あいつ今何してる? 井ノ原快彦・さだまさし・ニューヨークが爆笑&大興奮![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あいつ今何してる? 井ノ原快彦・さだまさし・ニューヨークが爆笑&大興奮![字]

さだまさし論を書き上げた男子高校生は今?さだ愛が止まらない…カズレーザーが調査▽井ノ原快彦クセ強め空手の先生と爆笑再会▽ニューヨーク嶋佐のヤンキーイケメン同級生

◇番組内容
①さだまさし(69)が番組初登場!さだがどうしても今が気になる人物…高校生にしてさだを研究し尽くし、「さだまさし論」を書き上げたという天才少年は今?さだも絶賛の驚きの論文内容…彼はなぜ高校生にしてさだを題材に論文を書いたのか?今もさだの曲を愛しているのか?23歳になった彼を、さだファンのカズレーザーが調査!驚きの現在が明らかに!さらに、さだの愛する大阪の絶品カレーも!
◇番組内容2
②番組史上最多出演!V6・井ノ原快彦(44)…地元・品川区八潮愛が止まらない井ノ原が名前を挙げたのは、小中学生時代の空手の先生!海外の大会で数々の優勝を飾るほど空手の強い先生だったが、数の数え方が「イツ!アイ!」とかなりクセ強めで、アシスタントの女性とイイ感じだったというが…そんな先生は今?空手経験者の肉体派芸人・なかやまきんに君が爆笑調査!
◇番組内容3
③好評企画『学年No.1の美男美女は今何してる?』今ノリに乗る人気芸人・ニューヨーク、嶋佐(34)の元ヤンキーイケメン同級生!山梨県富士吉田市の中学校で異彩を放っていた、身長180cm程のhyde似だった彼…昼から学校に来るようなヤンキーだったと言うが、34歳になった彼は今何してる?同期芸人・アントニーの調査に、ニューヨークも大興奮!
◇出演者
【MC】ネプチューン
【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】井ノ原快彦(V6)、さだまさし、ニューヨーク ※五十音順
【パネラーゲスト】井桁弘恵、カズレーザー(メイプル超合金)、西村歩乃果(ラストアイドル) ※五十音順
【ロケリポーター】アントニー(マテンロウ)、なかやまきんに君 ※五十音順
【ナレーター】小林星蘭
◇おしらせ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/

☆番組Twitter
 https://twitter.com/aitsuima

☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/aitsuima/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 堀内
  2. スタッフ
  3. 宝福
  4. 新井先生
  5. 小川
  6. カズレーザー
  7. 原田
  8. 野口
  9. アントニー
  10. お願い
  11. 名倉
  12. ホント
  13. 嶋佐
  14. ベーコン
  15. 井ノ原
  16. スープカレー
  17. 屋敷
  18. 研究
  19. 高校生
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今年で 芸能生活48年を迎える
さだまさしさんは…。

『精霊流し』や『無縁坂』を発表し
大ヒット。

♬~「お前を嫁にもらう前に」

その後は ソロシンガーとして

『関白宣言』『北の国から』など

数々のヒット曲を生み出す
だけでなく…。

しかし
バラエティー番組への出演は

かなり珍しい さださん。

実は 今回

どうしても気になるという
1人の天才の存在が。

何年前になるのかな…。

高校生のくせに…。

その… なんか それがね

誰かからのつてで 僕のところに
その卒論が来たんですよ。

「これ ちょっと 面白いから
読んでみて」って言われたのかな?

それで 「なんだ? これ」って…。

「さだまさしの研究」って
書いてあるから。

高校生が なんで 急に さだまさし
研究するんだろうと…。

(スタッフ)そうですね。
(さだ)うん。 それで…。

(スタッフの笑い)

宝福くんっていうんだけど…。

とかね。

とかね。

なんか詳しかったな 俺に。

みたいなのを…。
すごいのよ。

良い意味での誤解も
あったりして

あっ こいつ さだまさし

結構好きなんだろうなと
思うけど…。

だけど 高校生が
さだまさし 研究してる

っていうのが まずね…。

腰が引けたね こっちが。
えっ なんで!? っていう。

そんな
高校生離れした

「さだまさし論」を

宝福くんが
書き上げたのが

今から6年前の事。

だから まだ

(さだ)もう すごいですよ。

仕事するとすれば

どんな仕事してるのだろう?
とかね。

音楽に関わり合う事
やってるのかな?

