ワイドナショー【近藤真彦ジャニーズ退所▽紀州ドンファン不審死・25歳元妻逮捕】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ワイドナショー【近藤真彦ジャニーズ退所▽紀州ドンファン不審死・25歳元妻逮捕】[字]

▽近藤真彦がジャニーズ事務所退所▽紀州のドン・ファン不審死から3年…25歳元妻逮捕▽ふかわりょうに賠償命令…イベントで暴力的キス▽東京五輪「選手毎日検査」

出演者
【MC】
東野幸治 
佐々木恭子(フジテレビアナウンサー) 

【コメンテーター】
松本人志 
辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) 
田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 
寺島しのぶ 

【ワイドナ元サッカー日本代表】
前園真聖 

【ワイドナ弁護士】
犬塚浩 

【ワイドナ芸能リポーター】
長谷川まさ子 

【ワイドナティーン】
池田レイラ
番組内容
『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎え、芸能ニュースから時事問題まで、さまざまなテーマで徹底討論!松本をはじめ、普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない有名人たちが、その独特な感性で捉えた持論を展開していく。他の番組では決して聞くことのできないコメントの数々をお見逃しなく!
スタッフ
【制作統括】
中嶋優一 

【チーフプロデューサー】
石川綾一 

【プロデューサー】
矢﨑裕明 

【演出】
宮川直樹 

【制作】
第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 松本
  3. 自分
  4. 部屋
  5. 寺島
  6. ニュース
  7. 今回
  8. オリンピック
  9. 気持
  10. 状況
  11. 全然
  12. ドン・ファン
  13. モモ
  14. 岡本
  15. 女優
  16. 本人
  17. IKKO
  18. お願い
  19. キス
  20. ロックダウン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/05/01 20:07:07時点 Amazon調べ-詳細)

