【祝】まりちゃん結婚おめでとう💍WEDDING👼VLOG

こんにちは小嶋陽菜です❤️
今回は篠田麻里子ちゃんのウェディングパーティーのVLOG🎈

パーティーでは、AKB48時代の懐かしいメンバーにも会えた👏相変わらずでみんななにも変わってなくて安心した😂10代20代一緒に頑張ってきたメンバーのこんな日が来るなんて不思議な気持ちと、まりちゃんの笑顔で幸せな気持ちをたくさんいただきました🥺ウェディングドレス姿本当に美しかった💗

素敵な会に招待してくれてありがとう。まりちゃん、旦那さん、末長くお幸せに..❤️

みぃちゃんは、まだまだ頑張るそうです😂妹の応援よろしくお願いします🤲

💋sns
Instagram
👩🏻・https://www.instagram.com/nyanchan22
👶🏻・https://www.instagram.com/kemushichan22
Twitter・https://twitter.com/kojiharunyan
TikTok・http://vt.tiktok.com/dfD16Q/

💄Herlipto
http://www.herlipto.jp

#wedding #AKB48 #結婚式 #congratulations #こじはる #小嶋陽菜 #VLOG

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事