例えば 言葉に関わり合う仕事
やってんのかな? とか。

高校生で さだまさしを
研究するようなヤツだから

なんか ひとかどの文章
書けるんじゃないかなとかね。

だから よく 仲間と

そういえば 卒論にさ
「さだまさし」書いた高校生

どうしてる?
って言われると

まあ まさか…。

っていう話はしてますね。

なぜ 高校生にして

「さだまさし論」を
書き上げたのか?

今でも さだまさしを

愛しているのか?

今 どんな大人になっているのか?

徹底調査します。

今回 宝福くんの調査に
抜擢されたのは…。

(堀内)誰だ?

僕です。

カズレーザーでございます。
お世話になっております。

(堀内)隠してたな!

独演会なんですよ
やっぱ もう。

傾向がね
ちょっとあります。

またね 悪いんですよ。
一緒にね

くりぃむの上田さんとか
行くんですけど

さださんが ずっと喋ってるから
聞いてるから

ご飯
食べられないじゃないですか。

だから 良きところで…。

超ずるいんですよ あの人。

やって来たのは東京都渋谷区。

あれですかね?
あちらですかね?

あなたが

そうです。 宝福です。
(カズレーザー)あっ すいません。

よろしくお願いします。
(宝福さん)よろしくお願いします。

23歳になり

精悍な顔つきになった宝福くん。

(名倉)かっこええ。

…と 色々と
想像を膨らませていましたが

果たして…。

はい では 関係ある場所に
これからご案内致します。

(一同 笑い)
(井桁)ついていってください。

歩く事2分 やって来たのは…。

あちらになります。

(さだ)あれ? 大学?

4月から

やっぱり
研究系なんですね。

あと そういう

そういう事を
研究してます。

さださんも
かつて通った

國學院大學へ
進学し

民俗学を専攻した
宝福くんは

大学卒業後
サラリーマン生活を送るも

民俗学を究めたいと会社を辞め

この4月から大学院に進学。

そういう研究されると

研究者になれればいいな
っていうのが 一つあって

あと もう一個
すごく恥ずかしい夢なんですけど

さださんの小説とか 本とか
あと 音楽とか聴いてて

僕も何か作りたいなと
思ってるので

小説家になるなんて事が
できたらなっていう事を…。

へえ~!

そして

これが 宝福くんが高校生の時に

さださんを研究して書き上げた
75ページにわたる論文。

タイトルは
「さだまさしに見る日本語再発見」。

さださんに
興味を持ったのは…。

♬~「寂しかないか お金はあるか」

♬~「今度いつ帰る」

僕は さださんの言葉の

わあ きれいだな
っていうところに

いたく感動してます。

そのまんま 絵を描けって
言われたら

その情景が
描けるんじゃないかと思って。

そうだね。 さださんの歌は

見た事ない…

なので
えっ! そんな文章…

そうそう
出会った事がない。

特に歌で出会った事がないなと
思って…。

ああ 素敵!

それこそ いわゆる

言わなきゃよかったのに。

腐すつもりないって言ったら
腐してるのかなと思っちゃうから。

で その中でも

元々 やっぱ…。

なので こう 家で
おおっぴらに聴いても

何も言われない。
なるほど。

親公認なんですね さださんは。
親公認で。

そこから じゃあ がっつり
ハマっていくんですか?

そこから がっつり。
周りに いないでしょう?

