霜降りミキXIT[字]【ケタ違い超高級ハンバーグ&プリンを見抜け!中川大志が挑戦!】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【ケタ違い超高級ハンバーグ&プリンを見抜け!中川大志が挑戦!】

「ケタ違い品評会」に俳優・中川大志が参戦!普通の商品に隠れるたったひとつの超高級ハンバーグ&超高級プリンを見抜けるか!▽何度も見ちゃう!俺が愛してやまない動画

番組内容
自分の目と舌を頼りに限界突破の逸品を見抜け!「ケタ違い品評会」に俳優・中川大志が参戦▽普通の商品に隠れるたったひとつの超高級品…1個5000円以上の黒毛和牛ハンバーグ&1個1750円100%有機食材超高級プリンを当てろ!▽何度も見ちゃう!俺が愛してやまない動画…シンガポール驚きの芸術動画&ずっと見てられる癒やし動画&「王様のブランチ」ワイプの中の大女優

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
中川大志

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万7千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ケタ違
  2. 昴生
  3. 普通
  4. 亜生
  5. 中川
  6. 兼近
  7. ハンバーグ
  8. 動画
  9. 商品
  10. お願い
  11. 結構
  12. プリン
  13. 見抜
  14. 正解
  15. 密度
  16. 今回
  17. 最初
  18. 中堀
  19. 美味
  20. 壽山

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

「霜降りミキXIT」

さあ 今夜のゲスト
お呼びしましょう この方です!

おっ 誰だ?

今夜のVIPは 俳優 中川大志さん
です!

かっこいい
中川さん!

すごいな
≪めちゃくちゃ男前やん

めちゃくちゃ男前
お座りください

さあ 中川さん

それぞれ どうでしょう?

楽しみにしてきました

どうですか?
霜降り明星の印象というか

(りんたろー。)
ボロクソ言われてんの?

最初のコーナー こちら!

これから皆さんに配られる
いつも目にする

普通の商品の中に交じっている

ケタ違いの逸品を
当てていただきます

<ワンランク上の大人は>

<ケタ違いなものは
すぐわかって当然>

<みんなで話し合って
配られたものの中から>

<ケタ違いなものを
見抜いてちょうだい>

さあ それでは まいりましょう
1つ目のケタ違い商品は こちら

オープン!

最初のケタ違い商品は ハンバーグです

<この6つのハンバーグのうち>

<5つは 一般的な500円以下の
普通のハンバーグ>

<1つだけが最高級のケタ違い商品>

<そのお値段は…>

この中に

を見抜いてください

そんなもん
もし そうやとしたら

もう見当がついてるはずや
さあ 誰の商品がケタ違いなのか?

まずは じっくり
見た目や味を吟味して

皆さんと話し合ってください
それではスタート!

皆さん まずさ まずさ…

意味がないわけや

賢っ!

ホンマか?
じゃあ 俵の人? 形が

ほかの皆さんは平べったい?

(昴生)平べったいね

せいやも俵
(りんたろー。)2俵

「俵!」って言ってまうと思う これ
そんな俵?

「ハンバーグや」
って言わんと

ちょい俵

わかんない

漫才中の 何なの?

俵っすね

じゃあ
中川さんも

「俵!」って言う? じゃあ これ

≪うそつけ!

別に

ていうことですよね
勝手に言ってるけど

昴生さんぐらいから
食べていきます?

せやな ちょっと割った感じ
見てみたいねん

で 俺はさ
もう置いてる段階で

ちゃうわ これは 違う

これ俵ですか?

メガネかけた俵?

何やねん! 俵がメガネかけて
刈り上げてるって

パーカー着て
パーカー着てやあれへん

何で?
(昴生)切れ味が あんまよくない

ナイフが入っていかない
(昴生)ナイフがあんまり

入っていかない
あ~ 食わずもがな

ハンバーグが昴生さんを食べた

(亜生)お兄ちゃんが
今 ハンバーグに…

(せいや)俵が昴生さんを食べた?

返してくれ
昴生さんを

返してくれやあれへん
俺がハンバーグを食べたんや

どうですか?

もうちょっと お肉のうまみとかも

あってもいいと思うけど

普通っぽいと
うん

かねち いきましょうか
まず割るところから

ちょい俵と言っていました

(兼近)あ~ どうだ?

