霜降り明星の笑野行動~笑わせあって生き残れ!!~【ロッチ&ザコシら離島で激突】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降り明星の笑野行動~笑わせあって生き残れ!!~【ロッチ&ザコシら離島で激突】[字]

「笑ったら負け!」霜降り明星と最強芸人たちが“笑いの武器”を手に取り本気で笑わせ合う「お笑い版バトルロイヤルゲーム」!戦いの舞台は太平洋に浮かぶ離島!

ご案内
番組公式Twitter&インスタグラムで最新情報随時公開中!
【公式Twitter】
https://twitter.com/shoyakodo  
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/shoyakodo/ 
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/shoyakodo/
番組内容
ルールは、笑ったら負け!合い言葉は「笑わせ合って生き残れ!!」。バトルフィールドとなる離島で繰り広げられるのは“笑いの武器”を拾いながら「お互い笑わせ合って最後の1組になるまで生き残る」という戦いだ。前回の放送は個人戦だったが、今回は人気芸人たちが6組のペアになって挑むことが決定。笑いのレベルもバリエーションもグレードアップする中、最後に生き残るのは一体誰なのか?粗品(霜降り明星)は、
番組内容2
今回は審判として登場する。せいや(霜降り明星)は、前回から引き続きプレーヤーとして参加する。せいやのペアは、同じ事務所のケツ(ニッポンの社長)。ふたりは大阪で一緒に住んでいた時期があるほどの仲で、その風貌が似ていることがファンの間で話題になるほど。ふたりが対峙(たいじ)する“強敵芸人”たちは、飯尾和樹(ずん)、岩井ジョニ男(イワイガワ)、蛙亭、永野、ハリウッドザコシショウ、FUJIWARA、
番組内容3
ロッチという豪華すぎるメンバーだ。

プレーヤー6組は、リュック、銃、連絡用スマホだけ支給される。その後各所に点在する“笑いの武器”の箱を開けるためにもお題をクリアしなくてはならない。そして敵に遭遇したら、銃を向けて「ファイヤー!」と叫び、武器を使って笑わせ合いバトルを繰り広げる。制限時間は60秒、相手が笑ったら勝ち、笑わなければ攻守交代に。敗者復活のルールも新設され、まさに…波乱の予感しかない!
出演者
霜降り明星 

飯尾和樹(ずん) 
岩井ジョニ男(イワイガワ) 
蛙亭 
ケツ(ニッポンの社長) 
永野 
ハリウッドザコシショウ 
FUJIWARA 
ロッチ 
※五十音順 

【スタジオゲスト】
池田美優 
山之内すず 
※五十音順
スタッフ
【企画・演出】
大村昂平 
【プロデューサー】
石川敬大 
【チーフプロデューサー】
北口富紀子 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 粗品
  2. ホイッスル
  3. ケツ
  4. 飯尾
  5. 藤本
  6. 永野
  7. コカド
  8. ジョニ男
  9. 秒前
  10. ロッチ
  11. 原西
  12. 中岡
  13. ザコシショウ
  14. 中野
  15. 蛙亭
  16. 誇張
  17. ザコシ
  18. ファイヤー
  19. 岩倉
  20. FUJIWARA

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/05/06 20:47:55時点 Amazon調べ-詳細)

[太平洋に浮かぶ孤島]

[この島が笑いの戦場と化す]

(原西)足すケツ。
(藤本)足すとケツ。

足すとケツ 足すとケツ。

(中野)おはよう。

(粗品)危ないですよ。

(飯尾)起き上がったついでに
アリアナ・グランデ。

[相手を笑わせ 笑いをこらえ
生き残れ!]

(中岡)笑かすだけですよね?

[ボケとツッコミのボーダーレス
正統派コント職人 ロッチ]

最年長。

[芸歴最年長
キングオブギャグマスター…]

(永野)勝ちだって
言い触らしますよね。

[ルール無用 情け無用の
極悪同盟…]

(中野)若手って こんなところまで
キテるんだぞっていうのを

見せつけましょう。
(岩倉)ここで 一発 かまそう。

[個性的キャラを演じる中野を

女性ブレーン 岩倉が操る
男女コンビ]

[芸歴最年少…]

[浅井企画が生んだ
永久ギャグ製造マシン]

(ジョニ男)オイルショック!

(せいや)大阪時代
一緒にルームシェアしてました。

同期で 年も ほぼ一緒で…。

[大阪時代の戦友
同じ釜の飯を食ってきた…]

(原西・藤本)ファイヤー!

