ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】喫茶名物『肉天ぷら重』540円…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】喫茶名物『肉天ぷら重』540円

【埼玉】90歳店主!飲み干す醤油ラーメン【群馬】店主にとっては普通サイズ!?行列まんぷく中華【埼玉】衝撃!!親子丼セット400円ほか騒ぐんじゃねぇ!名物ママ放送大反響

出演者
【MC】ヒロミ
【進行】小峠英二
【ゲスト】伊藤淳史、生駒里奈
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ハハハ
  3. 本当
  4. ダメ
  5. 普通
  6. 頑張
  7. 絶対
  8. 群馬
  9. 元気
  10. 全部
  11. お店
  12. シンプル
  13. ヤバイ
  14. 唐揚
  15. 面白
  16. チャーハン
  17. マンガ盛
  18. ラーメン
  19. 結構
  20. 除菌

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,988
(2021/05/04 20:25:48時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本の とある町で
見つけました>

(小峠)人気店なんだ。

(スタッフ)一番奥のやつって
何ですか?

(ヒロミ)出た わんぱくだよ。

でかい!
いいねぇ。

また…え~っ ラーメン?
え~っ!

絶対 食べれない[笑]すごいな。

はい お待ちどおさまでした。

これ すごいね ボリューム。

これ 食べて仕事できるのかな?
ハハハ…[笑]

ねぇ 午後いけますか?これ。
午後いけるかな?

ねぇ。
いけない。

でも この唐揚げ うまいよ多分。
いや うまそう。

うわっ。
1個が まず でかすぎる。

うわっ うまそうだな これ。
おいしそう。

これ うまそうだな。
うわ~っ。

もう唐揚げの大きさじゃ
ないもんね。

チキン南蛮みたい。
そうね。

これを切って やっとみたいな。
うん。

辛口?
あっ 辛口っていうのがあるんだ。

あ~っ 味が違う。

えっ 何?あっ 何か あやしい。

わんぱくだな。
食うねぇ。

本当に。
食べれないよ。

これ。
これ[笑]

マンガだよね マンガ。
マンガ[笑]

マンガ盛りですね。
マンガ盛りだよ。

マンガ盛り マンガ盛り。

え~っ!

<これだけ付いて さぁいくら?>

1500円。
1500円 う~ん。

それぐらい するじゃん?
それぐらい いくんじゃないですか

あっ 安いね。
え~っ!

これ1020円 安いわ。

あら?

普通の何て言うかな。

いや 普通じゃない。
普通じゃないね。

絶対 普通じゃないです。

お父さん 食べる時
すげぇ小食だったら嫌だな[笑]

意外と食べない[笑]

ウチもう大体…

(スタッフ)これです これ。

半ラーメンなの?

ハハハ…[笑]

何か…

(スタッフ)あっ 僕が?ごめんなさい。

(スタッフ)おかしい?
おかしいぜ。

(スタッフ)そうか すいません。

そう お前が おかしいんだよ。

あ~あ~!

かみ合わないんだよ。
あ~っ 面白いね。

かみ合わねぇよ お前とは。

えっ 待って 何?

うわっ これ すごいね!
え~っ!

<このお店 どこだ?>

どこだ?

やっぱ群馬 多いな。
う~わ 群馬 多いな。

どうなってるんだよ 群馬。

いや~群馬って
そんなに食べるのかな?

<前橋市にある
人気の中華料理店…>

攻めたいな 群馬な。
ねぇ。

何気なく入って あれ出てきたら
びっくりするよな。

そうですよね。
びっくりですね。

あっ 並んでるわ。
あっ でも食べそうな人たち。

なぁ?食べそうな人たちだよね。
そうね うん 食いそう。

すげぇな。

いいですね。
あ~っ かわいい。

いいね。

しあわせそう。
ハハハ…[笑]

これ うまそうね。

安い。
安いよ。

何か味噌ラーメンもあるんだ。
味噌ラーメン…。

とりから丼ランチ。
これで とりから丼ランチだから

これだけでいいですね。
おっ いいね。

あの隙間が怖いな。

来たよ。
追い唐揚げ。

隙間が
何か隙間が怖かったんだよな。

あのスペース怖いと思いましたよ。
980円?