何やねん それ
≪やめな

そんなん言うな
これテレビやろう

そういう要らんこと言わんと
そう言うて じゃあ

おっ 結構いくね

ケタ違いですからね

(兼近)う~ん!
(せいや)かねち どうやろな?

黙っとけ お前

要らんこと
しゃべりすぎやわ

品評会に向いてないねん お前

5000円ですもんね
1個5000円です ケタ違いは

あ~ なるほどですね

どういうことですか?
何だろう でも…

ハンバーグって大体 密度すごいよ

(兼近)ゆるゆるなこと ない
(昴生)そんなの ないやろ

空気を入れるのもある

そう なんか ふわっと
でも…

(昴生)えっ これは
ちょっと どうなんやろ?

(せいや)でも 逆にいいんかな
さあ どうだ?

美味しいっすけど

いや 5000円はいくかな…

ケタ違いかどうかですからね

5000円っすもんね 1個
(昴生)なかなかよ 5000円は

そりゃそうやろ!
当てにならんな これ

どうですか? 中川さん
ちなみに これだけは

金に糸目をつけない
みたいな食べ物あります?

年末

そこだけは もう
ぜいたくしようと思って

自分でいろいろ探して
お取り寄せのカニを

冷凍で届くんですけど
うまそうやな

最高ですね

<ここまで>

<続いては 亜生>

<見た目では
ケタ違いと予想していたが>

<食べたら どうなる?>

さあ 亜生 いきましょう

皆さん あれかな?
めっちゃ俵なんやろ お前

(亜生)めちゃくちゃ俵
えっ ソースかかってる?

ドミグラス!?
デミグラスかけろや

(兼近)かかってますよ
かかってますね

ちょっと割るよ

(亜生)う~わ~ あっ!

何 何?
どうした?

お~ めっちゃ時間かけて

玉ねぎ入ってましたか

玉ねぎ入ってても
ええやないか 別に そんな

1人で踊ってるな

う~わ~!
えっ?

うまい?
うますぎ

これ やばいわ
そんなに?

(亜生)溶けるもん

肉感もある?
肉だけじゃない みんな入ってるの

ええて それ
りんさん いきましょう

俺のは もう
一般的な まあるいやつ

まあるいやつ
丸いんすか

平べったい?
平べったい

ちょっとふっくらだけど

どうなんでしょう?

えっ?

違う違う 違うのよ

(せいや)
クジラベーコンとか

伝説で聞くけど

なるほどね
どうなんですかね

(りんたろー。)
うまいけど やっぱり…

結構 分かれてますね じゃあ

せいや いきますか
いや でもね

亜生の俵
どれぐらいか わかんないけど

俺もホンマ
俵やねん

いや おかんが作る
ハンバーグではないのよ 確実に

おかんは この俵を
再現でけへんのよ

(せいや)これ どっちや?

食えや

食べたら また これ迷うよ

中川さんだけやで
密度 気にしてんの

(兼近)大志君が
「密度 密度」

密度はどうですか?
密度?

(せいや)こねてるから

いただきます

どっち?
(せいや)うわ~

うまい?
うまい

甘い?

子どもが喜ぶ
野菜の甘みとかあるタイプ

子ども向けの

普通だと

<この中に1つだけある>

<5400円の最高級ハンバーグは
どれなのか?>

<ここで ファーストジャッジ>

<現時点での6人の予想は?>

ケタ違いの数は1つです
いきますよ

それでは お願いします

せ~の
私が食べたのは…

さあ 亜生とかねちがケタ違い

兼近!

やっぱね
ふわふわしてたんですよ

ふわっトロっとしてた
亜生はもう?

いや もう ふわっトロ! まさに

何か違います?

俺のは完全に
デミグラスソース 普通の

深いもんな 日本の
湾の中で 一番深いから

かなり深い

≪キョウコ?

深いね!

(昴生)どういうこと?
キョウコぐらい深いって

せいやさんから

浅いね 水深 足だけつかる
浅い 浅い

りんさん

浅い?

魚抜いただけじゃねえかよ!

浅いね でも
(亜生)浅いよ 浅い 浅い

もう

浅っ!
(亜生)アリも?