来た 来た 来た。

[生きて帰れるのは ただ1組]

[お笑いバトルロイヤルを
制するのは誰だ!?]

(粗品)始め!

[開戦!]

[バトルフィールドは
太平洋に浮かぶ 周囲4kmの離島]

[漁港エリア 居住エリア
森エリアに分かれる]

[この男は 大阪を拠点に

数々のお笑いコンテストの
決勝常連 ニッポンの社長 ケツ]

[プレーヤーは
まず バトルに必要な

武器の調達に動く]

(せいや)何じゃ ありゃ。
[開始早々 岩場に武器発見]

(せいや)ゆっくりやぞ。

[箱には あるメッセージが]

(ケツ)バカのフレームイン
バカのフレームアウト。

[このミッションを
クリアすれば

武器ボックスの鍵が開く]

(せいや)♬「デデデ デンデデーン」

[鍵 解除! 中身は?]

(せいや)いらんわ。

[ここで 再び 武器を発見]

(せいや)アイテム 見つけれるね。

[このミッションを
クリアすれば

武器ボックスの鍵が開く]

(せいや)よし。
[中身は 果たして…]

(せいや)ちょっと待って
おもろそう。

[この蛇口パンツは
前回大会で…]

(せいや)ポンジュース!

[せいやが ニューヨーク 嶋佐を
追い詰めた 好アイテム]

(ケツ)マジで? いける?

(せいや)大丈夫 俺 結構 もう…。

[大ベテランタッグも
初の武器を発見!]

(飯尾)何て書いてある?
(ジョニ男)ミッション。

[このミッションを
クリアすれば

武器ボックスの鍵が開く]

(飯尾)って言ってました
当たり前のように。

(飯尾・ジョニ男)
うわっ! 双眼鏡うれしい。

(飯尾)この辺で…。

(飯尾)
俺たちは もう 足していこう。

足してきゃいいんだ。
使えるかなぁ?

[ここで
芸歴最年長のFUJIWARAも]

(藤本)えっ?
これや ミッション。

[武器ボックスの鍵を解除せよ]

俺がいくわ。
(原西)マジで? 大丈夫?

ほな ここは平等に…。

じゃんけん。

じゃんけんね。
(藤本)よっしゃ。 せ~の…。

ちょっと待って。
(藤本)何やねん もう お前。

じゃんけんは…。

何やねん
ウィーンじゃんけんって。

ウィーンじゃんけん
じゃんけん ほい!

はい 勝った~!
俺 やらしていただきま~す。

ウィーン ガチャーン。

(藤本)ずるいなぁ おい。

[見事 鍵 解除
中身は?]

(藤本・原西)スケッチブック?
[そのころ…]

(永野)やっぱり…。

(ザコシショウ)ちょっと硬いな。

(ザコシショウ)頭 たたいて。

[一方 コント師 ロッチも]

(コカド)ある ある よっしゃ。
ミッション。

[武器ボックスの鍵を解除せよ]

ジョー ジョー。

[下ネタでゲットしたのは…]

(コカド)あ~ あれか。
(中岡・コカド)ゴムパッチンや。

(コカド)3 2 1。

[それぞれが バトルに
必要な武器を集めて

戦力を強化させていく中]

(中野)くさやね。
[最初に仕掛けたのは]

[ベテラン 飯尾 ジョニ男]

(飯尾)ファイヤー!

[宣戦布告した相手は?]

≪(飯尾)ファイヤー!

[せいや ケツ]

(せいや)うわっ 撃たれた!
(飯尾)まだ 開けてないな?

[不意を突かれた]

[いぶし銀の大ベテラン
勢いに乗る第7世代の筆頭を

撃ち落とすことができるのか?]

さあ それでは いきましょう。

先攻 飯尾さん ジョニ男さん。

始め!
(ホイッスル)

(ジョニ男)あっ 飯尾さん
上からETCバー。

(飯尾)ワオ ぱっくり ピスタチオ。

オイルショック!

田嶋 陽子 ビフォー。

(ジョニ男)田嶋 陽子 アフター。

奇麗になったでしょ?
ビューティフルヒューマンライフ。

森 進一さんの顔で
ウグイスの鳴き声。

(ウグイスの鳴きまね)

1 2 1 2。

屈伸ついでに
『ミッション:インポッシブル』

(粗品)さあ 10秒前。

27.5の靴を振り上げて…。

(粗品)そこまで。
(ホイッスル)

いやいや…。

[ここで攻守交代]

せいや&ケツ 始め!
(ホイッスル)

(ケツ)ギャグ やります。

どうも!

