ラヴィット!【肉じゃがを絶品パスタ&オムレツに大改造▼久世福商店ご飯のお供】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【肉じゃがを絶品パスタ&オムレツに大改造▼久世福商店ご飯のお供】[字]

ミシュランシェフが余りがち料理「肉じゃが」を絶品パスタ&オムレツに大改造▼国産食材にこだわる話題の店・久世福商店の一番おいしい「ご飯のお供」▼美容グッズ

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)※隔週
若槻千夏

【水曜レギュラー】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
矢田亜希子

出演者2
【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【金曜レギュラー】
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)※隔週
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)※隔週
<五十音順>

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 斎藤
  3. 曽根
  4. 屋敷
  5. 嶋佐
  6. 横田
  7. 田村
  8. 御飯
  9. ギャル曽根
  10. 商品
  11. 今日
  12. ラヴィット
  13. ランキング
  14. トップ
  15. 野沢菜
  16. ホント
  17. 久世福商店
  18. 本当
  19. お供
  20. ボケ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

4月22日木曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と

田村≫TBSアナウンサーの田村
真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

今日はなんとトレンディエンジェ
ルの斎藤さんに

来ていただきました。

斎藤≫はい、か、かかってます!

川島≫今日は4月22日なんです
けれども、

よい夫婦の日ということで。

田村≫ちなみに去年11月に20
代から40代に

アンケートを取ったんですけれど
も選ばれた

理想の芸能人夫婦ランキング、選ば
れたトップ3

ヒロミさん・松本伊代さんご夫妻が
トップなんですね。

その理由なんですけれども、お互い
を理解し

本当に仲がいいのが伝わって来る
から、

奥さんのことを大切にしているの

伝わってくるからということだっ
たんです。

川島≫確かにね、理想ですよ。
ギャル曽根さん、夫婦関係うまくい

くように頑張ってること、あります

曽根≫常にお礼を言うようにして
います。

ありがとうとかは必ず言うように
してますね。

川島≫家での食事の量とかどうな
っているんですか?

曽根≫基本的には夜御飯用に、炊飯
器が2つあるんですよ、

1升炊きと5升炊きがあって、

炊き込み御飯と白い御飯は必ず食
べてます。

川島≫この間、番組で島根の方の高
校生の相撲部の

ドキュメントを見てたんですけど、
同じ量、米、炊いてました。

斎藤≫「愛してるよ」、「大好きだよ」
は毎日言いますけれども。

あとは、けんかとかしたことが多い
んで、

そういうときに助けてくれるのが
テレビで

収録のときとかに、例えば僕、夜、流
れてる番組で

変顔でずっとやっていたんです。

そしたら僕が奥さんに怒られてて

僕のこの変顔が後ろで

ジョジョのスタンドみたいに助け
てくれて。

川島≫やばいなと思ったらオンエ
ア日を調べて。

斎藤≫あとは緩急ですね、常に笑か
すという。

川島≫結構、ギャンブルですけれど
もね、

怒られているときにボケるってい
う。

逆効果のときもあると思います。

田村≫そんな川島さんは何かある
んですか?

川島≫俺は奥さんが推してるもん
を一緒に推すっていう。

例えば奥さんがめちゃくちゃ「呪術
廻戦」好きだから

僕も「呪術廻戦」、
めっちゃ好きになって、

これはやばいぞというときに、「今
週の呪術どう思う?」と。

仲いいです、すごくアニメとか漫画
とか2人とも好きやから

共通の話題があるというのはすご
くいいです。

ドラマとかでもできる技だと思い
ます。

斎藤≫愛してるよとか言わないん
ですか?

川島≫愛してるよは…
まあ、言います。

言ったところでさ、別にさ。

嶋佐≫愛してるって、川島さんの声
で言われたらたまらないでしょ。

川島≫愛してるよ。

嶋佐≫汁ごといっちゃっていいん
ですね。

汁のうまみもええ感じになるんで
すか。

嶋佐≫うまそう!

屋敷≫一瞬で絡んでた!

≫果たして、その味は?

嶋佐≫めちゃくちゃマイルドな味
ですよね。

肉じゃがと中和してるからかな。

≫野菜のうまみがしっかり。

めっちゃ、ちゃんと肉じゃがの、
お母さんみたいな優しさが残って

ます。

トマトの酸味がちょうど中和され
ているというか。

ローリエの上品な香りもきいてる
んですね。

嶋佐≫ホントに全部食べちゃった
もん。

屋敷≫結構見た目もいい感じに
できたと思うんですよ。

田村≫中村シェフが肉じゃがで作
った肉じゃがパスタを

お召し上がりください。

川島≫すごいですね、じゃがいもが
ごろごろ入ってますね。

これも、普通のミートパスタでは
味わえない食感ですからね。

嶋佐≫めちゃめちゃ簡単ですから。

曽根≫おいしい!トマト缶煮詰め
ると味、凝縮されてますね。

川島≫強火でキュッと煮詰めてい
るというところが。

横田≫トマトの感じと、このトマト
の酸味みたいなのと、

肉じゃがの甘みみたいなのがすご
いちょうどよく合わさって

すごいおいしいです。

川島≫トマトが多いかと思いまし
たけど

全部じゃがいもが吸収してくれま
すもんね、煮詰めたあとね。

屋敷≫川島さん、ソムリエの方が…

斎藤≫田崎真也です。

川島≫前半からボケ多めですけど、
大丈夫でしょうか。

斎藤≫うわあっ、うまい!

