あざとくて何が悪いの? みな実vs山本舞香異様な空気に?!/白濱亜嵐あざと男子熱演[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? みな実vs山本舞香異様な空気に?!/白濱亜嵐あざと男子熱演[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はプライベートでも仲がいいというノブコブ吉村と山本舞香をゲストに迎え、あざとトークを繰り広げる!今週からあざとボタンがリニューアルし、いいあざとさだと思えばNICEボタン、いまいちだと思ったあざとさにはBADを押してもらうシステムに!▽最新の流行スポット・サウナであざとさを駆使する女性を上西星来が演じる。サウナならではのあざとテクにNICEボタンを押し大絶賛!
◇番組内容2
▽山本舞香の気になる異性に対する接し方が明らかに!仲がいい吉村にも見せたことがないという可愛いあざとテクにみな実弘中、大盛り上がり!そのキュンなあざとテクとは一体!?▽マッチングアプリで出会ったデートで掴みどころがない天然男子を白濱亜嵐が演じる。天然男子の言動に女性陣が魅了されるが、とある言動にこれはあざといのか?!と意見が分かれる!
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
吉村崇(平成ノブシコブシ)
山本舞香

ナレーター
服部潤
◇出演者2
上西星来
中川大輔
恒松祐里
白濱亜嵐(GENERATIONS / EXILE)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉村
  2. 山本
  3. サウナ
  4. ナナコ
  5. 一同
  6. シュウタ
  7. リノ
  8. 弘中
  9. スタート
  10. 田中
  11. コタロー
  12. 研修医
  13. 恒松
  14. 今夜
  15. 山本舞香
  16. 山里
  17. 白濱
  18. アパート
  19. ウソ
  20. お知らせ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈テレビ初共演
田中みな実VS山本舞香〉

〈異様な緊張感でスタート〉

(吉村)ごめんなさい。

(一同 笑い)
(弘中)そんな事ない!

〈さらに

(山里)子どもじゃん!
(吉村)面白っ!

〈本日のゲストは
女優 山本舞香と吉村崇〉

〈実は この2人…〉

入ってくる時に 「久しぶり!」
みたいな感じになってましたけど

そんな仲なの?
なんか 同級生ぐらいの…。

そうそう そうそう。

いや まあ 色々ね
番組とかでもありますし。

(山里・田中・弘中)えーっ!

(吉村)したりしますね。
意外な2人だね。

(吉村)連絡取ったりしますね。
あっ そうなの?

〈ちなみに山里は
他局の番組での共演から

山本舞香のキャラクターを
よ~く知っており…〉

(吉村)ヤンキー ヤンキー。
かっこいい。

(一同 笑い)
親しみやすい。

安心してるんだ。
いや もう 心強い。

プライベートで一度お会いして

ごあいさつだけ
させて頂いたんですけど…。

なんだろう… ごめんなさい。

そんな事ない!
(吉村)なんか もう…。

なんか ちょっと
緊張感ありますよね。

〈波乱の序盤だが

〈これは いいあざとさと思えば
NICEボタンを

これはイマイチと思った
あざとさには

BADボタンを押してもらう
システムに〉

という事でございます。

(3人)あざとくて何が悪いの?

(一同 笑い)

どこですかね? 最新のスポット。

〈今回の主人公は
ネットベンチャー企業に勤める

ナナコ 24歳〉

〈休日
大学のサークル以来の仲である

友人たちとやって来たのは…〉

あっ 目の前!

〈昨今 ブームにもなっている

サウナ 冷水 休憩を繰り返して
得られる 「ととのう」体験を

チームラボの
光のアートと一緒に楽しめる

今 話題のサウナスポット〉

うんうん そうだね。
そういう事か。

〈実は ナナコとシュウタは

共に最近

〈昔からの友人関係から…〉

でも カジュアルなサウナだから。

〈ちなみに館内では

レンタルできる水着と館内着を
着用するのがルール〉

よかった~。

〈という事で…〉

意外。
本当?

〈時折 談笑しながら

あっ! え~!
オペか! おい!

(吉村)ハハハ…!

「天然かよ」って…。
え~ すごい。

ここの汗 いいね。 ここの汗。

うん。
へえ~。

え~!

ウソでしょ…。

(シュウタ)暑っ…。
(ナナコ)暑っ…。 めっちゃ暑っ…。

(シュウタ)でも…。

うん。
(ナナコ)そうすると…。

いや 吉村さん それ…。

(吉村)「呼ぶのです」って…。

「呼ぶのです」ってね。
(吉村)「呼ぶのです」。

「仕合わせと呼ぶのです」じゃ
ないのよ。

へえ~。 する?

でも…。

(シュウタ)うん…。

そうね。
早いよね この関係性になるの。

いや いいのよ それで。
(山本)チャラい!

もう なんか これで…。

あっ なるほどね。 そうか そうか。
(吉村)いいのよ それで。

うん。 一緒に行こう!
行こう。

男性のショートパンツ 嫌なんだ?
うん 嫌だ。

(吉村)なんで?
でもさ サウナだから こうなるよ。

え~!
えっ でも 結構 短いよね。

短かったですよ 今。

(カエデ)転ばないように。

〈光の蝶々が舞う

(一同 笑い)

めちゃくちゃいいじゃん。
確かにね。

あの すいません…。

(吉村)下がってるのよ。

(カエデ)やばい やばい やばい…!
(ナナコ)イヤーッ! すごい!