≫おはようございます。

さあ、ワイドナショー

始まりましたけれども

日、新しいゲスト
いらっしゃっております。

≫新しいですね。
≫芸歴22年遅咲きジャニーズの

ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんです。

おはようございます。
よろしくお願いします。

≫辰巳雄大です。
≫結構、苦労人なんでしょ。

≫すごく苦労人で
歌って踊れるならぬ

座ってしゃべれる
4人組アイドルで。

≫そうです。
しゃべっていきたいと思います。

≫ずっとバックダンサーの
期間が長かった。

≫そうですね、もう自分たちで
マイク持つ機会が

最近できてくた
ぐらいなんですけ

ど。
≫えーと、かんだよね。

≫いいんですよ。

≫いや、ちょっと。
≫なんぼでもかんでください。

≫いや、あの。
≫しゃべったらかみますよね。

≫僕だって、ワイドナショーさん
出させていただくってなって

何個こう、段を飛ばして
この番組に出るんだと。

最近、テレビにちょっとずつ。

≫かみかけてるよね。

≫いいんですよ。
なんだっていいんです。

≫座ってしゃべれるっていう
触れ込みでさあ

こんだけかまれたらさあ。
座ってしゃべれてないやん。

≫すいません。

≫M‐1グランプリの
2回戦いったりとか

3回戦いったりとかしてるし。
≫お笑いの方も頑張って。

≫やってます、つ~ゆ~っていう
ふぉ~ゆ~の福田さんと辰巳さん

2人でいったりとか
落語やったりとか。

とにかく、いろんなことを
やってると。

≫マルチに。
≫マルチにやってますから。

≫ちょっと、今日ここに
呼んでいただいたんで

報告しなきゃいけないなって
思ってたことがありまして。

≫なんすか、なんすか。
≫M‐1のネタで松本さんの

名前をお借りしていただい
していたんですよ。

≫はいはい。
≫大丈夫かな。

≫全然、大丈夫、大丈夫。
≫かんではないけ

ども。

≫今、いちおう、2択あって
今、しゃべるか

エンディングでしゃべるか。
≫慣れたころに。

≫慣れたころにしゃべるか。
≫慣れたころの方が

いいんですかね。
≫いや、でも、M‐1で

松本さんのことネタにしたと。
≫そうなんですよ。

それをこう、使わせて
いただいたのに

2回戦で敗退してしまって
申し訳なかったと。

≫まじか、もう、決まったんや。
≫もう、あの、去

年の。
≫去年のことね、そうかそうか。

≫去年、おととしと
参加させて

いただいて
参加というか出場させて

いただいたんですけど。
≫そして、2度目の

登場でございます。
女優の寺島しのぶさんです。

よろしくお願いします。
≫お願いします。

≫前回は楽しかったですか。

≫楽しかったっていうか
周りからの反響がすごくて

あれって生放送やってると

みんなが書くんですよね。

≫SNSに。
≫そうそう。

そういうのも全然知らなくて
友だちにすすめられて

絶対見た方がいいよ。
今、なんか、褒められているよ

とかっていって、そういうの
見るのすごい嫌いで。

ちょっと薄目で
見たところがあって

≫どうでした。
≫久々にテレビで椿鬼奴が

出たと思ったら
寺島しのぶだったって

書いてあったんだけど。
≫それはどう捉えましょう。

≫私は椿さん大好きです。
≫なるほど、じゃあ

うれしいっていう。
≫うん、でもなんか結構

友だちからはなんか椿鬼奴さんに
似てるとかって

言われちゃってるよねとかって
言われて。

≫友だちからは悪口っぽい感じ。

≫これは難しいとこですよね
どう取るかはね。

≫私はすごい好きで。
前は西岡徳馬さん似てるって。

≫似てる。

激似じゃないですか。

≫そんなことない。
≫乳首ドリルとかしなきゃ

いけなくなっちゃうじゃ
ないですか。

≫いいです、いいです。
≫駄目、駄目です。

≫ちなみに、アカデミーショーが
ありましてノマドランドが

3冠受賞しまして
作品賞、監督賞、主演女優賞

取ったんですけど
その最優秀主演

女優賞の

フランシス・マクドーマンドさん
という方が

いらっしゃるんですけど
なんと寺島さん会ったことが

あります、独立系映画の
最高の賞とも言われる

インディペンデント・
スピリット賞の主演女優賞と

新人作品賞にノミネートされて
授賞式後のア

フターパーティーで

フランシス・
マクドーマンドさんが

寺島さんの演技を
絶賛ということで。

熱い握手を交わした
ということですけれども

どんな方だったんですか。

≫すごいすてきな方でした。
全然、きらびやかじゃなくて

普通にいらっしゃる
おばさんみたいな感じなんだけど

オーラが違うっていうか
オー・ルーシー!見たって

いっても本当なのかなとかって
思ってたんですけど、結構詳しく

あそこはどうだったのとか。
なんだったのって

質問してくださって

ちゃんと
見てくださってんだと思って

ますます
好きになっちゃったんですけど。

≫このノマドランドという
作品はご覧になりました。

≫まだ見れてないんです。

≫そっちは見てないんだ。

≫どうしても見たかったんです。
≫次会うときには

会う前には必ず。
≫そうそう、そうなんです。

でも、フランシス・
マクドーマンドさんは

女優さんだけじゃなくて
プロデューサー業とか

台本選びとか全部ご自分でされて
賞を取ってるんですよ。

私も女優だけにかまけてちゃ
いけな

いなって思って。

≫プロデューサー業とか
監督業とか

これからやっていきたい。
≫やりたい監督にオファー

ちゃんと手紙を書くとか
世界の女優さんはみんな。

≫海外の女優さんって
そんなことするんですね。

≫そうなんですよね。
是枝さんとかに

フランスの女優さんが
手紙書いたりとか、これだって

今回のアカデミー賞は
助演女優賞は韓国の方が

取られたじゃないですか。
やっぱりどっか、韓国とか中国に

ものすごい差を着けられてる
ような気がするんで。

≫ちょっと押されてる
感じはありますよね。

≫ご覧になって韓国の作品とか
やっぱり面白いなとか。

中国の作品とか面白いな
日本はちょっと、んー

もっと頑張らないけないって
いうように思ったりされます。

≫思うけどそんなに大差はない
はずだとは思ってます。

だけど、なんでここまで
そういうふうに差が

出ちゃうんだろうって思うと

やっぱりお金のことだったり国が

アートに関しての理解力とか。
≫バックアップとか。

≫エンターテインメントの部分の

日本の助成制度みたいなのを

なんとかしてほしいなというのは
ずっ

と言い続けてるんですけど。

≫寺島さん自身が海外に行ってね
いろんな作品とか出て

最優秀主演女優賞
シノブ・テラジマみたいなふうに

なるのは、われわれは
うれしいですし。

≫頑張ります。

≫そして、ワイドナティーンの
池田レイラさんです。

おはようございます。
≫おはようございます。

≫みなさん、顔見て、あの子やと
思う方いると思います。

完熟フレッシュの漫才コンビを

お父さんと組んでて。
≫そうですね。

≫コンビ歴何年なんですか。
≫コ

