうございます。

けど…。

(フワちゃん) ステップにすな!

(フワちゃん) ということで
松尾さんの得点は こちら!

意外と伸びず。

(笑い)

(拍手)

<この企画>

♪~

(笑い)

<もし…>

(長田) 特技が「ウソ」!?
(神尾) ウソ!?

<今夜は…>

(長田) 三宅さんは どうですか?
長年やって来られてるんで。

ずっと やって来てますから。

健が
若い頃に書いてたとしたら…。

(長田) 三宅さんのプロフィル
見て行きましょう こちらです!

(長田) こちら 読んでみましょう
まずは 基本情報あります。

こちらは 大丈夫そうですかね。

誰?

まぁ 目 隠しがちですけど。

(松尾) きたろうです。
「健」は いるの?

(松尾)
三宅きたろう健にしましょう。

<まず チェックするのは…>

(長田) どういうことでしょうか?

実際 買って。

こちらです。

ご自身の集めた作品。
そうです。

家っぽくないもんな。

ちなみに こちらの作品は
今 三宅さんが注目している…。

この人の…。

ちなみに こちらの作品は?
こちら TIDEさん。

最近 僕が注目してる
若手の作家さんです。

後ろは 何か…。
立体感があるけど。

でも 動物とかは
平面じゃないですか。

これ何? 皿?
お皿です。

(長田) え~!?
飲んだ!?

(笑い)

(松尾) 結局 飲みの席では
そういう話が 一番盛り上がる。

そうです。

見抜いてもらおう!

どうか分かんないけど。

持ってなかったら…。

画像で判断しなきゃ
いけないんですか!?

まぁ 見てみましょう。

(笑い)

(長田) こちらです どうぞ。

(長田) 片方は スイスが生んだ…。

(長田) そして もう一方は…。

(ジャンボ)
私が描かせてもらいました。

正直 これ 外したら…。

さっき 三宅さん…。

これ ヤバいよな。
(ジャンボ) 2分で 適当に描いたんで。

5億円!? 知らないよ。

(長田) 世界のアーティストに
影響を与えた画家でございます。

俺はAだな。
え~?

(長田) ジャンボが 2分で描いた。

え~?

(長田) 本物は どっちでしょう?
お答えください。

Bにしようかな。

ヒロミさんはA?
俺はA。

(長田) ヒロミさんがAで
三宅さんはB。

さぁ 三宅 健は
一流アートを見抜けたのか!?

♪~

(長田) 正解はBです!

(拍手)

<そう! Bは…>

<唯一無二の作風で…>

俺とヒロミさんは…。

(長田) 理由つけて…。

(長田) すいません
熱くなり過ぎました。

(長田) こちらです。

どちらか1つは 現代アーティストに
多大な影響を与えた

芸術運動 メルツを生み出した
ドイツのアーティスト。

(長田) もう1つは…。

アビコ!

本当だよね!

(長田) AかBか お考えください。

ちなみに
クルト・シュヴィッタースの作品は…。

21億円!

(長田) それでは
三宅さん お答えください。

(笑い)

酔ってる人 いるよ そういう。

だいぶ 変わって来ましたよね
キャラ設定が。

さぁ 健 どっち?
じゃあ う~ん…。

A!
俺 B。

俺もB。

(長田) 三宅さんは A
ヒロミさん 後藤さんは B。

三宅 健は
一流アートを見抜けたのか!?

♪~

♪~ ダメかなぁ。

♪~

(長田) 正解はBです!

(アビコ) ア~ハッハッハ!

(アビコ) ア~ハッハッハッハ!

<正解はB>

(長田) ということで Aがアビコ。
だまされた。

マジで
拾って来た石で作りました。

そうなんだ。

(長田) こちらです!

片方は…。

(長田) そして 一方は…。

山添 描いたん!

(山添) これ ラッキー問題だと
思ってもらっていいと思います。

水彩なんて 僕
もう 20年ぐらいしたことない。

俺は分かったな。
(長田) 分かりましたか。

A!

何か…。

(笑い)

(長田) マジで友達みたい。
こいつは ずっと そうなのよ。

子供の頃から。
(長田) すごいっすね。

え~?
分からん?

早うしてあげんと…。

インポッシブル!

≪おもろそう!≫
≪絶対やりたい!≫

(長田)
早くしないと なくなるので!

(笑い)

(えいじ) 持って来てんすから
電車の中 これ。

(長田) それでは
三宅さん お答えください。

B!

Bが
本物ということでございますね。

三宅 健は
現代アートを見抜けたのか!?

♪~ Aっぽいけどな。

♪~

(長田) 正解はAです!

(山添) よっしゃ~!

すごいやん。
よ~し!

<正解はA>

<生涯で およそ1400点

アトリエの瓶などを描き続けた>

<ちなみに 三宅をだました…>

Bが 山添が描いた作品。

ちゃんと 僕の中で…。

Bの絵を…。

本当だ!
すげぇ!

