ニノさん▼軽井沢ぶらぶらクイズ旅VS池田エライザ▼二宮名物オノマトペ伝言ゲーム[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼軽井沢ぶらぶらクイズ旅VS池田エライザ▼二宮名物オノマトペ伝言ゲーム[字]

軽井沢からもう中&峯岸コンビがクイズを出題!別荘気分の最新ホテル&絶品ニラそば▼イントロQ!この「きみ」は何の曲?▼二宮奏でるオノマトペ&新ゲームで風磨覚醒!?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・3時のヒロイン
【ゲスト】池田エライザ
【VTR】もう中学生・峯岸みなみ/オカリナ(おかずクラブ)
番組内容
池田エライザVS秋の軽井沢!もう中学生&峯岸みなみの混ぜるな危険コンビがぶらぶらクイズ旅!別荘気分が味わえる今年2月オープン最新ホテル&絶品ピリ辛ニラそば&(秘)カーリング施設▼音モノゲーム3番勝負!イントロクイズ!この「きみ」は何の曲▼擬音擬態語(秘)伝言ゲームでエライザ壊れる!?ニノ…まさかの展開でお手上げ状態!?音企画でも困った時の”陣”発動!?ASMRで風磨攻▼エライザとニノの共通の趣味が判明?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 峯岸
  3. 菊池
  4. 中学生
  5. 福田
  6. 正解
  7. ピンポ
  8. エライザ
  9. 陣内
  10. 風磨
  11. ポイント
  12. タカタ
  13. ニノ
  14. 二宮
  15. 軽井沢
  16. フレーズイントロ
  17. イエス
  18. お願い
  19. ストーン
  20. ホント

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲスト 池田エライザさんです
お願いします。

お願いしま~す お邪魔します。

(陣内)
さぁ エライザさん…。

以前…。

その時に。

ホント それぐらいだよね
バラエティーでしか ない。

…って その時 おっしゃってて。
言ってましたね。

私も…。

お散歩 好きなんですか。

いいんじゃないの?
考えてるんで 何か そういう話…。

(福田) えっ 擦れ違うんですか?
擦れ違う。

(福田) 大体 そうですよね。

擦れ違う人 決まってる
「あっ 今日も犬の散歩してるな」。

へぇ~ エライザさんもしてるの?
それは。

結構…。

絶対 行くじゃん。

<まずは ニノさんメンバーに…>

へぇ~。

だから 何か こう…。

こういうの やっぱ
どのへんが嫌ですか?

嫌なのは やっぱり この… これ?

こいつが。

(福田)
フード 分かんないですよね。

あと こういう謎のやつ。
(菊池) 「謎のやつ」。

謎の。
それは もう…。

畳みたいんだ じゃあ。
畳みたいっていうか 収めたい。

奇麗に収めたい。

<そこで…>

<…をご紹介>

1回…。
誰か来るとかじゃ ない…。

ムズっ!
両腕のフードの横幅よりも

少し細めに内側に。

ここで ここでいいですか?

はい やってください。
両腕をフードの横幅よりも

少し細めに内側に折り畳んで行く。

それを折り畳んで。
こんなもんか?

そう ちょっと 細めに
するんじゃないですか?

グッと タイトに。
こんなもんか。

そんなもんか。
ここ やって。

これ 4が正解なの?
(かなで) 細っ。

だから…。

(かなで) なるほど。
こんなもんで。

今 行きました?
細くなった!

で 次 行きましょう 5。

(福田) 怖い 怖い。
めちゃくちゃ…。

この人。

待って ヤダ。

これで…。
(かなで) 小っちゃ!

それで 入れてしまうんじゃない?

いやいや… いや そうだけど。
これで小っちゃなった。

違う 違う 違う 違う。
「小っちゃなった」やないねん。

(菊池) いや バックパッカーじゃ
ないから 別に。

これで ほら 行けるやん。
エライザさんが言ってるの…。

(菊池) かさばるよね。
畳みたいんだよね 奇麗にね。

さぁ これから 皆さんに…。

…を差し上げます。
(菊池) マジ欲しい。

エライザさんが
白米が大好きということで

おもてなしセレクションを
受賞した ご飯のお供

こだわり素材の詰まった なめたけ
志賀の郷のセットを差し上げます。

(菊池) なめたけ?
欲しい!

