ウチのガヤがすみません!【走る歌う叫ぶ!超豪華ゲストが体張っちゃいましたSP】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウチのガヤがすみません!【走る歌う叫ぶ!超豪華ゲストが体張っちゃいましたSP】[字]

超豪華ゲスト体張っちゃいましたSP▽上白石萌音爆笑アレンジソング▽箱根駅伝愛しすぎ綾野剛が爆走▽平手友梨奈念願のイタズラ▽前田敦子キンタロー。9年越し奇跡の共演

出演者
【MC】ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
番組内容
超豪華ゲスト集結ガヤでしか見られない体張っちゃいました13連発SP▽上白石萌音熱唱!名曲爆笑アレンジソング▽前田敦子&キンタロー。9年越し奇跡の共演▽箱根駅伝愛しすぎ綾野剛が全速力で爆走▽平手友梨奈念願のイタズラにチョコ松尾嗚咽▽岡田准一ジャニーズ最強格闘家の肉体の秘密▽キスマイ玉森大転倒&二階堂が暴言…SnowManバケツ脳天直撃&サンドウィッチマン最強ビリビリに悶絶▽三浦翔平に出産祝いムダ工作

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長田
  2. Na
  3. 実況
  4. フワ
  5. 西森
  6. 綾野
  7. 皆川
  8. ワンス
  9. 磯村
  10. 松尾
  11. 平手
  12. 岡田
  13. 全然
  14. お願い
  15. 後藤
  16. 三浦
  17. km
  18. 給水
  19. 上白石
  20. 本当

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,988
(2021/05/04 20:25:48時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜の『ウチのガヤ』は…>

♪~

<『ガヤ』でしか見られない姿…>

♪~ フライングゲット
僕は一足先に

♪~ 君の気持ち
今すぐ手に入れようか

<『ウチのガヤ』…>

<まずは…>

(後藤) あっちゃんに
今日 会えました どうでしたか?

(ヒロミ) ついに。

一緒にやんの!?

(長田) それでは 行きましょう
ミュージック スタート!

♪~

♪~

♪~ (前田) 分かんない!

♪~ Na Na Na Na Na
Na Na Na Na

♪~ Na Na Na Na
Na Na Na Na Na

♪~ フライングゲット
僕は一足先に

♪~ 君の気持ち
今すぐ手に入れようか

♪~ フライングゲット
だから 誰より早く

♪~ 君のハートのすべて
僕のもの

♪~ 好きだから

♪~ ラブ・フラゲ!

♪~

(長田) すごい!
すごい!

(キンタロー。)あっちゃん ありがとう!
(前田)ありがとう!

(フワちゃん) 磯村勇斗。

気持ち悪いじゃん。
どういうところがええの?

(磯村) 実は ゾンビ映画って…。

(皆川) それだけ愛が深いと

実際 自分が襲われた時の…。

だから
家にある 小説とか雑誌を

巻くんすよ ここに
かまれないように。

絶対 やったほうがいいです。

<こがけんが…>

ヘイ キッズ! レッツ シ~ング!

♪~ ジングルベル ジングルベル ジングル …

(フワちゃん) いいじゃん!
(拍手)

(磯村) 難しい!
(拍手)

<続いては…>

(フワちゃん)
なので バラエティーとかで…。

自分のキャラクターで そういうの
言ったほうがいいかな?みたいな。

判定は?

やっぱ あるんだよ。

特技じゃないもんね。
(フワちゃん) しょうもねえ!

つくりだから。
そうですね 特徴というか。

<そんな上白石が好きな…>

<まずは…>

(長田) 歌ネタっていうことなので
早速 聴いてみましょうか。

どうぞ。

♪~

♪~
(上白石) これ これ これ!

♪~

♪~
楽しみやな。

♪~

♪~
(笑い)

♪~

♪~
(上白石) ヤダ~!

♪~

♪~
(笑い)

♪~

♪~
いいね!