980円。

えっ?

でかいな。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)いや
でかいと思うんですけど[笑]

<さらに>

はい お待ちどおさまでした。
(スタッフ)ありがとうございます。

わ~っ これ すごいね。

でも おいしそうだな。

え~っ!
食べれないわ 絶対。

これ 何ていうの?これ。

あっ これ うまそうだな。

チンジャオロース丼。

これ学生は たまらないよね。
おいしいですね。

うまそうだな。

もう よくないですか?
うん。

もう いいです。
いっちゃうよね。

食べきれないよ。
え~っ!

うわ~っ いくね。
うわうわ…えっ まだ?

もう いいでしょ。
いやいや…1人前。

7杯!

ハハハ…[笑]

え~っ!待って待って。
うわ~っ。

何か あるんだろうな
やっぱり こう。

うわっ これ すげぇな。

いいですね。

あ~っ おいしそう。
いや~ これは。

これもう 感覚なんだな。

わかんないで やって…。

いや これ 食い切れないもんな。
いや そうです これがね。

わ~っ でも おいしそう。

いや 食ってみたいな。

うわ~っ でも うまそうだな。
おいしそう。

うわ~っ。

スープが やっぱ もう
ラーメン丼だもんな。

スープって最後ですもんね?
これ本来。

メインになっちゃってる。

(スタッフ)税込みで…

安い!
安いよ。

あ~っ1500円。
安いね!

もう安すぎる。

みんな食べてるんだ。
一人で食べる。

一人で食べるんだ?
すげぇな。

あ~っ 顔が!あ~っ 大丈夫?
ヤバイ ヤバイ!

ハハハ…[笑]燃え尽きそうに…。

食べれないじゃん 絶対。
あ~っ 頑張って!

食べれないって。
ハハハ…[笑]

無理だよ。
頑張れ!

頑張れ!
頑張れ。

ハハハ…[笑]

めっちゃ面白い。

ヤバイ!泣ける。
すごい渋い顔してる。

渋いね。
あ~っ 渋すぎる。

いいね。
いいですね。

あんま この
グルメ番組 見たことない。

ないね。
顔ですよね これ お客さん。

すごい 刑事ドラマみたいな。

自分が好みが
これくらいだろうと思って。

(スタッフ)そうなんですか?

あっ 食べるんだ やっぱり。
あ~っ 食べるんだ。

ランチ。
そんな食べないんじゃないのかな。

どれだけ食べるんだろう?
面白いな。

どれだけ食べるのかね
見てみたいよね。

すいません
お待たせいたしました。

あっ こっちで。
はい 失礼いたします。

鉄板 大変お熱くなっております
お気を付けくださいませ。

あ~っ これ うまいよね。

まぁまぁ…。
あ~っ まぁまぁ。

まぁ でも…。
セットですね これ普通の。

あ~っ。

あ~っ やっぱ本当に食べるんだ。
食べるんですね。

また おかわり?

でも やっぱ食ってるな。
へぇ~っ。

ごはん好きなんだな。
そうですね。

うん 夜っていうか…

(スタッフ)ハンバーガー 1~2個?
そう。

すごいな。
え~っ!

ハハハ…[笑]かなり小食ですね[笑]

10個。
どういうことだ?

やっぱ普通なんだね
さっき言ってた。

うわっ すげぇ!

ドデカ丼って これ何?これ。

何なのか[笑]当たり前のように

ネーミングやってますけど。
何なのかが 知りたいよな。

唐揚げに何か…。
何だ?何だ?

食べれる人 いるのかな?

あっ 若い若い 若者が。

いやいや…。
若者いける?

食べれないよ。

これが…

何で大盛りにしちゃったんだろう?
この子。

(スタッフ)ごはんと麺が大盛り?
はい。

いけるの?