これをぜひ… このゲームに
勝っていただきたいです。

はい。
では 早速 まいりましょう。

<ある…>

えっ 自信ない?
自信ないです。

だって…。

聴いてるよね たくさん。
聴いて たくさん… はい。

覚えるのは好きなんですけど。

やめますか じゃあ…。

やりますか
さぁ では 行きましょう。

1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

エライザさん。

えっ? 押したよ。

(菊池) 押すっていうのが大事。

違うか。
♪ ピンポ~ン

さぁ 風磨。

(福田) クソ~。
正解!

男の人の声だった。

♬~

さすが 風磨。
ありがとうございます。

分かってたんですか? エライザさん。
全然 分かってない。

押してから考えたろうと
思ったの?

大事 大事 押すの 大事だから。

さぁ 行きましょう
1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

さぁ 風磨。
これが だから…。

正解!
(福田) 早い!

強いね。

♬~

ニノ 分からなかった?

(菊池) 寝てた?

時代を寝てた?

(かなで) 寝てたのか。
じゃあ 行きましょう。

1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

福田。
(福田) 分かりました。

正解!
すごっ。

♬~

さぁ 行きましょう
1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

さぁ かなで。

頑張れ。

正解!
あっ すごい すごい すごい!

♬~

0ポイント。

はい。
押してからでもいいですよ。

さぁ 行きましょう
1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

来た。

(菊池) おっ 来た!

スーパー陣内… 俺 知ってんのよ。

俺 知ってんのよ 答え。
えぇ~。

スーパー陣内タイムやないのよ。

知ってんのよ。

お願い 大っきな声で。
言っていい? 1回 言ってみるよ。

何やねん これ!
(菊池) 正解!

1ポイントやないねん。

♬~

もう 陣内タイム終わりましたよ。

エライザさん 1ポイントなんでね。
はい。

さぁ 1フレーズイントロ…。

♪~ きみ
♪ ピンポ~ン

さぁ。
えっ 何だっけ。

違います。
分かんねえ。

♪ ピンポ~ン
さぁ 福田。

正解!
(菊池) あ~ 全然 違ぇじゃん。

♬~

強い。

強い!

(菊池) ヤッベェ。

(笑い)

じゃあ 行きましょう
1フレーズイントロ…。

♪~ きみ

ん?

うん 言ったよ。

♪ ピンポ~ン
さぁ ニノ。

(菊池) 出た。

えっ ないの?

「今夜は君に決めた」。

行きましょうか。

♪~ きみが

えっ?
♪ ピンポ~ン

かなで。

♪ ピンポ~ン
ニノ!

もう
米米CLUBって言ってんだ。

ひどいな。

♪ ピンポ~ン
さぁ 福田。

♬~

さぁ 行きますよ。

(菊池) 本気で行く。

♪~ きみ

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨君。

ヤダ 分かったのに!

♬~

さぁ…。

さぁ 行きましょう。

♪~ きみ

(福田) 何やったっけ これ。
これ うん

ちょっと難しいかな。

ムズいんだ。

♪~ きみは

♪ ピンポ~ン
はい 福田。

あっ 風磨。

(福田) クソ~!
正解!

♬~

いや 風磨と福田が強かった
ニノ 0ポイントですよ。

<この後…>

<続いては>

(拍手)

<チームの1人が出題者となり

めくった…>

<3問正解するのにかかった
タイムが

短いチームに2ポイント>

<今回は…>

<…に分かれて対決>

いや…。

いえ あなた すっごい苦手。
俺 でも…。

このゲームに関して めくって。

行けてるけど 行けてない
伝わってない。

(笑い)

俺は。

だから 解答者側がパス…。
(菊池) 相手が悪いみたいな。

<まずは…>

初めての共同作業。
アハハ。

(福田) どうしたんよ。
(かなで) すごいです 私。

さぁ 行きましょう。

オノマトペ伝言ゲーム…。

ヒヒ~ン カシャン。

タカタっ タカタっ タカタっ…。

タカタっ タカタっ タカタっ…。

だから?
(かなで) えっと…。

ピシっ ピシっ ピシっ
ピシっ ピシっ!

