ネタパレ【吉住・ラランド・レイザーラモン・アントワネット他ニュースターも続々】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【吉住・ラランド・レイザーラモン・アントワネット他ニュースターも続々】[字]

鷲見玲奈が爆笑▽次世代スターを発掘!放課後ハートビート・チンピラライスバーガー・ふぁのシャープ・マッハスピード豪速球・ネギゴリラ・タッカーノ▽レイザーラモン復活

番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。鷲見玲奈を迎えてお届けするのは、ツギクル芸人や人気芸人のショートネタを紹介する〈ショートネタパレード〉。鷲見が最も笑うのはどの芸人か!?
さらに〈ニュースターパレード〉もお届けする。
番組内容2
ネタパレから新たなスターを発掘する企画。ネクストブレイク芸人4組が1分以内のショートネタを披露する。最後に、南原清隆支配人がMVPを決定!選ばれるのは誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
鷲見玲奈 

【ショートネタパレード】
アントワネット、吉住、ラランド、レイザーラモン 

【ニュースターパレード】
タッカーノ、チンピラライスバーガー、ネギゴリラ、ふぁのシャープ、放課後ハートビート、マッハスピード豪速球 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
北山拓 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 小澤
  2. OK
  3. モーリー
  4. ラムチョップ
  5. 山口
  6. 佐野
  7. HG
  8. ニシダ
  9. 自分
  10. 今日
  11. 沼田
  12. HIWA
  13. 演奏
  14. 柳沼
  15. お医者さん
  16. お前
  17. ハァ
  18. マー君
  19. 救急車
  20. 禁断

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/04/30 20:01:55時点 Amazon調べ-詳細)

こよいも 当劇場 『ネタパレ』
開演いたします。

本日のゲストは…。

お願いします。

ようこそ 鷲見さん。
はい。

最近 気になってるのは…。

錦鯉さん。 渋いとこ いったね。

お願いします。
(ニシダ)どうも ラランドです。

何か 最近さ テレビ見てると
CMとかで泣いちゃわない?

感動するやつ あるよ 確かにな。
(サーヤ)多いよね。

特に泣けるのがさ
親子の愛みたいな。

はいはい…。
(サーヤ)部活動やってる息子に

お母さんが 一生懸命 お弁当
作ってあげてますみたいな。

ありますね。

「お母さんの手作り弁当は
いつも温かかった」

朝から お弁当 作ってんのね
お母さんが。

起きて。

ほら 試合 頑張ってね。

おう。

最初はね ぶっきらぼうな態度
とっちゃうんだよな。

「次の日」
起きて。

はい。 ホームラン打ってほしいから
ホームラン弁当。

プレッシャーなんだよ…。

なかなか 素直になれないんだ
息子もね。

今日で 引退だね。
今日まで よく頑張りました。

お疲れさま。

今まで言えなかったけど
いつも ありがとう。

♬「キミの夢が叶うのは」
(ニシダ)やっと最後 素直になれる。

♬「誰かのおかげじゃないぜ」

お母さんも喜んで。
ホームラン打ってたね。

「応援する人の気持ちは
絶対に届く」

「でも これだけじゃ足りないから
ヨシカワのラムチョップ」

ラムチョップ 出てきたぞ!
待って待って…。

これなんですよね。
(ニシダ)ラムチョップが出てきたから。

うん?
(ニシダ)バッグから

2本 ラムチョップ 出てきた。

やっぱ 愛っていいな
ってなりますよね。

愛とか ラムチョップで
吹き飛んだから 今。

応援する人の気持ちってなると
他には 受験生のCMもいいよね。

受験生のやつもあるね。

「昨日の自分は 自分で超える」

サイン コサイン タンジェント…。
(ニシダ)勉強してんのね。

ハァ~。
(ニシダ)夜遅くまで やってんだ。

「自分の未来は 自分で切り開く」

栄養補助食品みたいな
ああいうやつね。

「でも これだけじゃ足りないから
ヨシカワのラムチョップ」

ラムチョップじゃねえか お前!

ラムチョップが 学習机の下から
2本 出たんだよ 今!