トマトのイタリアンだけではなく、
隠れてくる和風が

ふっと香って、うまさの3Dという
感じで。

川島≫どうでしょう、手応え的には

斎藤≫いや、感覚がないです。

川島≫おかしいですね、結構つかみ
にいったんですけど、

なかったということで。

まだ左手がありますから頑張って
ください。

川島≫Lをあんまり雑にやらない
でくださいね。

屋敷≫あれ、復活の呪文じゃないで
すからね。

川島≫嶋佐君、初めて作ったのはも
ちろんだと思いますけど、

作ってみてどうですか?

嶋佐≫パスタ、僕好きで、めちゃめ
ちゃ簡単に作れるんで

ひとり暮らしとかでも、僕もそうな
んですけど、

よさそうな感じしましたね。

川島≫オイルとトマトベースのソ
ースの作り方さえ覚えておけば

いろいろ応用できるね。

屋敷≫ローリエ入れると簡単にグ
ッとお店の味になりますから。

ローリエ、皆さん、ローリエだけお
願いします。

川島≫ちょっとやめてくれ、価値が
どんどん下がっていくから。

屋敷≫先生、これどうですか、一回
皿に?

≫皿に出しちゃって大丈夫です。

≫そのまま裏側も中火で1分ほど
焼けば…

≫こちらが私が使うラヴィット!
アイテムです。

川島≫中村シェフのラヴィット!
アイテムを

予想していただきたいんですが。

横田≫甘み、引き出す?

おかかとか?

川島≫えっ?…とにかく
声を張ってください。

ボケでもまじめでもいいんですけ
ど。

横田≫おかかですか?

川島≫おいしいよね。

スタジオ中が優しい雰囲気になり
ました。

いや、お料理に使うもんですから、
いいですよ。

お料理しますけど、ギャル曽根さん
何となく?

曽根≫オムレツにかけるものって
何ですかね。

でも、甘みを引き出すからしょっぱ
いとか?

川島≫そうですね、スイカに
塩みたいなことですよね。

曽根≫レモン汁?

斎藤≫分かんないですね、分かんな
いです。

川島≫何か言ってください、一応、
丁寧に順番でやっているので。

黙秘権だけは使わないでください。

斎藤≫マジックソルト?分かんな
い、分かんないな。

マジックソルト!塩にしよう。

川島≫マジックソルトと言ってお
ります。

≫こちらをかけていただくと…

このくらいかけちゃって大丈夫で
す。

完成です。

≫果たして、その味は?

屋敷≫じゃがいもが意味ある~。

肉じゃがやからうまい。

嶋佐≫全部完璧、卵と肉じゃがとレ
モン汁のかけ算がすごい。

屋敷≫これどっちや?

嶋佐≫焼き方うまく出来てるのか
な、見た目はあやしいんじゃない。

田村≫中村シェフの肉じゃがオム
レツ、ご用意しました。

召し上がってみてください。

嶋佐≫これホントおいしかったな。

横田≫すごい、卵がふわふわなのに

めちゃくちゃジューシーです。

なんでこんなにジューシーなんだ
ろ。

川島≫肉じゃがのおだしの水分と
かが内側に閉じ込められてる。

レモンどうですか、レモン?
横田≫レモンいい感じで効いてま

すね。

川島≫卵と相性いいこと、全然知ら
なかったですけど。

完食されておられますけれども
ギャル曽根さん。

曽根≫ごちそうさまです。
めちゃくちゃおいしいです。

何か本格的、お店の味ですね。

川島≫もともと肉じゃがだったと
は思えないですね。

曽根≫思えないです。
レモンがいい感じに卵とかの甘み


引き立ててくれて

川島≫肉じゃがを卵で閉じても

多分同じ味が再現できると思いま
す。

ソムリエの斎藤さん?

斎藤≫イタリアに行ったときを思
い出すね。

昔ね、スズキにシェフがレモンと塩
で調理してくれたことがあったん

ですけど

それ思い出すね。

川島≫あの、もしかしてですけど、
緊張されてますか?