タカタっ タカタっ タカタっ…。
えっと えっ えっ…。

えっと えっと えっと…。

競馬。
正解 あと2個。

こんな難しいのが出るんだ。

シュッシュッポッポ~
シュッシュッポッポ~。

シュ~。

プシュ~。
あぁ~!

うん 何機関車?
シュ シュ シュ シュ。

蒸気機関車。
正解! さぁ 次。

(菊池) ヤバい。
(かなで) すごい目が合う。

(福田) 見てるよ。
(菊池) その割に冷静にできてる。

見てる。
えっ。

ピピピピ ピッ。

ピョンピョンピョンピョンピョン。

ピ~ ピ~。

ガシャン。

ピ~ピピ。

ガタン。

テッテレ~。

ゲーム。
何? 違う 何ゲーム?

ウィン ウィン ウィン ウィン…。
パスしてもいいよ。

ウィ~ン ウィン。
『マリオ』。

違う。
ガシっ。

はっ UFOキャッチャー!

あぁ その言い方を変えて。

クレーンゲーム。
正解!

(菊池) え~ すげぇ。
さぁ タイム。

1分22秒03。
(菊池) 結構 早いよ。

いいぞ!
早いですか?

(菊池) 早い。

(かなで) いや アッハッハ!

<続いて…>

オノマトペ伝言ゲーム…。

えっ? シュッシュ シュッシュ。

ボクシング。

すごい すごい。

ン~ワ~!

違う あぁ~。

ブン! えっ ブンしないか。

(笑い)

うぅ~ あぁ~。
(笑い)

ハンマー投げ。
おぉ 何で?

あと1個!
(福田) すごいな。

ジョウロ? ジョウロ。

言った!

審議 審議。

(菊池) 俺がジョウロっつったの。

でも まだ 時間ありますから。

涙 出て来た 面白過ぎて。
違うの 行くよ。

せ~の スタート。
はい。

よっ。

え~っと。

いやいや…。

これ 言ってるよね。

ダメか 見てると言っちゃう。
難しいよね。

では 行きますよ どうぞ。

クルクルクルクル
ビヨ~ン パクっ。

クルクルクルクル
ビヨ~ン パクっ。

クルクルクルクルクルクル…。

クルクルクル ビヨ~ン パクっ。

クルクルクル ネバネバ。

納豆。
正解!

ネバネバは いいですよ。

池田エライザさんを あなたたちが。

ということで 57秒なんで
エライザ 風磨チームの勝利。

(かなで) 負けた!

<この後…>

(福田) やった~!

<現在のポイントは
ご覧のとおり>

<トップは 風磨の6ポイント>

<ビリは ニノの0ポイント>

まぁまぁ。

行っちゃいますから 俺は ここで。

さぁ では 皆さん…。

(菊池) えっ ヘッドホンなんだ
おもろっ。

針すなお先生。

では まいりましょう。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ かなで。

正解!
(福田) ハハっ さすが!

カッコいいね。
すごい。

(食べる音)

さすがやね。
はい 任せてください。

どう 分かりました?
エライザさん。

「漬物を食べてる」で よかった。
早いですね。

皆さん じゃあ ヘッドホンをして
スタンバイしてください。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 早い エライザさん。

違う!
違うか。

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

正解。
すごい!

(切る音)

(スタジオ:福田)
全然 分からへんかった。

さぁ 見事 風磨 正解です。

さぁ…。

行きましょう。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

正解 すごいな。

(たたく音)

(スタジオ:菊池) えっ。

(スタジオ:陣内)
ここまで当ててほしかった。

(スタジオ:菊池) 当たるか!

