マツコ会議[字]20歳で米ロス移住!若い女性のカリスマkemioのポリシーと葛藤……の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字]20歳で米ロス移住!若い女性のカリスマkemioのポリシーと葛藤…

かつて原宿で「10代のカリスマ」と言われたkemioが20歳でアメリカ移住したワケ…「若者の代弁者」と言われて生きる葛藤…今、若い女性から支持を集める魅力に迫る

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】kemio、よしミチ姉弟
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】清水星人
【統括プロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【企画・演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. kemio
  3. ミチ
  4. マツコ
  5. 一緒
  6. アメリカ
  7. ヤバ
  8. 尾籠
  9. スタジオ
  10. 頑張
  11. 自分
  12. 石原
  13. 多分
  14. お願い
  15. テレビ
  16. バカ
  17. ハハハハ
  18. 今日
  19. 無理
  20. タピオカ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,988
(2021/04/24 19:55:27時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(kemio) …のかなって思う瞬間
とかも たまにありますね。

(マツコ・デラックス) …とかさ。

あ~。
何か すごく…。

…のね 最初。

♬~

(栗原)
今日も よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

といわれている…。

女性からなの?

(尾籠) そうです そうです。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

ヤバ~い!
こんにちは はじめまして。

はじめまして
よろしくお願いします。

違うんです ホントに…。

ちょっと待って え~っと
四天王っていうのは誰?

(石原) あと3人。

私 これ。
バンバン・ビガロ…。

久しぶりに テレビに
出させていただくので

すごい楽しみです 今日は。
ホント?

すごいわね あれ
あそこまで全部 着けてるのに

何で左手の中指には

指輪を着けてないのかしらね。

(笑い)

だって…。

全部 着けてんのに。
ヤバい。

…で見ていただいて。

(笑い)
忘れるのよ。

深い意味はないのよ。

ありがとうございます。

最近のJK
筆箱 忘れた 死にた~い。

充電 切れそう 死にた~い
生きて 生きて。

<…としてブレイク>

<しかし 二十歳になると
日本を離れ…>

<…開始>

<すると…>

<中でも人気なのが 恋愛相談>

<kemioならではの言葉が

共感を呼び…>

<これまでの
苦悩や思いをつづった…>

<さらに…>

これ 見て うちが…。

…の本なんだけど。

<…の高身長と

エキゾチックな顔立ちを武器に

アート系ファッション雑誌の
表紙に起用されることも>

<アメリカを拠点に…>

<…に変貌を遂げていた>

僕…。

アメリカに引っ越したって言い方
いいわね。

何か軽い…。

ちょっと東京に引っ越します
みたいなぐらいの感覚でね。

人気を…
ありがたいことに

いろんな人に
気付いていただいて。

…とかが すごくて。

空っぽじゃないでしょ。

ホントに もう…。

何にもなかったんです。

…みたいな感じで。

どっちかっていったら
私は逆で…。

逆に…。

だったり いろんな…。

…んじゃないかって
逆に思っちゃうんだけど。

その 今 ホント マツコさんが
おっしゃってくださったのも

理由の1つで
僕 テレビにも当時は

たまに出させて
いただいたんですけど。

…みたいになって行って。

…って言われたって。

はい!

はい そうです。

(笑い)

だから…。

なるほど。
あとは…。

それで ハーフってことを
伝えてくれてなかったんです。

高校卒業するまで。

で 初めて言われて
自分のアイデンティティーとか

自分がゲイであること
だったりとか。

一回 アメリカとか…。

…なって思ったのも
1つの大きな理由ですね。

どう? それでさ
アメリカに行って。

やっぱり 毎日が すごい
今でも刺激的ですね。

4年ぐらい住んだら
慣れるのかなと思ったんですけど。

(尾籠)
kemioさんが 今 それこそ…。

お家を 新たに…。

…なってたりとかして。

それではですね まず…。

私…。

こんな感じで。

(スタジオ:マツコ) あら そんな
人気YouTuber的なこと

やってるのね。

豪邸披露ね これ。

(スタジオ:kemio)
違う ルームツアーです。

運動会ができそうな感じです。
(スタジオ:マツコ) ちょっと!

