ネタパレ【全員初登場ニュースター発掘SP!池田エライザ笑いすぎて大変なことに】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【全員初登場ニュースター発掘SP!池田エライザ笑いすぎて大変なことに】[字]

ブレイクするのは!?隣人・サスペンダーズ・サノライブ・忘れる。・ゆめちゃん・ポポロクランク・世間知らズ・モダンタイムス・ショウショウ・守谷日和・TOKYOCOOL

番組内容
「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。池田エライザを迎えてお届けするのは、まだ世に知られていないネクストブレイク芸人がネタを披露しその中から最も売れそうな芸人1組を決める企画〈ニュースターパレード〉
番組内容2
のスペシャル版をお送りする。初のスペシャル版にふさわしい、個性豊かな総勢11組のお笑い芸人が番組初登場!果たして、次世代のスター芸人を見つけることができるのか!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア 

【スタジオゲスト】
池田エライザ 

【ニュースターパレードSP 出演芸人】
サスペンダーズ 
サノライブ 
ショウショウ 
世間知らズ 
TOKYO COOL 
ポポロクランク 
モダンタイムス 
守谷日和 
ゆめちゃん 
隣人 
忘れる。 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
戸渡和孝 
【演出】
北山拓 
【制作】
フジテレビ第二制作室

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 佐野
  2. 先生
  3. お前
  4. ニンジン
  5. 中村
  6. お願い
  7. 音楽
  8. 橋本
  9. ケンタウロス
  10. ジュニア
  11. 椎木
  12. カンカン
  13. 今日
  14. シカゴ
  15. 西田
  16. COOL
  17. TOKYO
  18. ゾンビ
  19. 兄者
  20. 兄弟

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/04/23 19:28:06時点 Amazon調べ-詳細)

『ネタパレ』

本日のお客さまは
池田エライザさんです。 ようこそ。

(陣内)お願いします。

さあ 賞レース優勝の実力派とか

強烈キャラ さらに
ベテランの芸人さんも登場…。

楽しみにしてください。

(一同)イェーイ!

もう おなかいっぱいに
なっちゃって。

いやいや
若手やから しょうがないよ。

トップバッターは 関西の賞レースで
グランプリ獲得の実力派…。

どうぞ。

(橋本)隣人です。
(中村)お願いします。

聞いたんですけどね 修学旅行で
スカイダイビングできる学校があると。

めっちゃ ええやん それ。
(橋本)飛ぶ?

飛ぼう。 飛ぼう 飛ぼう…。
(橋本)学校の先生やるわ。

生徒するな。
(橋本)飛行機。 空。

中村 3 2 1 0で
一緒に飛ぶで。

分かりました。
(橋本)3 2…。

中村 胸ポケット入ってるの
たばこじゃないか? おい。

お前 高校生が たばこって…。
(中村)ヤッベ!

中村~! 荷物検査や~!

お前 その速なるやつ やめろ。
速なるやつ…。

待て!
(中村)むちゃくちゃ速いやん。

何 お前 逃げてんねん こら。
速いの やめろ。

何 逃げてんねん こら。
その背中のリュックみたいなやつ 何?

いや パラシュートしかないやろ。

お前 怒られてんねんぞ。
何や? その態度。

飛ぶな。 立て。
(中村)立て?

いや これ どうなってんですか?
(橋本)空に立ってんねや。

真っすぐ落ちてるだけでしょ。
(橋本)反省文やな。

反省文? おりたら書くて。
(橋本)今 紙あるから書け。

この原稿用紙に…。
(中村)先生! 先生!

くそ。 ケツバットやな。
(中村)おりたらで ええやん。

今やる。 今ある。 ウイーン。
(中村)何で 持ってんねん。

ケツ出せ! 3 2 1…。

何をしてんねんて!
何をしてんねんて。

チャンスや 逃げれる。

おい 何 逃げてんねん こら!

地獄のスカイダイビングは
まだまだ これからやど。

これ 何してんねん?
(橋本)スカイダイビングって

こんなん ちゃうかったっけ?
(中村)絶対 違うわ。

もう ええわ。
(橋本)以上です。

(佐野)ありがとうございました。
隣人さんでした。

(佐野)できますか? 支配人。

続いて 参りましょう。
続いては…。

どうぞ。

よろしくお願いします。
(依藤)よろしくお願いします。

では 古川さんの結婚式を
どうしていくか

という話なんですけども。

ごめんなさい。 電話きちゃった。
出ていいですか?