あ~っ。
安い。

(スタッフ)あっ 余裕?すごい!
あっ 余裕なんだ。

(スタッフ)そうなんですね。
へぇ~っ。

また来た[笑]ハハハ…[笑]

また このパターンだ[笑]隠し撮りだからね これ。

ハハハ…[笑]

まだ ごはん結構 余ってますよ。

ちょっとヤバイんじゃないの?
これ。

大丈夫?大丈夫?
頑張って あ~っ…。

つらそうだよ[笑]

置いちゃった。

箸 置いちゃったよ。
ハハハ…[笑]

こうなるんだよ。

完敗ですね。
完敗だな。

うん[笑]完敗。

人の もう食えねぇっていう顔
面白いですね。

知らなかったな。
あっ 下 向いちゃった。

これを出すのって
テレビ初かもしれないよな。

これね!うん。

ここにスポット当てたのは
ちょっと いいな。

ハハハ…[笑]う~わ~。

あ~っ!ハハハ…[笑]

ヤバイ!

キャ~。

頑張ってる姿 すごいよな。

限界 超えてましたもんね もう。

まぁ でも本当にね

俺 これが普通なんだよって
言ってたけど

本人が あれだけ食べるから。

やっぱ普通に
なっちゃったんだろうね。

本当に
普通って思ってるっていう。

…みたいな。

お前と話 合わねぇよ!って。

<話は変わり>

あ~っ 面白い。

え~っ 変わっちゃうんだ。
変わっちゃった。

もっと見れますよね あのシリーズ
そうだよ 見れるんだよ。

あっ 何か コックさん風。

帽子の形 変ですよ。

まぁ でも…。
うん まぁまぁ…。

めちゃくちゃ多いって
ことじゃないですよね。

あっ おいしそう!

あっ うまそう。
とろとろ。

おいしそう。

うわ~っ。
うわ~っ でも うまそうだな。

<さらに>

お~っ。
いいですね。

うまそうだな
この麻婆豆腐。

豆腐でかいですね。
家の麻婆豆腐みたい。

ねぇ。

焼きそば。
いや うまそう。

いいですね。

<さぁ いくら?>

う~ん…

あ~っ。

(スタッフ)400円?
えっ!

ダメダメ!
出たよ。

これ安いわ。

夜になると ここへは
酔っぱらいが来る。

(スタッフ)カレー撮ってもいいですか?
一瞬。

これ400 安いな。

必ず 焼きそばみたいなの
付いてる。

これ うまいよ もう
ずいぶん煮込んでるね。

あっ これも麻婆豆腐も
付いてるんですね。

麻婆豆腐と焼きそばが
もう定番なんだね サラダと。

安い!
え~っ!

これ安いわ。

出た!趣味の店。
ハハハ…[笑]

もう本当に 儲けが…。
出ましたね またね。

あ~っ もう ないね。
うん ないよ。

上げて!値段 上げてください
もう ちょっと。

いや そうね これは
ちょっと気になってた。

あっ あえて?

(スタッフ)自分で その形を
保ってるんですか?

へぇ~っ すごい。

…使い始めたから。

(スタッフ)今 片栗粉で これ
固めてるんですか?

ちょっと どういうことだろう?

すげぇな。

<このお店 どこだ?>

これも さっきの群馬とか茨城とか
そっちじゃないの?

あ~っ。

<食堂…>

(スタッフ)じゃあ彼は1週間ぐらい
来てるってこと…?

(スタッフ)へぇ~っ。

え~っ マジか。

みんな ちょっと 何か払おうよ。

うん。

あっ 何か一品 増えました。

あっ もらった?
サービス?

へぇ~っ。
え~っ。

(スタッフ)いや すごい安くて
びっくりしました。

(スタッフ)びっちりアップ[笑]アップで[笑]

(スタッフ)すごい!350円だ。

あ~っ 安いね。
わ~っ 安い。

あっ これ ちょっと安いわ。

安い。

おこづかいの中で食べれる。

そうね。
いけるね 学生はね。

いいねぇ。

わっ おいしそう…。
わっ…カツじゃん。

うわ~っ!