家具も全然ないから
こんなことも できるんですね。

すごくうれしい。

ドン!

こんな193のデカみが
スッポリみになるんだよ。

ヤバくないですか?
すごい大っきくて。

(石原) よく頑張った 1人でね。
それだけのことをやって

頑張った ご褒美だから。

もうホントに この上ないぐらい
おこがまって感じで

すごい うれしかったです。

何かを…。

…が自分の中で すごく強くて。

みんな すごい…。

…のかなとか。

そういう考えは つきましたね。

<そんなkemioの YouTubeが…>

どちらかというと…。

…とか そういう感じで
言ってたのが。

…してくださって。

若い子の意見を代表してるって

言っていただくことが
すごく多くて。

でも自分的には
そういう感覚ではなくて

ホントに言いたいことを適当に
友達に話すように言ってたのが

共感してくれて
何だろうな だから…。

…のかなって思う瞬間とかも
たまにありますね。

あ~ そうね。

私 そうだったのよ。

世の中からさ…。

…とか言われると

いやいや 私 ただ

その辺の流れ者のオカマとして…。

…なんだけどっていう。

何か すごく…。

…のね 最初。

私が…。

私って…。

昔と比べて。

でもさ 私って…。

…わけじゃない。

でもさ…。

もうさ…。

でも ホントに
今 お話ししてくださった話が

自分が考えてたものと
すごく通じる部分があって。

すごく…。

なので たまに…。

これから…。

…なって すごい思ってて。

あ~。
その中ではkemioちゃんて また…。

…だと思うんだよね。

そうやって言ってくださる方も
いるんだなって 今 思って

すごいエモくなりました。
やっぱり 何かさ…。

私の時 ほら やっぱ
これぐらい…。

卑怯?

すごい。

(尾籠) ちなみに 今 kemioさん…。

お仕事で。

どうりで 何かさ

空間がミニマムだからね。

日本にいます。
壮大なアメリカの感じが

全くないなと思ってたのよ。

(尾籠)
…なっていたりするそうで。

うちのおじいちゃんと
おばあちゃんが

こちらにおります こんにちは。

こんにちは。
こんにちは。

(スタジオ:マツコ)
あら おばあ様のメガネ。

(拍手)
ありがとう。

一度も。

え~ いるよ。

すごい…。

多分ね…。

…んだろうけど。

そうですね ホントそうです。

決して 何ていうのかな…。

だから…。

…なのかなとは思うよ。

多分 あれぐらいのお年でね

鉄火丼とタピオカって
一緒に行けないよね。

行けないです。
私でも 鉄火丼とタピオカ

もう無理だもん。

<そんなkemioには 今…>

私 何か…。

紹介していただけたりとか。

(笑い)

…って 結構いるじゃない?
いますね。

kemioは…。

以前は
そういう質問を頂いた時に…。

…と思って。

そうよ。

それは でも
kemioちゃんが…。

…なのよ。

…んだろうけど。

そういうふうになる人たちと。

だったら もうタイミングもクソも
ないわよね 会わないんだからさ。

え~ じゃ え~?
じゃ どうする…?

ちょっと え~…。

じゃあ。

ハハハ… それは…。

(尾籠) 実は今回…。

はい はい。

めっちゃ。
うちら ホントに親友だから。

うわうわ…。

やだやだやだ。

やだやだ やだやだ。
やだ ひど~い 久しぶりに話せた。

ひど~い ひどい ひどい ひどい。

(笑い)
そんなことないですよ。

ヤバ~い。
一緒ですよ。

大人になった。

ホントですか?