すいません。 もしもし…。

ああ…。
俺のウエディングプランナーのパソコン

ちょっと やだな…。

何か やんちゃなパソコンというか。

こういうMacBook使ってる人と
何かを進めていきたくないな。

ああっ!
しかも 嫌な数珠つけてる!

嫌なパソコン使って 嫌な数珠つけてる
ウエディングプランナーだ!

よく見たら
外国の炭酸水 飲んでる!

最悪だよ おい!

すいません すいません。

えっと じゃあ お色直しして
ケーキ入刀して

花嫁の手紙で感動みたいな
流れですかね?

こんな主張強いのに
プラン めっちゃ普通。

(佐野)ありがとうございました。

(佐野)そうだったんですか?

そうなんすよ。
いっときね 色々あってね。

続いては
脱サラ ピン芸コント師…。

どうぞ。

その シェフのおまかせコースで
お願いします。

マキ 俺 こんな 一人3万円もする
フレンチ来たことないから

すごい 緊張するわ。

見て。 ナイフ 8本ある。

どういう計算? 二日分?

まあ でも 料理は
おいしいやろうし 楽しみやな。

え? 何で 急に
こんなとこ 予約したんって?

マキ 今日は 付き合って
5年の記念日やな。

記念日に こんなとこ予約して
もしかしたら

気付いてるかもしれんけど
大事な話があって。

俺 マキと大学のころから
付き合い始めて ずっと幸せよ。

これからも
一緒に いたいと思ってる。

だから マキ。

俺と…。
♬(音楽)

何か 鳴ってない?
♬(音楽)

あっちって 厨房よな。
♬(音楽)

ハハハハハ…。
♬(音楽)

最悪や!

このレストラン
クックパッド見ながら 料理作ってる!

クックパッドの動画の方の
BGMや!

せめて 音消せよ。

(佐野)ありがとうございました。

(佐野)そうなんですね。

(佐野)使ってらっしゃるんですね。

続いては コンビ名だけでも
覚えて帰ってください。

(知也)よいしょー!
(鶴山)どっこいしょ。

忘れる。といいます。
お願いします。

学生のときに 先生のことを
「お母さん」って

間違えて 呼んじゃうとき
あったよね。

先生のことを 「お母さん」って
言うてまう。 あったね。

はい それでは今から文化祭で行う
出し物を決めたいと思います。

何か始まりました。
(鶴山)意見ある人はいますか?

先生かな?
(鶴山)クラスで一番 お調子者の

タケダ君。
「はい! お母さん!」

「間違えた。 先生 僕は
フランクフルト屋が やりたいです」

めちゃくちゃ恥ずかしいやつやね。
(鶴山)お母さんじゃないぞ。

先生だぞ。 次は
クラスで一番 秀才のヤマダ君。

「はい お母さん! 間違えた」

「先生 僕は
フランクフルト屋が やりたいです」

もう お母さんじゃないぞ。
先生だぞ。

次は 学級委員のヨシダ君。

「はい お母さん!」
(知也)どんだけ間違うねん!

「先生 僕は
フランクフルト屋が やりたいです」

このクラス どうなってんの?

お母さんじゃないぞ。 先生だぞ。
(知也)先生もそれしか言わへんな。

次は みんなから Y君 Y君と
イニシャルで言われてる アダチ君。

「はい お母さん!」
(知也)手のあげ方やった!

「先生 僕は
極細フランクフルト屋が やりたいです」

ターゲット 誰やねん!?

お母さんじゃないぞ。 先生だぞ。
(知也)マジで 何回言うねん!

もう ええわ。
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

陣内さん いかがでした?

(佐野)ですね。
お話をしたい方。

面白かったなって やっぱり
今 印象的に思ってるのは…。

(中村)ありがとうございます。
(佐野)隣人さんです。

(佐野)どんなところが
気になったんですか?

(池田)安定感というか
安心して見れたというか。

右っ側の眼鏡の子は…。

めちゃくちゃ言われます。

名前が 何て言うの?

隣の子が?