え~っ!
え~っ!

え~っ!

うわ~っ。
え~っ!

こんなの もうオムライスだけで
じゃないの?

あっ おいしそう。

おいしそう。
シンプル。

うまいんだよね やっぱな。

あっ そうかい。

そうね みんな話し相手
探してるんだよね。

あぁ。
そういうのも ありなんだ。

将棋とか やってるんだ。
打ち始めた?

何か もう お客さんが みんな
自由に やってる感だもんな。

そうですね。
将棋 打ってますね。

(スタッフ)あ~!いいです すみません

よく分からないんだけど[笑]どういうことだよ。

(スタッフ)あぁ~!ももちゃん
買ってくるんですか?自分用に。

店の冷蔵庫に 私物 入れてたよ。
そうなんだよ[笑]

あんなの ないですよ。
ないよな。

好き勝手やってますね。
ハハハ…[笑]

ジムだな ジム!ももちゃん。

ハハハ…[笑]

ももちゃん押さえてる人は
誰なんだよ。

常連さん[笑]

あんまり この年の
年配の方の腹筋 見ないですよね。

見ないね。

<さらに>

うわっ!何だ?あれ。
これ 何だよ これ。

うわっ!
うわっ。

うなぎ?
うなぎだ。

<これ いくら?>

いや 安くても 3~4000円は
するんじゃない?

限界ありますよ 安くするにも。
だって。

マグロも付いてるし。

マグロでしょ。

え~っ!?
安い!これ安いわ。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も よろしくお願いします>

今 これ始まったら もう ず~っと
V見てるだけだからね。

思った感想は もう すぐ その場で
言わないと。

あとで言おうなんて思ったら
V違うのに なってますから。

そうそう…。

本当に うまいんだね
完食だもんね。

おぉ!いいわ。
いいね。

うん いい。

<埼玉で もう一軒
オモウマい店>

うわ~…!
あ~ おいしそう。

うまそうだな。
これ うまそう。

(スタッフ)えっ 何ですか?

えっ 90?
え~っ!元気すぎる。

若いね 元気だ。

おぉ!
かっこいい[笑]

かっこいい。

これ うまいよ!
もう随分 煮込んでるね。

安い!
えっ!?

これ 安いわ。

え~っ!
うわ~ 安い。

安いね。

うわっ!うなぎ?
うなぎじゃん。

うなぎだ!
なぁ!

それでも 3~4000円は
するんじゃない?

限界ありますよ 安くするにも。
だって マグロも付いてるし。

(スタッフ)これ 1500円?
えっ?

あぁ~ 1500円!
安いな。

これ 安いよ。
安すぎる!うなぎで。

やって よかったなっていう。

別に 自分では 儲けようとして
ここ やったわけじゃないから

いいっていう感じだけど…

家賃 払ってるんだ。

え~っ!

みんな言うのよ
「儲けたくない」って言うのよね。

「片栗粉ック帽」
ハハハ…[笑]

だから もう 本当に 全体的に
もうちょっと上げても

本当に 多分
みんな行くと思うんだよ。

本当 そうですよね。

いや~ 偉いなぁ。
うん。

みんな 孤独で 1人で

部屋に ポツンと いるって
いうような感じでしょ?