(ケツ)わ~!

ちょっと ちょっとちょっと。

ちょっと ちょっとちょっと。

ちょっと ちょっとちょっと。

(ケツ)
ちょっと ちょっとちょっと。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[飯尾 ジョニ男 最後の攻撃]

スタート!
(ジョニ男)『スリラー』

♬「テーレー テーレーレー」

♬「深爪だ 深爪だ 深爪だ」

(飯尾)よろけたついでに

『スリラー』の マイケル・ジャクソンのジャケット。

ようこそ 東京へ。

246。

世田谷通り 茶沢通り。

へその辺り 三軒茶屋。

(ジョニ男)ここに
カラオケボックスが立ってるよ。

1歩 2歩 3歩目から

眼鏡とタンゴだ
チャッチャッチャッ。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

ケツ すまん。

[せいや ケツ
仕留められるか?]

スタート!
(ホイッスル)

さんまさんから
お笑い力を 全部 抜き取ったら。

え~ 台本 ないの?

台本 いるで。
俺な 台本 いるで。

トークなしで V 行ってな。
怖いで ようせえへんで。

(粗品)30秒前 時間ないよ。

(せいや)部活終わりは
これだよな。

はぁ~ 冷えてらぁ。
よう冷えてるね。

オレンジ 出るの?
(粗品)10秒前。

オレンジだ!
今日 オレンジだ。

武田 鉄矢さんスイッチ。

武田 鉄矢さんで 「あ」
(せいや)ありがとう!

(ケツ)武田 鉄矢さんで 「い」

イノウエ お前
あしたから来なくていいわ。

ウガシだよな?

(ケツ)「え」

絵の価値なんてクソだ!

(粗品)さあ 10秒前。
(ケツ)「お」

おっさんになってもな

全然 エロいときはエロいからな。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[死闘を繰り広げた 両タッグ]

[決着がつかず 勝敗は
審判 粗品の判定に委ねられた]

[勝つのは 果たして?]

勝者…。

飯尾 ジョニ男ペア!

イェーイ!

かなりの
接戦やったんですけども…。

あとは やっぱり…。

[西の若手 2トップ
せいや ケツが

初戦で まさかの死亡]

[残るは5組]

[コントの小道具を探すロッチ]

めっちゃ あるやん。
(コカド)よっしゃ よっしゃ。

(中岡)「嘘雑学 教えてください」

(コカド)嘘やん。
えっ これで?

やってや。

うわっ 何や これ。

これは EXITや。

[一方]

何これ リモコンみたい…。

何か 押すとこある?

(原西)音 変わる?
もう一回 やって。

何種類あんねん
もう一回 押してみて。

これは使えるかもしれないよ。

富士山ちゃうの? あれ。
(藤本)富士山やな。

うわ~ 今日 天気良くてよかった。

(藤本)俺ら FUJIWARAが…。

[すると ここで]

(原西)あっ いてる。

(藤本)んっ? あれ誰や。

(原西)ザコシやって。
(藤本)ザコシショウと永野や。

(原西)いた。
(藤本)いくぞ。

(原西・藤本)せ~の…。

ファイヤー!

(スタッフ)戦いたくない人います?
(永野)FUJIWARAさんとか。

(ザコシショウ)FUJIWARAさん 嫌でしょ。
(永野)はい。

ザコシショウとか
パワー系で来る人って

俺も結構パワー系やから
負けないっていうことで

笑わないぞって
思ってしまえるんですよ。

[FUJIWARAが
ザコシ 永野を つぶしにかかる]

[果たして?]

(粗品)始め!
(藤本)刑事の殉職シーン。

(せいや)やっぱ コンビやなぁ。

[モンスタータッグ
ザコシ 永野と FUJIWARAが激突]

[抜群の破壊力を誇る両タッグ]

[勝つのは どっちだ?]

(粗品)始め!
(藤本)いけ 原西。

1・2 1・2。

全体 なまれ。

1・2。
(藤本)なまった なまった。

はい なまった。

(原西)はい えっとね
今のが面白いか 面白くないか

多数決 採ります。

足すケツ。
(藤本)はい 足すとケツ。

節分。

鬼は~ 外。

俺も~ 外。
(藤本)行ってもうた。

自ら行ってもうた。 何で?