アリが溺れない
溺れない どんな生き物でも

一番浅いで 全生き物
いや 美味しいっす

めちゃくちゃ美味しいんですけど

だいぶ浅い

もう 何にも…

コンクリートですよ 完全な

(せいや)いけるって!

(亜生)負けんなよ!
(昴生)おののいたんや 俺は

<ファーストジャッジでは
兼近と亜生がケタ違いと予想>

<ここで 粗品から特別ヒント!>

せっかくなので 私が

ちょっとお伝えします 味の感想を
それ すごいじゃん

う~わ ちょっと待って う~わ!

そんなちゃうんや 見た目で

うまい?

やわらかい

そうですか

なるほど なるほど

深い?

(兼近)
うまいこと言わんでええねん

(せいや)もだえてるやん

≪何やねん!

≪おい!

それ丼でしか見いひんけど

<ここで いよいよ審判の時>

<自分が食べたのは
普通か? 最高級か?>

<最初に名乗り出るのは?>

お兄ちゃんいきます?
昴生さん お願いします

僕が食べたのは
普通です

<昴生のハンバーグは…>

さあ 回った
どっちだ?

<普通!>

普通です
オーケー

昴生さんが食べたハンバーグは

これでも十分うまいけどね
十分うまい

次 どなた いきましょう?
我こそは普通だと

はい
あっ 中川さん

じゃあ いきましょうか 中川さん

僕が食べたのは

普通です
さあ どうだ?

<中川さんのハンバーグは…>

さあ 回りました

どうですか?

<普通!>

中川さんが食べたハンバーグ

おい サミットあんねやったら
言うとけや

(昴生)何やねん! 何でイキんねん
お前 誰や?

さあ 残るは4人
よし じゃあ 俺いくよ

りんたろー。さん
コール お願いします

オーケー
私が食べたのは普通です

どうだ?

<りんたろー。のハンバーグは…>

さあ
どうでしょう?

ケタ違い 普通
ケタ違い 普通…

<普通!>

りんさんが食べた
ハンバーグは

<残るは せいや 亜生 兼近>

<次に正解すれば クリア間近>

<この正念場で名乗り出るのは?>

さあ でも 残り3人
はい じゃあ

せいやさん いきますか
完全にわかったわ もう

俺 多分

コンビニの 好きなやつ

いきます
僕が食べたのは

普通です

<せいやのハンバーグは…>

さあ!

普通 ケタ違い
普通 ケタ違い…

<ケタ違い!>

(亜生)お前
何してんねん!

ちょっと待って
これ どうなるんですか?

寒い…

アウト!
せいやさん ケタ違いでした

もうええわ
せいやさん ホンマに

どうされました?

亜生が なんか
「いや~」とか言いだして

最初にまず
「俵や!」とか言いだして

ああ なるほど

いや もう
どっかの酸っぱい回から もう俺

<ちなみに
兼近が食べたのは>

<亜生は>

<続いてのお題は
ゲストの中川大志さんが>

<大好物だという
こちらの商品>

2つ目のケタ違い商品は
こちらです オープン!

ちくわでございます

≪ちくわ!
≪マジ?

これ むずいな

の一般的なものなんですが

この中に交じっている
ケタ違いのちくわ

寿隆蒲鉾株式会社の
地伝酒入りあご野焼

1本 842円を
見抜いてください

2人がケタ違いです

<なんと今回は 6人の中に>

<ケタ違い商品を食べる
メンバーが2人>

<己の味覚を信じ
ケタ違いを見抜けるのか?>

結構いろいろ 僕 食べてるんで

これ
結構

それこそ

ないんか じゃあ…
ブレるな

そして今回は ケタ違い商品の
ちくわを製造する

寿隆蒲鉾株式会社の
広報の方

壽山さんとリモートで
つながっております

よろしくお願いします
よろしくお願いします

御社の商品を食べて
普通だと言うやからがいたら

どうしましょう? これ
そうですね…

ただただ悲しい 優しい人やな
悲しいです

悲しませないように さあ
一体 誰の商品がケタ違いなのか?

いきましょう スタート!

見た目 どうですか? 皆さん

普通のちくわ

≪俺 いつものやつやねんな

<この中に2つある>

<1本842円のちくわを見抜くべく>

<いざ 実食!>

せいや いきますか

うまっ!