何で 隣人なん? それで。

≪ジュニアさん 知ってるんすか?
(ジュニア)俺 知ってます。

遊園地の
架空のキャラクターの中…。

っていう設定で
始まるコントがあって。

(ジュニア)色々 審査員の前で…。

あの瞬間だけ。

(佐野)さすが 審査員長ですね。

隣人さんでした。
ありがとうございました。

ここからは強烈なキャラが魅力の
ニュースター芸人が登場いたします。

まずは…。

どうぞ。

♬(音楽)

どうも ありがとう!
みんな 今日は集まってくれて

ホントに どうも ありがとう。

どうも ミュージカル『シカゴ』から
飛び出してきました。

シカゴの女よ。

シカゴの女 最近あったこと
みんなに話すね。

シカゴの女 最近 奈良に行ったの。

そしたら 鹿さんが たくさんいて
数えてみたら

1 2 3 4 5…。

♬(音楽)

鹿 5。

鹿が 5匹。 鹿 5。

はぁ~ん。

シカゴの女 生まれたとき
どうだった?って

こないだ お母さんに聞いたのね。

そしたら
すっごく難産だったんだって。

いったい なぜ?
いったい なぜ~?

♬(音楽)

逆子。

逆から出てくる 逆子。

はぁ~ん。

みんな どうも ありがと。

(佐野)ありがとうございました。

ジュニアさん いかがですか?

(佐野)と思いますけどね。

続いては 癖になる動きと…。

どうぞ。

歌のお兄さんだよ。
(タナブ)体操のお兄さんだよ。

今日は 好き嫌いの歌 いくよ。
さんはい。

♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

♬「ケンタウロスに
気付かれないように」

♬「ニンジンを細かく刻んで」

♬「ハンバーグにして
食べさせよう」

あ~。
(山本)♬「ケンタウロスは」

♬「ニンジンが嫌い」

♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

♬「ニンジンを細かく刻んで」

♬「カレーに入れて
食べさせよう」

あ~。
(山本)♬「ケンタウロスは」

♬「ニンジンが嫌い」

♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

♬「運動の時間」

フリスビー。 フリスビー…。
(タナブ)わ~い。 わ~い…。

ニンジン。
(タナブ)あ~。

(山本)♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

♬「ケンタウロスは
ニンジンが嫌い」

フリスビー フリスビー…。
(タナブ)あ~ あ~…。

♬「ニンジンのせいで
嫌いなもの増えた」

♬「ニンジンのせいで
嫌いなもの増えた」

バイバイ!

(佐野)バイバイ!
ありがとうございました。

すげえな。

(佐野)エライザさん
ずっと笑ってましたよ。

まさか 自分も…。

(池田)新発見です。
(ジュニア)これも すぐ…。

(佐野)だって エライザさんが
こんなに笑ってらっしゃる。

(ジュニア)また 一組の芸人が…。

こっから どうなっていくのか。

続いては コンビ結成5年目の
男女コンビです…。

(佐野)どうぞ。

急に 事務所に呼ばれたけど
何だろうな。

仕事の話かな?
(西田)トントントン! 失礼します。

はい。
(西田)トコトコトコトコ…。

何か?
(椎木)こっちのせりふですけど。

とぅいまてん。
(椎木)誰?

このたび新しく
椎木さんの担当マネジャーを

務めることになりました。
アジアジミです。

よろしくお願いします。
(椎木)アジアジミ? マネジャー?

はい。
(椎木)マネジャー すごい格好だね。

帽子とか どうなってんの? これ。

(西田)チーフには
動きやすい格好で行けと

言われてますので おしゃれは
ノンノンノンでやらせてもらってます。

おしゃれは 1mmもないけどさ。
君 この会社入って 何年目?

3年目。
今まで 会ったことなかったな。

1カ月です。
(椎木)指 どうなってんの?

かたじけない! かたじけない!
この指が 折れればいいのに!

そこまで言ってないから。
(西田)とぅいまてん。

君 ちゃんと マネジャーとして
仕事できるの?

当たり前ですよ。
そんなの 当たり前過ぎて

暴言 吐きそうです。
バーカ!

吐いてるよ!
(西田)かたじけない。

いいから…。
(西田)この口が かたじけない。

取れれば いいのに この口が。
とぅいまてん。

とぅいまてん。 とぅいまてん。

(椎木)大丈夫かい…。
こんなマネジャーでよ。

よ~ち 椎木さんに
信頼してもらえるように

頑張って
仕事いっぱい取ってくるぞ。

えい! や~!

(佐野)ありがとうございました。

お話をしたい芸人さん
いらっしゃいますでしょうか?

(佐野)シカゴの女が気になる
ということですね。 ゆめちゃん。

呼んでくれて どうも ありがとう。

今日は このネタでしたけど…。

(佐野)これだけ!? 面白い方だ。

(ジュニア)いいね! いいね!