だから 結構 その…。

いるんですけど
なかなかね…。

さださんが
恥ずかしいわけじゃないですけど

単純にね 「知らない」って
言われるのが申し訳ないですね。

えっと うちの高校が
中野区にある…。

は 国立の
中高一貫校で…。

卒業研究を始め

総合的な学習に
半世紀以上も取り組んでいるなど

ユニークな教育で知られる学校。

(堀内)だから 卒論とか書くんだ。

(カズレーザー)なんでもいいわけじゃ
ないですか 論文って。

何 書こう?
と思った時に…。

っていうのが疑問になって…。

ああ そうそうそう。

さださんも驚いた

宝福くんが

宝福くんが

1年以上の時間をかけ

例えば 色彩表現。

赤系統だけでも

赤 朱 薄紅 紅など
様々な表現があり…。

それを
色の系統ごとに細かく分析。

(原田)ホントだね。
(さだ)ホントだ。

(カズレーザー)
パッて目につくのが

「歌詞」って言葉の「詞」が
詩文の「詩」なんですよね。

(宝福さん)さださんは…。
(カズレーザー)「詩」に

するじゃないですか。
(宝福さん)「詩」ですよね。

(カズレーザー)ああ
すごいなって思いますね。

改めて さだまさしさんの歌詩に
これだけ向き合って…。

聴き手に その状況を
ピンポイントで想起させる

力があるのかなっていう事は
すごく感じました。

不安に思ってましたけど。

だという宝福くんですが…。

実は 今回
さださんと親交が深い

カズレーザーさん クイズ得意…。
(カズレーザー)まあまあ 好きですね。

なので

さださんの数ある曲の中から

では 1問目です。

♬~「あなたは教えてくれた」

♬~「小さな物語でも」

♬~「自分の人生の中では」

♬~「誰もがみな主人公」

『主人公』。

(宝福さん)『主人公』です。
すごい!

これは もう名曲中の名曲ですね。

続いての問題です。
大きいな話が…。

『二軍選手』。

(宝福さん)『二軍選手』です。
これは もうね 頭から最後まで

もう 今の歌詩も もちろん
かっこいいんですけど

頭から最後まで
通して聴いてほしい。

ホントに 多分…。

(原田)いやあ これ 聴こう。

(原田)やめろ!

ホントに これは
全国民に聴いてほしい。

最後に 宝福くんから
さださんへメッセージが…。

お願いします。
売れなくても書くよ。

ありがとうございます。
嬉しいな。

なんか 元気出るな 僕。

ありがとうございます。
(堀内)いい すごく。

(名倉)いや そうですよ。

だから これは
すごく なんか 僕が

学生時代 よく通った
定食屋さんの絶品メニュー。

昔は よく通っていたけど

引っ越しなど 環境の変化で

行きたくても
行けなくなってしまった名店。

実は さださんにも

随分と行けておらず
久しぶりに味わいたいという

大阪の絶品グルメが。

(カズレーザー)いいお店なのかな?

前 僕のね あの…。

ずっとね…。

「四角」の「角」にね
「本を読む」… 「本」の

角本裕恒
っていうんですけどね。

で 彼は その後

僕は あの…。

スープカレーなんですよ。

しかし

多分
やってるんだろうけど。

流行ってるのかな?
っていうのは気になるよね。

さださんが こよなく愛した

きのことベーコン スープカレーは
今?

思い出の絶品グルメを
徹底調査します。

大阪府豊中市にある お店近くで
待ち合わせ。

(さだ)これはあったね?

(スタッフ)すいません。
テレビ朝日なんですけども…。

はい そうです。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(角本さん)はい お願いします。

さださん お気に入りの香樹は
今 どうなっているのか?