いいですよね。
(ニシダ)よくない よくない。

あと 上京してる息子が
帰省してきて

家族だんらんみたいなCMも
いいんだよね。

ちゃんと できるか? お前。

母さん ただいま!
(ニシダ)帰ってきたのね。

おかえりんしゃい。
用意してるわよ

ラムチョップ。
(ニシダ)ラムチョップじゃねえか。

♬「ラム! ラム! ラムチョップ!
ラムチョップ!」

地方CM感 すごいから。

うう~っ…。
「急な食あたりには 正露丸」

最後
ラムチョップじゃないんかい!

もういいよ。
(2人)ありがとうございました。

(男性)本日は これにて
国会を閉会いたします。

お疲れさまでした。
お疲れさまでした。 ハァ…。

ああ ハヤカワ先生
まだ いらっしゃったんですね。

今日は
答弁 ありがとうございました。

さすが 野党のエース候補ですね。

でも 私も負けません。
それでは。

フッ。 ハヤカワ先生
ここは 国会ですよ。

場をわきまえてください。
ハヤカワ先生 やめてください。

やめて…。

今日は 無理…。 行けないって。

ハァ…。

幹事長に バレたの
あなたと私の関係。

あなたは 野党。 私は 与党。

決して 結ばれちゃいけなかった。

幹事長がね
「誠に 遺憾に思う」って。

本当に言うんだね。

ねえ マー君 あたしね
今 仕事が すっごく楽しいの。

だからね…。 えっ…。

「俺と国 どっちが大事?」って…。

ハッ。 これだから…
これだから 2世議員は嫌!

だって マー君はいいよね!
地盤があるもん!

私は 比例代表で
ギリ受かってんの!

もう疲れた…。

だって マー君
離党するって言って

全然してくんないじゃん!

私は いつまで その言葉を信じて
待てばいい?

お父さんが築き上げた地盤
捨てられる?

組織票 捨てられる?

フッ。 ほら また すぐ そうやって
話そらす。 いつだって そう。

自分の分が悪くなったら
話そらすよね!?

野党の悪い癖だよ!

マー君 私のこと 幸せにする
って言ってくれたよね?

うれしかった…。

でも 結局 マー君は
国民の生活が第一なんでしょ?

国民なんか どうでもいいじゃん!
私のこと 幸せにしてよ!

だって 言ってくれたじゃん
幸せにしてくれるって!

もう~!

何 その「記憶にございません!」
みたいな顔。

黙ってないで 何か言いなよ!

いつもみたいに
やじ とばしなよ!

えっ… 「大好き」?

エヘヘ…。
う~ん あたしも… 好き~。

どうも KinKi Kidsです。
(小澤)全然 違うよ。

全然 違うよ ちょっと。
(山口)なんてね

言うてませんけどもね。
(小澤)言ってたよ。

第7世代じゃなくてね
台無し世代が来ちゃいました…。

じじくせえな ちょっと。
(山口)ごめんなさいね。

ジジクサ 電気を消して。
(小澤)お前が消えろよ!

すいませんね
アントワネットでございます。

ジジクサとアレクサが かかって…。
(小澤)説明しなくていいんだよ。

すいません
アントワネットでございます。

突然なんですけども
お医者さんって カッコイイ職業だなと。

お医者さん カッコイイよ!
一番カッコイイよ お医者さんが!

メス。 キス。 ホッチキス。
パチンなんっつっちゃって。

穴開けパンチ!

今の うまいよね!?

ホッチキスっていう文具で
ボケたんすよ!

そしたら 穴開けパンチっていう
別の文具で ツッコんで…。

説明すんなよ お前!
(山口)すごい 技巧派ツッコミ!

やめてくれ…。

お医者さんになって。
患者さん 診断したいから。

カッコイイね。
(小澤)やらせてよ。

次の方 どうぞ。
(山口)でも 俺 思うんだよ。

やれ!

奇麗な女医さんに見てもらう。
これ 男の夢なんじゃないか。

何の話だよ!?
(山口)こんな感じです。

ハァ~! 私に お熱なの?
(小澤)何だ こいつは。

いったん うがいしよっか。
(小澤)何で 俺 患者になってんだ。

(2人)ガラガラ… ペッ。
(山口)それは 食器用洗剤。

何で うがいさしてんだ!

中身は ジョイよ! 女医だけに!
(小澤)首筋 キュキュット!

おい! おい!
(山口)うまいよね!?

今さ 女医と洗剤のジョイを
かけたんだよ。

そしたら キュキュットっていう
別の洗剤で ツッコミを入れて…。

皆まで言うなって だから!
(山口)そういうお笑いでした。

やめてくれよ。
(山口)すごいツッコミでしょ!?