♪~

いいわ。

(あっしーa.k.aワンス)
ありがとうございます。

嫌な外し方じゃないというか
ちゃんと こう…。

うまいのは うまい。

もしよかったらなんですけど…。

(長田) どういうこと?

文章になってないねん。
ワンスが。

ぜひ!

やったワンス!
できるかな。

<それでは…>

<上白石萌音です!
レッツ ワンス>

♪~

♪~ 怒鳴っているから
私もついつい

♪~ 大声になる

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~

(フワちゃん) ワンスしてる!
(拍手)

ちょっといいですか?
(長田) どうしました? ヒロミさん。

(長田) どんどん まいりましょう
続いて 2組目は この方です。

どうも! こがけんです。
こがけん!

(長田) それでは 行きましょう。

どうぞ!

♪~

♪~
(適当な英語)

♪~
(笑い)

♪~
(適当な英語)
カッコいいな!

♪~
(上白石) カッコいい!

♪~
(適当な英語)

♪~ Don’t you coming
feeling go go

♪~ Everybody say goodbye

♪~
(適当な英語)

♪~ Play Back baby

♪~ Play Back

すご~い!
いいよ! いい!

(こがけん) 本当ですか!

(長田)
上白石さん いかがでした?

「馬鹿にしないでよ」のところが?

♪~

(笑い)

そこ めっちゃ おもろいやん。

よかったら…。

これ どう? 行ってみる?

うれしい!

(長田) それでは 行きましょう
『プレイバックPart2』アメリカンロックバージョン です。

♪~ 怒鳴っているから
私もついつい大声になる

♪~

♪~ Don’t you coming
feeling go go

♪~ Everybody say goodbye

♪~ (適当な英語)

♪~ Play Back baby

♪~

(長田) すげぇ!

すごいね!
すごいなぁ。

(上白石) やってほしいです
みんな。

昭和歌謡なんて 一番
アメリカンロックになりそうもないのに

塗り替えちゃうっていう。

うれしい!
ありがとうございます。

ということは…。

(笑い)

ワンスさ~ん!
(笑い)

それでは 続いて 行きましょう
続いての問題は こちら!

(長田) 平手さんと仕事をしてる
関係者に取材したところ…。

証言が 多々 集まりました。

(長田)平手さん 本当なんですか?
(平手)そうですね。

メイクさんからの証言。

(長田)
メイクさんの カメラロールに残ってたのは
こんな写真だったそうです。

(長田) これが200枚ぐらい。
怖っ!

全部 カシャカシャカシャ!って
撮って。

それって 目の前で 困ってる顔を
見れるのやったら分かるけど

この人は…。

そうですね。
それでも楽しいねや。

今頃 ビックリしてるやろなぁ
どのタイミングでビックリすんねやろなぁ。

いつ気付くんだろうなぁみたいな。
(長田) 悪質ですねぇ。

そんな平手さんのために
こんな企画を用意しました。

(拍手)

<用意したのが…>

<臭さ満点!>

<激クサエアーを詰め込んだ
ヘルメットを…>

反応したらアカンの?
(長田) 反応しないでください。

(笑い)
「何で そんな事すんの?」。

(長田) じゃあ 平手さん
やっていただきましょうか。

それ 臭いんだよなぁ。

(長田) もう 嫌!

これ 本当に臭いんだよ。
ホンマに臭いよ。

ヤダなぁ これ。

誰に イタズラするのか
平手さん次第ね。

(長田)
上げてもらって大丈夫です。

ウゥ…!

お~!
お~!

これ 誰に行くんだ?

我々は
トークしてたらいいんかな。

ホンマね
お正月なんかも なかなか

出掛けれるような時間
っていうのはね。

やっぱり なかったですから。

お正月 休めたんですか?
休んだんは 休めましたけど

いろんな所に行くっていうのがね。

チョコプラなんか忙しかったし。

(長田) でも 今回は
正月 お休み もらいまして。

松尾も 休み もらったん?
(松尾) あの…。

(松尾) ウエェ‼
(笑い)

(松尾) ウエ~~!

(松尾) ウエ~~~!

(長田) 平手さんも やられてる!