えっと あちらに見えるのが
私どものお店です。

(堀内)オシャレ。
(さだ)ああ やってた。

こちらが さださん思い出の店
香樹。

どうやら このコロナ禍でも
無事 営業しているようです。

(堀内)うわっ! 食いてえ。

19種類のスパイスを使い

石鍋で熱々のまま提供されるのが
特徴。

そんなスープカレーは
さださんをとりこに。

そうですね。 メニュー見られて

即 この きのことベーコンって
決められてましたね。

そこから ずっと
来たら きのことベーコン。

他の人気メニューには目もくれず
注文するという

ここで

今まで 映画の主題歌だったり
ドラマの主題歌だったり

コマーシャルに使って頂いた歌を
歌い直したんです。

『さだ丼』っていうアルバムが
出ましたので

あの… 全国ツアーも
6月からスタートしますので。

今の さだまさしを
聴いて頂くのには

いいのかなと思います。
ぜひ 聴いてください。

他の人気メニューには目もくれず

注文するという

きのことベーコン スープカレー。

せっかくなので調理して頂きます。

まずは
ターメリックやクミンなど

19種類の香辛料を独自ブレンドし
カレールーに使用。

(井桁)本格的。

そして 厚切りのベーコン
シメジ エリンギを炒め

先ほどのカレールーに投入し
軽く煮込めば…。

さださんが こよなく愛し
必ず食べるという

きのことベーコン スープカレーの
完成。

(堀内)うわっ うまそう…!

さださん。

好きなスープカレーですよ
きのことベーコン。

食べたいよ。

(原田)えーっ!
(さだ)マジか。

なんと
さださんのために特別出張!

大好物の
きのことベーコン スープカレーを

スタジオに お届けします!

(さだ)えーっ!

(拍手)

(カズレーザー)あっ いい匂いする!

(さだ)角本くん ごめんね
ありがとう…。

(名倉)ありがとうございます。
(原田)いい香り!

(堀内)いい香り。
(井桁)香りが…。

(名倉)じゃあ もう
温かいうちに ぜひ。

(さだ)いいんですか?

うん! 美味しい 美味しい!

ありがとうございます。
(さだ)これこれ これこれ!

(名倉)温まるよね。
(井桁)うん!

(名倉)どうですか…?
(堀内)どうなの? どうなの…?

めっちゃ なんか…。

カズ どう?
(林)カズレーザーさんは?

(名倉)おい! カズ!

(原田)テレビ番組!
(堀内)テレビ映ってるんだよ。

(角本さん)ありがとうございます。
(名倉)ありがとうございました。

(林)ありがとうございました
ホント。

(拍手)

続いては

今年も やって来てくれた
井ノ原快彦さんが大爆笑!

毎年恒例となった
事前打ち合わせでは

八潮小学校での
強烈青春エピソードが。

って言ったら…。

はい 程よい下ネタで。

(一同 笑い)

地元愛止まらない井ノ原さんが

今回 ある方との再会で
衝撃の事実を知る事に。

先生は
新井先生っていうんですよ。

でやってたんですよ。

すごい
厳しくしてくれたりして…。

で あの 女性の佐藤先生
っていう先生が

アシスタントに
ついてたんだけど

どうも 2人が なんか

いい感じだったんじゃないかな
って 俺 思ってて。

なんか あの…。

グッて こう…。

新井先生がやるんですけど…。

「イチ」っつって…。

あれ 絶対 胸当たってるよなって

みんなで言ってたんですよね。

(一同 笑い)

しかも

すごい先生で。

「イチ! ニッ!」とかって
やるんですけど…。

って言うんだけど…。

「キュウ!」って言い出して

ああ 次で終わるな…。

(スタッフ)じゃあ なんか こう
メンタルとか…。

そう そう そう。

絶対… これは凶器だから

お前たち 強くなりたくて
習ってるだろうけど

人に使っちゃダメだよ
っつって。

そういうのは…。

ちょっぴり個性的な
空手の新井先生は

一体 今
どこで何をしているのか?

そして
井ノ原さんもビックリ!

新井先生と佐藤先生の
衝撃の事実が明らかに!

え~!

まず新井先生に
会いに行く前に…。

この

それは 井ノ原さんとともに

空手道場に通った

須藤くん 今江くんコンビ。

(堀内)へえ~!
(名倉)そうなんや。

という事で 早速

新井先生のVTRを
見てもらうと…。

(一同 笑い)
合ってた!