俺が スベったときね
7割負担してくれんですよ。

(2人)健康保険みたいに言うな!

自分で言って
自分で ツッコんでる。

ちょっと待ってくれよ。 俺に
お医者さん やらせるつもりある?

もちのハーマイオニーだよね。
(小澤)えっ?

あっ ロンか。
もちのハーマイオニーじゃなくて

もちのロンだろうなんっつってね。
『ハリー・ポッター』だけに…。

閑静なお笑い番組ですね。
(小澤)住宅街みたいに言うなよ!

(小澤)
お前が 静まり返らせたんだろ!

でも 「閑静な」って 何で
住宅街しか使わないんだろうね。

いいよ そんな話は。
(山口)「激動の」っていったら

「昭和」だし。
(小澤)お医者さん やりたい。

「奇を」っつったら 「てらう」だし。
てらうって 何!?

勝手に やりますね。
次の方 どうぞ!

「禁断の」っつうのもあるよね。
「禁断の恋」で使うんだよ。

でも 「禁断の果実」ってパターンも
あんだよね。

でも 有名なのはね 「禁断の恋」
(小澤)診断に来い!

うまいよね!?
(小澤)いいよ それ もう!

「禁断の恋」と「診断に来い」
韻 踏んで ツッコんでる。

「インフムエンザ」かかっちゃいましたね
っつってね。

くすりともしねえよ。
(山口)くすりが かかってますね!

(小澤)うるせえな!
お前の安いボケのせいで

全然 お医者さん できなかった。
(山口)安いボケじゃないのよ。

ジェネリックらしいです。
(小澤)もういいよ。

どうも ありがとうございました。

[かつて…]

≪(HG)セイセイ セーイ!
そこにいるのは

モーリー・ロバートソンさんじゃないですか!?

♬『Livin’ La Vida Loca』

♬~

(HG)来ちゃいましたよ~!
OK! OK!

ホットガイ
HGが来ちゃいましたよ~!

特別に いつもより
多めに振らせてもらってますよ!

(HG)サービスですよ! OK!

セイセイセイ セイ。
いきましょうか!

『ネタパレ』 フォー!!

OK~!

(HG)
モーリー・ロバートソンさんじゃないですか!

大好きですよ~!

モーリーさんに会えて
僕の股間のモーリーが

ロバートソンしちゃいますよ!

なんて言うとりますけど
OK~!

大好きなモーリーさん
僕は知ってますよ!

ニューヨーク出身ですよね~!

ニューヨークの
マンハッタンもいいですけど

僕のチンハッタンもいいですよ!

なんて言うとりますけど OK~!

ニューヨークで生まれて 広島に
移り住みますよね モーリーさん。

広島 いいとこですよね~。

そう!
僕の生がき いかがですか?

言うとりますよ~! OK~!

そして 広島から 富山に
引っ越しますよね モーリーさん。

富山もいいとこ!
そう! 富山といえば

僕のシロエビ いかがですか?

ほら モーリーさん。 OK~!

とか言うとりますけども。

そして 富山から
何と モーリーさんは

東京大学に入りますよね。
OK~!

モーリーさん
僕の赤門 くぐってください!

モーリーさん! 見てる~!

赤門 見てるモーリーさん!
OK~!

モーリーさん。
すいません モーリーさん。

一人で すっきりしちゃいました。

そうだ。 モーリーさん。

握手してください!

すいません。 僕 舛添 要一です。

(HG)セーイ!
舛添 要一 ビッグセーイ!

♬~

さあ 鷲見さん
気になった芸人さん いましたか?

そうですね。 やっぱり
吉住さん 私 好きなので…。

あんな恋物語がね。

でも
野党で 2世議員っていったら…。

まっすー どうですか?
僕…。

HG出てきたときの歓声ってね。

だから…。

(エレベーターの到着音)

いきますよ。
(HG)いきますよ。

(HG)知らない世代も
いっぱい いますよ! OK~!

あ~ そうなんすね。
(HG)そうなんですよ。

そっから ブレークしたもんね。
はい。

お客さんの反応 見て どう?
今日。

何で 突然
また始めようと思ったんですか?

セーイ! セーイ!