うわ~
味しっかりついてます

昴生さんが黙ってるけど

いや~ なんか
久しぶりに こうやって

ちくわ単体で食べたなと思って
なるほど 難しい?

(昴生)むっちゃ難しいな
中川さん どうですか?

ちょっと
高級な香りがしてます 僕的には

<ちくわは かなりの難題みたいね>

<全員 悩んでいるようだけど>

<ここで ファーストジャッジ>

<みんなの予想は?>

自分が食べているのは
ケタ違いなのか? 普通なのか?

現時点で どちらかと思うほうの
札をあげてください

ケタ違いの数は
2つです お願いします

私が食べたのは…

はい ケタ違いが3人

普通 3人になりました

もう~
ややこしいな

ケタ違いのせいやさん
はい

これはケタ違いだ?
ケタ違いのせいやです

普通のちくわやったら
なんかね こんな形

ちょっと力入れた形

職人さんが技術を使って

焼いたみたいな形なんですよ

いや 俺ね

こんなにうまかったんだ
さあ 中川さん ケタ違いだと?

そうですね

すごい美味しかったです
(せいや)皮が軽い?

<さあ ここで 自信のある人から
名乗り出てもらいましょう>

<今回は
ケタ違い商品の生産者>

<壽山さんが正誤判定>

<「わかってるね」と
言ってもらえれば 正解>

<不正解なら ガス噴射>

<一体 どうなる?>

自信ないわ

亜生 どうした?

普通だと

なるほど
亜生君 お願いします

私が食べたのは
普通です

あなた…

さあ どうだ?

わかってるね
かわいい~!

よう見るね これ

おっ 逆に?
なんか

えっ!?

<なんと 残り5名全員が
ケタ違いと主張>

<さあ どうするの?>

え~
あと 3名折れないと

(兼近)そうっすね

いや もう

中川さん いこう
中川さん お願いします

<自らケタ違いを
当てにいく賭けに出た>

<ちくわ好きの中川さん>

<果たして正解なるか!?>

お願いします!

私が食べたのは…

ケタ違いです!

さあ どうだ?

あなた…
広報の壽山さん

どうなんだ!?

ありがとうございます

よしっ!
すばらしい!

地伝酒入りあご野焼 842円

(兼近)すげえ
(亜生)うわっ すごいわ

いや~ 中川さん すばらしい
これはすごい

<見事正解!>

さあ 残るは1人がケタ違い

俺 普通でいくわ
りんさん 普通?

(せいや)普通?
では コールお願いします

私が食べたのは 普通です!

どうだ りんたろー。さんの ちくわ
あなた…

オーケー! 焦った~

なかったじゃん
りんさんが食べたちくわ 紀文の

皮までおいしい生ちくわ
お値段 75円でした

<残るは3人>

<皆さんも一緒に考えてみて~>

いやもう 俺 絶対 ケタ違いやわ
(せいや)マジっすか

俺 普通な気 してきたな じゃあ

俺もなんかちょっと 普通なのかな

先にせいやさん
やってくれたらなって

弱~っ

最近 見いひんけど
何だよ それ

クレイジーマン
名案とかあれや

いや 俺怖いねん

せいやさん的には どうなの?

いやもう
正直 わからんなって でも

普通やと思うんですよ
もう なんか 昴生さんのとか

中川さんの聞いてたら
それではせいやさん お願いします

私が食べたのは 普通のちくわ!

頼む!

さあ どうだ
あなた…

ケタ違いなのか 判定は?

壽山さん

あ~ やった! よかった~
壽山さ~ん

せいやさんが食べた
ちくわ

まるごと美味しかったです
ホンマに

<残るは 兼近と昴生のみ>

<成功なるか?>

兼近は どうなん?
兼近 どう?

皮 うまいんですよ ただ俺

やっぱ

お兄ちゃんは?

わ~ これ わからんけど

こんなに弾力 あったんかな
ちくわって

めっちゃ 弾力あんねんけど

それ…

結構

どう?

わっ アホやな~

僕も お酒飲めないっていうのも
あるんですけど

(亜生)アホやな~
アホやね

俺 やっぱ 味の深みがちょっと
あったっていうのもありますし

皮がやっぱ 通常の皮って
しなしなしてるイメージなんですけど

ちょっと しっかり
してたんですよ 皮が

いや でもこれは…

おお いけ かねち
(兼近)よ~し いこう!