情報によると…。

そうなんです。

(ジュニア)いいですか?
(ゆめちゃん)はい。

昨日の夜 何を食べたか。
そうね~。

♬(音楽)

何か 質問ありますか?

(ゆめちゃん)
好きな色。 そうね~。

♬(音楽)

(佐野)秘密? 秘密?

教えてくれません。

池田エライザの質問に
答えません。

(佐野)はい。
お気を付けてお帰りください。

ゆめちゃんでした。
ありがとうございました。

ここからは 錦鯉さんの活躍で
注目が集まります…。

どうぞ。

♬(音楽)

(2人)
どうも よろしくお願いします!

戸愚呂兄弟です。

われわれ兄弟は 二人で一つ。

よろしくお願いします!

なあ 兄者。
(としみつ)どうした? 弟。

俺 美容師の店員に憧れてるんだ。

確かに 俺たち兄弟は
美容師に憧れるからね。

だから 俺 美容室の店員やるから
兄者 お客さんやってくれ。

ああ。

あ~ こんな所に美容院できてる。
ちょっと入ってみよう。 ウイーン。

いらっしゃいませ お客さま。

今日は どのような髪形に
なさいますか?

すいません 味噌ラーメン 1つ。

いや 兄者!
(としみつ)どうした?

兄者 肩に乗ってるから
訳分かんねえよ。

ホントだ。
こんな漫才をしてちゃ

お客さまに失礼だよ。

そしたら 俺たちの得意の一芸を
お見せしようか?

僕たち 兄弟の一芸
リンボーダンスをご覧ください。

もし 俺たち兄弟が
この状態のまま

リンボーダンスが できたなら
今の漫才を帳消しにしてください。

では 皆さん
手拍子を お願いします。

さあ お願いします。
リンボーダンスの準備を。

はい! ピーピーピーピー
ピーピーピーピー…!

イエーイ!

イエーイじゃねえよ 兄者。
もう いいよ。

僕たち兄弟の漫才は
これで終わってしまうけれど

君たちは また 違う芸人を
見つけて 応援したら いいよ。

じゃあ またね!

(2人)♬「ア・リ・ガ・ト・ウ・
ゴ・ザ・イ・ます!」

(佐野)ありがとうございました。

カッコイイわ。

続いては 芸歴35年。
オーバー50のベテラン漫才師が見せる

新境地に注目です…。

(2人)
どうも よろしくお願いします。

われわれも 結構 長いこと
この世界で やらさせて…。

あの… すいません。

かみましたし
自己紹介もしてませんでした。

自己紹介させてもらいます。

どうも 和牛です。
よろしくお願いします。

まあ こんなことは 考えんでも
ええことやと思うねんけど。

もし 俺が ゾンビにかまれて
感染させられたら

お前 俺のこと殺してくれる?

ホンマに考えんでええわ
そんなこと。

ええ大人が 何言うてんねん。

でも もう考えちゃってるから。
返事は?

殺してくれる?

いや こんなこと
家族には 頼まれへんやんか。

相方のお前に頼むしかないやん。
お前が殺してくれへんかったら

全然 知らん人に頼むん?

その人が殺してくれへんかったら
俺 延々 こないして ゾンビ…。

殺す 殺す 殺す…。

殺す?
(昇司)殺す。

でも ゾンビにかまれて
全身 ねずみ色になっても

まだ 普通に しゃべってたら
殺さんといてな。

おれへんやろ そんなやつ。
お前 見たことあんのか?

ゾンビに ガブ~ かまれて
色だけ変わった~ いうやつ。

いや 分からへんやん。
わ~ 何か 色だけ変わった。

殺す 殺す 殺す…。
(昇平)殺したらあかん。

殺すよ こんなん。
(昇平)いや しゃべっとるやん。

まだまだ 水田や。
(昇司)まだまだ 水田は

そこそこ ゾンビよって これ
いつまで やってんの? これ。

お前が 始めたんやろ。
(昇司)俺が 和牛ですって

ボケてんねんから お前が
「違うやろ」って ツッコまな。

物まね始めるから
普通に後輩のネタやってしもた。

あかんか?

すいません。 自己紹介
最後に させていただきます。

博多華丸・大吉でした。
(昇平)それも ちゃうやろ!

もう ええわ。

(佐野)ありがとうございました。
ショウショウさんでした。

先輩でらっしゃる?