(長田) すごい!

(長田) そんなこと言いますけど
ここに書いてるんですから!

何で関西弁?

<ここまで 1勝2敗の 三宅 健>

(長田) こちらです。

(長田) 片方は
独創的な作品やパフォーマンスで有名な

フランスの天才アーティスト。

フワちゃん 描いたん?

これ ホンマ
実物じゃないと分からんかもね。

分かんない。
実物 見たら 運びとかね。

俺は もう分かった。

B!

俺も一緒。
Bっぽいですよね。

(長田) それでは 三宅 健は
現代アートを見抜けたのか!?

B!

俺も一緒。
Bっぽいですよね。

(長田) それでは 三宅 健は
現代アートを見抜けたのか!?

♪~

(長田) 正解はBです!

一色でみたいなのありますよね。

(長田) それこそ…。

アンミカさん
買ってくれると思うよ。

<正解はB>

どうしますか? J.Y.Parkさん
4問中 2問 外れましたけども。

これは 好きなもの
現代アートとは言えません。

何ですか?

(長田) こちらでございます。

もちろん 好きでしょ。

それは そうだよ 一番
V6のこと知ってるんだから。

はい。

<今年で…>

<名曲ぞろいの…>

<スタジオの…>

<これに勝って…>

ガヤ芸人には V6マニア芸人の
小島しょーへいが参加してます。

お願いします。

(小島) 僕 今日も
このシャツ 着て来たんですよ。

<さらに…>

あいつ めちゃめちゃ詳しいんすよ
全部 調べてる。

へぇ~。

そうです。
ホンマなんや。

ぱって見た時に…。

ちょっと伸びてると
おじさんになって来ると

何かに当たると 結構…。

割れるのよ。

(長田) いいんですよ 爪割れ話は。

やろうぜ!
早う せな…。

(笑い)

(長田) 行きますよ!

(ひるちゃん) あっ!

<では…>

第1問目は こちら!

♪~ ♪ ピンポ~ン

(皆川) いいですか。

すいません 間違えた。

名古屋の番組で 企画で作った
ワシの歌やないか!

(長田) 何も分からへん。
(はじり) 全然 ピンと来てなかった。

♪ ピンポ~ン

あれですよ 多分。

すいません 間違えました。

言うな!って。
(長田) そういうボケ いらんねん。

(長田) もう1回。

♪~

♪ ピンポ~ン
(長田) さぁ 三宅さん。

(長田) いい歌ですね。
(フワちゃん)♪~ さあ輪になって踊ろ

2問目 こちらです。

♪~ ♪ ピンポ~ン

(長田) しょーへい。

本人超え。

まいりましょう
V6イントロクイズ 3問目。

♪~ ♪ ピンポ~ン

(長田) ジャンボ!

すいません 間違えました。

(笑い)

♪ ピンポ~ン

何で ソニンの
デビュー曲 言うねん!

続いて
三宅さんについております。

(長田) 三宅さんが
一歩リードしております。

どんどん まいりましょう
V6イントロクイズ 第4問目。

♪~ ♪ ピンポ~ン

(長田) ヒコロヒー つきました。

私 分かりました。

(ヒコロヒー)
すいません ごめんなさい。

ええやんか!
(笑い)

何で!?
間違えた。

そうやってると 本当に…。

♪ ピンポ~ン

誰?
はい。

ありがとうございます
ありがとうございます。

続いて行きましょう
V6イントロクイズ 5問目。

♪~ ♪ ピンポ~ン

来た!

ゆうこりんの出産応援ソング
知らんのかい。

♪ ピンポ~ン

ラスト こちら!

♪~ ♪ ピンポ~ン

(長田)
しょーへいが早かった。

ありがとうございます。

ということで
ちょっと 三宅さん これは…。

V6愛じゃ ない。

(笑い)

ということで…。

もう これで。

(ひるちゃん) えっ!?

(笑い)

もっと!
(えいじ) 緊張するだけして。

(2人) えっ!?

<その名も…>

(えいじ) 三宅さんには…。

口頭で操作すんねや。

<ただし…>

(えいじ) はい。
流れるんですね。

<それでは 「GEKIMUZU」 スタート>

来たぞ!

ジャンプ 成功。

これ どう進むねん?

(笑い)

(えいじ) 三宅さん!
(長田) 何や!? これ。

脚あるから これ。

(長田) じゃあ お願いします。

<スタート>

変わった! パターン。
来たぞ 来たぞ。

<果たして!?>

こちらは とっても
ハートウオーミングな楽曲になってます。

皆さん ぜひ 聴いてください
よろしくお願いします!

<スタート>

変わった! パターン。
来たぞ 来たぞ。

行け 行け 行け。

ヤバい! 止まらな。

(笑い)

(2人) T!
(笑い)

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事