そうだな やることが
あるっていうのが いいんだな。

本当 そうですね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(スタッフ)はいはい。

ハハハ…[笑]

あんまり この年で。

いやいや…スローじゃない。

通常再生ですね。

70代と80代で 泊まりっこ
するって すごいよね。

うん。

…ノリですもん。

うん。

そこで寝るの?
すげぇな。

すごい。

(スタッフ)すごい楽しいです はい。

ハハハ…[笑]だから そういう名前つけたんだな

あぁ~…理想どおり。

<話は変わり>

変わっちゃうんだよね。
あ~ もっと見たかった。

<続いては…>

えっ 何?
あやしいですね。

あやしいな!
あやしいですね[笑]

あやしいぞ 今のフリは。
きますよ。

おぉ。

もう いいです。
うわっ!いくね。

うわうわ…!えっ まだ?
いくね。

もう いいでしょ!
いやいや…1人前[笑]

ちょっと大盛りですね。
何だよ これ。

普通なんだ。
はぁ~。

うわ~!でも うまそうだな。

うわ~!うわ おいしそう。

本当 1回ぐらい
行ってみたいよな。

こういう所ね
行ってみたいですよね。

行ってみたい。

はぁ~ 安いね。
うわ~ 安い。

あ~ これ ちょっと安いわ。

何?これ。
うわ~。

これ すごいね!ボリュームが。
絶対 食べれない[笑]

すごいな!
うわ~ シンプルだね いいね。

シンプル。

これ 学生は たまらないよね。
いいですね。

安い。
安いなぁ。

考えたことないんだ。
「一切 考えたことないし」

やっぱ 本当に そういうのを
考えないんだね[笑]

考えてないですね 本当に。

(スタッフ)すごい。

そうだね
ほとんど 変わってないね。

(スタッフ)えっ なんでですか?
え~ なんで安くするの?

うわっ!

うわ~!
いや~。

うわっ。

これ 食べきれないな。
食べきれない[笑]

うわ~!全部 のった。
おいしそうだな。

あ~ でも おいしそう。

うわ~!
これ すごいね。

すごいな。

え~っ!?
安い!

そう?
(スタッフ)はい。

ハハハ…[笑]

あら。
あら。

うん そう。
そうそう…。

あら。

ハハハ…[笑]それは そう。

真っすぐ帰る?
はい。

どっち?どっち方向?

あっちです。

いいんですか?これ。
何?

すみません…

何あげたの?

もらっちゃった[笑]

アメ買ってって。

え~っ!?お金?
え~っ!?

え~っ!
出た!お金返し。

<このお店 どこだ?>

やっぱ すごいな。

<創業44年…>

(スタッフ)すみません。

(スタッフ)探してたら
ここが見つかって 来たんです。

なるほどね。

(スタッフ)それほど多くない…?
いや 多いですよ。

これ 絶対 あるあるだな。

(スタッフ)うんうん…。
みんなが 多い多いって言うんで。

名古屋?

今度 3月…4年。
(スタッフ)え~!すごい。

ずっと ここで。

(スタッフ)調べたら 出てきますか?
うん 出てくる。

(スタッフ)4years.
店に来た人が「見た」って…。

大学生には いいかもな。

ハハハ…[笑]それは そうだよ。

それは そうだよ。
なかなか 厳しいな。

こんばんは。

監督?
筑波大学の方が 来るんですね。

(スタッフ)すみません。

(スタッフ)なんでですか?

いや 後悔してたら来ないでしょ。
そうなの?

(スタッフ)そうですよね。

(スタッフ)いいんですか?お母さん。
何を?

(スタッフ)もちろんです。
取材に?

飛び込みで。
すげぇ取材方法だね。

いい監督だ。

監督 いいね!それは そうだよな
筑波大だもんな。

<お客さんの多くは…>

あぁ~。
筑波は 頭もいいし

運動も できるしね。
うん。

いいですね。

いや 行ってないでしょ!大学。

行ってないか 行ってないんだっけ

行ってないんだっけ?
ギリギリの高卒でしょうが。

行ってないんだな 行ってないや。

そうだ!行ってないや。
行ってないでしょ。

行ってないですよ。

何?これ。

でも おいしそうだな。
うまそう。

普通ですか。
はい。

あやしいな。
あやしいですね きますよ。

何?あれ
手前の白いの 何?あれ。

ハハハ…[笑]

え~っ!?
すごいな。

肉天。
肉天重。

うわっ。
うわ~!