そうですか。

(佐野)続いて 参りましょう。
続いては東京で夢をつかむため…。

どうぞ。

残業 抜け出して
会社の車 2時間とばして

海まで やって来たけど
夜の海は…。

暗くて 静かで。

な~んか 居心地ええな。

ぱ~。

冷てえ。

今日は 満月か。

あんな まん丸なお月さん
ず~っと眺めてたら

変身できそう。

ううっ! うっ! うう…。

いや できへんな。

一人で 砂遊びでもするか。

セット。 ゴー!

一人で 砂遊びしようかって
ビーチフラッグやって

海来て よかった。
っていうか 最後 ざざって

ヘッドスライディングみたいなったから
ポケットに 砂 めっちゃ入って

車の鍵 落としてる。

落ち着け。 靴… 靴履こう。
靴 どこに置いた? 靴。

靴 流されてる。

何でや!
何で こんな目に遭わなあかんの?

海来ただけで 何で こんな…
星 奇麗やな。

(佐野)ありがとうございました。
守谷日和さんでした。

(池田)佐藤 二朗さんとか 役者の。
ほうふつさせる…。

独特の間を
持ってらっしゃるじゃないですか。

この人に 持ってかれるもんって
思うような。

続いては…。

続いては…。

(2人)
どうも! コメディアンです。

コメディアンやけどやな。
そんな呼び方 せえへんで。

TOKYO COOLといいます。
(前すすむ)お前が悪いやないか!

殴ったりますよ。

えっ この椅子。
(2人)リクライニング。

僕らみたいな
ベテランになってくるとね

気の利く後輩の一人や二人
おった方がええな思ってね。

便利やからね。

おい 今日 どこ行く?
(カンカン)どこ行きます?

火 忘れたわ。
(カンカン)ライターありますよ。

ありがとうな。
わっ スマホの充電ないやん。

充電器ありますよ。
(前すすむ)気利くな ありがとう。

奥歯 痛いわ。
(カンカン)歯ありますよ。

それは いらんわ。
(2人)ヘイ!

いらんねん!
(カンカン)虫歯っすわ。

前歯 奥に。
(前すすむ)ちゃんとやれ お前!

やってるやないか。
(前すすむ)できてないやないか。

お前 やったろか。 ふんふん。
(カンカン)ふんふん。

(2人)う~ん。 みんな。
カレーできたよ。

カレーできたよ。

アホか お前。
投げ飛ばしたろか お前。

おりゃ!

(2人)体が。 動かない。
わけでは…。 ない!

イエーイ!
どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。
TOKYO COOLさんでした。

楽しいひととき。
あっと 池田エライザ…。

4組 ご覧いただきましたが

どの皆さんと
お話をしたいでしょうか?

まだ
TOKYO COOLが離れないので…。

見たいです。
(佐野)では TOKYO COOLさん。

いや うれしい!

もう 全然。

お前 変なこと言うなよ。
(カンカン)ええやないか それで。

何やねん。
(カンカン)みんな見てるのに…。

すいません。
(前すすむ)やったるわ。 ババババン。

(2人)ガシャン。
パパパパーン。

≪何で 結婚やねん!

≪アホか!

お前 やんのか?
肘打ちしたろか? お前。

(2人)ふ~ん ふんふんふん。

Wink。

(佐野)お久しぶりのWink
出てきました。

さあ 池田エライザ
ギブアップ寸前。

何で 言うんですか?
(前すすむ)汚いな お前。

(2人)う~ん。
このまま。 宇宙へ。

どこ行くねん。

♬~

<カプヌのプロー!>

♬~

♬~

♬~

<「カップヌードルプロ」出た!>

4月29日より公開となります。

ギャンブルの強さで
生徒の階級が決まる

私立 百花王学園で
私は 生徒会長を演じています。

衝撃のギャンブルバトルは
目が離せません。 ぜひ 劇場で。

♬(ドラムロール)

TOKYO COOLさんで。

もう しょうがない これは。

やった!
(佐野)戻ってきた。

やったやん。
やったやん。

何もしてないっすけど。
(佐野)ホントにはまったんですね。

よかった。

頑張ります。
(前すすむ)余計なこと言うなや。

正直で いいっすよね?

恥ずかしいやないか お前。

正直 あした バイトですもん。
(前すすむ)何や。

何やねん お前。
やったりますわ。

(2人)スパン スパン。
スパン スパン。 プーマ。

≪何が プーマ…。

≪アディダスもあるよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事