(オカリナ) …らしいですよ ホントは。

いいらしいです。

よし。

(菊池) ちょっと そうっすね。

反省してください
さぁ 行きましょう。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ かなで。

開けてるんですけど…。

惜しいとこ行ったよ。

♪ ピンポ~ン
さぁ 福田。

♪ ピンポ~ン
はい エライザさん。

段ボール。
シンプルで いいですよ。

段ボールをどうするか
って話ですか?

つぶさずに。

段ボールを。
カッターで切って?

中?

(福田) 分かってます 私も…。
手で段ボールを開ける?

(ボタンをたたく音)

ガムテープ?
(ボタンをたたく音)

分かんねえ。
段ボールを?

切る?
(ボタンをたたく音)

切る音だよね。

正解! 素晴らしいです!

言ってる 言ってる。

(福田) ちょっと待って。

だって…。

そうやねん。

段ボールの…。
今のはね 絶対 じゃあ…。

正解 見ましょうか
正解VTR こちらです。

(剥がす音)

(スタジオ:福田) 開けてるやん。
(スタジオ:陣内) ここじゃ ない。

ここじゃ ないのよ 言うてるのは。
(スタジオ:菊池) ここよ。

(切る音)
(スタジオ:菊池) ここです。

(スタジオ:福田) ちょっと
いいですか いいですか?

(スタジオ:陣内)
はい 正解 エライザさん!

(スタジオ:福田) もう中さんとか
いいです 今。

今 もう中さんとかは いいです。

(スタジオ:菊池) あっ 作ってる。

(スタジオ:菊池) あっ
すてきなギターが できたよ。

(もう中学生) できた~。

(もう中学生) プカプカプカ~。
(スタジオ:二宮) ギター見えちゃった。

(笑い)

分かりました 私は違いました。

よくあるやん。

(福田) 何だ? この世界。
(かなで) 何ですか これ!

(菊池) ちょっと 焦り過ぎだよ。

かなでさん。

「ですが」ですよ。

さぁ 行きましょう。

♪~

<最終ゲームは
これは 一体 何の音?>

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

違います!
えっ!

さぁ 聞いてください。

「ですが」 ちゃう?
それも「ですが」だ。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ エライザさん。

(菊池) 来た。

違います。
違うか。

(福田) 確かに
まだ出て来てない ゆいPは。

さぁ もう一度 お願いします。

これは
もう 「ですが」じゃないです。

♪~ このまま。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

正解!

オカリナが
反復横跳びで いいですか?

ファイナルアンサー?
(菊池) ファイナルアンサー。

正解 こちらです。

(反復横跳びをする音)

(スタジオ:陣内) 正解。
(スタジオ:かなで) すごい 全部 正解。

(スタジオ:陣内) 全部 正解。

(スタジオ:菊池) 『全力坂』みたいに
なっちゃってるから。

衣装さんが…。

<最終問題を残し

現在のポイントは ご覧のとおり>

(菊池)
これ もう 俺の勝ちでしょ。

差し上げます!
6000!

やった!
最後 6000ポイントです。

よっしゃ! まだ行ける。
逆転のチャンス。

さぁ ラストの問題。

♪~

♪ ピンポ~ン
さぁ 風磨。

だから… おっ…
もう いいでしょう。

誰が!? 誰が!?

ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー。

正式に言うてください。

正解VTR こちら。

(スタジオ:かなで) フッ…。
(スタジオ:二宮) フフフ。

(スタジオ:菊池) 誰が?

(スタジオ:陣内) 大正解~!

ということで 6009ポイント!

すごい。

もう中って分かった?
分かりました。

(菊池) あの やっぱり…。

(菊池) スピードは完全に。

ということで 風磨には
こだわりの素材の詰まった…。

…を差し上げます。

いっぱい食べます。

ねっ。

<この後…>

♬~
<大豆 麺>

(麺をすする音)

(上白石萌音)大豆だ~
めっちゃおいしい

(麺を冷ます音~麺をすする音)

<New主食>

<大豆麺>
キッコーマン

<次回のゲストは…>

風磨 大丈夫でしたか?
現場のほうでは。

<6人連続成功で ご褒美ゲット>

もう 千葉君に任せていいのね。

(福田) 一応…。

してるんですか?
(千葉) はい ドラマで。

共演してるんで。

<続いての企画は…>

<今回の舞台は これからの季節
紅葉も楽しめる

日本有数の…>

<この地を舞台に…>

こんにちは~。

今日はね…。

どうぞ~!