これから こちらのステージで
NEXTブレイク芸人さん6組が

超ショートネタを
披露してくださいます。

まっすー。

私はですね 今 これから登場する
芸人さんたちが スタンバイしている…。

芸人さんたちの生の声を
お伝えしますので

よろしく お願いします。
皆さん 準備は いいですか?

(一同)よっしゃ~!

早っ!

(佐野)トップバッターは
奏でるお笑いの8ビート。

どうぞ。

(松下)どうも~!
(HIWA)OK~!

OK~! アリーナ!
熱く いこうぜ~!

OK~!
放課後ハートビートだぜ!

お願いしま~す。
(HIWA)俺より目立つの やめて~!

OK! 今日は
俺が 海賊船の船長になるから

乗組員に 号令をかけるシーンを
お見せするぜ!

僕 乗組員やってもいいですか?
(HIWA)センキュー アリーナ。

ヨホホ!
私は キャプテンHIWAだ!

私は 最強だ! そして…

スピーチ中に
海賊旗あげるの やめて~!

腰の入れ方 すごくない!?

あのさ さっきから言おう
と思ってたけど

オープニングから
俺より目立ち過ぎ!

ホントに いいかげんに…。

ドーン!
(HIWA)いや 双眼鏡 のぞいて

大砲 撃つの やめて~!
(松下)お頭 もう一回。

(HIWA)いや 双眼鏡 のぞいて
大砲 撃つの やめて~!

北を指さないコンパス~!

ねえ!
(松下)どうしました?

っていうかさ 俺 ツッコミ?

もう一回 やらしてもらっても…。
(HIWA)いや やめさせてもらう~!

♬「フゥ~」

せーの…。

センキュー。
(松下)ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

続いては…。

どうぞ。

どうも チンピラライスバーガー
と申します。

小学校からの同級生で
親分の沼田さんと

そのパシリです。
全国のパシリの方たちへ

僕が 普段やっている
正しい親分との接し方 教えます。

ご協力よろしく お願いします。
(沼田)あいよ。

親分と なぞなぞを
させていただくときの場合。

暇だから なぞなぞでもするか。
(柳沼)いいですね。

じゃあ 俺が 問題 出してやるよ。
(柳沼)頂戴していいんですか!?

うん。
じゃあ どういう問題がいいかな。

例えばですけど
僕が好きな問題だと

世界の真ん中にいる虫は
何でしょう? とかですかね。

ふ~ん。 じゃあ それで。
(柳沼)えっ!?

うわ~ 難しい それ。 えっ!?

世界の… せか…。
あっ 分かりました。

せかいの真ん中なんで 「か」
夏に出る虫の蚊が答えですよね?

たぶん そうだな。
(柳沼)いい問題ですね!

初めて聞きました。
(沼田のせきばらい)

喉 乾燥されてますか?
飲み物 買いますか?

いや 大丈夫。
自販機あるから 自分で買うわ。

お前も 何か ごちそうしてやるよ。
(柳沼)いいんですか!?

ありがとうございます。
(沼田)あれ?

Suicaの残高ねえな。

すいません。 入れ替わってました。

こっちが 沼田さんので
こっちが 僕のです。

同じデザインで ややこしくて
すいません。

あれ? 1万円も入ってるな。

まあ 残高って
覚えてないもんですからね。

じゃあ これで 飯おごってやるよ。
(柳沼)ごちそうさまです!

(佐野)ありがとうございました。

いいですね。

前回 見たときに
面白いなと思って…。

動画 見たんですけども…。

ここでしか見れないのかな
と思って…。

レア!
続いては…。

どうぞ。

ふぁのシャープの
ショートコンチェルト 第一楽章。

救急車。

さっき 救急車 呼びましたからね。
安心してくださいね。

♬(救急車のサイレンの音の演奏)

こっちです! こっちです!

♬(救急車のサイレンの
遠ざかる音の演奏)

(かわい)あぁ 行っちゃった。

大丈夫です。 さっき
呼びましたから。 来ますから。

♬(救急車のサイレンの音の演奏)

こっちですよ!

♬(マクドナルドのサウンドロゴの演奏)
(かわい)ドライブスルー 入ってない?

続きまして 最終楽章。

『北風と太陽』

フゥー! フゥー!
なかなか 人間が脱がないな。

私に任せなさい。

太陽
どうせ 貴様も無理だろうけどね!

♬(『野球拳』の演奏)

♬~

まさかの野球拳!

これにて 終演。
(かわい)もう フィーネ!