何? これ。 楽しそう。
これ サウナかい?

(ナナコ)あっ… ねえ。

ああっ! めっちゃ好きじゃん。
これ もう 好きじゃん。

これがいいか。
で… あっ 違う 違う…。

ああ ありがとう。 うん。

落としそうで怖い。
(シュウタ)ハハハハ…。

はあ?

ああ…。

いや~…。
かわいいじゃん。

いや~…。

いいね~。
何? この ちょっと…。

初心者から上級者までを魅了する
最高のサウナ。

(吉村)そうそう。
こういうリードされる方が…。

ああ~!
あっ 言ってるね…。

う~! いい脇役だぜ 先輩!
ハハハハ…。

(吉村)クゥ~!
出ました。

(山本)かわいい!

めっちゃ好きじゃん。
かわいいし。

サウナか それが。
確かに。

でも 多分 これ…。

こういう場所って。

ああ~ なるほど。

…っていうのがあるのかなと
思いました この空間。

(吉村)速いね~ 速かった。

これ どうなの?

ああ 聞きたい!
私…。

あっ スカしちゃうんだ。

伝わらないと
めちゃ怖いと思うよ。

視線で!?
でも それって…。

(吉村)いや すげえじゃん!
ああー! かわいい かわいい!

何? それ!

家の中を こうして。

1回 座って…。

そうね!

ホント!
ねえ ホント。

じゃあ いざ その人と…。

えーっ! かわいい!

あまり

ちょっと…。

どうなんの? そこだけ
見た事ないんですよ 僕 唯一。

ああ そっか。 甘えてる姿を?

見せるわけないじゃん。
いやいや ちょっと

どんな感じかだけ
教えてもらわなきゃ…。

吉村なんかにね!

さあ 続きまして いきましょう。
続いてのテーマが こちらです。

大丈夫かな?

〈今回の主人公は
社会人2年目のリノ 24歳〉

マッチングアプリ!

(吉村)かわいいな。

《まあ でも…》

(吉村)めちゃくちゃじゃん。

〈…と 脳内で

女子に多いですよね
でも 画像は。

(吉村)いいよ!

いたいた いたいた!
あれ? 山本さん…。

ちょっと まだ わかんないよね。
(山本)まだ わかんないですね。

(吉村)ああ かわいいじゃない。

ここですよ。 なるほどね。
(田中・弘中)えっ!?

かわいいね!

(吉村)まず カバンの持ち方が
かわいかったから。

これでだから。

両手持ちしてる 飲み物。
(吉村)素晴らしい!

サラッと言えちゃうから
照れて言えないような事を。

〈番組公式Instagramでは

〈さらに ドラマ出演者の
オフショットも〉

〈ぜひ フォローを!〉

ハハハッ!
なるのかい!

少々お待ちください。
お持ち致します。

(吉村)いや コーヒー飲むと
利尿作用が…。

喉渇きます。
えっ そうなの?

確かに。

それ あるかもしれないですね。
それ あるでしょ。

感覚どうした? 大丈夫ですか?
ってなっちゃう…。

(吉村)そうよ。

(リノ)えっ?

早っ!
えっ どうしたの?

(リノ)えっ…。

すねてますよ。
すねてない。

(山本)おっ おっ おっ…。

自然。
山本さん…。

そうだね。

なんか…。

あの…。

(リノ)あっ いや…。

〈さらに

〈山本舞香さんから
大切なお知らせ〉

(山本)オシドラサタデー
『コタローは1人暮らし』が

今夜11時30分からスタートです。

アパートで1人暮らしをする
訳あり5歳児のコタローと

大人たちの
ハートフル・コメディです。

私は
コタローと同じアパートに住む

訳ありキャバ嬢役を演じています。

ぜひ ご覧ください。

(リノ)あっ いや…。

いや 大変じゃない? これ。
一回 一回…。

これは… これ BADだろ?
面白っ!

あの…。

(吉村)これよ…。

ウソだろ?
えっ プレゼントじゃない?

くれるんじゃないの?
(吉村)見ました?

(ヒロアキ)えっ?

忘れちゃったの?

いえ…。

(ヒロアキ)いや…。

そうですか。

(吉村)毎日 刺激的ですよ。

いや…。

へえ~。

はい。

忘れると思う。

(吉村)あっ なるほど!
おお~!

あの…。

指摘癖が…。
違う でもね…。

(吉村)はあ~。

ダメよ。

(一同 笑い)
あらっ。

(一同 笑い)
(吉村)いやいや そんな…

難しい話やめてよ。
赤が…。

(スタッフの笑い)
弘中ちゃん…。

(吉村)そうなのよ。
でも…。

うん。

そうだね 若かったらいいかもな。

22~23だったら
まだ かわいいで済むんだけど…。

絶対 嫌だ。

(スタッフの笑い)

(田中・弘中)ええっ!?

〈破天荒芸人

ずっと…。

〈最後は なぜか絶賛?〉

〈TELASAで検索〉

〈最後に 白濱さん 恒松さんから

大切なお知らせ〉

(白濱)僕が主演を務める
ドラマ『泣くな研修医』が

今夜 スタートします。

まだ一人前ではない
研修医が

仲間たちと
少しずつ成長していく姿を

笑いと涙で描いています。

(恒松)新生活をスタートした
皆様への

エールとなるドラマです。

『泣くな研修医』
今夜11時スタート。

(恒松・白濱)
ぜひ ご覧ください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事