(松尾) うわっ 臭ぇ!

初めて嗅いだ。

どこで喜んでんの?

(笑い)

岡田さん…。

(岡田) 極め過ぎてないですけど
教えられるのは…。

「カリ」って フィリピンの武術。

教えられるって 師範みたいな?
先生の資格を持ってる。

<そこで…>

今日は どんなトレーニングを
持って来てくれたんでしょうか?

初めて見た。

(みなみかわ) 砂が入ってるんです。

(スタジオ:みなみかわ) レスリング とか サンボとか
そういった方が…。

あれは
当たり前のようにあるんですか?

はい。
「マイ あれ」を!

(みなみかわ) いろんな
トレーニング法あるんですけど

この時代なんで
これをキャッチボールして。

(みなみかわ) 投げます 相手 取ります。

どれぐらいまで キャッチボールできるか
対決をしたいと思います!

投げ合ったことないっすね。

(長田) 平手さん的には…。

もう 持ち方が違うもんね。

(笑い)

何でも武器になる。

普段 これ 使う時の
トレーニングって…。

普通に こうやって回す。
(一同) え~!?

これ 簡単にやってはるけど。

(長田) それでは 岡田さん…。

お願いします!

行きま~す。

岡田さん いいじゃないっすか!
はい どうぞ!

(みなみかわ) 来い来い来い!

よいしょ!

(みなみかわ) 岡田さ~ん!

岡田さん ライナー気味ですね
ありがとうございます!

(長田) 受け止め方が 全然 違う。

(みなみかわ) 岡田さ~~ん!

(ゴング)

(長田) 終了!

(後藤の声)ドスンと受けても 別に…。
(岡田の声)そこまでは そんなに。

(後藤の声)
平手さん すごくない?

持ってみたい。

持つ分にはいいけど。

全然?
全然 行けます。

こう持って。

(笑い)

(長田の声)
足に 響いて来ましたよ。

高め。

(長田) うわ~!

(笑い)

(長田) 続いて 三浦さんの
2020年の出来事 こちらです。

(長田) おめでとうございます。
(三浦) ありがとうございます。

かわいくて仕方がないでしょ。
(三浦) かわいいですよ 毎日毎日。

(長田) 家で 子育ては
どんなことをされてるんですか?

おしめとかも取り換えられる?
(三浦) めちゃくちゃ早いですよ。

(長田) 素晴らしいですね。

ここで
パパになった三浦さんに…。

まずは こちらをご覧ください。

<今回は…>

(長田)
早速 見せていただきましょう
お願いします。

(西森)
今回 作って来たのは これです!

見た感じは分からんけどね。

(西森)
これは 一体 何だと思いますか?

出産祝いでしょ?

(西森) 出産祝いです。

(西森) ちょっと違いますけども
泣いた時のやつではあります。

(西森) じゃあ ちょっと…。

(西川) 赤ちゃんに? ウソ!?

(西森) 一応ね。

(西川) 「さびる」言うてるやん!

(西森) あれなんでね
見てもらいましょう 使うところ。

(長田) 下に置くタイプ。
重そうやな。

(西森) 三浦さんにも
手伝っていただきまして。

ここに 赤ちゃん 寝てますよ。

ちょっと 桐谷さん 入って。

違う違う違う! 全然ちゃうわ。

ジェラードンや。

おいおい おいおい ちょっと待て
翔平 どうなの?

桐谷美玲?

ウソつけ!
(西川) マジか!?

(赤ちゃんの泣き声)
(長田) 泣きました 泣きました。

(松尾) 赤ちゃん 泣いちゃってる。

俺らが見てる
桐谷美玲と ちゃうぞ。

(赤ちゃんの泣き声)
はいはい はいはい。

(西森) 泣きやまない時に…。

「メタしゃぶ」!?

あれ おしゃぶりなん!? 金属の!?