スズキを3回を言い直すって。

斎藤≫効果がつかめなくなってき
た。

川島≫ちょっと右手がやられて。
普通に味の感想を教えてほしい。

斎藤≫本当にレモンがクッと締ま
って、マジで

全部のふわふわ感が逆に出てくる
というか。

もう聞かないでよ、じゃ、分かんな
いから、おいしいから。

川島≫じゃあ、食べないでよ。

嶋佐≫こんなおしゃな料理を俺で
も作れるんだと思ったし、

人に振る舞ったりするのに
すごいいいと思います。

味もオシャレだし。

川島≫おつまみにもなるでしょう
しね、ぴったりだったと思います。

ロケ、気をつけてください、本当に
ね。

ほぼ全部オンエアされてるんで。

嶋佐≫「ラヴィット!」は他のどの
バラエティー番組よりも

俺のボケを使ってくれてます。

とんでもなく採用率が。

川島≫ハイヒールリンゴ姉さんの
イラスト入れてくれたりとか。

嶋佐≫もっとボケていこうと思い
ます。

田村≫来週のこのコーナーはこち
らです。

田村≫冷凍食材ミックスベジタブ
ル、

シーフードミックスで簡単にでき

絶品ライスコロッケ、そしてプリッ
プリのシーフード料理をご紹介し

ます。

続いては超一流の和食料理人が選
んだ

今、大注目の久世福商店の御飯のお
供ラヴィット!ランキングです。

御飯のお供が大好きな斎藤さん、V
TRフリをお願いします。

斎藤≫こりゃ楽しみなVが続くね。
VTRスタート。

≫全国に眠る和のうまいものを追
求している久世福商店。

≫ショッピングモールを中心に次
々と出店している

今、大注目の食のセレクトショップ

≫なかなか減らないやみつき柿の
種などの定番のお菓子シリーズ。

更に、青森県産まるごとりんごジュ
ースや

薩摩焼酎福松といった飲み物シリ
ーズも人気です。

≫こだわりが感じられる商品が並
びます。

中でも注目はこの3商品。

これら売り上げトップ20の商品

超一流の和食料理人5名が全て試
食しガチンコ採点。

≫その中でも一番おいしいと認め
られた御飯のお供は何なのか?

田村≫久世福商店の売り上げ上位
20品をこちらに用意しています。

これを超一流の和食料理人に全て
食べていただき、

ラヴィット!ランキングを作成し
ました。

今回、皆さん食べたことがないもの
も多いと思いますので、

事前に久世福商店の気になる
御飯のお供を

皆さんに食べていただいて予想し
ていただきました。

川島≫ちょっときんぴらみたいな
のが映っていましたが

しっかり皆さんが、ほぼ全部食べて
いただいたうえで

1位予想をしていただきます。

曽根≫私、すごい好きですね。

だしとかもすごい使ってて、

この中でももともと食べたものが
あって、

それが絶対1位だろうなと思った
んですけど全部調べて変えました。

川島≫もう一回試食して、知らない
味を入れて替えた。

超一流料理人がおいしいと認めた
久世福商店さんの1位は

何でしょうか。

一斉にオープン!

川島≫先ほどクイズを急に振った
ときに、おかかと言ったのは

これの名残ですよね?

自分のおかかに引っ張られて。

今日は2時間、おかか一本勝負でご
ざいます。

何を聞かれても
おかかでいこうってね。

ここで出すんですね、おかかいわし
を。

横田≫おいしかったですね、おつま
みとしてもいけるなという感じ。

曽根≫これ、むちゃくちゃおいしく
て衝撃だったんですよね。

こんなにバターの香りがするかっ
て。

多分私、このエリンギバター醤油が
あったら御飯100杯はいけます。

川島≫例えじゃないですからね、マ
ジで100杯いけると。

一升はいけちゃうという。

斎藤≫一とおり食べて、これが一番
飽きずに毎日、

サラッと食べられちゃうかなとい
う感じだったので。

これ本当においしかったもの。

川島≫お茶漬けとかにも合うでし
ょうしね。

川島≫嶋佐君、字体が独特ですね。

嶋佐≫ちょっと長くて、すみません

川島≫いぶりがっこタルタルでよ
ろしいですね。

改行のタイミングが嫌だ。

書いてて嫌じゃない?

書くのどっちでしたっけ?

嶋佐≫書くのは左、投げるのは右で
す。

この組み合わせが、あんまり
ないじゃないですか。

タルタルといぶりがっこ。

そこに多分、面食らうんじゃないか
なと。

めちゃくちゃおいしかったです。

屋敷≫実際、食べて一番おいしかっ
たのは、

鯛茶漬けに野沢菜の合わせ技が一
番おいしかったんですけど

単体やったら、これが一番、俺はお
いしかったです、白御飯は。

川島≫今日は珍しく全員ばらばら
です。

≫一番おいしいと認められるのは
どの商品なのでしょうか。

≫黒豚特有の脂とうまみ、みその甘
みと塩加減が

御飯と絶妙にマッチし

お箸が止まらなくなるんです。

また野菜ディップはもちろん、お酒
のあてにも最適だと

人気が急上昇中。

≫望月さんはこんな食べ方を提案。

嶋佐≫ジャジャ、ジャジャ、
ジャッキーチェーン!

