【馴れ初め】「28歳まで独身だったら結婚ね!」憧れの美人姉友との約束は必ず守る【感動する話】

『社交辞令の約束でしょ』
・・・・・
俺の家は当時、新築に引っ越したばかりで、
彼女の通学ルートにあった。

彼女は転校生で、クラスメイトである
俺の姉をウチまで迎えに来ていた。
・・・・・。
胸キュンスカッと的青春物語。

馴れ初め話系2ちゃんねる(sc)スレッド
【嫁と結婚したきっかけ、動機を教えて】より。

《馴れ初め物語 感動する話 オススメ》
【号泣】【仲良し夫婦】

★理解不能な同棲案…【号泣 スカッとする話】
義父の借金肩代わりと家も用意した親父のおかげで、2人目の妹みたいな美人嫁と鈍感な俺が出会えた
https://youtu.be/eFvq5p0xYGc

★【妹と結婚した】お兄ちゃん、私のこと…【涙腺崩壊】
血の繋がってない妹と結婚。見た目はヤンキーぽさ抜いた田中れいな似の美人で…妹に衝撃を受けた
https://youtu.be/2ToQpvHzIBE

★【青春】卒業式の後、頬を赤らめリボンくれた超美人な同級生…3年後、衝撃の一言から一方的に別れを告げた
https://youtu.be/pEQYdeXuxZI

********************************
ほっこりした、泣ける、おもしろい、
今後に期待、など心に何か響きましたら、
コメントやgood評価、チャンネル登録
してくださると励みになります。

▼チャンネル登録▼
https://goo.gl/5mjvTP
********************************

▼▼話題の感動する実話、逸話▼▼
【いい話 心温まる 泣ける話】
【衝撃的 驚愕した話 修羅場感動】

★外国人美女、俺のアパートに転がり込むと大人の営みも爆発…【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
https://youtu.be/RHlRKGS5QqA

★【女の友情】お願い!!思いっきり惚気させて!!【スカッとする話】
元夫の借金と浮気で離婚した友人Aに新彼氏が出来、皆で祝福していたが…
https://youtu.be/kqGzWnrqndI

★【泣ける】どこまでも悩ませる永遠の困ったちゃん【感動する話】
https://youtu.be/BLNpBViBB9U

★【以心伝心】こんなに気持ちいい●初めて…【俺の嫁は可愛い】
記念日サプライズ準備で思わぬハプニングもあったが、改めて美人嫁に言ってみた結果
https://youtu.be/7uoPCLPw4Aw

★ 夫 念願の服【馴れ初め うちの旦那が素敵】
結婚前、昇進した夫にサプライズプレゼントしてみた
https://youtu.be/RGRlvEKG14s

★復讐・仕返し 小中学と俺をイジメてたT坂と格闘技の道場で遭遇。先輩「いい機会だし、T坂スパーしてみろよ」T坂「1分でコロしちゃいますよ~」俺「こいつ
https://youtu.be/-4LLfdFb9yA

///////////////////////////////
《引用元》
“BGM:『DOVA-SYNDROME』
http://dova-s.jp/”

“photo:『足成』
http://www.ashinari.com/”
“photo:『PAKUTASO/ぱくたそ』
https://www.pakutaso.com/”

“story:『嫁と結婚したきっかけ、動機を教えて』
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/”

///////////////////////////////

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事