はい。
そう そう。

合ってます 合ってます。
(スタッフ)数え方が。

井ノ原さんの記憶が
全く盛られたものではなく

確かに クセ強めの
カウントだった事が証明された

新井先生。

そんな

(堀内)どこだ?
やってんのかな?

品川区中延。

そして 今回

(原田)きんに君だ!
あっ きんに君!

わざわざ…。
(堀内)初めて出るかもね。

自身のYouTubeの登録者数
なんと 100万人超え。

オリジナル筋トレ術などが
大好評の なかやまきんに君。

(原田)すげえ。
(堀内)すげえ。

そして
テストも受かりましたので…。

7級?

(スタッフ)大丈夫ですか?

あっ… おい おい。

さあ 大丈夫かいと
言われてるよ。

ハハハハハ…。

え~ ウソでしょ?

恐らくですけれども

これ 絶対 近いですよ。

あっ!
こんにちは。

こんにちは。 はじめまして。
はじめまして。

はい。
(なかやま)よろしくお願いします。

怖え!

67歳に…。

では 新井先生は
一体 今 何をしているのか?

(なかやま)こちらですか。
(新井さん)はい そうです。

あららら… なるほど!

あっ そういう事ですか。

ああ~。

そうです。 はい。

改めて
お尋ね致しますけれども

大学時代

空手の愛知県大会で
優勝するなど

実力者だった新井先生は

東京の不動産会社に
勤務しながらも

空手を続け

29歳の時

品川区
八潮地域センターで

空手クラブを発足。

その時
第一期生として入ってきたのが

井ノ原さんでした。

そんな

新井先生は
とても驚いたといいます。

♬~「Music For The People
Lovin’」

♬~「翼を広げて」

一方 新井先生は

32歳の時に

空手の楽しさを
海外にも広めようと

なんと 不動産会社を辞め
アメリカ ユタ州へ。

さらに
指導者としてだけでなく…。

選手として ハワイオープン
さらに ユタオープンで優勝。

その時の優勝トロフィーが…。

えっ? これ

(なかやま)なんか シェフが
おすすめのサラダ詰め込むような。

一方 井ノ原さんは
その後 V6として

次々とヒット曲を生み出し…。

♬~「ありがとうと
言わせて欲しい」

これまで…。

すげえ!
(名倉)すごいなあ。

さらに

一方 新井先生は 日本に帰国後

柔術の経験を生かし

整体の勉強を始め…。

ああ そうなんだ。

えー! そうなんだ。

あれ 絶対 胸当たってるよなって
みんなで言ってたんですよね。

井ノ原さんのVTRを
見てもらうために

やって来たのは

母校 八潮学園。

すると

(井桁)えっ 誰だ?
もしかして…。

こんにちは。
こんにちは。

家内です。

(なかやま)
奥様でいらっしゃいますか。

どうも はじめまして。
お世話になっております。

えっ…!?
えっ?

まさか。

(2人)はい。
(なかやま)そうなんですか。

あれ? という事は

奥様の旧姓って
お伺いしてもよろしいですか?

(なかやま)佐藤さん。 なるほど!

そう こちらの女性は…。

女性の佐藤先生っていう先生が

アシスタントに
ついてたんだけど

どうも 2人が なんか

いい感じだったんじゃないかな
って 俺 思ってて。

…よかった。

その予想どおり

空手道場での出会いが
きっかけとなり

交際に発展。

アメリカ時代の
35歳の時に結婚し…。

しかし

これは 事実なのか?

…いやあ。

(原田)おっ いいね。

「佐藤先生の肩を持って
新井先生がやるんですけど…」

…というの ありましたけども
その辺どうですか?

やっぱ そうだったんだな。

何 話してたんでしょうね?
あの頃 子供たちは。

(なかやま)そうですか。

そして

各々の

さあ というわけで
道着に着替えました。

先生 よろしくお願いします。
はい それじゃあ…。

(なかやま)来てるんですね。
(新井さん)はい。

(津田さん)こんにちは。
(なかやま)こんにちは。

後輩だよ。

それじゃあ 気をつけ!