川島≫どこで使うねん、それ。

≫瓶詰めとは思えないほどの大き
なほぐし身が

これでもか、と詰め込まれている
こちら。

田村≫10位から7位まで見てき
ました。

川島≫まだ誰も出てませんよね、い
い感じですよ。

おかか、いわしもギャル曽根さんの
バター醤油も出ておりません。

今回は本当に食べていただいてい
ますから、結構、本当に

当てにいっていただいていると思
うんですけれども

先ほど屋敷が言いました、野沢菜鯛
茶漬けが

最強だということで、

スタッフさんが急きょ作ってくれ
たみたいで、

代表してギャル曽根さん、どうです
か。

川島≫これは屋敷の組み合わせね。

嶋佐≫さっき言ったのに、なんてフ
ットワークの学位。

川島≫とにかくスタッフさんがニ
ューヨークには優しくしようって。

屋敷≫何か言うてんのかな、
岡本社長が。

曽根≫おいしそう。

川島≫豪快!

曽根≫めっちゃおいしい、合う!

川島≫おうちでできちゃうという
ことですよね。

屋敷≫ぜいたくですよね、2個買う
というのは。

川島≫ここにお茶をかけてもね、ひ
つまぶしスタイルで。

曽根≫お茶…
川島≫ここは料亭じゃないのでね。

田村≫テレビの前の皆さんは
1位は何だと思いますか?

久世福商店の御飯のお供、ラヴィッ
ト!ランキング

続きを御覧ください。

≫通常のタルタルに比べ酸味が少
なく

その分、くん製の香りが際立つ
一品に。

≫よりマイルドにすることで、フラ
イよりも

御飯に合う商品に仕上げているの
です。

6年連続ビブグルマン、佐藤さんは

≫続いて第5位は?

≫独特なねばねばを生み出してい
るのは

北海道東部で僅かしか採れない、

粘りの強い猫足昆布。

その粘りとうまみが特性甘辛キム
チと絡み合い

程よい酸味も相まって御飯が進む
一品です。

斎藤≫えーと…5回に1回、結果出
す。

川島≫甘いな~、甘いわ、判定が。

≫うまみと食感を最大限に生かす
ため、

長野県産の生のエリンギを使用。

じっくりと煮込むことで味を
染み込ませています。

川島≫ここでは屋敷君のねばねば
昆布白菜キムチですが?

屋敷≫昆布が来て、白菜、キムチみ
たいなパチンコの演出みたいなの

今回から取り入れてますよね。

川島≫食べるタイミングがそれや
っただけで、

全くギャンブル性はないです。

屋敷≫エリンギ、バターしょうゆみ
たいな。

川島≫ギャル曽根さんも惜しくも。

曽根≫めちゃくちゃ悔しいですね。

明日の朝御飯はどれを食べようか
めちゃくちゃ迷ってたんですけど。

川島≫1位取る気満々で持って帰
ろうという。

屋敷≫何から変えたんですか、ギャ
ル曽根さんは?

曽根≫3位の鶏炭火焼き。

川島≫これ、まだ出てないですね。

これ、1位やったらちょっと立ち直
れないよね。

曽根≫これもめちゃくちゃおいし
いんですよ。

嶋佐≫まだやっぱ発売されたばっ
かというのが、

でも関係ないですもんね。

川島≫いや、そんな落ち込むことじ
ゃないですけど。

とにかくその字、消してください。

あんまりテレビに映したくないん
ですよ。

屋敷≫頭おかしくなりそうや。

川島≫残すはトップ3ですけど、斎
藤さんと

真悠ちゃんがまだですね。

横田≫でも、みんなでランクインで
きたらいいですね。

川島≫あら優しい。
おかかいわし、もう1位だったら

みんなに分けてあげますか?分け
ないね。

斎藤さんの葉とうがらしの佃煮、ま
だ出てませんから。

斎藤≫売り上げでいえば、これで見
ると下の方ですから、

これいったら、大分大穴に突っ込ん
でくることになりますから。

川島≫1位だったら持って帰って
もらいますから。

斎藤さんは当てたらみんなに分け
るってこと、あるんでしょうね。

…分けない、嫌な顔。

「Mr.ビーン」でしか見たことない
顔。

そうにしか見えないですからね、も
うね。

田村≫それでは、トップ3を御覧く
ださい。

≫2つのとうがらしをしょうゆや
砂糖、かつおだしなどを使って

つくだ煮にすることで程よい辛さ
の中に甘みが感じられる

御飯が進む一品。

田村≫10位から2位まで出まし
たけれども。

斎藤≫僕、とうがらしの佃煮って最
初、書いたんですよね。

川島≫斎藤さん、葉とうがらしの佃
煮なので、まだチャンスあるんです

よ。

斎藤≫脇役ですよ、こっちが1位っ
てありえます?