私が食べたのは

ケタ違いです!
(せいや)いった!

いきました~
(せいや)かねちどうだ?

あなた…
正解すれば クリアでございます

判定どうだ?
(せいや)どうだ かねち?

ありがとうございます
ということで クリアー!

かねちが食べた
ちくわ

<なんと 2つあるケタ違いを
見事見抜き 成功>

<ちなみに 昴生の
ちくわは>

さあ それではまいりましょう
3つ目のケタ違い商品は

こちらです オープン!

プリンでございます

あっ そういうことか

そうですよね
見たことないから

どう言おうかと思った
これのこと

皆さん 同じ箱です

<最後のお題はプリン>

<普通のプリンは全て100円台>

<その中に 紛れている
最高級プリンのお値段は?>

この中にまじっている
ケタ違いのプリン

見抜いてください
そして

え~っ
ここは伏せさせていただきます

これ むずいよ

<そう この最終問題は6つのうち>

<何個 ケタ違いが紛れてるか>

<わからない超難問 果たして>

<正解できるのか!?>

そして 今回もお店の方と
リモート つながっております

北海道ドルチェの有機プリンの
中堀さんです

お願いします
よろしくお願いします

販売中止です

気にせず売りなよ

一体 誰の商品がケタ違いなのか
見た目 味 吟味して

皆さんと話し合ってください
よ~い スタート!

食べるしかないか でも
食べましょうか

皆さん どうぞ食べてください
(亜生)みんなで食べよう

(昴生)やらかいよ~
(せいや)結構な量 入ってる 奥

どうされました?
(りんたろー。)絶対 僕です

えっ ケタ違い?
(りんたろー。)はい

うわっ!

あらっ ケタ違い?

せいや いきますか

やった~!
せいやさん 喜んでる バンザイ?

ケタ違いだ
ケタ違いでした

さあ 下手3人はケタ違い
こっちどうでしょう

(せいや)あれっ 茶碗蒸し…

なんで 肩すくめんの
茶碗蒸し…

一人だけ ぎんなん
入ってるやろ あれ

お兄ちゃん どうですか?
正直

もう 4人 ケタ違い
(昴生)完全にケタ違い

中川さん

めちゃくちゃ なめらかっす
(せいや)全員?

かねちは?

あり得ます 6人中
6人ケタ違いも 正直あり得るんで

何ともいえないんですが
(昴生)わっ うま~!

全員 ケタ違い?
めちゃくちゃうまい

プリンっていうか

なめらかいっすね
(昴生)めっちゃ なめらかいねん

なめらかい?
なめらかいっちゃ なめらかいか

もう とろっとろ
えっ?

表面の なんか あれも
カチカチみたいな感じもないし

違う 違う もう違う
(亜生)違うわ

俺 かたいよ ちょっと

昴生さん

あらっ あんましゃべりたくない?
もしかして

あんま しゃべりたくないんかな
せいやと

(兼近)根に持たれてる?

<しかし>

なるほど

いえ

え~っ?

あらっ!?

はい カラメルソース ある方
おっ

4人 カラメルソースある?
はいはいはいはいはいはい!

はいはいはい
さあ どうなんでしょう

一応 カラメルソースが

あるあるある
ない?

ない!
カラメルソース ない?

先生!
(亜生)もう言ったった 言ったった

これ 言ったら あかんやつやん

どうどうどうどう

粗品さん!

いやいやいや とんでもないです

言ったもん だって
「カラメル入ってないです」って

言わはったから

それ おかしいやん

<中堀さんの 「カラメルはない」という>

<失言で ほぼ正解がバレた状態>

<一応>

さあ それでは
皆さん

ちなみにこれは

ヨーグルトっぽいってのは
合ってたよね

一緒ちゃうけ? これ だから

オッケー じゃ2人でいきましょか
(昴生)2人でいこう!

オッケー!

<その結果は?>

(せいや・昴生)私が食べたのは
ケタ違いです!

さあ どうだ! 2人あげました

あなた…

うそ!?

わ~! やった~!