すいません 秋のイメージ ないと
思うんですけど 峯岸みなみです。

よろしくお願いします。

<今回の混ぜるな危険コンビは

もう中学生と
新婚ほやほやの峯岸みなみ>

雲がね。
はい。

(もう中学生) だから…。

と思ったら ぎっしゃんがさ…。

(峯岸) はい。

あっ うまいこと言ってくれた
確かに!

あぁ~。

<軽井沢は 東京から
新幹線で わずか1時間ほど>

<週末には長蛇の列ができる
駅前のアウトレットなど

日帰りの観光地として
大人気のエリア>

(スタジオ:二宮)
何か やってるじゃん!

軽井沢は 心地よい気候や
自然の多さから

「屋根のない○○」と
呼ばれています。

あっ ホントですか。
(もう中学生) うん。

この○○に入る言葉
何でしょうか?

<それでは エライザさん
5秒で お答えください>

えっ?

正解は…。

えっ 何だと思ったんですか?

(峯岸) アハハハ。
「屋根のないみたい」だと思った。

<夏でも涼しい気候や
澄んだ空気が

療養に ぴったりということから

「屋根のない病院」と呼ばれる
軽井沢は…>

<まずは…>

<…をリポート>

(もう中学生) うわ ここだ。
(峯岸) あら すてき!

(もう中学生) ねっ!

(峯岸) おしゃれ!

(峯岸) えっ 何?

<他にも…>

<など 別荘に来たように…>

<…が盛りだくさん>

<中でも…>

(峯岸) これ 何?
(もう中学生) 何だろう?

(峯岸) うわ おしゃれ。

(もう中学生) ここで クイズです。

ホテルの真ん中に

ある ものすごいものが
ありました。

それは 一体 何でしょう?

<それでは 3時のヒロイン・福田さん
お答えください>

調べました 私 ここ。
あっ。

泊まろうと思って。
行けるんじゃない?

囲炉裏?

(もう中学生) 正解は…。

<こちらの焚き火ラウンジ

バーカウンターも併設され

自然の中で
ぜいたくに くつろげる

このホテルならではの…>

(峯岸) あぁ~。

♪~

(スタジオ:福田) ノッてくれてるね
♪~ みーちゃんが。

♪~

(手拍子)
(峯岸) あっ…。

(スタジオ:菊池) すげぇ… すげぇな。

(スタジオ:二宮) あ~あ 誰 止める?
(スタジオ:福田) 誰も止められへんわ。

(スタジオ:二宮)
チキンレースだよ これも。

(スタジオ:二宮) お前かい。
(スタジオ:福田) まさかの本人。

<全ての部屋に
緑を間近に感じられる…>

<こちらは…>

<自然の中で
入浴しているような…>

<…付き>

(峯岸) はい。

(峯岸) 「ぺったん」って
言えばいいんですね。

(もう中学生) せ~の。

(スタジオ:かなで) ちゃんと お餅に。
(スタジオ:福田) 偉いな。

(スタジオ:陣内) どうすんの? これ。

<そして こちらのホテルで
特に人気なのが

軽井沢の新鮮食材が
いただける…>

(峯岸) あぁ すごい!

(もう中学生) ねっ!

(河野さん) こちらで…。

<シェフこだわりの まきを使い

最高級のお肉を
豪快に焼き上げるのが

KAGARIBIスタイル>

<絶対 食べたいのが

外はカリっと
中はジューシーに焼き上げた

ブラックアンガス牛の
Tボーンステーキ>

(峯岸) いただきます。
(スタジオ:菊池) うまそう。

(スタジオ:福田) うわ いいな。

うん!
(もう中学生) うん。

(もう中学生) うわ~。

(峯岸)
かめば かむほど お肉の味と…。

(峯岸) 香りがします。
(もう中学生) まきを感じる。

(峯岸) しますよね。
うん!