実が2位ですよ、だって~。

川島≫僕らの知らんところで、空前
のとうがらしブームが

起こっているかもしれませんよ。

ワン・ツーフィニッシュあるよ。

斎藤≫…あるかぁ。

川島≫結論いいですね、パスですね

そして真悠ちゃんも残っています。

横田≫…いや、どうなんですかね。

川島≫これホントに今日、プレゼン
トしようと思っていたので、

お三人さん、外れた方でまとめて1
個出していいですよ。

ニューヨークとギャル曽根で
1個出してください。

斎藤≫それって間違ってるってこ
とだな…

川島≫違いますよ、せっかくやった
ら参加してほしいから。

曽根≫私は初めこれにしてたんで
すけど、鶏の炭火焼き。

川島≫ほんまにサービスエリアみ
たいになってるから。

これはこれで、何食べますかとか…
いいから。

そんな真剣に…。

嶋佐≫鶏の炭火いっときます?

曽根≫いいですか?七輪手焼き鶏
の埜炭火焼き?

田村≫ラヴィット!ランキング1
位、炭火焼なんでしょうか?

VTR見てみましょう。

田村≫いよいよランキング1位は
何なんでしょうか。

こちらのボックスに入っています。

川島≫ちゃんと楽しみにしてくだ
さいね。

油が入ってないとか、

自分たちの選んだやつが。

1位だったらホント、持って帰って
もらいますから。

それではいきましょう。

川島≫だから屋敷、言ってたのにね

屋敷≫それと鯛茶漬けのコンビが
おいしすぎたから

要らんコラボしてしもた。
単体で食べればよかった。

川島≫ギャル曽根さんに食べても
らったのも

ヒントでもあったんですけど。

曽根≫あれおいしかったです。
屋敷≫ごま油の香りと野沢菜が本

当に。

川島≫だからもう1回チャンスあ
げたんですけど、

今回正解者はいませんでした。

横田さんのおかかいわしは13位
でございました。

もちろんおいしいんですけれども
13位でございました。

何かしゃべれ、はい。

横田≫全然ですね…。

川島≫そんな落ち込まないでくだ
さい。

斎藤さん、葉とうがらしの佃煮、何
位だと思いますか?

斎藤≫まあ、11位?

川島≫19位です。

葉とうがらし、確かにとうがらしの
つくだ煮がランクインしてました

からね。

斎藤≫僕、食べたの、野沢菜でした
ね。

こっち、野沢菜を書きたかったのに
スタッフさん、間違えたな。

川島≫小日向さんみたいなしゃべ
りになってる。

斎藤≫ホントにすいません、ホント
にすいません。

川島≫ちなみにギャル曽根さんが
選びました鶏の炭火焼きは

17位でございました。

曽根≫これ、単体でおいしいんです
けど、御飯のお供というより

お酒のおつまみって感じなんです
よね。

田村≫1位になった野沢菜の油炒
め、

どんな商品なのか見てみましょう。

シャキシャキとした食感と、

ごま油の放つ香りがたまらない、

ピリ辛の野沢菜は御飯との
相性抜群です。

ちなみに料理人の評価は御覧のと
おりとなっています。

曽根≫全員、高得点。

田村≫スタジオに野沢菜の油炒め、
改めてご用意しました。

皆さん、召し上がってください。

川島≫ギャル曽根さんは2杯目な
んですよね。

横田≫おいしいです。

川島≫みんな、一回今回は全員に本
番前に試食してもらっていますか

ら、
通っているんですよね。

もちろんおいしいんですけど。

斎藤≫寝ぼけ眼で食べているから
ちょっと分からなくなって。

川島≫斎藤さんはほんまに直前の
楽屋でしたからね。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです
ね、

御飯、何杯でもいけそう。

斎藤≫おいしいですね、これが1位

嶋佐≫やっぱ、これが日本の朝御飯
ですね。

川島≫…終わりですか?

嶋佐≫ジャジャ、ジャジャ…

川島≫それ何?ずっと言うてるけ
ど。

嶋佐≫いや、どこでも使えるギャグ

川島≫どこで手応えあったの、それ
?知らない…。

是非ね、愛していただきたいと思い
ますけれども。

屋敷≫おいしいですし、あんま食べ
たことある味じゃないというか。

川島≫野沢菜、おかずとかではあま
りね。

屋敷≫野沢菜と油の風味の掛け算
は初めてなので、

それがすごい。

川島≫こちらお豆腐とかいろんな
料理にアレンジできると思います。

田村≫こちらの久世福商店の御飯
のお供のランキングは

番組公式Instagramにもアップして
いますので、皆さん、

参考にしてみてください。

そして明日はこちらです。

明日は人気ファミレスチェーン・ガ
ストの

ラヴィット!ランキングです。

大人気、チーズインハンバーグは何
位に

ランキングしているのでしょうか。

お楽しみに!