うまっ フェイク うまっ
(昴生)やっぱな

さあ

<残る4人が食べたのは
ご覧のプリンでした>

<今回は 広報の中堀さんに
救われたわね~>

中堀さん

(中堀)すいませんでした

<この企画では 他人にわざわざ
言うほどでもないけど>

<人知れず見ている
地味に愛してやまない動画を>

<紹介してもらいま~す!>

最初は 中川さん
どんな動画なんですか

中川さん 気になるな
僕の愛してやまない

動画のタイトルは こちらです!

(せいや)何これ?
タイトル?

階段じゃないんですよ
階段ではなくて

ホントに 急にあらわれる
段差あるじゃないですか

ちょっとした

何やろ ちょっと
見てみましょうか じゃあ

僕の愛してやまない動画が
こちらです ご覧ください

(せいや)何だ?

あっ! かわいい

かわいい
かわいい

かわいい
(せいや)かわいい動画

(亜生)めっちゃ かわいいやん

(せいや)めっちゃ ええやん

この段差で
この降り方

かわいっ

これはいいわ

安全第一でしたね

それでもう

前の やばいやつやろ?

≪結構 たってんで あれから
(亜生)赤ちゃんの體振

それでは 昴生さん
はい

昴生さんの動画もいきましょうか
僕の愛してやまない動画

タイトル こちら!

(せいや)好きやな~

僕は テレビ大好きやから
テレビ見てて

しかも

えっ
(昴生)見たのよ 僕は

「半沢直樹」のとき
(せいや)ああ 奥さん

番宣で出てたの
「王様のブランチ」に

それで

そんときに

わ~ 見たい
僕の愛してやまない動画

実際の動画 こちらです!

<昴生の愛してやまない
上戸彩さんの動画に>

<一同 大興奮!>

僕の愛してやまない動画
実際の動画 こちらです

これ
実はですね

すごい学校ですね

(ナレーション)「果たして 上戸彩さんは
高校時代の尾上松也さんを」

「覚えているんでしょうか
CMのあと 伺います」

かわいい
(昴生)めちゃめちゃかわいい!

見ました?
「覚えているのでしょうか」のとき

こうやったんすよ

かわいい
(亜生)かわいい!

(亜生)マジでかわいい
(昴生)めちゃめちゃかわいい

だから

なかなか…
なんか

(昴生)そうそうそうそう!

どっちなん? っていう

あらっ
ええな

これぐらいの

顔 ちっちゃいっすよね
ホントに綺麗

かわいいですね

さあ じゃ続いて せいやさん
はい

いきましょう

これはもう
時期も

僕の愛してやまない
実際の動画が こちらです

僕の愛してやまない
実際の動画が こちらです

(亜生)しゃべったらあかん?
しゃべるなよ

このあと 見といて

(息を吹きかける)

大丈夫?

(亜生)心配やわ
心配になるわ

ちなみに

すごっ!

そうそう
だから

焚き火?

<続いては 粗品が
愛してやまない動画を紹介>

<その衝撃の内容に
俳優 中川大志さんが…>

<最後は>

愛してやまない動画
タイトル こちらです

(亜生)これ 「ヴィエ」って読むんや

♬~

(せいや)こわっ

ウ”ィ”エ”

♬~

(せいや)バズってんねや

♬~

(兼近)子ども 泣くやつじゃん

♬~

ウ”ィ”エ”してた?
(亜生)目 縦んなってた

(昴生)おかしなってんねや
関係ないよ

違うわ

あかん あかん あかん あかん
リセットかけたい

焚き火より全然やばいや

(昴生)もう
どうにかなってるわ 世界が

絶対 俺 調べてると思います

あらっ
あっ 見たいですね

じゃあ

映画 「FUNNY BUNNY」が
4月29日より

全国の映画館と
auスマートパスプレミアムにて

同時に上映・配信します

ぜひ ぜひ
ご覧ください!

(せいや)告知や
(兼近)ああ~ ウ”ィ”エ”!

中川さん 改めて
はい 僕が出てる映画

「FUNNY BUNNY」がですね
4月29日より

全国の映画館と
auスマートパスプレミアムにて

同時に上映
配信いたします

ウサギの着ぐるみによる
図書館襲撃と

ラジオ局電波ジャック
2つの事件に隠された

謎と悲しい真実とは?
先が全く読めない

新感覚の
痛快シニカルミステリーです

ぜひ ご覧ください

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事