(長田) 引っ張って 持って来て。
(西森) あっちに持って行って。

(西森) 引っ張ってください。
(赤ちゃんの泣き声)

テグス ついてる。
(赤ちゃんの泣き声)

(長田) そして?
(赤ちゃんの泣き声)

(西森) しゃぶらしてください。
(赤ちゃんの泣き声)

(赤ちゃんの笑い声)
(長田) 笑った!

三浦さんとこの赤ちゃんは…。

(西森) ですよね。

じゃあ 置いてください 地べたに。

赤ちゃんと おしゃぶりも置いて。

(西森) 赤ちゃんは
ぺっ!てします おしゃぶりを。

じゃあ 行きますよ。

こちらのセーフティーウォールに
隠れてください! やる時は。

セーフティーウォール?

(西森)
セーフティーウォールに隠れて

アタッキングトリガーを。
それっぽい名前 付けんな。

(西森) 行きますよ。

(金属がぶつかる音)

(笑い)

(後藤の声)
子供おる家に危な過ぎるやろ!

(笑い)

箱根駅伝 好きなんだ。

ここに至るまでね。

(綾野) まず それで…。

ご存じですか?

(フワちゃん) え~!
(磯村) えっ!

(皆川) ピンと来ないと思うんです
20km どれぐらいか。

なので 今日は あちらに
ランニングマシーンをご用意いたしました。

じゃあ 時速20km。

(松尾) 私…。

(綾野) あっ! あぁ!

そっか!

綾野君からすると
かなり うらやましい環境で。

(綾野) いいですね!

5区はええねや。

本当に もう!

<J.Y.Parkが…>

どんどん上げて行ったほうがいい。
どんどん上げて行きます。

押さないと上がらないよ。

ちょっと上がりづらいですね。

5kmでも そんなんなん?

(綾野) 7kmですね 今。
(磯村) 2kmで だいぶ違う。

12~13でも 全然きついよ。

(フワちゃん) Parkさん 脚 上げて。

どんどん!

まだ15!
(長田) 上げてください 20まで。

行くよ。

(はじり) あと3km。

(笑い)

(皆川) あ~ 無理だった。

(笑い)

そんなアカンの?

(皆川) 綾野さんが…。

(フワちゃん) 経験者なの!?

全然 走ってました。

(皆川)ぜひ 走り 見たいですよね。
(はじり)見たい!

ぜひぜひ。
じゃあ 走ってもらいましょうか。

こんなこともあろうかと
靴も持って来たんで。

じゃあ 準備してもらってね。

(フワちゃん) 始まった!

(綾野) へぇ~!

(磯村) 半分まで来てる。

(長田) 軽い!

(長田) J.Y.Parkさん
これで いっぱいいっぱいでした。

ホンマや! 全然ちゃうな。
(磯村) 全然 違う!

キレイ!

うわ~ すげぇ!

(松尾) ここだった さっき。

(磯村) 行った!

軽っ!

大変そうに見えないもんね。

(磯村) すごい!

これ 本当に きついよ。

ストライド でかいもんね。
(磯村) 歩幅が大きいんだなぁ。

はい ありがとうございます。
(フワちゃん) すげぇ!

すご~い!
(フワちゃん) カッケェ!

(綾野) いや~ 気持ちいいっすね。

これぐらいだったら大丈夫。

(皆川) 今回 箱根駅伝マニアの
綾野さん ゲストということで

私 調べましたところ
ガヤ芸人の中にも…。

えっ 本当ですか!?

<これから登場する
3人のうち…>

(M高史) どうも こんにちは!

(M高史) お願いします!
(松尾魂) お願いしま~す!

(たむじょー) お願いします!

M高史 36歳です!
よろしくお願いしま~す!

こんにちは たむじょーと申します
23歳です!

よろしくお願いします!

どうも 松尾魂です!
よろしくお願いしま~す!

何か怪しいのもいるしね
でも 分かんないからなぁ。

どこを見てるの?