ンビ歴5年とかですかね

5年半ぐらいですね、今。
≫お父さんが最後の思い出で

M1出たいということで
相方が居なかったんで

まさかの娘を相方にして。

≫とち狂ってますよね。
≫とち狂ってる。

≫ほんとに。
≫確かに。

≫完熟の方が。
≫完熟の方が。

≫勝手に完熟とフレッシュに
なってるんですね。

≫まあまあ、こっちが
フレッシュなんでしょ。

≫そういうことです。
そういう意味なんです

≫さあ、こちらのニュースで
ございますけれども

淳さんは、どう思われますか。
≫500人確保の依頼をしても

やっぱり看護師側の気持ちは
何も報じられてないんで。

で、ハッシュタグで出てるのも

本当に看護師さんなのかどうかが

分からないんで
データに次ぐデータの

やりとりをしないかぎりは

ツイッターで確かに

このハッシュタグ燃えてるのを
見てるんですけど

でも、この中に果たして
本当に、どのぐらい

医療従事者の方がいるか。

で、医療従事者の方じゃない人の
怒りもあることを

やっぱり受け止めなきゃ
いけないんじゃないかなと

思います。
≫なるほどね。

さらに、選手受け入れの病院
30カ所を確保の方針って

そういうのも

っていくんですけど
どうも、東京都の方があんまり

熱心じゃないっていうのが

今、ちょっと足並みが
乱れてるっていう

ことなんですけれども
このへんは、小池さんは

淳さんから見てどうなんですか。
≫小池さんは、仕事してる

してないというよりかは

国と都がどのぐらい
足並みそろえて国民に対して

メッセージを出せるか
っていうところに

僕は注目してるんですけど
やっぱり国は、自分たちが

中止とか延期とか
開催とかっていうのを

何か濁しながらやってる。

で、都も積極的なコメントを

出してるようで出してない。
IOCだIOCだって

言うんですけど
IOCのバッハ会長は

僕たちの生命、財産を
守ってくれるとこまで

考えてくれてないんで
そこは、やっぱり

菅総理なんじゃないかなって。
≫寺島さん、いかがですか。

≫ものすごい私
スポーツ観戦大好きだし

日本でされるって
あのときの盛り上がりが

すごかったじゃないですか。
で、自分の熱が今

どんどん下がってっちゃって。
近々だと池江さんが

オリンピック確定したりとか
あとはね、松山さんが

優勝したりって
本当はそういうことで

ばーって、熱ががーって
いくはずなのに

何か、別腹っていうか
何て言うんだろ。

コロナさえなければっていう
そこでずっと思ってて。

≫みんな
したくないわけじゃなくて

このコロナの中の、この
有事のときにできるのかなとか。

≫でも本当、きのう
うそじゃないんですけど

3時ぐらいにぱって目覚めて
そしたら、いろんな世界からの

変異株が合体しちゃって
東京で。

ものすごい最強、最悪な
ウイルスがつくられちゃって

コロナの、変異株の。
オリンピックでみん

な来て

すごいことになって
うわって起きたんです。

≫夢でしょ。
≫夢で。

≫夢オチ
やめてもらっていいですか。

≫夢見たのは事実ですけど。

≫そうなるかも
しれないですよね。

≫そうですよ。
≫でも一応、だからその

風評被害もあるから
しゃべってる間はずっと

夢のことをしゃべってますって
入れておいてほしいです。

≫どきどきしちゃうからね。

≫さあ、辰巳さんいかがですか。
≫僕、今舞台を

やることが多くて
舞台期間中でもあるんですけど

今回の緊急事態宣言で
来週に控えてた大阪公演とかが

なくなってしまったりしたので

ちょっと、比べることでは
ないと思うんですけど

僕ら、舞台をやるにあたって
1カ月強準備して

舞台に立つっていう
準備をしている中で

選手の方々は、これ4年
今回で言ったら5年

準備してる中で
選手の方々がまったく、いろいろ

こういう状況になっているのを
選手の方々に意見と

かは

聞いてるのかなというか
選手の方々とこういう話は。

≫いや、なかなか
アスリートの方は、意見

言いづらい状況ではありますし。
≫その裏で話し合いとかは

されているのかなと
選手の意見をアンケートしたり

しているのかなって
いうのはちょっと。

≫なかなかモチベーションを
保つのも難しいですけど。

さあ、松本さん。
もういろいろ

ワイドナショーの発言が
ネットニュースになったりして

東京オリンピック反対の。
≫ちょっとだけ

怒ってるんですよ。
≫トップランナーになってます。

≫何かね、記事なんか出されて。
≫読みましょうか、タイトル。

≫見ました、これ。

≫もうやめたらって
誰が言ったんすか。

≫そのワードを。
≫おっしゃってませんか。

≫これ見たらさ、俺が
言ってるみたいになるじゃない。

こんなこと一言も言ってないし
もちろんオリンピックは

相当厳しい状況に
あるだろうなと思ってますよ。

でも、こんなん出されたら
選手の人たち

がっかりですよね。
松本、そんな感じかって。

こういう誤解を招くことを
このAERAはさ。

この間、俺頼みこまれて
週刊朝日の表紙ま

やってやったのにさ。
とんでもないよな。

≫いや、分かんないですけど。

≫まあ、また頼まれたら
やりますけども。

≫出たいんやん。
≫表紙好きですね。

≫やめていただきたいですよ。
こういうのは。

≫今回のもね
毎週、毎週このニュース

やってますけど
今回のニュースに関しては

松本さん
どのように思いますか。

≫いや、だから何だろうな。
ちょっと話飛んじゃいますけど

やっぱり、僕はもう一気に
本当にオリンピックやるなら

もうロックダウンに
近いぐらいの、イギリスが

やったぐらいのとこまで
やらないと。

≫感染者の数を全体的に下げて
下げて、下げて。

≫そうですね。
本当は2カ月ぐらい、やらないと

いけないんでしょうけどね。
ロックダウンもね。

でも、もう2カ月なんて時間
オリンピックまでないですから。

≫オリンピック・
パラリンピックの

お客さんの人数を
6月の頭ぐらいに

発表しようと
思ってるっていうのが。

≫でも、そんなことしてても
たぶん無理だと思いますよ。

だから、がっつり
ロックダウンして

オリンピックやって、で
たぶんオリンピックやったら

もう1回くらいロックダウン
しないといけないかも

分からないですけどね。
そこまでやって、でも

ロックダウンに国民が
納得するかっていうと

これまた難しいかなと
思ってますね。

≫実際、ヨーロッパでも

何度もロックダウンするけど
また感染者が増えたりの

繰り返しですから。

前園さん。
何となく、僕と前園さんは

オリンピック・パラリンピック

やっていいんちがうか
っていう派なんですけど

どんどん、その数が減ってきて。
≫そっか、そっか。

≫僕の周りにも
いなくなってきたんですよ。

スポーツ関係者も
いなくなってきたので。

≫そうですか。

≫まあ、やるべきだというのは
思ってるんですけれども

国と都として本当に
やりたいのかっていう

意思があんまり見えない。
≫言葉がね、あらためてね。

≫無観客でも絶対
何が何でもやるから