(原西)落語。

♬「チャカチャン ギンチャン
ギンデンデン」

え~ 毎度バカバカしい
お話を一席。

隣の家に囲いができたんだって?

黙っとけ!
(藤本)怖っ。

怒られた。
(原西)お後がよろしいようで。

(粗品)10秒前。
(藤本)めっちゃ怒られた。

(粗品)さあ 10秒前でございます。
(原西)10秒前ね ああ なるほどな。

なるほどな
なるほど なるほど なるほどな。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

(藤本・原西)何やねん。

[後攻 ザコシ 永野]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

誇張し過ぎた 沢口 靖子。
まず普通の 沢口 靖子が。

「科捜研の女」

なんですけども
誇張し過ぎた沢口 靖子が。

「科捜研の女!」

『Win Win Wiiin』の登場シーン。

(永野)いや~ 始まりました。
これはヤバい ヤバいっすよ。

階段5段。 宮迫さん…。

7段っす!

いや~ ヤバいっすよ。

(粗品)10秒前。 10秒前です。

あ~た らせらせ。

あ~た あ~た らせらせ
らせらせらせ あ~た あ~た…。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

(原西)違うねん。

込みやねん。

(藤本)何で加担してんねん お前。

言うの やめて。
(粗品)いや 補足。

[FUJIWARA 最後の攻撃]

(粗品)始め!
(藤本)刑事の殉職シーン。

ああっ…。
(原西)貸せ。 貸せ!

近寄るな!
(原西)貸せよ!

バン!
(原西)うわっ! くっ…。

な… 何じゃこりゃ…。

(おならの音)

(原西)うっ…。

ああっ…。

(粗品)30秒前。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

危ねえ。

見てますよ。

[ザコシ 永野 ラストターン]

始め!
(ホイッスル)

誇張し過ぎた 2700。
まず普通の2700が。

♬「テーン テレン
テンテ レンテン」

♬「右ひじ 左ひじ 交互に見て!」
ですけども 誇張し過ぎた2700が。

♬「テーン テレン
テンテ レンテン」

♬「右ション 左ション
交互にして!」

♬「右ション 左ション
交互にして!」

♬「右ション 左ション
交互にして!」

♬「テーン テレン テンテ…」
シュー! シュッ シュッ シュー。

あっ シュー!
シュッ シュッ シュー。

シュッ。
(粗品)30秒前。

ソロの90年代のころの
X JAPANのToshl。

誇張をし過ぎた 千鳥のノブ。

まず普通の千鳥ノブが。

イカ 2貫。

ですけども
誇張をし過ぎた 千鳥のノブは。

イカ! イカイカ!
イカ イカ 2貫!

(ザコシショウ)イカ イカ イカ イカ
イカッ… 2貫。

(粗品)アウト!

(ザコシショウ)イカッ… 2貫。

(藤本)いいよ。

(おならの音)

[FUJIWARA
ザコシの圧倒的猛攻に撃沈]

[残るは あと4組]

(中野)1個でも多く。

どんどん見つける…
どんどん開けていきましょう。

[独特の世界観を持つ
今 大注目の男女コンビ 蛙亭]

[武器ボックスの鍵を解除せよ]

えっと 今 好きなのは…。

あ~。

[一方 コント師 ロッチは

集めた武器を並べて
入念なネタ合わせ]

あっ そうですか。

[蛙亭 センスを否定され
ロッチの抹殺を決意]

[そんなロッチに]

[蛙亭…]

[ではなく せいや ケツに勝利し
勢いに乗る

飯尾 ジョニ男が急接近]

≪今 いた?
いた いた いた。

≪何か走っていきましたよ
向こうに。

ロッチだ。 ロッチだ。

[強敵の襲来]

[ここは やり過ごしたいところ]

(ジョニ男)
ロッチが また2人でね…。

[両者の距離は あとわずか]

[ロッチ 絶体絶命!]

[ロッチを仕留めるべく
銃を構え

一歩ずつ近づく
飯尾 ジョニ男]

[両者の距離は あとわずか]

[強敵を無事回避し
新たな敵を探しに動く]

(コカド)蛙亭の動きも不気味やな。

[そんなロッチの
抹殺を狙う蛙亭]

[すると]

[マークされていることに
まったく気付いていないロッチ]

[そして…]
(岩倉)おらぁ!