用意…。

はい 正面 つけ。
タッ!

ここで

えっとですね 僕が主演を務めます
『特捜9』が

毎週水曜日に放送中です。

このあとの放送の
第3話はですね

特捜班のメンバーに
衝撃が走るんですけれども

個性的な刑事たちの活躍も
楽しんで頂ければと思います。

『特捜9』
このあと よる9時放送です。

はい 正面 つけ。
タッ!

(新井さん)イツ!

アイ! アン! アイ!

オー! ロク!

アチ! アチ!

オウ! オーッ!
エイッ!

皆さん 子供たちは
どうですか?

(なかやま)
わからない数もあった?

どこが今
なんの数字 言ってるのか

ちょっと
わからなかったんですけど。

例えば じゃあ 4って
言ってもらっていいですか?

(井桁)どういう事?
なんでだろう?

あれから およそ35年経った今も

やっぱり
リスニングは超難しい

新井先生のクセがすごいカウント。

それでは最後に 新井先生から
井ノ原さんへメッセージ。

はい 元気です。

いきましょう。
せーの…。

なんだよ それ。

なんだ それ!

(堀内)やらされたか。

いやあ ビックリした。

いやあ
これがビックリしましたね。

よかったですね。

今回は

それは 人気お笑いコンビ

ニューヨークのボケ担当
嶋佐さんの同級生で…。

山梨県 下吉田中学校で

異彩を放っていたイケメン。

それで言うと この…。

小川達也は…。

ジャニーズみたい。
ホントに…。

なんか 来ないんですよ。
昼休み…。

高校も行ってないんじゃないかな
下手したら…。

ホントにわかんない。
マジで気になるな それ。

確定なんですか?

今回 嶋佐さんの代わりに

どうも!

イエーイ!

って呼ばれてます。

お願いします!

ニューヨークの

めちゃくちゃ
真面目に更生して

すごい子だくさんのパターン。

だから 山梨のビッグダディに
なってる可能性は

あるんじゃないですかね。

そんな小川くんと
連絡をとると

現在も 地元 山梨にいる
という事なので…。

(スタッフ)はい。

はい。 じゃあ いきます!

(屋敷)これ 何? お店?

はーい!

小川と申します。

(一同)うわあ~!
何も変わってない!

(屋敷)僕たちニューヨークと
なにわ男子の新番組

『まだアプデしてないの?』が
スタートしました。

(嶋佐)新しい価値観を学んでいく
価値観アップデートバラエティーです。

(屋敷)毎週土曜
午後3時30分から。

(屋敷・嶋佐)
ぜひ ご覧ください。

ヤンキーイケメンとして
名を馳せた 小川くんの今とは?

小川と申します。

(アントニー)どうも はじめまして。

(屋敷)亀梨くん… 確かに。

(アントニー)小川さん
今 それって

(アントニー)あっ
職場なんですね。

(小川さん)
そうですね 結構…。

(アントニー)なんか
すごいオシャレな所から…。

34歳になった小川くんは

地元 山梨で
今 何をしているのか?

今 私の職業は…。

(嶋佐)えーっ!

小川くんは

ちなみに 小川くんが 不良の道を

きっぱりと絶ったのは
専門学校時代で…。

(屋敷)かっこええ顔やな。

その人の…。

じゃあ もう
ホントに

そうですね。
その…。

いやいや…。

ちなみに
プライベートでは

前の職場で
出会った

でも やっぱ

俺 3つっすよ 最高。

そんな圧倒的モテ男
小川くんから見て

当時の嶋佐さんの印象は?