川島≫勝つのは何曜日?「値段当て
クイズ!ラヴィット9」。

≫今回ご紹介する9品を選んでく
れたのは

「MORE」や「VoCE」など、数々
の雑誌で

美容グッズや化粧品などの記事を
25年以上執筆している

ビューティージャーナリストの
平輝乃さん。

一体いくらの商品なのか当ててく
ださい。

田村≫今日はビューティージャー
ナリストの平さんが厳選した

大ヒット美容グッズ9品をご用意
しています。

それぞれのグッズの値段の
ハテナの部分には

1から9の数字が一つずつ入りま
すので

一体いくらの商品なのかを
当ててください。

今週金曜日まで同じルールでこの
コーナーを行っていますので、

どの曜日チームが優勝するか皆さ
ん、

番組公式LINEでベットしてく
ださい。

こちらのラヴィットオリジナルタ
ンブラーが

抽選で10名様に当たります。

そして現在のトップの曜日は、

6問正解で水曜日チームです。

川島≫かなり当ててるんですけど、
トップになれる可能性、

十分ありますんで。

曽根≫頑張ろう!

川島≫ちょっと男子は難しいかも
しれませんけど。

斎藤さん、難しいですか?
斎藤≫妻が美容グッズを結構使っ

てますから

なめてるとけがしますよ。

川島≫どうしようかな、1回CMい
こうかな、きれいすぎたんで。

川島≫これ、よく見るわ、
持ってる人、多いですよね。

横田≫これ、私も持ってはいるんで
すけど…、買いました。

いろんなものと買ったんで、

合計金額が高ってなったんで。

川島≫もちろん相談オッケーなの
で。

横田≫私、2か3だと思うんです。

曽根≫私も2か3だと思う。

嶋佐≫俺は5か6だと思う。

川島≫嶋佐さん、知らないでしょ、
ただしゃべってるだけでしょ。

8割ぐらいそうですよね。

川島≫正直、5000円はしません

ヒントとしてはそうです。

ただ、トップバッターなんで言いま
しょう、どっちかです。

横田≫じゃあ、いきます!
2530円?

川島≫最初からどっちかって言っ
ていましたからね、

2530円、お見事でした。

続いてはギャル曽根さんへの問題、
こちら。

川島≫ということで

スタジオにある分でも、かなりのス
チームが出ております。

曽根≫6か7じゃないですかね。

これが一番高くて、その次、これじ
ゃないかな、6か7ですよね。

川島≫さあ、6か7どっち?

肌の角質層まで届く、

細かい水の粒子が出る機能を搭載
しております。

嶋佐≫4か6もありえるからな。

川島≫しゃべってるだけやから。
何の反応もしてないから。

斎藤≫累計販売台数からいくと下
から2個目なんです、だから高いん

じゃないかな。

曽根≫でも、美ルルさんだから、ち
ょっと安く?

スイッチも1つなんで。
じゃあ6980円?

川島≫お見事、前半でこんな当たっ
てることないから、今日、

パーフェクト出るかもしれません。

斎藤さんへの問題です。

川島≫斎藤さんには今、装着してい
ただいております。

スイッチ入れられますか?

作動しましたでしょうか。

斎藤≫なんだろう、これ、いくらで
すか?マジで分からん。

川島≫「羊たちの沈黙」みたいにな
ってる。

ハンニバル・レクターみたいになっ
ていますけど。

屋敷≫なんで前歯だけ出るんです
か。

斎藤≫ああ、来てる、来てる、ピリピ
リ。

川島≫すごく人気なんです、顔が締
まるんです、シュッとするんです。

曽根≫このEMSってことは結構
高いイメージです。

川島≫中の筋肉、内側に作用します
ので、高機能です。

正直これは5000円します。

斎藤≫8じゃない?8。
横田≫でも、9じゃないですか。

屋敷≫これより高いもんがあるの
かってことですよね。

川島≫斎藤さん、カメラ目線でお願
いします。

斎藤≫9980円?

曽根≫これ、月曜日超えましたね。

川島≫月曜日は超えてます。
初のパーフェクトいきましょう。

川島≫初めて見ました、どうですか

嶋佐≫気持ちいい~。

屋敷≫スベッたからって、焦るな。

嶋佐≫重いっすね、しっかりしてま
す、重量感あります。

だからモノが何か特殊なんですか
ね、だから高い?

美顔ローラーって高くないですか

川島≫ただのローラーではござい
ません。

刺さない針が

144個もついております。

これ持ってる方いない?これはど
うでしょう。

これは嶋佐君、難しいですか?

嶋佐≫でも、他のこのあとの商品の
ことを考えたら

7か8だと思うんですよね。

横田≫でも5ぐらいじゃないです
か?