皆さん協力してくださいみたいな
メッセージ性が

まったくないので。
≫だから、その

トップの方とか、リーダーが
こうしたいんだ、ああしたいんだ

お願いします。
その代わり、こういうふうに

コロナの状況がこうなれば
開催は諦めますとか。

何か、数値目標とかほしいよね。
≫ガイドラインがあると

ここまで頑張ったら
オリンピック

本当に、安心安全に
開催できるんだとか

こうなったら、もう
みんな中止ねっていうのが

共有事項として
あればいいですけどね。

≫こちらのニュースですけど

3年たって事件は

動きだしたんですけど犬塚弁護士
まず、うかがうんですけど

これ、いきなりですよね。
≫結局犯罪の立証というのは

ドラマなんかでは

それは状況証拠にすぎないとか
言われるんですけど

直接的な証拠がないときに
間接証拠、状況証拠を

積み上げていくしかないという
手法は今までも行われてました。

典型例が和歌山の
カレーヒ素事件とかが

そうなんですけど
この人以外はありえない

という形の証明。
≫という状況。

≫今回もその手法を警察は使う
ということ

この人しかありえない
というのを覚せい剤という

ツールでつながったので
身柄拘束に至ったと。

≫これは、コメントする側
なかなか難しいでしょ。

≫辰巳さんはいかがですか
この事件知ってましたか

≫もちろん知ってたんですけど
3年たって逮捕されたのが

奥さまって。
ドラマだったら見な

いですよね。

あまりにも犯人が
普通過ぎるというか皆さんが

疑った奥さまが逮捕されて
でも、その3年間の中で

確固たる証拠が出てきてないから
3年たっ

たわけじゃないですか。

≫容疑者が事件を

否認するかぎりは
警察、検察が立件していかな。

証拠の積み重ねなわけでしょ。
寺島さんはいかがですか。

≫私はドン・ファンより愛犬の

死因の方がすごい

気になっちゃってるというか。

ものすごい
個人的なあれですけど

≫掘り起こされましたからね。
≫でも、覚せい剤とかが

出てなかったんですよね。

彼は、埋葬で奥さんは火葬が
いいと言ったんですよね。

それも何となく怪しくて。
ごめんなさい

全然あれになっちゃうんですけど
動物が口がしゃべれないのに

何かをあげて死んじゃうとか
というのは本当に許せ

なくて

ドン・ファンより愛犬のことが
気になっちゃって。

≫なぜ亡くなったのかというのが
心配だと。

≫それも何かいずれつながって
くるような気はもちろんして

犬がかわいそうって。
≫というのが印象ですか。

≫それだけです、すいません。
≫田村淳さんはいかがですか。

≫まだ、容疑者の段階なんで
確定してるわ

けではないので

みんながあれこれと
バイアスかけながら

この方のことを、この方が殺人を
したんだという

目線で見るのも
おかしいかなと思います。

かばうつもり全然ないですよ。
殺人なんて

絶対駄目なことは
分かってますけど今の段階で

罪、確定してないのに

どこかのメディアでは奥さんが
葬儀の間に

あくびしてる

シーンとかを使ってるんですけど
それって、悪者に

仕立て上げるための
映像として使われてるし

ワイドナショーの
このVTR作るときも音楽

とかが

秘密めいた感じの音楽が流れてて

ちょっとバイアス
かかってるのかなと。

分かんないです。
こんなこと言うと

お前は非国民かみたいな感じで
言われる可能性あるんですけど

でも、仮に無罪だったときに

誰がどうやって
責任取るんですかと。

ここまで、報道してることを。
なんで、僕はコメント

あんまりしたくないけど
ここまでしちゃいました。

≫新たに分かった事実が事件前に

インターネットで覚せい剤
完全犯罪について調べていた。

2つ目SNSを通じて密売人と
連絡を取り

田辺市内で接触したのかな
ですよねこれ。

クエスチョンマークです。
3つ目自宅1階の台所付近や

掃除機から微量の覚せい剤が
見つかったというこの3点が

逮捕の決め手じゃないかと
言われてるんで

すよ。

≫いや、そうなんですよ。
ちょっと、みんな

遊んでる感じがしてね、僕は。
NHKのニュースですらね

紀州のドン・ファン
紀州のドン・ファンって

亡くなった人を
紀州のドン・ファンっていう。

≫キャッチコピーというか
ニックネーム。

本のサブタイトルがそういうの。

≫そうですよ
紀州梅の立場もないし。

≫梅に
フォローしなくていいです

≫紀州犬の立場もないし。
ドン・ファンって決して

いいあれじゃないですからね。

モーツァルトのね
好きな

女の人のお父さん殺して

最後、その人の幽霊に地獄まで
連れていかれるとい

うのが

ドン・ファンですから
全然いい愛称じゃないですよ。

こういうのはちょっと、みんな
もてあそび過ぎてるような気が

ちょっとしてしまうんですよね。

和歌山カレー事件
さっき、先生も言いましたけど

あれも冤罪じゃないかという
うわさも絶えないですから。

≫死刑は確定したんですか。
≫一応、確定はしましたね。

再審が再開されるかどうかという
ところは今、争われています。

≫和歌山毒物カレー事件も
状況証拠は約1700点。

そこまで積み重ねていく
ということですか

ら。

≫この人以外いないという
ただの消去法ですね。

≫消去法で周りを
埋めていくわけですけど。

≫もし、ほんとに違うかった場合
たまんないと思い

ますよ本人は。

≫本人はずっと
否認してましたもんね、違うと。

≫でも、空港でカメラが
追っ掛けてタクシーに

乗り込む前にカメラを
がんとやったりする

映像が流れちゃうと
何か、凶暴性あり

この人が犯人なんじゃないかと
どうしても

そういうふうに見ちゃうので
確定する前にそういう映像を使う

ガイドラインも
きっちりとしないと

マスメディアが
担ってるところって大きいので。

≫すいません
何か怒られてるみたい。

≫でも、本人が認めたら
手のひら返したように

言いますけど。
≫今はね、今はそれはそう。

≫一気に言います。
≫罪が決まってませんからね

今から裁判ですから。

≫そうですね、5年前のことには
なるんですけど

ふかわさんって
ダチョウさんみたいに

キス芸が持ち芸じゃないのに
なぜキスをし

たのか

ということなんですけど
ふかわさんと岡本さんは

番組で共演をしてました
一緒にイベントを

3日間することになったんですが
そのイベントの数日前から

まったく岡本さんに連絡が
取れなくなってしまったので

ふかわさんは
イベントを中止しようか

というところまで
いったんですね。

ところが当日

開演の1時間前になったら

岡本さんがやってきたので
イベントを始めました。

イベントのタイトルはガチンコ
というものではあったんですが

2人の話が打ち合わせも
できてませんから

かみ合わなくて
ガチげんかになっちゃって

お客さんも引いて
帰っていっちゃうような

ところまで
いっちゃったんですね

なので1回イベントを
休憩を取ってお休みにして

もう1回出てきたときにどうにか
この雰囲気を