いや~!これは。

これは。

また 多いなぁ!

何よ?これ。

でも うまそうだけどな。
これも うまそう。

でも おいしそうだな。

いや これ うまいよ!もう。
おいしそう。

うわ~!

えっ?
うわっ!いくね。

えっ まだ?
いくね!もう いいでしょ。

いやいや…1人前。
うわ~。

あ~ もう 押してるもんな。

つぶしてますね。
押してるよね。

完全に押してるよね。

これ すごいね!
ボリューム。

すごいな。

すごい!
うわっ すげぇ。

すごい!

いいですね うわ~。

すごい タワーだ。

ハハハ…[笑]

え~っ!?
食べれないわ 絶対。

これ 食べきれないよな。
食べきれない。

うわ~っ!でも うまそうだな。
うわ~!全部のった。

うわ~ でも おいしそう。

うわ~。

<山と盛られた 天重>

<これ いくら?>

う~ん。

(スタッフ)これで?
安い!

(スタッフ)安い!
幸せだね 食べる人は。

安いね!
安い!

ねぇ!すごいよね。

…一通り。

もちろんです。

へぇ~!

ちょっと上げるときだからね
それね 本当は。

3%から 5%になるときに
値下げしたんだ。

へぇ~。

メニューによって 違うけどね。

え~っ!
え~っ!

そうだけどね
もうちょっと高くても

みんな来ると思うよ。
ねぇ そうですよね。

(スタッフ)あっ。

え~!優しい。

(スタッフ)これですか?
いや~ そうだな。

愛だね まぁ 本当に。

(スタッフ)すみません
ありがとうございます。

なんだ?このピンクの飲み物は。
結構 喉 渇くんだよ。

つぎ方が。
(スタッフ)すごい なみなみ[笑]

ありがとうございます。

はい。
どっち?どっち方向?

あっちです。

アメ買って。

いいんですか?これ。
何?

じゃあね。
何あげてるの?

アメ買ってって。

えっ!?お金?

すごいよね。
いや アメを あげてよ!アメを。

アメじゃなくて。

え~っ!?ダメだよ!

売り上げ以上。
これ すごいな。

これは初めてですね お金 返すの。
そうね。

あんたも よく…何も出てない…。

あぁ あぁ…。

…あんた方。

確かに。
すごいね。

いい言葉 もらいました。
やっぱ みんな。

愛されてる。

悪いウワサですか?
事件を起こして 生徒が。

あぁ きのうも あったね
爆発したりしてね。

知らない?
はい。

厳しさもあって。

いいですね。
本当に お母さんの。

本当 そうですね これ。
最高だわ。

(スタッフ)テレビ用ではないので。

それは そうだ あんた こんなの
持ってこれん…。

やっぱ 言葉遣いはね。

やっぱ 厳しいね。

「やっぱ」もダメ。

(スタッフ)「やはり」?
「やはり」お母さん いい!

そうそうそう。

(スタッフ)えぇ~。

(スタッフ)何だろう?

おっ。

ダメなんだよ「好きなものは
何ですか」って言ってるの。

(スタッフ)ダメですか?
ダメだよ 好きなもの言えよ。

質問返しはダメだよ。

そうそう そりゃ そうよ。
(スタッフ)ダメなんですか?

(スタッフ)いや 全部 好きなんですよ。

だから何がって言われると。
全部 好き。

(スタッフ)唐揚げとかも好きですし。
そんな あんた…

そうそう。
ダメダメ。

パッと出るはずだよ。

(一同)ハハハ…[笑]

いや そう 別に聞きたくは
ないんだから そこまで。

そう 回りくどいのよ。

これは もう。

(スタッフ)えっ ないんですか?
うん。

何にも好きなものないの。
漫才だよ。

いいですね こうやって
ちゃんとしてくれるの。

ここ いいね お母さん いい。

そうでしょうね。
ハハハ…[笑]