嶋佐≫5…でいいんですね。
じゃあ5で。

川島≫人に言わされたみたいな…

あなたの意思で答えてください。

嶋佐≫5でお願いします。

川島≫4!惜しい!
惜しかった。

そんな怒るところちゃうやろ、別に

あなた7って言ってたんですよ。
全然違うでしょ、あなた。

嶋佐≫高いと思ったんですけど。

川島≫まだ1問間違えただけなん
で。

だからみんなに聞いてください、ギ
ャル曽根さんとか真悠ちゃんに。

川島≫屋敷さん、使い方違いますよ

それEMS搭載してないんで。

屋敷≫これは結構、薄いです。

川島≫思ってるよりサイズが…

屋敷≫女性用なんで絶対着けない
でくださいって言われたんです。

斎藤≫しかもこれ70万個販売さ
れているんですよ。

これ、安いわ。
1かも。

曽根≫確かに、いい、いい。

屋敷≫ブラシもあるんですけど。

≫ビューティージャーナリスト、平
さんが

厳選した大ヒット美容グッズ、9品
の値段当てクイズ。

残りは5品となりました。

川島≫屋敷君は5番のこっそり美
姿勢宣言します。

1980円と予想しました。

正解、不正解どっち?

屋敷≫よっしゃ!

川島≫ちょっとすごいペースです
よ、4問正解しております。

横田≫韓国発?

川島≫下から貼って、上から貼って
ちょっと電流流してと。

斎藤≫3でしょ、5いく?

曽根≫でも、どっちかですよね、3
か5じゃないですかね。

横田≫絶対に?

斎藤≫5いかないですよね、絶対に

横田≫私も3か5だとは思うんで
すけど。

でも、2個重ねたりするのって

すごい高そう。

美容成分がって、すごそうじゃない
ですか。

曽根≫でも1枚5000円するの、
100万個売れますかねえ。

横田≫でも、他のやつが…

川島≫答えをお願いします。

横田≫いきます、3080円?

川島≫正解、不正解どっち?

横田≫ありがとうございまーす。

斎藤≫商学部ですから分かります
よ、マーケティング。

川島≫とんでもないスコアが出て
きましたよ。

曽根≫要は、これ7だとするじゃな
いですか。

でもこれ、かかと削るものですよね

川島≫まあまあ角質、硬い皮膚のと
ころですよね。

曽根≫7000円?

斎藤≫そうなんですけど、残ってい
る数字で言うと、

ブラシは5なんですよ、間違いなく

曽根≫でも、このブラシ意外と高い
気がするんですよね。

斎藤≫じゃあ、それはあとで考えま
しょう。

曽根≫これ、6万本売れてるんです
よ。

要は、6万本ということは、
ある気がするんですよね。

川島≫この中で一番小さい数字は
5ですからね。

斎藤≫でも、これも6万、出てます
よ。

曽根≫それはでも、毛穴の顔のこと
なので

お金かける人が多いから

それは多分、高いと思います。

川島≫企業のドキュメントみたい
になってきた。

テレ東さんでよく見ますよ、それ。

横田≫確かにそうやって言われて
みるといっぱい売れてるから

5かなって。

曽根≫5280円で!

川島≫5000円でいいんですか

曽根≫えっ…と、7000円ですか

斎藤≫いいですよ、どうぞどうぞ。

曽根≫5280円で!

曽根≫おお~、すごーい。

川島≫ギャル曽根さんの勝利です。
部長、7って言ってましたけど?

斎藤≫倍返しだ!

川島≫ボケたあとの反省が早いで
すね。

そんな斎藤さんに最後の問題です。

これ当てたら単独トップです。

川島≫天狗みたいになってる。

斎藤≫めちゃくちゃいいです。

これは多分、ちゃんとした仕事がな
いと作れないものだから。

意外と今日の肝だと思うんです。

だから意外とこれが8だと思いま
す。

電気使う方が8だと思いがちでし
ょう、皆さん。

使わない方が8なんです。

でも、そんぐらいいいと思いますよ

だって6500本売れてる。

やっぱ少数じゃないですか、いいで
すか、皆さん?

曽根≫大丈夫ですか?

斎藤≫営業部がまた口出してくる
のか?

川島≫マーケティング部長!

屋敷≫こっちも実績あるからな。

曽根≫私は最後残ってるやつが、

高くても買うなという人気の商品
だから。

分かんない。

横田≫知らないです、テレビとかで
よく見るじゃないですか、最後まで

残ってるやつ。

だから~、うーん、安いのかなと思
って。

川島≫欲しいですか?

横田≫欲しいです。
斎藤≫工場のラインもあるからな。

8040円!

斎藤≫でも、俺、ラインができてい
るから大丈夫です、間違いない。

大量生産に入ってる。

川島≫正解、不正解どっち?