和ませなければいけない
ということで

キス芸をしたんですが
岡本さんとしたらとんでもない

ということで民事で訴えて
5年間たって1円を

ふかわさんの方が払うという
ことになりました。

≫お金が
目的じゃないということ。

≫そうですね、自分が

同意してないんだと。

≫1円にしたのはお金が
目的じゃないということを

アピールしたい。
≫そうですね、意思表示。

≫裁判所の判決としては
観客を笑わせるための芸として

一般的だと主張したが
同意を得ていないなどと

岡本さんが当時抵抗し
拒絶していたと認定ですから

仮にお客さんが笑ってたとしても
受け手側の気持ちは

納得できないので
これは駄目ですよという

ところなんですけど、辰巳さん。

≫当たり前な意見に

なっちゃうんですけど

結局、女性に無理やりキスしては
いけないですよね。

本当に、まずは。
≫それで怒られたら全面的に

100対0でこっちが
悪いというところですけど。

≫ふかわさんの立場だったら
何もなすすべがなくなって

とにかくお客さまを。
≫とりあえず笑ってほしいとか

盛り上げたいという一心で
いろいろ考えて中断後

押し倒して3回キスをしたという
ふうにはなってるんですけど。

≫僕は自分たちの舞台で

コントをやることがあって

散々スベってしまって
メンバー同士でキスをして

ウケたということは

あったんですけど

それは
メンバー同士だからですよね。

≫お互いがキスオーケーという
状況ですから。

≫でも、メンバーの人
怒ってるかも分からへんで。

≫それで
訴えられるかもしれないですね。

≫でも、そういうことだからね。
≫このニュースで僕とかも

若いときにこんなの散々あるから
受け手側の気持ち次第では

こういうふうに謝らなきゃ
いけないというのは

淳さんもあるでしょ
キス

じゃないけど。
≫はい、基本的に嫌がることを

ずっとやってきた

人間だと思います。
でも、それをなんて言うんですか

答え合わせみたいなこと

したくないですけど
それ、よかれと思ってるよね

お互いにこれをテレビで
見せましょうという

暗黙の了解が結局その了解が

得られなかったケースだったと

思うんですけど。

今後はそういうのが封じられて
いくのかなと思います。

僕、散々人のこと落とし穴に
落としてるんで。

落とし穴落ちたくなかったですと
言われたら、まあそうだし

落とす前に落とすよと言って

落とすのはやっぱり違うと思う。

≫本番でキス芸というのは双方が
打ち合わせみたいなのが

あるんですか。
≫ある場合もあるでしょうし。

まあ、でも、ない場合の方が
多いんじゃないですかね。

≫それをお互い受ける側も
こういうことね

というふうに分かる。

≫やっぱり、2人の中で

リーダーというか導く人が
これキスで終わらそうとか

何となくあうんの呼吸の場合も
ありますし。

≫関係性ですよね。
だから、ふかわ君と岡本さんの

関係がどうだったのか
これは、こうなったら

謝るしかない、ふかわ君がね。
まあ、見誤ったんでしょうね。

分かってくれるというか
乗ってくれる人やと思った。

間違ったんですよね。
それも本人の

その瞬間の勘でしかないですよ。

≫でも、逆のケースも
ありますよね。

年上の女性から。
≫あるよ。

≫僕もキスをされるっていうのを
全然、うれしくないですし。

≫松本さん、逆に言うと
やられてるイメージ


めちゃくちゃ多い。

≫どっちかと言うとそっちやし。

≫このへん、すごい口紅
付いてるというイメージが。

≫それは、いいとは
思ってはないんですね。

≫全然、いいとは
思ってないですよ。

≫岡本夏生さんサイドの気持ち

めちゃくちゃ
分かるんじゃないですか。

≫そうですね
だから今回のはふかわ君が

謝るしかないのかなと
思うんですけど

それはそれとしてですよ
それはそれとして

ここでこの話は終わりですよね。
だから、岡本さんが

どうこうじゃないですよ。

例えばわれわれ、東野でも俺でも
淳でも

今後もいろいろタレントさんとね
番組で会って

例えばタレントA子さんが
話しだしました。

全然面白くもなんともなく
オチもなく現場が

悲惨な空気になったときに
何かちょっと

強めにツッコんだら結構ウケて

良かった

良かったと
なったんですが

その日の夜ぐらいに
ブログかツイッターか

何かですごい傷ついたと
私はあんなこと

言われたことないし今も悔しくて
寝れませんと言われたら

こっち負けというかそれで
少なか

らずそっち側に

付く人たちっていますよね。
松本が悪い人を傷つける笑いは

最低だ、松本もそろそろ
考え直せ潮時だみたいなこと

多分、言われるんですよ。

これは、もう完全に主導権は
向こうにあってこっちは

それを言われたら

ほぼ、すいませんしか
言えないんですよ。

すごく危ない仕事に
どんどんなってきているな

というのは感じます。
≫ほんとそうです。

≫ここを見誤っては
いけないんですよ。

≫それしたら、あかんからって
ぐちゃぐちゃのまま

はい、以上、○○の
コーナーでしたって終

わった後

なんかメーク落としながら
何や、あれって。

≫そうやろ、こっちも責任感で。
≫責任感もあるじゃないですか。

スタッフさんがお願いします。
ここ何とかしてください

松本さんとか。
淳さんお願いします。

≫昔なら、これをずばっと
何も考えんと

これやと思ったことを
言いましたけど

今は3つぐらい選んで
ソフトな方を選んでる自分も

すごく情けないんですけど

どんどん
そうなってきてるんですよ。

≫受け取る側がやっぱり
こうなっちゃいました。

差別問題もそうですけど
差別するつもりはなくても

差別されましたと言われちゃうと

もう、それは完璧に。
≫こっちの負けです。

≫そういうのをマスコミは

面白がるし、多分向こうに
付く人結構多いですから。

≫そのときの現場の空気は

絶対伝わらないですもんね。
≫だから、どうなんかな

番組に出て、もし収録終わりで
何か異論があったら

もう、カットするように
ディレクターに言

ってくれと。

事前に、というふうな
何かにした方がいいのかなって。

≫確認取るというのも
必要ですし。

≫だから、さっきの
徳馬さんのときに

すごいツッコんだのも
もしかしたら

すごい傷ついてらっしゃるかも
分からないじゃないですか。

≫そうですね。
≫あっぶね。

ブログやってないでしょうね。

≫傷ついてないみたいですよ。
≫傷ついてないです。

≫本当にそうで、これは

非常に危なっかしいところに
きてるなって。

≫いじり方、淳さんは
女性芸人の容姿とか

男性の特異なキャラとか
特異な体形とかを

いじったりする場合
あるじゃないですか。

それは、もうやめてます。
≫はい、容姿とか体形とかは

極力いじらないで内面的な

なんでこういう行動をしちゃう

精神状態なんですかみたいな。
≫ちょっと遠回しやけど。

なぜそういう行動を
したんですか。

≫いじり方としては遠回りな
いじり方。

≫これでいいのかな。
≫力の強い人たちが今