(もう中学生) それが
ホントに安らぐというか。

(峯岸) いいですよね 火を
見ながらっていうのもね また。

<この後 観光客には
あまり知られていない…>

(スタジオ:池田) カルテを通して
患者たちの秘密とウソを

優しく見破る 新土曜ドラマ
『祈りのカルテ』。

私は 玉森さん演じる諏訪野の
同期研修医を演じます。

心を癒やすことで 病を治す
ハートウオーミングミステリー。

ぜひ ご覧ください。

<続いては…>

大体…。

(峯岸:もう中学生) こんにちは。
(峯岸) お邪魔します。

(もう中学生) うんうんうん。

ここ 結構…。

(福田さん) はい うちは…。

(もう中学生) うわ!

絶賛ありがとうイヤー。
(スタジオ:菊池) 冷や汗かいちゃった。

(福田さん) はい うちは…。

おいしそう!
うわ おいしそうだね。

(福田さん) あとは うちの…。

(もう中学生) うわ~ また いい…
ちょっと 視聴者さんも…。

<それでは…>

(峯岸) 何がいいですかね?

う~んと…。

(峯岸) あぁ 難しい。
(もう中学生) まず…。

分かりました 萬里さん…。

(もう中学生)
おぉ~! いい 語呂に合わせて。

そんなことない?

<それでは ニノさん
5秒で お答えください>

…ぐらいじゃないのかな。

(峯岸) 答えをお願いします。
(もう中学生) はい 行きます。

(スタジオ:福田) 小っちゃ。
(峯岸) 思ったより細かい。

(スタジオ:菊池) ひどいよ。

控えめな歩き。

(スタジオ:菊池) ひどいぞ。

(峯岸) おっ おっ…
近い 近い 近い。

(スタジオ:陣内) アカン 着いちゃう。

(峯岸) あぁ~。

(もう中学生) 例えば
ポンポンポンポンポンって…。

(もう中学生) そうなんです。

(スタジオ:福田) 最悪 最悪。
(スタジオ:かなで) これは。

(スタジオ:菊池) 殺人的なパスだ。
(スタジオ:陣内) 殺人パス。

(もう中学生) お願いします。
(峯岸) せ~の。

1・2・3・4・5
6・7・8・9・10

11・12・13。

(スタジオ:菊池) ご満悦です。

(スタジオ:陣内) だいぶ 疲れてるな。

<お待ちかねの…>

(もう中学生) うわ~ おいしそう。
あっ おいしそう!

キクラゲ たっぷり!
(もう中学生) ねぇ~。

<こちらが 秘伝の
しょうゆダレで作った…>

んあっ!

うん! ん!

キクラゲの歯応えと
それに絡んだ このタレ。

そして この鼻に抜ける ごま油。

(もう中学生) うわ~ 最高。
おいしい!

<豚肉 キクラゲ 卵と一緒に
青菜とタケノコを炒め

味の決め手となる…>

<…を投入>

<それに 鶏ガラスープと
ごま油で 味を調えたら

シンプルながら 病みつきになる
ひと皿が完成>

(もう中学生) なるほど。
はい。

うわ~!
(店員) ニラそばです。

ありがとうございます
おいしそう。

<こちらが
人気ナンバー1メニューの…>

(スタジオ:かなで) うわ おいしそう。

(スタジオ:二宮) うまいよね。
ん!

ん~ おいしい! うん!