7040円です、部長。

ギャル曽根さんがずっと7って言
ってたんですけど。

曽根≫やっぱりこの美ルルが
いい商品なので。

川島≫最後の商品、田村さん、解説
をお願いします。

田村≫自宅で手軽にウォーターピ
ーリングができるエステアイテム

です。

川島≫謝りなさい、部長。

ギャル曽根さんの言ってたこと
合ってたじゃないですか。

斎藤≫もう石垣島支店に出向です
よ。

川島≫ここで終了でございます。

木曜チームは6問正解でした。

最後当ててたら8問になるわけで
す。

斎藤≫すいません、本当に。

川島≫でもトップなんで。

屋敷≫月曜日、ほんまボロボロやっ
たんですね。

川島≫ずっとブーってなってまし
た。

まだトップになる可能性大でござ
います。

田村≫ここで最新のニュースです。

若林≫今日未明、横浜市のコンビニ
エンスストアの駐車場で

車の中から子供2人を含む4人の
遺体が見つかりました。

警察は家族の可能性もあると見て
身元の確認を急いでいます。

午前1時前、横浜市青葉区のコンビ
ニエンスストアの駐車場で

停車中の車の中から男女4人が死
亡しているのが見つかりました。

4人は家族とみられ40代くらい
の夫婦と

幼い子供2人とみられるというこ
とです。

警察によりますと昨日夜、同じ青葉
区ないに住む

4人の親族から車と家族が夜にな
っても

帰ってこないと相談があり、警察が
周辺を

捜索していたということです。

車内には複数の血痕があり

警察は4人の身元の確認を急ぐと
ともに

遺体の状況を調べています。

クーデターで全権を掌握したミャ
ンマー軍の総司令官が

ASEAN=東南アジア諸国連合の首脳
会議に

出席することが分かりました。

インドネシアの首都ジャカルタで
は24日、

ミャンマー情勢を話し合うために

ASEANの首脳会議が開催される予定
です。

ミャンマー軍の報道官は21日、こ
の首脳会議に

ミン・アウン・フライン総司令官が
出席することを明らかにしました。

ミン総司令官の外遊はクーデター
以降、初めてで

軍の正当性を主張して、各国の理解
を得る

狙いがあるとみられています。

また首脳会議に合わせて、国連でミ
ャンマー問題を担当する

ブルゲナー事務総長特使が現地入
りするということです。

特使は会議そのものには参加しま
せんが、

ASEAN各国の首脳らと会談を行うと
いうことで

実効力ある対応が見出せるかが焦
点です。

イギリスのエリザベス女王は95
歳の誕生日を迎え

夫のフィリップ殿下が亡くなった
ことについて

胸のうちを明かしました。

21日、95歳になったエリザベス
女王

声明を発表しました。

今月9日、70年以上連れ添った夫
のフィリップ殿下が

亡くなったことについて

私たち家族は深い悲しみの中にあ
りますが

世界中から寄せられた夫への追悼
の言葉に、

一同、心が和らぎましたと胸のうち
を明かしました。

そのうえで、この間、私たちに示さ
れた支援と

優しさに感謝しますとつづりまし
た。

エリザベス女王の誕生日には、

ロンドン塔やハイドパークで祝砲
を撃つのが恒例ですが

今年は王室が喪に服していること
から中止となりました。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

明日は人気ファミレスチェーン、ガ
ストのランキング。

大人気、チーズインハンバーグは何
位にランクインしているのか。

そして、売れっ子女性芸能人の汚部
屋を

無印良品の商品ですっきり収納し
ます。

Snow Manからは佐久間大介さん、

阿部亮平さんが来てくれます、お楽
しみに。

川島≫そろそろお別れの時間でご
ざいますけれども、

真悠ちゃん、今日はいかがだったで
しょうか?

横田≫楽しかったですね。
早くラヴィット!ランキングで

1位を当てて

お持ち帰りしたいです。

川島≫まだ誰も当ててないですか
らね。

屋敷≫他の曜日も当たってないん
ですか?

川島≫月曜日の田辺君だけがずっ
と4週当ててます。

屋敷≫すごいっ、何なん?

川島≫どういう才能なのか我々も
分からないです、ガチなので。

屋敷≫だんだんプレッシャーにな
ってきますね。

曽根≫久世福、早く行きたいです。

川島≫そうですね、久世福の口にな
ってましたからね。

いろいろ試食していただきました。

屋敷≫このあと、また「ラヴィット
!」のボケなんですけど、

3倍ボケますよ。

川島≫今日のも大概ですよ。

嶋佐≫ホント、ありがとうございま
す。

川島≫全部使われるという覚悟を
持って

ロケ楽しんでいただきたいと思い
ます。

トレンディエンジェル・斎藤さんも
今日ありがとうございます。

斎藤≫5回に4回、結果出せばって
ことなんですけど。

川島≫2割でいいんですか、1軍は

斎藤≫今日は5分の1でした。

川島≫自分的にその5分の1、一番
手応えがあったのは?

斎藤≫手の感覚がなくなったって
あそこです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事