【MV】DELI-ZONE 「PRINCESS HEART〜逆プロポーズ大作戦〜」

曲紹介:DELI-ZONE 11枚目のシングル

王道のウェディングソングとは異なり、男性がプロポーズをするのが当たり前な世間で女性からするいわゆる「逆プロポーズ」がテーマ。

等身大の女性目線で恋する気持ちからプロポーズするまでのストーリーをZ世代ならではの感覚や単語を用いて綴られた歌詞は、多様性やジェンダーレスな令和の時代にマッチした新たなウエディングソングの位置づけを揺るぎないものにする。

MVは会場、衣装共に福岡にあり、航空、ブライダル、ホテル、旅行、英語や韓国語他の語学等の各業界に特化した専門分野を学べる麻生外語観光&ブライダル専門学校とタイアップ。

ヘアメイク、ウェディングドレス、アクセサリー、1つ1つ細部までこだわった今どきのウエディングファッションをまとったMVは必見!

この楽曲にインスパイアされて生まれたTikTokショートドラマシリーズ、”本当にあった逆プロポーズ”の挿入歌に起用。

4人がドレス姿でそれぞれの逆プロポーズストーリーを表現しながら歌う様に、男性は自分が新郎になった気持ちを想像してドキドキし、女性は同じような気持ちで痛いほどに共感すること間違いなし!

◆HP
https://deli.gl-inc.jp​​
◆twitter
https://twitter.com/_delizone
◆Instagram
https://www.instagram.com/deli.zone
◆TikTok
https://www.tiktok.com/@delizone0316

★AIRI TikTok
https://www.tiktok.com/@delizone_airi…
★Vian TikTok
https://www.tiktok.com/@delizone_vian…
★RICO TikTok
https://www.tiktok.com/@delizone_rico…
★RAN TikTok
https://www.tiktok.com/@delizone_ran…


恋愛より楽しいことあるし
結婚より大事なことあるし
愛とか恋とかめんどいね
やっぱ将来は不安だけど

友だちがフォローしてる君からのDM
チャラい人だと勘ぐってたけど
下手な敬語でご飯誘ってくれて
なんだか笑えてありだと思えた

逢ってみたらアイコンほど
イケメンじゃないけど
それはお互い様 気も遣わなくて
友だちみたいに居心地よくて

「割り勘にしようよ」
駅前のカフェで気づけば
気まずいくらい 長話してた
好きなドラマも飼ってる猫だって同じで
運命なんて大げさじゃないけど未来が見えた

カエル化だってあったしヘビ化だってあったし
色んな君を見てきた今も
飽き性な私がこんなにずっと君を
想えてること感謝してるよ

映画みたくロマンティックな
展開はないけど
当たり前の日々を私らしく過ごせる
いつも通りがお気に入りなの

誰を好きかよりも
誰といる自分が好きか
君のとなりは 笑顔になれる
愛すること怖くて そっけないフリの私に
まっすぐ「大好きだよ」って
バカみたいな君が大好き

ひらまさとみくりみたく
さん付けで呼び合おうか
ジュエリーのCM
親戚の赤ちゃんトーク
サイン気づかないなら
私から言ってあげる

ねえ聴いてMy darling
君は私にとって
恋人でヒーローで親友なんだ
充分なほど今も 幸せなんだけどさ
恋人はもう終わりにしちゃっていいかな

お店の人にだって 礼儀正しいしさ
面倒な私に ずっと向き合ってくれる
贅沢ならいらない 欲しいのは1つだけ
君の名字が欲しいんだよ
一緒にいよう
Will you marry me?

Directed by LICO LION
Song by DELI-ZONE

【CAST】
DELI-ZONE
AIRI
VIAN
RICO
RAN

【CREW】
Excutive Producer KITOSHI AKENAGA
DELI-ZONE Producer KAZUHISA INOUE(ZACK)
Music Producer LICO LION
Filmed by Locomente(CBG worx.)
Shot by Locomente(CBG worx.)
Edited by Locomente(CBG worx.)
Assistant YUSUKE ABE
Costume Designer HIPPIE

【Special Thanks 】
J-MIX MODEL AGENCY
TAKUYA HONDA
Planner & Coordinator
FUNBULL
Hair & Makeup Artist
MAKO TOKIYOSHI
HUTABA OSHIRO
Spot by
ASO FOREIGN LANGUAGE TOURISM AND BRIDAL COLLEGE
Dress Sponsor
ASO FOREIGN LANGUAGE TOURISM AND BRIDAL COLLEGE

【Project planning company 】
MEIJI SANGYO
Good Luck 3

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事