(コカド)ファイヤー!
(中野)ファイヤー!

[タッチの差で ロッチが先攻]

[実力派コント師 ロッチ
VS 若き新星 蛙亭]

[因縁のバトルの結末は?]

やっぱり まさか ロッチさんが…。

あの 蛙亭みたいな。

[先攻 ロッチの攻撃]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

(中岡)おっ お前… ちょっとな
俺 あれやってほしいねん。

あの あれや 鼻フック。
(コカド)いや できないですよ。

(中岡)最近な
俺に やってくれへんねや。

三枝師匠しか やってくれへん。
(コカド)いいんですか? やって。

(コカド)あんま見たないですよ
さんまさんがやってるとこ。

いいっすか? やりますよ?
(粗品)30秒前。

(中岡)どや? おもろいやろ?
(コカド)まあ おもろいっす。

(中岡)痛い痛い 痛い痛い!

(コカド)何言うてんすか?
何言うてんすか さんまさん。

(中岡)血 出てるんちゃうか?

(コカド)何なんすか それ。
(粗品)10秒前。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

(中岡)クソー。

(粗品)これ 一応
ドン・キホーテで売ってる…。

(コカド)せいやなんや! これ。

[後攻 蛙亭]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

あっ… ああっ!
痛い痛い おなか…。

(中野)おはよう。

(中野)マジで歌います。
せ~の…。

(中野・岩倉)
♬「Thank you for your kindness」

(中野・岩倉)♬「Thank you for
your tenderness」

♬「Thank you for your smile」

♬「Thank you for your love」

♬「Thank you for
your everything」

♬「さよならのかわりに」
(粗品)10秒前。

(ドラの音)

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[ロッチ
ここで仕留められるか?]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

(中岡)クロちゃんです。
わわわわ~!

こういうの怖い こういうの怖い。
(コカド)いくで クロちゃん。

クロちゃん いくよ。
(中岡)ああっ 怖い!

(コカド)いくよ いくよ いくよ。
(中岡)やめて!

ああっ!

意外と気持ちいいし。

(コカド)おい 何や そのリアクション
何か ちゃうぞ。

お前 クロちゃん ちゃうやろ。
(中岡)わわわわ~。

(コカド)クロちゃん ちゃうやろ
お前 誰や!

おい 誰や お前。
誰や お前。

(コカド)シロちゃんって
書いてるやん。

(中岡)色違い。
(コカド)いや 誰やねん。

誰やねん これ。

(粗品)さあ 10秒前。 9…。

(コカド)応援しよ。

(コカド)誰が誰を応援してんねん。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[蛙亭 最後の攻撃]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

コーラや コーラ。

メントスコーラします。

ああっ! こんなんさぁ…。
こんなん なしだろ。

メントス入れる前に…。

入れます メントスを。

何個 入れる?
あっ あっ ちょっと…。

台無しじゃん! こんなの。

こんなの… ないよ!
俺が見たかった絵じゃない。

(岩倉)はい いくよ。
♬「ブーチッ ブーチッ」

♬「ブーチッ ブーチッ」

あ~っ ハハハハハ!

(岩倉)マジでおもんないな お前。
マジでいいって お前。

やめろ お前…。
(中野)何がよ?

(岩倉)何がよじゃねえんだよ!
これも全部…。

メントスのやつも
お前 全然 違ったやろが。

コーラのときから
おかしかったが!

お前のせいやろ!
かかってこい おら!

(中野)あ~! あ~!

(岩倉)お前のせいやぞ!
(粗品)30秒前。

(中野)あ~!
(岩倉)お前 全然 違うやろ

やってたのが! メントスも!

あの台の回るやつも!
(中野)あ~!

(せいや)やっぱ 手数なくなったら
こうなんのよ。

(中野)あ~!

(みちょぱ)
こういうのが笑っちゃうだろうな。

(粗品)10秒前。
(せいや)もう何にもないのよ。

(ドラの音)

そんな 正直 手応えないです。
(中岡)ちゃうねん!

[伏兵 中野の一撃で
蛙亭がロッチを抹殺]

[残るは3組]

(ザコシショウ)おっ メール…。

(永野)鳴りましたね。

(ザコシショウ)勝者 蛙亭だって。
(永野)お~ すげえ。

[ここで 死者たちに
チャンス到来]

(粗品)さあ 皆さま。
(一同)きた!