だから ある種 おもしろさで
前に出てるわけじゃないんで…。

逆に 声が出てると ちょっと。

じゃあ 何となく 目星はついてる。
どこに恥ずかしさがあるとか。

入って来られる時
2番の方 あそこの角に当たって

素っ転んだんで。

(綾野) そういうとこ見てますね。
(長田) 細かい。

(皆川)
お好きに質問していただいて。

箱根駅伝って 実は…。

(M高史) 事前に まず…。

水をかける人と…。

僕の場合は ドリンク飲んでから
水をかける形でした。

(M高史) 給水の係は…。

それを聞いた選手は…。

なるほど ありがとうございます。

情報 得られました?

話 してる時に…。

ずっと見てたんですけど。

1番じゃなくて
2番 3番を見てた。

(綾野) 2番の方は
後ろで組んでたんで。

何それ!?
もう 癖なんだ。

3番 どうなんだろうね。

(綾野) 正直…。

分かんないよな!
お前 6区の きつい所をな。

(皆川) 給水のお話ですけれども
2番の方は?

給水って わ~って
走ってる時 どっち もらうか。

さっきも言ってたんですけど
水か スポドリか。

上り坂の時に
僕のとこが給水だったんですよ。

その時に…。

ということらしいですよ。

はい 大丈夫です。

(皆川) 3番の方も。

僕は 渡す時に…。

後藤さん…。

お前 選手なんだから
もらう時の話 してよ。

もらった時 何を話すか。

声 出てるなぁ! おい。

ありがとうございます。

(綾野) 特に…。

(綾野の声)
2番の方が 給水の話 してる時に
分かる!って顔で聞いてる。

(綾野) 給水って こういうのって
打ち合わせしてる可能性がある。

当ててよ。
行けますか?

1番!

(皆川) では 正解は!?

♪~

お前 ちゃうわ。
♪~ (笑い)

♪~

僕でした!
やっぱ そうか!

(皆川) たむじょーさんでした!
考え過ぎた!

いつ出たんだよ?

(たむじょー) 大学2年生の時なんで…。

94回!?

(たむじょー)
後ろのほうなんですけど。

帝京!?

何で そんな考えるの!

(はじり) 考え過ぎてしまいました。
考え過ぎ!

<続いては…>

<まずは…>

よっしゃ~!

かぶれ かぶれ!

(スタジオ:深澤) すごっ!

(スタジオ:ヒロミ) うまい!

<…が求められる
このチャレンジ>

(ラウール) え~!

(ラウール)
ちょっと やらせてください。

どうすんの? 10万。
10万。

17歳の10万円 どうする?

もうちょっと派手に使おうよ。

(実況)それでは 17歳のラウール
学費ゲットなるでしょうか!?

お願いします!

(実況)
「スコップでバケツをスポンとかぶれ!」
ラウールの挑戦です。

(実況) 力加減 高さ 回転数。

(実況) 低過ぎる!

(実況) 低過ぎた!

低いわ。

うわ~!

(深澤) これ 難しい。

誰が行く?

(宮舘) 僕が。
(ラウール) 頑張って!

ジャニーズのすごさ
見せちゃって。

今まで
先輩方が失敗なさってるので。

こういうのって…。

(山添)10万円 何に使いますか?
10万円 頂けたら…。

(フワちゃん) マジで?

(実況) 右足で行くようです。

アイドルとして
決めることができるでしょうか。

それでは まいりましょう
「スコップでバケツをスポンとかぶれ!」。

「Snow Man」宮舘の挑戦です!

(実況)
目をつぶって 軽く 息を吐いた。

いい軌道を描いている!

惜しい! わずかに入らず!

(後藤の声) 惜しいよな。
(深澤の声) 惜しかったですよね。

(後藤の声) 入りかけてた。

やり過ぎてるヤツ おるやろ。
後ろの人のスロー 見せて。

(ヒロミの声) こう来た… 飛んだ。

(山添の声)
なすなかさん やってますよね?

(那須) 熱が入ったんですよ。

(那須) おかしいなぁ。
(笑い)

<続いて…>

<ローラースケートを履いて…>

<軌道が読めない 一万円>

お前たちは…。

余裕?

誰が行く?

宮田君 やる?

宮田は滑らない。

(玉森) ありがとうございます!