食えないです。

あぁ そうか ゴン 筑波だから。

それこそ…

いいな。

お母さん すごいですね なんか。

やっぱね ああやって今時ね

言葉を直してくれたりとかね。

態度を こうだとかっていうのって
なかなか ないからね。

(スタッフ)ありがとうございます。

ダメよ。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)始め。

「頭」ぐらい
許してもらいたいですけどね。

「頭」ダメか。

ダメダメ もう
お母さんの言う通りだ。

<話は変わり>

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

注意されて終わるっていう。

いいですね。

いいね。

すごい食いっぷり。

チャーハン食いてぇな。

高いな 声。
かわいらしい声。

あら いい いい。
いいよ。

(スタッフ)ありがとうございます。
はい どうぞ。

50年以上。
あぁ~ おいしそう!

うまそう。

(スタッフ)ラーメンは いくらですか?
500円。

えっ!
うまそうだな これ。

今時ラーメン500円で
食えねぇもんな。

おいしそう。
あぁ~ シンプルだね いいね。

(スタッフ)チャーハンって いくらですか?
550円。

(スタッフ)550円?
あぁ~。

ここ行きてぇな。

うわっ いい
ラーメン チャーハン。

うわぁ~ うまそうだな でも これ

800円。

えぇ~!
何でよ。

(スタッフ)安いですね えぇ~!
えぇ~?

そうです[笑]えっ どういうこと?

じゃあ とりあえず
ラーメン・チャーハン頼むよね。

とりあえず頼みますね。

もう55年 やってるの。
(スタッフ)55年?えぇ~!

ダブルで話すんだ。
いいですね。

(スタッフ)えっ なんですか?

90歳!?
はい。

(スタッフ)90歳ですか?
元気すぎる!

元気だ。

すごい。
すごいわ。

すごい!
お父さん すごい!

えぇ~。
元気だわ。

すごいな。
あっ かっこいい!

ファンキーだね。
かっこいい。

サングラス かっこいい。

赤いニットにサングラスですよ。

すげぇな。

でも90歳か。

少し。
えぇ~!

(スタッフ)まだ早い?
早いの?

90歳だもんね。

わぁ~。
わぁ~!

へぇ~!

<このお店 どこだ?>

やっぱ すごいな 埼玉とか
あっち回ると

そんなにあるんだな。

はい どうぞ!
いいよ 高いよ。

はい どうぞ。

めちゃくちゃ おいしそうだな。

うまそうよね シンプルでね。
昔ながらの。

あっ おいしそう。
うわぁ~ うまそうだな 麺も これ

いや でも ここの食いてぇ 俺。

うまそう。

チャーハンも 付けたいよな。
いいですね。

付けたいです。

ない。

冷やし中華だと 全部つゆ
いつも飲みきるんだよね。

本当にうまいんだね
完食だもんね。

おっ!いいよ。
いいね。

うん いい。

(スタッフ)ちょっと撮っていいですか?
いいね。

いいね 気持ちいいね。
おっ 気持ちいい。

(スタッフ)へぇ~。

うわ 元気だな。

すごい しっかりされてる。

また言った また言った[笑]

そろそろ
食べにきたいかなっていう。

一生懸命。
これもう ずっと言ってるんだ。

(スタッフ)すみません おいしそうだな

はい どうぞ。
(スタッフ)ありがとうございます。

年代がちょっと ずれたね
5年ぐらい。

間違えちゃった。
ハハハ…[笑]

おいしそう。

うわぁ~ マカロニ
くっついてて うまそうだな。

すげぇ。

めちゃくちゃ いいじゃん!