ちぢれ麺に このね
ニラちゃんが絡んで うん。

ホントに…。

常に。

<…に ニラをのせ

香味野菜と一緒に炊いた
鶏ガラスープを合わせると

風味が半端ないスープが完成>

<麺は ニラと よく絡むよう
細ちぢれ麺を使用>

<仕上げに…>

<…をトッピングしたら

ピリ辛な うま味が癖になる
絶品ニラそばの出来上がり>

福田さん あの~…。

ラーメンダンス?
はい。

(手拍子)

(スタジオ:陣内) かわいそうやねん
やるな 峯岸。

(スタジオ:二宮)
峯岸ちゃん いいよ やんないで。

(もう中学生)
広いね! そして ひんやり。

(峯岸) 軽井沢アイスパーク
カーリングホールで~す。

(スタジオ:陣内)
カーリングできるんだ。

<こちら…>

<も 行われており…>

(もう中学生) 僕は もう…。

<そう
実は もう中

長野出身と
いうこともあり…>

<そこで…>

このカーリング場の
この氷上 シートの上を

ある工夫をすることによって

ストーンが ふわ~んと
滑りやすくなってます。

それは 一体 何でしょう?

<それでは 風磨さん
5秒で お答えください>

滑りやすくでしょ。

<それでは…>

(峯岸) おぉ~。
(先生) で 投げる。

(峯岸) おっ すごい奇麗
あっ カーリングやってる。

あぁ~!
(もう中学生) やった~!

(もう中学生)
やっぱり ホントに…。

<その後も…>

<ストーンの投げ方が
様になって来たところで…>

<カーリングは…>

<ご覧のように 円の中に

黄色のストーンが
たくさん あっても

中心から最も近くに ストーンを

置いたチームが勝ちとなる>

<今回は…>

(もう中学生) うわ!

(もう中学生)
カーリングのギャグ ペア。

<それでは 先攻は…>

行きます。

(もう中学生) イエス イエス
イエス イエス イエス イエス…。

(峯岸) すごい すごい カーリングだ。
(もう中学生) ウォー ウォー…。

(スタジオ:陣内) あぁ でも 上手。
(スタジオ:菊池) うまっ。

(もう中学生) やった!

(もう中学生) やった~!
(由井先生) すごい。

<続いて 後攻…>

(峯岸) 行きます。
(松村先生) はい。

(峯岸) 弱い! 弱かった!

頼む! 頼む!

こすれ こすれ こすれ こすれ!

あっ いい。

<円には届かなかったが…>

<続く…>

(もう中学生) 2投目!

よし。
<もう中が…>

<峯岸は 絶妙な力加減で…>

よかった。
(松村先生) ナイスショット。

<もう中の…>

<力加減をミスり 円から…>

<しかし…>

(峯岸) ゲームを やっぱ…。

(峯岸) 1回…。

<形勢逆転を狙い
先生に投げてもらう>

(もう中学生)うわ ちょっと待って
ど真ん中じゃん。

ど真ん中じゃん うわ!

出ないで 出ないで 待って
あぁ~!

<もう中のストーンを
はじきながらも

自分のストーンをとどめる
ナイスショット>

<さぁ ラスト 4投目>

(由井先生) さっきみたいに…。

(由井先生) そうですね。

これで決めないと。

行きます。

中ぐらいの力。
(峯岸) 上手 ちょっと待って。

(峯岸) ヤバい!

<狙いどおり はじき出し…>

(松村先生) そうです これを…。
(峯岸) ちょっと待って。

<敗者の…>

(峯岸) 行きます。
(松村先生) はい。

(峯岸)
あぁ ちょっと ずれたかな。

(もう中学生)
ヤバい ヤバい 危ないぞ。

当たった。
(峯岸) どっち?

(峯岸) やった~!
(もう中学生) ウソ!

(峯岸) イエ~イ!
(スタジオ:菊池) 奇跡 起きた。

<ということで…>

(峯岸) もう中さん・由井さんコンビの
カーリングギャグ まで

3・2・1。

<以上 話題の…>

軽井沢
エライザさん どうでしたか?

軽井沢の話ですか?
軽井沢の話です。

まずは 軽井沢の話。
ちょっと まだ 何か混乱してます。

峯岸は頑張ったよ。

(スタジオ:陣内)
餅つき 地獄絵図やったで。

ぺったん言うてる時の。

(スタジオ:二宮) 「そして」って すごい
何か ナレーション入ってたよね。

(福田) チゲ鍋のやつも たぶん
先生 何回もボケられて

最後の「違います」やったと思う。

厳しかったもんな。
(福田) 厳しかった。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事