生きづらい思いをされてると
思うんですけど。

≫何か売れたもん負けみたいな
ところもありますし。

≫でも、例えば裁判とかで
セクハラやパワハラを

認定するときには
受け手の気持ちだけで

100%とは
限らない気はするんですね。

やっぱり客観的証拠とか。
犬塚さん、そのあたりは。

≫最終的にはそういうところに
落とし込めるかもしれませんけど

一瞬はぶわっと炎上しますよ。

多分、やられますよ。
その間がきついですよ。

この間もIKKOさんが来て
何かうわーやってたけど

全員遠巻きに
見てるしかないですよね。

何かIKKOさんに
あんまきついことも言えないし。

≫IKKOさん大丈夫です。

≫IKKOさんは大丈夫でも
なんかな。

≫IKKOさんはいいけども
IKKOさんを通して見てる方が

不愉快に思う
というパターンがある。

≫本人が良くてもですか。
≫それがややこしいんです。

≫レイラちゃんはそういうの

お父さんが

先輩にいじられたりとか
笑われるみたいな現象も

あったりするじゃないですか。
≫ありますね、はい。

私がパパとかに結構きつく
ここできつくツッコむとか

パパじゃない人に
言ったりする場合は

ちょっと考えちゃいますね。

前までは小学生中学生だったんで
まだ生意気な。

≫言われたとおりきつめに
ツッコんでた。

≫それでも
大丈

夫だったんですけど
やっぱり自分も高校生に

なってくると
見え方も変わってくるので。

≫さっきの
完熟フレッシュのくだりも

君をフレッシュって言うたけど
俺はほんまは完熟って

言いたかってんけど、それも何か
問題ありそうやと思ってやめた。

≫考え過ぎだと思います。

≫何か未成年の女の子に
完熟って、何かさ。

わざわざ言わなくて
いいかと思って

俺、フレッシュ
取っちゃったもんね。

≫マスコミとかバラエティーとか

ネットニュースになりやすい
ニュースということもありますし

みんなが意見言いたくなる

≫さあ、続いて松本さん
お願いします。

≫人志松本の
酒のツマミになる話。

≫違う、違う、違う、違う。
≫全然、違う。

違います、違います。
≫働きすぎ。

≫ハイ。
≫ハイじゃないです。

ウーロンハイじゃないです。
≫ハイじゃないし。

≫ウーロンハイじゃないですよ。
≫いいですもん

仕事絶好調なんですから。
クレイジージャーニーも

いいじゃないですか、やらんで。
≫特番やから。

特番やから、それは。
≫松本人志の。

≫楽屋ニュース。

≫ダウンタウンの松本さんが
最近ちょっと気になった

ニュースを、気軽に話そう
というコーナーでございます。

≫そうなんですよ。
最近、けつたたかれ気味というか

無理やりやらされている感が
ちょっとあるんですけ

どね。

≫なるほど。
そんな、肩肘張らずに

皆さんの意見、聞きたいです。
まず1つ目、こちら。

言葉のパワーで泥棒撃退
傘の盗難対策ステッカー

ということですけども
傘泥棒対策に抜群の効果を

発揮する盗難防止ステッカーが
ツイッターで話題に

なってます。

そのステッカーがこちら。
こちらね。

盗んだ者

は死ぬと書かれた
インパクト大のステッカー。

≫すごいですね。
≫松本さん

こちら、ちょっと気になる。
≫これはちょっとばかばかしくて

面白いなと思って。
これの効果のほどを

俺は知りたい。

≫作った方は自身の体験から
ステッカー、作ったんですよ。

数年前、大雨の日に目の前で
傘を盗まれ、

ずぶ濡れになって

帰宅した日から
傘泥棒への強い怒りを。

≫すごい腹立ったんやな。

≫はい、クリエーティブに
消化できないかということで

ステッカー開発でございます。
ドラマ、リングで

そのビデオを見ると週間後に
死ぬというのがあったので

盗んだ者は死ぬというふうな

ステッカーにしました。

実際に使用した方から
ずっと盗まれずに

同じ傘を使用している
傘を置き忘れても

誰にも盗まれずに済んだ、など
喜びの声が届いていますんで

効果はあるみたいでございます。

≫僕としては番組でちゃんと
統計を取ってほしかったですね。

100本置いてどうなるかね。

もっと言えば、盗んだ者は死ぬ
バージョンと

盗んだ物で死ぬ、バージョン。
≫ややこしい、ややこしいな。

≫傘が刺さる、みたいな。

≫なるほど。

気になるから、1回盗んで
こう、見ながら。

見ながら、こう
やりたくなりますけどね。

≫盗んだ者と死ぬ。
≫ややこしい、2人でね。

≫盗まれた側も死ぬんかい
みたいなね。

≫ややこしいですけど
これは寺島さん、どうですか。

特に、500円とか安い傘なんて
買って、置いて

ちょっと買い物しているときに
もう盗まれてますから

≫うーん、あんまり傘ささない。
≫確かにね、まあ、そうです。

まあ、そうですよ。
≫まず、500円の傘

安くないですよ。
≫安くないですか。

≫コンビニで500円の傘
買うのも

渋るぐらいなんですけど。
≫ちょっと考えますよね。

≫考えます。
≫それ渋って買ったやつが

盗まれるってことですから。
≫もう悔しいですね。

500円って
しっかりしてる傘ですから。

≫ごめんなさい
今、傘ささないっていうのは

女優さんだからささない
とかっていう感じですか。

≫そういう風に
多分、捉えましたね。

≫それ、ちょっと嫌です。
そういうのじゃなくて。

≫普段から
ささないってことですか。

≫本当に
濡れるのが好きなんです。

≫僕もです。
僕も傘ささないです。

≫よかった。
≫僕も傘ささないです。

≫なんでやねん。
≫いや、ほんまに、ほんまに。

≫せめて、さしてくださいよ。
というか、考えたら

さすの俺だけやないか。
≫傘、あんま使ったこと

ないんですよね。
≫傘ね、めちゃくちゃ

盗まれます。
≫めちゃくちゃ盗まれます。

≫ね、腹立つくらい。
≫コンビニとか、僕

絶対盗まれないように
分かりやすく角に置くんですよ。

角は分かるだろうと思いながら
それでも盗まれる。

≫このステッカー
良いんじゃないの。

≫でも、こっちよりやっぱり
折り畳み傘がおすすめですね。

≫多分、僕ら、ジャニーズで唯一

折り畳み傘持ってる

グループだと思うんですけど。

≫そんなことは
そんなことはないと思うし

ジャニーさんも
俺は持ってたと思うよ。

折り畳み傘は。
≫僕ら、基本、電車移動なので

いつ降られるか分からない。
≫ジャニーズさんって

車移動じゃないんですか。
≫基本、皆さん、車移動なので

折り畳み傘なんて
絶対、持ってない

です。
≫例えばCDデビューとか

そういうデビューしたら

車オーケー
させてくれるんですか。

≫大体、CDデビューしている
河合郁人とかだって

車で移動したりしてますから
もちろん。

≫そのへんのところは
キャリアじゃなくて。

≫そうです。
≫淳さんもささないですか。

≫僕は濡れて平気なんです。
びしゃびしゃになっても

全然平気です。
そうですよね。

≫そうです、はい。
フランス人も傘ささないんで。

≫て、言いますよね。
≫フランス人が

ささないって聞いて