<姉弟合わせて…>

<…超えの よしあきとミチ>

<テレビに初めて出演したのは
5年前>

え~!

エヘヘヘ…。

なかなかさ…。

(ミチ) 妥協し合ってる。

私ね…。

あっ ホント?

うれしい!

(笑い)

<ヒト部門で第1位を獲得>

<さらに…>

<…など 5年の間で超人気者に>

確かに おめでたいことでしょ?
失うものができたからねって。

ハハハハ…。

すごいわね お姉ちゃんなんて

モモコ姉さん…。

やだ。

荷が重いって。

モモコ姉さんを
決して傷つけないっていうね。

ボキャブラリー ヤバくない?
すごいわ もう ホント。

(笑い)

ミチ! ミチ!

私たちも…。

それで…。

そう 道端で。

コロナの前は…。

一緒に住んでました。
すごいわね 何だろう…。

…わよね。

間違いない。

原宿って
あんな街だったわけじゃん。

(石原) ホント そうですよね。

この間さ…。

今さ…。

…んだって。

だけど…。

…なのよ。

もうさ 昔の渋谷みたいにさ

ギャルが
一堂に会す場所なんて

もう もはや ないのよ。
確かに。

多分 だから…。

え~!
kemio君 ホントに…。

多分…。

…みたいな
不思議な感じなんです。

ホントに。

このくだり。

kemio でもね…。

(笑い)
何ですか その…。

(笑い)

どうよ? 2人から見てさ…。

ハハハハ…。
奔放的に幸せになってほしい。

(ミチ) 違う。

…みたいな感じなんですよ。

…わよ あんた。

バレてるよ。
もう無理よ。

あんた 何 急に 無理よ
何 取り戻そうとしてんの?

…って頑張ってみました。

ホントのこと言いなさい。

あんたにとって じゃあ。

(笑い)

すげぇ もう…。
ハハハハ…。

ホントに。

よしあき ほら…。

でも 私たち あれじゃない?

そう 給料明細の日は幸だよね。

(笑い)

ミチ 超現実主義なんです。
早いわね。

すごいわね これ。

…になってるわよね 何か。

(石原) すごい。
すごいわよね ホントに。

後で きっと あんたは…。

(笑い)

じゃ kemioさん。
はい。

(ミチ) 気になる。
え~。

考えてみます。

はい あなた…。

(笑い)
え~ やだ!

それが答えの人は
幸せになれないの。

私と一緒だもん だって。

…んだけど

ホントは もっとさ…。

でも 私…。

まるっきり…。

(笑い)

だから そういう人は

幸せにはなれないのよ
kemioちゃん。

だって…。

それに。

ちょっと気付き始めたけど…。

いいのよ いいのよ
そうやって…。

え~!

(ミチ) 確かに
一緒に住んで 何か見いだしなよ。

バカだね 違うのよ。
「バカだね」。

バカだね あんた。
違った?

…になるわよ。

あ~。
あ~ 嫌がりそう。

あら 姉さん。

正直 普通に 私たち…。

(笑い)

ミチ! ミチ! ねぇ ホントに!

すごいわね 今日…。

姉さん…。

すごい ホントに…。

ごめんなさい 話します。

…なって思いました
ホントに。

でもね…。

あ~。

うれしい。
でも よかったよ。

こういう出方をして来てさ…。

そうですね。

それこそ 私もミッツさんとかさ

そういう人がいたからさ
やりやすい部分ってあったしさ。

よかったわ みんなで頑張って。

そんなことないです
マツコさんも一緒に

こっち側 来てくださいよ。
確かに。

(笑い)
じゃ あんた

ぎっくり腰になって
動けない私を

介助してくれる?

もちろんです。
ぜひぜひ ホスピタリティ満載で

御一行できます。

何か分かんないんだけど
嫌なんだけど。

何で?
ちゃんとした人に

やってほしいんだけど
何なんだろう? これ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事