なんか
人畜無害感があったかなと。

(アントニー)人畜無害感。
(小川さん)人畜無害ですね。

嶋佐も 結構目立ってたんじゃ
ないんですか? 学校で。

(アントニー)なるほど。
(小川さん)だったので…。

(屋敷)恥ずかしい。

ああ~。

(アントニー)なるほど。

しかし

毒っけのあるキャラクターで
人気を博す

嶋佐さんの現在の姿を
どう思うか 聞いてみると…。

(アントニー)ハハハハ…!
なるほど。 芸風が。

芸風が ちょっと なんか

ああ そっち方面なんだ
っていうところは思ってます。

なるほど。

…って感じって事ですね。
(小川さん)はい。

最近

あっ 金髪に。
(アントニー)さっきのVTRでも…。

はい 金髪になってましたね。
(アントニー)どう思います?

あの金髪は。

いや 意外と好評なのよ。
オシャレ金髪だから。

(堀内)なるほどね。
(原田)どう? 嶋佐。

芸人になって。

続いての
学年No.1美男美女は

林美桜アナウンサーが推薦。

神奈川県の女子校

それをやると 周りに
人が集まってくるんですよ。

(林)アイドルみたいな存在でしたね。

女子校の中でも

アイドル的人気を
誇っていた

圧倒的美女 野口さん。

当時のお写真が
こちら。

(林)すっごいかわいかった。
(吉村)頼むよ!

(吉村)おお~ かわいい!
(堀内)ああ~!

きれい!
(林)実穂ちゃん!

って事は知っていて…。

林アナ推薦

学年の圧倒的アイドル 野口さんは

一体 今 何をしているのか?

品川区の武蔵小山で
野口さんと待ち合わせ。

(林)え~ これ 実穂ちゃん?
(原田)ムサコ?

(林)かわいいスカート
はいてる。

かわいらしい
アウターに

和のテイストを
取り入れた

個性あふれる
コーディネート。

野口さんは

(スタッフ)すいません。
こんにちは。

こんにちは。
(スタッフ)突然すいません。

テレビ朝日の者
なんですけど…。

はい 野口実穂です。

(スタッフ)よろしくお願いします。
(野口さん)お願いします。

ホント そうですよね。

では ミス鎌倉にも輝いた
野口さんは

一体 今 何をしているのか?

(スタッフ)えっ こちらですか?
(野口さん)はい。

はい こんな感じですね。

(スタッフ)あっ こちらですか?
(野口さん)はい。

じゃあ ちょっと
準備してくるので…。

(スタッフ)あっ 準備を…
よろしくお願いします。

はい お願いします。

学年のNo.1アイドルは

このスペースで 一体
なんの仕事をしているのか?

しばらく待っていると…。

(堀内)えーっ!
(林)えっ 何?

なんと 僧侶の格好で登場。

よろしくお願いします。

みほとけ!?

(林)えっ?
お坊さんになったの?

摩訶般若波羅蜜多心経。

一切皆苦。

人生 全て苦しみ。

(堀内)すごいとこで
繋がったね。 実穂ちゃん。

どうも
ありがとうございました。

(スタッフ)野口さん
すいません ちょっと

改めて
お伺いしたいんですけど

はい 仏像大好き芸人
みほとけとして

お笑い芸人やっております。

(スタッフ)お笑い芸人さん!?
えーっ!

野口さんは
みほとけという芸名で

ピン芸人として

キャイ~ンや
ずんなどが所属する

浅井企画に所属。

現在4年目ですが
持ちネタの仏ネタがウケ…。

さらに

芸人という
まさかのお仕事に就いていた

野口さんですが

実は 過去にも
芸能界に関わったという

意外な経歴が…。

実際…。

はい。

9期生で ぱるるとか
横山由依ちゃんとかと

同期の時に

オーディション受けて
受かったんですけど…。

その後
慶應義塾大学の

看護医療学部に
進学し

一度は
アイドルの道を

諦めたのですが…。

一体 なぜ アイドル志望が
お笑い芸人の道へ?

面白く喋れる人間に
なりたいと思って…。

これは こっちで
もうちょっと

頑張りたいと思って
芸人になりました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事