真似したくなっちゃって。

そうです、そうです、はい。
≫そうなんや。

あ、しゃれてるなって思って。
≫フランス婚とかフランス人の

傘ささない文化、好きなんです。
≫何でなんですか。

≫何か、自然をすごく
愛するんですよね。

≫受け入れる。

≫だって、フランス人
わき毛とかも

そらないですもんね。
≫そうです。

鼻毛もそらないんで。
≫そうなんですか。

≫主人とか
すごい鼻毛が伸びきってて。

ミーティングがあるから
絶対切ってって言ったんですけど

日本はそういうのは
絶対駄目だよって

言ってるんですけど

絶対にそういうのは、ナチュラル
ナチュラルって言って。

≫女性も鼻毛とかは伸びてる方も
いらっしゃるんですか。

≫います、夏とかわき毛とかも

そのままの人もいますし。

≫なかなか日本とは
考え

方が違いますよね。
≫雨降って傘ささんと

鼻毛あったらたまらんで。
ぽったぽた、ぽったぽた。

≫そうですよね。

≫そんなロン毛なんすか。
≫いやいや。

≫なかなか鼻毛抜かないって
いうのもすごいですけど。

≫でも、夜中切ったんです、
私。

≫寝てるときにですか。

≫やっぱり、絶対に
日本ではそういうことは

駄目だと思ったんで。
初対面の人で

ミーティングだって言ったから
寝てる間に切りました。

≫1回切ったくらいじゃ
駄目ですけどね。

≫でも、この表面部分だけ
出てる部分だけ。

≫そんな出てるんです、鼻毛。
≫水、したたりそうですね。

≫佐々木さんはできますか
そういう、フランス的な考え方。

≫私はビニール傘買っても
名前書いたりします、やっぱり。

≫そうですよね。
≫巻く所に、ちゃんと

名前書いて、でも、それでも。
≫ささき。

≫まる、さ、とか
したりしますよ、やっぱり。

取られたくないと思って。
≫自分のやつだっていう

アピールのやつでしょ。
≫はい、こんなのを貼る

勇気はないですけど
やっぱり盗まれるのは

すごい悔しいと思って。
でも、これ、貼る勇気も

ちょっとないですけどね。
≫確かにこれ、変り者の方やから

これ盗んだら面倒くさいなって
思うかも分かりませんしね。

≫でも、根性決めて1回盗んだら
ずっと盗まれないまま。

盗んだ上に盗まれない。
≫駄目でしょ。

1回盗んだら俺の物やって
一番あかん考え方ですよ。

さあ、次まいりましょう。
次はこ

ちらでございます。

哀愁漂う作品
○○する折り鶴、ですか。

神奈川県に住む
大学2年生なんですけど

ツイッターにアップした折り鶴が
哀愁がすごい

悲壮なぼっち感が漂っていると
話題になり、現在その投稿に

14万超えのいいねが
付いています。

その折り鶴がこちら。
≫おー。

≫こういう折り鶴ね。

どのように作るか。

まず、普通の鶴を折る。

頭にする部分と逆側の所を
はさみで縦に半分に切る。

これが足になるんですね。

普段、羽にする所を
両方とも縦に、はさみを切り

手などの形に整える。

ポーズは
好きなようにするんですけども。

≫なかなかね
ちょっとしたことですけど。

≫そうそうそう、ちょっとね。
なんか、こう、こういうふうに。

体育座り、三角座りする
鶴なんですけど

他にも、寝転がる折り鶴。
≫寝転がってる。

≫あと、本を読んでくつろぐ
折り鶴っていうのもあります。

かわいらしいですよね。

それで、お願いしました。
ダウンタウンの松本さんを

イメージして、作ってって。
≫え、ご本人に。

≫さあ、いろいろ考えてくれて
作ったのがこちらです。

≫マッチョ。
≫はい、とうとう

こういうことになる、もう。

≫本当にすみません。
≫ど素人にいじられだしま

した。

ど素人にいじられだしました。

われわれはてっきり形で何か

表現するのかなって思って
多分いろいろ考えて

なかったんでしょうね。
≫書きましたね。

もう折り方じゃないですもんね。

折り方じゃないところで
勝負しちゃってる。

≫目的、違うところに
いってるからね。

≫申し訳ないです。
≫書かないと

無理だったんだろうな。
≫われわれの無茶振りですから。

むきむき。
≫アイデアとしては

本当、面白いなと思いますよね。

千羽鶴
申し訳ないけど、もらうより

こっちの方がうれしいかなって。
≫なるほど、確かに、確かに。

≫これ松本さんがすごい前から
気になっていて

長崎県にある動物園で。

今回そのモモちゃんが

なぜ出産したのか調査しました。

VTRご覧ください。

≫やってきたのは

長崎県佐世保市にある

九十九島動植物園、森きらら。

元気に動き回るこの子が
謎の出産をした

母親のシロテテナガザル、モモ。

そしてそのおなかに
しっかりとしがみ付いているのが

生後2カ月半の赤ちゃん。

この赤ちゃんの誕生が
謎に包まれています。

森きららでは9頭のテナガザルを
それぞれの部屋に

分けて飼育。

モモの部屋はここ。

おりの中に
1頭だけで飼育されていました。

隣接する3つの部屋に
雄ザルがいるものの

その間には厳重な仕切りがあり
行き来が不可能。

≫いったいどういうことなのか。

まずは2匹の父親候補がいる
第1の部屋から。

これが中から見た
第1の部屋との仕切り。

そして、その隙間というのが
この部分。

≫いやいやいやいや

それ無理でしょ。

≫金網が二重になっているため
小指は通らない。

≫続いては反対側に位置する

第2の部屋。

これが中から見た
第2の部屋との仕切り。

先ほどの部屋と同じく
接触が難しそう

な二重の金網が

全面に設置されていますが
注目すべきはここ。

≫金網より
大きい穴ではあるものの

ここが違うことを位置付ける
ある理由が。

≫ということで残る部屋は1つ。
イトウがいる第3の部屋。

隙間があった仕切りは現在
すでに撤去済み。

しかし今回は当時
付けられていた仕切りを

特別に見せてもらえることに。

交尾した可能性が考えられる

最後の隙間がこれだ。

モモとイトウの部屋の間にあった
パン

チングボード。

その穴の直径、わずか9ミリ。

小指も到底入らない大きさで

かろうじて鉛筆が入る程度。

しかし、園長は。

≫真実が明らかになるのは
赤ちゃんが大きくなり

DNA鑑定が行われる
1年から2年後。

≫すごいご協力いただいて
ありがとうございます。

≫松本さんいかがですか。
ここまで聞いて。

≫まだちょっと、なんとも
言い難いもんがあります

ね。

これは、まだちょっと僕は
納得できないかな。

≫ちなみにパンチングボード
こういうのなんです。

≫イトウ君のものを見ないとね。
≫誰も見てないですからね。

≫1番と2番はちょっと隙間と
厚みですよ

ね。

それから考えると
難しいのではないかと。

≫2番なんてぎざぎざですよ。
回りが。

≫老朽化して
穴が開いちゃったと。

≫これは無理でしょ。
考えるとこれが1番。

寺島さん、いかがですか。

≫このニュース第一報から
ずっと追い掛けていました。

本当にすごい気にしてて。

≫どう思いました
今のVTR見て。

≫私はぎざぎざの方だ

と思ったんですよね。

≫ぎざぎざの方。