うまそう いいね。

うまそうだもんね。
おいしそう。

600円。
いやぁ~ 安い。

いや~ ダメよ。
安いね。

ここ行きてぇな。

これも まさか。
まさかだよ。

まさかだよな。

600円[笑]全部 600円だ。

しっかりしてるよな。

すごい。
ねぇ すごいよね。

(スタッフ)へぇ~。

えぇ~。

(スタッフ)何でも やっちゃう[笑]

ハハハ…[笑]

ダメ そんな疲れたって言っちゃ。

<しかし すぐに>

(スタッフ)そうですよね。
そう 結構 無駄にしちゃう。

子どもが欲しいって言えば
持って行くけどもさ。

えぇ~ 90歳でも
バイク乗れるんだ。

すごい。
俺も頑張ろう。

これは すごいわ。

ゆでるのに使う。
(スタッフ)えっ?

ゆでるのに使う。
休まないんだね。

(スタッフ)大将 それ…

(スタッフ)10kg[笑]すごい!
すげぇな。

<これで休憩?>

(スタッフ)見せてくれる[笑]

(スタッフ)すげぇ!いっぱいある。

上ったり 下 入っていったり。
(スタッフ)下りれるんですか?

下りれるよ でっかいのやもん。

(スタッフ)ありがとうございます
すみません うわ めっちゃすごい

これお酒 入ってるんですか?
そうだよ。

よくあったな こういうの
高いんだよ。

(スタッフ)はい。

ハハハ…[笑]なら 好きですか?
入れますよ。

お母さん元気だ。

(スタッフ)55年ですもんね。

来年 行ってみたいね
何年になってるか。

変わらないんじゃないですか?

(スタッフ)長年の経験で…。
そうだね。

古いね。

これ何ですかね?
50年と55年って言う時は。

違いはね。
そうね。

何でしょうかね?

はい。
大丈夫かな?

はい ありがとうございます。

また おいで。
また来ます。

待ってるから。
こういうこと言われると

うれしいよね。

はい。

おぉ~ お見送り。

また来ます。

よくある こういうのね。

また…。

どうも ありがとう。

すみません どうも。

体に気をつけな ねぇ。

いや もうだから やっぱり…

(スタッフ)そうですね。

いや そうね。

(スタッフ)値段を?
上げねぇんだよ。

みんな 儲けたくないって
言うんだね。

(スタッフ)へぇ~!なるほど
ありがとうございます。

目標…。

(一同)ハハハ…[笑]

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

≪フキンの菌が 食器につくかも!?≫

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく ≪清潔≫

≪速乾プラス カラッと除菌!≫カラッと除菌!

♬~(芦田)泡タイプのボディソープって
(中谷)泡の大きさ

いろいろあるのよ
<「hadakara」の泡はLサイズ!>

どれどれ・・・ 量すごっ!

それっ!まさにLサイズ!

<この泡量 驚きの> ♬~「hadakara」
(二人)イチ押し

ねぇ なかなか振れないよ。
90歳でね。

僕 高校の時に…

あら。
で キッチンで。

お前 バーミヤンで
バイトしてたの?

バーミヤンも結構ちゃんと
作ってるんですよ。

あの中華鍋で。

最初に覚えるのが
チャーハンなんですけど。

緊張感を持ちながら
鍋を振るんですけど

あれが重いんですよ。
なかなか振れないよ。

振れない。だから あのお年で
すごい振ってたから。

いやぁ~ あれはもう かなり。
そうだな。

目標…。

えぇ~!
かっこいい。

乗せたいわ。

<話は変わり
このお店 覚えてますか?>

「」

ハハハ…[笑]

最高だね!
最高。

<放送後 行ってみました>

うわっ すげぇ!うわぁ~!

ほら パパ!
もう出たの?

1回目?
1回目?

わぁ すごい すごい[笑]

これも初めて見たわ
オンエアを撮ってるって。

あぁ~ 楽しそう よかった。

うわっ すげぇ!うわぁ~!

うわぁ~ こうなっちゃうか。

北海道から?
(スタッフ)北海道から。

マジかよ!

北海道から行くんだ。

テレビって すごいね。
テレビ やっぱ すごいですね。

早く!
何?何?

ちょっと。

ハハハ…[笑]早く しまいなって。

ハハハ…[笑]

近々 また やるんだ。

うわ 見たい おかしいな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事