(宮田) けど やりますよ。
(二階堂) 頼むわ。

<まずは…>

これは もう どうですか?
余裕ですか?

(玉森) がっちがちの…。

芸人は 10万いうてますけど…。

手紙の あの。
(玉森) 手紙 よく書くんで。

ひっくり返せばいいだけだからな。
(宮田) ひっくり返せばいいだけ。

分かりました!

(実況) さぁ まいりましょう。

(実況)
「Kis-My-Ft2」玉森の挑戦です。

(宮田) 行くぞ! ドン!

(実況)
ターンして お箸でつかむ!

チャンスが まだある!

(ゴング)

あんだけ滑れる人でもアカンの!?

<キスマイの名に懸けて
二階堂がリベンジ!>

(宮田) 行くぞ。

(実況) タイミング良く
今 万札が 宙を舞います。

もう落下地点にいます
あとは つかむだけです どうだ!?

(ゴング)
(実況) またまた惜しい!

(実況)
あとは つかむだけです どうだ!?

<箸でのキャッチは…>

(長田) アイドル キレちゃダメ。

(長田) 好きなのかな。

通常 この番組で使ってる
ビリビリマシーンを

1台 増やして…。

2台のビリビリマシーンの間に
パンをつるしてます。

これで パン食い競争をやろう。
(長田) どういうシステム?

バチバチバチっと
これ 見たことないでしょ?

(伊達) ないんですよ。

見るだけ 見てみます?

(フワちゃん) かわいい!

どれぐらいのビリビリマシーンか
見てみましょう どうぞ。

(一同) うわ~!

これの間を通って
クリームパンを取ったら

20万円。

(笑い)

(伊達) 行ったれ!

(笑い)

(富澤) ここに来て!?
(長田) また変わった!

(富澤) 何で 俺が そんなん
やんなきゃいけないんすか!?

(伊達) もう やる気じゃねえか。
もう脱いでるやん。

(笑い)

≪カッコいい!≫

(長田) また変えて来たよ。

(実況) 準備は整いました。

「50万ボルト パン食い競争」
「サンドウィッチマン」富澤の挑戦です!

うわ~ 怖い!

(実況) 準備は整いました。

「50万ボルト パン食い競争」
「サンドウィッチマン」富澤の挑戦です!

うわ~ 怖い!

(実況) ターミネーター富澤
立ち上がった!

鋭い目つきだ! 前を向いている。

これは I’ll be backか?

止まったぞ!

もう一歩 パンまで行けるか!?
止まっている!

戻った~。
(ゴング)

(実況)
もう一歩 パンまで行けるか!?
止まっている!

(実況) 戻った~。

バックした!

≪すごい!≫
≪すごい!≫

(笑い)

歌 好きなんだ。

よく行かれてたんですか?

(藤原) よく行ってたんですけど。

そうです。

<そこで 歌好きの藤原紀香の…>

みんな知ってる?
ジャンジャカ ジャンジャン ジャンジャンジャン !ね。

スタンバイしてもらいましょう。
ありがとうございます。

♪~

それでは お聴きください。

♪~

(フワちゃん) ノリノリだ!
♪~ ノリノリだな。

♪~

♪~

(フワちゃん) ノリノリだ!
♪~ ≪うまっ!≫

♪~

ワンス 邪魔すな!
♪~

♪~

お前のが 声 でかいねん!
♪~

♪~

♪~ うるさいな! もう。

♪~

♪~ 邪魔だな。

♪~

うるさいな!
♪~

♪~

♪~ 聴こえへんて!

♪~

ありがとうございました!

ワンス どういうこと? これ。

紀香さん すいません。

は~い!

ワンス いらんねん。

(フワちゃん) 「おかか」ってやつ。

好きなんですよ~
おかか たらこ 高菜。

大体…。

誰なんだよ!?

ワンス いらんねん。

(フワちゃん) 「おかか」ってやつ。

大体…。

<永野芽郁が
女優のプライド を懸け…>

<お楽しみに!>

♬~

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事