≫2番ですか。

やっぱそういうの

飛び越えていくんですね
愛っていうのは。

≫そうだと思います。
やっぱり障害があればあるほど。

≫ぎざぎざがあればあるほど。
飛び越えていきたいっていう。

≫2番の可能性
見い出せるんだったら

これ余裕で見い出せますよ。

≫雄のサルの気持ち
みたいなんもあるから

まだイトウさんって
決定するのは早いと。

≫そう思います、私は。

≫動物園側とすると
イトウさんは種類が違うんです。

シロテテナガザルっていうのが
モモちゃんなんですが

イトウさんはアジルテナガザル
という違う種類のものなので

もしそこが交尾をしたとなって
その赤ちゃんだとすれば

とてもそのシロテテナガザルの
絶滅危惧種の赤ちゃんが

生まれたことは喜ばしいんだけど
ちょっと複雑な気持ちも

動物園としてはあるんですって。
≫交雑してるから。

≫というところもある。
≫というところです。

≫だから本当に知りたい
というのが

皆さんのお気持ちだと思います。

≫園長先生でも
見たことないんですね。

その、雄の生殖器を。
≫ないとおっしゃってましたね。

≫見てみたら意外と手より長い
ってこともありえますからね

≫寺島さん何か浮かびましたか。

≫おりの2にいる
メンバーですよね。

≫ジュリとモンリーが。

≫雄が3匹と雌1匹
じゃないですか、1は。

2は雌が2匹で
1匹じゃないですか雄が。

どういう気持ちで生活してたか

てことですよね。

≫女性目線でね。
≫それぞれ違いますよね状況は。

≫いっぱい今日ニュースで
一番これがこんなんしてました。

≫僕この報道が出たときに
これすごい気になったんですが

絶滅危惧種っていうことで

宇宙からのメッセージがもう

残すぞという。
≫コウノトリじゃないけども。

≫コウノトリ説みたいなものも

るんじゃないかと思うんです。

≫1でも2でも3でもない
別のおサルさんがっていう。

≫今、3択じゃないですか。
この3択っていうのは

ワイドナショーのスタッフさんが
作った3択ですよね。

僕4つ目あるんじゃないかな

と思って
鍵の閉め忘れが

あるんじゃないかなと思って。

≫人為的な
まさかのイージーミス。

≫これだけ動物園には
協力していただいて

本当に申し訳ないけど

自分のミスって
やっぱ自分で言いづらいから。

≫犯人は園長、犯人じゃない。
≫犯人ではないですよ。

≫今勝手にもう3択になってる。
≫別のところ、4つ目があると。

≫モモちゃんが出入りするとか

職員さんが入るための
通路はあるわけですね。

そこを鍵掛け忘れてたら
単純に移動をスムーズにして

やりたいように
やるんじゃないか

なって。
≫誰もいないその動物園でモモが

深夜やりたいようにやってる説。

≫これはDNAでいつか
明らかになるんで

すもんね。

それはまたやるか。
≫はい、1年後、2年後。

≫それまでどうしても待てないと
いうなら僕がナイトスクープで。

≫こっちでやりますよ。
橋渡しややこしいでしょ。

こっちでやりますって
発表聞きにいきますから。

≫本当ですか。
≫局長権限でやっちゃうの。

≫僕がはがき出して
僕がやります。

≫それとおりそうやから
やめましょう。

≫とおりそうだな。
≫前園さんどう思います。

≫生殖器の太さとか長さが
分からないじゃないですか。

僕、うちに
ミニブタ飼ってるんですけど。

≫あ、本当だ。
≫もう去勢したんですけど

3カ月で、かなり長いんですよ。
≫どれぐらいなの。

≫僕も出てきて
びっくりしたんですけど

ほんとこれぐらいありますね。
≫ミニブタなのに。

≫はい、だから地面に
付くぐらいだったん

ですよ。

それでびっくりしたんで
もしかしたら長かったりしたら。

≫細さ。
≫ミニブタのはどのぐらい。

≫細いですよ。
小指ないぐらいでした。

≫じゃあ、あの網目というか
あれいけそうですね。

≫もしそうであれば、ですよ。
≫セブンならいける。

≫はいあのセブン、セブンなら。

≫一応セブンのDNAも
もらったらええやん。

≫セブン
そこに出掛けてないんで。

≫さあ初登場、辰巳さん。

いかがでしたか。
≫ありがとうございました。

僕、グループのメンバーと
よく話すときに

ダウンタウンさんの番組出ると
芸能人レベルが上がるっていう

話をよくしてるんですけど
今日、皆さんと一緒に話せて

芸能人レベル、相当
上がったんじゃないかなと。

≫ちょっと、今日
最後に一ついいですか。

辰巳さんに
お伺いしたいんですけど

長谷川さん、お願いします。
≫はい。

近藤真彦さんなんですけれども
4月30日をもって

ジャニーズ事務所の
退所を発表されました。

現在、近藤さんの
状況としましては

まだ活動自粛中では
あるんですけれども

ご本人としましては
自分の責任において

これから芸能とレースの仕事を
やっていきたいということで

事務所と話し合って円満に
退所ということになりました。

≫これは、もう本当
巡り合わせなんで

申し訳ないんですけど
コメントいただいていいですか。

≫前回、河合郁人が来たときも
そのようなニュースで。

何かあるのかなと思いますけど。
≫お会いしたことあるんですか。

≫マッチさんには僕ら
ふぉ~ゆ~というグループは

バックで踊ってくれって
自ら呼んでもらっ

ことなどありますし
僕らのこと、いつも

ふぉ~ゆ~なんですけど
おう、ゆーふぉーっていうボケを

毎回してくださるんですよ。
≫ごめんなさい、どういう意味。

≫いや、分かるでしょ。
それ以外ないでしょ。

という関係性っていう。
≫それぐらいの関係性だったので

報道があってからもマッチさんが
今、何されてるのかとか。

≫連絡とか、LINEとか
メールとかしないですか。

≫連絡先は一切知らず。

以前、お食事など
行かせていただいたときに

本当に熱くいろんな話を
してくださったということなので

ただただ、マッチさんは本当に
ジャニーズ事務所にいながら

レーサーとして活躍したり
レースを運営されてたり

早い段階で。
≫二足のわらじで。

≫ジャニーズとは
また違うことを早い段階で

始められていた方なので
マッチさんが、また新しい道に

どんどん進んでいくのかなとは
思いますけどね。

≫さあ、松本さん。
以上でございます。

ワイドナショーいかがでしたか。

≫何か、テナガザルのときにね

彼がえらい
静かにしてるなって思ったら

たぶんマッチのコメント
考えてたんやろな。

≫いや、まさかとは
思っ

たんですよ。
河合郁人の回見て

にやにやしてたんですけど。
≫じゃあ、あんまりVTR

頭に入ってこなかった。
≫全然入ってこなかったです。

≫何か、神様からいただいたとか
訳の分からんこと言ってたよね。

そんな訳ない。
そんな訳ないよね。

俺も何かコウノトリ
みたいなのでかぶしたけど

そんな訳ないよなって思って。
何やろなと思って。

≫すぐ掘り返された。
≫くそみたいな、かぶせして。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事