皆さん
1回 負けてしまいましたけど

ここで ちょっと
チャンスを与えたいと思います。

[死亡プレーヤーが
生存者を一方的に爆撃]

[笑わせることができたら復活]

[爆撃の餌食となるのは
果たして?]

(せいや)
どこ行った? いるんだろ?

(一同)あっ おった!
おった おった おった おった!

(中岡)爆撃や!
(せいや)お~い 蛙亭!

(一同)ファイヤー!

[襲い掛かる爆撃隊の
無差別攻撃]

[蛙亭
耐え抜くことができるのか?]

[爆撃タイムの運命は?]

爆撃 スタート!
(ホイッスル)

(粗品)さあ 挙手で。
(せいや)はい はい はい。

(粗品)せいや ケツ。

さあ 3分間でございます。

お~い!

(藤本)はいはい。
(粗品)FUJIWARAさん。

エロ詩吟いきます。
吟じます。

♬「ベッドで全裸の女が」

♬「舌なめずりをして
手招きをしてきたら~…」

♬「何だか いけそうな気がする~」

あると思います。

(中岡)いこ いこ いこ いこ。
(粗品)ロッチさん どうぞ。

(中岡)こういうのも苦手で

でも そういうお父さんに
見てもらおうって思って

今日は 頑張って
この番組 出ました。

そのギャグを見てください。

おろろん おろろ~ん。

(中岡)これは…。

(粗品)せいや ケツ。

あ~ 疲れた~。

やっぱ これだよなぁ。

わぁ~!

(粗品)さあ 危ないぞ。
(せいや)あ~。

ハハハハ!

ということで
せいや ケツ 復活!

[蛙亭 爆撃に なすすべなし]

[せいや ケツが ここで復活]

(永野)せいや ケツ 復活。

[戦いは 突然 訪れた
この対戦]

(ジョニ男)
ザコシ 永野 ファイヤー!

[ギャグモンスターたちの
つぶし合い]

そういう大会
ほとんど制してきたから。

[飯尾 ジョニ男
鉄仮面 ザコシを崩せるか?]

始め!
(ホイッスル)

美空うぐいすひばり。

(ウグイスの鳴きまね)

(粗品)小さいですね いいですね。

♬「定休日前に
しろだしを ポイ」

♬「しろだし ポイと」

(ジョニ男)そだね そだね
そだね そだね そだね…。

(粗品)5 4 3…。

えいっ!

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[ザコシ 永野 反撃]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

(ザコシショウ)誇張をし過ぎた永野ね。
まず普通の永野が。

クワバタオハラがいるんやったら
ここは大阪や。

ですけども
誇張をし過ぎた永野は。

ギュワバタオハラいれば
おおだかや。

あっ ギュワバタオハラいれば
おおだかや。

ゴース!

はぁ?

(粗品)耐えてる。

(おならの音)
(粗品)さあ 30秒前。

さあ ヤバい。
これ ヤバい 効いてる!

(おならの音)

(ザコシショウ)トシちゃんで~す。
あっ トシちゃん トシちゃん…。

エノ Jungle Jungle Jungle…。
プーン!

プーン! プーン プーン。

う~! はぁ?

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[飯尾 ジョニ男 最後の特攻]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

昨日 お風呂入ったのになぁ。
なぜ?

(飯尾)1歩 2歩 3歩目から

眼鏡がグルメ雑誌の
女編集長の位置。

う~ん 何? 何?

え~…
トムヤムクン VS ぶどうパン。

ねえ!
これ いったい 何の戦い?

(粗品)近いです。 近いですねぇ。

(ジョニ男)はぁ~ 目が疲れた。
(粗品)30秒前。

(ジョニ男)誰だ? 誰だ?
大丈夫ですか?

(飯尾)ナスカの地上絵です。

クレオパトラも楊貴妃も

♬「おかずは桃屋の花らっきょう」

(飯尾)月面着陸。
(ジョニ男)ああっ!

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

[ここで決着なるか?]

(粗品)始め!
(ホイッスル)

すみおか~ すみこだよ。

おしょんべ~ん。

ハハッ。

(粗品)飯尾さん アウト!
(ザコシショウ)やった~!

(ザコシショウ)おしょんべ~ん。
(飯尾)ハハッ。

おしょんべ~ん。
(飯尾)ハハッ。

(飯尾)いや 粗品 ホント…。

[飯尾 ジョニ男 死亡で
残るは決勝戦]

[その前に]

(せいや)何これ 救援物資?