感謝フォルティッシモ!

(佐野)ありがとうございました。

(佐野)そうですね。
続いては

今の事務所で 3社目。

どうぞ。

こんな世界 嫌だコント。
平気で人をひっぱたいていい世界。

(操作音)

画面の表示を ご覧ください。

(操作音)
いらっしゃいませ。

(操作音)
通帳を お入れください。

(操作音)

♬(エラー音)

恐れ入りますが もう一度
最初から お手続きください。

いらっしゃいませ~。
それ 春物の新作なんですよ。

僕も着てるんですけど。

(入店音)

いらっしゃいませ~。

袋 ご利用になられますか?
(ガン太さん)下さい。

有料ですけど よろしいですか?
(ガン太さん)いいですよ。

ポイントカード お持ちですか?
(ガン太さん)ないです。

お作りになられますか?
(ガン太さん)いらないです。

568円ですね。

Suicaで。

(佐野)ありがとうございました。

続いては 所属する人力舎の
ネタライブは 年間大会で優勝。

どうぞ。

(細野)ごめん ごめん。
遅くなっちゃった。

おおー!

高校卒業して以来だよな。
大学 どうよ?

というかさぁ
駅前に 自転車 とめてたら…。

うん?
(酒井)あそこ とめちゃ

いけなかったんだなー。
撤去されちゃったー。

て… 撤去?
(酒井)最悪~。

ああ…。
というかさ しゃべり方 変えた?

俺ぇ?
(細野)うん。 気になってたんだよ。

あっ 風邪か?

あっ はまってんの。
(細野)はまってんの?

引きしゃべり。
(細野)引きしゃべり?

引きながら しゃべる。

引き笑い的な?

まあまあ…。
(細野)まあまあ…。

これさぁ 楽し~いんだ!

楽しいのが 一番だもんな。
(酒井)ハッハッハッ…!

(佐野)ありがとうございました。

やってみたくなりました。

ひ… ひ…。

続いては…。

どうぞ。

この先だ。
この先の音楽室に出るらしいんだ。

夜になると 誰もいないのに
ピアノの音が聞こえるんだって。

あれ? タカハシは?
タカハシがいない。

いや さっき ここにいただろ!

ハァ…。
もう来るんじゃなかった。

やっぱり 心霊スポットなんて
30人で来るもんじゃないんだよ!

いたかどうか分かんない!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10。

11 12 13 14 15 16 17 18 19 20。
座って。

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30…
31!?

おい! 1人 多いよ!

えっ? オオタ
今日 妹 連れてきたの?

勝手に連れてくんな!
ユウコ どうした!? 通してくれ!

何があった? えっ 今 前の方で
物音がした!? 嘘だろ!?

俺だ。 俺が ムカついて
床 蹴っちゃった。

あれ? ピアノの音が聞こえる。

ピアノだけじゃない。
バンド編成?

あっちも多いな~。

(佐野)ありがとうございました。

ファイナリストだったんすよね?
もともと トリオで。

(佐野)はい。
(バカリズム)何ていうトリオでやって…。

まっすーに聞いてみようか。
こちらにいま~す!

今 タッカーノさんに
来てもらっています。

『ネタパレ』は 初登場ですよね?
初めて。

ちなみに…。

というコンビで 人力舎で。

もともと…。

トリオは…。

そうなんだ。
ちなみに…。

ハナコでいったら もちろん…。

菊田が!? こんな感じになったの!?

ちなみに 気になった方…。
ふぁのシャープ。

(わたなべ)はい!

わたなべオーケストラさんは…。

そうです!

最近 うれしかったことですか。

♬(『とんちんかんちん一休さん』の
演奏)

すきすき…。

そうです!

え~っ!?

続いて チンピラライスバーガーさん
いきます?

小学校時代の沼田さんって…。

持たれてて そこに…。

そっから ずっと こう
つかせていただいてる感じですね。

憧れなんだ。

(沼田)こいつが…。

ありがたい。 優しいですよね。

うれしいのか 気 使ってんのか
分かんないっすけど…。

食欲ないはずなのに。
その後に しっかり…。

鷲見さん はまったニュースターを
選んでもらいたいんですが。

はい 決まりました。
私が 一番はまった芸人さんは…。

(佐野)ネギゴリラさんです。
おめでとうございま~す!

この…。

そうなんだ。
どの辺が よかったですか?

うまいですね!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事