(ケツ)何それ。

(せいや)救援物資 来るって。

(永野)あれば フル活用しますよ。

(ザコシショウ)ちょっと 探す?
(永野)探しましょっか。

(せいや)何あれ!
すげえ すげえ。

[救援物資とは 通常の武器より
さらに強力な特殊兵器]

[前回の大会では
四千頭身 後藤が

運良く救援物資をゲット]

[桁違いの破壊力で 見事 優勝]

[ゲットすれば 優勝に
一気に近づくアイテムなのだ]

[今回 そんな最強兵器を
3つ 投下]

[中身は果たして?]

(せいや)何あれ!
すげえ すげえ。

[最強兵器 救援物資が
3つ 投下]

[先に到着したタッグは…]

[せいや ケツ]

(せいや・ケツ)全部もらえるんすか
全部いけるんすか?

(ケツ)マジで予想してなかった。

(女性)私ですか?

[次々と開封し
出てくる おばちゃんたち]

[その正体は

救援物資
笑うおばちゃん三銃士]

[持ち主のどんなネタも
全力で笑ってくれる

最強のお笑いアシスト集団]

(ケツ)確かに。
この方々 携えて じゃあ。

(せいや)OK 戦いに行こう。

≪せいやとケツでしょ?

[そして ついに!]

(ケツ・せいや)ファイヤー!

ファイヤー!

[長かった孤島の戦いも
ついにクライマックス]

[生き残るのは?]

[笑いの戦場の頂点に立つのは

どっちだ?]

せいや&ケツの攻撃。

始め!
(ホイッスル)

(せいや)最低な仁鶴師匠。

え~ 砂浜 ありまして

え~ え~。

これが え~ チンチンですな。

♬「ババババン バンバンババンバ
バンババンバンバ バンバンバン」

♬「バンバ バンバンバン
バンバンバンバン…」

♬「デデデデデデデーン
ライザップ 大失敗」

(ホイッスル)

[最強 ザコシ 永野のターン]

始め!
(ホイッスル)

誇張をし過ぎた 川平 慈英。
まず普通の 川平 慈英が。

いいんですか~?

ですけども
誇張し過ぎた 川平 慈英が

ウィーンウィーンです ファー!

ウィーンウィーンです ファー!

誇張なしの バイきんぐ。

久しぶりに この学校来るけど
懐かしいな~。

何も変わってねえな~。
あっ あれ 小峠先生だよ。

小峠先生 西村ですよ
覚えてないですか?

覚えて ないね~。
覚えて ないね~。

何て日だ! う~!
(粗品)そこまで!

(ホイッスル)

(粗品)さあ 耐えました。

[そして ついに
秘密兵器を使う]

(粗品)
さあ 何が飛び出すんでしょうか。

それでは いきましょう。

始め!
(ホイッスル)

ハァ… あ~ 疲れた。
ビーチフラッグ 疲れた。

やっぱ これだよな!

あ~! これだよ。 ねっ。

(女性たちの笑い声)

水より うめえ!

(粗品)30秒前。
(ドラの音)

(せいや)はい アウト!

はい!

はい ギョーザ 没収!

(ドラの音)
(マラカスの音)

(粗品)10秒前 10秒前。

(せいや)よし… 痛っ。

(粗品)そこまで!
(ホイッスル)

(永野)ヤベえ!

(みちょぱ)でも あれ
もうちょっと 早くやったら…。

[追い込まれだした 両タッグ]

[果たして?]

始め!
(ホイッスル)

(ザコシショウ)景気付けやろ
こりゃ 景気付けで。

景気付けて こら!

(ドラの音)

景気付けや~!

えいや~! 景気付け や~!
えいや~!

景気付けや!

シュー!

(永野)元ブルゾンちえみ
藤原しおりです。

あの ワタナベエンターテインメント

独立したことは
何にも後悔してません。

私 イタリアに行くんです。

あれ? あっ…。

(おならの音)

(おならの音)

(粗品)アウト!
(ホイッスル)

(粗品)せいや アウト!
ということで

優勝は ザコシショウさん
永野さんで~す!

せいやさん 笑いましたね。
(せいや)いや ベジータで。

最後の開脚とかで
分かってもらえますけど…。

決勝戦のステージがね ちょっと。

島の フェリーの時間があって

最後は熱海の よう分からん
街なかで撮りました。

誰と やりましょう?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事